フジツボ マフラー RM-01A 280-63021 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン WRX E-GF8 EJ20 1993年10月〜1998年09月 JAN:4944997263214

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00281入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1408mm(車検証1400mm)車で測定、フロントマフラー後部(後軸より927mm前方)で131mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:5.4秒最高出力:216.7kw(294.7ps)/6580rpm最大トルク:374.4N・m(38.2kg・m)/4530rpm過給圧:1.25kgf/cm2マフラー重量:10.4kg平成10年度騒音規制車対応モデルE-GC8/E-GF8(H4.10〜H10.9)旧騒音規制車装着可※スペック欄 標準(STD)はレガリスR(790-63031)の測定データ※詳細データはGC8のものこちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01S 290-63052 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 05マイナー後 GH-GDB EJ20 2005年06月〜2006年06月 JAN:4944997263528

価格119232円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S09547入数:1本ジムカーナ・ダートトライアルのSA車両向けに開発された、保安基準適合の超軽量モデル。リアサイレンサー以降にチタニウムを採用することで、ヨーモーメントに多大な影響を与えるリアオーバーハングの軽量化を効率的に実現した。それは多くの競技者に「軽量の恩恵」をもたらすだろう。<仕様>出口形状:99φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1442mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より99mm後方)で144mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具(バンドタイプ)×1・断熱マット×1<スペック>中間加速:7.2秒最高出力:232.1kw(315.7ps)/5820rpm最大トルク:444.9N・m(45.4kg・m)/4620rpm過給圧:1.5kgf/cm2マフラー重量:10.4kgリアサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工spec C共通こちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン Sti GH-GGB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997263313

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00416入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1422mm(車検証1430mm)車で測定、フロントマフラー後部(前軸より1562mm後方)で130mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:6.6秒最高出力:217.3kw(295.5ps)/6320rpm最大トルク:399.8N・m(40.8kg・m)/4660rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:11.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装置車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGH-GDB WRX STi マイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi マイナー後 GH-GDB EJ20 2002年11月〜2004年06月 JAN:4944997763318

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より15mm後方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:176.4kw(239.9ps)/6220rpm最大トルク:305.8N・m(31.2kg・m)/4870rpm過給圧:0.89kgf/cm2マフラー重量:15.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGDAインプレッサ WRX NBのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GC8 用 OZA446-E65 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16572円

適合車種 車名 インプレッサ 型式 GC8 エンジン型式 EJ20 年式 H08.01〜H12.08 注意事項 ターボ車を除く 参考純正品番 22690AA740 NTK品番 OZA446-E65 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GG2 GG3 用 OZA527-E38 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格12830円

適合車種 車名 インプレッサ 型式 GG2 GG3 エンジン型式 EJ15 年式 H12.08〜H19.06 注意事項 リア用 参考純正品番 22690AA640 NTK品番 OZA527-E38 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー POWER Getter 100-63015 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン WRX E-GF8 EJ20 1993年10月〜1998年09月 JAN:4944997163156

価格121965円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ パワーゲッター 富士重工業 03 S00296入数:1本排気効率最優先の大口径パイプ、新世代のスポーツマフラー。パイプ径・レイアウト・サイレンサー構造など、排気効率を最優先して得たトルク&パワーは、ストリートで迫力サウンドを奏でる。<仕様>出口形状:114φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ-89.1φ最低地上高:ルーフ高1395mm(車検証1400mm)車で測定、リアマフラー前部で123mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:205.9kw(280.0ps)/6540rpm最大トルク:347.9N・m(35.5kg・m)/4580rpm過給圧:1.17kgf/cm2マフラー重量:11.5kg平成10年度騒音規制車適合外※詳細データはGC8 セダン STi バージョンVIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01S 290-63052 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 06マイナー後 GH-GDB EJ20 2006年06月〜2007年06月 JAN:4944997263528

価格119232円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S09547入数:1本ジムカーナ・ダートトライアルのSA車両向けに開発された、保安基準適合の超軽量モデル。リアサイレンサー以降にチタニウムを採用することで、ヨーモーメントに多大な影響を与えるリアオーバーハングの軽量化を効率的に実現した。それは多くの競技者に「軽量の恩恵」をもたらすだろう。<仕様>出口形状:99φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1442mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より99mm後方)で144mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具(バンドタイプ)×1・断熱マット×1<スペック>中間加速:7.2秒最高出力:232.1kw(315.7ps)/5820rpm最大トルク:444.9N・m(45.4kg・m)/4620rpm過給圧:1.5kgf/cm2マフラー重量:10.4kgリアサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工spec C共通こちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi マイナー後 GH-GDB EJ20 2002年11月〜2004年06月 JAN:4944997263313

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00416入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1422mm(車検証1430mm)車で測定、フロントマフラー後部(前軸より1562mm後方)で130mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:6.6秒最高出力:217.3kw(295.5ps)/6320rpm最大トルク:399.8N・m(40.8kg・m)/4660rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:11.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装置車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGH-GDB WRX STi マイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 290-63051 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 06マイナー後 GH-GDB EJ20 2006年06月〜2007年06月 JAN:4944997263511

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S06769入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1442mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より99mm後方)で144mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具(バンドタイプ)×1・断熱マット×1<スペック>中間加速:7.2秒最高出力:232.1kw(315.7ps)/5820rpm最大トルク:444.9N・m(45.4kg・m)/4620rpm過給圧:1.5kgf/cm2マフラー重量:11.7kgリアサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工spec C共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 290-63051 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 05マイナー後 GH-GDB EJ20 2005年06月〜2006年06月 JAN:4944997263511

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S06769入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1442mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より99mm後方)で144mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具(バンドタイプ)×1・断熱マット×1<スペック>中間加速:7.2秒最高出力:232.1kw(315.7ps)/5820rpm最大トルク:444.9N・m(45.4kg・m)/4620rpm過給圧:1.5kgf/cm2マフラー重量:11.7kgリアサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工spec C共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GD2 GD3 用 OZA527-E38 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格12830円

適合車種 車名 インプレッサ 型式 GD2 GD3 エンジン型式 EJ15 年式 H15.09〜H19.06 注意事項 リア用 参考純正品番 22690AA640 NTK品番 OZA527-E38 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-63019 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン WRX E-GF8 EJ20 1993年10月〜1998年09月 JAN:4944997263191

価格63936円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S01538入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1390mm(車検証1400mm)車で測定、フロントマフラー後部で127mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×2・専用金具×1<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:206kw(280.2ps)/6540rpm最大トルク:347.9N・m(35.5kg・m)/4580rpm過給圧:1.17kgf/cm2マフラー重量:9.6kg平成10年度騒音規制車適合外※詳細データはGC8のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-63019 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン WRX GF-GF8 EJ20 1998年09月〜2000年08月 JAN:4944997263191

価格63936円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S01538入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1390mm(車検証1400mm)車で測定、フロントマフラー後部で127mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×2・専用金具×1<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:206kw(280.2ps)/6540rpm最大トルク:347.9N・m(35.5kg・m)/4580rpm過給圧:1.17kgf/cm2マフラー重量:9.6kg平成10年度騒音規制車適合外※詳細データはGC8のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis Super R 390-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX マイナー前 TA-GDA EJ20 2000年08月〜2002年10月 JAN:4944997363310

価格70329円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス スーパー 富士重工業 98 R00446入数:1本徹底した高効率追求型のハイパフォーマンスモデル。メイン、サブサイレンサーともにコンパクト設計の砲弾型デザイン。内部はもちろん高効率重視のストレート構造。ヘアライン加工は独特の雰囲気を醸し出す。<仕様>出口形状:117φラウンドスラッシュ(II・ヘアライン仕上げ)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、リヤマフラー前部(後軸より326mm後方)で126mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:4.5秒最高出力:219.9kw(299.0ps)/6310rpm最大トルク:401.8N・m(41.0kg・m)/4560rpm過給圧:1.35kgf/cm2マフラー重量:12.6kgGDB スペックC 共通セダンは純正リヤアンダースポイラー装着者共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGH-GDB インプレッサWRX STi マイナー後のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63011 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン WRX GF-GF8 EJ20 1998年09月〜2000年08月 JAN:4944997763110

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 93 000021入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1395mm(車検証1400mm)車で測定、センターマフラー前部で127mm付属品リスト・リングガスケットパッキン×2・M10×20mmフランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.2秒最高出力:212.1kw(288.4ps)/6670rpm最大トルク:345N・m(35.2kg・m)/4480rpm過給圧:1.16kgf/cm2マフラー重量:15.9kg2ドアスポーツクーペ共通※詳細データはGC8 セダンWRX STIバージョンIIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Super Ti(砲弾タイプ) 480-63034 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997463348

価格252288円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00408入数:1本超軽量・チタニウムを採用したFUJITSUBOの最強モデル。スポーツマフラーに要求される条件をあらゆる角度で達成。砲弾型デザインのサイレンサーを採用<仕様>出口形状:112φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:80.0φ最低地上高:ルーフ高1397mm(車検証1430mm)車で測定、センターマフラー後部で106mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:7.5秒最高出力:211.8kw(288.0ps)/6300rpm最大トルク:363.6N・m(37.1kg・m)/4820rpmマフラー重量:6.5kgWRX STi スペックC 共通H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※詳細データはGH-GDB インプレッサ WRX STiマイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン 20K TA-GGA EJ20 2000年08月〜2002年10月 JAN:4944997763318

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より15mm後方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:176.4kw(239.9ps)/6220rpm最大トルク:305.8N・m(31.2kg・m)/4870rpm過給圧:0.89kgf/cm2マフラー重量:15.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGDAインプレッサ WRX NBのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis Super R 390-63043 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX マイナー後 TA-GDA EJ20 2002年11月〜2007年06月 JAN:4944997363433

価格54345円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス スーパー 富士重工業 03 S01503入数:1本徹底した高効率追求型のハイパフォーマンスモデル。メイン、サブサイレンサーともにコンパクト設計の砲弾型デザイン。内部はもちろん高効率重視のストレート構造。ヘアライン加工は独特の雰囲気を醸し出す。<仕様>出口形状:117φラウンドスラッシュ(II・ヘアライン仕上げ)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1430mm(車検証1420mm)車で測定、リヤマフラー前部で116mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:7.2秒最高出力:185.2kw(251.9ps)/5850rpm最大トルク:347.9N・m(35.5kg・m)/3730rpm過給圧:1.00kgf/cm2マフラー重量:6.8kgTA-GDA 04・05・06マイナー後共通サイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-63012 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン 1.8 4WD E-GF6 EJ18 1992年10月〜1996年09月 JAN:4944997763127

価格66333円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 93 000260入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:60.5φスラッシュ(W)パイプ径:60.5φ付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M10×35ボルト・ナット・SWセット×2・フレキシブルジョイントボルトセット×2<スペック>最高出力:78.9kw(107.3ps)マフラー重量:13.1kg※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-63019 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン WRX E-GF8 EJ20 1993年10月〜1998年09月 JAN:4944997263191

価格63936円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S01538入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1390mm(車検証1400mm)車で測定、フロントマフラー後部で127mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×2・専用金具×1<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:206kw(280.2ps)/6540rpm最大トルク:347.9N・m(35.5kg・m)/4580rpm過給圧:1.17kgf/cm2マフラー重量:9.6kg平成10年度騒音規制車適合外※詳細データはGC8のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GG2 GG3 用 LZA10-EAF4 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格12830円

適合車種 車名 インプレッサ 型式 GG2 GG3 エンジン型式 EJ15 年式 H12.08〜H19.06 注意事項 フロント用 参考純正品番 22641AA272 NTK品番 LZA10-EAF4 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01S 290-63052 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 06マイナー後 GH-GDB EJ20 2006年06月〜2007年06月 JAN:4944997263528

価格119232円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S09547入数:1本ジムカーナ・ダートトライアルのSA車両向けに開発された、保安基準適合の超軽量モデル。リアサイレンサー以降にチタニウムを採用することで、ヨーモーメントに多大な影響を与えるリアオーバーハングの軽量化を効率的に実現した。それは多くの競技者に「軽量の恩恵」をもたらすだろう。<仕様>出口形状:99φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1442mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より99mm後方)で144mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具(バンドタイプ)×1・断熱マット×1<スペック>中間加速:7.2秒最高出力:232.1kw(315.7ps)/5820rpm最大トルク:444.9N・m(45.4kg・m)/4620rpm過給圧:1.5kgf/cm2マフラー重量:10.4kgリアサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工spec C共通こちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70186 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDA,GDB EJ20 2000年08月〜2007年06月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-63063 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ 1.5 2WD DBA-GH2 EL15 2007年06月〜2010年03月 JAN:4944997763639

価格66333円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 03 S13369入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(8゜)パイプ径:50.8φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1463mm(車検証1470mm)車で測定、センターマフラー後部で138mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジルボルト・ナットセット×2・カラースペーサー×1<スペック>中間加速:3.3秒最高出力:84.5kw(114.9ps)/6090rpm最大トルク:141.1N・m(14.4kg・m)/4990rpmマフラー重量:12.8kgAT、MT共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GF1 GF2 用 OZA446-E65 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16572円

適合車種 車名 インプレッサ 型式 GF1 GF2 エンジン型式 EJ15 年式 H10.09〜H12.08 注意事項   参考純正品番 22690AA740 NTK品番 OZA446-E65 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-63063 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ 1.5 2WD DBA-GH2 EL15 2007年06月〜2010年03月 JAN:4944997763639

価格66333円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 03 S13369入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(8゜)パイプ径:50.8φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1463mm(車検証1470mm)車で測定、センターマフラー後部で138mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジルボルト・ナットセット×2・カラースペーサー×1<スペック>中間加速:3.3秒最高出力:84.5kw(114.9ps)/6090rpm最大トルク:141.1N・m(14.4kg・m)/4990rpmマフラー重量:12.8kgAT、MT共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GF8 用 OZA446-E65 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16572円

適合車種 車名 インプレッサ 型式 GF8 エンジン型式 EJ20 年式 H08.09〜H12.08 注意事項 ターボ車を除く 参考純正品番 22690AA740 NTK品番 OZA446-E65 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

【メーカー直送品】5ZIGEN Pro Racer ZZ SUBARU インプレッサ GH-GDB H16/7〜 _PZSU014

価格52164円

注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラカタチにこだわらず、車種別の専用設計された消音構造が マシンの性能を極限にまで引き上げる性能重視の排気システム性能を一切低下させることなく最適な排気レイアウトを導き出し、 車種別にテール形状を変化させ、厳格なJASMA基準もクリアしました。 薄型オールステンレスボディーを採用し、軽量かつ中高速域でのトルクアップを体感してください。メインパイプSUS436(1.2mm厚)オールステンレステールエンドSUS304 砲弾タイプ/スタンダードタイプ(タイコ型)特長・中高速域を重視したパイプレイアウト。・爽快な抜けの良い高音域のエキゾースト。・車種別にパワーを最大限に引き出すために、砲弾タイプとスタンダードタイプで仕様を分けています。・JASMA認定車検対応品パイプ径: 60.5径→70径出口形状: 150径→100径出口位置: 左側シングルE型専用

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi マイナー後 GH-GDB EJ20 2002年11月〜2004年06月 JAN:4944997763318

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より15mm後方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:176.4kw(239.9ps)/6220rpm最大トルク:305.8N・m(31.2kg・m)/4870rpm過給圧:0.89kgf/cm2マフラー重量:15.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGDAインプレッサ WRX NBのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /