DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スズキ SUZUKI エブリイ DA64V エンジン型式 K6A 用 IXU22 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 エブリイ 型式 DA64V 年式 H17.08〜H22.05 エンジン型式 K6A 適合注意情報 ターボ車 DENSOプラグ品番 IXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スズキ SUZUKI エブリイ DA71V DB71V エンジン型式 F5A 用 IW16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 エブリイ 型式 DA71V DB71V 年式 S60.11〜H01.05 エンジン型式 F5A 適合注意情報 ターボ車 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スズキ SUZUKI エブリイ DA62V DA62W エンジン型式 K6A 用 VXU22 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 エブリイ 型式 DA62V DA62W 年式 H13.09〜H09.07 エンジン型式 K6A 適合注意情報 ターボ車とCNG車を除く DENSOプラグ品番 VXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ エブリイ DA41V DB41V F5B 用 DCPR7ERX-P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スズキ SUZUKI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 エブリイ 型式 DA41V DB41V 年式 H01.05〜H02.03 エンジン型式 F5B 適合注意情報 4バルブ車(除くターボ車) RXプラグ品番 DCPR7ERX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

pivot 3-drive・αハーネスセット (3DA-B+TH-2C+BR-1)衝突軽減システム車専用 SUZUKI スズキ エブリイ・エブリイワゴン DA17V/W R06A ハーネス品番 2C ブレーキハーネス品番 BR-1

価格21600円

★ハーネスがサービス付属されたオトクで便利な車種専用セット品です!●製品詳細、適合確認はメーカーサイトにて★ピボット※注意! こちらの商品は本体+ハーネスセット品であり、PIVOT社よりお取りよせとなります。 通常、ご注文後2〜3営業日で出荷となりますが、 セット品の為、本体、ハーネスいずれかの 商品が欠品であった場合、ご注文自体が欠品としてのご案内になります。予めご了承ください。※マイナーチェンジ等により対応年月を満足していても、取付出来ない場合があります。商品説明:ブレーキハーネスは、実車のコネクター形状を別図でご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スズキ SUZUKI エブリイ ST40V ST41V DA71V DB71V エンジン型式 F5A 用 IW16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 エブリイ 型式 ST40V ST41V DA71V DB71V 年式 S57.12〜H01.05 エンジン型式 F5A 適合注意情報 2バルブ車 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スズキ SUZUKI エブリイ ST40V ST41V DA71V DB71V エンジン型式 F5A 用 VW16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 エブリイ 型式 ST40V ST41V DA71V DB71V 年式 S57.12〜H01.05 エンジン型式 F5A 適合注意情報 2バルブ車 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ エブリイ DA64V K6A 用 DCPR7ERX-P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スズキ SUZUKI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 エブリイ 型式 DA64V 年式 H22.05〜 エンジン型式 K6A 適合注意情報 4バルブDOHC車の車台No.〜410000(ターボ車は除く・年式注意) RXプラグ品番 DCPR7ERX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スズキ SUZUKI エブリイ DA51V DB51V DE51V DF51V エンジン型式 F6A 用 IXU22 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 エブリイ 型式 DA51V DB51V DE51V DF51V 年式 H02.03〜H11.01 エンジン型式 F6A 適合注意情報 4バルブ車 DENSOプラグ品番 IXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ エブリイ DA64V K6A 用 LKR7ARX-P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スズキ SUZUKI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 エブリイ 型式 DA64V 年式 H22.05〜 エンジン型式 K6A 適合注意情報 4バルブDOHC車の車台No.0410001〜(ターボ車は除く・年式注意) RXプラグ品番 LKR7ARX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ エブリイ DA71V DB71V F5A 用 DCPR7ERX-P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スズキ SUZUKI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 エブリイ 型式 DA71V DB71V 年式 S62.08〜H01.05 エンジン型式 F5A 適合注意情報 3バルブ車(除くターボ車) RXプラグ品番 DCPR7ERX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ エブリイ DA51V DB51V F6A 用 DCPR7ERX-P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スズキ SUZUKI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 エブリイ 型式 DA51V DB51V 年式 H02.03〜H11.01 エンジン型式 F6A 適合注意情報 4バルブ車(除くターボ車) RXプラグ品番 DCPR7ERX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ エブリイ DA52V DB52V F6A 用 DCPR7ERX-P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スズキ SUZUKI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 エブリイ 型式 DA52V DB52V 年式 H11.01〜H13.09 エンジン型式 F6A 適合注意情報 4バルブ車(除くターボ車・CNG車) RXプラグ品番 DCPR7ERX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スズキ SUZUKI エブリイ DA51V DB51V DE51V DF51V エンジン型式 F6A 用 VW16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 エブリイ 型式 DA51V DB51V DE51V DF51V 年式 H02.03〜H11.01 エンジン型式 F6A 適合注意情報 2バルブターボ車 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スズキ SUZUKI エブリイ DA51V DB51V DE51V DF51V エンジン型式 F6A 用 IW16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 エブリイ 型式 DA51V DB51V DE51V DF51V 年式 H02.03〜H11.01 エンジン型式 F6A 適合注意情報 2バルブターボ車 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ エブリイ DA64V K6A 用 DCPR7ERX-P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スズキ SUZUKI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 エブリイ 型式 DA64V 年式 H17.08〜H22.05 エンジン型式 K6A 適合注意情報 4バルブDOHC車(ターボ車は除く・年式注意) RXプラグ品番 DCPR7ERX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スズキ SUZUKI エブリイ DA51V DB51V DE51V DF51V エンジン型式 F6A 用 VXU22 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 エブリイ 型式 DA51V DB51V DE51V DF51V 年式 H02.03〜H11.01 エンジン型式 F6A 適合注意情報 4バルブ車 DENSOプラグ品番 VXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ エブリイ DE51V DF51V F6A 用 DCPR7ERX-P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スズキ SUZUKI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 エブリイ 型式 DE51V DF51V 年式 H03.09〜H11.01 エンジン型式 F6A 適合注意情報 4バルブ車(除くターボ車) RXプラグ品番 DCPR7ERX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ エブリイ D♯52 K6A(TC) 99.01〜01.08 【MINICON-S2P】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S2P 適合メーカー スズキ 適合モデル エブリイ 年式 99.01〜01.08 型式 D♯52 エンジン型式 K6A(TC) 備考 カプラーオン 特性 トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。 NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ エブリイ DA62 K6A(TC) 02.09〜* 【MINICON-S2P】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S2P 適合メーカー スズキ 適合モデル エブリイ 年式 02.09〜* 型式 DA62 エンジン型式 K6A(TC) 備考 カプラーオン 特性 トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。 NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ エブリイ DA62 K6A(NA/MT) 02.09〜* 【MINICON-S4R】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S4R 適合メーカー スズキ 適合モデル エブリイ 年式 02.09〜* 型式 DA62 エンジン型式 K6A(NA/MT) 備考 カプラーオン 特性 ややパワー感の乏しいNA車をサーキット走行を念頭に置いたセッティングを試しました。街中の走行フィーリングの違いは微妙ですが、ダイノパック(シャーシダイナモ)にて約2PSのパワーアップを実現させました。(注.MT車専用) SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ エブリイ DA62 K6A(NA/MT) 02.09〜* 【MINICON-S4R】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S4R 適合メーカー スズキ 適合モデル エブリイ 年式 02.09〜* 型式 DA62 エンジン型式 K6A(NA/MT) 備考 カプラーオン 特性 ややパワー感の乏しいNA車をサーキット走行を念頭に置いたセッティングを試しました。街中の走行フィーリングの違いは微妙ですが、ダイノパック(シャーシダイナモ)にて約2PSのパワーアップを実現させました。(注.MT車専用) SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ エブリイ DA62 K6A(TC) 02.09〜* 【MINICON-S2P】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S2P 適合メーカー スズキ 適合モデル エブリイ 年式 02.09〜* 型式 DA62 エンジン型式 K6A(TC) 備考 カプラーオン 特性 トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。 NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ エブリイ D♯52 K6A(TC) 99.01〜01.08 【MINICON-S2P】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S2P 適合メーカー スズキ 適合モデル エブリイ 年式 99.01〜01.08 型式 D♯52 エンジン型式 K6A(TC) 備考 カプラーオン 特性 トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。 NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ エブリイ DA64(1-4型) K6A(NA/MT) 05.08〜'10.05 【MINICON-S4R】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S4R 適合メーカー スズキ 適合モデル エブリイ 年式 05.08〜'10.05 型式 DA64(1-4型) エンジン型式 K6A(NA/MT) 備考 カプラーオン 特性 ややパワー感の乏しいNA車をサーキット走行を念頭に置いたセッティングを試しました。街中の走行フィーリングの違いは微妙ですが、ダイノパック(シャーシダイナモ)にて約2PSのパワーアップを実現させました。(注.MT車専用) SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ エブリイ DA64(5-*型) K6A(TC) 10.05〜* 【MINICON-S3P】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S3P 適合メーカー スズキ 適合モデル エブリイ 年式 10.05〜* 型式 DA64(5-*型) エンジン型式 K6A(TC) 備考 カプラーオン 特性 トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。 NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ エブリイ DA64(1-4型) K6A(TC) 05.08〜'10.05 【MINICON-S2P】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S2P 適合メーカー スズキ 適合モデル エブリイ 年式 05.08〜'10.05 型式 DA64(1-4型) エンジン型式 K6A(TC) 備考 カプラーオン 特性 トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。 NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ エブリイ DA64(5-*型) K6A(TC) 10.05〜* 【MINICON-S3P】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S3P 適合メーカー スズキ 適合モデル エブリイ 年式 10.05〜* 型式 DA64(5-*型) エンジン型式 K6A(TC) 備考 カプラーオン 特性 トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。 NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ XU22EPR-U(V9110-3179) 1本箱入 スズキ/SUZUKI Kei MRワゴン アルト/ワークス アルトラパン エブリイ エブリイワゴン キャリイ

価格648円

Kei HN21S HN22S MRワゴン MF21S アルト/ワークス HA12S HA12V HA22S HA23S HA23S・HA23V アルトラパン HE21S エブリイ DA51V・DB51V・DE51V・DF51V DA52V・DB52V DA62V・DA62W エブリイワゴン DA62V・DA62W キャリイ DA52T・DB52T DA62T・DA63T automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs SUZUKI 鈴木 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 09482-00449 エブリィ エブリィー エブリイー エブリー キャリィ キャリー キャリィー キャリイー適合車種●Kei HN21S K6A(DOHC) 1998年10月〜2001年03月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●Kei HN22S K6A(DOHC・VVT) 2001年04月〜2002年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●MRワゴン MF21S K6A(DOHC・VVT) 2001年12月〜2002年04月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●アルト/ワークス HA12S F6A(4VALVE) 1999年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●アルト/ワークス HA12V F6A(4VALVE) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●アルト/ワークス HA22S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●アルト/ワークス HA23S K6A(DOHC) 2000年12月〜2004年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●アルト/ワークス HA23S・HA23V K6A(DOHC) 2000年12月〜2004年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●アルトラパン HE21S K6A(DOHC) 2000年12月〜2003年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●エブリイ DA51V・DB51V・DE51V・DF51V F6A(4VALVE) 1990年03月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●エブリイ DA52V・DB52V F6A(4VALVE) 1999年01月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●エブリイ DA62V・DA62W K6A(DOHC) 2001年09月〜2007年07月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●エブリイワゴン DA62V・DA62W K6A(DOHC) 2001年09月〜2007年07月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●キャリイ DA52T・DB52T F6A(4VALVE) 1999年01月〜2001年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449●キャリイ DA62T・DA63T K6A(DOHC) 2001年09月〜2010年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:09482-00449 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スズキ SUZUKI エブリイワゴン DA64W エンジン型式 K6A 用 IXU22 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 エブリイワゴン 型式 DA64W 年式 H17.08〜H22.05 エンジン型式 K6A 適合注意情報 ターボ車 DENSOプラグ品番 IXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /