スバル レガシィ セダン (B4) BM9 09/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 361075 | レガシィ セダン (B4) ディクセル ブレーキパッド
価格6912円
■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番レガシィ セダン (B4)BM909/05〜10/042.5i/L Package/EyeSight A型F3611102.5i/L Package/EyeSight A型R36508910/05〜12/042.5i/L Package/EyeSight B型〜F3610552.5i/L Package/EyeSight B型〜R36508909/05〜10/042.5i L Package Limited (A型のみ)F3611102.5i L Package Limited (A型のみ)R36508910/05〜11/052.5i EyeSight Sports Selection B型F3610752.5i EyeSight Sports Selection B型R36508509/05〜12/042.5i S Package A型F3611102.5i S Package A型R3650892.5i S Package B〜C型 (EyeSight含む)F3610752.5i S Package B〜C型 (EyeSight含む)R3650852.5i S Package Limited (A型のみ)F3610752.5i S Package Limited (A型のみ)R36508509/05〜2.5GT (TURBO)F本商品です2.5GT (TURBO)R365085■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルレガシィ セダン (B4)09/05〜BM9◆適合グレードおよび備考2.5GT (TURBO)