トヨタ カローラ レビン / スプリンター トレノ AE86 83/5〜87/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング EStype(ESタイプ) 315056 リア用

価格5184円

■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみ エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群 ・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ カローラ レビン / スプリンター トレノ 83/5〜87/4 AE86 ◆適合グレードおよび備考 GT-V/GT-APEX (GT リアDRUMタイプ設定なし) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング ESタイプ 311042 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

○Advics/アドヴィックス ブレーキパッド フロント(左右セット) セルシオ UCF20, UCF21 94.10〜00.08 トヨタ/TOYOTA 住友電工(SEI) ブレーキパット 純正同等品

価格6048円

スペック メーカー品番 HSN286E メーカー Advics/アドヴィックス 商品名 ブレーキパッド タイプ 純正同等品 F / R フロント(左右セット) 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 セルシオ 排気量 年式 94.10〜00.08 車両型式 UCF20, UCF21 要確認 UCF20, UCF21 注意1 上記項目の【要確認】に、何かしらの記載がある場合は、必ずご購入前に適合の確認をお願いします。 注意2 型式・年式・グレード等をよくご確認のうえ、必ずご購入前に適合確認をお願いします。 備考 パッド交換は分解整備に該当しません。 商品説明 アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))ブレーキパッドの特徴! アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))のブレーキパッドローコスト / ハイパフォーマンス純正同等のフィーリングブレーキパッドは確実に減っています。・ブレーキを踏むと「ギィーギィー」と異音がでる・液漏れしていないのにブレーキフルードが減る・ブレーキの効きが甘い。上記の症状が出ていたら、すぐに点検が必要です。あなたの積極的な点検が重大事故を防ぎます。 ブレーキパッドは、消耗品です。交換時期の目安は下記の通りです。■早めに交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が5〜6mmぐらいまで減ってくると、摩擦熱で加速度的に摩擦が激しくなっていきます。■今すぐ交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が3mm以下になると大変危険な状態です。放っておくとローターの破損(修理も大変)や重大な事故につながります。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F129 トヨタ/TOYOTA bB iQ MR-S アリオン アレックス イスト ヴィッツ ウィル・サイファ ウィル・ブイアイ

価格5475円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 iQ KGJ10 MR-S ZZW30 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121/NZE124 ZZE122/124 イスト NCP60 NCP60 NCP61 NCP61 NCP65 NCP65 ヴィッツ KSP130 NCP10(RS) NCP13(RS) NSP130 ウィル・サイファ NCP70 NCP75 ウィル・ブイアイ NCP19 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 ALLION ALLEX ist VITZ Will CYPHA Vi適合車種●bB NCP30 2000年01月〜2004年10月●bB NCP31/35 2000年01月〜2004年10月●bB NCP34 2001年06月〜2004年10月●iQ KGJ10 2008年11月〜●MR-S ZZW30 1999年10月〜●アリオン NZT240 2001年12月〜2007年05月●アリオン ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121/NZE124 2001年01月〜●アレックス ZZE122/124 2002年09月〜●イスト NCP60 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP60 2005年06月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP61 2005年06月〜2007年07月●イスト NCP65 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP65 2005年06月〜2007年07月●ヴィッツ KSP130 2010年12月〜●ヴィッツ NCP10(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NSP130 2010年12月〜●ウィル・サイファ NCP70 2002年10月〜●ウィル・サイファ NCP75 2002年10月〜●ウィル・ブイアイ NCP19 2000年01月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 TRD トヨタ86(ZN6) G, RC専用 TRD ブレーキパッド(リア) 純正キャリパー用 【toyota 86】 【toyota】 【トヨタ】

価格12917円

適合車種:トヨタ86 (ZN6) G, RC専用純正キャリパー用ブレーキパッドリア用画像はイメージです。ストリートでの使いやすさを最優先に開発。制動性能と鳴きやブレーキダストなどのコンフォート性能を両立するために、専用セッティングいたしました。コントロール性を重視したセッティングで、ブレーキペダルの踏込み量(踏力)に比例した制動力が体感できます。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせください【送料無料】トヨタ86(ZN6) G, RC専用 TRD ブレーキパッド(リア) 純正キャリパー用【toyota 86】ストリートでの使いやすさを最優先に開発。制動性能と鳴きやブレーキダストなどのコンフォート性能を両立するために、専用セッティングいたしました。コントロール性を重視したセッティングで、ブレーキペダルの踏込み量(踏力)に比例した制動力が体感できます。

詳細を確認する

【送料無料】 TRD トヨタ86(ZN6) GT,GT−Limited TRD ブレーキパッド(リア) 純正キャリパー用 【toyota 86】 【toyota】 【トヨタ】

価格12917円

適合車種:トヨタ86 (ZN6) GT,GT−Limited専用純正キャリパー用ブレーキパッドリア用画像はイメージです。ストリートでの使いやすさを最優先に開発。制動性能と鳴きやブレーキダストなどのコンフォート性能を両立するために、専用セッティングいたしました。コントロール性を重視したセッティングで、ブレーキペダルの踏込み量(踏力)に比例した制動力が体感できます。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせください【送料無料】トヨタ86(ZN6) GT,GT−Limited用 TRD ブレーキパッド(リア) 純正キャリパー用【toyota 86】ストリートでの使いやすさを最優先に開発。制動性能と鳴きやブレーキダストなどのコンフォート性能を両立するために、専用セッティングいたしました。コントロール性を重視したセッティングで、ブレーキペダルの踏込み量(踏力)に比例した制動力が体感できます。

詳細を確認する

【送料無料】 TRD トヨタ86(ZN6) TRD モノブロックブレーキキット≪フロント・リヤ≫(ブレンボ製キャリパー、ローター、パッド、ブレーキホース) 【toyota 86】 【toyota】 【トヨタ】

価格794880円

適合車種:トヨタ86 (ZN6)全車(但し18インチ鍛造ホイール「SF2」の装着必須)モノブロックブレーキキット≪フロント・リヤ≫brembo(ブレンボ)製モノブロックキャリパーを採用フロント6ポットリヤ4ポッド化≪構成品≫・フロントモノブロックキャリパー(対向6ポッド)・リヤモノブロックキャリパー(対向4ポッド)・フロントブレーキローター(φ355mm)・リヤブレーキローター(φ345mm)・キャリパー取付ブラケット(前後)・ゴム製ブレーキホース(前後)・ブレーキパッド(前後)※純正マスターシリンダーの交換は不要です。※ブレーキサイズ変更に伴い、ノーマルホイール及び 18インチホイール「TF6」は使用できません。 必ず18インチ鍛造アルミホイール「SF2」を装着してください。画像はイメージです。レース車両のノウハウを投入した最高級ブレーキシステムでレーシングフィールを体感できます。高級スポーツカーにも採用されている製法を使用しました。ホイールの奥に見える赤いキャリパーと大径ディスクは、見た目にも大迫力です。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせください画像はイメージです。【送料無料】トヨタ86(ZN6)用 TRD モノブロックブレーキキット≪フロント・リヤ≫(ブレンボ製キャリパー、ローター、パッド、ブレーキホース)【toyota 86】レース車両のノウハウを投入した最高級ブレーキシステムでレーシングフィールを体感できます。高級スポーツカーにも採用されている製法を使用しました。ホイールの奥に見える赤いキャリパーと大径ディスクは、見た目にも大迫力です。※純正マスターシリンダーの交換は不要です。※ブレーキサイズ変更に伴い、ノーマルホイール及び 18インチホイール「TF6」は使用できません。 必ず18インチ鍛造アルミホイール「SF2」を装着してください。画像はイメージです。

詳細を確認する

TOYOTA カローラ レビン 1600 83.5〜87.4 AE86 プロジェクトミュー(Projectμ) ブレーキパッド B SPEC 前後セット [品番:F186/R186]

価格20044円

メーカー名 Projectμ (プロジェクトミュー) 商品名 B SPEC ビースペック 品番 F186/R186 キャンペーン時品番 FR18686 内容 前後セット メーカー TOYOTA 車種 カローラ レビン 送料 850円(全国一律) 排気量 1600 年式 83.5〜87.4 モデル・グレード AE86 注意事項 商品画像はサンプルです。お車への適合に関しましてはメーカーHPにてご確認下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

M2 SPORT Type スポーツ&ストリートブレーキパッド トヨタ(TOYOTA) レビン トレノ AE86リアMRT86

価格5700円

このパットの開発テストにはレーシングドライバー、そして製造は信頼のパッドメーカー“プロジェクトμ” という一切妥協のない体制で私達はブレーキパッドをつくっています。初期制動 ・・・ブレーキを踏んだ瞬間に得られる、効きの立ち上がりを表しています。コントロール性 ・・・踏んだ力に対して、ドライバーの感覚通りに効くかどうかを表しています。ペダルタッチ ・・・ブレーキを踏んだときの、ペダルから伝わる剛性感(=カッチリ感)を表しています。プライスだけを見ると、コストのみを追求してつくった、ごく一般的なストリートパッドだと勘違いされがちですがこの製品は、「ブレーキパッドは何が大切なのか」ということを、プロドライバーと一緒に、徹底的にこだわって開発をしました。その結果、初期制動/コントロール性が良く、ペダルの剛性感をしっかり感じ取れて、しかも温度レンジが広いという、まさにスポーツパッドと呼べるスペックのスーパー自信作です !!主要適合車種・カローラ レビン [1.6L] AE86 リア (83.5〜87.4) ディスクブレーキ装着車のみ対応。・スプリンター トレノ [1.6L] AE86 リア (83.5〜87.4) ディスクブレーキ装着車のみ対応。・トレノ [1.6L] AE86 リア (83.5〜87.4) ディスクブレーキ装着車のみ対応。・レビン [1.6L] AE86 リア (83.5〜87.4)材質:摩擦材: ノンアスベスト(フェノール樹脂複合材)適正温度:0 〜 450℃色:ビビットブルー製造工場:プロジェクトμ※サーキット走行にはご使用出来ません。

詳細を確認する

TRD ≪TOYOTA86 ブレーキパッド (リヤ)≫ 【トヨタ86 [ZN6] H24.04〜 (GT,GT-Limited専用)】

価格14040円

納期がかかる場合があるので、事前に在庫の確認をされることをお勧めします。 使用している画像はメーカーのサンプルイメージです。 商品の詳細についてはTRDのwebサイトをごらんください。ブレーキパッドセット≪純正キャリパー用≫左:フロント 右:リアストリートでの使いやすさを最優先に開発。制動性能と鳴きやブレーキダストなどのコンフォート性能を両立するために、専用セッティングいたしました。コントロール性を重視したセッティングで、ブレーキペダルの踏込み量(踏力)に比例した制動力が体感できます。

詳細を確認する

[品番:13270] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター リヤ トヨタ(TOYOTA) MR2 AW11 84/6〜86/8

価格28433円

商品名 [品番:13270] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 MR2 型式 AW11 備考 * 年式 84/6〜86/8 セット内容 リヤ 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

[品番:11411] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター フロント トヨタ(TOYOTA) スープラ GA70 86/2〜93/5

価格20908円

商品名 [品番:11411] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 スープラ 型式 GA70 備考 2.0GT(NA車 エンジン型式:1G-GEU) 年式 86/2〜93/5 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R140 トヨタ/TOYOTA 86

価格12636円

86 ZN6(G RC) ZN6(G RC) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 メタル適合車種●86 ZN6(G,RC) 2012年04月〜●86 ZN6(G,RC) 2012年04月〜入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N1 R140 トヨタ/TOYOTA 86

価格14742円

86 ZN6(G RC) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車適合車種●86 ZN6(G,RC) 2012年04月〜入数:左右(リア)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TRD ≪TOYOTA86 ダイレクトブレーキライン≫ 【トヨタ86 [ZN6] H24.04〜 (GT,GT-Limited専用)】

価格32400円

納期がかかる場合があるので、事前に在庫の確認をされることをお勧めします。 使用している画像はメーカーのサンプルイメージです。 商品の詳細についてはTRDのwebサイトをごらんください。ダイレクトブレーキライン≪純正キャリパー用≫より安全で、ダイレクトなブレーキフィーリングを実現する「ダイレクトブレーキライン」レーシングカーで培われた高い信頼性と耐久性を誇るステンメッシュホースが、熱による劣化、膨張を防ぎ、ハードなスポーツドライビングを支えます。※TRDモノブロックブレーキキットには同様の商品が含まれます。 TRDブレーキパットを同時に使用することで、更に性能を発揮します。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア M SPEC R139 トヨタ/TOYOTA 86

価格12636円

86 ZN6(GT) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車適合車種●86 ZN6(GT) 2012年04月〜入数:左右(リア)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING SINTERED R139 トヨタ/TOYOTA 86

価格25758円

86 ZN6(GT) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車適合車種●86 ZN6(GT) 2012年04月〜入数:左右(リア)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3617039 トヨタ/TOYOTA 86

価格29376円

86 ZN6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ハチロク適合車種●86 ZN6 2012年04月〜 GT/GT Limited入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア M SPEC R140 トヨタ/TOYOTA 86

価格12636円

86 ZN6(G RC) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車適合車種●86 ZN6(G,RC) 2012年04月〜入数:左右(リア)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC+ R139 トヨタ/TOYOTA 86

価格14742円

86 ZN6(GT) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車適合車種●86 ZN6(GT) 2012年04月〜入数:左右(リア)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F139 トヨタ/TOYOTA 86

価格16146円

86 ZN6(G RC) ZN6(GT) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車適合車種●86 ZN6(G,RC) 2012年04月〜●86 ZN6(GT) 2012年04月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TRD ≪TOYOTA86 ダイレクトブレーキライン≫ 【トヨタ86 [ZN6] H24.04〜 (GT,GT-Limited専用)】

価格32400円

納期がかかる場合があるので、事前に在庫の確認をされることをお勧めします。 使用している画像はメーカーのサンプルイメージです。 商品の詳細についてはTRDのwebサイトをごらんください。ダイレクトブレーキライン≪純正キャリパー用≫より安全で、ダイレクトなブレーキフィーリングを実現する「ダイレクトブレーキライン」レーシングカーで培われた高い信頼性と耐久性を誇るステンメッシュホースが、熱による劣化、膨張を防ぎ、ハードなスポーツドライビングを支えます。※TRDモノブロックブレーキキットには同様の商品が含まれます。 TRDブレーキパットを同時に使用することで、更に性能を発揮します。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R139 トヨタ/TOYOTA 86

価格14742円

86 ZN6(GT) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車適合車種●86 ZN6(GT) 2012年04月〜入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F139 トヨタ/TOYOTA 86

価格16146円

86 ZN6(G RC) ZN6(GT) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車適合車種●86 ZN6(G,RC) 2012年04月〜●86 ZN6(GT) 2012年04月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA 86 型式 ZN6 用 SN915P アドヴィックス ADVICS

価格6426円

アドヴィックス ADVICS フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 86 型式 ZN6 年式 H24.03〜 適合グレード・注意事項など   パッド品番 SN915P  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

86 ZN6 制動屋ブレーキパッド リア用 SM500 1SET TOYOTA(トヨタ)

価格18360円

リヤ型式 GT /LIMITED SDY672 G/RC SDY618 ストリート、ワインディングからサーキットまで使用OK!オールラウンドモデルストリートでの扱いやすさとペダルタッチ。サーキット走行で重要な耐フェード性とコントロール性。これらを高次元でバランシングした、R-MASTERSトータルブレーキシステムの集大成ともいえる、オールラウンドモデル。究極のスポーツドライビングを可能にします。SM400の扱いやすさをそのままに、レース用バックプレートを採用してハード走行も可能にしたNEWモデル!ストリート・ワインディングからサーキットまでスポーツ走行を楽しみたいユーザーにおすすめです。サーキットではDC5鈴鹿シリーズ、NA6ロードスターシリーズ、アルテッツァシリーズに参戦中のモデルです。カーボン配合の高いローターを使用する事により、さらにブレーキダストの軽減を図る事ができます。ブレンボキャリパーの場合は別途1000円UPとなります。 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチタイヤ ラジアルタイヤ〜Sタイヤ 基本素材 カーボンセミメタル ブレーキダスト 純正より多め 取り寄せ商品 納期3日から1週間程度写真はイメージです。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F139 トヨタ/TOYOTA 86

価格16146円

86 ZN6(G RC) ZN6(GT) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車適合車種●86 ZN6(G,RC) 2012年04月〜●86 ZN6(GT) 2012年04月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F139 トヨタ/TOYOTA 86

価格10530円

86 ZN6(G RC) ZN6(GT) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車適合車種●86 ZN6(G,RC) 2012年04月〜●86 ZN6(GT) 2012年04月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

86 ZN6 制動屋ブレーキパッド リア用 RM550 1SET TOYOTA(トヨタ)

価格24300円

リヤ型式 GT /LIMITED SDY672 G/RC SDY618 オールラウンドパッドでありながら、サーキット走行を重視するユーザーに最適のモデル。高温時の安定性はそのままに、よりコントロール性を追求したまさに「走り屋支援パッド」です。レーシングマスターズシリーズの中での位置ずけは、ALL ROUND PADでありながらサーキット走行重視の方に最適です。初期立ち上がりスピードが早く中間から奥でのリリース性を向上させました。また路面のミュウの低いサーキットでの使用も考慮し中、高温時での安定性とコントロール性を重視することによりロックアップを最小限に抑えることが可能です。 走行フィールド ワインディング〜サーキット ベストマッチタイヤ ラジアルタイア〜Sタイア用 基本素材 カーボンセミメタル ブレーキダスト 純正より多め 取り寄せ商品 納期3日から1週間程度写真はイメージです。

詳細を確認する

○キノクニ ブレーキライン スチールタイプ トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター AE85/AE86 KINOKUNI

価格10800円

スペックメーカー品番KBT-005メーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類スチールタイプ自動車メーカートヨタ車種カローラ/スプリンター型式(エンジン)AE85(1500 NA)/AE86(1600 NA)備考1リヤドラム備考2商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3612827 トヨタ/TOYOTA 86

価格26784円

86 ZN6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ハチロク適合車種●86 ZN6 2012年04月〜 RC/G入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /