PIVOT スロットルコントローラー THC+TH-3A 3-drive・COMPACT+車種別専用ハーネス トヨタ クラウン JZS171 1JZ-FSE 2001年08月〜

価格21162円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン コンパクト 3drive 3ドライブ 3-ドライブ TOYOTA トヨタ自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive COMPACTは低価格にセーフティ機能など充実した性能を持ちます。[小型1ボディ]アンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能[セーフティモード]SP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能※特許出願済み[3種類の始動時モード]始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能[ECO特性アップ]ECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。6. 必ず初期設定をしてからお使いください。7. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[ABE-NET]純正交換ウインカーレンズポジションカラー選択可!(白ポジション 青ポジション)ライトスモークインナートヨタ / クラウン200系

価格8800円

Eマーク取得済みの安心レンズ採用!レンズの自然故障のみ1年保障!商品に関して商品名[ABE-NET]純正交換ウインカーレンズポジションカラー選択可!(白ポジション 青ポジション)  適合車種トヨタ / クラウン200系純正OPミラーのみ取り付け可。※カメラ取り付け不可。※一部レンズ裏の加工が必要な場合あり。セット内容ライトスモークインナーレンズ×2(左右)保証書保証についてLEDの球切れ1年保証!!球切れのみ保証(フットランプ除く)配線の抜け、水濡れ、破損などは対象外です。レンズについてEマーク取得済みの安心レンズ採用!レンズの自然故障のみ1年保障!故障かな?と思ったらLEDは極性がありますので、点灯しない場合はプラスとマイナスを逆にして取り付けして下さい。(無極性タイプは関係ありません) 接触不良の場合はソケット針金部分を曲げて調整してください。また、無理に押し込むと故障の原因になります。納期・送料お振込(代引き)・・・入金(注文)確認後 3〜4日後に発送※在庫欠品や、弊社お休みを挟む場合発送が遅くなる場合があります。※商品の発送は受注センターと発送センターの場所が離れているので日数かかる場合があります。※在庫なし商品:注文承諾メールにてお知らせいたします。ご注意【必ずお読みください。】 「ご利用ガイド」「お支払・送料」及びこのページを必ずお読みになってからご注文ください。 ご購入(ご注文)された時点で記載されている内容にご納得されたものと判断いたします。 掲載画像は他車種のイメージ画像を掲載している場合がございます。また、お使いのモニターによっては実際の色と違って見える場合があります。品質向上のため予告なく仕様変更する場合が御座います。 本製品の分解、改造は絶対に行わないでください。 電気配線の切断や接続時には車載バッテリーのマイナス端子を外してから作業を行ってください。 バッテリー端子を外す場合は必ず車両の取扱説明書に記載されている方法で行ってください。 商品出荷前にチェックしておりますが、その他取り付け前には必ず下記をチェックしてください。 ●届いた商品に間違いがないか。 ●電装品の場合・・・点灯確認。 ●車種専用品の場合・・・フィッティング確認。 上記確認の上「取り付け」作業をお願いします。 ※取り付け後はいかなる場合でも返品・返金・交換は受け付けられません。 ※電装品をエレクトロタップなどで接続の際に点灯しない場合がありますが殆どが接触不良によるものです。しっかり接続されているかご確認お願いいたします。 ※LEDは極性がありますので、点灯しない場合はプラスとマイナスを逆にして取り付けして下さい。(無極性タイプは関係ありません) ※接触不良の場合はソケット針金部分を曲げて調整してください。また、無理に押し込まないようにご注意ください。故障の原因になります。 LEDバルブを取付ける事で車両の球切れ警告灯が点灯する場合がございます。その場合、別途対策品が必要になる場合がございます。別途販売しておりますのでお申し出ください。 LEDに変更することで室内灯すべて点灯で、ヒューズが飛んでしまう場合もありますがご了承ください。 商品は到着後3日以内に検品してください。 初期不良であれば、返金ではなくて交換にて対応致します。以後クレーム対象外となりますので必ず期限内に検品をお願いします。 不明な点は必ず購入前に確認お願いします。 取り付け後は如何なる場合でも交換、返金等には応じることができません。 初期不良対応期間(商品到着後3日以内)以後の保証期間内(保証付き商品)であっても往復送料はお客様負担です。 初期不良時(塗装時の天候による納期遅れ、在庫切れ含む)や弊社商品を取り付けした事によって他の箇所の破損や異常が発生した場合等でも取り付け費用(工賃・損害賠償請求)は一切お受け出来ません。 専門知識のあるショップさんにて取り付けをお願いします。 個人で取り付ける場合は自己責任でお取り付けください。 ※当店で販売している商品について公道でのご使用は自己責任にてお願いします。 整備不良等にて違反キップを切られても弊社では一切の責任を負いかねます。商品について不明点がある場合はお気軽にお問い合わせください。関連キーワードEマーク取得済み、ホワイト、ブルー、ポジションランプ付、ドアミラー、LED、フットランプ

詳細を確認する

■NGK RC-TE111 * プラグコード * トヨタ クラウン/マジェスタ 2500cc JZS130G・131 1JZ-GE 平成3年10月〜8年9月 [1549]

価格9223円

【適合車種】●トヨタ クラウン/マジェスタ ●排気量 : 2500cc●車両型式 : JZS130G・131 ●エンジン型式 : 1JZ-GE ●年式 : 平成3年10月〜8年9月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 90919-21544NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-TX135 * プラグコード * トヨタ クラウン/マジェスタ 2000cc GS130/H 1G-GP(LPG) 平成3年10月〜6年12月 [1916]

価格5907円

【適合車種】●トヨタ クラウン/マジェスタ ●排気量 : 2000cc●車両型式 : GS130/H ●エンジン型式 : 1G-GP(LPG) ●年式 : 平成3年10月〜6年12月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 90919-21535NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-TE111 * プラグコード * トヨタ クラウン/マジェスタ 3000cc JZS147・149 2JZ-GE 平成3年10月〜5年4月 [1549]

価格9223円

【適合車種】●トヨタ クラウン/マジェスタ ●排気量 : 3000cc●車両型式 : JZS147・149 ●エンジン型式 : 2JZ-GE ●年式 : 平成3年10月〜5年4月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 90919-21534NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-TE111 * プラグコード * トヨタ クラウン/マジェスタ 3000cc JZS133・135 2JZ-GE 平成3年10月〜5年4月 [1549]

価格9223円

【適合車種】●トヨタ クラウン/マジェスタ ●排気量 : 3000cc●車両型式 : JZS133・135 ●エンジン型式 : 2JZ-GE ●年式 : 平成3年10月〜5年4月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 90919-21544NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-TE111 * プラグコード * トヨタ クラウン/マジェスタ 3000cc JZS147・149 2JZ-GE 平成5年4月〜7年8月 [1549]

価格9223円

【適合車種】●トヨタ クラウン/マジェスタ ●排気量 : 3000cc●車両型式 : JZS147・149 ●エンジン型式 : 2JZ-GE ●年式 : 平成5年4月〜7年8月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 90919-21572NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-TE111 * プラグコード * トヨタ クラウン/マジェスタ 3000cc JZS143・145 2JZ-GE 平成3年10月〜5年4月 [1549]

価格9223円

【適合車種】●トヨタ クラウン/マジェスタ ●排気量 : 3000cc●車両型式 : JZS143・145 ●エンジン型式 : 2JZ-GE ●年式 : 平成3年10月〜5年4月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 90919-21544NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-TX135 * プラグコード * トヨタ クラウン/マジェスタ 2000cc GS130/H 1G-GP(LPG) 平成6年12月〜7年12月 [1916]

価格5907円

【適合車種】●トヨタ クラウン/マジェスタ ●排気量 : 2000cc●車両型式 : GS130/H ●エンジン型式 : 1G-GP(LPG) ●年式 : 平成6年12月〜7年12月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 90919-21590NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-TE111 * プラグコード * トヨタ クラウン/マジェスタ 2500cc JZS130G・131 1JZ-GE 平成3年7月〜3年10月 [1549]

価格9223円

【適合車種】●トヨタ クラウン/マジェスタ ●排気量 : 2500cc●車両型式 : JZS130G・131 ●エンジン型式 : 1JZ-GE ●年式 : 平成3年7月〜3年10月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 90919-21532NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

5ZIGEN ECON本体+ハーネス(PEC-014)セット トヨタ クラウン GRS184 2GR-FSE 2003年12月〜2008年01月 3500cc

価格43069円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 ハーネス はーねす イーコン いーこん PRORACER プロレーサー CROWN TOYOTA トヨタ自動車ECONを自動車に装着することで、イグニッションコイルへの入力電力をブーストアップ(純正比+130%)し、常に安定した電圧供給が可能になります。AV機器や電装品による電圧低下を防ぎ、燃費の悪化やパワーロスを改善、COやHC(有害排気ガス)の排出を軽減することができます。※ECON本体とハーネスのセットの販売となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS SLD Type1 リミッターカット 【品番:4502-RA002】 トヨタ クラウン 型式:UZS131 エンジン型式:1UZ-FE 年式:89/08〜91/10

価格11730円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:SLD Type1 リミッターカット品番:4502-RA002適合車種メーカー:トヨタ車種:クラウン型式:UZS131エンジン型式:1UZ-FE年式:89/08〜91/10商品詳細メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS VAC T-609 リミッターカット 【品番:45002-AT012】 トヨタ クラウン アスリート 型式:GRS204 エンジン型式:2GR-FSE 年式:08/02〜12/11

価格81900円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:VAC T-609 リミッターカット品番:45002-AT012適合車種メーカー:トヨタ車種:クラウン アスリート型式:GRS204エンジン型式:2GR-FSE年式:08/02〜12/11商品詳細メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード トヨタ クラウン マジェスタ E-UZS141,143,145,147 1UZ-FE 用

価格30256円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:クラウン マジェスタ排気量:4000cc型式:E-UZS141,143,145,147エンジン型式:1UZ-FE年式:H3.10〜H6.9■メーカー品番:3625−40コード本数:10気筒数:8備考:※3×××?60はコードが6mm径になります。ブルーポイントでは7mm径になります。 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * トヨタ クラウン GBS12 1GFE 2000 2002年10月〜2008年2月 【U13T02-COIL】

価格5762円

【適合車種】トヨタ クラウン●車両型式 : GBS12●エンジン型式 : 1GFE●排気量 : 2000●年式 : 2002年10月〜2008年2月●1台の総使用本数 : 6本●適応純正番号(参考) : 90919-02230【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRT109C トヨタ クラウン GRS180/181/182 4GR-FSE 2500cc 2003年01月〜2008年02月

価格129600円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 CROWN TOYOTA トヨタ自動車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※V型6気筒DOHC下記純正コイル品番以外の装着はできませんのでご注意ください。90919-02250/90919-02256商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

siecle (シエクル) レスポンスブースター トヨタ クラウンハイブリット GWS204 2GR-FSE 08.05-12.11 [RSB-01/DCX-G2]

価格27540円

メーカー名 siecle (シエクル) 商品名 RESPONSE BOOSTER レスポンスブースター(スロットルコントローラー)+車種別ハーネス 本体品番 RSB-01 専用ハーネス品番 DCX-G2 メーカー トヨタ 車種 クラウンハイブリット 型式 GWS204 エンジン 2GR-FSE 年式 08.05-12.11 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する 送料 850円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy V-マネージ車種別専用ハーネス 15912007 T-17 トヨタ クラウン JZS171 1JZ-GTE 1999年09月〜2003年12月

価格25920円

TRUST エレクトロニック バルブタイミングコントローラー TOYOTA トヨタ自動車 とらすとグレッディ v-manageの車種別の専用ハーネスです。車両側の配線を傷つけることなく、v-manageの取り付けが可能になります。また、カプラーオンで取り付けできる為、面倒な配線加工は不要ですv-manageアダプタ1 付属※単品での購入は出来ません。単品購入可能なトラスト商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

セルモーター/スターター リビルト品 28100-31060/28100-31061/428000-2330/428000-2331★コア返却不要★【トヨタ クラウン マジェスタ UZS180】

価格17064円

商品詳細 商品説明 リビルト品コア返却不要 純正部品適合番号 ・28100-31060・28100-31061・428000-2330・428000-2331 適合車種 トヨタクラウン マジェスタ UZS180 セット内容 セルモーター本体 送料サイズ サイズ小 お支払い方法 ・銀行振込 (楽天銀行) ・クレジットカード決済 ・楽天バンク決済上記のいずれかでお支払い頂けます。 注意事項 ・商品説明に1年保証等の表示がない商品に関しましては、商品到着日から5日間の初期不良のみの対応になります。・お取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・専用品ではございますが、純正品ではございませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合、加工等が必要な場合もありますのでご了承の上購入して下さい。 ・不良品等が出た場合、追加費用が発生する可能性も考えられますが、いかなる場合でもお支払いいただいた商品代金以外の全ての費用に関して一切負担できませんのでご了承ください。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控え下さい。 注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

■NGK 52T * パワーケーブル * トヨタ クラウン/マジェスタ 2500cc JZS130G・131 1JZ-GE 平成3年10月〜8年9月

価格13316円

【適合車種】●トヨタ クラウン/マジェスタ●排気量 : 2500cc●車両型式 : JZS130G・131●エンジン型式 : 1JZ-GE●年式 : 平成3年10月〜8年9月●気筒数 : 6●相当純正番号 : 90919-21544NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 52T * パワーケーブル * トヨタ クラウン/マジェスタ 2500cc JZS130G・131 1JZ-GE 平成2年8月〜3年7月

価格13316円

【適合車種】●トヨタ クラウン/マジェスタ●排気量 : 2500cc●車両型式 : JZS130G・131●エンジン型式 : 1JZ-GE●年式 : 平成2年8月〜3年7月●気筒数 : 6●相当純正番号 : 90919-21509NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 52T * パワーケーブル * トヨタ クラウン/マジェスタ 3000cc JZS147・149 2JZ-GE 平成3年10月〜5年4月

価格13316円

【適合車種】●トヨタ クラウン/マジェスタ●排気量 : 3000cc●車両型式 : JZS147・149●エンジン型式 : 2JZ-GE●年式 : 平成3年10月〜5年4月●気筒数 : 6●相当純正番号 : 90919-21534NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 トヨタ クラウン/マジェスタ UZS186/187 3UZ-FE 4300cc 2004年07月〜 必要本数:8本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ IFR6A11 T7340T-8 TOYOTA トヨタ自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:8本標準プラグ:IFR6A11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK 52T * パワーケーブル * トヨタ クラウン/マジェスタ 2500cc JZS141 1JZ-GE 平成3年10月〜7年8月

価格13316円

【適合車種】●トヨタ クラウン/マジェスタ●排気量 : 2500cc●車両型式 : JZS141●エンジン型式 : 1JZ-GE●年式 : 平成3年10月〜7年8月●気筒数 : 6●相当純正番号 : 90919-21544NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 52T * パワーケーブル * トヨタ クラウン/マジェスタ 2500cc JZS130G・131 1JZ-GE 平成3年7月〜3年10月

価格13316円

【適合車種】●トヨタ クラウン/マジェスタ●排気量 : 2500cc●車両型式 : JZS130G・131●エンジン型式 : 1JZ-GE●年式 : 平成3年7月〜3年10月●気筒数 : 6●相当純正番号 : 90919-21532NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト code14750 トヨタ クラウン 01/08-03/12 JZS171,JZS175 1JZ-FSE,2JZ-FSE

価格17128円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 トヨタ クラウン/マジェスタ UZS141/143/145/147 1UZ-FE 4000cc 必要本数:8本

価格2589円

1991年10月〜1995年08月 TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6EP-11 R6758-8 TOYOTA トヨタ自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:8本標準プラグ:BKR6EP-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 トヨタ クラウン/マジェスタ UZS151/155/157 1UZ-FE 4000cc 必要本数:8本

価格1967円

1995年08月〜 TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6EP-8 BKR6EP-11 IFR6A11 T7340T-7 TOYOTA トヨタ自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:8本標準プラグ:BKR6EP-8/BKR6EP-11/IFR6A11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 トヨタ クラウン/マジェスタ UZS131 1UZ-FE 4000cc 必要本数:8本

価格2589円

1989年08月〜1991年10月 TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6EP-11 R6758-8 TOYOTA トヨタ自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:8本標準プラグ:BKR6EP-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK 52T * パワーケーブル * トヨタ クラウン/マジェスタ 3000cc JZS143・145 2JZ-GE 平成3年10月〜5年4月

価格13316円

【適合車種】●トヨタ クラウン/マジェスタ●排気量 : 3000cc●車両型式 : JZS143・145●エンジン型式 : 2JZ-GE●年式 : 平成3年10月〜5年4月●気筒数 : 6●相当純正番号 : 90919-21544NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /