【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:EST-1459 トヨタ カローラフィールダー NZE164G 1NZ-FE H24/5〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格18475円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:EST-1459 トヨタ カローラフィールダー NZE164G 1NZ-FE H24/5〜品番又はJANコードJAN:4536190114594サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:EST-1459 トヨタ カローラフィールダー NZE164G 1NZ-FE H24/5〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:4WD 1.5L X / G / エアロツアラー 注意事項:-フロントダウン量(mm):55〜60 リアダウン量(mm):40〜45フロントバネレート(kg/mm):2.5 リアバネレート(kg/mm):3.4※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

トヨタ カローラフィールダー NZE121G/ZZE122G/ZZE123G/CE121G 00/8 〜 06/10 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック フロントのみ REFLEX E7008J/E7009J

価格31752円

Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)トヨタカローラフィールダーNZE121G/ZZE122G/ZZE123G/CE121G00/8 〜 06/10◆備考・確認グレードなどFF(除く4WD)◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX フロント左右メーカー品番E7008J/E7009J (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i バネレート:推奨仕様他 トヨタ カローラフィールダー NZE144G 1NZ-FE 4WD 1.5X 2006年10月〜2012年04月 1500cc NA

価格137894円

4511969808898 4511969808904 4511969808881 BIT480M BIT480S BIT480H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-45〜-85/リア:-10〜-80■推奨車高(mm) フロント:-55〜-60/リア:-45〜-50■最大調整幅(mm) フロント:-40〜-105/リア:-10〜-90■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:7.00■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:6.00■ハードバネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:8.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:○■リア車高調整:全長式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Basic☆i トヨタ カローラフィールダー 18/10〜24/4 ZRE142G 2ZR-FE 1800cc NA FF RS-R

価格117450円

製品番号:BAIT820Mシリーズ名 RS★R Basic☆i 品番 BAIT820M 適合車種 トヨタ カローラフィールダー 排気量 1800cc NA 車両型式 ZRE142G エンジン型式 2ZR-FE 年式 18/10〜24/4 マッチンググレード 1.8S 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × ○ ○ ○ 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R DOWN トヨタ カローラフィールダー NZE144G 1NZ-FE 18/10〜24/5 1500 NA 4WD グレード/ X RS-R ダウンサス 1台分

価格16632円

品番:T624W RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 トヨタ カローラフィールダー  品番 T624W 車両型式 NZE144G 年式 18/10〜24/5 排気量 1500 NA エンジン型式 1NZ-FE ダウン量 フロント:45〜40mm / リア:35〜30mm マッチンググレード X お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Basic☆i トヨタ カローラフィールダー 12/8〜18/9 ZZE123G 2ZZ-GE 1800cc NA FF RS-R

価格117450円

製品番号:BAIT820Mシリーズ名 RS★R Basic☆i 品番 BAIT820M 適合車種 トヨタ カローラフィールダー 排気量 1800cc NA 車両型式 ZZE123G エンジン型式 2ZZ-GE 年式 12/8〜18/9 マッチンググレード 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × ○ ○ ○ 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T624W】【トヨタ カローラフィールダー NZE144G】 【4WD 1NZ-FE 1500 NA 18/10〜 X】【smtb-k】【kb】

価格16632円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T624W 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラフィールダー 適合グレード X 適合年式 18/10〜 適合型式 NZE144G エンジン型式 1NZ-FE (1500 NA) 駆動方式 4WD バネレート フロント 2.94k / リア 5.39k ダウン量目安 フロントダウン量 45〜40mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T624W トヨタ TOYOTA カローラフィールダー NZE144G 4WD 1NZ-FE 1500 NA 18/10〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Basic☆i トヨタ カローラフィールダー 12/8〜18/9 ZZE122G 1ZZ-FE 1800cc NA FF RS-R

価格117450円

製品番号:BAIT820Mシリーズ名 RS★R Basic☆i 品番 BAIT820M 適合車種 トヨタ カローラフィールダー 排気量 1800cc NA 車両型式 ZZE122G エンジン型式 1ZZ-FE 年式 12/8〜18/9 マッチンググレード S 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × ○ ○ ○ 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style C トヨタ カローラフィールダー 00/08-04/04 NZE121G, ZZE122G, ZZE123G 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格111100円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style C トヨタ カローラフィールダー NZE121G, ZZE122G, ZZE123G 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style C 商品番号 80110-AT105 適応車種名 トヨタ カローラフィールダー 年式 00/08-04/04 車両型式 NZE121G, ZZE122G, ZZE123G エンジン型式 1NZ-FE, 1ZZ-FE, 2ZZ-GE 備考 車高データはZRE142Gのものです。 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 29(3) 29(3) -48(0 〜 -82) -44(0 〜 -77) コメント 家族や仲間たちで快適なドライブを楽しみつつ、カッコよくカスタマイズもしたい。長距離ドライブでも疲れない乗り味にしたい。そんな普段使いでのリクエストを考慮し、ローダウンしていることすら忘れさせる乗り味を実現しました。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 6.強化ゴムアッパーマウントを採用 市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。 7.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

HKS 車高調キット ハイパーマックス S-Style C トヨタ カローラフィールダー ZRE142G/NZE141G 06/10- 2ZR-FAE/2ZR-FE/1NZ-FE 送料無料 代引無料

価格106488円

●単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。 ローダウン時においても安定した走りを実現します。●ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。●PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。 これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。 また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。●Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。 従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。 乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。●大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。 自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。●強化ゴムアッパーマウントを採用 市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。 静粛性・耐久性に優れます。●アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。●2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:カローラフィールダー●型式:ZRE142G/NZE141G●年式:06/10-●エンジン型式:2ZR-FAE/2ZR-FE/1NZ-FE●備考1:●基本レート:/mm(kgf/mm) F=29(3)/R=29(3)●自由長:F/R(mm) 250/200●メーカー品番:80110-AT105送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Basic☆i トヨタ カローラフィールダー 12/8〜18/9 NZE121G 1NZ-FE 1500cc NA FF RS-R

価格117450円

製品番号:BAIT820Mシリーズ名 RS★R Basic☆i 品番 BAIT820M 適合車種 トヨタ カローラフィールダー 排気量 1500cc NA 車両型式 NZE121G エンジン型式 1NZ-FE 年式 12/8〜18/9 マッチンググレード 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × ○ ○ ○ 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】トヨタ カローラフィールダー ZRE142G 2006.10〜※ 1.8S AERO TOURER 1800 FF【GSC58-11SS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSC58-11SS2 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラフィールダー 適合グレード 1.8S AERO TOURER 適合年式 2006.10〜※ 適合型式 ZRE142G 排気量 1800 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -35mm フロント最大車高 調節範囲 -60mm〜-30mm フロント推奨車高 調節範囲 -45mm〜-30mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -35mm リア最大車高 調節範囲 -60mm〜-24mm リア推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン トヨタ カローラフィールダー ZRE142GSTREET BASIS ストリートベイシス GSC58-11SS2

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Basic☆i トヨタ カローラフィールダー 18/10〜24/4 NZE141G 1NZ-FE 1500cc NA FF RS-R

価格117450円

製品番号:BAIT820Mシリーズ名 RS★R Basic☆i 品番 BAIT820M 適合車種 トヨタ カローラフィールダー 排気量 1500cc NA 車両型式 NZE141G エンジン型式 1NZ-FE 年式 18/10〜24/4 マッチンググレード 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × ○ ○ ○ 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T622W】【トヨタ カローラフィールダー NZE121G】 【FF 1NZ-FE 1500 NA 14/9〜 X】【smtb-k】【kb】

価格17226円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T622W 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラフィールダー 適合グレード X 適合年式 14/9〜 適合型式 NZE121G エンジン型式 1NZ-FE (1500 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.94k / リア 2.99k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T622W トヨタ TOYOTA カローラフィールダー NZE121G FF 1NZ-FE 1500 NA 14/9〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

KYB (カヤバ) 補修用ショックアブソーバ フロント左右セット KST5546R/KST5546L*各1本 トヨタ カローラ/カローラフィールダー/カローラランクス/アレックス ZZE124G 00/8-02/9

価格27020円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:補修用ショックアブソーバ/フロント左右セット品番:KST5546R/KST5546L*各1本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:カローラ/カローラフィールダー/カローラランクス/アレックス型式:ZZE124G年式:00/8-02/9適応フロント純正品番(刻印品番):R:48510-80018(48510-80018),48510-80094(48510-80094),48510-80175(48510-80175),48510-80179(48510-12A40), L:48520-19696(48520-19696),48520-80001(48520-80001),48520-80022(48520-80022),48520-80026(48520-1A360),ご注意:ご注文前に必ず 現車の純正ショックアブソーバの品番をご確認ください。 ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ハーフダウンサス 1台分/前後セット【T622THD】【トヨタ カローラフィールダー NZE121G】 【FF 1NZ-FE 1500 NA 14/9〜 X】【smtb-k】【kb】

価格25445円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ハーフダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T622THD 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラフィールダー 適合グレード X 適合年式 14/9〜 適合型式 NZE121G エンジン型式 1NZ-FE (1500 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.66k / リア 2.95k ダウン量目安 フロントダウン量 25〜20mm / リアダウン量15〜10mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ハーフダウン ハーフ ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T622THD トヨタ TOYOTA カローラフィールダー NZE121G FF 1NZ-FE 1500 NA 14/9〜 Ti2000 HALF DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ハーフダウンサス

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT492M トヨタ カローラフィールダー ZRE162G 24/5〜 FF 1800 NA BAIT492M RS-R [rsr BAIT492M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格133411円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT492M トヨタ カローラフィールダー ZRE162G 24/5〜 FF 1800 NA品番又はJANコードJAN:4511969827004サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT492M トヨタ カローラフィールダー ZRE162G 24/5〜 FF 1800 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-60/リア:-5〜-50推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-30〜-35最大調整幅(mm) フロント:+5〜-80/リア:-5〜-50バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:2.50減衰力調整 フロント:×/リア:×全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 1.8X ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T622W】【トヨタ カローラフィールダー NZE121G】 【FF 1NZ-FE 1500 NA 16/4〜 X】【smtb-k】【kb】

価格17226円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T622W 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラフィールダー 適合グレード X 適合年式 16/4〜 適合型式 NZE121G エンジン型式 1NZ-FE (1500 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.94k / リア 2.99k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T622W トヨタ TOYOTA カローラフィールダー NZE121G FF 1NZ-FE 1500 NA 16/4〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T492W トヨタ カローラフィールダー NZE161G 24/6〜 FF 1NZ-FE 1500 NA T492W RS-R [rsr T492W 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格20878円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T492W トヨタ カローラフィールダー NZE161G 24/6〜 FF 1NZ-FE 1500 NA品番又はJANコードJAN:4511969285774サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T492W トヨタ カローラフィールダー NZE161G 24/6〜 FF 1NZ-FE 1500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:45〜40/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:2.24/リア:2.89マッチンググレード 1.5X※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i バネレート:推奨仕様他 トヨタ カローラフィールダー ZRE144G 2ZR-FE 4WD 1.8Sエアロツアラー 2006年10月〜2012年04月 1800cc NA

価格137894円

4511969808898 4511969808904 4511969808881 BIT480M BIT480S BIT480H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-45〜-85/リア:-10〜-80■推奨車高(mm) フロント:-55〜-60/リア:-45〜-50■最大調整幅(mm) フロント:-40〜-105/リア:-10〜-90■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:7.00■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:6.00■ハードバネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:8.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:○■リア車高調整:全長式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R フレキシブルアジャスター Best☆i FA124B トヨタ カローラフィールダー ZRE142G 2ZR-FE FF 2006年10月〜2012年04月 1800cc NA JAN:4511969808591

価格6309円

RS★R FLEXIBLE ADJUSTER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット最近のミニバンによく見られるエンジンルームの空きスペース縮小により、減衰力調整ダイヤルが隠れてしまう車輌でも、気軽に減衰力調整が可能です。また、リアショックにつきましても車種によっては車内から減衰力調整が可能となる柔軟なアダプターです。(減衰調整の段数につきましては、装着された商品の減衰調整段数となります)リア内装穴あけ加工必要■減衰力調整 フロント:×/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:なし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T498W トヨタ カローラフィールダー NKE165G 27/4〜 FF 1NZ-FXE 1500 HV T498W RS-R [rsr T498W 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格19245円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T498W トヨタ カローラフィールダー NKE165G 27/4〜 FF 1NZ-FXE 1500 HV品番又はJANコードJAN:4511969297791サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T498W トヨタ カローラフィールダー NKE165G 27/4〜 FF 1NZ-FXE 1500 HVメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:45〜40/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:3.23/リア:2.93マッチンググレード ハイブリッドG エアロツアラー※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

HKS HIPERMAX S-Style C 車高調 【品番:80110-AT105】 トヨタ カローラフィールダー 型式:ZRE142G/NZE141G エンジン型式:2ZR-FAE/2ZR-FE/1NZ-FE 年式:06/10〜12/04

価格111700円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:S-Style C 車高調品番:80110-AT105適合車種メーカー:トヨタ車種:カローラフィールダー型式:ZRE142G/NZE141Gエンジン型式:2ZR-FAE/2ZR-FE/1NZ-FE年式:06/10〜12/04商品詳細商品詳細:2WDのみ適合車高情報 出荷時 / フロント(最大上限〜最大下限):-48(0 〜 -82)車高情報 出荷時 / リヤ(最大上限〜最大下限):-44(0 〜 -77)フルキット設定:バネレート F(フロント)/R(リア) N/mm (kgf/mm):F=29(3)/R=29(3)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style C トヨタ カローラフィールダー 06/10-12/04 ZRE142G, NZE141G 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格111100円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style C トヨタ カローラフィールダー ZRE142G, NZE141G 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style C 商品番号 80110-AT105 適応車種名 トヨタ カローラフィールダー 年式 06/10-12/04 車両型式 ZRE142G, NZE141G エンジン型式 2ZR-FAE, 2ZR-FE, 1NZ-FE 備考 2WDのみ適合 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 29(3) 29(3) -48(0 〜 -82) -44(0 〜 -77) コメント 家族や仲間たちで快適なドライブを楽しみつつ、カッコよくカスタマイズもしたい。長距離ドライブでも疲れない乗り味にしたい。そんな普段使いでのリクエストを考慮し、ローダウンしていることすら忘れさせる乗り味を実現しました。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 6.強化ゴムアッパーマウントを採用 市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。 7.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB Lowfer Sports トヨタ カローラフィールダー NZE161G 12/05〜 (1.5G、1.5X) (FF)【WST5481R ×1 WST5481L ×1】

価格37788円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Lowfer Sports 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 WST5481R ×1 WST5481L ×1 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 カローラフィールダー 年式 12/05〜 適合型式 NZE161G 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(1.5G、1.5X) 車種特記事項2 駆動(FF) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ローファーSports COROLLA FIELDER

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Best☆i トヨタ カローラフィールダー 12/8〜18/9 NZE121G 1NZ-FE 1500cc NA FF RS-R

価格136080円

製品番号:BIT820Mシリーズ名 RS★R Best☆i 品番 BIT820M 適合車種 トヨタ カローラフィールダー 排気量 1500cc NA 車両型式 NZE121G エンジン型式 1NZ-FE 年式 12/8〜18/9 マッチンググレード 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ ○ 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB New SR Special トヨタ カローラフィールダー NZE141G 06/10〜 (全) (1NZFE(1.5L))【NST5361R ×1 NST5361L ×1 NSF9156 ×2】

価格44190円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 NST5361R ×1 NST5361L ×1 NSF9156 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 カローラフィールダー 年式 06/10〜 適合型式 NZE141G 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(全グレード) 車種特記事項2 エンジン形式(1NZFE(1.5L)) 車種特記事項3 駆動(FF) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル COROLLA FIELDER

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i バネレート:推奨仕様他 トヨタ カローラフィールダー ZRE144G 2ZR-FE 4WD 1.8Sエアロツアラー 2006年10月〜2012年04月 1800cc NA

価格122002円

4511969808911 4511969811393 4511969811386 BAIT480M BAIT480S BAIT480H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■推奨車高調整幅(mm) フロント:-45〜-85/リア:-10〜-80■推奨車高(mm) フロント:-55〜-60/リア:-45〜-50■最大調整幅(mm) フロント:-40〜-105/リア:-10〜-90■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:7.00■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:6.00■ハードバネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:8.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:○■リア車高調整:全長式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT496M トヨタ カローラフィールダー NZE164G 24/5〜 4WD 1500 NA BIT496M RS-R [rsr BIT496M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格156816円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT496M トヨタ カローラフィールダー NZE164G 24/5〜 4WD 1500 NA品番又はJANコードJAN:4511969827981サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT496M トヨタ カローラフィールダー NZE164G 24/5〜 4WD 1500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-35〜-80/リア:-30〜-75推奨車高(mm) フロント:-55〜-60/リア:-50〜-55最大調整幅(mm) フロント:-15〜-100/リア:-30〜-75バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 1.5X備考 4WD専用※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R DOWN トヨタ カローラフィールダー NZE164G 1NZ-FE 24/5〜 1500 NA 4WD グレード/ 1.5X RS-R ダウンサス 1台分

価格20304円

品番:T496W RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 トヨタ カローラフィールダー  品番 T496W 車両型式 NZE164G 年式 24/5〜 排気量 1500 NA エンジン型式 1NZ-FE ダウン量 フロント:45〜40mm / リア:40〜35mm マッチンググレード 1.5X お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /