○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード クラウン マジェスタ E-UZS141/E-UZS143/E-UZS145/E-UZS147 トヨタ/TOYOTA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格35397円

スペック メーカー品番 3626-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 クラウン マジェスタ 排気量 4000cc 車種型式 E-UZS141/E-UZS143/E-UZS145/E-UZS147 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 1UZ-FE 備考 年式 H6.10?H7.8 コード本数 10 気筒数 8 備考 径 7mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA アルテッツア アルテッツア ジータ ヴェロッサ クラウン[S12]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:118(160) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 GF-GXE10,TA-GXE10 TA-GXE10W TA-GXE15W TA-GX110 TA-GX115 TA-GXS12あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:118(160) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA クラウン 型式 MS80 MS90 エンジン型式 M-E M-EU 用 BPR5EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 クラウン 型式 MS80 MS90 年式 S50.02〜S51.06 エンジン型式 M-E M-EU 適合注意情報   端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR5EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA クラウン クラウンマジェスタ GS131 エンジン型式 1G-GZE(S/C) 用 VQ20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 クラウン クラウンマジェスタ 型式 GS131 年式 S62.09〜S63.08 エンジン型式 1G-GZE(S/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA クラウン クラウンマジェスタ GRS200 GRS201 エンジン型式 4GR-FSE(D-4) 用 VFKBH20

価格1404円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 クラウン クラウンマジェスタ 型式 GRS200 GRS201 年式 H20.02〜 エンジン型式 4GR-FSE(D-4) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VFKBH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

Strike/ストライク O2センサー クラウン/マジェスタ GS151 TOYOTA / トヨタ 89465-80007 オキシジェン/新品/純正同等品 オーツーセンサー/ラムダセンサー/電子パーツ

価格6480円

スペック メーカー品番 7A2-OST0028 メーカー Strike/ストライク 商品名 O2センサー 純正品番 89465-80007 自動車メーカー TOYOTA / トヨタ 車 種 クラウン/マジェスタ 年式 9512〜0102 型 式 GS151 エンジン型式 取付位置 備考 LPGTE 純正価格 10815円 商品説明 話題のメーカー・ストライク! 取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 適合について ■型式・年式等が一致している場合でも、装着ができな場合がありますので、ご購入前に必ず、純正品番の確認もお願いします。■適合は、下記情報を頂けましたら確認がとれます・車名・初年度登録・車台番号・型式・型式指定番号・類別区分番号納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

パワーケーブル トヨタ TOYOTA クラウン マジェスタ 型式 JZS171 JZS171W JZS173 JZS173W エンジン 1JZ-GE 用 16T NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格8602円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 クラウン/マジェスタ 型式 JZS171 JZS171W JZS173 JZS173W 年式 H11.09〜H13.09 エンジン型式 1JZ-GE 適合注意事項 エンジン型式:1JZ-GE用 コード本数 3 NGKコード品番:16T  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA クラウン 型式 JZS141 エンジン型式 1JZ-GE 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 クラウン 型式 JZS141 年式 H03.10〜H07.08 エンジン型式 1JZ-GE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード クラウン E-JZS151/E-JZS153 トヨタ/TOYOTA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格11259円

スペック メーカー品番 3633-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 クラウン 排気量 2500cc 車種型式 E-JZS151/E-JZS153 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 1JZ-GE 備考 年式 H8.9?H11.8 コード本数 3 気筒数 6 備考 /セミダイレクト 径 7mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA クラウン 型式 GS151 GS151H エンジン型式 1G-FE 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 クラウン 型式 GS151 GS151H 年式 H07.08〜H10.08 エンジン型式 1G-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA クラウン クラウンマジェスタ JZS133 JZS135 エンジン型式 2JZ-GE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 クラウン クラウンマジェスタ 型式 JZS133 JZS135 年式 H03.01〜H07.12 エンジン型式 2JZ-GE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA クラウン クラウンマジェスタ JZS130G エンジン型式 1JZ-GE 用 VK20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 クラウン クラウンマジェスタ 型式 JZS130G 年式 H02.08〜H03.06 エンジン型式 1JZ-GE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

パワーケーブル トヨタ TOYOTA クラウン マジェスタ 型式 JZS171 JZS171W エンジン 1JZ-GTE 用 16T NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格8602円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 クラウン/マジェスタ 型式 JZS171 JZS171W 年式 H11.09〜H20.02 エンジン型式 1JZ-GTE 適合注意事項 ターボ車用 コード本数 3 NGKコード品番:16T  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ クラウン 型式 GS141 エンジン型式 1G-FE 用 BKR5EIX-11P 究極のロングライフプラグ トヨタ TOYOTA NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 クラウン 型式 GS141 年式 H06.01〜H07.08 エンジン型式 1G-FE 適合注意情報   MAXプラグ品番 BKR5EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

Strike/ストライク イグニッションコイル クラウン/マジェスタ GS171 新品/純正同等品 TOYOTA / トヨタ 類似商品(プラグコード/電子パーツ/ダイレクト/エンジンパーツ/警告灯)

価格4320円

スペック メーカー品番 7A4-ICT0001 メーカー Strike/ストライク 商品名 イグニッションコイル 純正品番 90919-02230 自動車メーカー TOYOTA / トヨタ 車種 クラウン/マジェスタ 車両型式 GS171 取付箇所 備考/グレード等 年式 01/08〜03/12 エンジン型式1 1GFE 必要個数 6 商品説明 話題のメーカー・ストライク! 取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 個数の注意■こちらの商品は、1個売りで、1個分の販売価格となります複数コイルをを使用している場合でも、1個だけの交換が可能となります。 欠品している場合も、キャンセルは不可となりますので、ご希望の個数の在庫確認をご購入前にお願い致します。適合について ■型式・年式等が一致している場合でも、装着ができな場合がありますので、ご購入前に必ず、純正品番の確認もお願いします。■適合は、下記情報を頂けましたら確認がとれます・車名・初年度登録・車台番号・型式・型式指定番号・類別区分番号納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VFKBH20(V9110-5643) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ コンフォート ダイナ トヨエース ハイエース マークX

価格1965円

クラウン/マジェスタ GRS180/181 GRS182/183 GRS184 GRS200/201 GRS202/203 GRS204 GWS204(Hybrid) URS206 コンフォート TSS13Y ダイナ TRY220/230 TRY220/230 トヨエース TRY220/230 TRY220/230 ハイエース TRH200K/200V/201K TRH200K/200V/201K マークX GRX120/125 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01249 90919-01255適合車種●クラウン/マジェスタ GRS180/181 4GR-FSE(D-4) 2003年12月〜2008年02月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●クラウン/マジェスタ GRS182/183 3GR-FSE(D-4) 2003年12月〜2008年02月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●クラウン/マジェスタ GRS184 2GR-FSE(D-4S) 2005年10月〜2008年02月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●クラウン/マジェスタ GRS200/201 4GR-FSE(D-4) 2008年02月〜2012年12月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●クラウン/マジェスタ GRS202/203 3GR-FSE(D-4) 2008年02月〜2012年12月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●クラウン/マジェスタ GRS204 2GR-FSE(D-4S) 2008年02月〜2012年12月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●クラウン/マジェスタ GWS204(Hybrid) 2GR-FSE(D-4S) 2008年05月〜2012年12月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●クラウン/マジェスタ URS206 1UR-FSE 2009年03月〜 4600cc ※必要本数:8 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●コンフォート TSS13Y 1TR-FE 2008年08月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01255 プラグ型式:FK20HBR11-T●ダイナ TRY220/230 1TR-FE 2007年08月〜2008年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●ダイナ TRY220/230 1TR-FE 2008年01月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01255 プラグ型式:FK20HBR11-T●トヨエース TRY220/230 1TR-FE 2007年08月〜2008年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●トヨエース TRY220/230 1TR-FE 2008年01月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01255 プラグ型式:FK20HBR11-T●ハイエース TRH200K/200V/201K 1TR-FE 2007年08月〜2008年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●ハイエース TRH200K/200V/201K 1TR-FE 2008年01月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01255 プラグ型式:FK20HBR11-T●マークX GRX120/125 4GR-FSE(D-4) 2004年11月〜2009年10月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。新3極両針イリジウム、白金電極ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VFKBH20(V9110-5643) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ コンフォート ダイナ トヨエース ハイエース マークX

価格1965円

クラウン/マジェスタ GRS180/181 GRS182/183 GRS184 GRS200/201 GRS202/203 GRS204 GWS204(Hybrid) URS206 コンフォート TSS13Y ダイナ TRY220/230 TRY220/230 トヨエース TRY220/230 TRY220/230 ハイエース TRH200K/200V/201K TRH200K/200V/201K マークX GRX120/125 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01249 90919-01255適合車種●クラウン/マジェスタ GRS180/181 4GR-FSE(D-4) 2003年12月〜2008年02月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●クラウン/マジェスタ GRS182/183 3GR-FSE(D-4) 2003年12月〜2008年02月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●クラウン/マジェスタ GRS184 2GR-FSE(D-4S) 2005年10月〜2008年02月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●クラウン/マジェスタ GRS200/201 4GR-FSE(D-4) 2008年02月〜2012年12月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●クラウン/マジェスタ GRS202/203 3GR-FSE(D-4) 2008年02月〜2012年12月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●クラウン/マジェスタ GRS204 2GR-FSE(D-4S) 2008年02月〜2012年12月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●クラウン/マジェスタ GWS204(Hybrid) 2GR-FSE(D-4S) 2008年05月〜2012年12月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●クラウン/マジェスタ URS206 1UR-FSE 2009年03月〜 4600cc ※必要本数:8 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●コンフォート TSS13Y 1TR-FE 2008年08月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01255 プラグ型式:FK20HBR11-T●ダイナ TRY220/230 1TR-FE 2007年08月〜2008年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●ダイナ TRY220/230 1TR-FE 2008年01月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01255 プラグ型式:FK20HBR11-T●トヨエース TRY220/230 1TR-FE 2007年08月〜2008年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●トヨエース TRY220/230 1TR-FE 2008年01月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01255 プラグ型式:FK20HBR11-T●ハイエース TRH200K/200V/201K 1TR-FE 2007年08月〜2008年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11●ハイエース TRH200K/200V/201K 1TR-FE 2008年01月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01255 プラグ型式:FK20HBR11-T●マークX GRX120/125 4GR-FSE(D-4) 2004年11月〜2009年10月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01249 プラグ型式:FK20HBR11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。新3極両針イリジウム、白金電極ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BG1 No.14759 トヨタ/TOYOTA クラウン GRS202,GRS203 3GR-FSE 2008年02月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT トヨタ自動車 CROWN・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード クラウン E-GS110/E-GS110G トヨタ/TOYOTA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格15633円

スペック メーカー品番 2114-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 クラウン 排気量 2000cc 車種型式 E-GS110/E-GS110G 備考 ワゴン ターボ/NA NA エンジン型式 1G-EU 備考 年式 S56.8?S58.8 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、1082mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムプラス VK20T(V9110-5501) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ クラウンコンフォート センチュリー ダイナ トヨエース

価格1285円

クラウン/マジェスタ GS130 GS151/H クラウンコンフォート GXS10 センチュリー GZG50 ダイナ BU102A/102H・BU142 BU280K RZU100/100A/100H RZU100A/H RZU300 RZY231H/281H XZU301 トヨエース BU102A/H・BU142 BU280K RZU100/A/H RZU100H/100A RZU300 RZY231H/281H XZU301 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM PLUS タクシー LPG CNG TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01180 90919-01239 90919-01176適合車種●クラウン/マジェスタ GS130 1G-GP(LPG) 1991年10月〜1995年12月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●クラウン/マジェスタ GS151/H 1G-GP(LPG) 1995年12月〜2001年02月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●クラウンコンフォート GXS10 1G-GPE(LPG) 1995年12月〜2001年06月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●センチュリー GZG50 1GZ-FNE(CNG) 2003年01月〜 5000cc ※必要本数:12 純正品番:90919-01239 プラグ型式:SK16R8-PG●ダイナ BU102A/102H・BU142 15B-FP(LPG) 1997年08月〜2001年05月 4100cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●ダイナ BU280K 3RZ-FPE(LPG) 2001年06月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●ダイナ RZU100/100A/100H 15B-FP(LPG) 1999年05月〜2001年05月 4100cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●ダイナ RZU100A/H 3RZ-FP(LPG) 1995年05月〜2001年05月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●ダイナ RZU300 3RZ-FPE(LPG) 2001年06月〜2003年07月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01239 プラグ型式:SK16R8-PG●ダイナ RZY231H/281H 3RZ-FPE(LPG) 2003年07月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01239 プラグ型式:SK16R8-PG●ダイナ XZU301 15B-FPE(LPG) 2001年06月〜 4100cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●トヨエース BU102A/H・BU142 15B-FP(LPG) 1997年08月〜2001年05月 4100cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●トヨエース BU280K 3RZ-FPE(LPG) 2001年06月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●トヨエース RZU100/A/H 15B-FP(LPG) 1999年05月〜2001年05月 4100cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●トヨエース RZU100H/100A 3RZ-FP(LPG) 1995年05月〜2001年05月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●トヨエース RZU300 3RZ-FPE(LPG) 2001年06月〜2003年07月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01239 プラグ型式:SK16R8-PG●トヨエース RZY231H/281H 3RZ-FPE(LPG) 2003年07月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01239 プラグ型式:SK16R8-PG●トヨエース XZU301 15B-FPE(LPG) 2001年06月〜 4100cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8入数:1本耐久性・燃費性に優れた、経済的なスパークプラグLPG/CNG車用(主にタクシー)のための次世代高性能&長寿命プラグ。●白金チップ付接地電極接地電極には白金プラグで実績のある白金チップを採用。電極消耗を大幅に抑制することにより、白金プラグ並みの高耐久性を確保しました。●強化ガイシLPGエンジン専用強化セラミックガイシを使用することにより、従来のガイシより強度が20%アップしました。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムプラス VK20T(V9110-5501) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ クラウンコンフォート センチュリー ダイナ トヨエース

価格1285円

クラウン/マジェスタ GS130 GS151/H クラウンコンフォート GXS10 センチュリー GZG50 ダイナ BU102A/102H・BU142 BU280K RZU100/100A/100H RZU100A/H RZU300 RZY231H/281H XZU301 トヨエース BU102A/H・BU142 BU280K RZU100/A/H RZU100H/100A RZU300 RZY231H/281H XZU301 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM PLUS タクシー LPG CNG TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01180 90919-01239 90919-01176適合車種●クラウン/マジェスタ GS130 1G-GP(LPG) 1991年10月〜1995年12月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●クラウン/マジェスタ GS151/H 1G-GP(LPG) 1995年12月〜2001年02月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●クラウンコンフォート GXS10 1G-GPE(LPG) 1995年12月〜2001年06月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●センチュリー GZG50 1GZ-FNE(CNG) 2003年01月〜 5000cc ※必要本数:12 純正品番:90919-01239 プラグ型式:SK16R8-PG●ダイナ BU102A/102H・BU142 15B-FP(LPG) 1997年08月〜2001年05月 4100cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●ダイナ BU280K 3RZ-FPE(LPG) 2001年06月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●ダイナ RZU100/100A/100H 15B-FP(LPG) 1999年05月〜2001年05月 4100cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●ダイナ RZU100A/H 3RZ-FP(LPG) 1995年05月〜2001年05月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●ダイナ RZU300 3RZ-FPE(LPG) 2001年06月〜2003年07月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01239 プラグ型式:SK16R8-PG●ダイナ RZY231H/281H 3RZ-FPE(LPG) 2003年07月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01239 プラグ型式:SK16R8-PG●ダイナ XZU301 15B-FPE(LPG) 2001年06月〜 4100cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●トヨエース BU102A/H・BU142 15B-FP(LPG) 1997年08月〜2001年05月 4100cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●トヨエース BU280K 3RZ-FPE(LPG) 2001年06月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●トヨエース RZU100/A/H 15B-FP(LPG) 1999年05月〜2001年05月 4100cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●トヨエース RZU100H/100A 3RZ-FP(LPG) 1995年05月〜2001年05月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●トヨエース RZU300 3RZ-FPE(LPG) 2001年06月〜2003年07月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01239 プラグ型式:SK16R8-PG●トヨエース RZY231H/281H 3RZ-FPE(LPG) 2003年07月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01239 プラグ型式:SK16R8-PG●トヨエース XZU301 15B-FPE(LPG) 2001年06月〜 4100cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8入数:1本耐久性・燃費性に優れた、経済的なスパークプラグLPG/CNG車用(主にタクシー)のための次世代高性能&長寿命プラグ。●白金チップ付接地電極接地電極には白金プラグで実績のある白金チップを採用。電極消耗を大幅に抑制することにより、白金プラグ並みの高耐久性を確保しました。●強化ガイシLPGエンジン専用強化セラミックガイシを使用することにより、従来のガイシより強度が20%アップしました。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BG1 No.14759 トヨタ/TOYOTA クラウン GRS202,GRS203 3GR-FSE 2008年02月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT トヨタ自動車 CROWN・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA クラウン クラウンマジェスタ GS130W エンジン型式 1G-FE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 クラウン クラウンマジェスタ 型式 GS130W 年式 H07.12〜H13.08 エンジン型式 1G-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プラグコード トヨタ TOYOTA クラウン マジェスタ 型式 MS135 MS137 エンジン 7M-GE 用 RC-TX112 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格10322円

NGKプラグコード 適合車種 車名 クラウン/マジェスタ 型式 MS135 MS137 年式 S62.09〜H03.10 エンジン型式 7M-GE 適合注意事項   コード本数 7 NGKコード品番:RC-TX112  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA クラウン 型式 MS110 エンジン型式 M-U M-EU M-J 用 BPR5EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 クラウン 型式 MS110 年式 S56.08〜S58.08 エンジン型式 M-U M-EU M-J 適合注意情報 ターボ車とLPG車は除く 端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR5EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA クラウン 型式 MS60 MS70 エンジン型式 MB MBR 用 BPR6EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 クラウン 型式 MS60 MS70 年式 S46.02〜S49.09 エンジン型式 MB MBR 適合注意情報   端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ クラウン 型式 GRS204 エンジン型式 2GR-FSE 用 DFH6B-11A 究極のロングライフプラグ トヨタ TOYOTA NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1755円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 クラウン 型式 GRS204 年式 H20.02〜 エンジン型式 2GR-FSE 適合注意情報   MAXプラグ品番 DFH6B-11A 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ クラウン 型式 JZS131 エンジン型式 1JZ-GE 用 BKR6EIX-11P 究極のロングライフプラグ トヨタ TOYOTA NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 クラウン 型式 JZS131 年式 H02.08〜H03.06 エンジン型式 1JZ-GE 適合注意情報   MAXプラグ品番 BKR6EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA アルテッツア アルテッツア ジータ ヴェロッサ クラウン[S12]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:118(160) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 GF-GXE10,TA-GXE10 TA-GXE10W TA-GXE15W TA-GX110 TA-GX115 TA-GXS12あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:118(160) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ トヨタ/TOYOTA クラウン[S15] プログレ

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:158(215) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 GF-JZS157 GF-JCG11中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:158(215) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /