クスコ スタビライザー リア用 トヨタ カローラフィールダー ZZE123(2WD) 1800cc

価格16092円

〜 CUSCO クスコ スタビライザー スタビ 〜スタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方に強化品に換装することをおすすめします。スタビライザーの強化は、乗り心地をそのままにコーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。スタビライザーの交換でロールを適度に抑えたキレのいいサス変わります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:カローラフィールダー●型式:ZZE123(2WD)●年式:●備考1:ノーマル比倍率(%):(1段目:124)(2段目:-)(3段目:-)(取付ボルト、ナット付)●リア用●メーカー品番:902 311 B23◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

Basic★i トヨタ カローラフィールダー NZE144G/H/BAIT480H

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIT480H ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ハード ■入数:1セット ■駆動:4WD ■排気量:1500NA ■推奨車高調整幅():F-45〜-85R-10〜-80 ■推奨車高():F-55〜-60R-45〜-50 ■最大調整幅(mm):F-40〜-105R-10〜-90 ■ハードバネレート(kg/mm):F6.00R8.00 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:○ ■リア車高調整:全長式 ■マッチンググレード:1.5x■車種:トヨタ カローラフィールダー ■型式:NZE144G ■年式:18/10〜24/4

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ カローラフィールダー/ZRE162G/リア用/T491WR

価格14644円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:T491WR■ダウン幅(mm):25〜20■バネレート(kg/mm):2.89■適合車種:トヨタ カローラフィールダー年式:24/5〜型式:ZRE162G駆動:FF排気量:1800 NAマッチンググレード:1.8S※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RSR Best★i  トヨタ カローラフィールダー NZE144G/H/BIT480H

価格154224円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIT480H■シリーズ:Best☆i■仕様:ハード■入数:1セット■駆動:4WD■排気量:1500NA■推奨車高調整幅(mm):F-45〜-85 R-10〜-80■推奨車高(mm):F-55〜-60 R-45〜-50■最大調整幅(mm):F-40〜-105 R-10〜-90■ハードバネレート(kg/mm):F6.00 R8.70■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:1.5X■車種:トヨタ カローラフィールダー■型式:NZE144G■年式:18/10〜24/4

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション トヨタ カローラフィールダー NZE161G用 1台分 T492W

価格19332円

対応車種 : トヨタ カローラフィールダー FF車適応型式 : NZE161G 年式 : 2012年6月〜 ダウン量(※グレード 1.5X)/バネレート :フロント -45〜-40mm / 2.24K リ ア -25〜-20mm / 2.89K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ カローラフィールダー NKE165G 25/9〜

価格166095円

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ カローラフィールダー NKE165G 25/9〜 メーカートヨタ車種カローラフィールダー車両型式NKE165G駆動方式FF排気量1500 HV年式25/9〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-65推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』+10〜-80最大調整幅(mm) 『R』-15〜-65推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』3推奨仕様コードBIT499Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整キャンバー調整はできません。リア車高調整ネジ式マッチンググレードハイブリッド備考ハイブリッド専用Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ カローラフィールダー NZE124G/1台分/T823TW

価格32292円

■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:Ti2000 DOWN■1台分(フロント/リアセット)■品番:T823TW【フロント】・ダウン幅(mm):50〜45・バネレート(kg/mm):2.94【リア】・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):5.81■適合車種:トヨタ/カローラフィールダー・型式:NZE124G・駆動:4WD・排気量:1500 NA・年式:16/4〜18/10・マッチンググレード:X(Gエディション)※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。RSR Ti2000 DOWN トヨタ カローラフィールダー NZE124G/1台分/T823TW

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション トヨタ カローラフィールダー ZRE162G用 1台分 T491W

価格19332円

対応車種 : トヨタ カローラフィールダー FF車適応型式 : ZRE162G 年式 : 2012年5月〜 ダウン量(※グレード 1.8S)/バネレート :フロント -35〜-30mm / 2.26K リ ア -25〜-25mm / 2.89K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

【ポイント10倍】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ カローラフィールダー ZZE123G

価格14645円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ カローラフィールダー ZZE123G■トヨタ カローラフィールダー ZZE123Gのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109619-03【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-12250 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種カローラフィールダー年式00/10〜06/09型式ZZE123G適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ カローラフィールダー ZZE123G【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ カローラフィールダー ZZE123Gのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

[EST-944] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサス トヨタ カローラフィールダー NZE161G H24/5〜 1NZ-FE

価格16632円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS スーパーダウンサス メーカー トヨタ 車種 カローラフィールダー 型式 NZE161G 年式 H24/5〜 エンジン型式 1NZ-FE 送料 全国送料無料 グレード・摘要 2WD 1.5L CVT車 / 1.5Gエアロツアラー、1.5G、1.5X 概算ダウン量(F/R)mm 40〜45 / 27〜32 スプリングレート(F/R) 2.1 / 2.7 商品品番 EST-944  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

サステック プロZ1 トヨタ カローラフィールダー NZE161G用 品番 Z1NZE161GK

価格101304円

対応車種 : トヨタ カローラフィールダー 2WD 適応型式 : NZE161G 年式 : 2012年5月〜■推奨車高(車高調整幅) ※1.5X: フロント -mm (±0〜-60mm) リ  ア -mm (-18〜-55mm)■バネレート : フロント 4K  リ  ア 3K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO Z1タナベ サステック プロ ゼットワン〜ハイレベルなクオリティとパフォーマンスを減衰力プリセットでリーズナブルに味わう。〜あらゆるシチュエーションで実装テスト。タナベのエンジニアが理想の動きをプリセットしたベストバランスフットワーク。たとえるなら上質なオーディオシステムで、お気に入りの音楽をイコライザブリセットで味わう。サステックのZ1(ゼットワン)の装着感はそういうイメージです。全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容。あらゆる状況を想定してセッティングしたベストバランスフットワーク。乗り心地はもちろん、ハンドリングやスタビリティも、リーズナブルなプライスタグからは想像できないほど好フィーリングです。●フルタップ式全長調整式〜ライド感を変えずに車高を調整ダンバーのストローク量やスプリングの初期反発(プリロード)を変えることなく車高の調整が可能。車高の上げ下げによる乗り心地の変化がなく、ハイトをリセッティングしても理想のライド感をキープできます。●1年間・10,000kmの保証付き購入日より1年間(または走行距離10,000km未満)の保証制度(※注1)を完備。<主な機能>1.車両のキャラクターを生かす〜車種別減衰力設定ダンパーの減衰力は、タナベのエンジニアがセッティングしたプリセット(固定)式。乗り心地やハンドリングといったすべての項目をバランスさせ、最適な動きに調整しています。なお、セッティングにあたっては車両のキャラクターを重視しているところもポイント。乗り味や走行フィーリングの変化に違和感を覚えることはありません。2.ブラケットの緩みを解消〜テーパー型ブラケットロックフルタップ式車高調の大きな弱点でもある『ブラケットロックの緩み』。タナベは、テーパー形状のブラケットを独自開発することでこの問題を解消。走行時の衝撃や振動でロックが緩む心配はありません。3.安全性能もハイレベル〜高強度設計&耐久処理大きな負荷がかかるナックル部はツインプレート構造とし、応力に対する剛性を最大限に確保。さらに、ブラケットには二重コーティング(ニッケルメッキ+粉体塗装)を施し、錆びや固着を徹底防止します。4.上級モデルにふさわしい静粛性〜徹底した異音防止策経年変化によってガタツキ音が発生するベアリングは大容量タイプとすることで。ストローク時に発生するスプリングの擦れ音は特殊樹脂シートを装備することで。異音対策は他にも様々。静粛性もトップレベルです。5.車両に合わせた入念なつくり〜車種別専用設計スプリングのレート選定やダンバーの減衰力調整幅、さらにケースやロッドの寸法、ブラケットの取付け位置など、そのすべてが車種別の専用設計。コストダウンよりも性能の向上に力点を置いた作り込みです。6.フラットでマイルドなマイルドな乗り心地〜複筒式低圧ダンパーショートケース化してもストロークの確保がしやすい複筒式ダンパーを採用。さらに、ガスを低めにセッティングする低圧ガス仕様とすることで、反発感のないフラットでマイルドな乗り心地に仕上げています。(※注1)通常使用における製品の不具合をタナベ社の規定に基づき無償修理する制度。詳細はタナベ社にお問い合わせください。

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING トヨタ カローラフィールダー ZZE123G 2004.05-2006.10

価格57618円

■メーカー品番CM-SKL54-G1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカートヨタ■車種名カローラフィールダー■型式ZZE123G■年式2004.05-2006.10■排気量1800■駆動方式FF■グレードZ AERO TOURER■基準車高純正比mm(F■R)-35 ■ -35■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)34.3/3.5 ● 247/ ■ 37.3/3.8 ● 295/■納期受注生産3週間■備考H16.5〜車両専用。カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド NKE165G用(92475)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : TOYOTA COROLLA FIELDER HYBRID年式 : 2013/8〜型式 : NKE165Gエンジン型式 : 1NZ-FXE【バネレート】Fr:5.0kgf/mmRr:3.0kgf/mm【自由長】Fr:200mmRr:190mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-60〜-20mm【アッパーマウント】Fr:純正アッパーマウントRr:純正アッパーマウント【備考】● -【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

[EST-800] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサス トヨタ カローラフィールダー NZE141G H21/10〜 1NZ-FE

価格16632円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS スーパーダウンサス メーカー トヨタ 車種 カローラフィールダー 型式 NZE141G 年式 H21/10〜 エンジン型式 1NZ-FE 送料 全国送料無料 グレード・摘要 2WD 1.5L X"202" 概算ダウン量(F/R)mm 48〜53 / 47〜52 スプリングレート(F/R) 3.0 / 2.8 商品品番 EST-800  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド NKE165G用(92475)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : TOYOTA COROLLA FIELDER HYBRID年式 : 2013/8〜型式 : NKE165Gエンジン型式 : 1NZ-FXE【バネレート】Fr:5.0kgf/mmRr:3.0kgf/mm【自由長】Fr:200mmRr:190mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-60〜-20mm【アッパーマウント】Fr:純正アッパーマウントRr:純正アッパーマウント【備考】● -【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ カローラフィールダー/ZRE142G/フロント用/T490WF

価格10497円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:T490WF■ダウン幅(mm):45〜40■バネレート(kg/mm):3.05■適合車種:トヨタ カローラフィールダー年式:18/10〜24/5型式:ZRE142G駆動:FF排気量:1800 NAマッチンググレード:1.8S エアロツアラー※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RS-R Best☆i トヨタ カローラフィールダー 4WD NZE164G用 BIT496M

価格144180円

対応車種 : トヨタ カローラフィールダー 4WD適応型式 : NZE164G年式 : 2012年5月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※1.5X: フロント -55〜-60mm (-15〜-100mm) リ ア -50〜-55mm (-30〜-75mm)■バネレート(kg/mm):F:5.0、R:3.0■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★iアールエスアール ベストアイ■ローダウンしても乗り心地が良い…<開発コンセプト> Best☆iはRS-R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。(※ストラット式はΦ46)6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

[EST-800] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサス トヨタ カローラフィールダー NZE141G H18/10〜 1NZ-FE

価格16632円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS スーパーダウンサス メーカー トヨタ 車種 カローラフィールダー 型式 NZE141G 年式 H18/10〜 エンジン型式 1NZ-FE 送料 全国送料無料 グレード・摘要 2WD 1.5L X 概算ダウン量(F/R)mm 48〜53 / 42〜47 スプリングレート(F/R) 3.0 / 2.8 商品品番 EST-800  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

[818 62P CB] CUSCO (クスコ) street ZERO 車高調 トヨタ カローラフィールダー ZZE123G FF

価格94867円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ZERO ストリート・ゼロ メーカー トヨタ 車種 カローラフィールダー 型式 ZZE123G 車種備考 FF 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) 全長式 / 全長式 品番 818 62P CB  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

サステック プロ ファイブ トヨタ カローラフィールダー NZE121G用 品番 FVNZE121WK

価格104199円

対応車種 : トヨタ カローラフィールダー適応型式 : NZE121G年式 : 2000年8月〜2006年9月■基準車高(車高調整幅) ※NZE121G: フロント -51mm (-8〜-60mm) リ  ア -37mm (-2〜-61mm)■バネレート/アッパーマウント: フロント 6K / ゴムアッパーマウント付属 リ  ア 5K / ゴムアッパーマウント付属●フロントキャンバー調整可能※車両個体差によりリアッパーマウントカバー使用不可在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO FIVEタナベ サステック プロ ファイブ〜状況に合わせ乗り味がコントロールできるマルチサスペンション〜1.従来比約6倍の減衰力調整幅でノーマルもスポーツも楽しめる新機構のスライドバルブ採用により従来に比べ約6倍の減衰力調整幅を実現。ダイヤルによる簡単操作と12段階の調整幅が最適な減衰力選択を可能。2.遊びを無くし、反発力を抑え快適と安全性を追求車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止。車高を上げた際にヘルパースプリングが先に縮むことによりバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用。3.クラス最高の快適性と静粛性ダンパーに複筒低圧ガス式構造を採用することで、フリクションロスを低減し連続動作時のキャビテーションを制御。その結果、減衰力の安定した快適性を実現。また、アッパー部にゴムマウント(※1)を採用し、走行時のガタツキ音を解消し高い静粛性を実現。※1:一部車種を除きます/ストラットタイプはキャンバー角度調整付き4.TEASの装着でセッティングが思いのままに減衰力調整段数が12段から16段になり、車内から細かなセッティングが可能。TEASはこちらのページからどうぞ!5.超軽量・超耐久性を実現したヘタリのないスプリング引っ張り強度2100N/mmの高強度新素材と超軽量・高耐久性を実現したPRO210直巻きスプリングを採用。6.防錆性ロック&ロアシート採用で耐腐食性・耐久性をアップ融雪剤等の影響による固着に対しロック&ロアシートには腐食に強いA6061アルミを使用し作業性を考慮した形状を新設計。ネジ部には特殊メッキ処理を施し、シートのフック部の角度形状を刷新したことにより作業性が格段に向上。

詳細を確認する

[818 62P CB] CUSCO (クスコ) street ZERO 車高調 トヨタ カローラフィールダー ZZE122G FF

価格94867円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ZERO ストリート・ゼロ メーカー トヨタ 車種 カローラフィールダー 型式 ZZE122G 車種備考 FF 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) 全長式 / 全長式 品番 818 62P CB  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ カローラフィールダー ZZE122G/フロント用/T820WF

価格11275円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:T820WF【12/8〜14/8】■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):2.94【14/9〜16/3】■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):2.94【16/4〜18/10】■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):2.94■適合車種:トヨタ カローラフィールダー年式:12/8〜14/8型式:ZZE122G駆動:FF排気量:1800 NA年式:14/9〜16/3型式:ZZE122G駆動:FF排気量:1800 NAマッチンググレード:S年式:16/4〜18/10型式:ZZE122G駆動:FF排気量:1800 NAマッチンググレード:S※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ カローラフィールダー NZE161G/フロント用/T492TWF

価格15373円

■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:Ti2000 DOWN■フロント用■品番:T492TWF■ダウン幅(mm):45〜40■バネレート(kg/mm):2.24■適合車種:トヨタ/カローラフィールダー・型式:NZE161G・駆動:FF・排気量:1500 NA・年式:24/6〜・マッチンググレード:1.5X※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。RSR Ti2000 DOWN トヨタ カローラフィールダー NZE161G/フロント用/T492TWF

詳細を確認する

【エントリーでポイント最大30倍】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ カローラフィールダー ZZE123G

価格13221円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ カローラフィールダー ZZE123G■トヨタ カローラフィールダー ZZE123Gのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109619-03【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-12250 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種カローラフィールダー年式00/10〜06/09型式ZZE123G適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ カローラフィールダー ZZE123G【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ カローラフィールダー ZZE123Gのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RS-R Basic☆i トヨタ カローラフィールダー 4WD NZE144G用

価格117450円

対応車種 : トヨタ カローラフィールダー 4WD適応型式 : NZE144G年式 : 2006年10月〜推奨車高(最大車高)調整幅 NZE144G:フロント -55〜-60mm(-40〜-105mm)リ ア -45〜-50mm(-10〜-90mm)■バネレート(kg/mm):F:5、R:7■ソフトバネレート(kg/mm):F:4、R:6■ハードバネレート(kg/mm):F:6、R:8減衰力:F×、R×全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS トヨタ カローラフィールダー ZZE122G GSY60−11SS2

価格71604円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■カローラフィールダー■ZZE122G■2000年09月〜2006年10年

詳細を確認する

Basic★i トヨタ  カローラフィールダー ZZE122G/S/BAIT820S

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIT820S ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ソフト ■入数:1セット ■駆動:FF ■排気量:1800NA ■推奨車高調整幅():F-35〜-75R-15〜-60 ■推奨車高():F-45〜-50R-35〜-40 ■最大調整幅(mm):F-25〜-85R-5〜-70 ■ソフトバネレート(kg/mm):F4.00R4.00 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:○ ■リア車高調整:全長式 ■マッチンググレード:S■車種:トヨタ カローラフィールダー ■型式:ZZE122G ■年式:12/8〜18/9

詳細を確認する

RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ カローラフィールダー NKE165G 25/9〜

価格138684円

RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ カローラフィールダー NKE165G 25/9〜 メーカートヨタ車種カローラフィールダー車両型式NKE165G駆動方式FF排気量1500 HV年式25/9〜シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-65推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』+10〜-80最大調整幅(mm) 『R』-15〜-65推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』3推奨仕様コードBAIT499Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整キャンバー調整はできません。リア車高調整ネジ式マッチンググレードハイブリッド備考ハイブリッド専用Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ カローラフィールダー/NZE161G/リア/T492WR

価格14644円

■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:T492WR■ダウン幅(mm):25〜20■バネレート(kg/mm):2.89■適合車種:トヨタ カローラフィールダー年式:24/6〜型式:NZE161G駆動:FF排気量:1500 NA※マッチンググレード:1.5X 対応可※画像はイメージです。実際とは多少異なることがございます。あらかじめご了承下さい。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが35mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ カローラフィールダー/NZE161G/リア/T492WR

詳細を確認する

RSR Best★i  トヨタ カローラフィールダー ZZE122G/H/BIT820H

価格154224円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIT820H■シリーズ:Best☆i■仕様:ハード■入数:1セット■駆動:4WD■排気量:2400NA■推奨車高調整幅(mm):F-35〜-75 R-15〜-60■推奨車高(mm):F-45〜-50 R-35〜-40■最大調整幅(mm):F-25〜-85 R-5〜-70■ハードバネレート(kg/mm):F6.00 R6.00■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:S■車種:トヨタ カローラフィールダー■型式:ZZE122G■年式:12/8〜18/9

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /