価格6050円
サンバー S321N S331N automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43512-97501 43512-97503適合車種●サンバー S321N KF 2009年08月〜 660cc 純正品番:43512-97501●サンバー S331N KF 2009年08月〜 660cc 純正品番:43512-97503入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5087円
サンバー V-KS(トラック) V-KV3(パネルバン) V-KS(トラック) V-KV3(パネルバン) V-KS(トラック) V-KV3(パネルバン) V-KS(トラック) V-KV3(パネルバン) V-KS(トラック) V-KV3(パネルバン) V-KS(トラック) V-KV3(パネルバン) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SAMBAR KS KV V9127S003 内径:51.1 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●サンバー V-KS(トラック),V-KV3(パネルバン) 1990年03月〜1992年09月 全車(LPG除く) 排気量:660 内径:51.1●サンバー V-KS(トラック),V-KV3(パネルバン) 1992年10月〜 全車(LPG除く) 排気量:660 内径:51.1●サンバー V-KS(トラック),V-KV3(パネルバン) 1990年03月〜1992年09月 全車(LPG除く)(赤帽車) 排気量:660 内径:51.1●サンバー V-KS(トラック),V-KV3(パネルバン) 1992年10月〜 全車(LPG除く)(赤帽車) 排気量:660 内径:51.1●サンバー V-KS(トラック),V-KV3(パネルバン) 1990年03月〜1992年09月 LPG車(赤帽車) 排気量:660 内径:51.1●サンバー V-KS(トラック),V-KV3(パネルバン) 1992年10月〜 排気量:660 内径:51.1 (注)車輌刻印板確認入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格950円
サンバー V-KS4(トラック) V-KV4(パネルバン) V-KV3(バン) V-KV3(トライ・ディアス) V-KV3(バン) V-KV3(トライ・ディアス) V-KV4(バン) V-KV4(トライ・ディアス) V-KV4(バン) V-KV4(トライ・ディアス) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 SAMBAR KS KV 内径:3/4 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●サンバー V-KS4(トラック),V-KV4(パネルバン) 1992年10月〜 4WD 赤帽車 排気量:660 内径:3/4●サンバー V-KV3(バン),V-KV3(トライ・ディアス) 1990年03月〜1992年09月 赤帽車・サンルーフ付車 排気量:660 内径:3/4●サンバー V-KV3(バン),V-KV3(トライ・ディアス) 1992年10月〜 赤帽車・サンルーフ付車 排気量:660 内径:3/4●サンバー V-KV4(バン),V-KV4(トライ・ディアス) 1990年03月〜1994年11月 セレクト4WD(赤帽車・サンルーフ付車) 排気量:660 内径:3/4●サンバー V-KV4(バン),V-KV4(トライ・ディアス) 1994年12月〜 セレクト4WD(赤帽車・サンルーフ付車) 排気量:660 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3369円
サンバー V-KV3(バン) V-KV3(トライ・ディアス) V-KV4(バン) V-KV4(トライ・ディアス) V-KV4(バン) V-KV4(トライ・ディアス) V-KV4(バン) V-KV4(トライ・ディアス) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SAMBAR KS KV 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●サンバー V-KV3(バン),V-KV3(トライ・ディアス) 1990年03月〜1992年09月 赤帽車・サンルーフ付車 排気量:660●サンバー V-KV4(バン),V-KV4(トライ・ディアス) 1990年03月〜1992年09月 セレクト4WD 排気量:660●サンバー V-KV4(バン),V-KV4(トライ・ディアス) 1990年03月〜1994年11月 セレクト4WD(赤帽車・サンルーフ付車) 排気量:660●サンバー V-KV4(バン),V-KV4(トライ・ディアス) 1990年03月〜1992年09月 フルタイム4WD 排気量:660入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5501円
サンバー V-KV4(バン) V-KV4(トライ・ディアス) V-KV4(バン) V-KV4(トライ・ディアス) V-KV4(バン) V-KV4(トライ・ディアス) V-KV4(バン) V-KV4(トライ・ディアス) V-KV4(バン) V-KV4(トライ・ディアス) ドミンゴ E-FA7 E-FA8 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SAMBAR KS KV V9118-F002 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 DOMINGO FA適合車種●サンバー V-KV4(バン),V-KV4(トライ・ディアス) 1992年10月〜1999年01月 セレクト4WD 排気量:660●サンバー V-KV4(バン),V-KV4(トライ・ディアス) 1990年03月〜1994年11月 セレクト4WD(赤帽車・サンルーフ付車) 排気量:660●サンバー V-KV4(バン),V-KV4(トライ・ディアス) 1994年12月〜1999年01月 セレクト4WD(赤帽車・サンルーフ付車) 排気量:660●サンバー V-KV4(バン),V-KV4(トライ・ディアス) 1990年03月〜1992年09月 フルタイム4WD 排気量:660●サンバー V-KV4(バン),V-KV4(トライ・ディアス) 1992年10月〜1999年01月 フルタイム4WD 排気量:660●ドミンゴ E-FA7 1994年06月〜1998年12月 排気量:1200●ドミンゴ E-FA8 1994年06月〜1998年12月 4WD 排気量:1200入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格950円
ヴィヴィオ セダン E-KK3 E-KK3 E-KK4 E-KK4 サンバー V-KS(トラック) V-KV3(パネルバン) V-KS(トラック) V-KV3(パネルバン) V-KS(トラック) V-KV3(パネルバン) V-KS(トラック) V-KV3(パネルバン) V-KS(トラック) V-KV3(パネルバン) V-KS4(トラック) V-KV4(パネルバン) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 ビビオ VIVIO KK KW KY 内径:3/4 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SAMBAR KS KV適合車種●ヴィヴィオ セダン E-KK3 1992年03月〜 除くスーパーチャージャー(ABS付) 排気量:660 内径:3/4●ヴィヴィオ セダン E-KK3 1992年03月〜 スーパーチャージャー(ABS付) 排気量:660 内径:3/4●ヴィヴィオ セダン E-KK4 1992年03月〜 4WD 除くスーパーチャージャー(ABS付) 排気量:660 内径:3/4●ヴィヴィオ セダン E-KK4 1992年03月〜 4WD スーパーチャージャー(ABS付) 排気量:660 内径:3/4●サンバー V-KS(トラック),V-KV3(パネルバン) 1990年03月〜1992年09月 全車(LPG除く)(赤帽車) 排気量:660 内径:3/4●サンバー V-KS(トラック),V-KV3(パネルバン) 1992年10月〜 全車(LPG除く)(赤帽車) 排気量:660 内径:3/4●サンバー V-KS(トラック),V-KV3(パネルバン) 1990年03月〜1992年09月 LPG車(赤帽車) 排気量:660 内径:3/4●サンバー V-KS(トラック),V-KV3(パネルバン) 1992年10月〜 排気量:660 内径:3/4 (注)車輌刻印板確認●サンバー V-KS(トラック),V-KV3(パネルバン) 1990年03月〜1992年09月 LPG車(SDX,STD) 排気量:660 内径:3/4●サンバー V-KS4(トラック),V-KV4(パネルバン) 1990年03月〜1992年09月 4WD 赤帽車 排気量:660 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5087円
サンバー V-KV3(バン) V-KV3(トライ・ディアス) V-KV3(バン) V-KV3(トライ・ディアス) V-KV3(バン) V-KV3(トライ・ディアス) V-KV3(バン) V-KV3(トライ・ディアス) V-KV4(バン) V-KV4(トライ・ディアス) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SAMBAR KS KV V9127S003 内径:51.1 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●サンバー V-KV3(バン),V-KV3(トライ・ディアス) 1990年03月〜1992年09月 排気量:660 内径:51.1●サンバー V-KV3(バン),V-KV3(トライ・ディアス) 1992年10月〜 排気量:660 内径:51.1●サンバー V-KV3(バン),V-KV3(トライ・ディアス) 1990年03月〜1992年09月 赤帽車・サンルーフ付車 排気量:660 内径:51.1●サンバー V-KV3(バン),V-KV3(トライ・ディアス) 1992年10月〜 赤帽車・サンルーフ付車 排気量:660 内径:51.1●サンバー V-KV4(バン),V-KV4(トライ・ディアス) 1990年03月〜1992年09月 セレクト4WD 排気量:660 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格11048円
サンバー ディアス ワゴン TW1 TW2 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 富士重工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●サンバー ディアス ワゴン TW1 1999年01月〜2002年09月●サンバー ディアス ワゴン TW2 1999年01月〜2002年09月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する