フジツボ マフラー RM-01A 290-63051 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 06マイナー後 GH-GDB EJ20 2006年06月〜2007年06月 JAN:4944997263511

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S06769入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1442mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より99mm後方)で144mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具(バンドタイプ)×1・断熱マット×1<スペック>中間加速:7.2秒最高出力:232.1kw(315.7ps)/5820rpm最大トルク:444.9N・m(45.4kg・m)/4620rpm過給圧:1.5kgf/cm2マフラー重量:11.7kgリアサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工spec C共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi マイナー後 GH-GDB EJ20 2002年11月〜2004年06月 JAN:4944997263313

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00416入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1422mm(車検証1430mm)車で測定、フロントマフラー後部(前軸より1562mm後方)で130mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:6.6秒最高出力:217.3kw(295.5ps)/6320rpm最大トルク:399.8N・m(40.8kg・m)/4660rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:11.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装置車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGH-GDB WRX STi マイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997263313

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00416入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1422mm(車検証1430mm)車で測定、フロントマフラー後部(前軸より1562mm後方)で130mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:6.6秒最高出力:217.3kw(295.5ps)/6320rpm最大トルク:399.8N・m(40.8kg・m)/4660rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:11.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装置車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGH-GDB WRX STi マイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 290-63051 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 05マイナー後 GH-GDB EJ20 2005年06月〜2006年06月 JAN:4944997263511

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S06769入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1442mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より99mm後方)で144mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具(バンドタイプ)×1・断熱マット×1<スペック>中間加速:7.2秒最高出力:232.1kw(315.7ps)/5820rpm最大トルク:444.9N・m(45.4kg・m)/4620rpm過給圧:1.5kgf/cm2マフラー重量:11.7kgリアサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工spec C共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE RM チタン 270-63062 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI CBA-GRB EJ20 2007年10月〜 JAN:4944997263627

価格386856円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アールエム オールチタニウムモデル 富士重工業 JQR20092001S EJ20t EJ25t入数:1本軽量、そしてスポーツ・パフォーマンスにプライオリティを置いた、レーシングスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(チタン12°・W・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1486mm(車検証1470mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より62mm後方)で152mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:3.8秒最高出力:226kw(307.4ps)/6040rpm最大トルク:425.3N・m(43.4kg・m)/4360rpm過給圧:1.40kgf/cm2マフラー重量:11.0kgオールチタニウムモデル※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC DT No.67606 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB EJ20 アプライドモデルE-G型共通 2004年06月〜2007年06月

価格67305円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 IMPREZA・重厚な出口を演出するダブルチューブ(2重管)のテールエンド。 ・車種に合わせてテール径を3タイプラインナップしたこだわり。そこにはBLITZの刻印が入る。 ・豊富な対応車種バリエーション。プレミアムセダンから軽自動車までを網羅。 ・材質には耐久性の高いSUS304の鏡面仕上げステンレスを使用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで、最上級のクオリティーを実現。 パイプ径:φ80テール径:φ114.3-2.5R分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R typeEVOLUTION 790-63032 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997763325

価格70329円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00485入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:117φラウンドスラッシュ(II )パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、センターマフラー後部(後軸より150mm前方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.8秒最高出力:213.6kw(290.5ps)/6190rpm最大トルク:391N・m(39.9kg・m)/4640rpm過給圧:1.37kgf/cm2マフラー重量:14.0kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※音量データはGH-GDB MC後、スペックデータはGH-GDB MC前によるデータ※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R typeEVOLUTION 790-63032 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997763325

価格70329円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00485入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:117φラウンドスラッシュ(II )パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、センターマフラー後部(後軸より150mm前方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.8秒最高出力:213.6kw(290.5ps)/6190rpm最大トルク:391N・m(39.9kg・m)/4640rpm過給圧:1.37kgf/cm2マフラー重量:14.0kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※音量データはGH-GDB MC後、スペックデータはGH-GDB MC前によるデータ※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-63063 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ 1.5 2WD DBA-GH2 EL15 2007年06月〜2010年03月 JAN:4944997763639

価格66333円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 03 S13369入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(8゜)パイプ径:50.8φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1463mm(車検証1470mm)車で測定、センターマフラー後部で138mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジルボルト・ナットセット×2・カラースペーサー×1<スペック>中間加速:3.3秒最高出力:84.5kw(114.9ps)/6090rpm最大トルク:141.1N・m(14.4kg・m)/4990rpmマフラー重量:12.8kgAT、MT共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70386 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GVF EJ25 2010年06月〜

価格7344円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE R 570-63062 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI A-Line CBA-GRF EJ25 2009年02月〜 JAN:4944997563628

価格108799円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アール 富士重工業 JQR20092002S EJ20t EJ25t入数:1本サウンド、そしてパフォーマンスにプライオリティを置いた、アスリートスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12°・W・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1486mm(車検証1470mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より101mm後方)で155mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.3秒最高出力:222.3kw(302.3ps)/6410rpm最大トルク:426.3N・m(43.5kg・m)/4240rpm過給圧:1.44kgf/cm2マフラー重量:20.5kg※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン 20K TA-GGA EJ20 2000年08月〜2002年10月 JAN:4944997763318

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より15mm後方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:176.4kw(239.9ps)/6220rpm最大トルク:305.8N・m(31.2kg・m)/4870rpm過給圧:0.89kgf/cm2マフラー重量:15.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGDAインプレッサ WRX NBのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Super Ti(砲弾タイプ) 480-63034 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997463348

価格252288円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00408入数:1本超軽量・チタニウムを採用したFUJITSUBOの最強モデル。スポーツマフラーに要求される条件をあらゆる角度で達成。砲弾型デザインのサイレンサーを採用<仕様>出口形状:112φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:80.0φ最低地上高:ルーフ高1397mm(車検証1430mm)車で測定、センターマフラー後部で106mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:7.5秒最高出力:211.8kw(288.0ps)/6300rpm最大トルク:363.6N・m(37.1kg・m)/4820rpmマフラー重量:6.5kgWRX STi スペックC 共通H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※詳細データはGH-GDB インプレッサ WRX STiマイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-63019 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン WRX E-GF8 EJ20 1993年10月〜1998年09月 JAN:4944997263191

価格63936円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S01538入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1390mm(車検証1400mm)車で測定、フロントマフラー後部で127mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×2・専用金具×1<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:206kw(280.2ps)/6540rpm最大トルク:347.9N・m(35.5kg・m)/4580rpm過給圧:1.17kgf/cm2マフラー重量:9.6kg平成10年度騒音規制車適合外※詳細データはGC8のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70186 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GRB EJ20 2007年10月〜

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70186 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GRF EJ25 2009年02月〜

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ スポーツキャタライザー 600-63033 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997663335

価格140335円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ パイプ サブマフラー マフラー 排気 SPORTS CATALYZER 富士重工業入数:1本排気系のトータル設計により高効率を実現。開発コンセプトは軽量・ハイパワー・クリーン。ターボのレスポンスを向上させるために、低回転域のトルクを犠牲にすることなく中高回転域での伸びを体感できる。<仕様>パイプ径:70.0φ-76.3φ最低地上高:ルーフ高1402mm(車検証1430mm)車で測定、スポーツキャタライザーシールド部で90mm付属品リスト・インタークーラーガスケットパッキン×1・ターボアッパーカバー×1・自動車排出ガス試験成績証コピー×1<スペック>中間加速:6.7秒最高出力:216.2kw(294.0ps)/6510rpm最大トルク:365.5N・m(37.3kg・m)/4780rpm過給圧:1.27kgf/cm2マフラー重量:6.0kgスペックC共通GDA取付不可保安基準適合品※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※詳細データはスポーツキャタライザーのみ装着時のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-63063 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ 1.5 2WD DBA-GH2 EL15 2007年06月〜2010年03月 JAN:4944997763639

価格66333円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 03 S13369入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(8゜)パイプ径:50.8φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1463mm(車検証1470mm)車で測定、センターマフラー後部で138mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジルボルト・ナットセット×2・カラースペーサー×1<スペック>中間加速:3.3秒最高出力:84.5kw(114.9ps)/6090rpm最大トルク:141.1N・m(14.4kg・m)/4990rpmマフラー重量:12.8kgAT、MT共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997763318

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より15mm後方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:176.4kw(239.9ps)/6220rpm最大トルク:305.8N・m(31.2kg・m)/4870rpm過給圧:0.89kgf/cm2マフラー重量:15.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGDAインプレッサ WRX NBのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68118 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB EJ20 アプライドモデルE-G型共通 2004年06月〜2007年06月

価格54993円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 IMPREZA・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68116 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20 1992年11月〜2000年08月

価格51710円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 IMPREZA SPORT WAGON・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70286 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GVF EJ25 2010年06月〜

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE R 570-63062 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI A-Line CBA-GRF EJ25 2009年02月〜 JAN:4944997563628

価格108799円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アール 富士重工業 JQR20092002S EJ20t EJ25t入数:1本サウンド、そしてパフォーマンスにプライオリティを置いた、アスリートスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12°・W・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1486mm(車検証1470mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より101mm後方)で155mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.3秒最高出力:222.3kw(302.3ps)/6410rpm最大トルク:426.3N・m(43.5kg・m)/4240rpm過給圧:1.44kgf/cm2マフラー重量:20.5kg※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン Sti GH-GGB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997763318

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より15mm後方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:176.4kw(239.9ps)/6220rpm最大トルク:305.8N・m(31.2kg・m)/4870rpm過給圧:0.89kgf/cm2マフラー重量:15.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGDAインプレッサ WRX NBのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01S 290-63052 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 06マイナー後 GH-GDB EJ20 2006年06月〜2007年06月 JAN:4944997263528

価格119232円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S09547入数:1本ジムカーナ・ダートトライアルのSA車両向けに開発された、保安基準適合の超軽量モデル。リアサイレンサー以降にチタニウムを採用することで、ヨーモーメントに多大な影響を与えるリアオーバーハングの軽量化を効率的に実現した。それは多くの競技者に「軽量の恩恵」をもたらすだろう。<仕様>出口形状:99φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1442mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より99mm後方)で144mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具(バンドタイプ)×1・断熱マット×1<スペック>中間加速:7.2秒最高出力:232.1kw(315.7ps)/5820rpm最大トルク:444.9N・m(45.4kg・m)/4620rpm過給圧:1.5kgf/cm2マフラー重量:10.4kgリアサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工spec C共通こちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 290-63043 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX マイナー後 TA-GDA EJ20 2002年11月〜2007年06月 JAN:4944997263436

価格54345円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S01501入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1430mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より14mm後方)で116mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:7.2秒最高出力:188.1kw(255.8ps)/5890rpm最大トルク:346.9N・m(35.4kg・m)/3790rpm過給圧:0.97kgf/cm2マフラー重量:6.1kgTA-GDA 04・05・06マイナー後共通リアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01S 290-63052 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 05マイナー後 GH-GDB EJ20 2005年06月〜2006年06月 JAN:4944997263528

価格119232円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S09547入数:1本ジムカーナ・ダートトライアルのSA車両向けに開発された、保安基準適合の超軽量モデル。リアサイレンサー以降にチタニウムを採用することで、ヨーモーメントに多大な影響を与えるリアオーバーハングの軽量化を効率的に実現した。それは多くの競技者に「軽量の恩恵」をもたらすだろう。<仕様>出口形状:99φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1442mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より99mm後方)で144mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具(バンドタイプ)×1・断熱マット×1<スペック>中間加速:7.2秒最高出力:232.1kw(315.7ps)/5820rpm最大トルク:444.9N・m(45.4kg・m)/4620rpm過給圧:1.5kgf/cm2マフラー重量:10.4kgリアサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工spec C共通こちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68116 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GC8 EJ20 1992年11月〜2000年08月

価格51710円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 IMPREZA・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC DT No.67636 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH8 EJ20 2007年06月〜2009年09月

価格80438円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 IMPREZA・重厚な出口を演出するダブルチューブ(2重管)のテールエンド。 ・車種に合わせてテール径を3タイプラインナップしたこだわり。そこにはBLITZの刻印が入る。 ・豊富な対応車種バリエーション。プレミアムセダンから軽自動車までを網羅。 ・材質には耐久性の高いSUS304の鏡面仕上げステンレスを使用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで、最上級のクオリティーを実現。 パイプ径:φ80テール径:φ114.3-2.5R分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /