ジムニー パーツ ACパワープラグ スズキ純正部品 JB23W オプション アクセサリー 用品 純正

価格14860円

車種名ジムニー適合年式平成26年8月〜nextグレード別の適合表XGXC○○[備考]シガーライターから電源が取れます。0時間※工具は無しで取り付けできます。上記の表示はあくまで「参考程度」としてお考え下さい。補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション ジムニーのACパワープラグ

詳細を確認する

スパークプラグ NGK プレミアムRX スズキ ジムニー DCPR7ERX-P *プラグ*

価格1555円

■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX スズキ ジムニー DCPR7ERX-P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 スズキ ジムニー 660 JA22W K6A(4バルブ・ターボ) H7.11〜H10.10 3 660 JB23W K6A(DOHCターボ) H10.10〜H20.6 3 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ スズキ ジムニー SJ10 LJ50 用

価格7511円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:ジムニー排気量:550cc型式:SJ10エンジン型式:LJ50年式:S51.3〜S56.5■メーカー品番:2746−10コード本数:4気筒数:3備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-G SERIES スズキ エブリィ カルタス キャリィ ジムニー セルボ

価格2138円

エブリィ DA52W DA52W DA71V DB71V カルタス AA33S AB33S AA34S AB34S AF34S AA34S AF34S AA34S AF34S AB34S AA41S AA41S AA43S AA53S AB53S AB34S AB51S キャリィ DA41T DA41B DB41T DA52T DB52T ジムニー JA11C JA11V JA11D JA12C JA12V JA12W JA71C JA71V セルボ SS40 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 EVERY エブリー エブリイ エブリィー CULTUS CARRY JIMNY CERVO適合車種●エブリィ DA52W F6A(TURBO) 1999年11月〜2001年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA52W F6A(TURBO) 1999年06月〜1999年11月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA71V,DB71V F5A(TURBO) 1985年11月〜1989年05月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●カルタス AA33S,AB33S G13B(DOHC) 1987年10月〜1988年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●カルタス AA34S,AB34S,AF34S G13B 1988年09月〜1990年06月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●カルタス AA34S,AF34S G13B(DOHC) 1988年09月〜1991年07月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●カルタス AA34S,AF34S,AB34S G13B(DOHC) 1991年07月〜1997年04月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●カルタス AA41S G10(TURBO) 1984年06月〜1988年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●カルタス AA41S G10(TURBO・AT) 1985年06月〜1988年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●カルタス AA43S G10(TURBO) 1984年06月〜1991年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●カルタス AA53S,AB53S G13A 1984年07月〜1991年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●カルタス AB34S G13B 1989年06月〜1997年04月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●カルタス AB51S G13A(AT) 1984年07月〜1988年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●キャリィ DA41T,DA41B,DB41T F5A(3VALVE,SUPERCHARGER) 1989年05月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●キャリィ DA52T,DB52T F6A(TURBO) 1999年01月〜2000年05月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●ジムニー JA11C,JA11V,JA11D F6A(2VALVE・TURBO) 1990年03月〜1995年11月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●ジムニー JA12C,JA12V,JA12W F6A(2VALVE) 1995年11月〜1998年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●ジムニー JA71C,JA71V F5A(TURBO) 1986年01月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●セルボ SS40 F5A(TURBO) 1983年11月〜1990年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スズキジムニーJB23GReddy e-manage Ultimate(トラスト製) 定価¥62,000(税別)

価格63612円

スズキジムニー23Wクランク角信号及びカム角信号を取り込むことで、点火時期調整をより正確に行える。速度リミッターや回転リミッターの解除も可能。通常のe-manageでは詰め切れない、NAエンジンでより尖った調整を行なう場合や、ハイフロータービン交換時などに威力を発揮。※本製品にはセッティングデータ等は一切入っておりません。調整は自己責任でお願いします。【タニグチ製】

詳細を確認する

カムポジションセンサー NAP【スズキ】ジムニー JB23W/JM23W【SZCM-0002】

価格3570円

■SZCM-0002 適合表■ メーカー 車種 代表型式 代表純正品番 スズキ ワゴンR MC22S/MD22S 33220-76G30 23731-4A0A1 1A01-18-230A 1A03-18-230 エブリィ DA62系/DG62系 ツイン EC22S アルト HA22S/HA23S ラパン HE21S/HF21S kei HN22S/HP22S ジムニー JB23W/JM23W MRワゴン MF21S/MG21S 日産 モコ MF21S/MG21S マツダ スクラム DA62系/DG62系 スピアーノ HE21S/HF21S ラピュタ HN22S/HP22S AZオフロード JB23W/JM23W AZワゴン MC22S/MD22S ◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 NAP カムポジションセンサー SZCM-0002 商品詳細 カムポジションセンサーとは? カムポジションセンサーとは、燃料噴射の制御に必要な気筒の判別(上死点・下死点)の検出を行います。 シリンダーヘッドに取り付けられており、カムシャフトに固定されたタイミングローターの突起によりカムシャフトの角度を検出しています。 ECUが、基本点火時期・噴射時期、燃料噴射量などを決定する為に非常に重要なセンサーです。 このような症状はありませんか? 1.始動性が悪い。 2.走行中にエンストしてしまった。 3.エンジンが温まるとエンスト。暫くすると再始動できる。 4.VVTの作動が不安定。このような症状の場合は、カムポジションセンサーの劣化の可能性があります。 ※不具合発生原因は様々です。ダイアグコードの確認、センサー単体検査をお願いします。 NAP優良カムポジションセンサーは、 自社ベンチテスターにて全数テストを実施しており、確かな品質をお約束します。 【ご注意】 ※同じ車種・型式でも適合しない場合がございます。 お手数ですが、ご注文前に必ず適合確認をお願いいたします。 なお、弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換は お受けできませんので御了承下さい。※適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 こちらの商品は、ご注文日より約1〜2営業日後の発送予定となります。(土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。)メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

オルタネーター リビルト品 ★コア返却不要★ 31400-82C30【スズキ ジムニー JA11C】

価格12960円

商品詳細 商品説明 リビルト品コア返却不要55A 純正部品適合番号 31400-82C3031400-82C10A7T00171A7T02471 適合車種 スズキジムニー JA11C セット内容 オルタネーター本体 送料サイズ サイズ80 お支払い方法 ・銀行振込 (楽天銀行) ・クレジットカード決済 ・楽天バンク決済上記のいずれかでお支払い頂けます。 注意事項 ・商品説明に1年保証等の表示がない商品に関しましては、商品到着日から5日間の初期不良のみの対応になります。・お取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・専用品ではございますが、純正品ではございませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合、加工等が必要な場合もありますのでご了承の上購入して下さい。 ・不良品等が出た場合、追加費用が発生する可能性も考えられますが、いかなる場合でもお支払いいただいた商品代金以外の全ての費用に関して一切負担できませんのでご了承ください。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控え下さい。 注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

NGK スパークプラグスズキジムニーJB32ノーマルプラグ NGK BKR6E

価格449円

スズキジムニーJB32用ノーマルプラグスパークプラグは消耗品です。定期的にメンテナンスすることが、車の寿命を延ばします!燃費向上にもつながります。ノーマル使用の場合でも、10,000〜15,000kmでの交換が必要です。社外プラグコードなどの使用や、その他走り方によっても消耗が早くなる場合があります。まめに点検しましょう。★プラグは消耗品です。定期的に点検、交換しましょう。ジムニーにお薦めのプラグレンチはこちらスパークプラグは消耗品です。ノーマル使用の場合でも、軽自動車で7,000〜10,000km。普通車で10,000〜15,000kmでの交換が必要です。社外プラグコードなどの使用や、その他走り方によっても消耗が早くなる場合があります。まめに点検しましょう。

詳細を確認する

スズキジムニーJA12C/JA12V/JA12W用ノロジーホットワイヤー&プラグSET

価格27000円

トルクアップに効果絶大!ノロジーホットワイヤー&NGKプラグ3本SETスズキジムニーJA12C/JA12V/JA12W F6Aエンジン用ノロジーホットワイヤー3気筒(27,825)&NGKプラグ3本(1,418)のSETプラグコードには、相性の合うプラグが必ずあります。ノロジーホットワイヤーは、純正プラグ(純正相当プラグ)との装着をお勧めします。お得な、プラグとのSET販売 JA22W K6Aエンジン用は別設定です。ご注意ください。スージースポーツでは発売当初から、商品開発にも参加し数多くのノロジーホットワイヤ-を販売してきました。通常の社外のプラグコードの価格の2倍の金額ですが、効果は比べられません!社外のプラグコードを付けて、違いを体感できる人は極わずか。ノロジーホットワイヤーなら殆どの方が、体感できます。ノーマルの330倍の火花が、燃焼効率を良くし今まで燃えていなかった燃料を燃やします。当社には、テスターが有りその火花を見た人は皆さん一様にびっくりします。トルクアップの為、オートマチック車などは特に発進時に違いを実感できるはず!!ホットワイヤー完全燃焼効果【中低速のトルクアップ】エンジン本来の性能を引き出す【レスポンスアップ】スムーズでダイレクトなレスポンスを実現【ターボラグ減少】トルクの落ち込みを大幅軽減【始動性アップ】カブリがちなエンジンも始動性が大幅に向上【燃費向上】無駄なアクセルの踏み込みが少なくなり燃費向上【ノッキング低減】異常燃焼を防止し、扱い易さが向上【アイドリング安定】大容量インジェクター車にも対応【プラグの耐久性アップ】プラグのカブリ、スラッジを軽減し、耐久性アップ【クリーン排気】不完全燃焼によるスモーク、有害排気ガスを削減【レギュラーガソリンOK!】ハイオク指定のエンジンもレギュラーでOK※エンジンの種類や条件などにより異なります。

詳細を確認する

タニグチ製 4×4アースチューニングキット(スズキ・ジムニー JA71/JA11)

価格18057円

定価:17,600円(+税)元祖アースチューニングシステム期待できる効果・エンジン始動性の向上、アイドリングの安定化・エンジンレスポンスの向上、HC/CO濃度の減少・燃費向上、燃焼効率アップ・ランプ類の光量UP ・オーディオ等のノイズ低下エンジンを含む、車体全体とバッテリーのマイナス端子間の電気の流れを整えることで、各電装品の性能を上げるだけでなく、スパークの飛び方や燃焼状態まで改善。アースチューン専用設計の「すずメッキ軟銅より線」の使用、六角形にかしめた端子、接点復活剤付属、車種別専用設計など、性能向上を主眼に製作。通常車はバッテリーのマイナスからエンジン側に1本マイナスのアースがつながってるだけです。この1本のマイナスアースで車体全体がボディアースとなってる状態です。しかし車体は鉄!鉄は金属の中で電気伝導率(電気が物体内移動する現象の値)が低く、電気抵抗(電気の流れに逆らう事)も大きいので、電気が流れにくいのです。鉄板は溶接されてる箇所もあり、また、車が古くなれば錆びも発生しより電気の流れが悪くなっていきます。そこで考えられたのがバッテリーから直接重要なポイントにアースをつなぐアーシングです。●エンジンやボディ接合部に設けられているマイナスアースの配線ターミナルは、劣化などにより電気抵抗が存在し、その抵抗が多くの電気系統のロスとなり性能を低下させています。リレーや太いケーブルを用いているプラス側からは多くの電流が流れようとしているのに対し、マイナス側の配線で抵抗を受け戻りきらずに帯電しているため、本来の性能が発揮されていません。電流もエンジンの吸排気系と同じように、スムーズな流れを作り効率UPさせてあげれば、眠っていたポテンシャルを引き出せるのです。4×4アースチューニングキットの高効率特殊アース線を装着することにより、ダイレクトにスムースな電流が流れるようになり、各電気系統の機能を効率アップさせ、電気系統のロスを減少させることが可能になります。●タニグチ製アースチューンのカシメ部は、丸いチューブ形状の端子を適当につぶすのではなく、専用の工具を使い正六角形にカシメることで配線を均一に圧着させています。その結果、接点部の電気抵抗を大幅に減少させています。アース線として使用しているケーブルは、「すずメッキ軟鋼より線」と呼ばれる芯線の密度が約3倍もある、極端に抵抗値の少ない特種な線を使用。さらに、燃焼効率のことを考えて車種別に接続ポイント変え、車種専用設計としています。■仕様メーカータニグチ製対応車種JA71/JA11■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。.inventory_desc{visibility:hidden;}

詳細を確認する

NGK スパークプラグスズキジムニーSJ30ノーマルプラグ NGK BP6HS

価格354円

スズキジムニーSJ30用ノーマルプラグスパークプラグは消耗品です。定期的にメンテナンスすることが、車の寿命を延ばします!燃費向上にもつながります。ノーマル使用の場合でも、7,000〜10,000kmでの交換が必要です。社外プラグコードなどの使用や、その他走り方によっても消耗が早くなる場合があります。まめに点検しましょう。★プラグは消耗品です。定期的に点検、交換しましょう。ジムニーにお薦めのプラグレンチはこちらスパークプラグは消耗品です。ノーマル使用の場合でも、軽自動車で7,000〜10,000km。普通車で10,000〜15,000kmでの交換が必要です。社外プラグコードなどの使用や、その他走り方によっても消耗が早くなる場合があります。まめに点検しましょう。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ ADK-7RTIP 1本 スズキ/SUZUKI ジムニー JB23W K6A(DOHCターボ) 660cc 1998年10月〜2008年06月 必要本数:3本

価格891円

DCPR7EIX-P No.5175 鈴木 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:DCPR7EIX-P必要本数:3本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スズキ SUZUKI ジムニーシエラ 型式 JB43W エンジン型式 M13A 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ジムニーシエラ 型式 JB43W 年式 H14.01〜H20.06 エンジン型式 M13A 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スズキ SUZUKI ジムニー JA51W JA51L JA51C JA51V エンジン型式 G13A 用 VW16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ジムニー 型式 JA51W JA51L JA51C JA51V 年式 S59.11〜H05.05 エンジン型式 G13A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP 1本 スズキ/SUZUKI ジムニーワイド JB33W G13B 1300cc 1998年01月〜2000年04月 必要本数:4本

価格840円

BKR6EIX-P No.3099 鈴木 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スズキ SUZUKI ジムニー 型式 JA51W JA51C JA51V エンジン型式 G13A 用 BPR5EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ジムニー 型式 JA51W JA51C JA51V 年式 S59.11〜S63.12 エンジン型式 G13A 適合注意情報   端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR5EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

新品 O2センサー ジムニー JB23W スズキ/SUZUKI 純正同等品 ラムダセンサー オキシジェン 消耗品 オーツーセンサー ライト strike ストライク レターパック対応 ポン付け ボルトオン 激安

価格6480円

■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号※年式・型式などが適合している場合でも、純正品番が異なりますと、装着ができません。ご購入前に純正品番の確認もお願い致します。 strike(ストライク) O2センサー品番30020108032商品名O2センサー純正品番18213-82K20自動車メーカースズキ/SUZUKI車種ジムニー年式型式JB23Wエンジン型式取付位置備考純正価格24255円 ■発送について■ ★レターパックの発送も可能です★ご希望の場合は、ご要望欄に必ず 「レターパック」とご記入下さい。全国一律360円(税込)代引き不可/保証なしとなります。ご要望欄未記入の場合は、通常配送となります。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ジムニーシエラ 型式 JB43W エンジン型式 M13A 用 BKR5EIX-11P 究極のロングライフプラグ スズキ SUZUKI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ジムニーシエラ 型式 JB43W 年式 H14.01〜H20.06 エンジン型式 M13A 適合注意情報   MAXプラグ品番 BKR5EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 DCPR7ERX-P スズキ/SUZUKI ジムニー JA22W K6A(4バルブ・ターボ) 660cc 1995年11月〜1998年10月 ※必要本数:3

価格1607円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ ジムニーシエラ JB43W M13A 用 BKR5ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スズキ SUZUKI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 ジムニーシエラ 型式 JB43W 年式 H20.06〜 エンジン型式 M13A 適合注意情報   RXプラグ品番 BKR5ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ジムニー 型式 JB23W エンジン型式 K6A 用 LKR7BIX-P 究極のロングライフプラグ スズキ SUZUKI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ジムニー 型式 JB23W 年式 H20.06〜 エンジン型式 K6A 適合注意情報 DOHCターボ車 MAXプラグ品番 LKR7BIX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR5ERX-11P スズキ/SUZUKI ジムニーシエラ JB43W M13A 1300cc 2008年06月〜 ※必要本数:4

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ ジムニー JB23W K6A 用 DCPR7ERX-P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スズキ SUZUKI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 ジムニー 型式 JB23W 年式 H10.10〜H20.06 エンジン型式 K6A 適合注意情報 DOHCターボ車 RXプラグ品番 DCPR7ERX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-5RTIP-11 1本 スズキ/SUZUKI ジムニーシエラ JB43W M13A 1300cc 2008年06月〜 必要本数:4本

価格840円

BKR5EIX-11P No.1219 鈴木 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR5EIX-11P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スズキ SUZUKI ジムニーワイド 型式 JB43W エンジン型式 M13A 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ジムニーワイド 型式 JB43W 年式 H12.04〜H14.01 エンジン型式 M13A 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スズキ SUZUKI ジムニー 型式 JA71C JA71V エンジン型式 F5A 用 BPR5EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ジムニー 型式 JA71C JA71V 年式 S61.01〜H02.03 エンジン型式 F5A 適合注意情報 ターボ車 端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR5EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ ジムニーワイド JB33W G13B 用 BKR6ERX-PS 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スズキ SUZUKI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 ジムニーワイド 型式 JB33W 年式 H10.01〜H12.04 エンジン型式 G13B 適合注意情報   RXプラグ品番 BKR6ERX-PS 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 DCPR7ERX-P スズキ/SUZUKI ジムニー JB23W K6A(DOHCターボ) 660cc 1998年10月〜2008年06月 ※必要本数:3

価格1607円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スズキ SUZUKI ジムニー JA51W JA51L JA51C JA51V エンジン型式 G13A 用 IW16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ジムニー 型式 JA51W JA51L JA51C JA51V 年式 S59.11〜H05.05 エンジン型式 G13A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /