価格2138円
スプリンターカリブ AE95G AE95G セプター VCV10 15(W) セリカ AA63 AT160 ST162 ST162 182 183 ST165 セリカXX GA61 GA61 ソアラ GZ10 GZ10 20 GZ20 GZ20 MZ20 21 マークII/チェイサー/クレスタ GX61 71 GX71 GX71 81 GX71 81 MX83 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 SPRINTER CARIB SCEPTER CELICA XX SOARER MARK II マーク2 CHASER CRESTA適合車種●スプリンターカリブ AE95G 4A-FE 1988年02月〜1995年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●スプリンターカリブ AE95G 4A-FHE 1988年02月〜1995年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●セプター VCV10,15(W) 3VZ-FE 1992年11月〜1996年07月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●セリカ AA63 4A-GEU 1983年08月〜1985年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●セリカ AT160 4A-GELU 1985年08月〜1987年07月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●セリカ ST162 3S-GELU 1985年08月〜1989年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●セリカ ST162,182,183 3S-FE 1987年08月〜1990年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●セリカ ST165 3S-GTE 1986年10月〜1989年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●セリカXX GA61 1G-GEU 1982年08月〜1985年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●セリカXX GA61 1G-GEU 1985年01月〜1986年02月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●ソアラ GZ10 1G-GEU 1983年02月〜1985年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●ソアラ GZ10,20 1G-GEU 1985年01月〜1987年01月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●ソアラ GZ20 1G-GEU 1987年01月〜1991年04月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●ソアラ GZ20 1G-GTEU 1986年01月〜1991年04月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●ソアラ MZ20,21 7M-GTEU 1986年01月〜1991年04月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●マークII/チェイサー/クレスタ GX61,71 1G-GEU 1982年09月〜1985年07月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●マークII/チェイサー/クレスタ GX71 1G-GEU 1985年07月〜1986年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●マークII/チェイサー/クレスタ GX71,81 1G-GEU 1986年08月〜1992年10月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●マークII/チェイサー/クレスタ GX71,81 1G-GTEU 1985年10月〜1990年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●マークII/チェイサー/クレスタ MX83 7M-GE 1989年08月〜1991年10月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格9758円
商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:マークII/チェイサー/クレスタ排気量:2500cc型式:E-JZX100,105エンジン型式:1JZ-GE(VVTi)年式:H8.9〜H12.10■メーカー品番:3633−40コード本数:3気筒数:6備考:※3×××?60はコードが6mm径になります。ブルーポイントでは7mm径になります。セミダイレクト 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する