ブレーキパッド 日清紡 リア用 PF-2224 日産 セフィーロ ティーノ パルサー プリメーラ プリメーラワゴン用 *ブレーキパット*

価格4039円

■商品説明 日清紡 ブレーキパッド リア用 PF-2224 日産 セフィーロ ティーノ パルサー プリメーラ プリメーラワゴン ■品番 PF-2224 ■メーカー 日清紡 ■リア用 ■1セット4枚 ■参考適合品番 純正品番 44060-61J92 他社品番 TN454M/AN‐346WK/D1148M-02 ■代表適合車種 日産 セフィーロ ティーノ パルサー プリメーラ プリメーラワゴン この商品の適合車種一覧ページ>> ■ご注文の前に必ず、メーカーホームページにて適合検索を行ってください。 車種別適合検索ページ>> <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

日産 ティーノ ディクセル リアディスクローター PDタイプ V10/PV10/HV10 ティーノ ( 98/12〜02/10)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:V10/PV10/HV10 ティーノ ( 98/12〜02/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 ティーノ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ V10/PV10/HV10 ティーノ ( 98/12〜02/10)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:V10/PV10/HV10 ティーノ ( 98/12〜02/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 ティーノ ディクセル リアディスクローター SDタイプ V10/PV10/HV10 ティーノ ( 98/12〜02/10)

価格17280円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:V10/PV10/HV10 ティーノ ( 98/12〜02/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 ティーノ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ V10/PV10/HV10 ティーノ ( 98/12〜02/10)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:V10/PV10/HV10 ティーノ ( 98/12〜02/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 ティーノ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ V10/PV10/HV10 ティーノ ( 98/12〜02/10)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:V10/PV10/HV10 ティーノ ( 98/12〜02/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 ティーノ ディクセル リアディスクローター HSタイプ V10/PV10/HV10 ティーノ ( 98/12〜02/10)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:V10/PV10/HV10 ティーノ ( 98/12〜02/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-NS021 ニッサン/日産/NISSAN ティーノ

価格6723円

ティーノ GF-HV10 GF-V10/UA-V10 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN リア適合車種●ティーノ GF-HV10 1998年12月〜2001年01月 内径:34●ティーノ GF-V10/UA-V10 1998年12月〜2001年01月 内径:34入数:左右(リヤ)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-NS848 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ ティーノ

価格7695円

セフィーロ GF-A33 GF-PA33 ティーノ GF-HV10 GF-V10/UA-V10 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN適合車種●セフィーロ GF-A33 1998年12月〜2002年12月 内径:57.2●セフィーロ GF-PA33 1998年12月〜2002年08月 内径:57.2●ティーノ GF-HV10 1998年12月〜2002年10月 内径:57.2●ティーノ GF-V10/UA-V10 1998年12月〜2003年02月 内径:57.2入数:左右(フロント)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-NS848 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ ティーノ

価格7695円

セフィーロ GF-A33 GF-PA33 ティーノ GF-HV10 GF-V10/UA-V10 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN適合車種●セフィーロ GF-A33 1998年12月〜2002年12月 内径:57.2●セフィーロ GF-PA33 1998年12月〜2002年08月 内径:57.2●ティーノ GF-HV10 1998年12月〜2002年10月 内径:57.2●ティーノ GF-V10/UA-V10 1998年12月〜2003年02月 内径:57.2入数:左右(フロント)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-NS021 ニッサン/日産/NISSAN ティーノ

価格6723円

ティーノ GF-HV10 GF-V10/UA-V10 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN リア適合車種●ティーノ GF-HV10 1998年12月〜2001年01月 内径:34●ティーノ GF-V10/UA-V10 1998年12月〜2001年01月 内径:34入数:左右(リヤ)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-N004 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ ティアナ ティーノ

価格3132円

セフィーロ E-HA32 E-WHA32(ワゴン) E-NA31・LNA31・RNA31 E-PA32 E-WPA32(ワゴン) GF-A33 GF-A33 GF-A33 GF-PA33 GF-PA33 GF-PA33 ティアナ UA-J31 UA-PJ31 UA-TNJ31 ティーノ GF-HV10 GF-HV10 GF-V10 UA-V10 GF-V10 UA-V10 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CEFIRO A32 V9127N004 内径:57.2 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 A31 A33 TEANA TINO適合車種●セフィーロ E-HA32,E-WHA32(ワゴン) 1994年08月〜 排気量:3000 内径:57.2●セフィーロ E-NA31・LNA31・RNA31 1990年08月〜 4WD(ターボ) 排気量:2000 内径:57.2●セフィーロ E-PA32,E-WPA32(ワゴン) 1994年08月〜 排気量:2500 内径:57.2●セフィーロ GF-A33 1998年12月〜 排気量:2000 内径:57.2●セフィーロ GF-A33 2000年12月〜2001年03月 排気量:2000 内径:57.2●セフィーロ GF-A33 2001年03月〜2002年12月 排気量:2000 内径:57.2●セフィーロ GF-PA33 1998年12月〜 排気量:2500 内径:57.2●セフィーロ GF-PA33 2000年12月〜2001年03月 排気量:2500 内径:57.2●セフィーロ GF-PA33 2001年03月〜2002年12月 排気量:2500 内径:57.2●ティアナ UA-J31 2003年02月〜2008年05月 排気量:2300 内径:57.2●ティアナ UA-PJ31 2003年02月〜2008年05月 排気量:3500 内径:57.2●ティアナ UA-TNJ31 2003年02月〜2008年05月 4WD 排気量:2500 内径:57.2●ティーノ GF-HV10 1998年12月〜2003年03月 排気量:2000 内径:57.2●ティーノ GF-HV10 2001年01月〜2003年03月 排気量:2000 内径:57.2●ティーノ GF-V10,UA-V10 1998年12月〜2003年03月 排気量:1800 内径:57.2●ティーノ GF-V10,UA-V10 2001年01月〜2003年03月 排気量:1800 内径:57.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212011 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア セフィーロ ティーノ ローレル

価格20736円

スカイライン ENR34 ER34 HR34 ステージア WGNC34 セフィーロ PA33 ティーノ V10 PV10 HV10 ローレル GC35 GCC35 GNC35 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE STAGEA CEFIRO TINO LAUREL適合車種●スカイライン ENR34 1998年05月〜2001年05月●スカイライン ER34 1998年05月〜2001年05月 NA [RB25DE]●スカイライン HR34 1998年05月〜2001年05月 16inch wheel●ステージア WGNC34 1996年09月〜2001年12月 NA●セフィーロ PA33 1998年12月〜●ティーノ V10 PV10 HV10 1998年12月〜2002年10月●ローレル GC35 1997年06月〜1998年09月 TURBO●ローレル GCC35 1997年06月〜1998年09月●ローレル GNC35 1997年06月〜2002年08月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F238 ニッサン/日産/NISSAN ステージア セフィーロ セフィーロワゴン ティーノ

価格5475円

ステージア WGC34(NA) WHC34(G/X) セフィーロ A32 A33 A33 EA31 ECA31 HA32 PA32 PA33 PA33 RA31 RCA31(アテーサターボ) RA31 RCA31(アテーサターボ) RNA31 LNA31 セフィーロワゴン WA32 WHA32 WPA32 ティーノ V10 V10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 STAGEA CEFIRO WAGON TINO適合車種●ステージア WGC34(NA) 1996年09月〜●ステージア WHC34(G/X) 1996年09月〜●セフィーロ A32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ A33 1999年01月〜2000年12月●セフィーロ A33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ EA31,ECA31 1992年05月〜1994年08月●セフィーロ HA32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ PA32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ PA33 1999年01月〜2000年12月●セフィーロ PA33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ RA31,RCA31(アテーサターボ) 1988年09月〜1990年03月●セフィーロ RA31,RCA31(アテーサターボ) 1990年04月〜1994年08月●セフィーロ RNA31,LNA31 1991年08月〜1994年08月●セフィーロワゴン WA32 1997年06月〜2000年08月●セフィーロワゴン WHA32 1997年06月〜2000年08月●セフィーロワゴン WPA32 1997年06月〜2000年08月●ティーノ V10 1998年12月〜2001年01月●ティーノ V10 2001年01月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212011 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア セフィーロ ティーノ ローレル

価格12096円

スカイライン ENR34 ER34 HR34 ステージア WGNC34 セフィーロ PA33 ティーノ V10 PV10 HV10 ローレル GC35 GCC35 GNC35 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE STAGEA CEFIRO TINO LAUREL適合車種●スカイライン ENR34 1998年05月〜2001年05月●スカイライン ER34 1998年05月〜2001年05月 NA [RB25DE]●スカイライン HR34 1998年05月〜2001年05月 16inch wheel●ステージア WGNC34 1996年09月〜2001年12月 NA●セフィーロ PA33 1998年12月〜●ティーノ V10 PV10 HV10 1998年12月〜2002年10月●ローレル GC35 1997年06月〜1998年09月 TURBO●ローレル GCC35 1997年06月〜1998年09月●ローレル GNC35 1997年06月〜2002年08月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212011 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア セフィーロ ティーノ ローレル

価格12096円

スカイライン ENR34 ER34 HR34 ステージア WGNC34 セフィーロ PA33 ティーノ V10 PV10 HV10 ローレル GC35 GCC35 GNC35 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE STAGEA CEFIRO TINO LAUREL適合車種●スカイライン ENR34 1998年05月〜2001年05月●スカイライン ER34 1998年05月〜2001年05月 NA [RB25DE]●スカイライン HR34 1998年05月〜2001年05月 16inch wheel●ステージア WGNC34 1996年09月〜2001年12月 NA●セフィーロ PA33 1998年12月〜●ティーノ V10 PV10 HV10 1998年12月〜2002年10月●ローレル GC35 1997年06月〜1998年09月 TURBO●ローレル GCC35 1997年06月〜1998年09月●ローレル GNC35 1997年06月〜2002年08月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR618M ニッサン/日産/NISSAN ティーノ プリメーラ/カミノ

価格9039円

ティーノ V10 HV10 プリメーラ/カミノ QP12 HP12 TP12 CVT車 RP12 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ティーノ V10 2001年01月〜2003年03月●ティーノ HV10 2001年01月〜2002年10月●プリメーラ/カミノ QP12 2002年02月〜2005年12月●プリメーラ/カミノ HP12 2001年08月〜2005年12月●プリメーラ/カミノ TP12 CVT車 2001年01月〜2005年12月●プリメーラ/カミノ RP12 2001年01月〜2005年12月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212011 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア セフィーロ ティーノ ローレル

価格20736円

スカイライン ENR34 ER34 HR34 ステージア WGNC34 セフィーロ PA33 ティーノ V10 PV10 HV10 ローレル GC35 GCC35 GNC35 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE STAGEA CEFIRO TINO LAUREL適合車種●スカイライン ENR34 1998年05月〜2001年05月●スカイライン ER34 1998年05月〜2001年05月 NA [RB25DE]●スカイライン HR34 1998年05月〜2001年05月 16inch wheel●ステージア WGNC34 1996年09月〜2001年12月 NA●セフィーロ PA33 1998年12月〜●ティーノ V10 PV10 HV10 1998年12月〜2002年10月●ローレル GC35 1997年06月〜1998年09月 TURBO●ローレル GCC35 1997年06月〜1998年09月●ローレル GNC35 1997年06月〜2002年08月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-N004 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ ティアナ ティーノ

価格3132円

セフィーロ E-HA32 E-WHA32(ワゴン) E-NA31・LNA31・RNA31 E-PA32 E-WPA32(ワゴン) GF-A33 GF-A33 GF-A33 GF-PA33 GF-PA33 GF-PA33 ティアナ UA-J31 UA-PJ31 UA-TNJ31 ティーノ GF-HV10 GF-HV10 GF-V10 UA-V10 GF-V10 UA-V10 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CEFIRO A32 V9127N004 内径:57.2 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 A31 A33 TEANA TINO適合車種●セフィーロ E-HA32,E-WHA32(ワゴン) 1994年08月〜 排気量:3000 内径:57.2●セフィーロ E-NA31・LNA31・RNA31 1990年08月〜 4WD(ターボ) 排気量:2000 内径:57.2●セフィーロ E-PA32,E-WPA32(ワゴン) 1994年08月〜 排気量:2500 内径:57.2●セフィーロ GF-A33 1998年12月〜 排気量:2000 内径:57.2●セフィーロ GF-A33 2000年12月〜2001年03月 排気量:2000 内径:57.2●セフィーロ GF-A33 2001年03月〜2002年12月 排気量:2000 内径:57.2●セフィーロ GF-PA33 1998年12月〜 排気量:2500 内径:57.2●セフィーロ GF-PA33 2000年12月〜2001年03月 排気量:2500 内径:57.2●セフィーロ GF-PA33 2001年03月〜2002年12月 排気量:2500 内径:57.2●ティアナ UA-J31 2003年02月〜2008年05月 排気量:2300 内径:57.2●ティアナ UA-PJ31 2003年02月〜2008年05月 排気量:3500 内径:57.2●ティアナ UA-TNJ31 2003年02月〜2008年05月 4WD 排気量:2500 内径:57.2●ティーノ GF-HV10 1998年12月〜2003年03月 排気量:2000 内径:57.2●ティーノ GF-HV10 2001年01月〜2003年03月 排気量:2000 内径:57.2●ティーノ GF-V10,UA-V10 1998年12月〜2003年03月 排気量:1800 内径:57.2●ティーノ GF-V10,UA-V10 2001年01月〜2003年03月 排気量:1800 内径:57.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR618M ニッサン/日産/NISSAN ティーノ プリメーラ/カミノ

価格9039円

ティーノ V10 HV10 プリメーラ/カミノ QP12 HP12 TP12 CVT車 RP12 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ティーノ V10 2001年01月〜2003年03月●ティーノ HV10 2001年01月〜2002年10月●プリメーラ/カミノ QP12 2002年02月〜2005年12月●プリメーラ/カミノ HP12 2001年08月〜2005年12月●プリメーラ/カミノ TP12 CVT車 2001年01月〜2005年12月●プリメーラ/カミノ RP12 2001年01月〜2005年12月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F238 ニッサン/日産/NISSAN ステージア セフィーロ セフィーロワゴン ティーノ

価格5475円

ステージア WGC34(NA) WHC34(G/X) セフィーロ A32 A33 A33 EA31 ECA31 HA32 PA32 PA33 PA33 RA31 RCA31(アテーサターボ) RA31 RCA31(アテーサターボ) RNA31 LNA31 セフィーロワゴン WA32 WHA32 WPA32 ティーノ V10 V10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 STAGEA CEFIRO WAGON TINO適合車種●ステージア WGC34(NA) 1996年09月〜●ステージア WHC34(G/X) 1996年09月〜●セフィーロ A32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ A33 1999年01月〜2000年12月●セフィーロ A33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ EA31,ECA31 1992年05月〜1994年08月●セフィーロ HA32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ PA32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ PA33 1999年01月〜2000年12月●セフィーロ PA33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ RA31,RCA31(アテーサターボ) 1988年09月〜1990年03月●セフィーロ RA31,RCA31(アテーサターボ) 1990年04月〜1994年08月●セフィーロ RNA31,LNA31 1991年08月〜1994年08月●セフィーロワゴン WA32 1997年06月〜2000年08月●セフィーロワゴン WHA32 1997年06月〜2000年08月●セフィーロワゴン WPA32 1997年06月〜2000年08月●ティーノ V10 1998年12月〜2001年01月●ティーノ V10 2001年01月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜01/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RAタイプ フロント用 321310 | ティーノ ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■RAタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ティーノV10 PV10 HV1098/12〜01/01_F本商品です_R設定なし01/01〜03/03_F321310_R設定なし■サーキットハードユース RAタイプ 詳細高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンティーノ98/12〜01/01V10 PV10 HV10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 01/01〜03/03 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 321310 | ティーノ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ティーノV10 PV10 HV1098/12〜01/01_F321310_R32529601/01〜03/03_F本商品です_R325478■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンティーノ01/01〜03/03V10 PV10 HV10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日産 ティーノ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 V10/PV10/HV10 ティーノ (01/01〜03/03)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:V10/PV10/HV10 ティーノ (01/01〜03/03 1800〜2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜01/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 321310 | ティーノ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ティーノV10 PV10 HV1098/12〜01/01_F本商品です_R32529601/01〜03/03_F321310_R325478■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンティーノ98/12〜01/01V10 PV10 HV10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜01/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 321310 | ティーノ ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ティーノV10 PV10 HV1098/12〜01/01_F本商品です_R32529601/01〜03/03_F321310_R設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンティーノ98/12〜01/01V10 PV10 HV10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日産 ティーノ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 V10/PV10/HV10 ティーノ (01/01〜03/03)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:V10/PV10/HV10 ティーノ (01/01〜03/03 1800〜2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ティーノ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 V10/PV10/HV10 ティーノ (98/12〜01/01)

価格19872円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:V10/PV10/HV10 ティーノ (98/12〜01/01 1800〜2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ティーノ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 V10/PV10/HV10 ティーノ (01/01〜03/03)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:V10/PV10/HV10 ティーノ (01/01〜03/03 1800〜2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 ティーノ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 V10/PV10/HV10 ティーノ (01/01〜03/03)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:V10/PV10/HV10 ティーノ (01/01〜03/03 1800〜2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /