価格9845円
〜必ずお読みください〜■通常は、受注生産となり、1週間〜2週間程の納期がかかります。メーカーに在庫がある場合は、2〜3日で発送可能です。■画像はサンプルイメージとなります。現物と形状が違う場合があります。モニターで見た色味と実物とでは違う場合があります。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス カワイワークス■RACING HOOK 牽引フック
詳細を確認する
価格13475円
画像はサンプル画像となります。カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。
詳細を確認する
価格13957円
画像はサンプル画像となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。
詳細を確認する
価格10862円
画像はサンプル画像となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。
詳細を確認する
価格13957円
画像はサンプル画像となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。
詳細を確認する
価格10862円
画像はサンプル画像となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。
詳細を確認する
価格10492円
画像はサンプル画像となります。カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。
詳細を確認する
価格13957円
画像はサンプル画像となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。
詳細を確認する