SPOON 【スプーン】 RIGID COLLAR 「リジカラ」トヨタ86 [ZN6] リア用 ・ カラー8ピース

価格18792円

☆SPOON 【スプーン】 RIGID COLLAR 「リジカラ」☆すべてのクルマから→ガタをなくす リジットカラーリジッドカラーの役割とは、サブフレームとボディの締結ボルトの隙間を埋め、ガタをなくすことで、確実に芯のある締結が可能になり、クルマ全体のセンターが出ることなのです。また、特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。リジッドカラーを装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現します。◎AT車、CTV車への装着の際、Dレンジで停車中時のクリープ現象による微小のアイドル振動が発生する場合があります。 ○ ご注文完了後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料\1600です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文完了後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

TRD ≪TOYOTA86 フロントストラットタワーバー≫ 【トヨタ86 [ZN6] H24.04〜】

価格30240円

納期がかかる場合があるので、事前に在庫の確認をされることをお勧めします。 使用している画像はメーカーのサンプルイメージです。 商品の詳細についてはTRDのwebサイトをごらんください。フロントストラットタワーバー最適な剛性と軽量化を両立するため、カーボンシャフトを採用サスペンションタワー上部のたわみを規制することで、サスペンション本来の性能を発揮します。 サスペンションを交換しないお客様へもボディー剛性がアップしたことを体感いただけます。 メンバーブレースセットやドアスタビライザーと同時装着することで、更なるボディー剛性アップが可能です。※パフォーマンスロッド(斜めのシャフト2本)は車両標準装着品です。※車両のバランスを考慮し、リヤストラットタワーバーの設定はございません。

詳細を確認する

TRD ≪TOYOTA86 メンバーブレースセット≫ 【トヨタ86 [ZN6] H24.04〜】

価格60480円

納期がかかる場合があるので、事前に在庫の確認をされることをお勧めします。 使用している画像はメーカーのサンプルイメージです。 商品の詳細についてはTRDのwebサイトをごらんください。メンバーブレースセットリヤサスペンションメンバー、フロントロワアーム、ステアリングラックとボディーをよじれや曲げに強いスチールプレートでつなぐことにより、ムダな動きを規制し、サスペンション本来の性能を引き出します。足回りを強化した場合には、その性能をフルに引き出すために、サスペンションメンバーブレースの装着は必須です。タワーバーがエンジンルーム側から足回りとボディを支えるのに対して、サスペンションメンバーブレースはボディ下部からこれを支えます。タワーバーとの併用により、さらに剛性の高い走りが実現します。 <装着箇所> フロントメンバー部分:2点留め×4 リヤメンバー部分:2点留め×2 リヤバンパー内(点線部分):2点留め×1

詳細を確認する

TRD ≪TOYOTA86 フロントストラットタワーバー≫ 【トヨタ86 [ZN6] H24.04〜】

価格30240円

納期がかかる場合があるので、事前に在庫の確認をされることをお勧めします。 使用している画像はメーカーのサンプルイメージです。 商品の詳細についてはTRDのwebサイトをごらんください。フロントストラットタワーバー最適な剛性と軽量化を両立するため、カーボンシャフトを採用サスペンションタワー上部のたわみを規制することで、サスペンション本来の性能を発揮します。 サスペンションを交換しないお客様へもボディー剛性がアップしたことを体感いただけます。 メンバーブレースセットやドアスタビライザーと同時装着することで、更なるボディー剛性アップが可能です。※パフォーマンスロッド(斜めのシャフト2本)は車両標準装着品です。※車両のバランスを考慮し、リヤストラットタワーバーの設定はございません。

詳細を確認する

TRD ≪TOYOTA86 メンバーブレースセット≫ 【トヨタ86 [ZN6] H24.04〜】

価格60480円

納期がかかる場合があるので、事前に在庫の確認をされることをお勧めします。 使用している画像はメーカーのサンプルイメージです。 商品の詳細についてはTRDのwebサイトをごらんください。メンバーブレースセットリヤサスペンションメンバー、フロントロワアーム、ステアリングラックとボディーをよじれや曲げに強いスチールプレートでつなぐことにより、ムダな動きを規制し、サスペンション本来の性能を引き出します。足回りを強化した場合には、その性能をフルに引き出すために、サスペンションメンバーブレースの装着は必須です。タワーバーがエンジンルーム側から足回りとボディを支えるのに対して、サスペンションメンバーブレースはボディ下部からこれを支えます。タワーバーとの併用により、さらに剛性の高い走りが実現します。 <装着箇所> フロントメンバー部分:2点留め×4 リヤメンバー部分:2点留め×2 リヤバンパー内(点線部分):2点留め×1

詳細を確認する

オクヤマ ≪フリップアップトーイングフック (フロント)≫ 【TOYOTA86 [ZN6]】

価格17588円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。 ZN6 フリップアップトーイングフック フロント 品番レッド :301 079 0イエロー:301 079 1シルバー:301 079 2 メーカー(車名)型式トヨタ (86) ZN6 【フロント】 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.オクヤマ OKUYAMA 首振りトーイングフック 可倒式トーイングフック。0度、90度、180度での固定が可能です。色はレッドのみを設定。純正の牽引フック取り付け穴へボルトオン。汎用タイプは、フレームに専用ナットを溶接し取付けるためどんな車種にも対応可能です。首ふり トーイングフック 可倒フック 可倒式フック 牽引フック

詳細を確認する

オクヤマ ≪フリップアップトーイングフック (リア)≫ 【TOYOTA86 [ZN6]】

価格15810円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。 ZN6/ZC6/GRB/GRF/GH8 フリップアップトーイングフック フロント/リア 品番レッド :301 080 0イエロー:301 080 1シルバー:301 080 2 メーカー(車名)型式トヨタ (86) ZN6 【リア】スバル (BRZ) ZC6 【フロント】スバル (BRZ) ZC6 【リア】スバル (インプレッサ) GRB 【リア】スバル (インプレッサ) GRF 【リア】スバル (インプレッサ) GH8 【リア】オクヤマ OKUYAMA 首振りトーイングフック 可倒式トーイングフック。0度、90度、180度での固定が可能です。色はレッドのみを設定。純正の牽引フック取り付け穴へボルトオン。汎用タイプは、フレームに専用ナットを溶接し取付けるためどんな車種にも対応可能です。首ふり トーイングフック 可倒フック 可倒式フック 牽引フック

詳細を確認する

オクヤマ ≪ロワアームサポートブレース (スチール)≫ 【TOYOTA86 [ZN6]】

価格13268円

・メーカーに在庫がある場合、2〜4営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ロワアームバー  ■ ロワアームバー ■ボディーのネジレをねじ伏せる!ロワアームバーは、サスペンションアーム取付部分の左右(前後)をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑え、アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。 ■ CARBING ロワアームバーの特徴 CARBINGロワアームバーはねじれ剛性に優れた、スチールSTKM13A製オーバルシャフト(パイプ口径20×40φ)を採用。ブラケット部をパイプ形状にすることで(一部車種除く)ボディとの取付け強度を高めます。左右のアームを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることでさらに軽量化と強度を高めます。インチアップ車やハイグリップ装着車なかでも車両重量が重たいもの程、絶大な効果をもたらします。 ■ 形状一覧

詳細を確認する

オクヤマ ≪ロワアームサポートブレース (スチール)≫ 【TOYOTA86 [ZN6]】

価格12707円

・メーカーに在庫がある場合、2〜4営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。OKUYAMA オクヤマ CARBING ロワアームバー  ■ ロワアームバー ■ボディーのネジレをねじ伏せる!ロワアームバーは、サスペンションアーム取付部分の左右(前後)をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑え、アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。 ■ CARBING ロワアームバーの特徴 CARBINGロワアームバーはねじれ剛性に優れた、スチールSTKM13A製オーバルシャフト(パイプ口径20×40φ)を採用。ブラケット部をパイプ形状にすることで(一部車種除く)ボディとの取付け強度を高めます。左右のアームを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることでさらに軽量化と強度を高めます。インチアップ車やハイグリップ装着車なかでも車両重量が重たいもの程、絶大な効果をもたらします。 ■ 形状一覧

詳細を確認する

オクヤマ ≪フリップアップトーイングフック (リア)≫ 【TOYOTA86 [ZN6]】

価格17588円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。 ZN6/ZC6/GRB/GRF/GH8 フリップアップトーイングフック フロント/リア 品番レッド :301 080 0イエロー:301 080 1シルバー:301 080 2 メーカー(車名)型式トヨタ (86) ZN6 【リア】スバル (BRZ) ZC6 【フロント】スバル (BRZ) ZC6 【リア】スバル (インプレッサ) GRB 【リア】スバル (インプレッサ) GRF 【リア】スバル (インプレッサ) GH8 【リア】 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.オクヤマ OKUYAMA 首振りトーイングフック 可倒式トーイングフック。0度、90度、180度での固定が可能です。色はレッドのみを設定。純正の牽引フック取り付け穴へボルトオン。汎用タイプは、フレームに専用ナットを溶接し取付けるためどんな車種にも対応可能です。首ふり トーイングフック 可倒フック 可倒式フック 牽引フック

詳細を確認する

オクヤマ ≪フリップアップトーイングフック (フロント)≫ 【TOYOTA86 [ZN6]】

価格15810円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。 ZN6 フリップアップトーイングフック フロント 品番レッド :301 079 0イエロー:301 079 1シルバー:301 079 2 メーカー(車名)型式トヨタ (86) ZN6 【フロント】オクヤマ OKUYAMA 首振りトーイングフック 可倒式トーイングフック。0度、90度、180度での固定が可能です。色はレッドのみを設定。純正の牽引フック取り付け穴へボルトオン。汎用タイプは、フレームに専用ナットを溶接し取付けるためどんな車種にも対応可能です。首ふり トーイングフック 可倒フック 可倒式フック 牽引フック

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【パワーブレース/フロントメンバー】【TOYOTA】【トヨタ】【トヨタ 86】【型式 ZN6】

価格13954円

[製品名] パワーブレース[タイプ] フロントメンバー[商品コード] 965 492 FM[車種] トヨタ 86[型式] ZN6[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【パワーブレース/エンジンルーム】【TOYOTA】【トヨタ】【トヨタ 86】【型式 ZN6】

価格10507円

[製品名] パワーブレース[タイプ] エンジンルーム[商品コード] 965 492 ERB[車種] トヨタ 86[型式] ZN6[備考] ?調整★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【パワーブレース/リヤメンバーサイド】【TOYOTA】【トヨタ】【トヨタ 86】【型式 ZN6】

価格12312円

[製品名] パワーブレース[タイプ] リヤメンバーサイド[商品コード] 965 492 RS[車種] トヨタ 86[型式] ZN6[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【パワーブレース/リヤメンバー】【TOYOTA】【トヨタ】【トヨタ 86】【型式 ZN6】

価格6977円

[製品名] パワーブレース[タイプ] リヤメンバー[商品コード] 692 492 RM[車種] トヨタ 86[型式] ZN6[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【パワーブレース/フロントロワアーム】【TOYOTA】【トヨタ】【トヨタ 86】【型式 ZN6】

価格8208円

[製品名] パワーブレース[タイプ] フロントロワアーム[商品コード] 965 492 FL[車種] トヨタ 86[型式] ZN6[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

SPOON 【スプーン】 RIGID COLLAR 「リジカラ」トヨタ86 [ZN6]/スバルBRZ [ZC6]フロント用 ・ カラー8ピース

価格18792円

☆SPOON 【スプーン】 RIGID COLLAR 「リジカラ」☆すべてのクルマから→ガタをなくす リジットカラーリジッドカラーの役割とは、サブフレームとボディの締結ボルトの隙間を埋め、ガタをなくすことで、確実に芯のある締結が可能になり、クルマ全体のセンターが出ることなのです。また、特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。リジッドカラーを装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現します。◎AT車、CTV車への装着の際、Dレンジで停車中時のクリープ現象による微小のアイドル振動が発生する場合があります。 ○ ご注文完了後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料\1600です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文完了後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪ストラットバー [リア] (OS-Type)≫ 【TOYOTA86 [ZN6] '12.04〜】 トリム加工必要 トヨタ86

価格13475円

画像はサンプル画像となります。カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪ストラットバー [フロント] (OS-Type)≫ 【TOYOTA86 [ZN6] '12.04〜】 トリム加工必要 トヨタ86

価格13475円

画像はサンプル画像となります。カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪RacingHook 可倒式レーシングフック (リア)≫ 【トヨタ86 [ZN6]】 TOYOTA86用、BRZは未確認です。

価格8640円

〜必ずお読みください〜■通常は、受注生産となり、1週間〜2週間程の納期がかかります。メーカーに在庫がある場合は、2〜3日で発送可能です。■画像はサンプルイメージとなります。現物と形状が違う場合があります。モニターで見た色味と実物とでは違う場合があります。カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス カワイワークス■RACING HOOK 牽引フック 

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪RacingHook 可倒式レーシングフック (リア)≫ 【トヨタ86 [ZN6]】 TOYOTA86用、BRZは未確認です。

価格9845円

〜必ずお読みください〜■通常は、受注生産となり、1週間〜2週間程の納期がかかります。メーカーに在庫がある場合は、2〜3日で発送可能です。■画像はサンプルイメージとなります。現物と形状が違う場合があります。モニターで見た色味と実物とでは違う場合があります。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス カワイワークス■RACING HOOK 牽引フック 

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪ストラットバー [フロント] (PG-Type)≫ 【TOYOTA86 [ZN6] '12.04〜】 トリム加工必要 トヨタ86

価格13475円

画像はサンプル画像となります。カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪ストラットバー [リア] (PG-Type)≫ 【TOYOTA86 [ZN6] '12.04〜】 トリム加工必要 トヨタ86

価格13957円

画像はサンプル画像となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪ストラットバー [フロント] (STD-Type)≫ 【TOYOTA86 [ZN6] '12.04〜】 トリム加工必要 トヨタ86

価格10862円

画像はサンプル画像となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪ストラットバー [フロント] (PG-Type)≫ 【TOYOTA86 [ZN6] '12.04〜】 トリム加工必要 トヨタ86

価格13957円

画像はサンプル画像となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪ストラットバー [リア] (STD-Type)≫ 【TOYOTA86 [ZN6] '12.04〜】 トリム加工必要 トヨタ86

価格10862円

画像はサンプル画像となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪ストラットバー [フロント] (STD-Type)≫ 【TOYOTA86 [ZN6] '12.04〜】 トリム加工必要 トヨタ86

価格10492円

画像はサンプル画像となります。カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪ストラットバー [リア] (OS-Type)≫ 【TOYOTA86 [ZN6] '12.04〜】 トリム加工必要 トヨタ86

価格13957円

画像はサンプル画像となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪ストラットバー [リア] (STD-Type)≫ 【TOYOTA86 [ZN6] '12.04〜】 トリム加工必要 トヨタ86

価格10492円

画像はサンプル画像となります。カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。

詳細を確認する

カワイ製作所 ≪ストラットバー [フロント] (OS-Type)≫ 【TOYOTA86 [ZN6] '12.04〜】 トリム加工必要 トヨタ86

価格13957円

画像はサンプル画像となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■ ストラットバー サスペンションのボディ側取り付け部の左右を連結することにより、ボディ剛性を向上させることができます。サスペンションから大きな入力があった時や、コーナーリング時などに生じるボディのねじれやたわみを防止しサスペンション本来の性能を引き出します。また、アライメント変化も少なくなりますので操縦安定性が向上します。車両に合わせて様々なタイプの設定と各種オプションパーツの設定をしてあります。用途に合わせてお選びください。 サンプルイメージ(タイプPG):プリウスZVW30サンプルイメージ(タイプOS):アルテッツァSXE10 オーヴァルタイプ(OS-Type)オーバル形状中空パイプを使用し強剛性とファッショナブル性を両立させたNEWアイテムです。 プログレッシヴタイプ(PG-Type)オーヴァルリブ入り特殊シャフトを使用、エンド部をテーパー仕上げによりF1マシンのアーム類によく似た形状に仕上げました。またシャフト部はバフ仕上げしてあります。 スタンダードタイプ(STD-Type)一番車種設定が多くポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。 トライアングルタイプ(トライアングル-Type)ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを形成するタイプです。ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。トライアングルタイプとして設定のある車種と、追加オプションとして設定した車種があります。※取付にはバルクヘッド部への穴あけが必要になります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /