Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC+ R186 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン スプリンター トレノ

価格14742円

カローラ レビン AE86 スプリンター トレノ AE86 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO適合車種●カローラ レビン AE86 1983年05月〜1987年04月●スプリンター トレノ AE86 1983年05月〜1987年04月入数:左右(リア)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ブレーキシュー リヤ GR440-TY006 トヨタ/TOYOTA コースター

価格11448円

コースター K-BB20 K-BB30 M-RB20 M-RB26V N-BB21 N-BB26V N-BB31 N-BB36V N-HB30 N-HB36V T-RB20 U-BB21 U-BB26V U-BB31 U-BB36V K-BB20 K-BB30 M-RB20 M-RB26V N-BB21 N-BB26V N-BB31 N-BB36V N-HB30 N-HB36V T-RB20 U-BB21 U-BB26V U-BB31 U-BB36V U-BB23 U-BB23 U-BB23 U-BB24 U-HDB20 U-HDB30 U-HDB31 U-HZB30 U-HZB30 U-HZB31 U-HZB36V U-HZB36V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー グリーンパーツ GREEN PARTS TOYOTA トヨタ自動車 リア適合車種●コースター K-BB20 K-BB30 M-RB20 M-RB26V N-BB21 N-BB26V N-BB31 N-BB36V N-HB30 N-HB36V T-RB20 U-BB21 U-BB26V U-BB31 U-BB36V 1985年10月〜1993年10月 STD,DXFドラム 内径:1 1/8●コースター K-BB20 K-BB30 M-RB20 M-RB26V N-BB21 N-BB26V N-BB31 N-BB36V N-HB30 N-HB36V T-RB20 U-BB21 U-BB26V U-BB31 U-BB36V 1985年10月〜1993年01月 STD,DXFディスク 内径:1 1/8●コースター U-BB23 1988年08月〜1993年01月 ディーゼルFディスク内径:1 1/8●コースター U-BB23 1988年08月〜1993年01月 ディーゼルFドラム内径:1 1/8●コースター U-BB23 1988年08月〜1993年01月 ディーゼルFドラムDX4速,AT車 内径:1 1/8●コースター U-BB24 1988年08月〜1993年01月 ディーゼルFディスク内径:1 1/8●コースター U-HDB20 1990年01月〜1993年01月 ディーゼル EXサルーン,DX内径:1 1/8●コースター U-HDB30 1990年01月〜1993年01月 ディーゼル EXサルーン,DX内径:1 1/8●コースター U-HDB31 1990年01月〜 ディーゼル EX,スーパーラウンジ内径:1 1/8●コースター U-HZB30 1990年01月〜1993年01月 ディーゼル DX内径:1 1/8●コースター U-HZB30 1990年01月〜1993年01月 ディーゼル DXFディスク 内径:1 1/8●コースター U-HZB31 1990年01月〜1993年01月 ディーゼル EX内径:1 1/8●コースター U-HZB36V 1990年01月〜 ディーゼルFディスク内径:1 1/8●コースター U-HZB36V 1990年01月〜1993年01月 ディーゼルFドラム内径:1 1/8※この品番は日産グリーンパーツのブレーキシューになります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 315486 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格5184円

クラウン GRS180/181/182 GRS180/181/182 GRS183 GRS184 GRS200 GRS201 GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 GRS204 GWS204 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 GRX125 GRX130 GRX135 GRX133 マジェスタ URS206 UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS180/181/182 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS180/181/182 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS183 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS184 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS200 GRS201 2008年02月〜 Royal●クラウン GRS200 GRS201 2008年02月〜 Athlete●クラウン GRS202 GRS203 2008年02月〜 Royal●クラウン GRS204 2008年02月〜 Athlete●クラウン GWS204 2008年02月〜 Hybrid●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium ・18inch wheel●マークX GRX125 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX130 GRX135 2009年10月〜●マークX GRX133 2009年10月〜●マジェスタ URS206 2009年03月〜●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月●マジェスタ UZS207 2009年03月〜入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F182 トヨタ/TOYOTA ターセル ビスタ ラウム

価格10530円

ターセル AL20 AL21 AL25 EL30 EL30 EL30/31(NA) EL30/31(NA) EL31(TURBO) EL41/51 EL43 EL45/55 EL53 NL40/50 ビスタ CV10 SV10/20/22 CV11/20 SV11/12 ラウム EXZ10(2WD) EXZ15(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 TERCEL VISTA RAUM適合車種●ターセル AL20 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL21 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL25 1982年05月〜1989年10月●ターセル EL30 1986年05月〜●ターセル EL30 1990年03月〜●ターセル EL30/31(NA) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL30/31(NA) 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL41/51 1990年09月〜●ターセル EL43 1990年09月〜●ターセル EL45/55 1990年09月〜●ターセル EL53 1994年09月〜●ターセル NL40/50 1990年09月〜●ビスタ CV10,SV10/20/22 1983年08月〜1990年07月●ビスタ CV11/20,SV11/12 1982年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10(2WD) 1997年05月〜●ラウム EXZ15(4WD) 1997年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F128 トヨタ/TOYOTA プログレ

価格16146円

プログレ JCG10(Ai250) JCG11(Ai300) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 PROGRES適合車種●プログレ JCG10(Ai250) 2001年05月〜●プログレ JCG11(Ai300) 2001年05月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F164 トヨタ/TOYOTA カムリ ビスタ

価格8424円

カムリ CV30 CV30 SV30/40 SV32(GT除く) SV33(GT除く) SV35 ビスタ CV30 CV30 SV30/40 SV32(GT除く) SV33(GT除く) SV35 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CAMRY VISTA適合車種●カムリ CV30 1990年07月〜1994年06月 REAR:SHOE●カムリ CV30 1990年07月〜1994年06月●カムリ SV30/40 1990年07月〜1994年06月●カムリ SV32(GT除く) 1990年07月〜1992年06月●カムリ SV33(GT除く) 1990年07月〜1992年06月●カムリ SV35 1990年07月〜●ビスタ CV30 1990年07月〜1994年06月 REAR:SHOE●ビスタ CV30 1990年07月〜1994年06月●ビスタ SV30/40 1990年07月〜1994年06月●ビスタ SV32(GT除く) 1990年07月〜1992年06月●ビスタ SV33(GT除く) 1990年07月〜1992年06月●ビスタ SV35 1990年07月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ブレーキシュー リヤ GR440-TY034 トヨタ/TOYOTA コースター

価格10908円

コースター KK-BB58 KK-HZB40/U-HZB40 KK-HZB41/U-HZB41 KK-HZB46V KK-HZB46V KK-HZB50/U-HZB50 KK-HZB56V/U-HZB56V U-HDB50 U-HDB51 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー グリーンパーツ GREEN PARTS TOYOTA トヨタ自動車 リア適合車種●コースター KK-BB58 1999年07月〜 内径:1 1/8●コースター KK-HZB40/U-HZB40 1999年06月〜 内径:1 1/8●コースター KK-HZB41/U-HZB41 1999年06月〜 内径:1 1/8●コースター KK-HZB46V 1999年07月〜 ABS付内径:1 1/8●コースター KK-HZB46V 1999年07月〜 ABS無内径:1 1/8●コースター KK-HZB50/U-HZB50 1999年06月〜 内径:1 1/8●コースター KK-HZB56V/U-HZB56V 1999年06月〜 内径:1 1/8●コースター U-HDB50 1999年06月〜 ディーゼル GX内径:1 1/8●コースター U-HDB51 1999年06月〜 ディーゼル EX,Sラウンジ内径:1 1/8※この品番は日産グリーンパーツのブレーキシューになります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:10863] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター リヤ トヨタ(TOYOTA) カムリ ACV35 01/9〜06/1

価格26927円

商品名 [品番:10863] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 カムリ 型式 ACV35 備考 * 年式 01/9〜06/1 セット内容 リヤ 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-TY023 トヨタ/TOYOTA クルーガV

価格4374円

クルーガV CBA-MCU20W/TA-MCU20W/UA-MCU20W CBA-MCU25W/TA-MCU25W/UA-MCU25W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 リア適合車種●クルーガV CBA-MCU20W/TA-MCU20W/UA-MCU20W 2000年11月〜2003年08月 内径:38.1●クルーガV CBA-MCU25W/TA-MCU25W/UA-MCU25W 2000年11月〜2003年08月 4WD内径:38.1入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R186 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン スプリンター トレノ

価格16146円

カローラ レビン AE86 スプリンター トレノ AE86 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO適合車種●カローラ レビン AE86 1983年05月〜1987年04月●スプリンター トレノ AE86 1983年05月〜1987年04月入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR Pure Plus6 塗装済 トヨタ 86(ハチロク) ZN6(GT/GT Limited)(17inch)ZN6(86 Racing) フロント

価格22680円

商品内容 メーカー・商品名 Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR Pure Plus6 塗装済 仕様 メーカー:トヨタ車種:86(ハチロク)型式:ZN6(GT/GT Limited)(17inch)ZN6(86 Racing)装着位置:フロントディスクサイズ:O-D(D2)THICKNESS(24mm)P.C.D(100)HOLES(5)HIGHT(57mm)C.BORE(58mm)■メーカー品番:SPPF102-S6備考: 商品説明 ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高く、初期制動を向上させます。ストリート走行がメインの方にお薦めです。構造 1Piece材質 FC鋳鉄スリット ラウンド形状 / 片面6本・両面12本※価格はディスク2枚セットの価格です。【ご注意】SCR Pure Plus6はブレーキ性能を追求した製品の為、ブレーキパッドの消耗を早めたり、ブレーキノイズを発生させる場合がございますので、予めご了承ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。製品の仕様や価格の変更、製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トヨタ 86 ハチロク ZN6 12/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3617039S 86 ハチロク ディクセル ローター

価格13824円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番86 ハチロクZN612/04〜RC/GF3612827SRC/GR3657020SGT/GT LimitedF本商品ですGT/GT LimitedR3657024SRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※レースでの使用はレギュレーションに抵触致しますのでご注意下さい。F3617039SRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※レースでの使用はレギュレーションに抵触致しますのでご注意下さい。R3657024S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタ86 ハチロク12/04〜ZN6◆適合グレードおよび備考GT/GT Limited

詳細を確認する

トヨタ 86 ハチロク ZN6 12/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3617039S 86 ハチロク ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番86 ハチロクZN612/04〜RC/GF3612827SRC/GR3657020SGT/GT LimitedF3617039SGT/GT LimitedR3657024SRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※レースでの使用はレギュレーションに抵触致しますのでご注意下さい。F本商品ですRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※レースでの使用はレギュレーションに抵触致しますのでご注意下さい。R3657024S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタ86 ハチロク12/04〜ZN6◆適合グレードおよび備考RACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※レースでの使用はレギュレーションに抵触致しますのでご注意下さい。

詳細を確認する

トヨタ ハチロク 86 13/4〜 ZN6 (GR 86/BRZ RACE) ACRE(アクレ) ブレーキパッド レーシングプロ 674 リア用 左右セットブレーキ 車検非対応

価格17885円

■レーシングプロ (車検非対応) 詳細   Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)トヨタハチロク 8613/4〜ZN6 (GR 86/BRZ RACE)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)580本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ 86 ハチロク ZN6 12/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3617039S 86 ハチロク ディクセル ローター

価格24430円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番86 ハチロクZN612/04〜RC/GF3612827SRC/GR設定なしGT/GT LimitedF本商品ですGT/GT LimitedR3657024SRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※レースでの使用はレギュレーションに抵触致しますのでご注意下さい。F3617039SRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※レースでの使用はレギュレーションに抵触致しますのでご注意下さい。R3657024S■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタ86 ハチロク12/04〜ZN6◆適合グレードおよび備考GT/GT Limited

詳細を確認する

トヨタ ハチロク 86 13/4〜 ZN6 (GR 86/BRZ RACE) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ライトスポーツ 674 リア用 左右セットブレーキ

価格8048円

■ライトスポーツ 詳細   アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。ストリートからワインディングまで扱い易さからくる卓越した高性能を発揮し、鳴きやホイールの汚れも限りなく低減することに重点を起き開発されたストリート専用設計は初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッドです。ローメタル化によりホイールに付着したブレーキダストも簡単な水洗いできれいになります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)トヨタハチロク 8613/4〜ZN6 (GR 86/BRZ RACE)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ライトスポーツ580本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ ハイラックス LN86 YN86 88/9〜97/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Xtype(Xタイプ) 311138 フロント用

価格18792円

■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ ハイラックス 88/9〜97/8 LN86 YN86 ◆適合グレードおよび備考 ジャストロー / ジャストロー以外 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ 86(ハチロク) ZN6 12/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 365085 | 86(ハチロク) ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番86(ハチロク)ZN612/04〜RC/GF361055RC/GR365089GT/GT Limited※ GT Limitedのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されていますF361055GT/GT Limited※ GT Limitedのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されていますR365085RACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※ GAZOO ワンメイクレース推奨材質専用品番です。 リヤには Specom-αの同時使用を推奨します。F設定なしRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※ GAZOO ワンメイクレース推奨材質専用品番です。 リヤには Specom-αの同時使用を推奨します。R本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタ86(ハチロク)12/04〜ZN6◆適合グレードおよび備考RACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※ GAZOO ワンメイクレース推奨材質専用品番です。 リヤには Specom-αの同時使用を推奨します。

詳細を確認する

トヨタ 86 ハチロク ZN6 12/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3657020S 86 ハチロク ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番86 ハチロクZN612/04〜RC/GF3612827SRC/GR本商品ですGT/GT LimitedF3617039SGT/GT LimitedR3657024SRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※レースでの使用はレギュレーションに抵触致しますのでご注意下さい。F3617039SRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※レースでの使用はレギュレーションに抵触致しますのでご注意下さい。R3657024S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタ86 ハチロク12/04〜ZN6◆適合グレードおよび備考RC/G

詳細を確認する

トヨタ ハチロク 86 13/4〜 ZN6 (GR 86/BRZ RACE) ACRE(アクレ) ブレーキパッド スーパーファイター 580 フロント用 左右セットブレーキ

価格6091円

■スーパーファイター 詳細   アクレ・スーパーファイターは初期制動力を重視し、優れたコントロール性を実現するばかりでなく、驚異の低価格を実現し、全てを高次元でバランスさせたエントリーユーザーから上級ユーザーまで幅広いユーザーに満足して頂ける超ド級スーパーストリートモデルです。これが、アクレが提案するストリートブレーキパッドの新基準。 ストリートパッドに必要なファクターは初期制動力とコントロール性がもっとも重要です。 アクレではすべてのブレーキパッドの温度域を常温(これは外気温度の事です)から設定し、いかなる条件下でも的確な初期制動力とコントロール性を発揮する為に設定いたしました。 アクレ・スーパーファイターは車検時にブレーキパッドを交換されるお車に求められる、鳴き・汚れの要素までをも低減する事を開発プログラムに追加いたしました。更にアクレ・スーパーファイターはスポーツブレーキパッドとしてストリートからワインディングまでストレスなくドライビングを堪能できるブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)トヨタハチロク 8613/4〜ZN6 (GR 86/BRZ RACE)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用スーパーファイター本商品です。674※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ ハチロク 86 13/4〜 ZN6 (GR 86/BRZ RACE) ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ800C 580 フロント用 左右セットブレーキ

価格14755円

■フォーミュラ800C 詳細   多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)トヨタハチロク 8613/4〜ZN6 (GR 86/BRZ RACE)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ800C本商品です。674※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ 86(ハチロク) ZN6 12/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ リア用 365085 | 86(ハチロク) ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番86(ハチロク)ZN612/04〜RC/GF設定なしRC/GR365089GT/GT Limited※ GT Limitedのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されていますF設定なしGT/GT Limited※ GT Limitedのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されていますR本商品ですRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※ GAZOO ワンメイクレース推奨材質専用品番です。 リヤには Specom-αの同時使用を推奨します。F設定なしRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※ GAZOO ワンメイクレース推奨材質専用品番です。 リヤには Specom-αの同時使用を推奨します。R365085■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタ86(ハチロク)12/04〜ZN6◆適合グレードおよび備考GT/GT Limited※ GT Limitedのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています

詳細を確認する

トヨタ 86 ハチロク ZN6 12/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3612827S 86 ハチロク ディクセル ローター

価格21611円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番86 ハチロクZN612/04〜RC/GF本商品ですRC/GR設定なしGT/GT LimitedF3617039SGT/GT LimitedR3657024SRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※レースでの使用はレギュレーションに抵触致しますのでご注意下さい。F3617039SRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※レースでの使用はレギュレーションに抵触致しますのでご注意下さい。R3657024S■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタ86 ハチロク12/04〜ZN6◆適合グレードおよび備考RC/G

詳細を確認する

トヨタ 86(ハチロク) ZN6 12/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RAタイプ リア用 365085 | 86(ハチロク) ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■RAタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番86(ハチロク)ZN612/04〜RC/GF361055RC/GR設定なしGT/GT Limited※ GT Limitedのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されていますF361055GT/GT Limited※ GT Limitedのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されていますR本商品ですRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※ GAZOO ワンメイクレース推奨材質専用品番です。 リヤには Specom-αの同時使用を推奨します。F設定なしRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※ GAZOO ワンメイクレース推奨材質専用品番です。 リヤには Specom-αの同時使用を推奨します。R365085■サーキットハードユース RAタイプ 詳細高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタ86(ハチロク)12/04〜ZN6◆適合グレードおよび備考GT/GT Limited※ GT Limitedのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています

詳細を確認する

トヨタ 86(ハチロク) ZN6 12/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 361055 | 86(ハチロク) ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番86(ハチロク)ZN612/04〜RC/GF本商品ですRC/GR365089GT/GT Limited※ GT Limitedのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されていますF361055GT/GT Limited※ GT Limitedのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されていますR365085RACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※ GAZOO ワンメイクレース推奨材質専用品番です。 リヤには Specom-αの同時使用を推奨します。F361059RACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※ GAZOO ワンメイクレース推奨材質専用品番です。 リヤには Specom-αの同時使用を推奨します。R365085■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタ86(ハチロク)12/04〜ZN6◆適合グレードおよび備考RC/G

詳細を確認する

トヨタ ハチロク 86 13/4〜 ZN6 (GR 86/BRZ RACE) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC3200 580 フロント用 左右セットブレーキ

価格20866円

■PC3200 詳細   目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)トヨタハチロク 8613/4〜ZN6 (GR 86/BRZ RACE)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC3200本商品です。674※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ 86 ハチロク ZN6 12/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3617039S 86 ハチロク ディクセル ローター

価格31946円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番86 ハチロクZN612/04〜RC/GF3612827SRC/GR設定なしGT/GT LimitedF3617039SGT/GT LimitedR3657024SRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※レースでの使用はレギュレーションに抵触致しますのでご注意下さい。F本商品ですRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※レースでの使用はレギュレーションに抵触致しますのでご注意下さい。R3657024S■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタ86 ハチロク12/04〜ZN6◆適合グレードおよび備考RACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※レースでの使用はレギュレーションに抵触致しますのでご注意下さい。

詳細を確認する

トヨタ ハチロク 86 13/4〜 ZN6 (GR 86/BRZ RACE) ACRE(アクレ) ブレーキパッド N-ZERO 674 リア用 左右セットブレーキ

価格15649円

■N-ZERO 詳細   N-ZEROとは最近急激に盛り上がっているワンメイクレースです。ナンバー付き車両で車検の通る範囲内の改造を施し、ロールゲージを標準装備し尚且つ通常の走行に支障の起きないものでなければならないというN1のレーシングカーよりも使用頻度の高い車両です。すなわちストリートからレースまでオールラウンドで使用可能なブレーキパッドを作らなければならないという過酷なカテゴリーになります。現在、トヨタヴィッツ、TOYOTA86・スバルBRZ、ロードスター用をラインナップし、鳴きの低減化も視野に入れた開発を継続しています。これはラリ−車両やジムカーナ車両にも使用可能なブレーキパッドを目指して開発されており、初期タッチよりもABSの介入を回避するためにコントロール性を重視しています。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)トヨタハチロク 8613/4〜ZN6 (GR 86/BRZ RACE)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用N-ZERO580本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプX フロント X311138 トヨタ ハイラックス 2000〜2800 88/9〜97/8 LN81 YN81 LN86 YN86

価格17280円

大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド?20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力?初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!?重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感?高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性?ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム

詳細を確認する

トヨタ 86(ハチロク) ZN6 12/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ リア用 365089 | 86(ハチロク) ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番86(ハチロク)ZN612/04〜RC/GF設定なしRC/GR本商品ですGT/GT Limited※ GT Limitedのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されていますF設定なしGT/GT Limited※ GT Limitedのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されていますR365085RACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※ GAZOO ワンメイクレース推奨材質専用品番です。 リヤには Specom-αの同時使用を推奨します。F設定なしRACING (GAZOO ONE MAKE RACE 車両)※ GAZOO ワンメイクレース推奨材質専用品番です。 リヤには Specom-αの同時使用を推奨します。R365085■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタ86(ハチロク)12/04〜ZN6◆適合グレードおよび備考RC/G

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /