エブリイワゴン パーツ ACパワープラグ スズキ純正部品 DA17W オプション アクセサリー 用品 純正

価格19882円

車種名エブリイワゴン適合年式平成27年2月〜nextグレード別の適合表JPターボPZターボPZターボSPGAPAPCJOINJOINターボ○○○×××××[備考]取付位置:ラゲッジルーム左側面。車内でAC100V(100W)までの電気製品が使えます。接続する機器によってはご使用になれないものもあります。アクセサリーソケットACパワープラグシガーライターの2種類以上の同時使用はできません。4600円(税抜き)※一般的な市販の工具で取り付け出来ます。上記の表示はあくまで「参考程度」としてお考え下さい。補助文オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション エブリイワゴンのACパワープラグ

詳細を確認する

【ポイント10倍&送料無料】アーシングキット スズキ エブリイプラス DA62W

価格4976円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:15〜21営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 こちらの商品は受注生産となりますので納期が2週間から3週間ほどかかります。【商品名】アーシングキット スズキ エブリイプラス DA62W【生産国】日本

詳細を確認する

アーシングキット スズキ エブリイプラス DA32W【アーシング アーシングシステム ケーブル ターミナル セット】【メ】

価格2787円

ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。■対応型式:スズキ エブリィプラス DA62W■エンジン型式:G13B■ポイント数:4■ターミナル付属:あり※画像はサンプルとなっております。車種型式によって形状が異なりますのでご了承下さい。

詳細を確認する

【送料込!同梱不可、卸直送品】アーシングキット スズキ エブリイプラス DA62W【TS】【10P05Sep15】

価格4701円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。【発送目安】:15〜21営業日【同梱区分】:同梱不可(他の商品とは一緒にご注文いただけません) 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 こちらの商品は受注生産となりますので納期が2週間から3週間ほどかかります。【商品名】アーシングキット スズキ エブリイプラス DA62W【生産国】日本■ 卸 直 送 品 に 付 き 同 梱 注 文 は 不 可 ■※送付先が離島や沖縄県など一部の地域は、別途送料が必要です。※商品のサイズ・重さにより送料込条件に関わらず別途個別送料が必要な場合もございます。※他の商品と同じ買い物かごでのご注文はご遠慮下さい。(他の商品と同梱注文された場合、キャンセル処理させて頂きます) ■■■【ご注意!】■■■※こちらの商品はお取り寄せ商品の為、お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。※ご注文確認後のお取り寄せ手配となりますので、メーカー欠品・終売している場合がございます。何卒ご了承下さいませ。商品は【 1〜2週間前後 】より発送予定です。※この商品は、他の商品との同梱注文はお受けできません。

詳細を確認する

ロアアーム 左右セット 純正同等品 45202-77A10 45201-77A10【スズキ エブリイランディ DA32W】

価格8619円

商品詳細 商品説明 新品純正同等品左右セット 純正部品適合番号 ・左側45202-77A1045202-77A111A08-34-350・右側45201-77A1045201-77A111A04-34-300 適合車種 スズキエブリイランディ DA32W セット内容 ロアアーム 2本 左右セット 送料サイズ サイズ80 お支払い方法 ・銀行振込 (楽天銀行) ・クレジットカード決済 ・楽天バンク決済上記のいずれかでお支払い頂けます。 注意事項 ・商品説明に1年保証等の表示がない商品に関しましては、商品到着日から5日間の初期不良のみの対応になります。・お取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・専用品ではございますが、純正品ではございませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合、加工等が必要な場合もありますのでご了承の上購入して下さい。 ・不良品等が出た場合、追加費用が発生する可能性も考えられますが、いかなる場合でもお支払いいただいた商品代金以外の全ての費用に関して一切負担できませんのでご了承ください。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控え下さい。 注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

ロアアーム 左右セット 純正同等品 45202-77A10 45201-77A10【スズキ エブリイプラス DA32W】

価格8619円

商品詳細 商品説明 新品純正同等品左右セット 純正部品適合番号 ・左側45202-77A1045202-77A111A08-34-350・右側45201-77A1045201-77A111A04-34-300 適合車種 スズキエブリイプラス DA32W セット内容 ロアアーム 2本 左右セット 送料サイズ サイズ80 お支払い方法 ・銀行振込 (楽天銀行) ・クレジットカード決済 ・楽天バンク決済上記のいずれかでお支払い頂けます。 注意事項 ・商品説明に1年保証等の表示がない商品に関しましては、商品到着日から5日間の初期不良のみの対応になります。・お取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・専用品ではございますが、純正品ではございませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合、加工等が必要な場合もありますのでご了承の上購入して下さい。 ・不良品等が出た場合、追加費用が発生する可能性も考えられますが、いかなる場合でもお支払いいただいた商品代金以外の全ての費用に関して一切負担できませんのでご了承ください。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控え下さい。 注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

■NGK [2272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX * スズキ エブリイプラス 1300cc DA32W 平成11年6月〜13年5月

価格3715円

【適合車種】●スズキ エブリイプラス●排気量 : 1300cc●車両型式 : DA32W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成11年6月〜13年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * スズキ エブリイプラス 1300cc DA32W 平成11年6月〜13年5月

価格4158円

【適合車種】●スズキ エブリイプラス●排気量 : 1300cc●車両型式 : DA32W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成11年6月〜13年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-SX30 * プラグコード * スズキ エブリイワゴン 660cc DA52W F6A(2バルブ・ターボ) 平成11年6月〜13年9月 [8812]

価格4201円

【適合車種】●スズキ エブリイワゴン ●排気量 : 660cc●車両型式 : DA52W ●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ) ●年式 : 平成11年6月〜13年9月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 33705-78A01 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * スズキ エブリイプラス 1300cc DA32W 平成11年6月〜13年5月

価格5184円

【適合車種】●スズキ エブリイプラス●排気量 : 1300cc●車両型式 : DA32W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成11年6月〜13年5月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * スズキ エブリイワゴン 660cc DA52W 平成11年11月〜13年9月

価格2786円

【適合車種】●スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : DA52W●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成11年11月〜13年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY7 4558(1本)■【スズキ】エブリイプラス エブリイランディ エリオ エリオセダン カルタス(クレセント) カルタス(クレセント)ワゴン

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 スズキ エブリイプラス 1300 DA32W G13B- H11.6〜H13.5 4 スズキ エブリイランディ 1300 DA32W G13B- H13.5〜 4 スズキ エリオ 1500 RB21S M15A(DOHC・VVT) H13.1〜H14.6 4 スズキ エリオ 1500 RB21S M15A(DOHC・VVT) H14.6〜H19.3 4 スズキ エリオ 1800 RD51S M18A(DOHC・VVT) H15.1〜 4 スズキ エリオセダン 1500 RA21S M15A(DOHC・VVT) H13.11〜H14.6 4 スズキ エリオセダン 1500 RA21S M15A(DOHC・VVT) H14.6〜H19.3 4 スズキ エリオセダン 1800 RC51S M18A(DOHC・VVT) H15.1〜 4 スズキ カルタス(クレセント) 1300 AA34S, AB34S, AF34S, AK34S G13B- H3.7〜H12.5 4 スズキ カルタス(クレセント) 1300 GA11S G13B- H7.1〜H12.5 4 スズキ カルタス(クレセント) 1500 AH64S, AJ64S G15A- H3.7〜H7.3 4 スズキ カルタス(クレセント) 1500 GA21S, GB21S, GC21S, GD21S G15A- H7.1〜H14.8 4 スズキ カルタス(クレセント) 1600 AH14S, AJ14S G16A- H1.6〜H3.7 4 スズキ カルタス(クレセント) 1600 GB31S, GD31S G16A- H8.2〜H10.5 4 スズキ カルタス(クレセント)ワゴン 1500 GC21W G15A- H8.2〜H14.8 4 スズキ カルタス(クレセント)ワゴン 1600 GD31W G16A- H8.2〜H14.8 4 スズキ カルタス(クレセント)ワゴン 1800 GC41W J18A- H8.2〜H14.8 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY7 ストックNo : 4558 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 7 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGK [6962] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E * スズキ エブリイランディ 1300cc DA32W 平成13年5月〜

価格1512円

【適合車種】●スズキ エブリイランディ●排気量 : 1300cc●車両型式 : DA32W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成13年5月〜●純正番号 : 09482-00427【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6962] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E * スズキ エブリイプラス 1300cc DA32W 平成11年6月〜13年5月

価格1512円

【適合車種】●スズキ エブリイプラス●排気量 : 1300cc●車両型式 : DA32W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成11年6月〜13年5月●純正番号 : 09482-00427【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX * スズキ エブリイランディ 1300cc DA32W 平成13年5月〜

価格3715円

【適合車種】●スズキ エブリイランディ●排気量 : 1300cc●車両型式 : DA32W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成13年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * スズキ エブリイランディ 1300cc DA32W 平成13年5月〜

価格5184円

【適合車種】●スズキ エブリイランディ●排気量 : 1300cc●車両型式 : DA32W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成13年5月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * スズキ エブリイランディ 1300cc DA32W 平成13年5月〜

価格4158円

【適合車種】●スズキ エブリイランディ●排気量 : 1300cc●車両型式 : DA32W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成13年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX * スズキ エブリイランディ 1300cc DA32W 平成13年5月〜

価格3715円

【適合車種】●スズキ エブリイランディ●排気量 : 1300cc●車両型式 : DA32W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成13年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * スズキ エブリイプラス 1300cc DA32W 平成11年6月〜13年5月

価格5184円

【適合車種】●スズキ エブリイプラス●排気量 : 1300cc●車両型式 : DA32W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成11年6月〜13年5月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7075] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5E * スズキ エブリイワゴン 660cc DA52W 平成11年6月〜11年11月

価格831円

【適合車種】●スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : DA52W●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成11年6月〜11年11月●純正番号 : 09482-00432【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【96345】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ エブリイワゴン DA64W/K6A(DOHCターボ) [UAR0001-SU001]

価格15541円

【適合車種】スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車種型式 : DA64W(車体NO.410001〜)●エンジン : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成17月8月〜●純正番号 : 18213-82K00理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ■9801(1本)■【スズキ】X-90/LB11S エブリイプラス・エブリイランディ/DA32W ジムニーワイド/JB33W

価格780円

商品名  NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ 9801 1本 商品詳細 ■高い着火性 φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により 優れた着火性を実現。 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング・加速性能を提供 ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。 CHAMPIONイリジウムは耐久性燃費の面で、より経済的 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し 10万kmの耐久性を保証。標準プラグの約5倍!(同社比) 【仕様】 メーカー : CHAMPION 品番 : 9801 【互換プラグ】 BK6E BKR6EYA PFR6Q BCP6ET BKR6EZ BKR6EVX BKR6ES BKR6EZB IFR6B BKR6EK BKUR6E IFR6C BKR6EKC BKR6EP-8 IFR6C9N BKR6EKE BKR6EP-N-8 IFR6J BKUR6EK-9 PFR6B IFR6Q-G BCPR6ET PFR6B-9 IFR6S BKUR6ET PFR6G FR6EI BKR6E PFR6G-9 BKR6EIX BKR6E-N PFR6J BKR6EIX-P BKR6EY PFR6M   ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご購入前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * スズキ エブリイプラス 1300cc DA32W 平成11年6月〜13年5月

価格4158円

【適合車種】●スズキ エブリイプラス●排気量 : 1300cc●車両型式 : DA32W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成11年6月〜13年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY8 4882(1本)■【スズキ】エブリイプラス エブリイランディ エリオ エリオセダン カルタス(クレセント) カルタス(クレセント)ワゴン

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 スズキ エブリイプラス 1300 DA32W G13B- H11.6〜H13.5 4 スズキ エブリイランディ 1300 DA32W G13B- H13.5〜 4 スズキ エリオ 1500 RB21S M15A(DOHC・VVT) H13.1〜H14.6 4 スズキ エリオ 1500 RB21S M15A(DOHC・VVT) H14.6〜H19.3 4 スズキ エリオ 1800 RD51S M18A(DOHC・VVT) H15.1〜 4 スズキ エリオセダン 1500 RA21S M15A(DOHC・VVT) H13.11〜H14.6 4 スズキ エリオセダン 1500 RA21S M15A(DOHC・VVT) H14.6〜H19.3 4 スズキ エリオセダン 1800 RC51S M18A(DOHC・VVT) H15.1〜 4 スズキ カルタス(クレセント) 1300 AA34S, AB34S, AF34S, AK34S G13B- H3.7〜H12.5 4 スズキ カルタス(クレセント) 1300 GA11S G13B- H7.1〜H12.5 4 スズキ カルタス(クレセント) 1500 AH64S, AJ64S G15A- H3.7〜H7.3 4 スズキ カルタス(クレセント) 1500 GA21S, GB21S, GC21S, GD21S G15A- H7.1〜H14.8 4 スズキ カルタス(クレセント) 1600 AH14S, AJ14S G16A- H1.6〜H3.7 4 スズキ カルタス(クレセント) 1600 GB31S, GD31S G16A- H8.2〜H10.5 4 スズキ カルタス(クレセント)ワゴン 1500 GC21W G15A- H8.2〜H14.8 4 スズキ カルタス(クレセント)ワゴン 1600 GD31W G16A- H8.2〜H14.8 4 スズキ カルタス(クレセント)ワゴン 1800 GC41W J18A- H8.2〜H14.8 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY8 ストックNo : 4882 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 8 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGK [7075] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5E * スズキ エブリイワゴン 660cc DA52W 平成11年6月〜11年11月

価格831円

【適合車種】●スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : DA52W●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成11年6月〜11年11月●純正番号 : 09482-00432【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * スズキ エブリイワゴン 660cc DA52W 平成11年11月〜13年9月

価格3121円

【適合車種】●スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : DA52W●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成11年11月〜13年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY9 5003(1本)■【スズキ】エブリイプラス エブリイランディ エリオ エリオセダン カルタス(クレセント) カルタス(クレセント)ワゴン

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 スズキ エブリイプラス 1300 DA32W G13B- H11.6〜H13.5 4 スズキ エブリイランディ 1300 DA32W G13B- H13.5〜 4 スズキ エリオ 1500 RB21S M15A(DOHC・VVT) H13.1〜H14.6 4 スズキ エリオ 1500 RB21S M15A(DOHC・VVT) H14.6〜H19.3 4 スズキ エリオ 1800 RD51S M18A(DOHC・VVT) H15.1〜 4 スズキ エリオセダン 1500 RA21S M15A(DOHC・VVT) H13.11〜H14.6 4 スズキ エリオセダン 1500 RA21S M15A(DOHC・VVT) H14.6〜H19.3 4 スズキ エリオセダン 1800 RC51S M18A(DOHC・VVT) H15.1〜 4 スズキ カルタス(クレセント) 1300 AA34S, AB34S, AF34S, AK34S G13B- H3.7〜H12.5 4 スズキ カルタス(クレセント) 1300 GA11S G13B- H7.1〜H12.5 4 スズキ カルタス(クレセント) 1500 AH64S, AJ64S G15A- H3.7〜H7.3 4 スズキ カルタス(クレセント) 1500 GA21S, GB21S, GC21S, GD21S G15A- H7.1〜H14.8 4 スズキ カルタス(クレセント) 1600 AH14S, AJ14S G16A- H1.6〜H3.7 4 スズキ カルタス(クレセント) 1600 GB31S, GD31S G16A- H8.2〜H10.5 4 スズキ カルタス(クレセント)ワゴン 1500 GC21W G15A- H8.2〜H14.8 4 スズキ カルタス(クレセント)ワゴン 1600 GD31W G16A- H8.2〜H14.8 4 スズキ カルタス(クレセント)ワゴン 1800 GC41W J18A- H8.2〜H14.8 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY9 ストックNo : 5003 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 9 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * スズキ エブリイランディ 1300cc DA32W 平成13年5月〜

価格4158円

【適合車種】●スズキ エブリイランディ●排気量 : 1300cc●車両型式 : DA32W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成13年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * スズキ エブリイワゴン 660cc DA52W 平成11年6月〜11年11月

価格3121円

【適合車種】●スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : DA52W●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成11年6月〜11年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6962] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E * スズキ エブリイランディ 1300cc DA32W 平成13年5月〜

価格1512円

【適合車種】●スズキ エブリイランディ●排気量 : 1300cc●車両型式 : DA32W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成13年5月〜●純正番号 : 09482-00427【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /