ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 311366 トヨタ/TOYOTA bB MR-S OPA WiLL Vi WiLL VS WiLL サイファ アリオン アレックス イスト

価格21600円

bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 MR-S ZZW30 OPA ACT10 ZCT10 ZCT10 WiLL Vi NCP19 WiLL VS NZE127 ZZE129 ZZE127 WiLL サイファ NCP70 NCP75 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 イスト NCP60 NCP65 NCP61 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS オーパ ウィル ヴイアイ ブイアイ ヴイエス ブイエス CYPHA ALION ALLEX IST適合車種●bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●MR-S ZZW30 1999年10月〜●OPA ACT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL VS NZE127 ZZE129 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●アリオン NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY054 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WILL Vi WILL サイファ

価格2268円

bB CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 TA-NCP34/UA-NCP34 MR-S GH-ZZW30/TA-ZZW30 WILL Vi GH-NCP19/TA-NCP19 WILL サイファ CBA-NCP70/UA-NCP70 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ブイアイ ヴイアイ CYPHA適合車種●bB CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 2000年01月〜2004年11月 内径:51.1●bB CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 2004年11月〜2005年12月 内径:51.1●bB CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 2000年01月〜2004年11月 内径:51.1●bB CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 2004年11月〜2005年12月 内径:51.1●bB CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 2000年01月〜2004年11月 4WD内径:51.1●bB CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 2004年11月〜2005年12月 4WD内径:51.1●bB TA-NCP34/UA-NCP34 2000年01月〜2003年03月 オープンデッキ内径:51.1●MR-S GH-ZZW30/TA-ZZW30 1999年10月〜2007年02月 内径:51.1●WILL Vi GH-NCP19/TA-NCP19 2000年01月〜2001年12月 内径:51.1●WILL サイファ CBA-NCP70/UA-NCP70 2002年09月〜2005年07月 内径:51.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9511N×2 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ サクシード ファンカーゴ

価格7581円

bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP61 NCP65 ヴィッツ NCP10 NCP13 サクシード NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター ビービー TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ ウィル WILL ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ適合車種●bB NCP30 2NZFE 2000年01月〜2005年12月 1300cc●bB NCP31 1NZFE 2000年01月〜2005年12月 1500cc●bB NCP34 1NZFE 2001年06月〜2003年03月 1500cc●bB NCP35 1NZFE 2000年01月〜2005年12月 1500cc●MR-S ZZW30 1ZZFE 1999年10月〜2007年07月 1800cc●WiLL Vi NCP19 2NZFE 2000年01月〜2001年12月 1300cc●WiLL サイファ NCP70 2NZFE 2002年09月〜2005年07月 1300cc●WiLL サイファ NCP75 1NZFE 2002年09月〜2005年07月 1500cc●イスト NCP60 2NZFE 2002年04月〜2007年07月 1300cc●イスト NCP61 1NZFE 2002年04月〜2007年07月 1500cc●イスト NCP65 1NZFE 2002年04月〜2007年07月 1500cc●ヴィッツ NCP10 2NZFE 2000年10月〜2005年01月 1300cc グレード:RS(14&15インチホイール)●ヴィッツ NCP13 1NZFE 2000年10月〜2005年01月 1500cc●サクシード NCP58G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc 14インチホイール●サクシード NCP59G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc 14インチホイール●ファンカーゴ NCP20 2NZFE 1999年08月〜2005年09月 1300cc●ファンカーゴ NCP21 1NZFE 1999年08月〜2005年09月 1500cc●ファンカーゴ NCP25 1NZFE 1999年08月〜2005年09月 1500cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311366 トヨタ/TOYOTA bB MR-S OPA WiLL Vi WiLL VS WiLL サイファ アリオン アレックス イスト ヴィッツ

価格6912円

bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 MR-S ZZW30 OPA ACT10 ZCT10 ZCT10 WiLL Vi NCP19 WiLL VS NZE127 ZZE129 ZZE127 WiLL サイファ NCP70 NCP75 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS オーパ ウィル ヴイアイ ブイアイ ヴイエス ブイエス CYPHA ALION ALLEX IST ビッツ VITZ適合車種●bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●MR-S ZZW30 1999年10月〜●OPA ACT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL VS NZE127 ZZE129 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●アリオン NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リアディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA MR-S ZZW30 用 PF-1496 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO

価格2749円

日清紡 NISSHINBO リアブレーキパッド 適合する車種 車名 MR-S 型式 ZZW30 年式 H11.10〜H19.07 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-1496  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンスブレーキパッド フロント MR-1 シルバー No.48440 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1999年10月〜

価格10584円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド front 前面 正面 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS トヨタ自動車入数:フロント(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第一弾!ブレーキング時の鳴きとホイールダストを極限まで抑えたタウンストリート走行向けブレーキパッド!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA MR-S ZZW30 用 PF-1472 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO

価格3119円

日清紡 NISSHINBO フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 MR-S 型式 ZZW30 年式 H11.10〜H19.07 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-1472  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP2183 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1999年10月〜2007年07月

価格2550円

JAN:4582484093250 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 311366 トヨタ/TOYOTA bB MR-S OPA WiLL Vi WiLL VS WiLL サイファ アリオン アレックス イスト

価格21600円

bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 MR-S ZZW30 OPA ACT10 ZCT10 ZCT10 WiLL Vi NCP19 WiLL VS NZE127 ZZE129 ZZE127 WiLL サイファ NCP70 NCP75 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 イスト NCP60 NCP65 NCP61 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS オーパ ウィル ヴイアイ ブイアイ ヴイエス ブイエス CYPHA ALION ALLEX IST適合車種●bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●MR-S ZZW30 1999年10月〜●OPA ACT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL VS NZE127 ZZE129 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●アリオン NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APP スフィーダ ブレーキパッド AP5000TOYOTA(トヨタ) MR-S 99.10〜ZZW30-リア(左右1セット)

価格4860円

商品説明メーカーAPP(エーピーピー)ブランドSFIDA(スフィーダ)商品名AP−5000ブレーキパッド製品内容超低価格で手に入る高性能スポーツパッド。risingストリートでのあらゆる状況下で純正パッドを上回る制動力を発揮。rising純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。rising適合情報品番111RメーカーTOYOTA(トヨタ)車種名MR-S年式99.10〜車輌型式ZZW30エンジン型式-タイプ-備考-適応リア(左右1セット)その他、注意事項など※情報が更新されている場合がありますのでメーカーホームページ最新適合表を必ずご確認ください。rising※こちらの商品はメーカー様より直送になりますので、その他商品との同梱発送には対応できません。rising※ご入金確認後のメーカー手配、受注生産のため約 1週間〜10日前後での発送予定です。rising※交換作業は専門ショップ様などにご相談されることを推奨します。rising選択可能な配送方法宅配便メーカー様より運送便にて直送rising※こちらの商品は代引きには対応できません。rising※こちらの商品は宅配便以外の配送方法を選択されても対応できませんのでご了承ください。rising※配送方法の詳細はこちらをご確認ください。rising選択可能なお支払い方法カード決済楽天市場で対応可能なカードでのお支払い。銀行振り込み西日本シティ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行へのお振り込み。郵便振り替えゆうちょ銀行間同士でのご送金。楽天バンク決算楽天会員でご登録の楽天銀行口座からの引き落とし。楽天Edy決算楽天Edyでのお支払い。※こちらの商品は代引きを選択されても対応できませんのでご了承ください。rising※お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください。risingお取り引きに関して※お取り引きの状況は、登録されているメールアドレスに、楽天のセキュリティを通して随時ご連絡します。・確認事項などが発生する場合がありますので、弊社からのメールの内容を必ずご確認ください。rising・弊社からの確認や問い合わせにご回答をいただくまで、お取り引きを進められない場合があります。rising・メール送信エラー発生時など、状況により お電話にて確認のご連絡をさせていただく場合があります。rising※ご注文後、2営業日を過ぎても弊社からのメールが届かない場合は・迷惑メールフォルダや、楽天に登録されているメールアドレスのドメイン設定などを再度ご確認ください。rising・お取り引きの状況をお問い合わせいただく際は、お名前や商品名などのご注文情報をお知らせください。rising

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeG 321 トヨタ/TOYOTA MR2 MR3 MR4 MR5 MR-S

価格13197円

MR2 AW10 MR3 AW11 MR4 SW20 MR5 ■ MR-S ZZW30 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●MR2 AW10 1500cc 1984年06月〜1989年12月●MR3 AW11 1600cc 1984年06月〜1989年12月●MR4 SW20 2000cc 1989年12月〜1991年12月●MR5 SW20 2000cc 1991年12月〜●MR-S ZZW30 1800cc 1999年10月〜入数:左右(リア)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118264 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ サクシード ワゴン ファンカーゴ

価格17280円

bB NCP30 NCP34 NCP35 NCP31 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 サクシード ワゴン NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS ウィル ウイル ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ VITZ SUCCEED WAGON FUNCARGO適合車種●bB NCP30 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●bB NCP31 2000年01月〜2005年12月 VSC無●MR-S ZZW30 1999年10月〜●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜 14inch wheel●ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 1999年08月〜2005年09月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311366 トヨタ/TOYOTA bB MR-S OPA WiLL Vi WiLL VS WiLL サイファ アリオン アレックス イスト ヴィッツ

価格17280円

bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 MR-S ZZW30 OPA ACT10 ZCT10 ZCT10 WiLL Vi NCP19 WiLL VS NZE127 ZZE129 ZZE127 WiLL サイファ NCP70 NCP75 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS オーパ ウィル ヴイアイ ブイアイ ヴイエス ブイエス CYPHA ALION ALLEX IST ビッツ VITZ適合車種●bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●MR-S ZZW30 1999年10月〜●OPA ACT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL VS NZE127 ZZE129 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●アリオン NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 1999年01月〜2005年01月 1.5RS入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9511N×2 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ サクシード ファンカーゴ

価格7581円

bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP61 NCP65 ヴィッツ NCP10 NCP13 サクシード NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター ビービー TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ ウィル WILL ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ適合車種●bB NCP30 2NZFE 2000年01月〜2005年12月 1300cc●bB NCP31 1NZFE 2000年01月〜2005年12月 1500cc●bB NCP34 1NZFE 2001年06月〜2003年03月 1500cc●bB NCP35 1NZFE 2000年01月〜2005年12月 1500cc●MR-S ZZW30 1ZZFE 1999年10月〜2007年07月 1800cc●WiLL Vi NCP19 2NZFE 2000年01月〜2001年12月 1300cc●WiLL サイファ NCP70 2NZFE 2002年09月〜2005年07月 1300cc●WiLL サイファ NCP75 1NZFE 2002年09月〜2005年07月 1500cc●イスト NCP60 2NZFE 2002年04月〜2007年07月 1300cc●イスト NCP61 1NZFE 2002年04月〜2007年07月 1500cc●イスト NCP65 1NZFE 2002年04月〜2007年07月 1500cc●ヴィッツ NCP10 2NZFE 2000年10月〜2005年01月 1300cc グレード:RS(14&15インチホイール)●ヴィッツ NCP13 1NZFE 2000年10月〜2005年01月 1500cc●サクシード NCP58G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc 14インチホイール●サクシード NCP59G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc 14インチホイール●ファンカーゴ NCP20 2NZFE 1999年08月〜2005年09月 1300cc●ファンカーゴ NCP21 1NZFE 1999年08月〜2005年09月 1500cc●ファンカーゴ NCP25 1NZFE 1999年08月〜2005年09月 1500cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311366 トヨタ/TOYOTA bB MR-S OPA WiLL Vi WiLL VS WiLL サイファ アリオン アレックス イスト ヴィッツ

価格6912円

bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 MR-S ZZW30 OPA ACT10 ZCT10 ZCT10 WiLL Vi NCP19 WiLL VS NZE127 ZZE129 ZZE127 WiLL サイファ NCP70 NCP75 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS オーパ ウィル ヴイアイ ブイアイ ヴイエス ブイエス CYPHA ALION ALLEX IST ビッツ VITZ適合車種●bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●MR-S ZZW30 1999年10月〜●OPA ACT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL VS NZE127 ZZE129 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●アリオン NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS リア B129 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1999年10月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:リア(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS リア B129 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1999年10月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:リア(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS フロント B427 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1999年10月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP2183 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1999年10月〜2007年07月

価格2550円

JAN:4582484093250 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeR 321 トヨタ/TOYOTA MR2 MR3 MR4 MR5 MR-S

価格19288円

MR2 AW10 MR3 AW11 MR4 SW20 MR5 ■ MR-S ZZW30 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●MR2 AW10 1500cc 1984年06月〜1989年12月●MR3 AW11 1600cc 1984年06月〜1989年12月●MR4 SW20 2000cc 1989年12月〜1991年12月●MR5 SW20 2000cc 1991年12月〜●MR-S ZZW30 1800cc 1999年10月〜入数:左右(リア)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118264 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ サクシード ワゴン ファンカーゴ

価格17280円

bB NCP30 NCP34 NCP35 NCP31 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 サクシード ワゴン NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS ウィル ウイル ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ VITZ SUCCEED WAGON FUNCARGO適合車種●bB NCP30 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●bB NCP31 2000年01月〜2005年12月 VSC無●MR-S ZZW30 1999年10月〜●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜 14inch wheel●ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 1999年08月〜2005年09月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3118264 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ サクシード ワゴン ファンカーゴ

価格9072円

bB NCP30 NCP34 NCP35 NCP31 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 サクシード ワゴン NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS ウィル ウイル ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ VITZ SUCCEED WAGON FUNCARGO適合車種●bB NCP30 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●bB NCP31 2000年01月〜2005年12月 VSC無●MR-S ZZW30 1999年10月〜●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜 14inch wheel●ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 1999年08月〜2005年09月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンスブレーキパッド フロント MR-3 ブルー No.47440 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1999年10月〜

価格19440円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド front 前面 正面 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS トヨタ自動車入数:フロント(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第二弾!サーキット走行を視野に入れた幅広い温度域設定ながら高い制動力を実現!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

CON-Fee(コンフィー) ストリート ブレーキパッド (街乗り、高速、完全対応) トヨタ(TOYOTA) MR-S ZZW30 フロント T427

価格5000円

弱い踏力で、コンフィーは、効き過ぎません。ブレーキの踏みはじめに、効きが唐突だと、コントロールが難しいばかりか、同乗者にも優しくありません。弱い踏力では、コンフィーは、純正パッドと、ほぼ同じレベルの効きを発揮します。踏力が上がるにつれて、コンフィーの効きは、「ギュ」っと、立ち上がってきます。まさに、踏力の変化に、リニアに追従した効きとなりますので、安心感が違います!もちろん、踏力に応じた効きとなりますので、コントロール性も、◎です。力いっぱい ブレーキを踏む、いわえる「急ブレーキ領域」において、コンフィーは、純正より、そして一般的なストリートパッドより、強力な制動力を発揮します。フルブレーキ、パニックブレーキ等、「もしも」の時も、安心です!コンフィーは、全アイテム、国内生産品。製造は、モータースポーツにも定評のある「ウインマックス製」です。ダストは少なく、しっかり効くブレーキパッド。これが、コンフィー開発のコンセプトです。そして、たどり着いた方法論は、摩材の消耗を抑制することでした。摩材が削り取られないからダストが軽減し、同時に摩材のロングライフ化にも貢献することができました。もちろん、ローターへの攻撃性も純正同等レベルです。コンフィーは、弊社のオリジナル商品です。弊社で在庫し、弊社から発送しますので、取り寄せ商品のようなタイムラグがありません。午前中に、オーダー/入金 いただければ、当日出荷も可能です。(在庫が切れている場合を除く) コンフィーは、通販専用商品ですので、流通マージンを完全カット。製品クォリティに関与しない、パッケージ類も徹底的にコストダウン。そして、何よりも製造メーカーからの直接購入により、ハイクォリティ& ロープライスを実現しています。適合車種: MR-S 年式 型式 備考 99.10-07.07 ZZW30 -

詳細を確認する

[品番:1086] グラン(GLANZ) SPEC-C ブレーキパッド リヤ トヨタ(TOYOTA) MR-S ZZW30 99/10〜

価格9504円

商品名 [品番:1086] グラン(GLANZ) SPEC-C ブレーキパッド メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 MR-S 排気量 1800 型式 ZZW30 備考 * 年式 99/10〜 セット内容 リヤ 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY054 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WILL Vi WILL サイファ

価格2268円

bB CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 TA-NCP34/UA-NCP34 MR-S GH-ZZW30/TA-ZZW30 WILL Vi GH-NCP19/TA-NCP19 WILL サイファ CBA-NCP70/UA-NCP70 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ブイアイ ヴイアイ CYPHA適合車種●bB CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 2000年01月〜2004年11月 内径:51.1●bB CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 2004年11月〜2005年12月 内径:51.1●bB CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 2000年01月〜2004年11月 内径:51.1●bB CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 2004年11月〜2005年12月 内径:51.1●bB CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 2000年01月〜2004年11月 4WD内径:51.1●bB CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 2004年11月〜2005年12月 4WD内径:51.1●bB TA-NCP34/UA-NCP34 2000年01月〜2003年03月 オープンデッキ内径:51.1●MR-S GH-ZZW30/TA-ZZW30 1999年10月〜2007年02月 内径:51.1●WILL Vi GH-NCP19/TA-NCP19 2000年01月〜2001年12月 内径:51.1●WILL サイファ CBA-NCP70/UA-NCP70 2002年09月〜2005年07月 内径:51.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS フロント B427 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1999年10月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PTD-33-28Z トヨタ/TOYOTA bB iQ MR-S WiLL Vi WiLL VS

価格4860円

bB CBA GH TA UA-NCP30 CBA GH TA UA-NCP31 CBA UA-NCP31 TA UA-NCP31 CBA GH TA UA-NCP35 iQ DBA-KGJ10 DBA-NGJ10 MR-S GH TA-ZZW30 WiLL Vi GH TA-NCP19 WiLL VS TA UA-NZE127 TA-ZZE127 TA-ZZE129 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ビービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット アイキュー Vi ブイアイ ヴイアイ WILL ウィル VS ブイエス ヴイエス適合車種●bB CBA,GH,TA,UA-NCP30 2000年01月〜2004年11月●bB CBA,GH,TA,UA-NCP31 2000年01月〜2004年11月●bB CBA,UA-NCP31 VSCアリ 2003年05月〜2004年09月●bB TA,UA-NCP31 オープンデッキ 2000年01月〜2003年03月●bB CBA,GH,TA,UA-NCP35 4WD 2000年01月〜2004年11月●iQ DBA-KGJ10 2008年11月〜●iQ DBA-NGJ10 2009年08月〜●MR-S GH,TA-ZZW30 1999年10月〜2007年02月●WiLL Vi GH,TA-NCP19 2000年01月〜2001年12月●WiLL VS TA,UA-NZE127 2002年01月〜2004年04月●WiLL VS TA-ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS TA-ZZE129 2001年04月〜2004年04月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeM 321 トヨタ/TOYOTA MR2 MR3 MR4 MR5 MR-S

価格26395円

MR2 AW10 MR3 AW11 MR4 SW20 MR5 ■ MR-S ZZW30 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプM ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●MR2 AW10 1500cc 1984年06月〜1989年12月●MR3 AW11 1600cc 1984年06月〜1989年12月●MR4 SW20 2000cc 1989年12月〜1991年12月●MR5 SW20 2000cc 1991年12月〜●MR-S ZZW30 1800cc 1999年10月〜入数:左右(リア)ジムカーナ競技車両のリア専用フルメタル材。サイドターン時に確実にリアをロックさせることが可能。低〜中温域で高い制動力を得ることができます。(ローター適正温度:0℃〜400℃)(平均摩擦係数μ:0.56〜0.60)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:1086] グラン(GLANZ) SPEC-S ブレーキパッド リヤ トヨタ(TOYOTA) MR-S ZZW30 99/10〜

価格6336円

商品名 [品番:1086] グラン(GLANZ) SPEC-S ブレーキパッド メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 MR-S 排気量 1800 型式 ZZW30 備考 * 年式 99/10〜 セット内容 リヤ 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /