■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * トヨタ マーク2 1800cc TX40/TX60 13T-U 昭和54年9月〜57年8月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ マーク2●排気量 : 1800cc●車両型式 : TX40/TX60●エンジン型式 : 13T-U●年式 : 昭和54年9月〜57年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * トヨタ マーク2 2500cc JZX115W 1JZ-GE 平成14年1月〜19年6月

価格6058円

【適合車種】●トヨタ マーク2●排気量 : 2500cc●車両型式 : JZX115W●エンジン型式 : 1JZ-GE●年式 : 平成14年1月〜19年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ マーク2 1800cc YX76V 2Y-J 昭和63年12月〜平成5年2月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ マーク2●排気量 : 1800cc●車両型式 : YX76V●エンジン型式 : 2Y-J●年式 : 昭和63年12月〜平成5年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * トヨタ マーク2 1800cc TX40 13T-U 昭和52年11月〜54年8月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ マーク2●排気量 : 1800cc●車両型式 : TX40●エンジン型式 : 13T-U●年式 : 昭和52年11月〜54年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ マーク2 2000cc MX30/MX31/MX35 M-U 昭和51年12月〜55年8月

価格6220円

【適合車種】●トヨタ マーク2●排気量 : 2000cc●車両型式 : MX30/MX31/MX35●エンジン型式 : M-U●年式 : 昭和51年12月〜55年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [94915] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ マーク2ワゴンクオリス 3000cc MCV20W 1MZ-FE 平成9年4月〜10年8月

価格7754円

【適合車種】●トヨタ マーク2ワゴンクオリス●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCV20W●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成9年4月〜10年8月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * トヨタ マーク2 2000cc GX90 1G-FE 平成4年11月〜8年9月

価格6058円

【適合車種】●トヨタ マーク2●排気量 : 2000cc●車両型式 : GX90●エンジン型式 : 1G-FE●年式 : 平成4年11月〜8年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * トヨタ マーク2ワゴンクオリス 3000cc MCV20W 1MZ-FE 平成9年4月〜10年8月

価格6058円

【適合車種】●トヨタ マーク2ワゴンクオリス●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCV20W●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成9年4月〜10年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * トヨタ マーク2 1700cc RT61/RT71/RT77 6R 昭和45年2月〜46年12月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ マーク2●排気量 : 1700cc●車両型式 : RT61/RT71/RT77●エンジン型式 : 6R●年式 : 昭和45年2月〜46年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

永井電子/ULTRA イグニッションコイルキット No.9535-00 トヨタ マークII/クレスタ/チェイサー E-JZX90/93 1JZ-GE 2500cc 1992年10月〜1996年09月

価格11059円

イグニッションコイル IGコイル イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両車の円筒IGコイルが、製造終了などにより入手が困難になりつつあり又、純正品が老朽化した場合等、他のIGコイルを選ぶ必要があります。現在市販されているIGコイルには特性が不明な場合や、MDIとのマッチングが懸念され、適合出来ないIGコイルもあり選択に苦慮することがあります。特に、スカイラインGT-R(GC10)やZ432等に使用されたハイレシオIGコイルを換装するためのIGコイルとして開発されました。No.9535 IGコイルはMDIにマッチした特性で、円筒IGコイルから配線を切断することなく移設出来ることに配慮したMDI専用のオプションIGコイルキットです。※この専用IGコイルのご使用に当たっては、センターコードの挿入部の深さが一段と深くなっていますので、センターコードは永井電子社シリコンコードを必ずご使用ください。※純正のプラグコードでは挿入が十分でなく、IGコイルを破損してしまう可能性がありますのでご注意下さい。◆ご注意※"閉磁路型イグニッションコイル"は、旧来のIGコイルに比べてプラグコード挿入部が深く純正プラグコード(ノーマル)の使用ができません。純正プラグコードのままでのご使用や改造、加工等でのご使用は、車両及び本製品の故障、IGコイルの破損の原因となりますので、必ず製品付属の「プラグコード特注製作シート」にご記入の上、永井電子社シリコーンプラグコードをご注文下さい。※なお、この専用IGコイルを使用する場合は、通常の円筒形ハーネスNo.9529-10は必要無くなりますのでご注意下さい。※センターコードの挿入部の深さが一段と深くなっていますので、センターコードはシリコンコードを必ずご使用ください。※旧来のIGコイルに比べてプラグコード挿入部が深く純正プラグコード(ノーマル)の使用ができません。純正プラグコードのままでのご使用や改造、加工等でのご使用は、車両及び本製品の故障、IGコイルの破損の原因となりますので、永井電子社シリコーンプラグコードをご注文下さい。※通常の円筒形ハーネスNo.9529-10は必要無くなりますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 オカダプロジェクツ プラズマブースター トヨタ クレスタ/マークII/チェイサー JZX100 H8.9〜H12.10 品番 SB203100B PLASMA BOOSTER

価格33820円

≪関連キーワード≫ プラズマ ブースター イグニッションコイル チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ『プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA BOOSTER (プラズマブースター) 品番 SB203100B 適合車種 トヨタ クレスタ/マークII/チェイサー 年式 H8.9〜H12.10 (1996.9〜2000.10) 車両型式 JZX100 エンジン型式 1JZ-GTE 排気量 2500cc 備考 VVT ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * トヨタ マーク2 2500cc JZX100 1JZ-GTE(ターボ) 平成8年9月〜12年10月

価格6058円

【適合車種】●トヨタ マーク2●排気量 : 2500cc●車両型式 : JZX100●エンジン型式 : 1JZ-GTE(ターボ)●年式 : 平成8年9月〜12年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGKプラグコード(4輪車用)■RC-TX05A/ストックNo.2418■【トヨタ】マークII YX76V・TX76・YX70・YX70Y・YX72・YX72Y・YX80・YX80Y・YX78V

価格2270円

商品詳細NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しておりコード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。 ◆構造 金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。 【仕様】メーカー : 日本特殊陶業(NGK)品番 : RC-TX05Aカーメーカー別区分 : トヨタ被覆材料 : シリコンゴム ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプ ノーマルタイプ 記号なし ダブルコイルタイプ記号 △ センターコードレスタイプ コイル内蔵ディストリビュータタイプ記号 ◎ 両極性タイプ記号 ◎ コイル一体型プラグキャップセミダイレクトイグニッション(両極性タイプ)記号 ◇ ■適合車種■ メーカー車名車種型式エンジン型式年式記号 トヨタクラウン/マジェスタYS1203Y-PU(LPG)S58.8〜S62.9◎ トヨタクラウン/マジェスタYS1303Y-P(LPG)S62.9〜H1.8◎ トヨタクラウン/マジェスタYS1303Y-PE(LPG)H1.8〜H7.12◎ トヨタクラウン/マジェスタYXS103Y-PE(LPG)H7.12〜◎ トヨタクラウンコンフォートYXS10/Y3Y-PE(LPG)H7.12〜◎ トヨタクレスタYX80/Y3Y-P(LPG)S63.8〜H7.12◎ トヨタコロナYT1402Y-PU(LPG)S57.9〜◎ トヨタコンフォートYXS113Y-PE(LPG)H7.12〜◎ トヨタダイナYY512Y-H2.8〜H7.5◎ トヨタダイナYU60・803Y-P(LPG)S59.9〜◎ トヨタダイナYY52・613Y-H2.8〜H7.5◎ トヨタダイナYU603Y-H2.8〜H7.5◎ トヨタダイナYU803Y-P(LPG)S59.9〜S60.8◎ トヨタダイナYY61, YU603Y-P(LPG)S60.8〜H7.5◎ トヨタダイナYY101・121・131・201・2113Y-H7.5〜◎ トヨタダイナYY2113Y-P(LPG)H7.5〜◎ トヨタダイナLY1613Y-P(LPG)H10.5〜◎ 適合確認はこちらの【プラグコード・パワーケーブル】からご覧下さい 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ず落札前に在庫の確認を御願い致します。

詳細を確認する

■NGK [3667] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BCPR6EIX-11 * トヨタ マーク2 2000cc GX71 1G-GEU 昭和59年8月〜63年8月

価格5562円

【適合車種】●トヨタ マーク2●排気量 : 2000cc●車両型式 : GX71●エンジン型式 : 1G-GEU●年式 : 昭和59年8月〜63年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 オカダプロジェクツ プラズマブースター トヨタ クレスタ/マークII/チェイサー JZX100 H8.9〜H12.10 品番 SB203100B PLASMA BOOSTER

価格33820円

≪関連キーワード≫ プラズマ ブースター イグニッションコイル チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ『プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA BOOSTER (プラズマブースター) 品番 SB203100B 適合車種 トヨタ クレスタ/マークII/チェイサー 年式 H8.9〜H12.10 (1996.9〜2000.10) 車両型式 JZX100 エンジン型式 1JZ-GE 排気量 2500cc 備考 VVT ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi スマートアクセルコントローラー+車種別ハーネス 410-A001+417-A015 トヨタ マークII JZX110 1JZ-FSE 2000年10月〜2004年10月

価格14170円

SMART ACCEL CONTROLLER ELECTRONICS エレクトロニック 電子 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1セット鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載のアクセルコントローラー。■シンプルな小型スイッチにより各モードをコントロール■スイッチユニットはフルカラーLEDで7色にロゴマークが点灯■アペックス社独自の低燃費制御【ふんわりモード】を搭載■リバースギアにした際、安全機能としてノーマルになるリバースギア判定を採用●「ふんわりアクセル『eスタート』」を目標としている「ふんわりモード」を搭載比較「ふんわりアクセル『eスタート』」は、「エコドライブ普及連絡会」にて決定した燃費を向上させる「やさしい発進」の名称です。燃料消費削減の大きなポイントは、発進時のアクセル操作と言われています。緩やかにアクセルを踏み込んで普通の発進よりも少し緩やかに発進するだけで、燃料消費は10%程度少なくなります。最初の5秒で時速20kmを目安としたアクセル操作を「ふんわりアクセル『eスタート』」と言い(財団法人省エネルギーセンター「エコドライブの基本操作」より)、アペックスのアクセルコントローラーは「ふんわりモード」により「やさしい」アクセルコントロールを実現します。●鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載『ふんわりモード』1〜3エコドライブをアシストするモードです。 アクセルの踏み方に応じて、発進時や急加速時のアクセル操作時に、一定時間アクセル開度を抑え、緩やかなアクセル出力にします。『ロースロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を低く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。『ブーストモード※』1〜2アクセルの踏み方に応じて、アクセル開度を一定時間押し上げる制御を行います。※:ターボ車のブーストアップとは異なります。「ブースト=押し上げる」という意味となります。『ハイスロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を高く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。適合ハーネス品番:417-A015商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [3484] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * トヨタ マーク2 2000cc RX10/RX20 MB/MBR 昭和47年1月〜48年7月

価格5562円

【適合車種】●トヨタ マーク2●排気量 : 2000cc●車両型式 : RX10/RX20●エンジン型式 : MB,MBR●年式 : 昭和47年1月〜48年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * トヨタ マーク2 2000cc RX10/RX20 MB/MBR 昭和47年1月〜48年7月

価格6220円

【適合車種】●トヨタ マーク2●排気量 : 2000cc●車両型式 : RX10/RX20●エンジン型式 : MB,MBR●年式 : 昭和47年1月〜48年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ マーク2/チェイサー/クレスタ E-RX40、41、60 21R-U S53.9〜S57.8 2000cc NA【2122-10】

価格8660円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 2122-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク2/チェイサー/クレスタ 気筒数 4 適合年式 S53.9〜S57.8 適合型式 E-RX40、41、60 E/G型式 21R-U 過給機等 NA 排気量等 2000cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * トヨタ マーク2 2000cc GX81 1G-FE 昭和63年8月〜平成7年12月

価格6058円

【適合車種】●トヨタ マーク2●排気量 : 2000cc●車両型式 : GX81●エンジン型式 : 1G-FE●年式 : 昭和63年8月〜平成7年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2128] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR4EY 抵抗入り * トヨタ マーク2 2000cc MX10/MX20 M-EU 昭和50年10月〜51年11月

価格1792円

【適合車種】●トヨタ マーク2●排気量 : 2000cc●車両型式 : MX10/MX20●エンジン型式 : M-EU●年式 : 昭和50年10月〜51年11月●純正番号 : 90919-01103【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 16T * パワーケーブル * トヨタ マークIIブリット 2500cc JZX115W 1JZ-GE 平成14年1月〜19年6月※C-keyword【02P05July14】

価格7560円

【適合車種】●トヨタ マークIIブリット●排気量 : 2500cc●車両型式 : JZX115W●エンジン型式 : 1JZ-GE●年式 : 平成14年1月〜19年6月●気筒数 : 6●相当純正番号 : No.1:90919-15456●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 16T * パワーケーブル * トヨタ マークII 2500cc JZX100・105 1JZ-GE 平成8年9月〜12年9月※C-keyword【02P05July14】

価格7560円

【適合車種】●トヨタ マークII●排気量 : 2500cc●車両型式 : JZX100・105●エンジン型式 : 1JZ-GE●年式 : 平成8年9月〜12年9月●気筒数 : 6●相当純正番号 : No.1:90919-15456●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * トヨタ マーク2 3000cc JZX101 2JZ-GE 平成8年9月〜12年10月

価格6058円

【適合車種】●トヨタ マーク2●排気量 : 3000cc●車両型式 : JZX101●エンジン型式 : 2JZ-GE●年式 : 平成8年9月〜12年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 16T * パワーケーブル * トヨタ マークII 3000cc JZX101 2JZ-GE 平成8年9月〜12年10月※C-keyword【02P05July14】

価格7560円

【適合車種】●トヨタ マークII●排気量 : 3000cc●車両型式 : JZX101●エンジン型式 : 2JZ-GE●年式 : 平成8年9月〜12年10月●気筒数 : 6●相当純正番号 : No.1:90919-15456●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 16T * パワーケーブル * トヨタ マークII 2500cc JZX115 1JZ-GE 平成12年10月〜16年10月※C-keyword【02P05July14】

価格7560円

【適合車種】●トヨタ マークII●排気量 : 2500cc●車両型式 : JZX115●エンジン型式 : 1JZ-GE●年式 : 平成12年10月〜16年10月●気筒数 : 6●相当純正番号 : No.1:90919-15456●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * トヨタ マーク2 2600cc MX43 4M-EU 昭和52年6月〜55年8月

価格5562円

【適合車種】●トヨタ マーク2●排気量 : 2600cc●車両型式 : MX43●エンジン型式 : 4M-EU●年式 : 昭和52年6月〜55年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 トヨタ マークII JZX90/93 1JZ-GE 2500cc 1992年11月〜1996年09月 必要本数:6本

価格2589円

TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ BKR5EP-11 R6758-8 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:6本標準プラグ:BKR5EP-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK 16T * パワーケーブル * トヨタ マークIIブリット 2500cc JZX110W 1JZ-GTE(ターボ) 平成14年1月〜19年6月※C-keyword【02P05July14】

価格7560円

【適合車種】●トヨタ マークIIブリット●排気量 : 2500cc●車両型式 : JZX110W●エンジン型式 : 1JZ-GTE(ターボ)●年式 : 平成14年1月〜19年6月●気筒数 : 6●相当純正番号 : No.1:90919-15492●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 トヨタ マークII JZX100/105 1JZ-GE 2500cc 1996年09月〜2000年10月 必要本数:6本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR5EKPB-11 T7340T-7 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:6本標準プラグ:BKR5EKPB-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /