Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F129 トヨタ/TOYOTA bB iQ MR-S アリオン アレックス イスト ヴィッツ ウィル・サイファ ウィル・ブイアイ

価格16146円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 iQ KGJ10 MR-S ZZW30 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121/NZE124 ZZE122/124 イスト NCP60 NCP60 NCP61 NCP61 NCP65 NCP65 ヴィッツ KSP130 NCP10(RS) NCP13(RS) NSP130 ウィル・サイファ NCP70 NCP75 ウィル・ブイアイ NCP19 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ALLION ALLEX ist VITZ Will CYPHA Vi適合車種●bB NCP30 2000年01月〜2004年10月●bB NCP31/35 2000年01月〜2004年10月●bB NCP34 2001年06月〜2004年10月●iQ KGJ10 2008年11月〜●MR-S ZZW30 1999年10月〜●アリオン NZT240 2001年12月〜2007年05月●アリオン ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121/NZE124 2001年01月〜●アレックス ZZE122/124 2002年09月〜●イスト NCP60 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP60 2005年06月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP61 2005年06月〜2007年07月●イスト NCP65 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP65 2005年06月〜2007年07月●ヴィッツ KSP130 2010年12月〜●ヴィッツ NCP10(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NSP130 2010年12月〜●ウィル・サイファ NCP70 2002年10月〜●ウィル・サイファ NCP75 2002年10月〜●ウィル・ブイアイ NCP19 2000年01月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeG 321 トヨタ/TOYOTA MR2 MR3 MR4 MR5 MR-S

価格13197円

MR2 AW10 MR3 AW11 MR4 SW20 MR5 ■ MR-S ZZW30 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●MR2 AW10 1500cc 1984年06月〜1989年12月●MR3 AW11 1600cc 1984年06月〜1989年12月●MR4 SW20 2000cc 1989年12月〜1991年12月●MR5 SW20 2000cc 1991年12月〜●MR-S ZZW30 1800cc 1999年10月〜入数:左右(リア)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311366 トヨタ/TOYOTA bB MR-S OPA WiLL Vi WiLL VS WiLL サイファ アリオン アレックス イスト ヴィッツ

価格17280円

bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 MR-S ZZW30 OPA ACT10 ZCT10 ZCT10 WiLL Vi NCP19 WiLL VS NZE127 ZZE129 ZZE127 WiLL サイファ NCP70 NCP75 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS オーパ ウィル ヴイアイ ブイアイ ヴイエス ブイエス CYPHA ALION ALLEX IST ビッツ VITZ適合車種●bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●MR-S ZZW30 1999年10月〜●OPA ACT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL VS NZE127 ZZE129 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●アリオン NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 1999年01月〜2005年01月 1.5RS入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:311366 (311 366)】 TOYOTA◆[トヨタ] MR−S 【ZZW30】 【1800】 【99/10〜】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 311366 (311 366) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル MR−S 適合年式 99/10〜 適合型式 ZZW30 備考

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F129 トヨタ/TOYOTA bB iQ MR-S アリオン アレックス イスト ヴィッツ ウィル・サイファ ウィル・ブイアイ

価格5475円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 iQ KGJ10 MR-S ZZW30 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121/NZE124 ZZE122/124 イスト NCP60 NCP60 NCP61 NCP61 NCP65 NCP65 ヴィッツ KSP130 NCP10(RS) NCP13(RS) NSP130 ウィル・サイファ NCP70 NCP75 ウィル・ブイアイ NCP19 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 ALLION ALLEX ist VITZ Will CYPHA Vi適合車種●bB NCP30 2000年01月〜2004年10月●bB NCP31/35 2000年01月〜2004年10月●bB NCP34 2001年06月〜2004年10月●iQ KGJ10 2008年11月〜●MR-S ZZW30 1999年10月〜●アリオン NZT240 2001年12月〜2007年05月●アリオン ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121/NZE124 2001年01月〜●アレックス ZZE122/124 2002年09月〜●イスト NCP60 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP60 2005年06月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP61 2005年06月〜2007年07月●イスト NCP65 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP65 2005年06月〜2007年07月●ヴィッツ KSP130 2010年12月〜●ヴィッツ NCP10(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NSP130 2010年12月〜●ウィル・サイファ NCP70 2002年10月〜●ウィル・サイファ NCP75 2002年10月〜●ウィル・ブイアイ NCP19 2000年01月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンスブレーキパッド リア MR-1 シルバー No.48123 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1999年10月〜

価格10584円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS トヨタ自動車入数:リア(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第一弾!ブレーキング時の鳴きとホイールダストを極限まで抑えたタウンストリート走行向けブレーキパッド!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラスピード(ES) 【フロント品番:311366 (311 366)】 TOYOTA◆[トヨタ] MR−S 【ZZW30】 【1800】 【99/10〜】 【smtb-k】【kb】

価格6912円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラスピード(ES) 位置 フロント用 メーカー品番 311366 (311 366) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-600度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル MR−S 適合年式 99/10〜 適合型式 ZZW30 備考

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 634 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL CYPHA WiLL Vi WiLL VS イスト ヴィッツ オーパ カローラ ランカス/アレックス

価格15228円

bB NCP30 NCP31 NCP35 NCP34 MR-S ZZW30 WiLL CYPHA NCP70 NCP75 WiLL Vi NCP19 WiLL VS ZZE128 ZZE129 イスト NCP60 NCP61(4輪ディスク) NCP65 ヴィッツ NCP10 NCP13 オーパ ACT10 ZCT10 カローラ ランカス/アレックス NZE121A NZE121B NZE124A NZE124B automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド Vi ブイアイ ヴイアイ WILL ウィル VS ブイエス ヴイエス ist適合車種●bB NCP30 1300cc 2000年02月〜2004年11月●bB NCP31,NCP35 1500cc 2000年01月〜2004年09月●bB NCP34 オープンデッキ 1500cc 2000年01月〜2004年11月●MR-S ZZW30 1800cc 1999年10月〜●WiLL CYPHA NCP70 2WD 1300cc 2002年10月〜●WiLL CYPHA NCP75 4WD 1500cc 2002年10月〜●WiLL Vi NCP19 1300cc 2000年01月〜●WiLL VS ZZE128,ZZE129 1800cc 2001年04月〜●イスト NCP60 1300cc 2002年05月〜●イスト NCP61(4輪ディスク),NCP65 1500cc 2002年05月〜●ヴィッツ NCP10 RS(4輪ディスク) 1300cc 1999年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13 RS(4輪ディスク) 1500cc 1999年10月〜2005年01月●オーパ ACT10 Aタイプ 2000cc 2000年08月〜2002年05月●オーパ ZCT10 1800cc 2000年05月〜2005年04月●カローラ ランカス/アレックス NZE121A,NZE121B,NZE124A,NZE124B 1500cc 2001年01月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F129 トヨタ/TOYOTA bB iQ MR-S アリオン アレックス イスト ヴィッツ ウィル・サイファ ウィル・ブイアイ

価格17550円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 iQ KGJ10 MR-S ZZW30 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121/NZE124 ZZE122/124 イスト NCP60 NCP60 NCP61 NCP61 NCP65 NCP65 ヴィッツ KSP130 NCP10(RS) NCP13(RS) NSP130 ウィル・サイファ NCP70 NCP75 ウィル・ブイアイ NCP19 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ALLION ALLEX ist VITZ Will CYPHA Vi適合車種●bB NCP30 2000年01月〜2004年10月●bB NCP31/35 2000年01月〜2004年10月●bB NCP34 2001年06月〜2004年10月●iQ KGJ10 2008年11月〜●MR-S ZZW30 1999年10月〜●アリオン NZT240 2001年12月〜2007年05月●アリオン ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121/NZE124 2001年01月〜●アレックス ZZE122/124 2002年09月〜●イスト NCP60 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP60 2005年06月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP61 2005年06月〜2007年07月●イスト NCP65 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP65 2005年06月〜2007年07月●ヴィッツ KSP130 2010年12月〜●ヴィッツ NCP10(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NSP130 2010年12月〜●ウィル・サイファ NCP70 2002年10月〜●ウィル・サイファ NCP75 2002年10月〜●ウィル・ブイアイ NCP19 2000年01月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド リア GENUINE TYPE BESTOP TOYOTA/トヨタ MR-S ZZW30

価格5287円

■メーカー品番R111■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rリア■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種MR-S■E/G(cc)1800■年式99.10〜■型式ZZW30■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311366 トヨタ/TOYOTA bB MR-S OPA WiLL Vi WiLL VS WiLL サイファ アリオン アレックス イスト ヴィッツ

価格17280円

bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 MR-S ZZW30 OPA ACT10 ZCT10 ZCT10 WiLL Vi NCP19 WiLL VS NZE127 ZZE129 ZZE127 WiLL サイファ NCP70 NCP75 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS オーパ ウィル ヴイアイ ブイアイ ヴイエス ブイエス CYPHA ALION ALLEX IST ビッツ VITZ適合車種●bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●MR-S ZZW30 1999年10月〜●OPA ACT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL VS NZE127 ZZE129 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●アリオン NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 1999年01月〜2005年01月 1.5RS入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9511N×2 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ サクシード ファンカーゴ

価格7581円

bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP61 NCP65 ヴィッツ NCP10 NCP13 サクシード NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター ビービー TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ ウィル WILL ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ適合車種●bB NCP30 2NZFE 2000年01月〜2005年12月 1300cc●bB NCP31 1NZFE 2000年01月〜2005年12月 1500cc●bB NCP34 1NZFE 2001年06月〜2003年03月 1500cc●bB NCP35 1NZFE 2000年01月〜2005年12月 1500cc●MR-S ZZW30 1ZZFE 1999年10月〜2007年07月 1800cc●WiLL Vi NCP19 2NZFE 2000年01月〜2001年12月 1300cc●WiLL サイファ NCP70 2NZFE 2002年09月〜2005年07月 1300cc●WiLL サイファ NCP75 1NZFE 2002年09月〜2005年07月 1500cc●イスト NCP60 2NZFE 2002年04月〜2007年07月 1300cc●イスト NCP61 1NZFE 2002年04月〜2007年07月 1500cc●イスト NCP65 1NZFE 2002年04月〜2007年07月 1500cc●ヴィッツ NCP10 2NZFE 2000年10月〜2005年01月 1300cc グレード:RS(14&15インチホイール)●ヴィッツ NCP13 1NZFE 2000年10月〜2005年01月 1500cc●サクシード NCP58G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc 14インチホイール●サクシード NCP59G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc 14インチホイール●ファンカーゴ NCP20 2NZFE 1999年08月〜2005年09月 1300cc●ファンカーゴ NCP21 1NZFE 1999年08月〜2005年09月 1500cc●ファンカーゴ NCP25 1NZFE 1999年08月〜2005年09月 1500cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311366 トヨタ/TOYOTA bB MR-S OPA WiLL Vi WiLL VS WiLL サイファ アリオン アレックス イスト ヴィッツ

価格6912円

bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 MR-S ZZW30 OPA ACT10 ZCT10 ZCT10 WiLL Vi NCP19 WiLL VS NZE127 ZZE129 ZZE127 WiLL サイファ NCP70 NCP75 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS オーパ ウィル ヴイアイ ブイアイ ヴイエス ブイエス CYPHA ALION ALLEX IST ビッツ VITZ適合車種●bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●MR-S ZZW30 1999年10月〜●OPA ACT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL VS NZE127 ZZE129 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●アリオン NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ リア(R) MR-S ZZW30 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad リヤ

価格15403円

スペック メーカー品番 R111 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ HC+ F/R リア(R) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 MR-S 排気量 1800 年式 99.10〜 型式 (備考) ZZW30 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル! ★材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)★温度域:0〜800℃★摩擦係数:0.43〜0.58μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○【エンドレス ENDLESS】【ブレーキパッド SSY】【フロント】【MR−S ZZW30 】SNP,NS97,SSMに加え、SSYも登場 TOYOTA トヨタ

価格11793円

■メーカー品番EP382■メーカーエンドレス(ENDLESS)■商品名ブレーキパッド(SSY)■取付け箇所フロント■種類SSY■自動車メーカーTOYOTA■車名MR−S■年式H11.11〜■排気量1800〜■型式ZZW30■備考ZZW30扱いやすいスポーツパッド季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。"Y-SPORTS"は、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。■こんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人仕様●ローター適正温度域/0〜400℃●平均摩擦係数/0.38〜0.48●材質/ノンアスベスト●走行フィールド/ストリート〜ワインディング●ベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤ【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。適合の確認について こちらの商品は、必ずメーカーホームページ【ENDLESS】にて、適合の確認を行って下さい。メーカー品番が一致していることをご確認のうえ、ご購入下さい。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY054 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WILL Vi WILL サイファ

価格2268円

bB CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 TA-NCP34/UA-NCP34 MR-S GH-ZZW30/TA-ZZW30 WILL Vi GH-NCP19/TA-NCP19 WILL サイファ CBA-NCP70/UA-NCP70 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ブイアイ ヴイアイ CYPHA適合車種●bB CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 2000年01月〜2004年11月 内径:51.1●bB CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 2004年11月〜2005年12月 内径:51.1●bB CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 2000年01月〜2004年11月 内径:51.1●bB CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 2004年11月〜2005年12月 内径:51.1●bB CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 2000年01月〜2004年11月 4WD内径:51.1●bB CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 2004年11月〜2005年12月 4WD内径:51.1●bB TA-NCP34/UA-NCP34 2000年01月〜2003年03月 オープンデッキ内径:51.1●MR-S GH-ZZW30/TA-ZZW30 1999年10月〜2007年02月 内径:51.1●WILL Vi GH-NCP19/TA-NCP19 2000年01月〜2001年12月 内径:51.1●WILL サイファ CBA-NCP70/UA-NCP70 2002年09月〜2005年07月 内径:51.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【リア品番:315086 (315 086)】 TOYOTA◆[トヨタ] MR−S 【ZZW30】 【1800】 【99/10〜】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 リア用 メーカー品番 315086 (315 086) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル MR−S 適合年式 99/10〜 適合型式 ZZW30 備考

詳細を確認する

○【エンドレス(ENDLESS)】【ブレーキパッド SSY】【リア リヤ】【MR−S ZZW30】SNP,NS97,SSMに加え、SSYも登場 TOYOTA トヨタ

価格11793円

■メーカー品番EP129■メーカーエンドレス(ENDLESS)■商品名ブレーキパッド(SSY)■取付け箇所リア■種類SSY■自動車メーカーTOYOTA■車名MR−S■年式H11.11〜■排気量1800〜■型式ZZW30■備考ZZW30扱いやすいスポーツパッド季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。"Y-SPORTS"は、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。■こんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人仕様●ローター適正温度域/0〜400℃●平均摩擦係数/0.38〜0.48●材質/ノンアスベスト●走行フィールド/ストリート〜ワインディング●ベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤ【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。適合の確認について こちらの商品は、必ずメーカーホームページ【ENDLESS】にて、適合の確認を行って下さい。メーカー品番が一致していることをご確認のうえ、ご購入下さい。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311366 トヨタ/TOYOTA bB MR-S OPA WiLL Vi WiLL VS WiLL サイファ アリオン アレックス イスト ヴィッツ

価格6912円

bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 MR-S ZZW30 OPA ACT10 ZCT10 ZCT10 WiLL Vi NCP19 WiLL VS NZE127 ZZE129 ZZE127 WiLL サイファ NCP70 NCP75 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS オーパ ウィル ヴイアイ ブイアイ ヴイエス ブイエス CYPHA ALION ALLEX IST ビッツ VITZ適合車種●bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●MR-S ZZW30 1999年10月〜●OPA ACT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL VS NZE127 ZZE129 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●アリオン NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F129 トヨタ/TOYOTA bB iQ MR-S アリオン アレックス イスト ヴィッツ ウィル・サイファ

価格13338円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 iQ KGJ10 MR-S ZZW30 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121/NZE124 ZZE122/124 イスト NCP60 NCP60 NCP61 NCP61 NCP65 NCP65 ヴィッツ KSP130 NCP10(RS) NCP13(RS) NSP130 ウィル・サイファ NCP70 NCP75 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 ALLION ALLEX ist VITZ Will CYPHA適合車種●bB NCP30 2000年01月〜2004年10月●bB NCP31/35 2000年01月〜2004年10月●bB NCP34 2001年06月〜2004年10月●iQ KGJ10 2008年11月〜●MR-S ZZW30 1999年10月〜●アリオン NZT240 2001年12月〜2007年05月●アリオン ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121/NZE124 2001年01月〜●アレックス ZZE122/124 2002年09月〜●イスト NCP60 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP60 2005年06月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP61 2005年06月〜2007年07月●イスト NCP65 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP65 2005年06月〜2007年07月●ヴィッツ KSP130 2010年12月〜●ヴィッツ NCP10(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NSP130 2010年12月〜●ウィル・サイファ NCP70 2002年10月〜●ウィル・サイファ NCP75 2002年10月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F129 トヨタ/TOYOTA bB iQ MR-S アリオン アレックス イスト ヴィッツ ウィル・サイファ ウィル・ブイアイ

価格10530円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 iQ KGJ10 MR-S ZZW30 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121/NZE124 ZZE122/124 イスト NCP60 NCP60 NCP61 NCP61 NCP65 NCP65 ヴィッツ KSP130 NCP10(RS) NCP13(RS) NSP130 ウィル・サイファ NCP70 NCP75 ウィル・ブイアイ NCP19 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 ALLION ALLEX ist VITZ Will CYPHA Vi適合車種●bB NCP30 2000年01月〜2004年10月●bB NCP31/35 2000年01月〜2004年10月●bB NCP34 2001年06月〜2004年10月●iQ KGJ10 2008年11月〜●MR-S ZZW30 1999年10月〜●アリオン NZT240 2001年12月〜2007年05月●アリオン ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121/NZE124 2001年01月〜●アレックス ZZE122/124 2002年09月〜●イスト NCP60 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP60 2005年06月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP61 2005年06月〜2007年07月●イスト NCP65 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP65 2005年06月〜2007年07月●ヴィッツ KSP130 2010年12月〜●ヴィッツ NCP10(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NSP130 2010年12月〜●ウィル・サイファ NCP70 2002年10月〜●ウィル・サイファ NCP75 2002年10月〜●ウィル・ブイアイ NCP19 2000年01月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F129 トヨタ/TOYOTA bB iQ MR-S アリオン アレックス イスト ヴィッツ ウィル・サイファ ウィル・ブイアイ

価格10530円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 iQ KGJ10 MR-S ZZW30 アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121/NZE124 ZZE122/124 イスト NCP60 NCP60 NCP61 NCP61 NCP65 NCP65 ヴィッツ KSP130 NCP10(RS) NCP13(RS) NSP130 ウィル・サイファ NCP70 NCP75 ウィル・ブイアイ NCP19 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 ALLION ALLEX ist VITZ Will CYPHA Vi適合車種●bB NCP30 2000年01月〜2004年10月●bB NCP31/35 2000年01月〜2004年10月●bB NCP34 2001年06月〜2004年10月●iQ KGJ10 2008年11月〜●MR-S ZZW30 1999年10月〜●アリオン NZT240 2001年12月〜2007年05月●アリオン ZZT240 2001年12月〜2007年05月●アレックス NZE121/NZE124 2001年01月〜●アレックス ZZE122/124 2002年09月〜●イスト NCP60 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP60 2005年06月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP61 2005年06月〜2007年07月●イスト NCP65 2002年05月〜2004年08月●イスト NCP65 2005年06月〜2007年07月●ヴィッツ KSP130 2010年12月〜●ヴィッツ NCP10(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13(RS) 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NSP130 2010年12月〜●ウィル・サイファ NCP70 2002年10月〜●ウィル・サイファ NCP75 2002年10月〜●ウィル・ブイアイ NCP19 2000年01月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeR 321 トヨタ/TOYOTA MR2 MR3 MR4 MR5 MR-S

価格19288円

MR2 AW10 MR3 AW11 MR4 SW20 MR5 ■ MR-S ZZW30 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●MR2 AW10 1500cc 1984年06月〜1989年12月●MR3 AW11 1600cc 1984年06月〜1989年12月●MR4 SW20 2000cc 1989年12月〜1991年12月●MR5 SW20 2000cc 1991年12月〜●MR-S ZZW30 1800cc 1999年10月〜入数:左右(リア)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS フロント(F) MR-S ZZW30 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格9072円

スペック メーカー品番 F129 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 MR-S 排気量 1800 年式 99.10〜 型式 (備考) ZZW30 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンスブレーキパッド リア MR-1 シルバー No.48123 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1999年10月〜

価格10584円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS トヨタ自動車入数:リア(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第一弾!ブレーキング時の鳴きとホイールダストを極限まで抑えたタウンストリート走行向けブレーキパッド!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【リア品番:315086 (315 086)】 TOYOTA◆[トヨタ] MR−S 【ZZW30】 【1800】 【99/10〜】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 リア用 メーカー品番 315086 (315 086) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル MR−S 適合年式 99/10〜 適合型式 ZZW30 備考

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeM 321 トヨタ/TOYOTA MR2 MR3 MR4 MR5 MR-S

価格26395円

MR2 AW10 MR3 AW11 MR4 SW20 MR5 ■ MR-S ZZW30 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプM ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●MR2 AW10 1500cc 1984年06月〜1989年12月●MR3 AW11 1600cc 1984年06月〜1989年12月●MR4 SW20 2000cc 1989年12月〜1991年12月●MR5 SW20 2000cc 1991年12月〜●MR-S ZZW30 1800cc 1999年10月〜入数:左右(リア)ジムカーナ競技車両のリア専用フルメタル材。サイドターン時に確実にリアをロックさせることが可能。低〜中温域で高い制動力を得ることができます。(ローター適正温度:0℃〜400℃)(平均摩擦係数μ:0.56〜0.60)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3118264 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ

価格20736円

bB NCP30 NCP34 NCP35 NCP31 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS ウィル ウイル ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ VITZ適合車種●bB NCP30 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●bB NCP31 2000年01月〜2005年12月 VSC無●MR-S ZZW30 1999年10月〜●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【リア品番:315086 (315 086)】 TOYOTA◆[トヨタ] MR−S 【ZZW30】 【1800】 【99/10〜】 【smtb-k】【kb】

価格19872円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 リア用 メーカー品番 315086 (315 086) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル MR−S 適合年式 99/10〜 適合型式 ZZW30 備考

詳細を確認する

ブレーキパッド 日清紡 リア用 PF-1496 トヨタ MR2 MR-S用 *ブレーキパット*

価格3262円

商品説明 ブレーキパッド 日清紡 リア用 PF-1496 トヨタ MR2 MR-S用 ◆メーカー  日清紡 ◆品番    PF-1496 ◆参考適合品番 純正品番 04466-17100/-17090/-17030 他社品番 TN593M/V9118B009/AN-321WK/D2099M-02 <ご購入前に必ずお守りください> ご注文の前に必ず、メーカーホームページにて適合検索を行ってください。 車種別適合検索ページはこちら>> ブレーキパッドは種類の多い商品ですので、ご購入前に必ず2枚目の添付画像にて形状を確認いただくか適合確認のお問い合わせをお願いいたします。記載されております車種は代表車種型式です。 また、お車の年式やグレード等で適合しない場合もございますので、必ずお問い合わせいただきますよう宜しくお願いいたします。 適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されている 1.車検証の型式 2.車体番号 3.型式指定番号 4.類別区分番号 5.初年度登録 6.適合希望商品名 を教えていただければ、当社で適合調べますのでお気軽にお問い合わせください。 ※表の車種は代表参考車種です。 その他にも沢山の車種に該当いたしますので、まずメーカーホームページにて適合検索を行ってください。ご不明な車種ございましたら別途お問い合わせください。 メーカー 車名 排気量 車輌型式 仕様1 仕様2 年式 トヨタ MR2 2000 SW20     91.12〜99. 8 MR-S 1800 ZZW30     99.10〜 <送料について> 複数注文の場合でも送料は一律800円とさせていただきます。(離島、一部地域を除く) 当社から送料を訂正した合計金額のメールをお送りいたしますので、ご了承ください。 ブレーキパッド以外の他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございますので、他商品との同梱の送料は別途お問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /