ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ソフトレート[F4.0K/R4.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラフィールダー FF ZZE122G 1800 NA 12/8〜18/9 S】 BAIT820S 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT820S フロント リア バネレート 4.0K 4.0K 車高最大調整幅 -25〜-85 mm -5〜-70 mm 車高推奨調整幅 -35〜-75 mm -15〜-60 mm 推奨車高 -45〜-50 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラフィールダー 駆動方式 FF 適合型式 ZZE122G 排気量/過給 1800 NA 適合年式 12/8〜18/9 マッチング グレード:S 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ソフトレート ソフト TOYOTA トヨタ カローラフィールダー FF ZZE122G 1800 NA 12/8〜18/9 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BAIT820S

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【カローラフィールダー】 NKE165G / RS-R ダウン (1台分)

価格19872円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名DOWN / ダウン (1台分) 商品コードT499W 適合車種カローラフィールダー 車両型式NKE165G マッチンググレードハイブリッド 駆動方式FF 排気量1500 HV 年式25/8〜27/3 ダウン幅フロント:35〜30リア:25〜20 バネレートフロント:2.26リア:2.93 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

RSR ダウンサス カローラフィールダー ZZE124G T822WR リアのみ

価格10098円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタカローラフィールダーZZE124G4WD1ZZ-FE1800 NA12/8〜14/8◆備考・確認グレードなどS■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 55〜50mmR= 5.81(kg/mm)T822WR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT822WT822WF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス カローラフィールダー NZE121G T622TW 一台分

価格25445円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタカローラフィールダーNZE121GFF1NZ-FE1500 NA16/4〜18/10◆備考・確認グレードなどX■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 40〜35mmF= 2.94(kg/mm)T622TWR= 30〜25mmR= 3.12(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT622TWFT622TWR

詳細を確認する

RSR ダウンサス カローラフィールダー NZE121G T820W 一台分

価格16632円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタカローラフィールダーNZE121GFF1NZ-FE1500 NA12/8〜14/8◆備考・確認グレードなどX(Gエディション)■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 20〜15mmF= 2.94(kg/mm)T820WR= 25〜20mmR= 2.99(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT820WFT820WR

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F6.0K/R6.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラフィールダー FF ZZE122G 1800 NA 12/8〜18/9 S】 BAIT820H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT820H フロント リア バネレート 6.0K 6.0K 車高最大調整幅 -25〜-85 mm -5〜-70 mm 車高推奨調整幅 -35〜-75 mm -15〜-60 mm 推奨車高 -45〜-50 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラフィールダー 駆動方式 FF 適合型式 ZZE122G 排気量/過給 1800 NA 適合年式 12/8〜18/9 マッチング グレード:S 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ カローラフィールダー FF ZZE122G 1800 NA 12/8〜18/9 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BAIT820H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F5.0K/R7.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラフィールダー 4WD NZE144G 1500 NA 18/10〜 1.5X】 BAIT480M 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT480M フロント リア バネレート 5.0K 7.0K 車高最大調整幅 -40〜-105 mm -10〜-90 mm 車高推奨調整幅 -45〜-85 mm -10〜-80 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラフィールダー 駆動方式 4WD 適合型式 NZE144G 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/10〜 マッチング グレード:1.5X 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラフィールダー 4WD NZE144G 1500 NA 18/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BAIT480M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F5.0K/R7.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラフィールダー 4WD ZRE144G 1800 NA 18/10〜 1.8S エアロツアラー】 BAIT480M 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT480M フロント リア バネレート 5.0K 7.0K 車高最大調整幅 -40〜-105 mm -10〜-90 mm 車高推奨調整幅 -45〜-85 mm -10〜-80 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラフィールダー 駆動方式 4WD 適合型式 ZRE144G 排気量/過給 1800 NA 適合年式 18/10〜 マッチング グレード:1.8S エアロツアラー 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラフィールダー 4WD ZRE144G 1800 NA 18/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BAIT480M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F5.0K/R7.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラフィールダー 4WD NZE144G 1500 NA 18/10〜 1.5X】 BIT480M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT480M フロント リア バネレート 5.0K 7.0K 車高最大調整幅 -40〜-105 mm -10〜-90 mm 車高推奨調整幅 -45〜-85 mm -10〜-80 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラフィールダー 駆動方式 4WD 適合型式 NZE144G 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/10〜 マッチング グレード:1.5X 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラフィールダー 4WD NZE144G 1500 NA 18/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT480M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F5.0K/R7.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラフィールダー 4WD ZRE144G 1800 NA 18/10〜 1.8S エアロツアラー】 BIT480M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT480M フロント リア バネレート 5.0K 7.0K 車高最大調整幅 -40〜-105 mm -10〜-90 mm 車高推奨調整幅 -45〜-85 mm -10〜-80 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラフィールダー 駆動方式 4WD 適合型式 ZRE144G 排気量/過給 1800 NA 適合年式 18/10〜 マッチング グレード:1.8S エアロツアラー 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラフィールダー 4WD ZRE144G 1800 NA 18/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT480M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F5.0K/R5.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラフィールダー FF NZE121G 1500 NA 12/8〜18/9 】 BIT820M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT820M フロント リア バネレート 5.0K 5.0K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 〜 mm 〜 mm 推奨車高 〜 mm 〜 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラフィールダー 駆動方式 FF 適合型式 NZE121G 排気量/過給 1500 NA 適合年式 12/8〜18/9 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラフィールダー FF NZE121G 1500 NA 12/8〜18/9 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT820M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F5.0K/R5.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラフィールダー FF ZRE142G 1800 NA 18/10〜 1.8S】 BIT820M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT820M フロント リア バネレート 5.0K 5.0K 車高最大調整幅 -25〜-90 mm -15〜-90 mm 車高推奨調整幅 -35〜-75 mm -25〜-70 mm 推奨車高 -45〜-50 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラフィールダー 駆動方式 FF 適合型式 ZRE142G 排気量/過給 1800 NA 適合年式 18/10〜 マッチング グレード:1.8S 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラフィールダー FF ZRE142G 1800 NA 18/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT820M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F5.0K/R5.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラフィールダー FF ZZE122G 1800 NA 12/8〜18/9 S】 BIT820M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT820M フロント リア バネレート 5.0K 5.0K 車高最大調整幅 -25〜-85 mm -5〜-70 mm 車高推奨調整幅 -35〜-75 mm -15〜-60 mm 推奨車高 -45〜-50 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラフィールダー 駆動方式 FF 適合型式 ZZE122G 排気量/過給 1800 NA 適合年式 12/8〜18/9 マッチング グレード:S 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラフィールダー FF ZZE122G 1800 NA 12/8〜18/9 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT820M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F5.0K/R5.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラフィールダー FF ZZE123G 1800 NA 12/8〜18/9 】 BIT820M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT820M フロント リア バネレート 5.0K 5.0K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 〜 mm 〜 mm 推奨車高 〜 mm 〜 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラフィールダー 駆動方式 FF 適合型式 ZZE123G 排気量/過給 1800 NA 適合年式 12/8〜18/9 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラフィールダー FF ZZE123G 1800 NA 12/8〜18/9 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT820M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F5.0K/R5.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラフィールダー FF NZE141G 1500 NA 18/10〜 】 BIT820M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT820M フロント リア バネレート 5.0K 5.0K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 〜 mm 〜 mm 推奨車高 〜 mm 〜 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラフィールダー 駆動方式 FF 適合型式 NZE141G 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/10〜 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラフィールダー FF NZE141G 1500 NA 18/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT820M

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF9156 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー

価格18253円

カローラ フィールダー NZE141G ZRE142G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA FIELDER 全グレード 1NZFE 1.5L ローファースポーツ 2ZRFE 1.8L適合車種●カローラ フィールダー NZE141G 2006年10月〜●カローラ フィールダー ZRE142G 2006年10月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレードエンジン型式:1NZFE(1.5L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WST5225R/WST5225L トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー

価格37486円

カローラ フィールダー ZZE123G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA FIELDER Zエアロツアラー ローファースポーツ適合車種●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年08月〜2002年09月入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:Zエアロツアラー駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WST5225R/WST5225L トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー

価格37486円

カローラ フィールダー ZZE123G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA FIELDER Zエアロツアラー ローファースポーツ適合車種●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年08月〜2002年09月入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:Zエアロツアラー駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F5.0K/R7.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラフィールダー 4WD NZE144G 1500 NA 18/10〜 1.5X】 BIT480M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT480M フロント リア バネレート 5.0K 7.0K 車高最大調整幅 -40〜-105 mm -10〜-90 mm 車高推奨調整幅 -45〜-85 mm -10〜-80 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラフィールダー 駆動方式 4WD 適合型式 NZE144G 排気量/過給 1500 NA 適合年式 18/10〜 マッチング グレード:1.5X 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラフィールダー 4WD NZE144G 1500 NA 18/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT480M

詳細を確認する

◇ 【補修用 単体】ラルグス 車高調 Assy TOYOTA カローラフィールダー NZE164G カローラアクシオ NZE164 largus サスペンション 【左 右 前 後ろ フロント リア 単体 1本 補修用 補修部品】

価格32400円

※受注生産 約 1ヶ月商品名LARGUS(ラルグス) 車高調 Assy 〔Spec S〕本数1本車種・型式TOYOTA カローラフィールダー NZE164G カローラアクシオ NZE164備考こちらの商品は車高調 1本売りの販売となります。前後左右で、車高調が異なる場合がございますので、画像の2枚目を必ず確認し、記載してある情報を備考欄にてお知らせください。受注生産 約1ヶ月キャンセル・変更・返品はできませんので、ご了承ください。 SPEC S(スタンダード)用の補修部品となります SPEC タイプが分からない場合は必ずご質問をお願いします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports Kit LKIT-ZRE142G トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー

価格60361円

カローラ フィールダー ZRE142G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA FIELDER 全グレード 2ZRFE 1.8L サスペンションキット ローファースポーツ サスペンションシステムキット適合車種●カローラ フィールダー ZRE142G 2006年10月〜入数:フロント/リアセットローファースポーツ キットは ローファースポーツショックアブソーバ と ローハイトスプリング(L・H・S) 1台分 のセット商品です。いまやカーライフの主流となったミニバン&ワゴン。日常の足からアウトドアレジャーまで幅広く利用できるところが魅力です。ローファースポーツキットは「ミニバン&ワゴンのルックスもローダウンして良くしたい。でも乗り心地も良くしたい」というユーザーの願いにお答えしたローダウンサスペンションです。純正形状を採用し、適度なローダウンスプリングとショートストロークショックアブソーバでスタイリッシュなローダウンフォルムを演出します。またキットの他、ショックアブソーバセットはさらに幅広い車幅に設定しています。グレード:全グレードエンジン型式:2ZRFE(1.8L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5368R/NST5368L トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー

価格31730円

カローラ フィールダー ZRE142G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA FIELDER 全グレード 2ZRFE 1.8L ニューエスアールスペシャル適合車種●カローラ フィールダー ZRE142G 2006年10月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:全グレードエンジン型式:2ZRFE(1.8L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 カローラフィールダー NZE141/ZRE142 フロント】 【TOYOTA トヨタ】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19440円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-PU2-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーTOYOTA トヨタ車種カローラフィールダー型式NZE141/ZRE142適合確認(2WD)適合OK補足 F/Rフロント数量4リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ソフトレート[F4.0K/R6.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラフィールダー 4WD ZRE144G 1800 NA 18/10〜 1.8S エアロツアラー】 BIT480S 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 BIT480S フロント リア バネレート 4.0K 6.0K 車高最大調整幅 -40〜-105 mm -10〜-90 mm 車高推奨調整幅 -45〜-85 mm -10〜-80 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラフィールダー 駆動方式 4WD 適合型式 ZRE144G 排気量/過給 1800 NA 適合年式 18/10〜 マッチング グレード:1.8S エアロツアラー 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ソフトレート ソフト TOYOTA トヨタ カローラフィールダー 4WD ZRE144G 1800 NA 18/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT480S

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト TOYOTA COROLLA(カローラ)/COROLLA FIELDER(カローラフィールダー) E124/E144 4WD 2000〜2012 フロント 15mm トヨタ アライメント調整 【ローダウン 2本セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 キャンバー角変更 調整】

価格5060円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【適合車種】・メーカー:トヨタ・車種:TOYOTA COROLLA(カローラ)/COROLLA FIELDER(カローラフィールダー) E124/E144 4WD 2000〜2012・使用箇所:フロント◆セット内容:サイズ【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 トヨタ TOYOTA COROLLA(カローラ)/COROLLA FIELDER(カローラフィールダー) E124/E144 4WD 2000〜2012専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【送料・代引き無料】SpecS LVA&車高調キット TOYOTA カローラフィールダー NZE121G/ZZE122G/ZZE123G

価格111024円

■ 商品名SpecS LVA&車高調キット■ LVAコントローラーLargusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。■ 自動車メーカーTOYOTA■ 車種カローラフィールダー■ 型式NZE121G/ZZE122G/ZZE123G■ 駆動方式2WD■ タイプSpecS■ バネレートF:5k R:4k■車高設定範囲(参考値)F:585mm〜675mm R:615mm〜660mm■ ダウン量(参考値)■ 仕様1減衰力32段階調整■ 仕様2Fr:正立式 Rr:正立式■ アッパーマウントフロント:強化ゴム/固定式 リア:強化ゴム/固定式■ 備考■ 注意事項■車高調と室内コントローラーのセット販売品です。■LVAコントローラーは汎用品となります。■車種によっては、内装加工が必要となります。 ※ ご注意 ※お急ぎの場合はご注文前に、在庫・納期のご確認をお願い致します。 納期について *メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常1〜2営業日後の発送となります。 *メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RSR ダウンサス カローラフィールダー ZZE122G T820TSF フロントのみ

価格15267円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタカローラフィールダーZZE122GFF1ZZ-FE1800 NA12/8〜14/8◆備考・確認グレードなど_デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 SUPER DOWN フロントのみF= 50〜45mmF= 2.94(kg/mm)T820TSF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT820TS本商品ですT820TSR

詳細を確認する

RSR ダウンサス カローラフィールダー NZE121G T622TWF フロントのみ

価格15267円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタカローラフィールダーNZE121GFF1NZ-FE1500 NA14/9〜16/3◆備考・確認グレードなどX■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 40〜35mmF= 2.94(kg/mm)T622TWF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT622TW本商品ですT622TWR

詳細を確認する

RSR ダウンサス カローラフィールダー ZRE142G T490TWF フロントのみ

価格15669円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタカローラフィールダーZRE142GFF2ZR-FE1800 NA18/10〜24/5◆備考・確認グレードなど1.8S エアロツアラー■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 45〜40mmF= 3.17(kg/mm)T490TWF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT490TW本商品ですT490TWR

詳細を確認する

RSR ダウンサス カローラフィールダー ZZE122G T820W 一台分

価格16632円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタカローラフィールダーZZE122GFF1ZZ-FE1800 NA12/8〜14/8◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 40〜35mmF= 2.94(kg/mm)T820WR= 25〜20mmR= 2.99(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT820WFT820WR

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /