ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・AC トヨタ ハイエース・レジアスエース TRH211/216/221/226K 2TR-FE AT,CVT車(専用ハーネスセット)

価格22202円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン(クルスロ) 3-drive α(アルファ) 本体+車種別専用ハーネスセット 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:TRH211/216/221/226Kエンジン型式:2TR-FE年式:H19.8〜■メーカー品番:TH-1A備考:AT(オートマチック),CVT(無段変速機)車専用 商品説明 3-drive・ACはオートクルーズ機能付で、電子式スロットル車のレスポンスをSPORTSからECOまで調整できるスロットルコントローラー です。・小型本体小型ワンボディの本体は様々な場所に設置可能。・デジタル制御温度やノイズ影響の少ないマイコン制御。・初期設定式クルマに応じた特性を初期設定し安定動作を実現。・安全優先様々なトラブル時も安全制御を最優先した安心設計。・SPORTS & ECOレスポンスアップしたスポーツ走行から、ダウンさせ燃費アップに効果のあるエコ走行までお好みに応じた調整が可能。・12段調整スポーツ7段、ECO5段のお好みに応じた幅広い調整。・アクセルモニターアクセルの踏み込み量を表示し、踏み込み過ぎに注意したエコ運転などに便利。・オートクルーズ設定速度で自動走行するオートクルーズ走行が可能。(約30〜140km/h)・速度差の少ない制御独自の制御方式とレベル調整機能で「速度差が少なく」急加速も抑えた「乗り心地の良い」オートクルーズ。・操作性の良いスイッチ片手で操作できるセパレート式のスイッチは、様々な場所に両面テープで簡単に貼り付けられます。・操作解除オートクルーズ中にブレーキを踏むと、純正車と同じく瞬時にオートクルーズが解除され、通常表示に戻ります。また、「セットスイッチ操作」「ブレーキヒューズ切れ」「設定速度より極端な速度低下時」の場合も解除。・異常加速防止出力信号はマイコンが2系統で監視し、万一のトラブル時はノーマル状態に復帰し、異常加速を防止する安全設計。アクセル部への接続は車種別専用ハーネスで簡単に装着できます。また、すでに3-driveシリーズをご使用中の場合、別購入は不要です(国産車の場合)。リバース配線を行えば、スポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります。・サイズ本体=60×22×55(奥行き)mmスイッチ外径=22×10(厚さ)mm本製品は電子式スロットル車専用品です。ご注意1. ご購入の際はメーカーHPで対応車表をお確かめください。2. 必ず初期設定をしてからお使いください。3. 説明書をご理解の上装着を行いお取り扱いください。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. 純正オートクルーズ装着車へは取付できません。6. ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。7. 本製品は電子式スロットル車専用品です。8. ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが動作しないときは、電球に戻してご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード トヨタ ハイエース RH34 12R S54.12〜S57.11 1600cc NA【2120-40】

価格10130円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 5 品番 2120-40 適合メーカー トヨタ 適合モデル ハイエース 気筒数 4 適合年式 S54.12〜S57.11 適合型式 RH34 E/G型式 12R 過給機等 NA 排気量等 1600cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・AC トヨタ ハイエース・レジアスエース KDH201/206/211/221K 1KD-FTV AT,CVT車(専用ハーネスセット)

価格22202円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン(クルスロ) 3-drive α(アルファ) 本体+車種別専用ハーネスセット 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:KDH201/206/211/221Kエンジン型式:1KD-FTV年式:H19.8〜■メーカー品番:TH-1A備考:AT(オートマチック),CVT(無段変速機)車専用 商品説明 3-drive・ACはオートクルーズ機能付で、電子式スロットル車のレスポンスをSPORTSからECOまで調整できるスロットルコントローラー です。・小型本体小型ワンボディの本体は様々な場所に設置可能。・デジタル制御温度やノイズ影響の少ないマイコン制御。・初期設定式クルマに応じた特性を初期設定し安定動作を実現。・安全優先様々なトラブル時も安全制御を最優先した安心設計。・SPORTS & ECOレスポンスアップしたスポーツ走行から、ダウンさせ燃費アップに効果のあるエコ走行までお好みに応じた調整が可能。・12段調整スポーツ7段、ECO5段のお好みに応じた幅広い調整。・アクセルモニターアクセルの踏み込み量を表示し、踏み込み過ぎに注意したエコ運転などに便利。・オートクルーズ設定速度で自動走行するオートクルーズ走行が可能。(約30〜140km/h)・速度差の少ない制御独自の制御方式とレベル調整機能で「速度差が少なく」急加速も抑えた「乗り心地の良い」オートクルーズ。・操作性の良いスイッチ片手で操作できるセパレート式のスイッチは、様々な場所に両面テープで簡単に貼り付けられます。・操作解除オートクルーズ中にブレーキを踏むと、純正車と同じく瞬時にオートクルーズが解除され、通常表示に戻ります。また、「セットスイッチ操作」「ブレーキヒューズ切れ」「設定速度より極端な速度低下時」の場合も解除。・異常加速防止出力信号はマイコンが2系統で監視し、万一のトラブル時はノーマル状態に復帰し、異常加速を防止する安全設計。アクセル部への接続は車種別専用ハーネスで簡単に装着できます。また、すでに3-driveシリーズをご使用中の場合、別購入は不要です(国産車の場合)。リバース配線を行えば、スポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります。・サイズ本体=60×22×55(奥行き)mmスイッチ外径=22×10(厚さ)mm本製品は電子式スロットル車専用品です。ご注意1. ご購入の際はメーカーHPで対応車表をお確かめください。2. 必ず初期設定をしてからお使いください。3. 説明書をご理解の上装着を行いお取り扱いください。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. 純正オートクルーズ装着車へは取付できません。6. ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。7. 本製品は電子式スロットル車専用品です。8. ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが動作しないときは、電球に戻してご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THC+TH-1A 3-drive・COMPACT+車種別専用ハーネス トヨタ ハイエース/レジアスエース KDH201/206/211/221K 2007年08月〜

価格21162円

1KD-FTV ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン コンパクト 3drive 3ドライブ 3-ドライブ TOYOTA トヨタ自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive COMPACTは低価格にセーフティ機能など充実した性能を持ちます。[小型1ボディ]アンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能[セーフティモード]SP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能※特許出願済み[3種類の始動時モード]始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能[ECO特性アップ]ECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。6. 必ず初期設定をしてからお使いください。7. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * トヨタ ハイエース TRH219W 2TRFE 2700 2004年8月〜 【U13T04-COIL】

価格4322円

【適合車種】トヨタ ハイエース●車両型式 : TRH219W●エンジン型式 : 2TRFE●排気量 : 2700●年式 : 2004年8月〜●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 90919-02260【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・FLAT トヨタ ハイエース・レジアスエース KDH200/220/225K 2KD-FTV H16.8〜(専用ハーネスセット)

価格23970円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・FLAT 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:KDH200/220/225K年式:H16.8〜エンジン型式:2KD-FTV■メーカー品番:THF2(本体)、TH-1A(ハーネス)備考: 商品説明 最薄コントローラー14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着モードメモリー始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換えアクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式リバース時ノーマル配線を行えばリバース時はノーマル ※本配線は必ず行う必要はありません。安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路サイズ:50mm(幅)×34mm(高さ)×14mm(奥行き)※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ トヨタ ハイエース RH11,13,16,20,30,40 12R-J 用

価格8214円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース排気量:1600cc型式:RH11,13,16,20,30,40エンジン型式:12R-J年式:S50.11〜S54.12■メーカー品番:2120−10コード本数:5気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・COMPACT トヨタ ハイエース・レジアスエース TRH214/219/224/229W 2TR-FE H16.8〜(専用ハーネスセット)

価格19650円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・コンパクト 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:TRH214/219/224/229W年式:H16.8〜エンジン型式:2TR-FE■メーカー品番:THC(本体)、TH-1A(ハーネス)備考:ワイヤー式スロットル車は対応不可 商品説明 ・小型1ボディアンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能・セーフティモードSP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能  ※特許出願済み・3種類の始動時モード始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能・ECO特性アップECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化・3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え・12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え・アクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示・簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着・初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御・デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式・リバース時ノーマル配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません・安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU13T04-COIL トヨタ ハイエースTRH系 TRH219W 2TRFE 2700cc 04.08〜 90919-02260

価格4321円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:トヨタ/ハイエースTRH系車両/エンジン型式:TRH219W/2TRFE排気量/駆動:2700cc/年式:04.08〜対象純正部品番号:90919-02260仕様備考:使用本数:4(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA ハイエース TRH200K TRH200V TRH201K エンジン型式 1TR-FE 用 VFKBH20

価格1404円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ハイエース 型式 TRH200K TRH200V TRH201K 年式 H20.01〜 エンジン型式 1TR-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VFKBH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

【送料無料でお探しの方】APEXi アペックス スマートアクセルコントローラートヨタ ハイエース(2004〜 200系 TRH211K)

価格15800円

商品名APEXi アペックス スマートアクセルコントローラーカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ ハイエース車両型式:2004〜 200系 TRH211Kエンジン型式:2TR-FEメーカー希望小売価格(税込):\17,325その他:適合車種 07/8- TRH211K ハイエース専用ハーネス・417-A010セット価格送料別途※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

クスコ スロットルコントローラー 品番:00B-712-01B トヨタ ハイエース KDH201K/KDH201V 1KD-FTV/2KD-FTV 2004年08月〜

価格37801円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER スロットルコントローラ スロコン エンジンパーツ TOYOTA トヨタ自動車 Hiaceアクセルレスポンスの不満解消!純正車両に採用されている電子スロットルは、従来からあるワイヤータイプに比べ、アクセル操作に対するレスポンス(スロットルバルブの開き具合)が極端に悪く感じられる事があります。この特有の感覚は時としてドライビング性能を悪化させます。クスコ・スロットルコントローラーは独自の制御プログラムにより、この不満を解消。スムーズに発進できるECOモードと、ワインディングやスポーツ走行が軽快に楽しめる3つのスポーツモードによって、4つのドライビングスタイルを選択することができます。装着してみてハッキリわかる、今までとは全く違う軽快な車の動きを体感できます。●車種別専用設計なので、コネクターをワンタッチ装着するだけ。  配線作業や取り付けの手間がかかりません。(一部車種を除く)●走行スタイルに合わせて選べるECO、SP1、SP2、SP3の4つのモードを設定。  コントローラーのディスプレイにモードが表示され、様々なシチュエーションに対応したモードが楽しめます。●セーフティ機能を搭載しているため、エンジン始動のたびに必ずON/OFFスイッチをONにしなければ作動しません。  エンジンをOFFにすると動作は解除され、純正のノーマル状態に復帰します。ご本人以外の方が運転するときも安心です。●万が一の場合でも、スイッチ一つで簡単にノーマルに復帰する安全設計。識別番号:EST02D-BC1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー 3DA+TH-1A 3-drive・α+車種別専用ハーネス トヨタ ハイエース/レジアスエース TRH214/219/224/229W

価格28242円

AT、CVT車専用 2TR-FE 2004年08月〜 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン 3driveα 3ドライブα 3-ドライブα アルファ TOYOTA トヨタ自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●オートクルーズ加速、減速、復帰も操るクルスロ[乗り心地の良い制御]揺れと速度差の少ない制御。[安全性]ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載。[設定速度]30〜140km/h[ECOモードアクセル出力信号]最大80%まで[速度変更]製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)●スロットルコントローラー[SPORTS & ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[モニター]エコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。ブレーキハーネス適合品番:BR-2ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ ハイエース RH13、30、40 12R S50.11〜S54.12 1600cc NA【2120-10】

価格7650円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 2120-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル ハイエース 気筒数 4 適合年式 S50.11〜S54.12 適合型式 RH13、30、40 E/G型式 12R 過給機等 NA 排気量等 1600cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■PIVOT 3-DRIVE・AC【THA】 ◆トヨタ ハイエース・レジアスエース TRH221K/TRH226K【2TR-FE H16.8〜】1Aハーネス サービス中!!

価格17290円

メーカー名 PIVOT(ピボット) 商品名 スロットルコントローラー 3-DRIVE・AC 本体 と 車種別専用ハーネス (キャンペーン中につき、車種別専用ハーネス のおまけ付き!!) メーカー品番 [本体品番]:THA  [ハーネス品番]:1A AT/MT AT車用(CVT車含む) ブレーキハーネス [別売]BR-2 適合車種 トヨタ ハイエース・レジアスエース 適合型式 TRH221K/TRH226K 適合年式 H16.8〜 適合E/G 2TR-FE 備考 メーカー適合 最新のメーカー適合はこちらからご確認ください。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ピヴォット スロットルコントローラー スロコン 3DRIVE 3ドライブ オートクルーズ ACC その他オプション部品は必要に応じてお買い求めください。 【ブレーキハーネス】 ブレーキスイッチ配線をさらに簡単にカプラーオンできるハーネスキットです。 適合をご確認のうえ、必要な場合はお買い求めください。 BR-1 BR-2 BR-3 BR-4 BR-5 BR-6 【MT車用クラッチアダプター】 3-DRIVE・ACはAT車用です。 一部MT車にはこのアダプターとの併用で対応可能です。 適合をご確認のうえ、必要な場合はお買い求めください。 THA-MA1 THA-MA2

詳細を確認する

ブリッツ (BLITZ) スロットルコントローラー フルオートプラス トヨタ ハイエース(HIACE) TRH102,TRH112,TRH122,TRH124 1TR-FE用

価格33264円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ (BLITZ) THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS(スロコン) 適合車種 メーカー:トヨタ車種:ハイエース(HIACE) 年式:03/08-04/08型式:TRH102,TRH112,TRH122,TRH124エンジン型式:1TR-FE適合品名:TRC001S-BS1■メーカー品番:14778備考: 商品説明 アクセルレスポンスを最大24通りに変化させる事が可能な、スロットルコントローラー。カプラーオンだけで装着可能。レスポンスを自動制御可能なオートモードを搭載。・電子制御式スロットル採用車のアクセルレスポンスを自在に制御可能なコントローラー。鋭いレスポンスの実現や発進時のもたつきの解消のほか、エコドライブにも最適です。・従来品同様、アクセルポジションセンサーへのコネクターオン設計。国産車から、輸入車まで幅広くラインアップ。・薄型の新型コントローラー、本体ユニット、ハーネスの3点構成。取り付けに必要な物は全て揃った、車種別専用のパッケージで販売。・86/BRZ専用モデルには、スロットルコントロール機能以外の機能も初搭載した完全専用設計を採用。ハイブリッド専用モデルは、独自に解析したセッティングデータを採用した専用モデル。・業界最多となる23モードを標準搭載。様々なドライバーの好みに合わせモード設定が可能。・従来からの出力側アクセル開度のバーグラフ表示に加え、デジタル数値での表示機能も採用。・通常23モードのほか、比率を最大限まで引き上げる「スクランブルモード」を搭載(オプションが必要です)。・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を標準搭載。・従来はオプション品だった「リバースキャンセルハーネス」の標準同梱や、別途接続の12V配線にトラブルが発生した場合は、直ちにノーマル回路に復帰するセーフティ機能を採用。・ブリッツ製スロットルコントローラーは取付に必要なパーツが揃った、車種別の商品となります。・補修品含め「車種別ハーネス」単体での販売は行なっておりません。※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。※本製品の車種別ハーネスは補修品を含め、単体での販売はしておりません。※一部カプラー形状等で装着不可能な場合もございます。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートPLUS code14768 トヨタ ハイエース 04/08- KDH2### 1KD-FTV,2KD-FTV

価格33112円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス【製品特徴】・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 【搭載モード紹介】・オートモード (3スタイル・全9モード)ブリッツ・スロットルコントローラーのオートモードは、ドライバーのアクセル操作の状況から、段階的に内部の比率を調整するモードです。たとえば「発進時はレスポンス良くしたい。ただ、速度が出た後はエコに運転したい」という場合、「発進時は高比率。アクセルを一定に踏んでいても時間が経つにつれ徐々に低比率に移行するモード」にすることで、モードを切り替えることなく自動でレスポンスが変化していきます。従来の「FULL AUTO PRO」では、「低比率→高比率」・「高比率→低比率」のみの2モード設定でしたが、「FULL AUTO PLUS」では、エコやスポーツといったスタイルごとに分けることで、全9モードを用意しています。・通常モード (3スタイル・全14モード)スロットルコントローラーのスタンダードなモードである通常モードでは、入力されたアクセル開度に対し、一定の比率を掛け合わせて出力することで、ドライバーの操作に対して「エコ」にもしくは「スポーティー」に比率を変化させることが可能です。ドライバーの好みに応じて走行中にモードを切り替えて使用することも可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-driveX トヨタ ハイエース・レジアスエース TRH214/219/224/229W 2TR-FE H16.8 〜(専用ハーネスセット)

価格28290円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン(スロモニ) 3-driveX 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:TRH214/219/224/229W年式:H16.8 〜エンジン型式:2TR-FE■メーカー品番:3DX(本体)、TH-1A(ハーネス)備考:お取り付けには専用ハーネスを必ずご使用ください。 商品説明 世界初のマルチモニター付きスロコン3-driveシリーズは、電式スロットルのみの対応となります。(ワイヤー式スロットルは対応不可です。)※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。サイズ(mm)幅×高さ×奥行き:78×22×14ご注意1. ご購入の際は対応車表をお確かめください。(メーカーHP参照)2. 必ず初期設定を行ってからお使いください。3. 説明書をご理解の上装着を行いお取り扱いください。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。6. 一部車種で電圧表示できない場合がありますので、対応車表などでご確認の上お買い求めください。7. 本製品は電子式スロットル車専用品です。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ ハイエース H-RH12、14、17 16R-J S50.11〜S52.1 1800cc NA【2120-10】

価格7650円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 2120-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル ハイエース 気筒数 4 適合年式 S50.11〜S52.1 適合型式 H-RH12、14、17 E/G型式 16R-J 過給機等 NA 排気量等 1800cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

フロントドアインサイドハンドル(運転席側) ハイエース TRH200,TRH210系,TRH224,TRH229 69205-12190-B1 トヨタ純正部品

価格2484円

メーカー:トヨタ純正部品純正品番:69205-12190-B1 適合車種:ハイエース適合型式:TRH200,TRH210系,TRH224,TRH229トヨタ純正部品 ハイエースのインサイドハンドル(運転席側)です。ご注文の際に”自由記入欄”に車検証情報をご記入いただければ、適合確認をしてから商品の手配をさせていただきます。*こちらの商品はメーカーより取り寄せ後の発送となります。通常、ご注文後、2−3営業日にて発送いたします。メーカー欠品等で、商品のご用意が遅くなる場合は、納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

HKS OB-LINK TYPE-001 【品番:44009-AK002】 トヨタ ハイエ−ス 型式:TRH229W エンジン型式:2TR 年式:07/08〜

価格17240円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:OB-LINK TYPE-001品番:44009-AK002適合車種メーカー:トヨタ車種:ハイエ−ス型式:TRH229Wエンジン型式:2TR年式:07/08〜商品詳細商品詳細:車載器(OB-LINK本体)、端末(スマートフォン・タブレットなど)とアプリが必要です。 / 対応OSはAndroid 2.33以降/iOS 6.1以降。商品説明:年式やグレード違い等により、項目が表示されない可能性がありますので、予めご了承ください。メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA ハイエース TRH224W TRH229W エンジン型式 2TR-FE 用 IKH20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ハイエース 型式 TRH224W TRH229W 年式 H17.01〜H24.05 エンジン型式 2TR-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA ハイエース TRH226K エンジン型式 2TR-FE 用 VKH20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ハイエース 型式 TRH226K 年式 H24.05〜 エンジン型式 2TR-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA ハイエース TRH221K エンジン型式 2TR-FE 用 VKH20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ハイエース 型式 TRH221K 年式 H24.05〜 エンジン型式 2TR-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・FLAT トヨタ ハイエース・レジアスエース TRH221/226K 2TR-FE H16.8〜(専用ハーネスセット)

価格23970円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・FLAT 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:TRH221/226K年式:H16.8〜エンジン型式:2TR-FE■メーカー品番:THF2(本体)、TH-1A(ハーネス)備考: 商品説明 最薄コントローラー14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着モードメモリー始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換えアクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式リバース時ノーマル配線を行えばリバース時はノーマル ※本配線は必ず行う必要はありません。安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路サイズ:50mm(幅)×34mm(高さ)×14mm(奥行き)※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive α トヨタ ハイエース・レジアスエース TRH200V/K 1TR-FE H16.8〜 AT,CVT車(専用ハーネスセット)

価格26562円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン(クルスロ) 3-drive α(アルファ) 本体+車種別専用ハーネスセット 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ハイエース・レジアスエース型式:TRH200V/Kエンジン型式:1TR-FE年式:H16.8〜■メーカー品番:3DA(本体)、TH-1A(ハーネス)、BR-2(別売ブレーキハーネス)備考:AT(オートマチック)、CVT(無段階変速機)車専用 商品説明 オートクルーズSET、加速、減速、復帰、解除がスイッチで操作できる。・乗り心地の良い制御揺れと速度差の少ない制御。・安全性ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載・設定速度30〜140km/h・速度変更製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)スロコン・SPORTS&ECOアクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能・モニターエコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。※アクセル部への接続は車種別専用ハーネスで簡単に装着できます。また、すでに3-driveシリーズをご使用中の場合、別購入は不要です。※リバース配線を行えば、スポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります。・サイズ(mm)幅×高さ×奥行き:78×22×14※ご注意1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際は対応車表をお確かめください。(メーカーHP参照)3. 純正オートクルーズ装着車へは取付けできません。4. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。6. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7. 必ず初期設定をしてからお使いください。8. ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。マイナーチェンジ等により対応年月を満足していても、取付出来ない場合があります。ブレーキハーネス品番が2種類ある場合は、実車のコネクター形状をご確認ください。(メーカーHP参照)ブレーキハーネスは別売りです。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 【BOSCH】ボッシュ リビルト オルタネーター(ダイナモ) トヨタ ハイエース【LH85改】 純正品番:27030-54253用 【取寄せ】【返品交換不可】

価格40597円

   適合メーカー/車種(代表) トヨタ/ハイエース 車両型式(代表) U-LH85改 カーメーカー純正品番(代表) 27030-54253(27030-54252) 製造元純正品番(代表) 100210-384   『BOSCH リビルトオルタネーター』及び『BOSCH リビルトスターター』パーツのご購入について 現在掲載を致しています純正品番は、メーカーの情報更新により一部対応しない品番がある場合がございます為、当社にて車両データを基に対応する品番を確認してからのご注文受付けとなります。 ご注文前に必ず当社での適合確認をお願い致します。 尚、適合確認をされないで注文されました場合、別途メールにて車両データの連絡を必ずお願い致します。 連絡がない場合、当社から連絡を致しますので期限内に必ずご返信下さい。 適合確認が出来なかった場合のご注文につきましては、キャンセルとなりますのでご注意下さい。 ※必要となる車両データ ■車種/モデル: ■車両型式: ■車体番号: ■型式指定番号: ■類別区分番号: ■初年度月日:平成  年  月 ■現車パーツ品番(純正品番):    ※ ご注意ください ※ 返却がない場合、コア未返却代として別途ご請求をさせていただきます。コア未返却代は、約7,000円から約9,000円となりますが、品番により請求に相違がございます。コア返却期限は、商品が届きました日からなるべく10日以内にメーカー(BOSCH)へお送り下さいますようお願い致します。万が一、10日以内に返却が困難な場合、一度弊社にご連絡をお願い致します。●コアとは、交換前に取り付けていたパーツのことです。尚、メーカーは問いませんので交換後メーカーにお送り下さいませ。     メーカー取寄せ品につき、お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんが一切お断りさせて頂きます。 また、商品の箱を開封し、メーカーシールが切れた時点で開封・使用商品となりますので、ご注文前に必ず適合する品番を当社にてご確認した上でご注文いただきますよう何卒お願い申し上げます。     ■お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。   ■当店では、店頭での販売・引取り等は行っておりません。 ■お電話での注文受付けは行っていません。   ※掲載写真はすべてイメージとして使用しています為、掲載写真の色調や形状は実際の商品と多少異なる場合があります。※記載の情報等は、予告なしに変更されることがありますので予めご了承ください。※商品は『取寄せ』となります為、ご注文受付け後のメーカー在庫欠品(入荷予定日未定)は、ご容赦下さい。また、ご希望到着日に余裕を持ってのご注文をお願い致します。※商品の詳細等に関しましては、メーカー(ボッシュ株式会社)にお問い合わせ下さいませ。  

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * トヨタ ハイエース TRH102V 1TRFE 2000 2003年7月〜2004年8月 【U13T04-COIL】

価格4322円

【適合車種】トヨタ ハイエース●車両型式 : TRH102V●エンジン型式 : 1TRFE●排気量 : 2000●年式 : 2003年7月〜2004年8月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 90919-02260【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

HKS OB-LINK TYPE-001 【品番:44009-AK002】 トヨタ ハイエ−ス 型式:KDH205V/KDH200V/K エンジン型式:2KD 年式:04/08〜

価格17240円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:OB-LINK TYPE-001品番:44009-AK002適合車種メーカー:トヨタ車種:ハイエ−ス型式:KDH205V/KDH200V/Kエンジン型式:2KD年式:04/08〜商品詳細商品詳細:車載器(OB-LINK本体)、端末(スマートフォン・タブレットなど)とアプリが必要です。 / 対応OSはAndroid 2.33以降/iOS 6.1以降。商品説明:年式やグレード違い等により、項目が表示されない可能性がありますので、予めご了承ください。メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA ツーリングハイエース RCH41W RCH47W エンジン型式 3RZ-FE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ツーリングハイエース 型式 RCH41W RCH47W 年式 H10.08〜 エンジン型式 3RZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /