■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * スズキ ジムニー 1300cc JB32W G13B 平成7年11月〜10年1月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スズキ ジムニー●排気量 : 1300cc●車両型式 : JB32W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成7年11月〜10年1月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGKパワーケーブル(4輪車用)■33S/ストックNo.3458■【スズキ】ジムニーシエラJB43W/スイフトHT51S・ZC11S・ZD11S・HT81S・ZC21S・ZD21S・ZC31S/ワゴンRソリオMA34S

価格4250円

商品詳細1mあたり0.9kΩという超低抵抗値により火花エネルギー130%を実現。(一般コードの1m当り16kΩに比べ1/18)火花エネルギーのアップにより、始動性、加速性パワーアップ、アイドリングの安定性、燃費などに優れています。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(交互に粗巻、密巻)とフェライト芯構造により優れたスパークノイズの防止性能を発揮 ◆構造低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。 【仕様】メーカー : 日本特殊陶業(NGK)品番 : 33S ストックNo.3458カーメーカー別区分 : スズキ ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプ ノーマルタイプ 記号なし ダブルコイルタイプ記号 △ センターコードレスタイプ コイル内蔵ディストリビュータタイプ記号 ◎ 両極性タイプ記号 ◎ コイル一体型プラグキャップセミダイレクトイグニッション(両極性タイプ)記号 ◇ 適合確認はこちらから 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ず落札前に在庫の確認を御願い致します。

詳細を確認する

スズキ車用 NGK パワーケーブル14S エスクード エブリィプラス エブリィランディ カルタス ジムニーワイド DA32W GA11S GB31S GC21S GC21W GD31S GD31W JB33W TA02W TD02W 用 02P24Oct15

価格5607円

パワーケーブル品番 コード本数 JANコード 14S 2 4964336099618 適合車種 車名型式エンジン型式年式適合するイリジウムMAXプラグプラグ本数エスクードTA02WG16AH09.11〜H12.12BKR6EIX-11P4エスクードTD02WG16AH09.11〜H12.04BKR6EIX-11P4エブリィプラスDA32WG13BH11.06〜H13.05BKR6EIX-P4エブリィランディDA32WG13BH13.05〜H17.07BKR6EIX-P4カルタスGA11SG13BH10.05〜H11.05BKR6EIX-11P4カルタスGC21SG15AH10.05〜H14.07BKR6EIX-11P4カルタスGB31SG16AH10.05〜H11.05BKR6EIX-11P4カルタスGD31SG16AH10.05〜H14.07BKR6EIX-11P4カルタスGC21WG15AH10.05〜H14.07BKR6EIX-11P4カルタスGD31WG16AH10.05〜H14.07BKR6EIX-11P4ジムニーワイドJB33WG13BH10.01〜H12.04BKR6EIX-P4こちらの商品は適合確認が必要です

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * スズキ ジムニー 660cc JA22W K6A(4バルブ・ターボ) 平成7年11月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●スズキ ジムニー●排気量 : 660cc●車両型式 : JA22W●エンジン型式 : K6A(4バルブ・ターボ)●年式 : 平成7年11月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * スズキ ジムニーワイド 1300cc JB43W M13A 平成12年4月〜14年1月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スズキ ジムニーワイド●排気量 : 1300cc●車両型式 : JB43W●エンジン型式 : M13A●年式 : 平成12年4月〜14年1月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * スズキ ジムニーワイド 1300cc JB43W 平成12年4月〜14年1月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5616円

【適合車種】●スズキ ジムニーワイド●排気量 : 1300cc●車両型式 : JB43W●エンジン型式 : M13A●年式 : 平成12年4月〜14年1月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * スズキ ジムニーワイド 1300cc JB43W M13A 平成12年4月〜14年1月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スズキ ジムニーワイド●排気量 : 1300cc●車両型式 : JB43W●エンジン型式 : M13A●年式 : 平成12年4月〜14年1月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * スズキ ジムニー 660cc JB23W K6A(DOHCターボ) 平成10年10月〜20年6月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●スズキ ジムニー●排気量 : 660cc●車両型式 : JB23W●エンジン型式 : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成10年10月〜20年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】ハイフラ防止ICウインカーリレー 8ピンスズキ ジムニー前期中期後期 JB23W 点滅調整可【ウィンカー ハイフラッシュ チカチカ キャンセラー 抵抗 カチカチ音 速度 早さ バルブ 球 ライト ランプ アンサーバック ワンタッチ】

価格1650円

ハイフラ現象防止! 点滅速度無段階調節可能! 8PIN ICリレー【適合車種】・メーカー:スズキ・車種:ジムニー前期中期後期・型式:JB23W・型タイプ:-・年式:H10.10〜・ICリレータイプ:8ピン・取付場所:運転庶足元右側・ウインカーポジションキット:○◆セット内容:ICウィンカーリレー 1点【商品説明】最新型★点滅速度調整可能ICウィンカーリレーウィンカー球をLEDにした際に発生するハイフラ現象を防止できます。・点滅速度無段階調節・ワンタッチウィンカー機能・アンサーバック対応機能多数!純正風カチカチ音内蔵全メーカー適合150W大容量※現車の形状確認を必ずお願いしたします。 ※ワンタッチウインカー機能を搭載しておりますが車種によっては作動しない場合がございます。予めご了承下さい。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・同じ形式でしても年式やグレードによっては適合がしない場合がございますので、最終判断は画像を参照ください。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】ハイフラ防止ICウインカーリレー 8ピンスズキ ジムニーシエラ前期中期後期 JB43W 点滅調整可【ウィンカー ハイフラッシュ チカチカ キャンセラー 抵抗 カチカチ音 速度 早さ バルブ 球 ライト ランプ アンサーバック ワンタッチ】

価格1650円

ハイフラ現象防止! 点滅速度無段階調節可能! 8PIN ICリレー【適合車種】・メーカー:スズキ・車種:ジムニーシエラ前期中期後期・型式:JB43W・型タイプ:-・年式:H14.1〜H・ICリレータイプ:8ピン・取付場所:運転席足元右側・ウインカーポジションキット:○◆セット内容:ICウィンカーリレー 1点【商品説明】最新型★点滅速度調整可能ICウィンカーリレーウィンカー球をLEDにした際に発生するハイフラ現象を防止できます。・点滅速度無段階調節・ワンタッチウィンカー機能・アンサーバック対応機能多数!純正風カチカチ音内蔵全メーカー適合150W大容量※現車の形状確認を必ずお願いしたします。 ※ワンタッチウインカー機能を搭載しておりますが車種によっては作動しない場合がございます。予めご了承下さい。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・同じ形式でしても年式やグレードによっては適合がしない場合がございますので、最終判断は画像を参照ください。

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC8(熱価8番) * スズキ ジムニー 660cc JA22W K6A(4バルブ・ターボ) 平成7年11月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●スズキ ジムニー●排気量 : 660cc●車両型式 : JA22W●エンジン型式 : K6A(4バルブ・ターボ)●年式 : 平成7年11月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * スズキ ジムニーシエラ 1300cc JB43W 平成20年6月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5616円

【適合車種】●スズキ ジムニーシエラ●排気量 : 1300cc●車両型式 : JB43W●エンジン型式 : M13A●年式 : 平成20年6月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * スズキ ジムニーシエラ 1300cc JB43W M13A 平成14年1月〜20年6月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スズキ ジムニーシエラ●排気量 : 1300cc●車両型式 : JB43W●エンジン型式 : M13A●年式 : 平成14年1月〜20年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * スズキ ジムニーワイド 1300cc JB33W G13B 平成10年1月〜12年4月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スズキ ジムニーワイド●排気量 : 1300cc●車両型式 : JB33W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成10年1月〜12年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

スズキ車 NGKパワーケーブル 33S SX4 エスクード エリオ シボレークルーズ ジムニーシエラ スイフト ワゴンRソリオ HR51S HR52S HR81S HR82S HT51S HT81S JB43W MA34S RA21S RB21S RC51S RD51S TA74W YA11S YB11S YC11S ZC11S ZD11S ZC21S ZD21S ZC31S用 02P24Oct15

価格4970円

パワーケーブル品番 コード本数 JANコード 33S 2 4964336034589 適合車種 車名型式エンジン型式年式適合するイリジウムMAXプラグプラグ本数SX4YA11SM15AH18.07〜H21.05BKR6EIX-11P4SX4YB11SM15AH18.07〜H21.05BKR6EIX-11P4SX4YC11SM15AH19.06〜H21.05BKR6EIX-11P4エスクードTA74WM16AH18.06〜H20.06BKR6EIX-11P4エリオRB21S(DOHC・VVT車)M15AH13.01〜H19.03BKR5EIX-11P4エリオRD51S(DOHC・VVT車)M18AH15.01〜H19.03BKR5EIX-11P4エリオRA21S(DOHC・VVT車)M15AH13.11〜H19.03BKR5EIX-11P4エリオRC51S(DOHC・VVT車)M18AH15.01〜H19.03BKR5EIX-11P4シボレークルーズHR51S(DOHC車)M13AH13.11〜H15.11BKR5EIX-11P4シボレークルーズHR52S(DOHC車)M13AH15.11〜H20.05BKR5EIX-11P4シボレークルーズHR81S(DOHC車)M15AH13.11〜H15.11BKR5EIX-11P4シボレークルーズHR82S(DOHC車)M15AH15.11〜H18.05BKR5EIX-11P4ジムニーシエラJB43WM13AH14.01〜H22.11BKR5EIX-11P4スイフトHT51SM13AH12.02〜H16.11BKR5EIX-11P4スイフトZC11SM13AH16.11〜H22.11BKR6EIX-11P4スイフトZD11SM13AH16.11〜H22.11BKR6EIX-11P4スイフトHT81SM15AH15.06〜H16.11BKR6EIX-11P4スイフトZC21SM15AH16.11〜H22.11BKR6EIX-11P4スイフトZD21SM15AH16.11〜H22.11BKR6EIX-11P4スイフトZC31SM16AH17.09〜H22.11BKR6EIX-11P4ワゴンRソリオMA34SM13AH12.12〜H17.08BKR5EIX-11P4こちらの商品は適合確認が必要です

詳細を確認する

J-ROAD siecle燃調チューニングサブコンピューターミニコン MINICON[MINICON-S3P]スズキ汎用メーカー直送商品(代引不可)

価格10480円

商品名 メーカー定価 参考取付 時間(H) 税込価格 燃調チューニングサブコン MINICON[MINICON-S3P] 11,760円 0.5h ■適合車種 適合車種はメーカー適合表(pdf)をご確認下さい※商品品番により適合車種が変わりますので必ずご確認下さい。 ■セッティング ●トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。●NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視●高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプット ■セット内容 ミニコン本体×1ハーネスセット(約90cm)×1 ■納  期 メーカー直送(通常2〜3営業日以内出荷)メーカー在庫切れの場合、入荷までお時間を頂く場合が御座います。※メーカーからの直送のため代引きは不可となります。申し訳ありませんがご了承下さい。 ■カプラーを接続するだけ。セッティング不要。適合表から本体ハーネスセットの対応品番を選んで取付するだけ。しかも面倒な配線加工は不要。カプラーで誰にでも驚く程簡単に取付出来ます。初期設定も必要ありません。これだけで従来のセッティング済サブコンと同等な性能が手に入ります。■ノーマルモードを含めた3モードから切替可能。R: RESPONSE-MODE…エンジンレスポンスを狙ったモードです。(推奨モード)E: ECO-MODE…燃費向上を狙ったモードです。(従来商品eco114と同等な制御)N: NORMAL-MODE…純正制御に戻ります。(上記2モードの比較用)■燃調チューニングを多くのユーザーに試していただきたいのでコストパフォーマンスに拘りました。高性能エアクリーナーやキノコ型クリーナーと同価格帯のチューニングサブコンチューニングのファーストステップにも最適!しかも本体とハーネス込の価格になります。※車内に本体を引き込む場合は別売のDCMX-E12ハーネス(120cm)が必要本数分、別途必要になります。

詳細を確認する

J-ROAD siecle燃調チューニングサブコンピューターミニコン MINICON[MINICON-S2P]スズキ/マツダ/日産 汎用メーカー直送商品(代引不可)

価格10480円

商品名 メーカー定価 参考取付 時間(H) 税込価格 燃調チューニングサブコン MINICON[MINICON-S2P] 11,760円 0.5h ■適合車種 適合車種はメーカー適合表(pdf)をご確認下さい※商品品番により適合車種が変わりますので必ずご確認下さい。 ■セッティング ●トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。●NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。●高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプット ■セット内容 ミニコン本体×1ハーネスセット(約90cm)×1 ■納  期 メーカー直送(通常2〜3営業日以内出荷)メーカー在庫切れの場合、入荷までお時間を頂く場合が御座います。※メーカーからの直送のため代引きは不可となります。申し訳ありませんがご了承下さい。 ■カプラーを接続するだけ。セッティング不要。適合表から本体ハーネスセットの対応品番を選んで取付するだけ。しかも面倒な配線加工は不要。カプラーで誰にでも驚く程簡単に取付出来ます。初期設定も必要ありません。これだけで従来のセッティング済サブコンと同等な性能が手に入ります。■ノーマルモードを含めた3モードから切替可能。R: RESPONSE-MODE…エンジンレスポンスを狙ったモードです。(推奨モード)E: ECO-MODE…燃費向上を狙ったモードです。(従来商品eco114と同等な制御)N: NORMAL-MODE…純正制御に戻ります。(上記2モードの比較用)■燃調チューニングを多くのユーザーに試していただきたいのでコストパフォーマンスに拘りました。高性能エアクリーナーやキノコ型クリーナーと同価格帯のチューニングサブコンチューニングのファーストステップにも最適!しかも本体とハーネス込の価格になります。※車内に本体を引き込む場合は別売のDCMX-E12ハーネス(120cm)が必要本数分、別途必要になります。

詳細を確認する

スズキ ジムニーシェラ JB43W M13A 02/01〜04/04 BLITZ ブリッツ R-VIT i-Color FLASH Ver. 4.1 METAL BLACK メタルブラック マルチモニター 15157

価格36514円

詳しくは下記のリンクよりPDFをダウンロードしてご確認ください。 車種別適合一覧表 取り付け・取り扱い説明書 R-VIT i-Color FLASH 基本機能 ●32bitOSを搭載し、高い演算性能を実現。 ●新開発のフラッシュロムを採用。プログラムの書き換えが可能なので、将来的なバージョンアップや適合車種の追加などへの対応が可能。(バージョンアップは有償扱いとなります。詳しくはお問い合わせください) ●故障診断コネクターにカプラーオンで簡単装着。一部車種は故障診断コネクターから電源供給。面倒な配線作業は不要。 ●プリウス・インサイトなどの最新ハイブリッド車のほか、SUZUKI CAN通信システムにも適合。 約400車方の国産車に対応し、一部車種は燃費表示機能にも対応。 ●昼間でも確実な視認性と「操作性を誇る高輝度65,000色フルカラーLCDを採用。 ●表示項目は30種類以上。メーター表示やデジタル表示、グラフ表示など多彩なモニタリングを実現。 (車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●アクティブ制御機能搭載で燃料圧力/燃料噴射量/電動ファンの制御が可能。(車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●一部車種では純正A/Fセンサーを利用し、空燃比表示が可能。(それ以外の車種でも別売りのA/F BOX IIIを接続することで表示可能) ●センサーの追加によりTENPで1系統、PRESS・A/F・BOOSTで1系統の計2系統の同時計測と表示が可能。(センサーが別途必要です。) ●ブースト圧の表示ができない車種でもBOOST SENSOR SET Type II を取り付けることで、ブースト圧の表示が可能。 表示可能項目 速度 インマニ圧 スロットル開度 ロックアップ エンジン回転 ブースト圧 AT油温 燃圧制御 水温 O2電圧 ギヤ位置 燃料噴射量制御 点火時期 O2R電圧 4WD比率 電動ファン制御 燃料噴射時間 A/F1 燃料圧力 TEMP SENSOR(x1) エアフロ電圧 A/F2 瞬間燃費 PRESS SENSOR BOOST SENSOR A/F BOX II のいずれか (x1) 吸気温度 吸入空気量 平均燃費 外気温度 バッテリ電圧 故障診断数 表示可能なソースは30種類以上。表示方法はニードル、デジタル、グラフからセレクト可能。最大6種類の情報を同時にモニタリング可能。各種制御機能もあわせもつ、マルチファンクションディスプレイです。 (車種により表示可能項目は変わります。適合表をご覧ください) 針メーター画面 (外部ブースト圧) 2連デジタル画面 (車速・回転) 3連デジタル画面 (車速・回転・水温) 6連デジタル画面 (車速・回転・水温 故障数・瞬間燃費・平均燃費) A/Fグラフ画面 設定機能作動中サンプル (ワーニング表示・ アクティブ制御中表示) 画像はサンプルです。実際の表示内容とは異なる場合がございます。 故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続 BLITZ R-VITシリーズは、1996年以降の ISO14230に準拠した故障診断コネクター、 もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム 採用車両へカプラーオンで接続し、 各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ) を可能にする、マルチモニタリングシステムです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 コネクタ位置 スズキ ジムニーシェラ JB43W M13A 02/01〜04/04 4 ◆備考・グレードなど _ この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:SUZUKI】 通信待ち時間設定 0 瞬間燃費係数 1000 車両速度 ○ 回転数(タコメーター) ○ 水温(水温計) ○ 点火点(火時期/イグニッション) ○ インジェクター噴射時間 ○ エアフロセンサー電圧 × 吸入空気温度 ○ 外気温度 × インマニ圧力(バキューム計)(負圧) ○ ブースト圧(ブースト計) (注3) △ O2センサー電圧 ○ リア側O2センサー電圧 × 純正A/F1センサー電圧変換値 × 純正A/F2センサー電圧変換値 × 吸入空気量 × バッテリー電圧 ○ スロットル開度 ○ ATF温度もしくはエンジンオイル温度(注2) × 位置ATギヤ位置 × 4WD比率 × 純正燃料圧力センサー値 × 故障診断数 ○ ATロックアップ状態表示 × 燃料圧力制御 × 燃料噴射量制御 × 純正電動ファン駆動制御 × ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明およびMMCSについて 注1:燃費係数に関して、係数を大きくすると燃費表示が小さくなり、係数を小さくすると燃費表示が大きくなります。 注2:NISSAN CAN車両のみATF温度項目にエンジンオイル温度が表示されます。 注3:ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。    A…トヨタ/ホンダ/スズキ/ダイハツ/ISO CAN : -1.01 〜 1.54 (hkPa) [絶対圧]    B…スバル : -1.28 〜 1.27 (hkPa)    C…三菱 : -1.05 〜 0.05 (hkPa) ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でのエンジンを停止時には - 0.06 (hkPa) などのように表示が0にならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256の半分を0hkpa、Aは0を-1.01(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 ※MMCS(三菱マルチコミュニケーションシステム)/MDS(マルチディスプレイステーション)装着車は、ナビおよび走行情報が正常に作動しなくなる場合があります。

詳細を確認する

ノロジーホットワイヤースズキジムニーJB23W用1〜6型 【燃費】【トルクアップ】

価格29160円

スズキジムニーJB23W用専用品。ジムニーJB23W6型まで適合。7型には今現在装着不可となっております。体感できるプラグコードとして、人気のノロジーホットワイヤーに、JB23W用が出来ました。爆発的な、燃焼効率によって、トルクアップ、レスポンスアップなど、数多くの利点が生まれます!プラグは、なるべく新しい純正品番のプラグを装着してください。使い古しのプラグでは、効果が発揮出来ません。今現在のプラグが10,000km以上走行しておりましたら新しいものと交換してください。注意!! 純正のイグニッションコイルはメーカーで2社採用されています。それぞれ違う商品になりますので御注意ください。御確認方法はこちら、必ず御確認ください。JB23Wはダイレクト点火方式を採用している為、開発に時間がかかりましたが、当社もメーカーの商品開発に参加し、発売に至りました。スージースポーツでは発売当初から、商品開発にも参加し数多くのノロジーホットワイヤ-を販売してきました。通常の社外のプラグコードの価格の2倍の金額ですが、効果は比べられません!社外のプラグコードを付けて、違いを体感できる人は極わずか。ノロジーホットワイヤーなら殆どの方が、体感できます。 ノーマルの330倍の火花が、燃焼効率を良くし今まで燃えていなかった燃料を燃やします。当社には、テスターが有りその火花を見た人は皆さん一様にびっくりします。トルクアップの為、オートマチック車などは特に発進時に違いを実感できるはず!!ホットワイヤー完全燃焼効果【中低速のトルクアップ】エンジン本来の性能を引き出す【レスポンスアップ】スムーズでダイレクトなレスポンスを実現【ターボラグ減少】トルクの落ち込みを大幅軽減【始動性アップ】カブリがちなエンジンも始動性が大幅に向上【燃費向上】無駄なアクセルの踏み込みが少なくなり燃費向上【ノッキング低減】異常燃焼を防止し、扱い易さが向上【アイドリング安定】大容量インジェクター車にも対応【プラグの耐久性アップ】プラグのカブリ、スラッジを軽減し、耐久性アップ【クリーン排気】不完全燃焼によるスモーク、有害排気ガスを削減【レギュラーガソリンOK!】ハイオク指定のエンジンもレギュラーでOK※エンジンの種類や条件などにより異なります。違いを体感できるプラグコードとして、発売当初からゆるぎない人気のプラグコードです。注意!!ジムニーJB23Wは、イグニッションコイルメーカーを2社採用しております。ご自分の車が、どちらのコイルを使用しているか、必ず確認してください。車検証や、車体番号ではわかりません。必ず、御自分のお車のイグニッションコイルを御確認ください。御確認方法です。必ず御覧下さい。プラグは、なるべく新しい純正品番のプラグを装着してください。使い古しのプラグでは、効果が発揮出来ません。今現在のプラグが10,000km以上走行しておりましたら新しいものと交換してください。

詳細を確認する

★ULTRA・ウルトラ★ブルーポイントパワープラグコード代表車種:スズキエリオ/エリオセダン/スイフト・スイフトスポーツ/ジムニーシェラ/ワイド *型式・年式注意!

価格6912円

  変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能! エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。 ブルーポイント パワープラグコードの機能 ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能UPして、蘇りました。 [1] シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにしたコバルトブルー色に統一。 [2] 設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高いモデル200車種に限定して発売し、さらに、順次適合を拡大しています。 [3] ブルーポイント パワープラグコードの芯線には、導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。 [4] 「ブルーポイント パワープラグコード」は、最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ (従来当社製品比 1/2 以下)の低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。 0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーをプラグコード末端に配する手法によって、各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。 [5] 1気筒あたり0.5kΩ の低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、イリジウムプラグにベストマッチング。 ウルトラブルーポイント パワープラグコードと従来標準装着されている抵抗線式コードの点火性能をスパークプラグのスパーク温度を測定し比較。 ◆スパーク温度を3種類のコード組合せで計測 ・抵抗線式コード(標準装着)とR(抵抗:5kΩ)付きスパークプラグの組合せ ・ウルトラパワープラグコード(従来品)とR付きスパークプラグの組合せ ・ウルトラブルーポイント パワープラグコードとイリジウムプラグの組合せ ◆1番コード(標準装着)とのスパーク温度差 抵抗線式コード(標準装着)よりウルトラパワープラグコード(従来品)+R付きスパークプラグの方がスパーク温度は17%もアップしています。さらに、ウルトラブルーポイント パワープラグコード+イリジウムプラグの場合は27%もアップ。 ◆1番〜4番コードのウルトラパワープラグコードはスパーク温度が高く均一。抵抗線式コードの場合は、スパーク温度にバラツキがみられ、その結果、各気筒の爆発力が不揃いになり、アイドリングの不安定、加速時のモタツキの原因となります。ウルトラ パワープラグコードは高温で均一なスパーク温度が得られる為、アイドリングの安定、スムーズな加速、燃費の向上等、パワーアップにつながります。 主な仕様 ●適合車種は特定のスポーツモデル車種を中心にその適合を拡大中 ●ケーブル外径は標準仕様は8mm径のみ、一部車種にのみ7mm径を設定し、メタルシールド付きは未設定 ●点火プラグは5kΩ抵抗入りのイリジウム、白金プラグなどに適合 ●車両が純正同時点火システムを採用している場合には 抵抗値0.6kΩ仕様を採用しています。 【ULTRA:ウルトラ】永井電子機器※詳しい適合車種については、適合表をご覧ください。 ⇒

詳細を確認する

ノロジーホットワイヤースズキジムニーJB23W用1〜6型 【燃費】【トルクアップ】

価格29160円

スズキジムニーJB23W用専用品。ジムニーJB23W6型まで適合。7型には今現在装着不可となっております。体感できるプラグコードとして、人気のノロジーホットワイヤーに、JB23W用が出来ました。爆発的な、燃焼効率によって、トルクアップ、レスポンスアップ、燃費向上など、数多くの利点が生まれます!プラグは、なるべく新しい純正品番のプラグを装着してください。使い古しのプラグでは、効果が発揮出来ません。今現在のプラグが10,000km以上走行しておりましたら新しいものと交換してください。注意!! 純正のイグニッションコイルはメーカーで2社採用されています。それぞれ違う商品になりますので御注意ください。★御確認方法はこちら、必ず御確認ください★スージースポーツでは発売当初から、商品開発にも参加し数多くのノロジーホットワイヤーを販売してきました。通常の社外のプラグコードの価格の2倍の金額ですが、効果は比べられません!社外のプラグコードを付けて、違いを体感できる人は極わずか。ノロジーホットワイヤーなら殆どの方が、体感できます。ノーマルの330倍の火花が、燃焼効率を良くし今まで燃えていなかった燃料を燃やします。当社には、テスターが有りその火花を見た人は皆さん一様にびっくりします。トルクアップの為、オートマチック車などは特に発進時に違いを実感できるはず!!ホットワイヤー完全燃焼効果【中低速のトルクアップ】エンジン本来の性能を引き出す【レスポンスアップ】スムーズでダイレクトなレスポンスを実現【ターボラグ減少】トルクの落ち込みを大幅軽減【始動性アップ】カブリがちなエンジンも始動性が大幅に向上【燃費向上】無駄なアクセルの踏み込みが少なくなり燃費向上【ノッキング低減】異常燃焼を防止し、扱い易さが向上【アイドリング安定】大容量インジェクター車にも対応【プラグの耐久性アップ】プラグのカブリ、スラッジを軽減し、耐久性アップ【クリーン排気】不完全燃焼によるスモーク、有害排気ガスを削減【レギュラーガソリンOK!】ハイオク指定のエンジンもレギュラーでOK※エンジンの種類や条件などにより異なります。違いを体感できるプラグコードとして、発売当初からゆるぎない人気のプラグコードです。注意!!ジムニーJB23Wは、イグニッションコイルメーカーを2社採用しております。ご自分の車が、どちらのコイルを使用しているか、必ず確認してください。車検証や、車体番号ではわかりません。必ず、御自分のお車のイグニッションコイルを御確認ください。★御確認方法です。必ず御覧下さい★プラグは、なるべく新しい純正品番のプラグを装着してください。使い古しのプラグでは、効果が発揮出来ません。今現在のプラグが10,000km以上走行しておりましたら新しいものと交換してください。

詳細を確認する

スズキジムニーエンジンアースチューニングJA22

価格11880円

リーズナブルな、エンジン部のみのアースチューニング。全て専用設定品です。お車の型式をお選びの上御注文ください。ジムニーには、リーズナブルなエンジン部のみのアースチューニングも設定あります。詳しい商品説明は、「ひとつ上の階層へ」

詳細を確認する

ノロジーホットワイヤースズキジムニーSJ10,SJ30,JA71,JA11用

価格25758円

ノロジーホットワイヤースズキジムニーSJ10,SJ30,JA71,JA11用プラグコードには、相性の合うプラグが必ずあります。ノロジーホットワイヤーJA71、JA11はBERUプラグとの装着をお勧めします。その他は、純正のノーマルプラグをご使用ください。その他の、白金プラグや、パワープラグとは併用しないで下さい。劣化したプラグでは、効果が得られません。1万キロ以上使用したプラグの場合は、新品のBERUプラグ又は、純正プラグと交換して下さい。スージースポーツでは発売当初から、商品開発にも参加し数多くのノロジーホットワイヤ-を販売してきました。通常の社外のプラグコードの価格の2倍の金額ですが、効果は比べられません!社外のプラグコードを付けて、違いを体感できる人は極わずか。ノロジーホットワイヤーなら殆どの方が、体感できます。ノーマルの330倍の火花が、燃焼効率を良くし今まで燃えていなかった燃料を燃やします。当社には、テスターが有りその火花を見た人は皆さん一様にびっくりします。トルクアップの為、オートマチック車などは特に発進時に違いを実感できるはず!!ホットワイヤー完全燃焼効果【中低速のトルクアップ】エンジン本来の性能を引き出す【レスポンスアップ】スムーズでダイレクトなレスポンスを実現【ターボラグ減少】トルクの落ち込みを大幅軽減【始動性アップ】カブリがちなエンジンも始動性が大幅に向上【燃費向上】無駄なアクセルの踏み込みが少なくなり燃費向上【ノッキング低減】異常燃焼を防止し、扱い易さが向上【アイドリング安定】大容量インジェクター車にも対応【プラグの耐久性アップ】プラグのカブリ、スラッジを軽減し、耐久性アップ【クリーン排気】不完全燃焼によるスモーク、有害排気ガスを削減【レギュラーガソリンOK!】ハイオク指定のエンジンもレギュラーでOK※エンジンの種類や条件などにより異なります。

詳細を確認する

【パワーエフェクトフルコンピュータ〔スーパーリアクション〕(カスタム/スープアップ)】 スイフトスポーツZC31-1/2/3型(トライフォースカンパニー) 【smtb-f】【1209fs-y】【マラソン2011冬_家電】

価格49248円

 メインコンピュータでの緻密な電子スロットル補正とリミッター引き上げを行ったコンピュータです。電子スロットル特有の「吹け上がりのクセ」と「吹け下がりの遅さ」リカバリーします。パワーエフェクト スーパーリミッター同様、リミッター引き上げ回転域でのスロットル制御も行っているため高回転域での確実なレスポンス向上を実現します。【内容】・レブリミッター・スピードリミッター引き上げ(リミッター引き上げ回転域スロットル補正)・全回転域スロットル適正化補正商品名:Powereffect FULL-COMPUTER パワーエフェクトフルコンピュータ スーパーリアクション対応車種:スイフトスポーツ ZC31-1/2/3型 MT車/AT車適合コンピュータ品番:33920-57K41/33920-57K4233920-57K43/33920-57K4433920-57K51/33920-57K5233920-57K53/33920-57K5433920-57K40/33920-57K5033920-57K02/33920-57K0333920-57K14/33920-57K0033920-57K01/33920-57K1033920-57K12※コンピュータ品番の適合をご確認ください。【トライフォースカンパニー(Tryforce)製】※こちらの商品はノーマル下取りとなります。納期はお使いの純正コンピュータをお送りいただき到着後、3日〜4日後(日曜・祝日を除く)の出荷が目安です

詳細を確認する

スズキジムニーエンジンアースチューニングJA12

価格12960円

リーズナブルな、エンジン部のみのアースチューニング。全て専用設定品です。お車の型式をお選びの上御注文ください。ジムニーには、リーズナブルなエンジン部のみのアースチューニングも設定あります。詳しい商品説明は、「ひとつ上の階層へ」

詳細を確認する

スズキジムニーエンジンアースチューニングJA71/11

価格15120円

リーズナブルな、エンジン部のみのアースチューニング。全て専用設定品です。お車の型式をお選びの上御注文ください。ジムニーには、リーズナブルなエンジン部のみのアースチューニングも設定あります。詳しい商品説明は、「ひとつ上の階層へ」

詳細を確認する

【パワーエフェクトフルコンピュータ〔スーパーリミッター〕(カスタム/スープアップ)】 スイフトスポーツZC31-1/2/3型(トライフォースカンパニー) 【smtb-f】【1209fs-y】【マラソン2011冬_家電】

価格60264円

 主にリミッターの引き上げと可変バルブタイミングの適正化補正を目的としています。 ノーマルコンピュータに対し、単にリミッター引き上げのみを行った場合、引き上げた回転域ではスロットルが閉じる症状が起き、「惰性でしか回らないリミッター引き上げ」になってしまいます。特にNA1600ではセッティング後に7800rpm付近で最大パワーが発生するケースが多く、ここでスロットルが閉じてしまうことでは非常に大きなデメリットになります。当社のメインコンピュータチューンではリミッター引き上げ回転域のスロットル補正を行っていますので高回転域まで十分なパワーを使用できる仕様となっています。また、各リミッター引き上げの他にスロットル補正・可変バルタイの適正補正を行っているため、ノーマルはもちろんサブコン等で点火・燃調補正を行っている方にもおすすめです。【内容】・レブリミッター・スピードリミッター引き上げ(リミッター引き上げ回転域スロットル補正)・全回転域スロットル適正化補正・可変バルブタイミングマップ最適化補正商品名:Powereffect FULL-COMPUTER パワーエフェクトフルコンピュータ スーパーリミッター対応車種:スイフトスポーツ ZC31-1/2/3型 MT車/AT車適合コンピュータ品番:33920-57K41/33920-57K4233920-57K43/33920-57K4433920-57K51/33920-57K5233920-57K53/33920-57K5433920-57K40/33920-57K5033920-57K02/33920-57K0333920-57K14/33920-57K0033920-57K01/33920-57K1033920-57K12※コンピュータ品番の適合をご確認ください。【トライフォースカンパニー(Tryforce)製】※こちらの商品はノーマル下取りとなります。納期はお使いの純正コンピュータをお送りいただき到着後、3日〜4日後(日曜・祝日を除く)の出荷が目安です

詳細を確認する

★☆ ULTRA・ウルトラ ☆★ブルーポイントパワープラグコード代表車種:スズキエリオ/エリオセダン/スイフト・スイフトスポーツ/ジムニーシェラ/ワイド *型式・年式注意!

価格6793円

   変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能! エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。 ブルーポイント パワープラグコードの機能 ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能UPして、蘇りました。 [1] シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにしたコバルトブルー色に統一。 [2] 設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高いモデル200車種に限定して発売し、さらに、順次適合を拡大しています。 [3] ブルーポイント パワープラグコードの芯線には、導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。 [4] 「ブルーポイント パワープラグコード」は、最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ (従来当社製品比 1/2 以下)の低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。 0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーをプラグコード末端に配する手法によって、各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。 [5] 1気筒あたり0.5kΩ の低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、イリジウムプラグにベストマッチング。 ウルトラブルーポイント パワープラグコードと従来標準装着されている抵抗線式コードの点火性能をスパークプラグのスパーク温度を測定し比較。 ◆スパーク温度を3種類のコード組合せで計測 ・抵抗線式コード(標準装着)とR(抵抗:5kΩ)付きスパークプラグの組合せ ・ウルトラパワープラグコード(従来品)とR付きスパークプラグの組合せ ・ウルトラブルーポイント パワープラグコードとイリジウムプラグの組合せ ◆1番コード(標準装着)とのスパーク温度差 抵抗線式コード(標準装着)よりウルトラパワープラグコード(従来品)+R付きスパークプラグの方がスパーク温度は17%もアップしています。さらに、ウルトラブルーポイント パワープラグコード+イリジウムプラグの場合は27%もアップ。 ◆1番〜4番コードのウルトラパワープラグコードはスパーク温度が高く均一。抵抗線式コードの場合は、スパーク温度にバラツキがみられ、その結果、各気筒の爆発力が不揃いになり、アイドリングの不安定、加速時のモタツキの原因となります。ウルトラ パワープラグコードは高温で均一なスパーク温度が得られる為、アイドリングの安定、スムーズな加速、燃費の向上等、パワーアップにつながります。 主な仕様 ●適合車種は特定のスポーツモデル車種を中心にその適合を拡大中 ●ケーブル外径は標準仕様は8mm径のみ、一部車種にのみ7mm径を設定し、メタルシールド付きは未設定 ●点火プラグは5kΩ抵抗入りのイリジウム、白金プラグなどに適合 ●車両が純正同時点火システムを採用している場合には 抵抗値0.6kΩ仕様を採用しています。 【ULTRA:ウルトラ】永井電子機器※詳しい適合車種については、適合表をご覧ください。 ⇒

詳細を確認する

スズキジムニーエンジンアースチューニングJB23W

価格11880円

リーズナブルな、エンジン部のみのアースチューニング。全て専用設定品です。お車の型式をお選びの上御注文ください。ジムニーには、リーズナブルなエンジン部のみのアースチューニングも設定あります。詳しい商品説明は、「ひとつ上の階層へ」

詳細を確認する

スズキジムニーエンジンアースチューニングSJ30

価格12960円

リーズナブルな、エンジン部のみのアースチューニング。全て専用設定品です。お車の型式をお選びの上御注文ください。ジムニーには、リーズナブルなエンジン部のみのアースチューニングも設定あります。詳しい商品説明は、「ひとつ上の階層へ」

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /