スバル レガシィ セダン (B4) BE5 BLITZEN 02/03〜03/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ リア用 365084 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BE598/12〜03/04B4 RS/S (NA)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F361072B4 RS/S (NA)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R365084B4 RSK (A〜D型)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F361072B4 RSK※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R365084B4 RSK Limited II・Sport Shift (D型)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F361110B4 RSK※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R36508402/11〜03/04B4 RSK (S-edition)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F設定なしB4 RSK※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R365084BE5 BLITZEN01/02〜02/032001年 ModelF3610722001年 ModelR36508402/03〜03/062002年 Model AT車F3610722002年 ModelR本商品です2002年 Model MT車F設定なし2002年 ModelR365084■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)02/03〜03/06BE5 BLITZEN◆適合グレードおよび備考2002年 Model

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BM9 09/05〜12/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RAタイプ リア用 365085 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■RAタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BM909/05〜10/042.5i/L Package/EyeSight A型F3611102.5i/L Package/EyeSight A型R設定なし10/05〜12/042.5i/L Package/EyeSight B型〜F3610552.5i/L Package/EyeSight B型〜R設定なし09/05〜10/042.5i L Package Limited (A型のみ)F3611102.5i L Package Limited (A型のみ)R設定なし10/05〜11/052.5i EyeSight Sports Selection B型F設定なし2.5i EyeSight Sports Selection B型R36508509/05〜12/042.5i S Package A型F3611102.5i S Package A型R設定なし2.5i S Package B〜C型 (EyeSight含む)F設定なし2.5i S Package B〜C型 (EyeSight含む)R本商品です2.5i S Package Limited (A型のみ)F設定なし2.5i S Package Limited (A型のみ)R36508509/05〜2.5GT (TURBO)F設定なし2.5GT (TURBO)R365085■サーキットハードユース RAタイプ 詳細高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)09/05〜12/04BM9◆適合グレードおよび備考2.5i S Package B〜C型 (EyeSight含む)

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BD9 94/10〜96/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 361034 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BD994/10〜96/6_F本商品です_R36504096/6〜98/12_F361072_R365040■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)94/10〜96/6BD9◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BE5 98/12〜03/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 361072 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BE598/12〜03/04B4 RS/S (NA)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F361072B4 RS/S (NA)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R365084B4 RSK (A〜D型)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F本商品ですB4 RSK※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R365084B4 RSK Limited II・Sport Shift (D型)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F361110B4 RSK※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R36508402/11〜03/04B4 RSK (S-edition)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F361074B4 RSK※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R365084BE5 BLITZEN01/02〜02/032001年 ModelF3610722001年 ModelR36508402/03〜03/062002年 Model AT車F3610722002年 ModelR3650842002年 Model MT車F3610742002年 ModelR365084■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)98/12〜03/04BE5◆適合グレードおよび備考B4 RSK (A〜D型)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BMM 12/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3657020S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格13824円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BMM12/05〜2.5iF3612827S2.5iR3657020S2.5i L PackageF3617039S2.5i L PackageR3657020S2.5i EyeSightF3617039S2.5i EyeSightR本商品です2.5i EyeSight tS /2.5i EyeSight S PackageF3617007S2.5i EyeSight tS /2.5i EyeSight S PackageR3657024S2.5i B SPORT (EyeSight含む)F3617039S2.5i B SPORT (EyeSight含む)R3657020S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)12/05〜BMM◆適合グレードおよび備考2.5i EyeSight

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BMG 12/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 361075 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BMG12/05〜2.0GT DITF本商品です2.0GT DITR365085■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)12/05〜BMG◆適合グレードおよび備考2.0GT DIT

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BMM 12/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3617039S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格31946円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BMM12/05〜2.5iF3612827S2.5iR設定なし2.5i L PackageF3617039S2.5i L PackageR設定なし2.5i EyeSightF本商品です2.5i EyeSightR設定なし2.5i EyeSight tS /2.5i EyeSight S PackageF3617007S2.5i EyeSight tS /2.5i EyeSight S PackageR3657024S2.5i B SPORT (EyeSight含む)F3617039S2.5i B SPORT (EyeSight含む)R設定なし■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)12/05〜BMM◆適合グレードおよび備考2.5i EyeSight

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BC5 89/2〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 365040 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BC589/2〜93/914 インチ ホイールF36102814 インチ ホイールR本商品です15 インチ ホイールF36103415 インチ ホイールR365040■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)89/2〜93/9BC5◆適合グレードおよび備考14 インチ ホイール

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BM9 09/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 361075 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BM909/05〜10/042.5i/L Package/EyeSight A型F3611102.5i/L Package/EyeSight A型R36508910/05〜12/042.5i/L Package/EyeSight B型〜F3610552.5i/L Package/EyeSight B型〜R36508909/05〜10/042.5i L Package Limited (A型のみ)F3611102.5i L Package Limited (A型のみ)R36508910/05〜11/052.5i EyeSight Sports Selection B型F3610752.5i EyeSight Sports Selection B型R36508509/05〜12/042.5i S Package A型F3611102.5i S Package A型R3650892.5i S Package B〜C型 (EyeSight含む)F3610752.5i S Package B〜C型 (EyeSight含む)R3650852.5i S Package Limited (A型のみ)F3610752.5i S Package Limited (A型のみ)R36508509/05〜2.5GT (TURBO)F本商品です2.5GT (TURBO)R365085■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)09/05〜BM9◆適合グレードおよび備考2.5GT (TURBO)

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BL9改 08/06〜09/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 325499 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BL9改08/06〜09/05S402F9911591S402R本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)08/06〜09/05BL9改◆適合グレードおよび備考S402

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BMM 12/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3657020S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BMM12/05〜2.5iF3612827S2.5iR3657020S2.5i L PackageF3617039S2.5i L PackageR3657020S2.5i EyeSightF3617039S2.5i EyeSightR本商品です2.5i EyeSight tS /2.5i EyeSight S PackageF3617007S2.5i EyeSight tS /2.5i EyeSight S PackageR3657024S2.5i B SPORT (EyeSight含む)F3617039S2.5i B SPORT (EyeSight含む)R3657020S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)12/05〜BMM◆適合グレードおよび備考2.5i EyeSight

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BL5 03/06〜09/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 365084 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)03/06〜09/05BL5◆適合グレードおよび備考BLITZEN 2005/2006

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BL5 03/06〜09/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 361075 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BL503/06〜09/052.0GT/spec・BF3610752.0GT/spec・BR3650842.0GT STi (Brembo)F3610772.0GT STi (Brembo)R3254992.0RF3611102.0RR3650892.0iF3611102.0iR365089BLITZEN 2005/2006F本商品ですBLITZEN 2005/2006R365084■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)03/06〜09/05BL5◆適合グレードおよび備考BLITZEN 2005/2006

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BC4 89/2〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 361028 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BC489/2〜93/9_F本商品です_R365040■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)89/2〜93/9BC4◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BE5 98/12〜03/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ リア用 365084 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BE598/12〜03/04B4 RS/S (NA)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F361072B4 RS/S (NA)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R本商品ですB4 RSK (A〜D型)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F361072B4 RSK※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R365084B4 RSK Limited II・Sport Shift (D型)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F361110B4 RSK※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R36508402/11〜03/04B4 RSK (S-edition)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F設定なしB4 RSK※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R365084BE5 BLITZEN01/02〜02/032001年 ModelF3610722001年 ModelR36508402/03〜03/062002年 Model AT車F3610722002年 ModelR3650842002年 Model MT車F設定なし2002年 ModelR365084■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)98/12〜03/04BE5◆適合グレードおよび備考B4 RS/S (NA)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BD5 93/9〜96/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 361028 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BD593/9〜96/6TX/Brighton (NA・SOHC)F本商品ですTX/Brighton (NA・SOHC)R36504096/6〜98/12TX/Brighton (NA・SOHC)F361078TX/Brighton (NA・SOHC)R36504093/9〜98/12TS-R 15 インチ ホイールF361078TS-RR365040TS-R 16 インチ ホイールF361072TS-R 16 インチ ホイールR36504093/9〜96/6GT/RS (TURBO)F361034GT/RS (TURBO)R36504096/6〜98/12GT/RS (TURBO)F361072GT/RS (TURBO)R365040■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)93/9〜96/6BD5◆適合グレードおよび備考TX/Brighton (NA・SOHC)

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BC5 89/2〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ リア用 365040 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BC589/2〜93/914 インチ ホイールF設定なし14 インチ ホイールR本商品です15 インチ ホイールF36103415 インチ ホイールR365040■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)89/2〜93/9BC5◆適合グレードおよび備考14 インチ ホイール

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BC5 89/2〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 365040 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)89/2〜93/9BC5◆適合グレードおよび備考15 インチ ホイール

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BE5 98/12〜03/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 361110 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BE598/12〜03/04B4 RS/S (NA)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F361072B4 RS/S (NA)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R365084B4 RSK (A〜D型)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F361072B4 RSK※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R365084B4 RSK Limited II・Sport Shift (D型)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F本商品ですB4 RSK※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R36508402/11〜03/04B4 RSK (S-edition)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F361074B4 RSK※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R365084BE5 BLITZEN01/02〜02/032001年 ModelF3610722001年 ModelR36508402/03〜03/062002年 Model AT車F3610722002年 ModelR3650842002年 Model MT車F3610742002年 ModelR365084■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)98/12〜03/04BE5◆適合グレードおよび備考B4 RSK Limited II・Sport Shift (D型)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BMM 12/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3612827S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BMM12/05〜2.5iF本商品です2.5iR3657020S2.5i L PackageF3617039S2.5i L PackageR3657020S2.5i EyeSightF3617039S2.5i EyeSightR3657020S2.5i EyeSight tS /2.5i EyeSight S PackageF3617007S2.5i EyeSight tS /2.5i EyeSight S PackageR3657024S2.5i B SPORT (EyeSight含む)F3617039S2.5i B SPORT (EyeSight含む)R3657020S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)12/05〜BMM◆適合グレードおよび備考2.5i

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BE5 98/12〜03/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 361110 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BE598/12〜03/04B4 RS/S (NA)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F361072B4 RS/S (NA)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R365084B4 RSK (A〜D型)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F361072B4 RSK※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R365084B4 RSK Limited II・Sport Shift (D型)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F本商品ですB4 RSK※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R36508402/11〜03/04B4 RSK (S-edition)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。F361074B4 RSK※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。R365084BE5 BLITZEN01/02〜02/032001年 ModelF3610722001年 ModelR36508402/03〜03/062002年 Model AT車F3610722002年 ModelR3650842002年 Model MT車F3610742002年 ModelR365084■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)98/12〜03/04BE5◆適合グレードおよび備考B4 RSK Limited II・Sport Shift (D型)※ フロント4POTキャリパー(通称「赤キャリ」)換装車は品番 361074 を使用して下さい。

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BMG 12/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3657024S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格24430円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BMG12/05〜2.0GT DIT (EyeSight含む)F3617007S2.0GT DIT (EyeSight含む)R本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)12/05〜BMG◆適合グレードおよび備考2.0GT DIT (EyeSight含む)

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BM9 09/05〜12/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 365085 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BM909/05〜10/042.5i/L Package/EyeSight A型F3611102.5i/L Package/EyeSight A型R36508910/05〜12/042.5i/L Package/EyeSight B型〜F3610552.5i/L Package/EyeSight B型〜R36508909/05〜10/042.5i L Package Limited (A型のみ)F3611102.5i L Package Limited (A型のみ)R36508910/05〜11/052.5i EyeSight Sports Selection B型F3610752.5i EyeSight Sports Selection B型R36508509/05〜12/042.5i S Package A型F3611102.5i S Package A型R3650892.5i S Package B〜C型 (EyeSight含む)F3610752.5i S Package B〜C型 (EyeSight含む)R3650852.5i S Package Limited (A型のみ)F3610752.5i S Package Limited (A型のみ)R本商品です09/05〜2.5GT (TURBO)F3610752.5GT (TURBO)R365085■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)09/05〜12/04BM9◆適合グレードおよび備考2.5i S Package Limited (A型のみ)

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BM9 09/05〜12/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 361110 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BM909/05〜10/042.5i/L Package/EyeSight A型F3611102.5i/L Package/EyeSight A型R36508910/05〜12/042.5i/L Package/EyeSight B型〜F設定なし2.5i/L Package/EyeSight B型〜R36508909/05〜10/042.5i L Package Limited (A型のみ)F3611102.5i L Package Limited (A型のみ)R36508910/05〜11/052.5i EyeSight Sports Selection B型F3610752.5i EyeSight Sports Selection B型R36508509/05〜12/042.5i S Package A型F本商品です2.5i S Package A型R3650892.5i S Package B〜C型 (EyeSight含む)F3610752.5i S Package B〜C型 (EyeSight含む)R3650852.5i S Package Limited (A型のみ)F3610752.5i S Package Limited (A型のみ)R36508509/05〜2.5GT (TURBO)F3610752.5GT (TURBO)R365085■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)09/05〜12/04BM9◆適合グレードおよび備考2.5i S Package A型

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BLE 03/09〜09/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 365084 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BLE03/09〜09/053.0R/spec・B/SI CruiseF3610753.0R/spec・B/SI CruiseR本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)03/09〜09/05BLE◆適合グレードおよび備考3.0R/spec・B/SI Cruise

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BL9 07/11〜09/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 361110 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BL907/11〜09/052.5iF本商品です2.5iR3650892.5i SI CruiseF3610752.5i SI CruiseR365084■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)07/11〜09/05BL9◆適合グレードおよび備考2.5i

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BL9 07/11〜09/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 361110 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BL907/11〜09/052.5iF本商品です2.5iR3650892.5i SI CruiseF3610752.5i SI CruiseR365084■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)07/11〜09/05BL9◆適合グレードおよび備考2.5i

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BE9 01/06〜03/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 365084 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BE901/06〜03/06RS25F361072RS25R本商品です■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)01/06〜03/06BE9◆適合グレードおよび備考RS25

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BM9 09/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 361075 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BM909/05〜10/042.5i/L Package/EyeSight A型F3611102.5i/L Package/EyeSight A型R36508910/05〜12/042.5i/L Package/EyeSight B型〜F3610552.5i/L Package/EyeSight B型〜R36508909/05〜10/042.5i L Package Limited (A型のみ)F3611102.5i L Package Limited (A型のみ)R36508910/05〜11/052.5i EyeSight Sports Selection B型F3610752.5i EyeSight Sports Selection B型R36508509/05〜12/042.5i S Package A型F3611102.5i S Package A型R3650892.5i S Package B〜C型 (EyeSight含む)F3610752.5i S Package B〜C型 (EyeSight含む)R3650852.5i S Package Limited (A型のみ)F3610752.5i S Package Limited (A型のみ)R36508509/05〜2.5GT (TURBO)F本商品です2.5GT (TURBO)R365085■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)09/05〜BM9◆適合グレードおよび備考2.5GT (TURBO)

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BMM 12/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 361075 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BMM12/04〜2.5i / 2.5i L PackageF3610552.5i / 2.5i L PackageR3650892.5i EyeSightF3610552.5i EyeSightR3650892.5i EyeSight tS /2.5i EyeSight S PackageF本商品です2.5i EyeSight tS /2.5i EyeSight S PackageR3650852.5i B SPORT (EyeSight含む)F3610552.5i B SPORTR365089■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)12/04〜BMM◆適合グレードおよび備考2.5i EyeSight tS /2.5i EyeSight S Package

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /