価格1512円
【適合車種】●サーブ 900 I●排気量 : 2000cc●車種型式 : E-DB204I●エンジン型式 : B204I●年式 : 1996年11月〜●純正番号 :9117565【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格14298円
■頭部端子 : ×■ディス側 :P■コイル側 : C■コード径 : 7■コード本数: 5■気 筒 数: 4■備考 : ※必ず画像2枚目の適合を確認の上ご購入お願いします。※受注生産になりますので納期は3〜5日かかります。予告なく変更等ある場合がありますので、購入前に必ずメーカーHPはご確認下さい。永井電子(ULTRA)HPはこちら永井電子機器 ULTRA ブルーポイント パワープラグコード ブループラグコード ブルー プラグコード ブルーパワープラグコード BLUE POINT POWER PLUG WIRE 【永井電子】 ブルーポイントパワープラグコード 【ウルトラ】 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能 エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。 ブルーポイントパワープラグコードの機能ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高いモデル200車種に限定して発売し、さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ (従来当社製品比1/2 以下)の低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。 0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーをプラグコード末端に配する手法によって、各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩ の低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、イリジウムプラグにベストマッチング。ウルトラブルーポイント パワープラグコードと従来標準装着されている抵抗線式コードの点火性能をスパークプラグのスパーク温度を測定し比較。◆スパーク温度を3種類のコード組合せで計測1.抵抗線式コード(標準装着)とR(抵抗:5kΩ)付きスパークプラグの組合せ2.ウルトラパワープラグコード(従来品)とR付きスパークプラグの組合せ3.ウルトラブルーポイント パワープラグコードとイリジウムプラグの組合せ◆1番コード(標準装着)とのスパーク温度差抵抗線式コード(標準装着)よりウルトラパワープラグコード(従来品)+R付きスパークプラグの方がスパーク温度は17%もアップしています。さらに、ウルトラブルーポイント パワープラグコード+イリジウムプラグの場合は27%もアップ。◆1番〜4番コードのウルトラパワープラグコードはスパーク温度が高く均一。抵抗線式コードの場合は、スパーク温度にバラツキがみられ、その結果、各気筒の爆発力が不揃いになり、アイドリングの不安定、加速時のモタツキの原因となります。ウルトラ パワープラグコードは高温で均一なスパーク温度が得られる為、アイドリングの安定、スムーズな加速、燃費の向上等、パワーアップにつながります。主な仕様●適合車種は特定のスポーツモデル車種を中心にその適合を拡大中●ケーブル外径は標準仕様は8mm径のみ、一部車種にのみ7mm径を設定し、メタルシールド付きは未設定●点火プラグは5kΩ抵抗入りのイリジウム、白金プラグなどに適合●車両が純正同時点火システムを採用している場合には 抵抗値0.6kΩ仕様を採用しています。
詳細を確認する
価格6610円
イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BPR6EIX-P 本数:4本 対応車種:81/12〜90/8 サーブ 900 GLE/GLI/I (型式:E-AB20I エンジン形式:B20I 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ
詳細を確認する
価格1198円
【適合車種】●サーブ 900 ターボ●排気量 : 2000cc●車種型式 : C-90BSI●年式 : 1979年5月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格1198円
【適合車種】●サーブ 900 ターボ●排気量 : 2000cc●車種型式 : C-90BSI●年式 : 1979年5月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格1512円
【適合車種】●サーブ 900●排気量 : 2000cc●車種型式 : E-DB204I●エンジン型式 : B204I●年式 : 1997年10月〜●純正番号 :9117565【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格567円
点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:90-92(122-125) 点火 plug プラグ スーパープラス 9000 2.0i 16V E-CB20I中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:90-92(122-125) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格446円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:125(170) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ 9000 2.3 CD ターボ エコパワー 9000 2.3 CDE ターボ エコパワー 9000 2.3 CSE ターボ エコパワー E-CB234Eワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:143(195) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 9000 2.3 CD ターボ 9000 2.3 CD ターボS 9000 2.3 CS ターボ 9000 2.3 CS ターボS E-CB234Lあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:143(195) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格8100円
メーカーサーブ車名サーブ 9000指定・類別 - グレード 型式E-CB234L形状4DSD年式H03/03期1シフト4AT駆動FFフル型式 EG型式B234LTM型式 アクスル型式 車体色黒車体色No トリム色灰色トリム色No 走行Km230,762純正番号5KG 004 711-09モデル番号95 64 139保証1ヶ月 /1,000km 付加情報ランプC 5KG 004 711-09/95 64 139商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 サーブ 9000 CB234L コンピューターその他 【9692090】
詳細を確認する
価格28836円
メーカーサーブ車名サーブ 9000指定・類別00000-0006グレード2300 9000 スポーツ型式E-CB234L形状4DSD年式H03/ 期1シフト4AT駆動FFフル型式----EG型式B234LTM型式 アクスル型式 車体色コン車体色No トリム色チャ皮トリム色No 走行Km42,953純正番号40 02 176モデル番号10.0935-0114.4保証1ヶ月 /1,000km 付加情報メーカーAte; 商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 サーブ 9000 CB234L ABSコンピュータ 【5953914】
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:90-92(122-125) プラグ 点火 plug 9000 2.0i 16V E-CB20Iあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:90-92(122-125) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:165(224) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 9000 2.3 CS エアロ ターボ E-CB234Rあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:165(224) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:118-120(160-163) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 9000 2.0 CD ターボ E-CB20Sあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:118-120(160-163) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1620円
適合車種●9000 I 16 E-CB201 B201 2000cc 1986年11月〜 ※必要本数:4●9000 E-CB201 B201 2000cc 1990年02月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本抵抗:ノンレジスター種類 :VXプラグストックNo.5664ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格28836円
メーカーサーブ車名サーブ 9000指定・類別00000-0105グレード2300 9000型式E-CB234L形状4DSD年式H06/08期1シフト4AT駆動FFフル型式----EG型式B234LTM型式 アクスル型式 車体色緑車体色No トリム色茶革トリム色No 走行Km61,794純正番号9136490モデル番号AFM5 2C07保証1ヶ月 /1,000km 付加情報 商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 サーブ 9000 CB234L コンピューターその他 【6707781】
詳細を確認する