スバル レガシィ ディクセル リアディスクローター SDタイプ BLE レガシィ セダン (3.0R/スペックB/SIクルーズ 03/09〜)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:BLE レガシィ セダン (3.0R/スペックB/SIクルーズ 03/09〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド エクストラスピード リア用 スバル レガシィセダン BC5 89/2〜93/9 2000 送料無料

価格5184円

制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミーブレーキパット チューニングの手始めにも最適!ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:レガシィセダン●型式:BC5●エンジン排気量:2000●年式:89/2〜93/9●備考:15インチホイール●装着位置:リア●ローター適正温度域:適正温度:0〜600℃●材質:ノンアスベストオーガニック材●メーカー品番:365040◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1050円1050円代引き手数料:315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 スバル レガシィセダン BC5 89/2〜93/9 2000 送料無料

価格13824円

ストリート用ダスト超低減 ブレーキパットストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:レガシィセダン●型式:BC5●エンジン排気量:2000●年式:89/2〜93/9●備考:14インチホイール●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜500℃●材質:ノンスチール・セラミックファイバー●メーカー品番:361028◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

スバル レガシィ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 BL5 レガシィセダン (ブリッツェン 2005/2006 03/06〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:BL5 レガシィセダン (ブリッツェン 2005/2006 03/06〜 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター FP フロント FP3617003Sスバル レガシィ セダン BES S401 02/10〜03/06

価格33696円

過酷な条件下で戦うことで知られる「スーパー耐久」、数々の耐久マシンで実装着されパフォーマンスを証明した「FCR」シリーズ!ノーマルサイズから2ピースタイプまで幅広いラインナップ。柔軟な表面硬度によりパッド食いつき感が向上! 各種パッドとの相性も抜群。特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群。FCRシリーズにはスリットタイプ「FS」とノンスリットタイプ「FP」の2種類があります。2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。(サイズは以下スペック表をご覧下さい。)ベルハウジングおよび取付け用ボルト/ナット等の取扱はしておりませんのでご了承下さい。フロントにFPを装着した場合、リヤにはFP(品番の限定あり)/HD、もしくはPDタイプのいずれかを、FSを装着した場合はリヤにはFS(品番の限定あり)/HS、もしくはSDタイプのいずれかの装着をお奨め致しますFCRシリーズが設定されている品番ではHD・HSタイプは廃盤となりました。FCRが設定されている品番でHD・HSタイプのご注文を頂いた場合、自動的にFPもしくはFSタイプで供給されますのでご了承下さい。進化の手を緩めないディクセル、熱処理ローターをさらにブラッシュアップさせその金属成分の分子構造を解析しハイカーボン化に成功!カーボン含有量を従来のFC材より20%増量することにより網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を維持。また、弊社独自の熱処理加工を施すことによりハイレベルな熱安定性を実現!耐歪み性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル! その性能、十勝24時間レースにおいて実証されております。スバル レガシィ セダン BES S401 02/10〜03/06DIXCEL ディクセル ブレーキローター FP フロント FP3617003S

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 スバル レガシィセダン BC5 89/2〜93/9 2000 送料無料

価格19872円

超低熱伝導 リアルレーシングスペック ブレーキパットローター、キャリパーを傷めない低熱伝導性が安定した効力を長時間維持!焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現NRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)スリットローターとの併用はお奨めいたしません(効きが高くなりすぎてコントロール性を失います)PD/HD/FP タイプでの使用を推奨します。スリック、Sタイヤ限定ラップを重ねても、たれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:レガシィセダン●型式:BC5●エンジン排気量:2000●年式:89/2〜93/9●備考:14インチホイール●装着位置:リア●ローター適正温度域:適正温度:200〜900℃●材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック●メーカー品番:365040◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】 

詳細を確認する

スバル レガシィ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 BD5 レガシィセダン (TURBO 93/9〜96/6)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:BD5 レガシィセダン (TURBO 93/9〜96/6 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3617007Sスバル レガシィ セダン BL5 2.0GT/スペックB 03/06〜

価格12096円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。スバル レガシィ セダン BL5 2.0GT/スペックB 03/06〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3617007S

詳細を確認する

スバル レガシィ ディクセル リアディスクローター SDタイプ BD5 レガシィ セダン (RS (17インチ) 96/6〜98/12)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:BD5 レガシィ セダン (RS (17インチ) 96/6〜98/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 スバル レガシィセダン BD4 96/6〜98/12 1800〜2000 送料無料

価格13824円

ストリート用ダスト超低減 ブレーキパットストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:レガシィセダン●型式:BD4●エンジン排気量:1800〜2000●年式:96/6〜98/12●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜500℃●材質:ノンスチール・セラミックファイバー●メーカー品番:361078◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(リア) REVSPEC TC TC-F591 スバル フォレスター レガシィセダン/B4

価格16065円

適合車種●フォレスター SF5 STI 2000年01月〜2002年03月●フォレスター SF5 STIを除く リアドラム車あり 1997年02月〜2002年03月●フォレスター SF9 1997年02月〜2002年03月●フォレスター SG5 ターボ 2002年03月〜2003年01月●レガシィセダン/B4 BE5 RS、S 1998年12月〜2003年04月●レガシィセダン/B4 BE5 RSK Sエディション 2002年11月〜2003年04月●レガシィセダン/B4 BE5 RSK スポーツシフト、リミテッドII 2002年10月〜2003年04月●レガシィセダン/B4 BE5 RSK 2000年05月〜2003年04月●レガシィセダン/B4 BE5 ブリッツェン 2000年02月〜2002年03月●レガシィセダン/B4 BE9 2001年06月〜2003年06月●レガシィセダン/B4 BEE 2002年02月〜2003年06月●レガシィセダン/B4 BL5 2.0GT 2003年06月〜2009年05月●レガシィセダン/B4 BL5 2.0GT SPEC-B STIを除く 2003年06月〜2009年05月●レガシィセダン/B4 BL9 2.5i Siクルーズ 2008年05月〜2009年05月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック テクニカルコントロール 富士重工 SUBARU 富士重工業 レガシイ レガシー レガシイー入数:1セット(リア左右)コントロール性能重視ストリートスポーツユースのブレーキパッド。季節の温度変化や峠道、サーキット走行、日常の街乗りから高速走行まで、それぞれの温度変化に対応した高い制動力とコントロール性・耐フェード性を発揮します。また中低速域での違和感のない安定した制動力を充分に体感できます。高い性能を長く持続させる耐久性も兼ね備えていますので刻々と変化する条件下でもハイレスポンスな走りを実現。それが「REVSPEC TC」です。対象ユーザー:ハイスピードクルージング性能:コントロール性重視「効き味」を追求(ローター適正温度50〜500℃/ブレーキダストと音鳴きの低減)材質:ノンアスベスト(焼入れ済み)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター FS フロント FS3617001Sスバル レガシィ セダン BE5 ブリッツェン 98/12〜03/06

価格29376円

過酷な条件下で戦うことで知られる「スーパー耐久」、数々の耐久マシンで実装着されパフォーマンスを証明した「FCR」シリーズ!ノーマルサイズから2ピースタイプまで幅広いラインナップ。柔軟な表面硬度によりパッド食いつき感が向上! 各種パッドとの相性も抜群。特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群。FCRシリーズにはスリットタイプ「FS」とノンスリットタイプ「FP」の2種類があります。2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。(サイズは以下スペック表をご覧下さい。)ベルハウジングおよび取付け用ボルト/ナット等の取扱はしておりませんのでご了承下さい。フロントにFPを装着した場合、リヤにはFP(品番の限定あり)/HD、もしくはPDタイプのいずれかを、FSを装着した場合はリヤにはFS(品番の限定あり)/HS、もしくはSDタイプのいずれかの装着をお奨め致しますFCRシリーズが設定されている品番ではHD・HSタイプは廃盤となりました。FCRが設定されている品番でHD・HSタイプのご注文を頂いた場合、自動的にFPもしくはFSタイプで供給されますのでご了承下さい。進化の手を緩めないディクセル、熱処理ローターをさらにブラッシュアップさせその金属成分の分子構造を解析しハイカーボン化に成功!カーボン含有量を従来のFC材より20%増量することにより網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を維持。また、弊社独自の熱処理加工を施すことによりハイレベルな熱安定性を実現!耐歪み性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル! その性能、十勝24時間レースにおいて実証されております。スバル レガシィ セダン BE5 ブリッツェン 98/12〜03/06DIXCEL ディクセル ブレーキローター FS フロント FS3617001S

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BD2 BD3 BD4 93/9〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3652826S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格10368円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BD2 BD3 BD493/9〜98/1214 inch wheelF3612767S14 inch wheel Rear DISCR本商品です14 inch wheel Rear DRUMR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)93/9〜98/12BD2 BD3 BD4◆適合グレードおよび備考14 inch wheel Rear DISC

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BE5 98/12〜03/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3617001S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格13824円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BE598/12〜03/06B4・RS/S (NA)F3612827SB4・RS/S (NA)R3657008SB4・RSK (TURBO)※DAV形状(逆ベンチ)の別設定あり⇒品番「361 7027」選択可F3617001SB4・RSK (TURBO) ※DAV品番3617001のDAV形状(逆ベンチローター)品番3617027については品番3617001を装着する車輌であれば適合致します。但し、ブレーキパッド品番361110を使う車輌には装着は出来ません。F3617027SB4・RSK (TURBO)R3657010SB4・RSK LimitedII・Sport Shift車 (D型) (DAVローター装着不可)F本商品ですB4・RSK LimitedII・Sport Shift車 (D型) (DAVローター装着不可)R3657010SBLITZEN※DAV形状(逆ベンチ)の別設定あり⇒品番「361 7027」選択可F3617001SBLITZEN ※DAV品番3617001のDAV形状(逆ベンチローター)品番3617027については品番3617001を装着する車輌であれば適合致します。但し、ブレーキパッド品番361110を使う車輌には装着は出来ません。F3617027SBLITZENR3657010S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)98/12〜03/06BE5◆適合グレードおよび備考B4・RSK LimitedII・Sport Shift車 (D型) (DAVローター装着不可)

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BM9 09/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3657020S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格24430円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BM909/05〜2.5iF設定なし2.5iR3657020S2.5i L Package A型F設定なし2.5i L Package A型R3657020S2.5i L Package B型〜F設定なし2.5i L Package B型〜R3657020S2.5i L Package Limited (A型のみ)F設定なし2.5i L Package Limited (A型のみ)R本商品です2.5i EyeSightF設定なし2.5i EyeSightR3657020S2.5i EyeSight Sports Selection B型F設定なし2.5i EyeSight Sports Selection B型R設定なし2.5i S Package A型F設定なし2.5i S Package A型R3657020S2.5i S Package B型〜 (EyeSight含む)F設定なし2.5i S Package B型〜 (EyeSight含む)R設定なし2.5i S Package Limited (A型のみ)F設定なし2.5i S Package Limited (A型のみ)R設定なし2.5GT (EyeSight含む)F設定なし2.5GT (EyeSight含む)R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)09/05〜BM9◆適合グレードおよび備考2.5i L Package Limited (A型のみ)

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BD5 96/6〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3617001S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格24430円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BD593/9〜98/12NA・SOHC (TX/Brighton etc)F設定なしNA・SOHC (TX/Brighton etc)R設定なしTS-R 15 inch wheelF設定なしTS-R 15 inch wheelR設定なしTS-R 16 inch wheelF3612827STS-R 16 inch wheelR設定なしGTF3612827SGTR設定なし93/9〜96/6RS 16 inchF3612827SRS 16 inchR設定なし96/6〜98/12RS 17 inch※DAV形状(逆ベンチ)の別設定あり⇒品番「361 7027」選択可F本商品ですRS ※DAV品番3617001のDAV形状(逆ベンチローター)品番3617027については品番3617001を装着する車輌であれば適合致します。但し、ブレーキパッド品番361110を使う車輌には装着は出来ません。F3617027SRSR設定なし■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)96/6〜98/12BD5◆適合グレードおよび備考RS 17 inch※DAV形状(逆ベンチ)の別設定あり⇒品番「361 7027」選択可

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BL9 07/11〜09/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3657010S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格22550円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BL907/11〜09/052.5iF3617039S2.5iR設定なし2.5i SI CruiseF3617007S2.5i SI CruiseR本商品です■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)07/11〜09/05BL9◆適合グレードおよび備考2.5i SI Cruise

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BC5 89/2〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3652826S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格28188円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BC589/2〜93/914 inch wheelF3612767S14 inch wheelR本商品です15 inch wheelF設定なし15 inch wheelR3653154S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)89/2〜93/9BC5◆適合グレードおよび備考14 inch wheel

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BC4 89/2〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3652826S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格16913円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BC489/2〜93/9_F3612767S_R本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)89/2〜93/9BC4◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BD2 BD3 BD4 96/6〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 361078 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BD2 BD3 BD493/9〜96/6_F361028Rear DISCR365040Rear DRUMR設定なし96/6〜98/12_F本商品ですRear DISCR365040Rear DRUMR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)96/6〜98/12BD2 BD3 BD4◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BC2 BC3 89/2〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 361028 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BC2 BC389/2〜93/9_F本商品ですRear DISC R365040Rear DRUMR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)89/2〜93/9BC2 BC3◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BM9 09/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3657020S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BM909/05〜2.5iF3612827S2.5iR3657020S2.5i L Package A型F3612827S2.5i L Package A型R3657020S2.5i L Package B型〜F3617039S2.5i L Package B型〜R3657020S2.5i L Package Limited (A型のみ)F3617039S2.5i L Package Limited (A型のみ)R本商品です2.5i EyeSightF3617039S2.5i EyeSightR3657020S2.5i EyeSight Sports Selection B型F3617007S2.5i EyeSight Sports Selection B型R3657024S2.5i S Package A型F3617039S2.5i S Package A型R3657020S2.5i S Package B型〜 (EyeSight含む)F3617007S2.5i S Package B型〜 (EyeSight含む)R3657024S2.5i S Package Limited (A型のみ)F3617007S2.5i S Package Limited (A型のみ)R3657024S2.5GT (EyeSight含む)F3617007S2.5GT (EyeSight含む)R3657024S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)09/05〜BM9◆適合グレードおよび備考2.5i L Package Limited (A型のみ)

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BC2 BC3 89/2〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3652826S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格16913円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BC2 BC389/2〜93/913 inch wheelF3613151S13 inch wheelR設定なし14 inch wheelF3612767S14 inch wheelR本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)89/2〜93/9BC2 BC3◆適合グレードおよび備考14 inch wheel

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BD5 93/9〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3612767S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BD593/9〜98/12NA・SOHC (TX/Brighton etc)F3612767SNA・SOHC (TX/Brighton etc)R3652826STS-R 15 inch wheelF本商品ですTS-R 15 inch wheelR3652826STS-R 16 inch wheelF設定なしTS-R 16 inch wheelR3653154SGTF設定なしGTR3653154S93/9〜96/6RS 16 inchF設定なしRS 16 inchR3653154S96/6〜98/12RS 17 inch※DAV形状(逆ベンチ)の別設定あり⇒品番「361 7027」選択可F設定なしRS ※DAV品番3617001のDAV形状(逆ベンチローター)品番3617027については品番3617001を装着する車輌であれば適合致します。但し、ブレーキパッド品番361110を使う車輌には装着は出来ません。F設定なしRSR3657006S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)93/9〜98/12BD5◆適合グレードおよび備考TS-R 15 inch wheel

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BE9 01/06〜03/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3617027S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格24430円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BE901/06〜03/06RS25※DAV形状(逆ベンチ)の別設定あり⇒品番「361 7027」選択可F3617001SRS25 ※DAV品番3617001のDAV形状(逆ベンチローター)品番3617027については品番3617001を装着する車輌であれば適合致します。但し、ブレーキパッド品番361110を使う車輌には装着は出来ません。F本商品ですRS25R3657010S■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)01/06〜03/06BE9◆適合グレードおよび備考RS25 ※DAV品番3617001のDAV形状(逆ベンチローター)品番3617027については品番3617001を装着する車輌であれば適合致します。但し、ブレーキパッド品番361110を使う車輌には装着は出来ません。

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BC4 89/2〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3652826S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格10368円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BC489/2〜93/9_F3612767S_R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)89/2〜93/9BC4◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BE5 98/12〜03/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3617027S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BE598/12〜03/06B4・RS/S (NA)F3612827SB4・RS/S (NA)R3657008SB4・RSK (TURBO)※DAV形状(逆ベンチ)の別設定あり⇒品番「361 7027」選択可F3617001SB4・RSK (TURBO) ※DAV品番3617001のDAV形状(逆ベンチローター)品番3617027については品番3617001を装着する車輌であれば適合致します。但し、ブレーキパッド品番361110を使う車輌には装着は出来ません。F3617027SB4・RSK (TURBO)R3657010SB4・RSK LimitedII・Sport Shift車 (D型) (DAVローター装着不可)F3617001SB4・RSK LimitedII・Sport Shift車 (D型) (DAVローター装着不可)R3657010SBLITZEN※DAV形状(逆ベンチ)の別設定あり⇒品番「361 7027」選択可F3617001SBLITZEN ※DAV品番3617001のDAV形状(逆ベンチローター)品番3617027については品番3617001を装着する車輌であれば適合致します。但し、ブレーキパッド品番361110を使う車輌には装着は出来ません。F本商品ですBLITZENR3657010S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)98/12〜03/06BE5◆適合グレードおよび備考BLITZEN ※DAV品番3617001のDAV形状(逆ベンチローター)品番3617027については品番3617001を装着する車輌であれば適合致します。但し、ブレーキパッド品番361110を使う車輌には装着は出来ません。

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BC2 BC3 89/2〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3612767S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BC2 BC389/2〜93/913 inch wheelF3613151S13 inch wheelR設定なし14 inch wheelF本商品です14 inch wheelR3652826S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)89/2〜93/9BC2 BC3◆適合グレードおよび備考14 inch wheel

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BD2 BD3 BD4 96/6〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 365040 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BD2 BD3 BD493/9〜96/6_F361028Rear DISCR365040Rear DRUMR設定なし96/6〜98/12_F361078Rear DISCR本商品ですRear DRUMR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)96/6〜98/12BD2 BD3 BD4◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

スバル レガシィ セダン (B4) BM9 09/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3657024S レガシィ セダン (B4) ディクセル ローター

価格33826円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BM909/05〜2.5iF3612827S2.5iR設定なし2.5i L Package A型F3612827S2.5i L Package A型R設定なし2.5i L Package B型〜F3617039S2.5i L Package B型〜R設定なし2.5i L Package Limited (A型のみ)F3617039S2.5i L Package Limited (A型のみ)R設定なし2.5i EyeSightF3617039S2.5i EyeSightR設定なし2.5i EyeSight Sports Selection B型F3617007S2.5i EyeSight Sports Selection B型R3657024S2.5i S Package A型F3617039S2.5i S Package A型R設定なし2.5i S Package B型〜 (EyeSight含む)F3617007S2.5i S Package B型〜 (EyeSight含む)R本商品です2.5i S Package Limited (A型のみ)F3617007S2.5i S Package Limited (A型のみ)R3657024S2.5GT (EyeSight含む)F3617007S2.5GT (EyeSight含む)R3657024S■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)09/05〜BM9◆適合グレードおよび備考2.5i S Package B型〜 (EyeSight含む)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /