ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR6DPX サーブ/SAAB 9000

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:118-120(160-163) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 9000 2.0 CD ターボ E-CB20Sあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:118-120(160-163) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR6DCX サーブ/SAAB 9000

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:143(195) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ 9000 2.3 CD ターボ 9000 2.3 CD ターボS 9000 2.3 CS ターボ 9000 2.3 CS ターボS E-CB234Lワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:143(195) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ サーブ/SAAB 9000

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:90-92(122-125) 点火 plug プラグ スーパープラス 9000 2.0i 16V E-CB20I中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:90-92(122-125) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR6DCX サーブ/SAAB 9000

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:125(170) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ 9000 2.3 CD ターボ エコパワー 9000 2.3 CDE ターボ エコパワー 9000 2.3 CSE ターボ エコパワー E-CB234Eワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

シトロエン/プジョー/ルノー/サーブ 間欠 ワイパーリレー BX CX エグザンティア XM 106 205 306 309 405 406 カングー/KC,FC ラグナ トゥインゴ 900I 9000【あす楽】

価格4950円

●対象純正部品番号●(191955531)(431955531)(330955531)(321955531A)(655511)(655534)(93361510100)(90069864)(13230560)(4708100)(0038575100)(8553463)●参考適合車種●AUDIA4 8DA6 4A80 81,85,89,8C90 81,85,89100 44,4A200 44クーペ 89クワトロ 85フォルクスワーゲン VWコラード 53ゴルフ1 ゴルフカブリオレ 155/1Eゴルフ2 19番リレーゴルフ3ジェッタ1 ジェッタ2パサート 32,3A,3Bポロ 86,6Nサンタナ 32シロッコ 53シャラン 7Mヴェント 1Hトランスポーター4/T4/ヴァナゴンVOLVOS70V70IV40850CITROENBXCXICXIIエグザンティア X1,X2XMZXPEUGEOT106I205I 205II306309I 309II405I 405II406806FORDギャラクシー WGROPELアストラFカリブラAオメガAティグラべクトラAPORSCHE928944959968RENAULTカングー KC,FCラグナIトゥインゴISAAB90900I9000☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー モデルより選ぶ:【プジョー】 406PEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:トランスポーター,ワーゲンバス(1950〜)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:パサート(1973〜):32系

詳細を確認する

■NGK [7121] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR6ES-11 * サーブ 900 E-DB204I B204I 1994年10月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 900●排気量 : 2000cc●車種型式 : E-DB204I●エンジン型式 : B204I●年式 : 1994年10月〜●純正番号 :9117565【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR6DCX サーブ/SAAB 9000

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:118-120(160-163) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ 9000 2.0 CD ターボ E-CB20Sワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:118-120(160-163) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR6DCX サーブ/SAAB 9000

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:127-129(172-175) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ 9000 2.0 ターボ 16V E-CB20Sワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:127-129(172-175) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BCPR5EIX-11P サーブ/SAAB 9000

価格1205円

適合車種●9000 I 16 E-CB201 B201 2000cc 1986年11月〜 ※必要本数:4●9000 E-CB201 B201 2000cc 1990年02月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.3215備考お車の取扱説明書に従い、端子形状をご確認の上、装着下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR6DPX サーブ/SAAB 9000

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:127-129(172-175) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 9000 2.0 ターボ 16V E-CB20Sあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:127-129(172-175) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 BCPR6ES-11 サーブ/SAAB 9000 9-3

価格561円

適合車種●9000 E-CB234I B234I 2300cc 1993年02月〜 ※必要本数:4●9-3 2.0t/カブリオレ GF-DB205 B205(150PS) 2000cc 2000年11月〜 ※必要本数:4●9-3 SE2.0t/カブリオレ GF-DB205 B205(150PS) 2000cc 2000年11月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグストックNo.7121ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

■NGK [6427] *1台分4本セット* スパークプラグ BPR6EY * サーブ 900 GLE C-90BI 1979年5月〜

価格1198円

【適合車種】●サーブ 900 GLE●排気量 : 2000cc●車種型式 : C-90BI●年式 : 1979年5月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

チャンピオン イリジウムプラグ [品番:9802 4本]適合車種:サーブ 900 E-DB206I【smtb-k】【kb】【あす楽対応_近畿】

価格3440円

■商品名 サーブ 900 用 チャンピオン イリジウムプラグ 4本セット 送料無料!! ■適応車種 サーブ 900 E-DB206I (平成06年1月〜) ■NGK対照品番 ■NGK品番       BCPR6ES-11 ■チャンピオン品番   9802 ■お支払い 消費税込み、送料無料 ■備考 ■1本1000円で、あなたもイリジウムプラグを体験してみませんか!! ■チャンピオンのイリジウムプラグは業界初の10万Km保証!! (通常の走行条件下で10万KM以内に電極が消耗しきった場合に新製品に交換致します) ■チャンピオンのスパークプラグはF1最多優勝プラグで400勝までカウントダウン!! ■チャンピオンのシェアは、NGKに次ぐ世界第二位で世界シェア18%を占めています。 ■チャンピオンは、フェラーリ、ジャガー、ワ−ゲン、プジョ−、シトロエン等ヨーロッパ各メーカーに純正採用されている信頼のブランドです。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP 1本 サーブ/SAAB 900 E-DB258I B258I 2500cc 1993年11月〜 必要本数:6本

価格840円

BKR6EIX-P No.3099 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-P必要本数:6本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

■NGK [7121] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR6ES-11 * サーブ 900 E-DB204I B204I 1997年10月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 900●排気量 : 2000cc●車種型式 : E-DB204I●エンジン型式 : B204I●年式 : 1997年10月〜●純正番号 :9117565【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR6DPX サーブ/SAAB 9000

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:143(195) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 9000 2.3 CD ターボ 9000 2.3 CD ターボS 9000 2.3 CS ターボ 9000 2.3 CS ターボS E-CB234Lあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:143(195) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ ≪ブルーポイントパワープラグコード≫ 【サーブ 900 S 排気量2.3 1993- E-DB234I B234I】

価格14298円

■頭部端子 : ×■ディス側  :P■コイル側 : C■コード径  : 7■コード本数: 5■気 筒 数: 4■備考    :  ※必ず画像2枚目の適合を確認の上ご購入お願いします。※受注生産になりますので納期は3〜5日かかります。予告なく変更等ある場合がありますので、購入前に必ずメーカーHPはご確認下さい。永井電子(ULTRA)HPはこちら永井電子機器 ULTRA ブルーポイント パワープラグコード ブループラグコード ブルー プラグコード ブルーパワープラグコード BLUE POINT POWER PLUG WIRE 【永井電子】 ブルーポイントパワープラグコード 【ウルトラ】 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能 エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。 ブルーポイントパワープラグコードの機能ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高いモデル200車種に限定して発売し、さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ (従来当社製品比1/2 以下)の低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。 0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーをプラグコード末端に配する手法によって、各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩ の低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、イリジウムプラグにベストマッチング。ウルトラブルーポイント パワープラグコードと従来標準装着されている抵抗線式コードの点火性能をスパークプラグのスパーク温度を測定し比較。◆スパーク温度を3種類のコード組合せで計測1.抵抗線式コード(標準装着)とR(抵抗:5kΩ)付きスパークプラグの組合せ2.ウルトラパワープラグコード(従来品)とR付きスパークプラグの組合せ3.ウルトラブルーポイント パワープラグコードとイリジウムプラグの組合せ◆1番コード(標準装着)とのスパーク温度差抵抗線式コード(標準装着)よりウルトラパワープラグコード(従来品)+R付きスパークプラグの方がスパーク温度は17%もアップしています。さらに、ウルトラブルーポイント パワープラグコード+イリジウムプラグの場合は27%もアップ。◆1番〜4番コードのウルトラパワープラグコードはスパーク温度が高く均一。抵抗線式コードの場合は、スパーク温度にバラツキがみられ、その結果、各気筒の爆発力が不揃いになり、アイドリングの不安定、加速時のモタツキの原因となります。ウルトラ パワープラグコードは高温で均一なスパーク温度が得られる為、アイドリングの安定、スムーズな加速、燃費の向上等、パワーアップにつながります。主な仕様●適合車種は特定のスポーツモデル車種を中心にその適合を拡大中●ケーブル外径は標準仕様は8mm径のみ、一部車種にのみ7mm径を設定し、メタルシールド付きは未設定●点火プラグは5kΩ抵抗入りのイリジウム、白金プラグなどに適合●車両が純正同時点火システムを採用している場合には 抵抗値0.6kΩ仕様を採用しています。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP 1本 サーブ/SAAB 900 E-DB258I B258I 2500cc 1993年11月〜 必要本数:6本

価格840円

BKR6EIX-P No.3099 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-P必要本数:6本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7LDC+ サーブ/SAAB 9000

価格729円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:155(211) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ スーパープラス 9001 3.0 CSE グリフィン E-CB308I中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:155(211) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】SW商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 BCPR7ES-11 サーブ/SAAB 9000 9-3

価格561円

適合車種●9000 E-CB234L B234L 2300cc 1990年09月〜 ※必要本数:4●9000 E-CB234L B234L 2300cc 1993年02月〜 ※必要本数:4●9000 E-CB234R B234R 2300cc 1993年06月〜1996年12月 ※必要本数:4●9-3 2.0t/カブリオレ GF-DB204 B204(154PS) 2000cc 1998年11月〜2000年11月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグストックNo.1095ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

アウディ/VW/ポルシェ/サーブ イグナイター/イグニッションコントロールユニット ゴルフ1,ゴルフ2,コラード,ジェッタ2,パサート,100,200,80,90 924 900I【あす楽】

価格5500円

●対象純正部品番号●(191905351B)(191905351A)(191905351C)(8980534)●参考適合車種●フォルクスワーゲンゴルフ1 155ゴルフ2 19Eコラード 53ジェッタ2 19Eパサート 32B,3Aポロ 86Cシロッコトランスポーター3、4AUDI100 43,44200 43,4480 81,8990 81.89クーペ 81,89クワトロ 85PORSCHE924 2.0サーブ900I☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますフォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:トランスポーター,ワーゲンバス(1950〜)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:パサート(1973〜):32系フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:パサート(1973〜):3A系フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ポロ(1975〜):86C

詳細を確認する

シトロエン/プジョー/ルノー/サーブ 間欠 ワイパーリレー BX CX エグザンティア XM 106 205 306 309 405 406 カングー/KC,FC ラグナ トゥインゴ 900I 9000【あす楽】

価格4950円

●対象純正部品番号●(191955531)(431955531)(330955531)(321955531A)(655511)(655534)(93361510100)(90069864)(13230560)(4708100)(0038575100)(8553463)●参考適合車種●AUDIA4 8DA6 4A80 81,85,89,8C90 81,85,89100 44,4A200 44クーペ 89クワトロ 85フォルクスワーゲン VWコラード 53ゴルフ1 ゴルフカブリオレ 155/1Eゴルフ2 19番リレーゴルフ3ジェッタ1 ジェッタ2パサート 32,3A,3Bポロ 86,6Nサンタナ 32シロッコ 53シャラン 7Mヴェント 1Hトランスポーター4/T4/ヴァナゴンVOLVOS70V70IV40850CITROENBXCXICXIIエグザンティア X1,X2XMZXPEUGEOT106I205I 205II306309I 309II405I 405II406806FORDギャラクシー WGROPELアストラFカリブラAオメガAティグラべクトラAPORSCHE928944959968RENAULTカングー KC,FCラグナIトゥインゴISAAB90900I9000☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー モデルより選ぶ:【プジョー】 406PEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:トランスポーター,ワーゲンバス(1950〜)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:パサート(1973〜):32系

詳細を確認する

■NGK [3330] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR7ES * サーブ 900 ターボ E-DB204LK B204L 1996年11月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 900 ターボ●排気量 : 2000cc●車種型式 : E-DB204LK●エンジン型式 : B204L●年式 : 1996年11月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

チャンピオン イリジウムプラグ [品番:9801 4本]適合車種:サーブ 900 E-DB234IK【smtb-k】【kb】【あす楽対応_近畿】

価格3440円

■商品名 サーブ 900 用 チャンピオン イリジウムプラグ 4本セット 送料無料!! ■適応車種 サーブ 900 E-DB234IK (平成06年7月〜) ■NGK対照品番 ■NGK品番       BCP6EVX ■チャンピオン品番   9801 ■お支払い 消費税込み、送料無料 ■備考 ■1本1000円で、あなたもイリジウムプラグを体験してみませんか!! ■チャンピオンのイリジウムプラグは業界初の10万Km保証!! (通常の走行条件下で10万KM以内に電極が消耗しきった場合に新製品に交換致します) ■チャンピオンのスパークプラグはF1最多優勝プラグで400勝までカウントダウン!! ■チャンピオンのシェアは、NGKに次ぐ世界第二位で世界シェア18%を占めています。 ■チャンピオンは、フェラーリ、ジャガー、ワ−ゲン、プジョ−、シトロエン等ヨーロッパ各メーカーに純正採用されている信頼のブランドです。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP サーブ/SAAB 9000

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:92-96(125-131) プラグ 点火 plug 9000 2.0 CD 16V E-CB20Sあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:92-96(125-131) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR6DPX サーブ/SAAB 9000

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:125(170) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 9000 2.3 CD ターボ エコパワー 9000 2.3 CDE ターボ エコパワー 9000 2.3 CSE ターボ エコパワー E-CB234Eあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR6DPX サーブ/SAAB 9000

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:118-120(160-163) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 9000 2.0 CD ターボ E-CB20Sあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:118-120(160-163) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ ブルーポイントパワープラグコード サーブ 900 ターボ16 排気量2.0 1993- E0AB20S B20S/DOHC

価格15177円

■頭部端子 : ×■ディス側  :P■コイル側 : P■コード径  : 8■コード本数: 5■気 筒 数: 4■備考    :  ※必ず画像2枚目の適合を確認の上ご購入お願いします。※受注生産になりますので納期は3〜5日かかります。予告なく変更等ある場合がありますので、購入前に必ずメーカーHPはご確認下さい。永井電子(ULTRA)HPはこちら合わせて購入!!別売りプラグはこちら永井電子機器 ULTRA ブルーポイント パワープラグコード BLUE POINT POWER PLUG WIRE

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 900 E-DB204I B204I 1994年10月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 900●排気量 : 2000cc●車種型式 : E-DB204I●エンジン型式 : B204I●年式 : 1994年10月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR6DCX サーブ/SAAB 9000

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:165(224) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ 9000 2.3 CS エアロ ターボ E-CB234Rワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:165(224) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /