【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド リア STREET SPORTS B SPEC NISSAN/ニッサン ティーノ HV10

価格10886円

■メーカー品番R233■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rリア■タイプSTREET SPORTS B SPEC■自動車メーカーNISSAN/ニッサン■車種ティーノ■E/G(cc)2000■年式01.1〜03.3■型式HV10■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 01/01〜03/03 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Xtype(Xタイプ) 321310 フロント用

価格18792円

■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ティーノ 01/01〜03/03 V10 PV10 HV10 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 本商品です 325478 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜01/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 325296 リア用

価格5184円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ティーノ 98/12〜01/01 V10 PV10 HV10 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 321310 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9520N×2 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア セフィーロ ティーノ ローレル

価格15865円

スカイライン ENR34 ER34 ステージア WGNC34 セフィーロ PA33 ティーノ HV10 PV10 V10 ローレル GNC35 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ適合車種●スカイライン ENR34 RB25DE 2000年07月〜2001年06月 2500cc●スカイライン ER34 RB25DE 2000年07月〜2001年06月 2500cc EPI●ステージア WGNC34 RB25DE 2000年07月〜2001年04月 2500cc EGI●セフィーロ PA33 VQ25DD 1998年12月〜2002年08月 2500cc●ティーノ HV10 SR20DE 1998年12月〜2002年10月 2000cc●ティーノ PV10 QG18EM 2000年04月〜2002年10月 1800cc●ティーノ V10 QG18DE 1998年12月〜2003年03月 1800cc●ローレル GNC35 RB25DE 2000年06月〜2002年08月 2500cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F238 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ セフィーロワゴン ティーノ プリメーラ/プリメーラカミノ

価格17550円

セフィーロ A32 A33 A33 EA31 ECA31 HA32 PA32 PA33 PA33 RA31 RCA31(アテーサターボ) RA31 RCA31(アテーサターボ) RNA31 LNA31 セフィーロワゴン WA32 WHA32 WPA32 ティーノ V10 V10 プリメーラ/プリメーラカミノ HNP11(4WD) HP11(SR20VE) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 CEFIRO WAGON TINO PRIMERA/PRIMERA CAMINO適合車種●セフィーロ A32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ A33 1999年01月〜2000年12月●セフィーロ A33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ EA31,ECA31 1992年05月〜1994年08月●セフィーロ HA32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ PA32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ PA33 1999年01月〜2000年12月●セフィーロ PA33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ RA31,RCA31(アテーサターボ) 1988年09月〜1990年03月●セフィーロ RA31,RCA31(アテーサターボ) 1990年04月〜1994年08月●セフィーロ RNA31,LNA31 1991年08月〜1994年08月●セフィーロワゴン WA32 1997年06月〜2000年08月●セフィーロワゴン WHA32 1997年06月〜2000年08月●セフィーロワゴン WPA32 1997年06月〜2000年08月●ティーノ V10 1998年12月〜2001年01月●ティーノ V10 2001年01月〜●プリメーラ/プリメーラカミノ HNP11(4WD) 1997年09月〜2001年07月●プリメーラ/プリメーラカミノ HP11(SR20VE) 1997年09月〜2001年07月入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F238 ニッサン/日産/NISSAN ステージア セフィーロ セフィーロワゴン ティーノ プリメーラ/プリメーラカミノ

価格16146円

ステージア WGC34(NA) WHC34(G/X) セフィーロ A32 A33 A33 EA31 ECA31 HA32 PA32 PA33 PA33 RA31 RCA31(アテーサターボ) RA31 RCA31(アテーサターボ) RNA31 LNA31 セフィーロワゴン WA32 WHA32 WPA32 ティーノ V10 V10 プリメーラ/プリメーラカミノ HNP11(4WD) HP11(SR20VE) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 STAGEA CEFIRO WAGON TINO PRIMERA/PRIMERA CAMINO適合車種●ステージア WGC34(NA) 1996年09月〜●ステージア WHC34(G/X) 1996年09月〜●セフィーロ A32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ A33 1999年01月〜2000年12月●セフィーロ A33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ EA31,ECA31 1992年05月〜1994年08月●セフィーロ HA32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ PA32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ PA33 1999年01月〜2000年12月●セフィーロ PA33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ RA31,RCA31(アテーサターボ) 1988年09月〜1990年03月●セフィーロ RA31,RCA31(アテーサターボ) 1990年04月〜1994年08月●セフィーロ RNA31,LNA31 1991年08月〜1994年08月●セフィーロワゴン WA32 1997年06月〜2000年08月●セフィーロワゴン WHA32 1997年06月〜2000年08月●セフィーロワゴン WPA32 1997年06月〜2000年08月●ティーノ V10 1998年12月〜2001年01月●ティーノ V10 2001年01月〜●プリメーラ/プリメーラカミノ HNP11(4WD) 1997年09月〜2001年07月●プリメーラ/プリメーラカミノ HP11(SR20VE) 1997年09月〜2001年07月入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 325296 ニッサン/日産/NISSAN ティーノ パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ プリメーラ ワゴン プリメーラ/カミノ

価格5184円

ティーノ V10 PV10 HV10 パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ HN15 JN15 RNN14 プリメーラ ワゴン WHNP11 WHP11 WP11 WQP11 プリメーラ/カミノ FHP11 HNP10 HNP11 HNP11 HP11 HP11 P11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 TINO リヤ PULSAR EXA LIBERTA VILLA PRIMERA WAGON CAMINO適合車種●ティーノ V10 PV10 HV10 1998年12月〜2001年01月●パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ HN15 1995年01月〜2000年08月 15inch wheel●パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ JN15 1997年09月〜2000年08月●パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ RNN14 1990年08月〜1995年01月●プリメーラ ワゴン WHNP11 1997年08月〜2001年01月●プリメーラ ワゴン WHP11 1997年08月〜2000年11月●プリメーラ ワゴン WP11 1997年08月〜1998年08月●プリメーラ ワゴン WQP11 1998年09月〜2000年11月●プリメーラ/カミノ FHP11 1996年11月〜1998年02月●プリメーラ/カミノ HNP10 1990年02月〜1996年11月●プリメーラ/カミノ HNP11 1995年09月〜1997年09月●プリメーラ/カミノ HNP11 1997年09月〜2000年11月●プリメーラ/カミノ HP11 1995年09月〜2000年11月 SR20DE●プリメーラ/カミノ HP11 1997年09月〜2000年11月 SR20VE●プリメーラ/カミノ P11 1995年09月〜1998年09月 Rear DISC入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC-CS R214 ニッサン/日産/NISSAN ティーノ パルサー パルサーセリエ プリメーラ/プリメーラカミノ

価格14742円

ティーノ V10 パルサー HN15(4ドア/15inch) HN15(GTi) JN15 RNN14(GTi-R) パルサーセリエ HN15(15inch+195タイヤ車) HNN15(4WD) JN15(VZ-R) プリメーラ/プリメーラカミノ HNP10(4WD) HNP11(4WD) HNP11(4WD) HP11(SR20DE) HP11(SR20VE) P11 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 TINO PULSAR PULSAR SERIE(S-RV含む) PRIMERA/PRIMERA CAMINO適合車種●ティーノ V10 1998年12月〜2001年01月●パルサー HN15(4ドア/15inch) 1995年01月〜●パルサー HN15(GTi) 1995年01月〜●パルサー JN15 1997年09月〜2000年08月●パルサー RNN14(GTi-R) 1990年08月〜●パルサーセリエ HN15(15inch+195タイヤ車) 1995年01月〜●パルサーセリエ HNN15(4WD) 1996年05月〜●パルサーセリエ JN15(VZ-R) 1997年〜●プリメーラ/プリメーラカミノ HNP10(4WD) 1990年10月〜1995年09月●プリメーラ/プリメーラカミノ HNP11(4WD) 1995年09月〜1997年09月●プリメーラ/プリメーラカミノ HNP11(4WD) 1997年09月〜2001年07月●プリメーラ/プリメーラカミノ HP11(SR20DE) 1995年09月〜2001年07月●プリメーラ/プリメーラカミノ HP11(SR20VE) 1997年09月〜2001年07月●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 1995年09月〜1998年09月入数:左右(リア)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ニッサン ティーノ H13.1〜H15.3 HV10 V10 一台分前後セッット MXRS EP236 EP399

価格34830円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ニッサンティーノHV10 V101800〜2000H13.1〜H15.3◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントMXRS EP236リアMXRS EP399フロント・リアセット本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R233 ニッサン/日産/NISSAN アベニールサリュー ウイングロード セフィーロ ティーノ

価格12636円

アベニールサリュー PNW11(TURBO) PW11 PNW11 ウイングロード WPY11 セフィーロ A33 A33 PA33 PA33 ティーノ V10 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 日産/NISSAN 日産自動車 AVENIR SALUT ウィングロード WINGROAD CEFIRO TINO適合車種●アベニールサリュー PNW11(TURBO) 2001年01月〜●アベニールサリュー PW11,PNW11 2001年01月〜●ウイングロード WPY11 2001年03月〜●セフィーロ A33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ A33 2001年03月〜2002年12月●セフィーロ PA33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ PA33 2001年03月〜2002年12月●ティーノ V10 2001年01月〜入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE NS R233 ニッサン/日産/NISSAN アベニールサリュー ウイングロード セフィーロ ティーノ プリメーラ/プリメーラカミノ

価格7722円

アベニールサリュー PNW11(TURBO) PW11 PNW11 ウイングロード WPY11 セフィーロ A33 A33 PA33 PA33 ティーノ V10 プリメーラ/プリメーラカミノ HP12 TP12 QP12 RP12 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 AVENIR SALUT ウィングロード WINGROAD CEFIRO TINO PRIMERA/PRIMERA CAMINO適合車種●アベニールサリュー PNW11(TURBO) 2001年01月〜●アベニールサリュー PW11,PNW11 2001年01月〜●ウイングロード WPY11 2001年03月〜●セフィーロ A33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ A33 2001年03月〜2002年12月●セフィーロ PA33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ PA33 2001年03月〜2002年12月●ティーノ V10 2001年01月〜●プリメーラ/プリメーラカミノ HP12,TP12 2001年01月〜●プリメーラ/プリメーラカミノ QP12 2002年02月〜●プリメーラ/プリメーラカミノ RP12 2001年01月〜入数:左右(リア)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 321310 ニッサン/日産/NISSAN ティアナ ティーノ フェアレディZ プリメーラ ワゴン プリメーラ/カミノ

価格21600円

ティアナ J32 PJ32 TNJ32 ティーノ V10 PV10 HV10 V10 PV10 HV10 フェアレディZ Z33 HZ33 プリメーラ ワゴン WHNP11 WHP11 WHP11 プリメーラ/カミノ HNP11 HNP11 HP11 HP11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 TEANA TINO FAIRLADY Z PRIMERA WAGON CAMINO適合車種●ティアナ J32 PJ32 TNJ32 2008年06月〜●ティーノ V10 PV10 HV10 1998年12月〜2001年01月●ティーノ V10 PV10 HV10 2001年01月〜2003年03月●フェアレディZ Z33 HZ33 2002年08月〜2005年09月 Base Grade/Version T(BREMBO以外)●プリメーラ ワゴン WHNP11 1997年08月〜2001年01月●プリメーラ ワゴン WHP11 1997年08月〜2000年11月●プリメーラ ワゴン WHP11 2000年11月〜2001年01月●プリメーラ/カミノ HNP11 1997年09月〜2000年11月●プリメーラ/カミノ HNP11 2000年11月〜2000年12月●プリメーラ/カミノ HP11 1997年09月〜2000年11月 SR20VE●プリメーラ/カミノ HP11 2000年11月〜2000年12月 SR20VE入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET SPORTS B SPEC NISSAN/ニッサン ティーノ HV10

価格11664円

■メーカー品番F238■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET SPORTS B SPEC■自動車メーカーNISSAN/ニッサン■車種ティーノ■E/G(cc)2000■年式01.1〜03.3■型式HV10■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド リア STREET SPORTS B SPEC NISSAN/ニッサン ティーノ HV10

価格10886円

■メーカー品番R214■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rリア■タイプSTREET SPORTS B SPEC■自動車メーカーNISSAN/ニッサン■車種ティーノ■E/G(cc)2000■年式98.12〜01.1■型式HV10■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜01/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Xtype(Xタイプ) 325296 リア用

価格16913円

■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ティーノ 98/12〜01/01 V10 PV10 HV10 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 321310 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜01/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド サーキットハードユース R01type(R01タイプ) 321310 フロント用

価格23490円

■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド ・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制 ・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性 ・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性 ・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。 ■ Bコーナー初期(μ)■ 温度推移 ■ 平均摩擦係数安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較■ 初期(μ)安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較テスト車両 インテグラ タイプR DC5 レース仕様タイヤ スリックタイヤ平均ラップタイム 1分45秒条件 10 LAP × 3本■ ラップ別主要コーナー3箇所での摩擦係数を5周毎に抜粋■ 1-A:1周目のAコーナーでの摩擦係数以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。 他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させ ているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ティーノ 98/12〜01/01 V10 PV10 HV10 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 サーキットハードユース R01タイプ 本商品です 325296 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R214 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロワゴン ティーノ パルサー パルサーセリエ

価格12636円

セフィーロワゴン WA32 WHA32 WPA32 ティーノ V10 パルサー HN15(4ドア/15inch) HN15(GTi) JN15 RNN14(GTi-R) パルサーセリエ HN15(15inch+195タイヤ車) HNN15(4WD) JN15(VZ-R) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 日産/NISSAN 日産自動車 CEFIRO WAGON TINO PULSAR PULSAR SERIE(S-RV含む)適合車種●セフィーロワゴン WA32 1997年06月〜2000年08月●セフィーロワゴン WHA32 1997年06月〜2000年08月●セフィーロワゴン WPA32 1997年06月〜2000年08月●ティーノ V10 1998年12月〜2001年01月●パルサー HN15(4ドア/15inch) 1995年01月〜●パルサー HN15(GTi) 1995年01月〜●パルサー JN15 1997年09月〜2000年08月●パルサー RNN14(GTi-R) 1990年08月〜●パルサーセリエ HN15(15inch+195タイヤ車) 1995年01月〜●パルサーセリエ HNN15(4WD) 1996年05月〜●パルサーセリエ JN15(VZ-R) 1997年〜入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 321310 ニッサン/日産/NISSAN ステージア ステージア アクシス セフィーロ セフィーロ ワゴン ティアナ ティーノ

価格19008円

ステージア M35 NM35 HM35 PM35 PNM35 WGC34 WHC34 ステージア アクシス M35 NM35 HM35 M35 PM35 PNM35 セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 A32 PA32 HA32 A33 A33 NA31 LNA31 EA31 ECA31 PA33 PA33 セフィーロ ワゴン WA32 WPA32 WHA32 ティアナ J32 PJ32 TNJ32 ティーノ V10 PV10 HV10 V10 PV10 HV10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 STAGEA AXIS CEFIRO WAGON TEANA TINO適合車種●ステージア M35 NM35 HM35 2002年04月〜2007年07月●ステージア PM35 PNM35 2004年08月〜2007年07月●ステージア WGC34 1996年09月〜2001年12月 NA●ステージア WHC34 1996年09月〜2001年12月●ステージア アクシス M35 NM35 HM35 2002年04月〜2007年07月●ステージア アクシス M35 PM35 PNM35 2003年06月〜2007年07月 350S/0350RX●セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 1988年09月〜1994年08月 TURBO●セフィーロ A32 PA32 HA32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ A33 1998年12月〜2000年12月●セフィーロ A33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ NA31 LNA31 EA31 ECA31 1988年09月〜1994年08月●セフィーロ PA33 1998年12月〜2000年12月●セフィーロ PA33 2000年12月〜●セフィーロ ワゴン WA32 WPA32 WHA32 1997年04月〜2000年08月●ティアナ J32 PJ32 TNJ32 2008年06月〜●ティーノ V10 PV10 HV10 1998年12月〜2001年01月●ティーノ V10 PV10 HV10 2001年01月〜2003年03月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F238 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ セフィーロワゴン ティーノ プリメーラ/プリメーラカミノ

価格16146円

セフィーロ A32 A33 A33 EA31 ECA31 HA32 PA32 PA33 PA33 RA31 RCA31(アテーサターボ) RA31 RCA31(アテーサターボ) RNA31 LNA31 セフィーロワゴン WA32 WHA32 WPA32 ティーノ V10 V10 プリメーラ/プリメーラカミノ HNP11(4WD) HP11(SR20VE) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 CEFIRO WAGON TINO PRIMERA/PRIMERA CAMINO適合車種●セフィーロ A32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ A33 1999年01月〜2000年12月●セフィーロ A33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ EA31,ECA31 1992年05月〜1994年08月●セフィーロ HA32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ PA32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ PA33 1999年01月〜2000年12月●セフィーロ PA33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ RA31,RCA31(アテーサターボ) 1988年09月〜1990年03月●セフィーロ RA31,RCA31(アテーサターボ) 1990年04月〜1994年08月●セフィーロ RNA31,LNA31 1991年08月〜1994年08月●セフィーロワゴン WA32 1997年06月〜2000年08月●セフィーロワゴン WHA32 1997年06月〜2000年08月●セフィーロワゴン WPA32 1997年06月〜2000年08月●ティーノ V10 1998年12月〜2001年01月●ティーノ V10 2001年01月〜●プリメーラ/プリメーラカミノ HNP11(4WD) 1997年09月〜2001年07月●プリメーラ/プリメーラカミノ HP11(SR20VE) 1997年09月〜2001年07月入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 325478 ニッサン/日産/NISSAN アベニール/サリュー ウィングロード サニー セフィーロ ティーノ プリメーラ ワゴン

価格17280円

アベニール/サリュー PNW11 PNW11 PW11 RW11 RNW11 ウィングロード WPY11 サニー FB15 FNB15 セフィーロ A33 A33 PA33 ティーノ V10 PV10 HV10 プリメーラ ワゴン WHP11 WQP11 WTP12 WHP12 WRP12 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 AVENIR SALUT リヤ ウイングロード WINGROAD SUNNY CEFIRO TINO PRIMERA WAGON適合車種●アベニール/サリュー PNW11 2001年01月〜2005年11月 NA●アベニール/サリュー PNW11 2001年01月〜2005年11月 TURBO●アベニール/サリュー PW11 2001年01月〜2005年11月●アベニール/サリュー RW11 RNW11 1998年08月〜2005年11月●ウィングロード WPY11 2001年01月〜2001年10月●サニー FB15 FNB15 2001年05月〜2004年10月●セフィーロ A33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ A33 2001年03月〜●セフィーロ PA33 2000年12月〜●ティーノ V10 PV10 HV10 2001年01月〜2003年03月●プリメーラ ワゴン WHP11 2000年11月〜2001年01月●プリメーラ ワゴン WQP11 2000年11月〜2001年01月●プリメーラ ワゴン WTP12 WHP12 WRP12 2001年01月〜2005年12月入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N027 ニッサン/日産/NISSAN アベニール ワゴン サニー サニー・ルキノ セフィーロ ティーノ

価格5378円

アベニール ワゴン E-W10 Y-SW10 KD-SW10 Y-SW10 KD-SW10 サニー GF-JB15 サニー・ルキノ E-JB14 セフィーロ E-A32 E-WA32(ワゴン) E-HA32 E-WHA32(ワゴン) E-PA32 E-WPA32(ワゴン) GF-A33 GF-PA33 ティーノ GF-HV10 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AVENIR W10 V9118-N027 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SUNNY B15 LUCINO B14 CEFIRO A32 A33 TINO適合車種●アベニール ワゴン E-W10 1995年08月〜1998年08月 ABS付 排気量:1800●アベニール ワゴン Y-SW10,KD-SW10 1993年01月〜 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は95.08〜●アベニール ワゴン Y-SW10,KD-SW10 1995年08月〜1998年08月 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は95.08〜●サニー GF-JB15 1998年10月〜2001年05月 排気量:1600●サニー・ルキノ E-JB14 1997年08月〜 排気量:1600●セフィーロ E-A32,E-WA32(ワゴン) 1994年08月〜1998年12月 排気量:2000●セフィーロ E-HA32,E-WHA32(ワゴン) 1994年08月〜1998年12月 排気量:3000●セフィーロ E-PA32,E-WPA32(ワゴン) 1994年08月〜1998年12月 排気量:2500●セフィーロ GF-A33 1999年01月〜2000年12月 排気量:2000●セフィーロ GF-PA33 1999年01月〜2000年12月 排気量:2500●ティーノ GF-HV10 1998年12月〜2001年01月 排気量:2000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R233 ニッサン/日産/NISSAN アベニールサリュー ウイングロード セフィーロ ティーノ プリメーラ/プリメーラカミノ

価格14742円

アベニールサリュー PNW11(TURBO) PW11 PNW11 ウイングロード WPY11 セフィーロ A33 A33 PA33 PA33 ティーノ V10 プリメーラ/プリメーラカミノ HP12 TP12 QP12 RP12 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 AVENIR SALUT ウィングロード WINGROAD CEFIRO TINO PRIMERA/PRIMERA CAMINO適合車種●アベニールサリュー PNW11(TURBO) 2001年01月〜●アベニールサリュー PW11,PNW11 2001年01月〜●ウイングロード WPY11 2001年03月〜●セフィーロ A33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ A33 2001年03月〜2002年12月●セフィーロ PA33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ PA33 2001年03月〜2002年12月●ティーノ V10 2001年01月〜●プリメーラ/プリメーラカミノ HP12,TP12 2001年01月〜●プリメーラ/プリメーラカミノ QP12 2002年02月〜●プリメーラ/プリメーラカミノ RP12 2001年01月〜入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ニッサン ティーノ H13.1〜H15.3 HV10 V10 一台分セッット CCRg EP236 EP399

価格40500円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ニッサンティーノHV10 V101800〜2000H13.1〜H15.3◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントCCRg EP236リアCCRg EP399フロント・リアセット本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント GENUINE TYPE BESTOP NISSAN/ニッサン ティーノ HV10

価格6065円

■メーカー品番F238■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーNISSAN/ニッサン■車種ティーノ■E/G(cc)2000■年式98.12〜01.1■型式HV10■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜01/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 325296 リア用

価格18792円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ティーノ 98/12〜01/01 V10 PV10 HV10 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 321310 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 01/01〜03/03 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 321310 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ティーノ 01/01〜03/03 V10 PV10 HV10 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 325478 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 321310 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ ワゴン ティアナ ティーノ フェアレディZ プリメーラ ワゴン

価格6912円

セフィーロ ワゴン WA32 WPA32 WHA32 ティアナ J32 PJ32 TNJ32 ティーノ V10 PV10 HV10 V10 PV10 HV10 フェアレディZ Z33 HZ33 プリメーラ ワゴン WHNP11 WHP11 WHP11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 CEFIRO WAGON TEANA TINO FAIRLADY Z PRIMERA適合車種●セフィーロ ワゴン WA32 WPA32 WHA32 1997年04月〜2000年08月●ティアナ J32 PJ32 TNJ32 2008年06月〜●ティーノ V10 PV10 HV10 1998年12月〜2001年01月●ティーノ V10 PV10 HV10 2001年01月〜2003年03月●フェアレディZ Z33 HZ33 2002年08月〜2005年09月 Base Grade/Version T(BREMBO以外)●プリメーラ ワゴン WHNP11 1997年08月〜2001年01月●プリメーラ ワゴン WHP11 1997年08月〜2000年11月●プリメーラ ワゴン WHP11 2000年11月〜2001年01月入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 325296 ニッサン/日産/NISSAN アベニール/サリュー ウィングロード サニー セフィーロ セフィーロ ワゴン ティーノ

価格17280円

アベニール/サリュー PNW10 PNW10 PNW11 PW11 RNW11 SW10 PW10 VEW10 VSW10 W10 W10 ウィングロード WPY11 サニー B15 QB15 SB15 セフィーロ A32 PA32 HA32 A33 PA33 セフィーロ ワゴン WA32 WPA32 WHA32 ティーノ V10 PV10 HV10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 AVENIR SALUT リヤ ウイングロード WINGROAD SUNNY CEFIRO WAGON TINO適合車種●アベニール/サリュー PNW10 1990年05月〜1998年08月 NA●アベニール/サリュー PNW10 1990年05月〜1998年08月 GT TURBO●アベニール/サリュー PNW11 1998年08月〜2001年01月 TURBO●アベニール/サリュー PW11 1998年08月〜2001年01月●アベニール/サリュー RNW11 1998年08月〜2001年01月 NA●アベニール/サリュー SW10 PW10 1990年05月〜1998年08月●アベニール/サリュー VEW10 VSW10 1990年05月〜1998年08月 Rear DISC●アベニール/サリュー W10 1993年01月〜1998年08月 ABS付●アベニール/サリュー W10 1995年08月〜1998年08月 ABS無 Rear DISC●ウィングロード WPY11 1999年05月〜2001年01月●サニー B15 QB15 SB15 1998年10月〜2001年05月●セフィーロ A32 PA32 HA32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ A33 1998年12月〜2000年12月●セフィーロ PA33 1998年12月〜2000年12月●セフィーロ ワゴン WA32 WPA32 WHA32 1997年04月〜2000年08月●ティーノ V10 PV10 HV10 1998年12月〜2001年01月入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント RA type 321310 ニッサン/日産/NISSAN ステージア ステージア アクシス セフィーロ セフィーロ ワゴン ティアナ ティーノ

価格21600円

ステージア M35 NM35 HM35 PM35 PNM35 WGC34 WHC34 ステージア アクシス M35 NM35 HM35 M35 PM35 PNM35 セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 A32 PA32 HA32 A33 A33 NA31 LNA31 EA31 ECA31 PA33 PA33 セフィーロ ワゴン WA32 WPA32 WHA32 ティアナ J32 PJ32 TNJ32 ティーノ V10 PV10 HV10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 STAGEA AXIS CEFIRO WAGON TEANA TINO適合車種●ステージア M35 NM35 HM35 2002年04月〜2007年07月●ステージア PM35 PNM35 2004年08月〜2007年07月●ステージア WGC34 1996年09月〜2001年12月 NA●ステージア WHC34 1996年09月〜2001年12月●ステージア アクシス M35 NM35 HM35 2002年04月〜2007年07月●ステージア アクシス M35 PM35 PNM35 2003年06月〜2007年07月 350S/0350RX●セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 1988年09月〜1994年08月 TURBO●セフィーロ A32 PA32 HA32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ A33 1998年12月〜2000年12月●セフィーロ A33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ NA31 LNA31 EA31 ECA31 1988年09月〜1994年08月●セフィーロ PA33 1998年12月〜2000年12月●セフィーロ PA33 2000年12月〜●セフィーロ ワゴン WA32 WPA32 WHA32 1997年04月〜2000年08月●ティアナ J32 PJ32 TNJ32 2008年06月〜●ティーノ V10 PV10 HV10 1998年12月〜2001年01月入数:左右(フロント)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F238 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ セフィーロワゴン ティーノ プリメーラ/プリメーラカミノ

価格16146円

セフィーロ A32 A33 A33 EA31 ECA31 HA32 PA32 PA33 PA33 RA31 RCA31(アテーサターボ) RA31 RCA31(アテーサターボ) RNA31 LNA31 セフィーロワゴン WA32 WHA32 WPA32 ティーノ V10 V10 プリメーラ/プリメーラカミノ HNP11(4WD) HP11(SR20VE) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 CEFIRO WAGON TINO PRIMERA/PRIMERA CAMINO適合車種●セフィーロ A32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ A33 1999年01月〜2000年12月●セフィーロ A33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ EA31,ECA31 1992年05月〜1994年08月●セフィーロ HA32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ PA32 1994年08月〜1998年12月●セフィーロ PA33 1999年01月〜2000年12月●セフィーロ PA33 2000年12月〜2001年03月●セフィーロ RA31,RCA31(アテーサターボ) 1988年09月〜1990年03月●セフィーロ RA31,RCA31(アテーサターボ) 1990年04月〜1994年08月●セフィーロ RNA31,LNA31 1991年08月〜1994年08月●セフィーロワゴン WA32 1997年06月〜2000年08月●セフィーロワゴン WHA32 1997年06月〜2000年08月●セフィーロワゴン WPA32 1997年06月〜2000年08月●ティーノ V10 1998年12月〜2001年01月●ティーノ V10 2001年01月〜●プリメーラ/プリメーラカミノ HNP11(4WD) 1997年09月〜2001年07月●プリメーラ/プリメーラカミノ HP11(SR20VE) 1997年09月〜2001年07月入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /