価格1718円
ベルタ CBA-SCP92 DBA-SCP92 ラクティス DBA-NCP100 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 BELTA V9127T147 内径:33.9 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 RACTIS適合車種●ベルタ CBA-SCP92,DBA-SCP92 2005年11月〜2006年12月 VSC&TRC装着車 排気量:1300 内径:33.9●ラクティス DBA-NCP100 2005年10月〜2006年12月 Sパッケージ 排気量:1500 内径:33.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1718円
ベルタ CBA-SCP92 DBA-SCP92 ラクティス DBA-NCP100 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 BELTA V9127T147 内径:33.9 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 RACTIS適合車種●ベルタ CBA-SCP92,DBA-SCP92 2005年11月〜2006年12月 VSC&TRC装着車 排気量:1300 内径:33.9●ラクティス DBA-NCP100 2005年10月〜2006年12月 Sパッケージ 排気量:1500 内径:33.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格928円
シエンタ CBA-NCP81G CBA-NCP85G UA-NCP81G UZ-NCP85G ナディア GF-SXN10 GF-SXN10H GF-SXN15 GF-SXN15H TA-ACN10 TA-ACN10H TA-ACN15 TA-ACN15H ノア・ヴォクシー TA-AZR60G TA-AZR65G ラクティス CBA-NCP105 DBA-NCP100 DBA-SCP100 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 SIENTA 内径:13/16 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 NADIA 10系 ボクシー NOAH VOXY RACTIS適合車種●シエンタ CBA-NCP81G,CBA-NCP85G 2004年10月〜 排気量:1500 内径:13/16●シエンタ UA-NCP81G,UZ-NCP85G 2003年10月〜 排気量:1500 内径:13/16●ナディア GF-SXN10 1998年07月〜2001年04月 排気量:2000 内径:13/16●ナディア GF-SXN10H 1999年06月〜2001年04月 排気量:2000 内径:13/16●ナディア GF-SXN15 1998年07月〜2002年08月 排気量:2000 内径:13/16●ナディア GF-SXN15H 1999年06月〜2002年08月 排気量:2000 内径:13/16●ナディア TA-ACN10 2001年04月〜2003年07月 排気量:2000 内径:13/16●ナディア TA-ACN10H 2001年04月〜2003年07月 排気量:2000 内径:13/16●ナディア TA-ACN15 2002年08月〜2003年07月 排気量:2000 内径:13/16●ナディア TA-ACN15H 2002年08月〜2003年07月 排気量:2000 内径:13/16●ノア・ヴォクシー TA-AZR60G,TA-AZR65G 2001年11月〜 排気量:2000 内径:13/16●ラクティス CBA-NCP105 2005年10月〜 排気量:1500 内径:13/16●ラクティス DBA-NCP100 2005年10月〜 排気量:1500 内径:13/16●ラクティス DBA-SCP100 2005年10月〜 排気量:1300 内径:13/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格928円
シエンタ CBA-NCP81G CBA-NCP85G UA-NCP81G UZ-NCP85G ナディア GF-SXN10 GF-SXN10H GF-SXN15 GF-SXN15H TA-ACN10 TA-ACN10H TA-ACN15 TA-ACN15H ノア・ヴォクシー TA-AZR60G TA-AZR65G ラクティス CBA-NCP105 DBA-NCP100 DBA-SCP100 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 SIENTA 内径:13/16 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 NADIA 10系 ボクシー NOAH VOXY RACTIS適合車種●シエンタ CBA-NCP81G,CBA-NCP85G 2004年10月〜 排気量:1500 内径:13/16●シエンタ UA-NCP81G,UZ-NCP85G 2003年10月〜 排気量:1500 内径:13/16●ナディア GF-SXN10 1998年07月〜2001年04月 排気量:2000 内径:13/16●ナディア GF-SXN10H 1999年06月〜2001年04月 排気量:2000 内径:13/16●ナディア GF-SXN15 1998年07月〜2002年08月 排気量:2000 内径:13/16●ナディア GF-SXN15H 1999年06月〜2002年08月 排気量:2000 内径:13/16●ナディア TA-ACN10 2001年04月〜2003年07月 排気量:2000 内径:13/16●ナディア TA-ACN10H 2001年04月〜2003年07月 排気量:2000 内径:13/16●ナディア TA-ACN15 2002年08月〜2003年07月 排気量:2000 内径:13/16●ナディア TA-ACN15H 2002年08月〜2003年07月 排気量:2000 内径:13/16●ノア・ヴォクシー TA-AZR60G,TA-AZR65G 2001年11月〜 排気量:2000 内径:13/16●ラクティス CBA-NCP105 2005年10月〜 排気量:1500 内径:13/16●ラクティス DBA-NCP100 2005年10月〜 排気量:1500 内径:13/16●ラクティス DBA-SCP100 2005年10月〜 排気量:1300 内径:13/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する