
価格53178円
・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。 フロント/リアフロント タイプ専用タイプ 材質チタン 備考 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。
詳細を確認する

価格11726円
・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。 フロント/リアリア タイプ 材質スチール 備考 ※画像はアルミ製のものです。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。
詳細を確認する

価格23863円
・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。 フロント/リアフロント タイプ 材質アルミ 備考 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。
詳細を確認する

価格7300円
☆CUSCO 【クスコ】パワーブレース☆〜モータースポーツのノウハウを注入してボディ剛性を強化〜◇ボデイやメンバーの捻れや歪みを抑制◇ボディ剛性をアップすることでサスペンション本来の性能を発揮◇高強度ボディ補強によって応力を分散しボディの経年劣化を抑制◇ボディの捻れに対する不快な動きを抑え、ドア周りのキシミ音等を低減◇ボディ開口部の大きいミニバン車にも効果抜群・簡単ボルトオン設計・丈夫なスチール(STKM製)オーバルシャフト(t=1.6mm)・最低地上高維持設計 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は代表的な商品イメージです。(※製品、アイテム等により形状等が異なります。) ○ こちらの商品は送料Mサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。
詳細を確認する

価格9371円
〜必ずお読みください〜■通常は、受注生産となり、1週間〜2週間程の納期がかかります。メーカーに在庫がある場合は、2〜3日で発送可能です。■画像はサンプルイメージとなります。現物と形状が違う場合があります。モニターで見た色味と実物とでは違う場合があります。■ 関連商品 ■乗員の保護、バックミラーの反射防止に! 1.5メートルと1.1メートルがあります。 1100mm ブラック \2100円 1500mm ブラック \2800円 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.カワイ製作所 KAWAI WORKS カワイワークス ストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ボディ補強 剛性UP カワイワークス■各種補強パーツ ■ピラーバー ■モノコックバー リヤシートベルトの左右をバーでつなぎ剛性を高めます。リヤハッチバック車等リア開口部がおおきい車両は効果テキメン!取付け部はL字型ブラケット(一部車両除く)を使用せずすべて専用ブラケットを使用し確実に応力がかかるようにしました。またシャフトは専用肉厚特殊合金を使用、エンド部テーパー&バフ仕上げです。ボディの底部の左右に取り付けるバーです。特にリヤ部トランク内や底面、バンパー内に装着します。R34やS15にも純正採用されています。また一部の車種にはフロント用もあります。 リヤピラーバー ストレートタイプ(サンプルESTIMA ACR 50W)リヤピラーバー スクエアタイプ(サンプルESTIMA ACR 50W)室内リヤモノコックバー(サンプル SUZUKI CERVO HG 21)室内リヤモノコックバー(サンプル SUZUKI CERVO HG 21) ■ロアアームバー■センターフロアーバー ロアアームの左右をつなぎ横方向の剛性を高めコーナーリング時のアライメントの変化を抑えるため回転性がよくなります。またシャフト部に高剛性PGシャフトを使用し(一部車両除く)さらに強度UP!左右のサイドシルをつなぎ、横方向の剛性を高めコーナーリング時のボディのねじれを抑えるため回転性がよくなります。 フロントロアアームバー(サンプル WagonR MH 23S)フロントロアアームバー(サンプル WagonR MH 23S)センターフロアバー(サンプル SKYLINE BNR 32)センターフロアバー(サンプル SKYLINE BNR 32) その他、補強パーツいろいろ揃ってます!カワイ製作所のタワーバーはこちら!
詳細を確認する

価格10692円
ボディ剛性を高めて、シャープな走りを実現!■メーカー: 5ZIGEN■商 品 名: リア メンバーバー■車種: TOYOTA 86■型式: DBA-ZN6■年式: H24/4〜■E/G : FA20■仕様:スチール製(塗装仕上げ)リジット式■品番: PRMR86-001■定価: 11,550円(税込み)「代引発送可能」製品名5ZIGEN ProRacer リア メンバーバー TOYOTA 86 ZN6商品説明 ボディ剛性を高めて、シャープな走りを実現!■メーカー: 5ZIGEN■商 品 名: リア メンバーバー■車種: TOYOTA 86■型式: DBA-ZN6■年式: H24/4〜■E/G : FA20■仕様:スチール製(塗装仕上げ)リジット式■品番: PRMR86-001■定価: 11,550円(税込み)備考 発送送料 ■メーカーより佐川急便で発送(運送便が変わる場合もあります。) 「代引発送可能」(※着払い地域は不可) (代引きの場合は、当店から発送となります。) ■ご入金確認後、2〜3営業日中に発送(欠品時除く)
詳細を確認する

価格12857円
納期:受注生産商品 通常10日〜2週間程お時間要します。予めご了承下さい。KAWAI WORKS FRONT STRUT BAR 86/BRZフロントサスペンションのストラット上部左右を連結することでボディ剛性を確保。サスペンション性能を引き出し、操縦安定性を向上させるとともに、シャープなハンドリングが味わえるストラットタワーバー取り付け車種:TOYOTA 86 ZN6 (2012.04〜) SUBARU BRZ ZC6 (2012.04)バー形状:スタンダードタイプストラットバーの中で最もポピュラーなタイプです。特殊合金パイプを使用。ご購入の注意・取付サービスなどは行っておりませんのでご了承下さい。・製品の特性上返品交換は承れませんのでご注意下さい。サスペンション ボディー剛性アップ 補強パーツ 足回り チューニング ドレスアップ ライトチューン
詳細を確認する

価格19246円
ボディ剛性を高めて、シャープな走りを実現!■メーカー: 5ZIGEN■商 品 名: フロント タワーバー■車種: TOYOTA 86■型式: DBA-ZN6■年式: H24/4〜■E/G : FA20■仕様:スチール製(バー:メッキ仕上げ、ブラケット:塗装仕上げ)ターンバックル式■品番: PFTW86-001■定価: 20,790円(税込み)「代引発送可能」製品名5ZIGEN ProRacer フロント タワーバー TOYOTA 86 ZN6商品説明 ボディ剛性を高めて、シャープな走りを実現!■メーカー: 5ZIGEN■商 品 名: フロント タワーバー■車種: TOYOTA 86■型式: DBA-ZN6■年式: H24/4〜■E/G : FA20■仕様:スチール製(バー:メッキ仕上げ、ブラケット:塗装仕上げ)ターンバックル式■品番: PFTW86-001■定価: 20,790円(税込み)備考 発送送料 ■メーカーより佐川急便で発送(運送便が変わる場合もあります。) 「代引発送可能」(※着払い地域は不可) (代引きの場合は、当店から発送となります。) ■ご入金確認後、2〜3営業日中に発送(欠品時除く)
詳細を確認する

価格18468円
メーカー名 SPOON (スプーン) 商品名 RIGID COLLAR リジッドカラー(リジカラ) メーカー TOYOTA 車種 86 型式等 ZN6 セット内容 フロント 品番 50261-ZN6-000 送料 1,850円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。) 注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。 送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。 タイヤ/ホイール ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。 ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。 画像/適合 ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。
詳細を確認する

価格11545円
☆CUSCO 【クスコ】リヤデフマウントカラー(前側)☆〜デフキャリアの不要な動きを抑制しトラクション性能を向上させます!〜デフキャリアの不要な動きを抑制しトラクション性能を向上させます。アクセルワークに応じてリニアに駆動力が路面へと伝わるため、車の挙動が乱れることなく素直になるためドライバーの意のままに繊細なコントロールが可能になります。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。
詳細を確認する

価格11664円
ボディ剛性を高めて、シャープな走りを実現!■メーカー: 5ZIGEN■商 品 名: リア メンバーサイドバー■車種: TOYOTA 86■型式: DBA-ZN6■年式: H24/4〜■E/G : FA20■仕様:スチール製(塗装仕上げ)リジット式■品番: PRMS86-001■定価: 12,600円(税込み)「代引発送可能」製品名5ZIGEN ProRacer リア メンバーサイドバー TOYOTA 86 ZN6商品説明 ボディ剛性を高めて、シャープな走りを実現!■メーカー: 5ZIGEN■商 品 名: リア メンバーサイドバー■車種: TOYOTA 86■型式: DBA-ZN6■年式: H24/4〜■E/G : FA20■仕様:スチール製(塗装仕上げ)リジット式■品番: PRMS86-001■定価: 12,600円(税込み)備考 発送送料 ■メーカーより佐川急便で発送(運送便が変わる場合もあります。) 「代引発送可能」(※着払い地域は不可) (代引きの場合は、当店から発送となります。) ■ご入金確認後、2〜3営業日中に発送(欠品時除く)
詳細を確認する

価格67478円
・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ガードシリーズ ■ラリー・ダートトライアルの必需品ラリーやダート走行時、路面との接触や石はねから車の主要部(エンジン・ミッション・燃料タンク等)をしっかりとガードし、ダメージを最小限に抑えます。素材は、軽量で耐久性に優れたアルミ材を使用。各車種ごとに豊富なラインアップを取り揃えました。 ■ 装着位置 ■ 1.アンダーガード 素材は耐久性に優れた、A2017アルミ材を採用。出場するカテゴリーに合わせて各タイプをラインアップ。 ■ 2.フロアガード&パイピングガード 素材は耐久性に優れた、A5052アルミ材を採用。 ■ 3.タンクガード 素材は耐久性に優れた、A5052アルミ材を採用。 ■ 4.ジョイントガード 素材は耐久性に優れた、A5052アルミ材を採用。 ■ 5.リアデフガード 素材は耐久性に優れた、A5052アルミ材を採用。 ■ 6.キャニスターガード&ACDガード■ 7.ミッションガード、バンパーガード 素材は耐久性に優れた、A5052アルミ材を採用。
詳細を確認する