スバル サンバーディアス ディクセル フロントディスクローター HSタイプ TW1/2 サンバー ディアス ワゴン (ABS付 02/06〜)

価格26784円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:TW1/2 サンバー ディアス ワゴン (ABS付 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

スバル サンバー サンバーディアス S321B S321Q S331B S331Q フロントブレーキローター

価格6390円

—主な適合車種—ディアス ワゴン型式:S321N/S331Nサンバー/サンバーディアス型式:S321B/S321Q/S331B/S331Qアトレー型式:S200V/S200W/S200P/S200C/S210V/S210W/S210P/S210C/S220G/S230G/S220V/S230V/S320G/S330G/S320V/S321V/S321W/S321G/S330V/S331V/S331W/S331Gハイゼット型式:S200V S200W S200P S200C S210V S210W S210P S210C S320V S320W S330V S330W S201P S201C S211P S211C—純正品番—43512-9750343512-97501—本製品について—社外品フロントディスクローター2枚のセットです。ブレーキローターの交換には専門知識が必要となりま すので、専門の方に交換をご依頼お願い致します。ブレーキパットも個別に販売もしております。ブレーキパッドのご注文をご希望の場合は、オススメ商品欄にございますので、是非一度ご確認下さい。その他、何かご不明な点等ございましたら、弊社FMパーツ(fmparts)までお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD スバル サンバー/サンバー ディアス KS3 KS4 KV3 KV4 フロント用

価格22464円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:スバル車種:サンバー/サンバー ディアス型式:KS3 KS4 KV3 KV4グレード:年式:90/2〜98/12F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:361 7017備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

スバル サンバー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ KS3/4・KV3/4 サンバー ( 90/2〜98/12)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:KS3/4・KV3/4 サンバー ( 90/2〜98/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール フロントホイル アウター S6517 スバル サンバー サンバー ディアス ドミンゴ ヴィヴィオ

価格626円

サンバー KS4 KV4 サンバー ディアス KV4 ドミンゴ FA8 ヴィヴィオ KK3 KK4 KW3 KW4 KY3 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 フロントホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●サンバー KS4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー ディアス KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●ドミンゴ FA8 EF12 1994年06月〜1999年 1200cc 4WD●ヴィヴィオ KK3 EN07 1992年03月〜1996年10月 660cc●ヴィヴィオ KK4 EN07 1992年03月〜1998年 660cc●ヴィヴィオ KW3 EN07 1992年03月〜1998年 660cc●ヴィヴィオ KW4 EN07 1992年03月〜1998年 660cc●ヴィヴィオ KY3 EN07 1993年05月〜1995年 660cc T-TOP入数:1個一般にハブ側のオイルシールで、用途はインナーシールと同じです。特にディスクブレーキでは外部からの泥水やダスト等が入りやすくなります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD スバル サンバー/サンバー ディアス TT1 TT2 TV1 TV2 フロント用

価格16416円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:スバル車種:サンバー/サンバー ディアス型式:TT1 TT2 TV1 TV2グレード:年式:99/1〜F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:361 7021備考: 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル インナー S6532 スバル サンバー サンバー ディアス ディアス ワゴン

価格172円

サンバー TT1 TT2 TV1 TV2 TW1 TW2 サンバー ディアス TV1 TV2 ディアス ワゴン TW1 TW2 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●サンバー TT1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー TT2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●サンバー TV1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー TV2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●サンバー TW1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー TW2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●サンバー ディアス TV1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー ディアス TV2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●ディアス ワゴン TW1 EN07 1998年08月〜 660cc●ディアス ワゴン TW2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD入数:1個リヤーハブ内側に取りつけハブ内グリースの保護と外部からの泥水やダスト等の浸入を防止し、シール型式は一般的にWリップ型式を使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スバル サンバー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ KS3/4・KV3/4 サンバー ( 90/2〜98/12)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:KS3/4・KV3/4 サンバー ( 90/2〜98/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル アウター S6533 スバル サンバー サンバー ディアス ディアス ワゴン

価格172円

サンバー TT1 TT2 TV1 TV2 TW1 TW2 サンバー ディアス TV1 TV2 ディアス ワゴン TW1 TW2 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●サンバー TT1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー TT2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●サンバー TV1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー TV2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●サンバー TW1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー TW2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●サンバー ディアス TV1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー ディアス TV2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●ディアス ワゴン TW1 EN07 1998年08月〜 660cc●ディアス ワゴン TW2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD入数:1個リヤーデフホーシングの先端に取り付け、リヤーシャフトを伝わってくるデフ内のギヤーオイルの漏れを防止する方法と、リヤーハブ外側に取り付け、ホーシングを伝わって来るデフ内のギヤーオイルがハブ内に浸入するのを防止する方法があります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS スバル サンバー/サンバー ディアス KS3 KS4 KV3 KV4 フロント用

価格29376円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:スバル車種:サンバー/サンバー ディアス型式:KS3 KS4 KV3 KV4グレード:年式:90/2〜98/12F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:361 7017備考: 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

スバル サンバー ディクセル フロントディスクローター SDタイプ TT1/2・TV1/2 サンバー ( 99/1〜)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:TT1/2・TV1/2 サンバー ( 99/1〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

スバル サンバーディアス ディクセル フロントディスクローター PDタイプ TW1/2 サンバー ディアス ワゴン (ABS付 02/06〜)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:TW1/2 サンバー ディアス ワゴン (ABS付 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD スバル サンバー/サンバー ディアス TT1 TT2 TV1 TV2 フロント用

価格9828円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:スバル車種:サンバー/サンバー ディアス型式:TT1 TT2 TV1 TV2グレード:年式:99/1〜F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:361 7021備考: 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル インナー S6532 スバル サンバー サンバー ディアス ディアス ワゴン

価格172円

サンバー TT1 TT2 TV1 TV2 TW1 TW2 サンバー ディアス TV1 TV2 ディアス ワゴン TW1 TW2 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●サンバー TT1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー TT2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●サンバー TV1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー TV2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●サンバー TW1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー TW2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●サンバー ディアス TV1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー ディアス TV2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●ディアス ワゴン TW1 EN07 1998年08月〜 660cc●ディアス ワゴン TW2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD入数:1個リヤーハブ内側に取りつけハブ内グリースの保護と外部からの泥水やダスト等の浸入を防止し、シール型式は一般的にWリップ型式を使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール フロントホイル インナー S6517 スバル サンバー サンバー ディアス

価格626円

サンバー KS3 KV3 サンバー ディアス KV3 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 フロントホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●サンバー KS3 EN07 1996年09月〜1999年 660cc●サンバー KV3 EN07 1996年09月〜1999年 660cc●サンバー ディアス KV3 EN07 1990年03月〜1999年 660cc入数:1個一般にスピンドルナックル側で、ベアリング内のグリース保護と外部からの泥水、ダスト等の浸入を防ぎ、シール型式はWリップを多く使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル アウター S6533 スバル サンバー サンバー ディアス ディアス ワゴン

価格172円

サンバー TT1 TT2 TV1 TV2 TW1 TW2 サンバー ディアス TV1 TV2 ディアス ワゴン TW1 TW2 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●サンバー TT1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー TT2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●サンバー TV1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー TV2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●サンバー TW1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー TW2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●サンバー ディアス TV1 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー ディアス TV2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD●ディアス ワゴン TW1 EN07 1998年08月〜 660cc●ディアス ワゴン TW2 EN07 1998年08月〜 660cc 4WD入数:1個リヤーデフホーシングの先端に取り付け、リヤーシャフトを伝わってくるデフ内のギヤーオイルの漏れを防止する方法と、リヤーハブ外側に取り付け、ホーシングを伝わって来るデフ内のギヤーオイルがハブ内に浸入するのを防止する方法があります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スバル サンバー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ TT1/2・TV1/2 サンバー ( 99/1〜)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:TT1/2・TV1/2 サンバー ( 99/1〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR6002 富士重工/SUBARU サンバー

価格15059円

適合車種●サンバー TT1,TT2 EN07 1999年01月〜 660cc●サンバー TV1,TV2 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー TW1,TW2 EN07 *区分不明 1999年01月〜 660cc●サンバー TW1,TW2 EN07 *区分不明 1999年01月〜 660ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR5001 富士重工/SUBARU サンバー ドミンゴ

価格16783円

適合車種●サンバー KS3,KS4 EN07 1992年05月〜1998年12月 660cc●サンバー KV3,KV4 EN07 1992年05月〜1998年12月 660cc●ドミンゴ FA7 EF12 1994年06月〜1998年11月 1200cc●ドミンゴ FA8 EF12 除(OP:GVH/R) 1994年06月〜1998年11月 1200ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR5001 富士重工/SUBARU サンバー ドミンゴ

価格16783円

適合車種●サンバー KS3,KS4 EN07 1992年05月〜1998年12月 660cc●サンバー KV3,KV4 EN07 1992年05月〜1998年12月 660cc●ドミンゴ FA7 EF12 1994年06月〜1998年11月 1200cc●ドミンゴ FA8 EF12 除(OP:GVH/R) 1994年06月〜1998年11月 1200ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR6011 富士重工/SUBARU サンバー

価格16632円

適合車種●サンバー KS3,KS4 EN07 1990年03月〜1992年04月 660cc●サンバー KV3,KV4 EN07 1990年03月〜1992年04月 660ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR6002 富士重工/SUBARU サンバー

価格15059円

適合車種●サンバー TT1,TT2 EN07 1999年01月〜 660cc●サンバー TV1,TV2 EN07 1998年08月〜 660cc●サンバー TW1,TW2 EN07 *区分不明 1999年01月〜 660cc●サンバー TW1,TW2 EN07 *区分不明 1999年01月〜 660ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR6011 富士重工/SUBARU サンバー

価格16632円

適合車種●サンバー KS3,KS4 EN07 1990年03月〜1992年04月 660cc●サンバー KV3,KV4 EN07 1990年03月〜1992年04月 660ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

スバル サンバー/サンバー ディアス KV3 KV4 92/9〜99/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 361053 | サンバー/サンバー ディアス ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サンバー/サンバー ディアスKV3 KV490/2〜92/9_F361053_RDRUM92/9〜99/1_F本商品です_RDRUM■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルサンバー/サンバー ディアス92/9〜99/1KV3 KV4◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

スバル サンバー/サンバー ディアス TW1 TW2 02/09〜09/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331022 | サンバー/サンバー ディアス ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サンバー/サンバー ディアスTW1 TW299/2〜02/08NA A〜E型F361102NA A〜E型RDRUM02/09〜03/10NA F型F設定なしNA F型F設定なしNARDRUM03/09〜05/10NA G〜H型F331022NA G〜H型RDRUM05/11〜09/08NA J〜L型F設定なしNA J〜L型F設定なしNARDRUM09/09〜NA M〜型F361133NA M〜型RDRUM99/2〜02/08SUPERCHARGER A〜E型F361102SUPERCHARGER A〜E型RDRUM02/09〜09/08SUPERCHARGER F〜L型F本商品ですSUPERCHARGER F〜L型RDRUM09/09〜SUPERCHARGER M〜型F361133SUPERCHARGER M〜型RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルサンバー/サンバー ディアス02/09〜09/08TW1 TW2◆適合グレードおよび備考SUPERCHARGER F〜L型

詳細を確認する

スバル サンバー/サンバー ディアス TW1 TW2 99/1〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3617021S サンバー/サンバー ディアス ディクセル ローター

価格19732円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サンバー/サンバー ディアスTW1 TW299/1〜02/06_F本商品です_R設定なし02/06〜ABS無F3617045SABS付F3617035S_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルサンバー/サンバー ディアス99/1〜02/06TW1 TW2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

スバル サンバー/サンバー ディアス TW1 TW2 02/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3617045S サンバー/サンバー ディアス ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サンバー/サンバー ディアスTW1 TW299/1〜02/06_F3617021S_R設定なし02/06〜ABS無F本商品ですABS付F3617035S_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルサンバー/サンバー ディアス02/06〜TW1 TW2◆適合グレードおよび備考ABS無

詳細を確認する

スバル サンバー/サンバー ディアス TV1 TV2 TT1 TT2 04/07〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 361133 | サンバー/サンバー ディアス ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番サンバー/サンバー ディアスTV1 TV2 TT1 TT299/2〜04/07赤帽 除くF361102赤帽F361098_RDRUM04/07〜_F本商品です_RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルサンバー/サンバー ディアス04/07〜TV1 TV2 TT1 TT2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /