アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) リア品番:255 ◆【日産 ティーノ】 【HV10】 【2000cc】

価格16100円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 リア用 メーカー品番 品番:255 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー 日産 モデル ティーノ 年式 98.12〜01.1 排気量 2000 型式・グレード HV10 備考

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム リア 日産 ティーノ V10 01/1〜03/2【N521】

価格6075円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 リア 商品品番 N521 適合メーカー 日産 適合モデル ティーノティーノ 適合型式 V10 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

ENDLESS(エンドレス)スーパーストリート Y-sport(SSY)日産 ティーノ HV10 V10 リア用

価格10584円

商品内容 メーカー・商品名 ENDLESS(エンドレス) SUPER STREET Y-sport(SSY) 適合車種 メーカー:日産車種:ティーノグレード:型式:HV10 V10年式:2001/01〜排気量1800〜2000前後の種別:リア用備考:■メーカー品番:EP399SSY 商品説明 季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。“Y-sports”は、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。2006年からは、その基本性能をさらに向上。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せもつ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。■材質:ノンアスベスト■平均摩擦係数:0.38〜0.48 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ワイドトレッドスペーサー 日産 ティーノ V10系 P.C.D114.3-5H-P1.25-20mm

価格6850円

レーシングナットバリエーション レッド ブルー ブラック ◎貫通型ショート 1.25 ◎貫通型ショート 1.5 ◎貫通型ロング  1.25 ◎貫通型ロング  1.5 ○袋型ショート 1.25 ○袋型ショート 1.5 ○袋型ロング  1.25 ○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 シルバー ゴールド チタン ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5   商品説明 ◆DURAXは安心と高品質をお届します。 ◆超精密機械にて製造しております。 ◆スペーサーに最適な高強度純アルミを使用しております。 (仕様) ○鍛造ワイド・ブラックスペーサー2枚セット ○内径・・・・・・ 約66mm ○外径・・・・・・ 約150mm ○厚み・・・・・・・20mm ○PCD・・・・・・ 114.3mm ○穴数・・・・・・・5穴 ○ネジピッチ・・・ M12×P1.25 ○素材・・・・・・ アルミ鍛造(A6061-T6) ○色・・・・・・・・ グレー ○スタッドボルト・40CR10.9鋼 ○プロセス・・・・・CNC旋盤、フライス盤加工 ○表面処理・・・グレーアルマイト処理 ○新品未使用 送料について 送料無料 (本州・四国・九州) ただし、北海道は(+324円)、沖縄・離島は(+540円)追加になります。 注) ◇同梱での発送は原則として同日購入の商品のみ対応致します(同梱不可商品との同梱はできません)。 ◇サイズ、重さによって料金、発送口数が変わることがあります。 ◇他のIDとの同梱は出来ません。 ◇梱包のダンボール箱等は再利用しております。 見栄えが多少悪いですが、お客様の負担を少しでも節減する為に努力しております。 お支払について ★代金引換 (お支払い金額=購入金額+代引き手数料 ★銀行振り込み (お支払い金額=購入金額) ★カード決済/銀行振り込み (お支払い金額=商品金額) 振込手数料は御客様負担となります。 代引き手数料一覧 ☆お支払金額1円〜99,999円までは642円 ☆お支払金額100,000円〜299,999円までは1,080円 ☆お支払金額300,000円〜499,999円までは2,160円 ☆お支払金額500,000円〜999,999円までは3,240円 ☆お支払金額1,000,000円以上は4,320円 商品取り扱い注意事項 ■代引きでのご購入の場合、10万円までの商品は代引手数料642円が掛かります。10万円を超える場合の代引手数料はお問い合わせください。●インパクトレンチは絶対に使用しないでください。●高速時にハンドルがブレる原因は様々です。必ずブレを解消出来ることを保証するものではありません。●ハブサイズは各メーカーによってサイズが異なります。適合表示はあくまでも目安です。実際のお車でサイズを測定しご検討ください。 ●ハブリング装着後、固着してしまう可能性があります。テンパタイヤ等装着に支障をきたす可能性があります。 万が一を考慮しパンク修理キットの車載をお勧めいたします。 ●取付前にハブ及びホイールの錆をよく落とし取付けることをお勧めいたします。●入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますので神経質な方は入札をご遠慮ください。 ●当商品は海外製品になりますので、細かいキズ、ネジのゆるみなどがある場合がありますが、返品・交換対象とはなりません。神経質な方のご入札はご遠慮ください。●商品内容はあくまでも出品概要に基づきますのでご注意ください。 ●本商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして、当社は一切の責任を負いかねます。●メーカーではないため、専門的なご質問にはお答えできません。 ●検品確認済みですので破損以外の交換には応じられません。商品到着時にはその場で開封、破損の有無を確認し、破損の場合には受け取らないか配送業者に申し出てください。●加工および一度装着した商品の返品・交換には対応できません。事前の確認をお願いします。また、商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません。●切断による繋ぎ変えなどをされた商品に対しての、返品・交換は致しません。●取り付けによる破損接続不良等責任を負いかねますので専門業者に依頼するかご自身の責任でお取り付けください。 ●取付に関してのサポートは行っておりませんので、取付に関して不明な点がある場は専門店へご相談下さい。●取付により発生したいかなる事由に対し、当店では一切の責任を負いかねます。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)超低熱伝導リアルレーシングスペックパッド R01タイプ日産 ティーノ V10系 リア用

価格19872円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) 超低熱伝導リアルレーシングスペックパッド R01タイプ 適合車種 メーカー:日産車種:ティーノグレード:型式:V10系年式:1998/12〜2001/01排気量1800〜2000前後の種別:リア用備考:■メーカー品番:325296 商品説明 ■ローター、キャリパーを傷めない低熱伝導性が安定した効力を長時間維持!■焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現■NRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)■材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック■適正温度:200〜900℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

[品番:20411] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター リヤ 日産(NISSAN) ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜02/10

価格27640円

商品名 [品番:20411] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター メーカー 日産(NISSAN) 車種 ティーノ 型式 V10 PV10 HV10 備考 * 年式 98/12〜02/10 セット内容 リヤ 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) リア品番:255 ◆【日産 ティーノ】 【HV10】 【2000cc】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 リア用 メーカー品番 品番:255 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー 日産 モデル ティーノ 年式 98.12〜01.1 排気量 2000 型式・グレード HV10 備考

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜02/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212011S ティーノ ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ティーノV10 PV10 HV1098/12〜02/10_F本商品です_R3250411S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンティーノ98/12〜02/10V10 PV10 HV10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜02/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212011S ティーノ ディクセル ローター

価格31946円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ティーノV10 PV10 HV1098/12〜02/10_F本商品です_R3250411S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンティーノ98/12〜02/10V10 PV10 HV10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜02/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3250411S ティーノ ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ティーノV10 PV10 HV1098/12〜02/10_F3212011S_R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンティーノ98/12〜02/10V10 PV10 HV10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜02/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3250411S ティーノ ディクセル ローター

価格22550円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ティーノV10 PV10 HV1098/12〜02/10_F3212011S_R本商品です■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンティーノ98/12〜02/10V10 PV10 HV10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜02/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3250411S ティーノ ディクセル ローター

価格10368円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ティーノV10 PV10 HV1098/12〜02/10_F3212011S_R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンティーノ98/12〜02/10V10 PV10 HV10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜02/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212011S ティーノ ディクセル ローター

価格13824円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ティーノV10 PV10 HV1098/12〜02/10_F本商品です_R3250411S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンティーノ98/12〜02/10V10 PV10 HV10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜02/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212011S ティーノ ディクセル ローター

価格24430円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ティーノV10 PV10 HV1098/12〜02/10_F本商品です_R3250411S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンティーノ98/12〜02/10V10 PV10 HV10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜02/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3250411S ティーノ ディクセル ローター

価格18792円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ティーノV10 PV10 HV1098/12〜02/10_F3212011S_R本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンティーノ98/12〜02/10V10 PV10 HV10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-NS013 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ ティアナ ティーノ バネット セレナ フェアレディZ

価格3132円

セフィーロ E-WA32 E-WHA32 E-WPA32 GF-A33 GF-PA33 GH-A33 ティアナ CBA-J31/UA-J31 CBA-PJ31/UA-PJ31 CBA-TNJ31/UA-TNJ31 ティーノ GF-HV10 GF-V10/UA-V10 バネット セレナ E-KAJC23 E-KBC23 E-KBCC23 E-KBNC23 KD-KVC23 KD-KVNC23/Q-KVNC23/Y-KVNC23 Q-KVC23/Y-KVV23 Q-KVJC23 フェアレディZ UA CBA-HZ33 UA CBA-Z33 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●セフィーロ E-WA32 1997年06月〜1998年11月 20クルージング内径:57.2●セフィーロ E-WHA32 1997年06月〜1998年11月 30クルージング,G内径:57.2●セフィーロ E-WPA32 1997年06月〜1998年11月 25クルージング,G内径:57.2●セフィーロ GF-A33 1998年12月〜2002年12月 内径:57.2●セフィーロ GF-PA33 1998年12月〜2002年08月 内径:57.2●セフィーロ GH-A33 2008年08月〜2003年02月 内径:57.2●ティアナ CBA-J31/UA-J31 2003年02月〜2008年05月 VQ23DE内径:57.2●ティアナ CBA-PJ31/UA-PJ31 2003年02月〜2008年05月 VQ35DE内径:57.2●ティアナ CBA-TNJ31/UA-TNJ31 2003年02月〜2008年05月 4WD QR25DE内径:57.2●ティーノ GF-HV10 1998年12月〜2002年10月 内径:57.2●ティーノ GF-V10/UA-V10 1998年12月〜2003年02月 内径:57.2●バネット セレナ E-KAJC23 1991年06月〜1999年06月 FG内径:57.2●バネット セレナ E-KBC23 1991年06月〜1999年06月 全車内径:57.2●バネット セレナ E-KBCC23 1991年06月〜1999年06月 PXT内径:57.2●バネット セレナ E-KBNC23 1991年06月〜1999年06月 全車 4WD内径:57.2●バネット セレナ KD-KVC23 1997年01月〜1999年06月 全車内径:57.2●バネット セレナ KD-KVNC23/Q-KVNC23/Y-KVNC23 1991年06月〜1999年06月 全車内径:57.2●バネット セレナ Q-KVC23/Y-KVV23 1991年06月〜1999年06月 FX,SX,PXターボ内径:57.2●バネット セレナ Q-KVJC23 1991年06月〜1993年08月 FG内径:57.2●フェアレディZ UA,CBA-HZ33 2002年07月〜2005年09月 ロードスター/VQ35DE内径:57.2●フェアレディZ UA,CBA-Z33 2002年07月〜2005年09月 VQ35DE内径:57.2●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-NS013 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ ティアナ ティーノ バネット セレナ フェアレディZ

価格3132円

セフィーロ E-WA32 E-WHA32 E-WPA32 GF-A33 GF-PA33 GH-A33 ティアナ CBA-J31/UA-J31 CBA-PJ31/UA-PJ31 CBA-TNJ31/UA-TNJ31 ティーノ GF-HV10 GF-V10/UA-V10 バネット セレナ E-KAJC23 E-KBC23 E-KBCC23 E-KBNC23 KD-KVC23 KD-KVNC23/Q-KVNC23/Y-KVNC23 Q-KVC23/Y-KVV23 Q-KVJC23 フェアレディZ UA CBA-HZ33 UA CBA-Z33 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●セフィーロ E-WA32 1997年06月〜1998年11月 20クルージング内径:57.2●セフィーロ E-WHA32 1997年06月〜1998年11月 30クルージング,G内径:57.2●セフィーロ E-WPA32 1997年06月〜1998年11月 25クルージング,G内径:57.2●セフィーロ GF-A33 1998年12月〜2002年12月 内径:57.2●セフィーロ GF-PA33 1998年12月〜2002年08月 内径:57.2●セフィーロ GH-A33 2008年08月〜2003年02月 内径:57.2●ティアナ CBA-J31/UA-J31 2003年02月〜2008年05月 VQ23DE内径:57.2●ティアナ CBA-PJ31/UA-PJ31 2003年02月〜2008年05月 VQ35DE内径:57.2●ティアナ CBA-TNJ31/UA-TNJ31 2003年02月〜2008年05月 4WD QR25DE内径:57.2●ティーノ GF-HV10 1998年12月〜2002年10月 内径:57.2●ティーノ GF-V10/UA-V10 1998年12月〜2003年02月 内径:57.2●バネット セレナ E-KAJC23 1991年06月〜1999年06月 FG内径:57.2●バネット セレナ E-KBC23 1991年06月〜1999年06月 全車内径:57.2●バネット セレナ E-KBCC23 1991年06月〜1999年06月 PXT内径:57.2●バネット セレナ E-KBNC23 1991年06月〜1999年06月 全車 4WD内径:57.2●バネット セレナ KD-KVC23 1997年01月〜1999年06月 全車内径:57.2●バネット セレナ KD-KVNC23/Q-KVNC23/Y-KVNC23 1991年06月〜1999年06月 全車内径:57.2●バネット セレナ Q-KVC23/Y-KVV23 1991年06月〜1999年06月 FX,SX,PXターボ内径:57.2●バネット セレナ Q-KVJC23 1991年06月〜1993年08月 FG内径:57.2●フェアレディZ UA,CBA-HZ33 2002年07月〜2005年09月 ロードスター/VQ35DE内径:57.2●フェアレディZ UA,CBA-Z33 2002年07月〜2005年09月 VQ35DE内径:57.2●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-NS004 ニッサン/日産/NISSAN シルビア セフィーロ ティーノ パルサー

価格4633円

シルビア E-KPS13/E-PS13 E-KS13/E-S13 E-KS13/E-S13 E-KS13/E-S13 セフィーロ E-A32 E-HA32 E-PA32 E-WA32 E-WHA32 E-WPA32 GF-A33 GF-A33 GF-PA33 GF-PA33 GH-A33 ティーノ GF-HV10 GF-HV10 GF-V10/UA-V10 GF-V10/UA-V10 パルサー E-HN15 E-HNN15 E-JN15 E-RNN14 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●シルビア E-KPS13/E-PS13 1991年01月〜1993年10月 Q’S(キューズ),4WS/(スーパーハイキャス付)内径:34●シルビア E-KS13/E-S13 1988年05月〜1991年01月 J’S(ジェーズ)内径:34●シルビア E-KS13/E-S13 1988年05月〜1991年01月 K’S(ケーズ)/ツインカムターボ内径:34●シルビア E-KS13/E-S13 1988年05月〜1991年01月 Q’S(キューズ)内径:34●セフィーロ E-A32 1994年08月〜1998年11月 20イニシア,20エクシモ/20Sツーリング内径:34●セフィーロ E-HA32 1994年08月〜1998年11月 30Sツーリング,30エクシモG内径:34●セフィーロ E-PA32 1994年08月〜1998年11月 20Sツーリング,20エクシモG内径:34●セフィーロ E-WA32 1997年06月〜1998年11月 20クルージング内径:34●セフィーロ E-WHA32 1997年06月〜1998年11月 30クルージング,G内径:34●セフィーロ E-WPA32 1997年06月〜1998年11月 25クルージング,G内径:34●セフィーロ GF-A33 1998年12月〜2000年12月 内径:34●セフィーロ GF-A33 2000年12月〜2002年12月 内径:34●セフィーロ GF-PA33 1998年12月〜2000年12月 内径:34●セフィーロ GF-PA33 2000年12月〜2002年08月 内径:34●セフィーロ GH-A33 2002年08月〜2003年02月 内径:34●ティーノ GF-HV10 1998年12月〜2001年01月 内径:34●ティーノ GF-HV10 2001年01月〜2002年10月 内径:34●ティーノ GF-V10/UA-V10 1998年12月〜2001年01月 内径:34●ティーノ GF-V10/UA-V10 2001年01月〜2003年02月 内径:34●パルサー E-HN15 1995年01月〜2000年08月 GT15インチアルミ+195タイヤ 内径:34●パルサー E-HNN15 1997年09月〜2000年08月 4WD内径:34●パルサー E-JN15 1997年09月〜2000年08月 VZ-R内径:34●パルサー E-RNN14 1990年08月〜1995年01月 GT i R 4WD内径:34●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-NS004 ニッサン/日産/NISSAN シルビア セフィーロ ティーノ パルサー

価格4633円

シルビア E-KPS13/E-PS13 E-KS13/E-S13 E-KS13/E-S13 E-KS13/E-S13 セフィーロ E-A32 E-HA32 E-PA32 E-WA32 E-WHA32 E-WPA32 GF-A33 GF-A33 GF-PA33 GF-PA33 GH-A33 ティーノ GF-HV10 GF-HV10 GF-V10/UA-V10 GF-V10/UA-V10 パルサー E-HN15 E-HNN15 E-JN15 E-RNN14 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●シルビア E-KPS13/E-PS13 1991年01月〜1993年10月 Q’S(キューズ),4WS/(スーパーハイキャス付)内径:34●シルビア E-KS13/E-S13 1988年05月〜1991年01月 J’S(ジェーズ)内径:34●シルビア E-KS13/E-S13 1988年05月〜1991年01月 K’S(ケーズ)/ツインカムターボ内径:34●シルビア E-KS13/E-S13 1988年05月〜1991年01月 Q’S(キューズ)内径:34●セフィーロ E-A32 1994年08月〜1998年11月 20イニシア,20エクシモ/20Sツーリング内径:34●セフィーロ E-HA32 1994年08月〜1998年11月 30Sツーリング,30エクシモG内径:34●セフィーロ E-PA32 1994年08月〜1998年11月 20Sツーリング,20エクシモG内径:34●セフィーロ E-WA32 1997年06月〜1998年11月 20クルージング内径:34●セフィーロ E-WHA32 1997年06月〜1998年11月 30クルージング,G内径:34●セフィーロ E-WPA32 1997年06月〜1998年11月 25クルージング,G内径:34●セフィーロ GF-A33 1998年12月〜2000年12月 内径:34●セフィーロ GF-A33 2000年12月〜2002年12月 内径:34●セフィーロ GF-PA33 1998年12月〜2000年12月 内径:34●セフィーロ GF-PA33 2000年12月〜2002年08月 内径:34●セフィーロ GH-A33 2002年08月〜2003年02月 内径:34●ティーノ GF-HV10 1998年12月〜2001年01月 内径:34●ティーノ GF-HV10 2001年01月〜2002年10月 内径:34●ティーノ GF-V10/UA-V10 1998年12月〜2001年01月 内径:34●ティーノ GF-V10/UA-V10 2001年01月〜2003年02月 内径:34●パルサー E-HN15 1995年01月〜2000年08月 GT15インチアルミ+195タイヤ 内径:34●パルサー E-HNN15 1997年09月〜2000年08月 4WD内径:34●パルサー E-JN15 1997年09月〜2000年08月 VZ-R内径:34●パルサー E-RNN14 1990年08月〜1995年01月 GT i R 4WD内径:34●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES フロント ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜01/01 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格6912円

スペック メーカー品番 321310 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア フロント 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種名 ティーノ 型式 V10 PV10 HV10 年式 98/12〜01/01 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜01/01 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格6912円

スペック メーカー品番 321310 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種名 ティーノ 型式 V10 PV10 HV10 年式 98/12〜01/01 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント ティーノ V10 PV10 HV10 01/01〜03/03 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格6912円

スペック メーカー品番 321310 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種名 ティーノ 型式 V10 PV10 HV10 年式 01/01〜03/03 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○Advics/アドヴィックス ブレーキパッド フロント(左右セット) ティーノ V10/V10 98.12-01.01 ニッサン/日産/NISSAN 住友電工(SEI) ブレーキパット 純正同等品

価格6048円

スペック メーカー品番 HSN592P メーカー Advics/アドヴィックス 商品名 ブレーキパッド タイプ 純正同等品 F / R フロント(左右セット) 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 ティーノ 排気量 1800 年式 98.12-01.01 車両型式 V10/V10 要確認 V10/V10(ハイブリッド) 注意1 上記項目の【要確認】に、何かしらの記載がある場合は、必ずご購入前に適合の確認をお願いします。 注意2 型式・年式・グレード等をよくご確認のうえ、必ずご購入前に適合確認をお願いします。 備考 商品説明 アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))ブレーキパッドの特徴! アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))のブレーキパッドローコスト / ハイパフォーマンス純正同等のフィーリングブレーキパッドは確実に減っています。・ブレーキを踏むと「ギィーギィー」と異音がでる・液漏れしていないのにブレーキフルードが減る・ブレーキの効きが甘い。上記の症状が出ていたら、すぐに点検が必要です。あなたの積極的な点検が重大事故を防ぎます。 ブレーキパッドは、消耗品です。交換時期の目安は下記の通りです。■早めに交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が5〜6mmぐらいまで減ってくると、摩擦熱で加速度的に摩擦が激しくなっていきます。■今すぐ交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が3mm以下になると大変危険な状態です。放っておくとローターの破損(修理も大変)や重大な事故につながります。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS リア(R) ティーノ HV10 NISSAN/ニッサン/日産 プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad リヤ

価格8368円

スペック メーカー品番 R233 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R リア(R) 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 ティーノ 排気量 2000 年式 01.1〜03.3 型式 (備考) HV10 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC-CS R214 ニッサン/日産/NISSAN ティーノ パルサー パルサーセリエ プリメーラ/プリメーラカミノ

価格14742円

ティーノ V10 パルサー HN15(4ドア/15inch) HN15(GTi) JN15 RNN14(GTi-R) パルサーセリエ HN15(15inch+195タイヤ車) HNN15(4WD) JN15(VZ-R) プリメーラ/プリメーラカミノ HNP10(4WD) HNP11(4WD) HNP11(4WD) HP11(SR20DE) HP11(SR20VE) P11 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 TINO PULSAR PULSAR SERIE(S-RV含む) PRIMERA/PRIMERA CAMINO適合車種●ティーノ V10 1998年12月〜2001年01月●パルサー HN15(4ドア/15inch) 1995年01月〜●パルサー HN15(GTi) 1995年01月〜●パルサー JN15 1997年09月〜2000年08月●パルサー RNN14(GTi-R) 1990年08月〜●パルサーセリエ HN15(15inch+195タイヤ車) 1995年01月〜●パルサーセリエ HNN15(4WD) 1996年05月〜●パルサーセリエ JN15(VZ-R) 1997年〜●プリメーラ/プリメーラカミノ HNP10(4WD) 1990年10月〜1995年09月●プリメーラ/プリメーラカミノ HNP11(4WD) 1995年09月〜1997年09月●プリメーラ/プリメーラカミノ HNP11(4WD) 1997年09月〜2001年07月●プリメーラ/プリメーラカミノ HP11(SR20DE) 1995年09月〜2001年07月●プリメーラ/プリメーラカミノ HP11(SR20VE) 1997年09月〜2001年07月●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 1995年09月〜1998年09月入数:左右(リア)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N027 ニッサン/日産/NISSAN ティーノ パルサー パルサー・ルキノ・S-RV プリメーラ プリメーラ・カミノ

価格5378円

ティーノ GF-V10 UA-V10 パルサー E-RNN14 パルサー・ルキノ・S-RV E-HN15 E-HN15 E-HN15 E-HN15 E-HNN15 E-HNN15 E-JN15 プリメーラ E-HNP10 プリメーラ・カミノ E-FHP11 E-HNP11 GF-HNP11 E-HNP11 GF-HNP11 E-HP11 GF-HP11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TINO V9118-N027 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PULSAR N14 LUCINO SRV N15 PRIMERA P10 CAMINO P11適合車種●ティーノ GF-V10,UA-V10 1998年12月〜2001年01月 排気量:1800●パルサー E-RNN14 1990年08月〜1994年12月 4WD 排気量:2000●パルサー・ルキノ・S-RV E-HN15 1995年01月〜1997年09月 3ドアハッチバック 排気量:1800●パルサー・ルキノ・S-RV E-HN15 1997年09月〜2000年08月 3ドアハッチバック 排気量:1800●パルサー・ルキノ・S-RV E-HN15 1995年01月〜1997年09月 4ドアセダン(オプション15インチホイール) 排気量:1800●パルサー・ルキノ・S-RV E-HN15 1997年09月〜2000年08月 4ドアセダン(オプション15インチホイール) 排気量:1800●パルサー・ルキノ・S-RV E-HNN15 1996年05月〜1997年09月 4WD 排気量:1800●パルサー・ルキノ・S-RV E-HNN15 1997年09月〜2000年08月 4WD 排気量:1800●パルサー・ルキノ・S-RV E-JN15 1997年09月〜2000年08月 排気量:1600●プリメーラ E-HNP10 1990年10月〜1995年07月 4WD 排気量:2000●プリメーラ・カミノ E-FHP11 1996年11月〜1997年10月 5ドアハッチバック 排気量:2000●プリメーラ・カミノ E-HNP11,GF-HNP11 1995年09月〜1998年09月 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●プリメーラ・カミノ E-HNP11,GF-HNP11 1998年09月〜2001年06月 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜●プリメーラ・カミノ E-HP11,GF-HP11 1995年09月〜2001年07月 SR20DE 排気量:2000 ※型式GF-は98.09〜入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 325296 ニッサン/日産/NISSAN ティーノ パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ プリメーラ ワゴン プリメーラ/カミノ

価格5184円

ティーノ V10 PV10 HV10 パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ HN15 JN15 RNN14 プリメーラ ワゴン WHNP11 WHP11 WP11 WQP11 プリメーラ/カミノ FHP11 HNP10 HNP11 HNP11 HP11 HP11 P11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 TINO リヤ PULSAR EXA LIBERTA VILLA PRIMERA WAGON CAMINO適合車種●ティーノ V10 PV10 HV10 1998年12月〜2001年01月●パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ HN15 1995年01月〜2000年08月 15inch wheel●パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ JN15 1997年09月〜2000年08月●パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ RNN14 1990年08月〜1995年01月●プリメーラ ワゴン WHNP11 1997年08月〜2001年01月●プリメーラ ワゴン WHP11 1997年08月〜2000年11月●プリメーラ ワゴン WP11 1997年08月〜1998年08月●プリメーラ ワゴン WQP11 1998年09月〜2000年11月●プリメーラ/カミノ FHP11 1996年11月〜1998年02月●プリメーラ/カミノ HNP10 1990年02月〜1996年11月●プリメーラ/カミノ HNP11 1995年09月〜1997年09月●プリメーラ/カミノ HNP11 1997年09月〜2000年11月●プリメーラ/カミノ HP11 1995年09月〜2000年11月 SR20DE●プリメーラ/カミノ HP11 1997年09月〜2000年11月 SR20VE●プリメーラ/カミノ P11 1995年09月〜1998年09月 Rear DISC入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC リア ティーノ V10 PV10 HV10 98/12〜01/01 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格5184円

スペック メーカー品番 325296 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア リア 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種名 ティーノ 型式 V10 PV10 HV10 年式 98/12〜01/01 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 321310 ニッサン/日産/NISSAN ティアナ ティーノ フェアレディZ プリメーラ ワゴン プリメーラ/カミノ

価格21600円

ティアナ J32 PJ32 TNJ32 ティーノ V10 PV10 HV10 V10 PV10 HV10 フェアレディZ Z33 HZ33 プリメーラ ワゴン WHNP11 WHP11 WHP11 プリメーラ/カミノ HNP11 HNP11 HP11 HP11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 TEANA TINO FAIRLADY Z PRIMERA WAGON CAMINO適合車種●ティアナ J32 PJ32 TNJ32 2008年06月〜●ティーノ V10 PV10 HV10 1998年12月〜2001年01月●ティーノ V10 PV10 HV10 2001年01月〜2003年03月●フェアレディZ Z33 HZ33 2002年08月〜2005年09月 Base Grade/Version T(BREMBO以外)●プリメーラ ワゴン WHNP11 1997年08月〜2001年01月●プリメーラ ワゴン WHP11 1997年08月〜2000年11月●プリメーラ ワゴン WHP11 2000年11月〜2001年01月●プリメーラ/カミノ HNP11 1997年09月〜2000年11月●プリメーラ/カミノ HNP11 2000年11月〜2000年12月●プリメーラ/カミノ HP11 1997年09月〜2000年11月 SR20VE●プリメーラ/カミノ HP11 2000年11月〜2000年12月 SR20VE入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド BESTOP フロント(F) ティーノ V10 NISSAN/ニッサン/日産 プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格6117円

スペック メーカー品番 F238 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ BESTOP F/R フロント(F) 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 ティーノ 排気量 1800 年式 01.1〜03.3 型式 (備考) V10 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 0 商品説明 ●純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜350℃★摩擦係数:0.30〜0.35μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /