■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ ツーリングハイエース 2700cc RCH41W・47W 3RZ-FE 平成10年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ ツーリングハイエース●排気量 : 2700cc●車両型式 : RCH41W・47W●エンジン型式 : 3RZ-FE●年式 : 平成10年8月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * トヨタ ツーリングハイエース 2700cc RCH41W/RCH47W 3RZ-FE 平成10年8月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5616円

【適合車種】●トヨタ ツーリングハイエース●排気量 : 2700cc●車両型式 : RCH41W/RCH47W●エンジン型式 : 3RZ-FE●年式 : 平成10年8月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

■NGK [5416] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ LFR6AIX-11 * トヨタ ハイエース 2700cc TRH223B/TRH228B 2TR-FE 平成16年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3952円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 2700cc●車両型式 : TRH223B/TRH228B●エンジン型式 : 2TR-FE●年式 : 平成16年8月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2828] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5EY 抵抗入り * トヨタ ハイエース 2000cc YH51V/YH61V/YH61VH/YH71V 3Y 昭和57年12月〜平成1年8月

価格1198円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 2000cc●車両型式 : YH51V/YH61V/YH61VH/YH71V●エンジン型式 : 3Y●年式 : 昭和57年12月〜平成1年8月●純正番号 : 90919-01102【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * トヨタ ハイエース 2000cc YH51V/YH61V/YH61VH/YH71V 3Y 昭和57年12月〜平成1年8月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 2000cc●車両型式 : YH51V/YH61V/YH61VH/YH71V●エンジン型式 : 3Y●年式 : 昭和57年12月〜平成1年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-TE66 * プラグコード * トヨタ グランドハイエース 3400cc VCH10W・16W・22K・28K 5VZ-FE 平成11年7月〜17年12月 [8767]※C-keyword【02P05July14】

価格5713円

【適合車種】●トヨタ グランドハイエース ●排気量 : 3400cc●車両型式 : VCH10W・16W・22K・28K ●エンジン型式 : 5VZ-FE ●年式 : 平成11年7月〜17年12月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 19037-62010 ●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * トヨタ ハイエース 2400cc RZH101G/RZH111G/RZH125B/RZH133S/RZH133V 2RZ-E 平成1年8月〜16年8月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 2400cc●車両型式 : RZH101G/RZH111G/RZH125B/RZH133S/RZH133V●エンジン型式 : 2RZ-E●年式 : 平成1年8月〜16年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [95515] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LFR6ARX-11P * トヨタ ハイエース 2700cc TRH223B/TRH228B 2TR-FE 平成16年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 2700cc●車両型式 : TRH223B/TRH228B●エンジン型式 : 2TR-FE●年式 : 平成16年8月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ ハイエース 2000cc YH51V/YH61V/YH61VH/YH71V 3Y 昭和57年12月〜平成1年8月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 2000cc●車両型式 : YH51V/YH61V/YH61VH/YH71V●エンジン型式 : 3Y●年式 : 昭和57年12月〜平成1年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7327] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5EY * トヨタ ハイエース 2000cc RH35V/RH42V/RH45V 18R-J 昭和52年2月〜58年12月

価格1134円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 2000cc●車両型式 : RH35V/RH42V/RH45V●エンジン型式 : 18R-J●年式 : 昭和52年2月〜58年12月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGKプラグコード(4輪車用)■RC-TX05A/ストックNo.2418■【トヨタ】ハイエースYH50V・YH81・YH51G・YH57G・YH61G・YH52V・YH51V・YH61V・YH61VH・YH62V・YH71B・YH71V・YY101・YH50V・YH61V

価格2270円

商品詳細NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しておりコード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。 ◆構造 金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。 【仕様】メーカー : 日本特殊陶業(NGK)品番 : RC-TX05Aカーメーカー別区分 : トヨタ被覆材料 : シリコンゴム ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプ ノーマルタイプ 記号なし ダブルコイルタイプ記号 △ センターコードレスタイプ コイル内蔵ディストリビュータタイプ記号 ◎ 両極性タイプ記号 ◎ コイル一体型プラグキャップセミダイレクトイグニッション(両極性タイプ)記号 ◇ ■適合車種■ メーカー車名車種型式エンジン型式年式記号 トヨタクラウン/マジェスタYS1203Y-PU(LPG)S58.8〜S62.9◎ トヨタクラウン/マジェスタYS1303Y-P(LPG)S62.9〜H1.8◎ トヨタクラウン/マジェスタYS1303Y-PE(LPG)H1.8〜H7.12◎ トヨタクラウン/マジェスタYXS103Y-PE(LPG)H7.12〜◎ トヨタクラウンコンフォートYXS10/Y3Y-PE(LPG)H7.12〜◎ トヨタクレスタYX80/Y3Y-P(LPG)S63.8〜H7.12◎ トヨタコロナYT1402Y-PU(LPG)S57.9〜◎ トヨタコンフォートYXS113Y-PE(LPG)H7.12〜◎ トヨタダイナYY512Y-H2.8〜H7.5◎ トヨタダイナYU60・803Y-P(LPG)S59.9〜◎ トヨタダイナYY52・613Y-H2.8〜H7.5◎ トヨタダイナYU603Y-H2.8〜H7.5◎ トヨタダイナYU803Y-P(LPG)S59.9〜S60.8◎ トヨタダイナYY61, YU603Y-P(LPG)S60.8〜H7.5◎ トヨタダイナYY101・121・131・201・2113Y-H7.5〜◎ トヨタダイナYY2113Y-P(LPG)H7.5〜◎ トヨタダイナLY1613Y-P(LPG)H10.5〜◎ 適合確認はこちらの【プラグコード・パワーケーブル】からご覧下さい 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ず落札前に在庫の確認を御願い致します。

詳細を確認する

■NGK [2828] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5EY 抵抗入り * トヨタ ハイエース 1600cc RH20/RH20V/RH24/RH24V/RH30/RH34/RH34V/RH40/RH45 12R-J 昭和52年2月〜60年7月

価格1198円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 1600cc●車両型式 : RH20/RH20V/RH24/RH24V/RH30/RH34/RH34V/RH40/RH45●エンジン型式 : 12R-J●年式 : 昭和52年2月〜60年7月●純正番号 : 90919-01102【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5416] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ LFR6AIX-11 * トヨタ ハイエース 2700cc TRH223B/TRH228B 2TR-FE 平成16年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3952円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 2700cc●車両型式 : TRH223B/TRH228B●エンジン型式 : 2TR-FE●年式 : 平成16年8月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ハイエース/RZH100G, RZH110G, RZH102V, RZH112V, RZH112K, RZH124B/1RZ-E/H1.8〜 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY186】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [7327] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5EY * トヨタ ハイエース 2000cc YH51V/YH61V/YH61VH/YH71V 3Y 昭和57年12月〜平成1年8月

価格1134円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 2000cc●車両型式 : YH51V/YH61V/YH61VH/YH71V●エンジン型式 : 3Y●年式 : 昭和57年12月〜平成1年8月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7327] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5EY * トヨタ ハイエース 1600cc RH20/RH20V/RH24/RH24V/RH30/RH34/RH34V/RH40/RH45 12R-J 昭和52年2月〜60年7月

価格1134円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 1600cc●車両型式 : RH20/RH20V/RH24/RH24V/RH30/RH34/RH34V/RH40/RH45●エンジン型式 : 12R-J●年式 : 昭和52年2月〜60年7月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5416] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ LFR6AIX-11 * トヨタ ハイエース 2700cc TRH214W/TRH224W/TRH219W/TRH229W 2TR-FE 平成16年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3952円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 2700cc●車両型式 : TRH214W/TRH224W/TRH219W/TRH229W●エンジン型式 : 2TR-FE●年式 : 平成16年8月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ハイエース/RZH101G, RZH111G, RZH125B, RZH133S, RZH133V/2RZ-E/H1.8〜 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY186】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [95515] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LFR6ARX-11P * トヨタ ハイエース 2700cc TRH221K/TRH226K 2TR-FE 平成16年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 2700cc●車両型式 : TRH221K/TRH226K●エンジン型式 : 2TR-FE●年式 : 平成16年8月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * トヨタ ハイエース 1600cc RH20/RH20V/RH24/RH24V/RH30/RH34/RH34V/RH40/RH45 12R-J 昭和52年2月〜60年7月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 1600cc●車両型式 : RH20/RH20V/RH24/RH24V/RH30/RH34/RH34V/RH40/RH45●エンジン型式 : 12R-J●年式 : 昭和52年2月〜60年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル トヨタ ハイエース RZH100G/RZH102V/RZH112V/RZH112K/RZH124B RZH100G/RZH102V/RZH112V/RZH112K/RZH124B 1RZE H5.8〜H15.7【17T】

価格7630円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 17T 適合車種 トヨタ ハイエース 適合型式 RZH100G/RZH102V/RZH112V/RZH112K/RZH124B E/G型式 1RZE 年式 H5.8〜H15.7 排気量 2000 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー 989 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

オルタネーター/ダイナモ リビルト品 27060-30060/27060-30080/27060-30130/27060-30131/104210-3410/104210-4460/104210-5440/104211-8741★コア返却不要★【トヨタ ハイエース KDH200K KDH200V KDH205V KDH220K KDH225K】

価格30219円

商品詳細 商品説明 リビルト品コア返却不要 純正部品適合番号 ・27060-30060・27060-30080・27060-30130・27060-30131・104210-3410・104210-4460・104210-5440・104211-8741 適合車種 トヨタハイエース KDH200K KDH200V KDH205V KDH220K KDH225K セット内容 オルタネーター本体 送料サイズ サイズ小 お支払い方法 ・銀行振込 (楽天銀行) ・クレジットカード決済 ・楽天バンク決済上記のいずれかでお支払い頂けます。 注意事項 ・商品説明に1年保証等の表示がない商品に関しましては、商品到着日から5日間の初期不良のみの対応になります。・お取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・専用品ではございますが、純正品ではございませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合、加工等が必要な場合もありますのでご了承の上購入して下さい。 ・不良品等が出た場合、追加費用が発生する可能性も考えられますが、いかなる場合でもお支払いいただいた商品代金以外の全ての費用に関して一切負担できませんのでご了承ください。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控え下さい。 注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

■NGK [7327] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5EY * トヨタ ハイエース 1600cc RH20/RH20V/RH24/RH24V/RH30/RH34/RH34V/RH40/RH45 12R-J 昭和52年2月〜60年7月

価格1134円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 1600cc●車両型式 : RH20/RH20V/RH24/RH24V/RH30/RH34/RH34V/RH40/RH45●エンジン型式 : 12R-J●年式 : 昭和52年2月〜60年7月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ テレビナビジャンパー FULL AUTO+ナビ NABT-22 品番:17751 車種:トヨタ ハイエース 年式:H17.11-H22.7 型式:KDH20#・22# TRH20#・21#・22# 備考:HDDナビ 6.5インチワイド 後席モニター付

価格13017円

BLITZ ブリッツ テレビナビジャンパー FULL AUTO+ナビ NABT-22 品番:17751 車種:トヨタ ハイエース 年式:H17.11-H22.7 型式:KDH20#・22# TRH20#・21#・22# 備考:HDDナビ 6.5インチワイド 後席モニター付TV-JUMPER DV FULL AUTO + NAVI 「FULL AUTO」をベースに、「TV-NAVI」の目的地設定機能も追加した、シリーズ最新モデル!【製品特徴】同乗者の方が以下のことが可能になります!・走行中にTVが見られる ※1 ・走行中にDVD/VIDEOが見られる ※2 ・一部のNAVIでTV視聴中に生じる自車位置のズレをなくし、ルートガイダンスも可能・操作しなくても、エンジン始動時に自動的にTVモードで起動・一部車種は、NAVIの目的地設定も可能です。※1 テレビチューナー及びテレビアンテナが装備されている場合に限ります。※2 DVD/VIDEOが装備されている場合に限ります。【主なキット内容】・本体ユニット・スイッチ・TVハーネス・NAVIハーネス※(※一部セットのみ)【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ テレビナビジャンパー FULL AUTO+ナビ NABT-22 品番:17751 車種:トヨタ ハイエース 年式:H17.11-H22.7 型式:KDH20#・22# TRH20#・21#・22# 備考:HDDナビ 6.5インチワイド 後席モニター付

価格13017円

BLITZ ブリッツ テレビナビジャンパー FULL AUTO+ナビ NABT-22 品番:17751 車種:トヨタ ハイエース 年式:H17.11-H22.7 型式:KDH20#・22# TRH20#・21#・22# 備考:HDDナビ 6.5インチワイド 後席モニター付TV-JUMPER DV FULL AUTO + NAVI 「FULL AUTO」をベースに、「TV-NAVI」の目的地設定機能も追加した、シリーズ最新モデル!【製品特徴】同乗者の方が以下のことが可能になります!・走行中にTVが見られる ※1 ・走行中にDVD/VIDEOが見られる ※2 ・一部のNAVIでTV視聴中に生じる自車位置のズレをなくし、ルートガイダンスも可能・操作しなくても、エンジン始動時に自動的にTVモードで起動・一部車種は、NAVIの目的地設定も可能です。※1 テレビチューナー及びテレビアンテナが装備されている場合に限ります。※2 DVD/VIDEOが装備されている場合に限ります。【主なキット内容】・本体ユニット・スイッチ・TVハーネス・NAVIハーネス※(※一部セットのみ)【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■NGK [1005] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ LFR6AIX-11P * トヨタ ハイエース 2700cc TRH211K/TRH216K 2TR-FE 平成19年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 2700cc●車両型式 : TRH211K/TRH216K●エンジン型式 : 2TR-FE●年式 : 平成19年8月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * トヨタ ハイエース 2000cc RZH100G/RZH110G/RZH102V/RZH112V/RZH112K/RZH124B 1RZ-E 平成1年8月〜16年8月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 2000cc●車両型式 : RZH100G/RZH110G/RZH102V/RZH112V/RZH112K/RZH124B●エンジン型式 : 1RZ-E●年式 : 平成1年8月〜16年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * トヨタ ハイエース 2000cc RZH100G/RZH110G/RZH102V/RZH112V/RZH112K/RZH124B 1RZ-E 平成1年8月〜16年8月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 2000cc●車両型式 : RZH100G/RZH110G/RZH102V/RZH112V/RZH112K/RZH124B●エンジン型式 : 1RZ-E●年式 : 平成1年8月〜16年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [95515] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LFR6ARX-11P * トヨタ ハイエース 2000cc TRH102V/TRH112V/TRH112K/TRH122K/TRH124B 1TR-FE 平成15年7月〜16年8月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5832円

【適合車種】●トヨタ ハイエース●排気量 : 2000cc●車両型式 : TRH102V/TRH112V/TRH112K/TRH122K/TRH124B●エンジン型式 : 1TR-FE●年式 : 平成15年7月〜16年8月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

【トヨタ純正】 ルームランプスイッチ ★レジアスエース 200系後期★

価格3477円

200系後期のレジアスエース/ハイエース用ルームランプスイッチ。これがあるとリヤのルームランプのON/OFFが運転席で操作できるのでとても便利。エアコンパネルの不要な蓋を外して取り付けるので統一デザインで見た目もばっちりです。トヨタ純正の新品なので品質は抜群。 無加工で装着できるグレードの場合はエアコンパネル内左横の蓋裏側に配線が設置されていますので、蓋を外して元から設置されているカプラーにはめ込むだけの簡単な作業です。(個々のグレードの既設配線は弊社では確認が取れておりませんのでご自身で確認願います。またカプラーの無いグレードもありますが、これらの場合は無加工では機能しません。配線加工にて装着いただけますようお願いします。尚、弊社では装着に関することや加工作業等のサポートはしておりません)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /