トヨタ ラクティス SCP100 NCP105 05/09〜10/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3119167S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格28188円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタラクティス05/09〜10/11SCP100 NCP105◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ ラクティス H22.11〜 MCP120/122 (4輪ディスク) 一台分セット SSM EP433 EP434

価格33210円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタラクティスMCP120/1221300〜1500H22.11〜◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSSM EP433リアSSM EP434フロント・リアセット本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ ラクティス SCP100 NCP105 05/09〜10/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3119167S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格18792円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタラクティス05/09〜10/11SCP100 NCP105◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ ラクティス H17.9〜H22.8 NCP100/105 (リアドラム) フロントのみ NS97 EP433

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタラクティスNCP100/1051300〜1500H17.9〜H22.8◆備考・適合グレードなど (リアドラム)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ ラクティス H22.11〜 NCP120/122/125 (4輪ディスク) 一台分セット TYPE R EP433 EP434

価格33210円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタラクティスNCP120/122/1251300〜1500H22.11〜◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントTYPE R EP433リアTYPE R EP434フロント・リアセット本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ ラクティス ディクセル フロントディスクローター HSタイプ NCP100 ラクティス ( 05/09〜)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:NCP100 ラクティス ( 05/09〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ラクティス ディクセル フロントディスクローター SDタイプ NCP100 ラクティス ( 05/09〜)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NCP100 ラクティス ( 05/09〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ラクティス ディクセル リアディスクローター HSタイプ NCP100 ラクティス ( 05/09〜)

価格24192円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:NCP100 ラクティス ( 05/09〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ラクティス ディクセル フロントディスクローター PDタイプ NCP100 ラクティス ( 05/09〜)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NCP100 ラクティス ( 05/09〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ラクティス ディクセル リアディスクローター PDタイプ NCP100 ラクティス ( 05/09〜)

価格7560円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NCP100 ラクティス ( 05/09〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ラクティス ディクセル リアディスクローター SDタイプ NCP100 ラクティス ( 05/09〜)

価格15552円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NCP100 ラクティス ( 05/09〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ【ラクティス】フロント&リヤブレーキセット

価格14040円

●車種: ラクティス●型式: NCP100(リヤ ディスクブレーキ)●年式: 2007.9〜2010.11●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤディスクパッド、リヤキャリパーシールキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格13824円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格17280円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ【ラクティス】フロント&リヤブレーキセット

価格14040円

●車種: ラクティス●型式: NCP100(リヤ ディスクブレーキ)●年式: 2005.10〜2007.9●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤディスクパッド、リヤキャリパーシールキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【ラクティス】フロント&リヤブレーキセット

価格10368円

●車種: ラクティス●型式: NCP100●年式: 2007.9〜2010.11●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【ラクティス】フロント&リヤブレーキセット

価格10368円

●車種: ラクティス●型式: NCP105●年式: 2005.9〜2010.11●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F135 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ・セッテ ベルタ ラクティス

価格16146円

ヴィッツ NCP131(RS) NCP91(RS) パッソ・セッテ M505E(VSC付) M512E(4WD) ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) ラクティス NCP100(FF) NCP100(FF) NCP105(4WD) SCP100(FF) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP131(RS) 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(RS) 2005年02月〜2010年12月●パッソ・セッテ M505E(VSC付) 2008年12月〜●パッソ・セッテ M512E(4WD) 2008年12月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) 2005年11月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP105(4WD) 2005年10月〜●ラクティス SCP100(FF) 2005年10月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ【ラクティス】フロント&リヤブレーキセット

価格10368円

●車種: ラクティス●型式: SCP100●年式: 2005.9〜2010.11●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119167 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラ アクシオ カローラ フィールダー パッソ セッテ ベルタ ラクティス

価格17280円

ヴィッツ NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE144 ZRE142 ZRE144 カローラ フィールダー NZE141G NZE144G ZRE142G ZRE144G パッソ セッテ M502E M512E ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 SCP100 NCP105 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ COROLLA AXIO FIELDER PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜2008年10月 G●カローラ アクシオ NZE144 ZRE142 ZRE144 2006年09月〜●カローラ フィールダー NZE141G NZE144G ZRE142G ZRE144G 2006年09月〜●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC付●パッソ セッテ M512E 2008年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜2010年11月●ラクティス SCP100 NCP105 2005年09月〜2010年11月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格17280円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-TY049 トヨタ/TOYOTA ベルタ ラクティス

価格1749円

ベルタ DBA-SCP92 ラクティス DBA-NCP100 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●ベルタ DBA-SCP92 2005年11月〜 G(VSC有)Rディスク内径:34●ラクティス DBA-NCP100 2005年09月〜2007年10月 Sパッケージ(Rディスク)内径:34●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLT-036 トヨタ/TOYOTA ラクティス NCP100 リヤディスク車

価格32432円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン トヨタ自動車 RACTIS クリア(BLT-036BC) グリーン(BLT-036BG) スモーク(BLT-036BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLT-036 トヨタ/TOYOTA ラクティス NCP100 リヤディスク車

価格23284円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン トヨタ自動車 RACTIS クリア(BLT-036AC) グリーン(BLT-036AG) スモーク(BLT-036AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格5184円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ【ラクティス】フロント&リヤブレーキセット

価格10368円

●車種: ラクティス●型式: NCP100●年式: 2005.10〜2007.9●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY081 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ ベルタ ラクティス

価格1944円

ヴィッツ DBA-NCP91 DBA-NSP131 ベルタ DBA-SCP92 ラクティス CBA-NCP105 DBA-NCP100 DBA-NCP100 DBA-NCP120 DBA-NCP125 DBA-NSP120 DBA-NSP120 DBA-SCP100 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ適合車種●ヴィッツ DBA-NCP91 2005年05月〜2010年12月 RS内径:58.4●ヴィッツ DBA-NSP131 2010年12月〜 RS内径:58.4●ベルタ DBA-SCP92 2005年11月〜 G(VSC有)Rディスク内径:58.4●ラクティス CBA-NCP105 2005年09月〜 4WD内径:58.4●ラクティス DBA-NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ(Rディスク)内径:58.4●ラクティス DBA-NCP100 2005年09月〜 除くSパッケージ(Rドラム)内径:58.4●ラクティス DBA-NCP120 2010年11月〜 4WD内径:58.4●ラクティス DBA-NCP125 2010年11月〜 内径:58.4●ラクティス DBA-NSP120 2010年11月〜 Rディスク内径:58.4●ラクティス DBA-NSP120 2010年11月〜 Rドラム内径:58.4●ラクティス DBA-SCP100 2005年09月〜 内径:58.4●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F135 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ・セッテ ベルタ ラクティス

価格5475円

ヴィッツ NCP131(RS) NCP91(RS) パッソ・セッテ M505E(VSC付) M512E(4WD) ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) ラクティス NCP100(FF) NCP100(FF) NCP105(4WD) SCP100(FF) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP131(RS) 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(RS) 2005年02月〜2010年12月●パッソ・セッテ M505E(VSC付) 2008年12月〜●パッソ・セッテ M512E(4WD) 2008年12月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) 2005年11月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP105(4WD) 2005年10月〜●ラクティス SCP100(FF) 2005年10月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR1109 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラ、スプリンター ベルタ ラクティス

価格14212円

適合車種●ヴィッツ NCP91 1NZ RS 2005年01月〜 1500cc●カローラ、スプリンター NZE141 1NZ 2006年09月〜2008年10月 1500cc●カローラ、スプリンター NZE141G 1NZ 2006年09月〜 1500cc●カローラ、スプリンター NZE144 1NZ 2006年09月〜 1500cc●カローラ、スプリンター NZE144G 1NZ 2006年09月〜 1500cc●カローラ、スプリンター ZRE142 2ZR 2006年09月〜 1800cc●カローラ、スプリンター ZRE142G 2ZR 2006年09月〜 1800cc●カローラ、スプリンター ZRE144 2ZR 2006年09月〜 1800cc●カローラ、スプリンター ZRE144G 2ZR 2006年09月〜 1800cc●ベルタ SCP92 2SZ VSU有り 2005年11月〜 1300cc●ラクティス NCP100 1NZ 2005年09月〜 1500cc●ラクティス NCP105 1NZ 2005年09月〜 1500cc●ラクティス SCP100 2SZ 2005年09月〜 1300ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLT-036 トヨタ/TOYOTA ラクティス NCP100 リヤディスク車

価格23284円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン トヨタ自動車 RACTIS クリア(BLT-036AC) グリーン(BLT-036AG) スモーク(BLT-036AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /