■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド TYPE R(タイプR) フロント用 【EP433】 ◆トヨタ ラクティス H17.9〜 1300〜1500 【NCP100/105 (リアドラム) 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 TYPE R(タイプR) 位置 フロント用 メーカー品番 EP433 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜650度 平均摩擦係数 0.35〜0.45 走行フィールド ワインディング〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル TYPE R タイプR タイプ-R TYPER TYPE-R Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル ラクティス 適合年式 H17.9〜 適合排気量 1300〜1500 適合型式と備考 NCP100/105 (リアドラム) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD リア用2枚1セット】◆トヨタ ラクティス NCP100【05/09〜 S Package】【3159078】315 9078【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3159078 (315 9078) 適合メーカー トヨタ TOYOTA 適合モデル RACTIS ラクティス 適合グレード 適合年式 05/09〜 適合型式 NCP100 備考 S Package 注意事項

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド TYPE R(タイプR) フロント用 【EP433】 ◆トヨタ ラクティス H17.9〜 1300〜1500 【NCP100/105 (リアドラム) 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 TYPE R(タイプR) 位置 フロント用 メーカー品番 EP433 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜650度 平均摩擦係数 0.35〜0.45 走行フィールド ワインディング〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル TYPE R タイプR タイプ-R TYPER TYPE-R Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル ラクティス 適合年式 H17.9〜 適合排気量 1300〜1500 適合型式と備考 NCP100/105 (リアドラム) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Boom Wagon(ブームワゴン)4輪ディスク車用1台分◆【トヨタ ラクティス NCP100】【FF用 05.10〜】F135/R190【smtb-k】【kb】

価格20358円

メーカー名 Projectμ 商品名 Boom Wagon(ブームワゴン)4輪ディスク車用1台分 メーカー品番 F135/R190 適合車種 トヨタ ラクティス 適合型式 NCP100 適合年式 05.10〜 排気量 1500 備考 FF用 商品内容 ローター適正温度域:0〜450℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.36〜0.43μ重いボディーとホイールのインチアップに伴う制動力の不足を補い、安定した性能を発揮するミニバン・ワゴン専用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street M-sports(SS-M) フロント用 【EP433】 ◆トヨタ ラクティス H17.9〜 1300〜1500 【NCP100/105 (リアドラム) 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street M-sports(SS-M) 位置 フロント用 メーカー品番 EP433 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜530度 平均摩擦係数 0.30〜0.40 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street M-sports SS-M SSM スーパーストリート Mスポーツ Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル ラクティス 適合年式 H17.9〜 適合排気量 1300〜1500 適合型式と備考 NCP100/105 (リアドラム) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド TYPE R(タイプR) フロント用 【EP433】 ◆トヨタ ラクティス H17.9〜 1300〜1500 【NCP100 (4輪ディスク) 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 TYPE R(タイプR) 位置 フロント用 メーカー品番 EP433 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜650度 平均摩擦係数 0.35〜0.45 走行フィールド ワインディング〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル TYPE R タイプR タイプ-R TYPER TYPE-R Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル ラクティス 適合年式 H17.9〜 適合排気量 1300〜1500 適合型式と備考 NCP100 (4輪ディスク) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド TYPE R(タイプR) リア用 【EP434】 ◆トヨタ ラクティス H17.9〜 1300〜1500 【NCP100 (4輪ディスク) 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 TYPE R(タイプR) 位置 リア用 メーカー品番 EP434 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜650度 平均摩擦係数 0.35〜0.45 走行フィールド ワインディング〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル TYPE R タイプR タイプ-R TYPER TYPE-R Rear リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー トヨタ 適合モデル ラクティス 適合年式 H17.9〜 適合排気量 1300〜1500 適合型式と備考 NCP100 (4輪ディスク) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)フロント用◆【トヨタ ラクティス SCP100】【FF用 05.10〜】F135【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)フロント用 メーカー品番 F135 適合車種 トヨタ ラクティス 適合型式 SCP100 適合年式 05.10〜 排気量 1300 備考 FF用 商品内容 ローター適正温度域:50?800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.41〜0.50μ幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPE HC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパッドです。「CS=サーキットスペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減させます。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)4輪ディスク車用1台分◆【トヨタ ラクティス NCP100】【FF用 05.10〜】F135/R190【smtb-k】【kb】

価格30888円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)4輪ディスク車用1台分 メーカー品番 F135/R190 適合車種 トヨタ ラクティス 適合型式 NCP100 適合年式 05.10〜 排気量 1500 備考 FF用 商品内容 ローター適正温度域:50〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.41〜0.50μ幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPE HC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパッドです。「CS=サーキットスペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減させます。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 リア用 【EP434】 ◆トヨタ ラクティス H17.9〜 1300〜1500 【NCP100 (4輪ディスク) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 リア用 メーカー品番 EP434 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Rear リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー トヨタ 適合モデル ラクティス 適合年式 H17.9〜 適合排気量 1300〜1500 適合型式と備考 NCP100 (4輪ディスク) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP2254 トヨタ/TOYOTA ラクティス NCP120,NCP122,NCP125,NSP120,NSP122 2010年11月〜

価格2366円

JAN:4582484123032 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HD フロント用2枚1セット】◆トヨタ ラクティス SCP100 NCP105【05/09〜】【3119167】311 9167【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HD(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3119167 (311 9167) 適合メーカー トヨタ TOYOTA 適合モデル RACTIS ラクティス 適合グレード 適合年式 05/09〜 適合型式 SCP100 NCP105 備考 注意事項

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー N1-Racing(N1レーシング)ディスク車リア用◆【トヨタ ラクティス NCP100】【FF用 05.10〜】R190【smtb-k】【kb】

価格15444円

メーカー名 Projectμ 商品名 N1-Racing(N1レーシング)ディスク車リア用 メーカー品番 R190 適合車種 トヨタ ラクティス 適合型式 NCP100 適合年式 05.10〜 排気量 1500 備考 FF用 商品内容 ローター適正温度域:100〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.33〜0.45μサーキットにおいて、決して効き過ぎることなくタイヤロック寸前のコントロール性を追求。主にブレーキの負荷の少ない軽量車や低中速域が中心のサーキット向きブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK* サーキット走行専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

ブレーキフルード SUPER DOT4 1缶プレゼントキャンペーン実施中!APP ブレーキラインシステム スチールタイプ 前後セット1台分TOYOTA [ヴィッツ KSP90・SCP90・NCP91/ラクティス NCP100・SCP100 リアドラムブレーキ] 用 _

価格14191円

APP(エー・ピー・ピー) BRAKE LINE SYSTEMスチールタイプ適合車種【TOYOTA】ヴィッツ KSP90・SCP90・NCP91ラクティス NCP100・SCP100リアドラムブレーキ ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 車検対応で1年間の保証付きだから安心してシャープなブレーキタッチを実感いただけます。 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、さらにステンレスメッシュを被覆。ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。ホースの外周にはクリアコーティングを施し、泥はねや汚れからホースを保護。フィッティング(取付金具)は用途に合わせて2タイプを設定。中間固定具は金属製ですので、タイラップ止めなどの必要はありません。製品はホース1本1本に圧力を加えて漏れが無いことを確認し出荷しております。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。適合表に記載のある車種の長さ変更については同価格で承ります。ご注文の際、備考欄に『既製品 ±(プラスマイナス)○○mm』とご指定ください。製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)納期をご連絡させていただきます。ご了承ください。 ・クレジットカード ・銀行振込 (振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(お買い上げ合計が3万円未満の場合代引手数料¥400 (税別)が掛かります。佐川急便、もしくはヤマト運輸のコレクトサービスとなります。 )・楽天バンク決済 この製品は宅配便での配達となります(送料別途掛かります)☆送料については、コチラ>>> --- お買い上げ前に、APP(エー・ピー・ピー)のWEBサイトにて製品の詳細、適合をご確認ください。 ROADSTER、エーピーピー、クラッチライン、ステンレスメッシュホース、Direct clutch line、メーカー適合は常に更新されております。 適合品番をご確認いただき、右上の店舗内検索に入力・検索されますと、商品ページが表示されます。表示されない場合はお手数ですがお問い合わせください。

詳細を確認する

○Advics/アドヴィックス ブレーキパッド フロント(左右セット) ラクティス NCP100/NCP105 05.09- トヨタ/TOYOTA 住友電工(SEI) ブレーキパット 純正同等品

価格6048円

スペック メーカー品番 HSN939 メーカー Advics/アドヴィックス 商品名 ブレーキパッド タイプ 純正同等品 F / R フロント(左右セット) 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 ラクティス 排気量 年式 05.09- 車両型式 NCP100/NCP105 要確認 NCP100(Sパッケージ除)/NCP105(Sパッケージ除) 注意1 上記項目の【要確認】に、何かしらの記載がある場合は、必ずご購入前に適合の確認をお願いします。 注意2 型式・年式・グレード等をよくご確認のうえ、必ずご購入前に適合確認をお願いします。 備考 商品説明 アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))ブレーキパッドの特徴! アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))のブレーキパッドローコスト / ハイパフォーマンス純正同等のフィーリングブレーキパッドは確実に減っています。・ブレーキを踏むと「ギィーギィー」と異音がでる・液漏れしていないのにブレーキフルードが減る・ブレーキの効きが甘い。上記の症状が出ていたら、すぐに点検が必要です。あなたの積極的な点検が重大事故を防ぎます。 ブレーキパッドは、消耗品です。交換時期の目安は下記の通りです。■早めに交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が5〜6mmぐらいまで減ってくると、摩擦熱で加速度的に摩擦が激しくなっていきます。■今すぐ交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が3mm以下になると大変危険な状態です。放っておくとローターの破損(修理も大変)や重大な事故につながります。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○Advics/アドヴィックス ブレーキパッド フロント(左右セット) ラクティス NCP100 05.09- トヨタ/TOYOTA 住友電工(SEI) ブレーキパット 純正同等品

価格6048円

スペック メーカー品番 HSN939 メーカー Advics/アドヴィックス 商品名 ブレーキパッド タイプ 純正同等品 F / R フロント(左右セット) 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 ラクティス 排気量 年式 05.09- 車両型式 NCP100 要確認 NCP100(Sパッケージ) 注意1 上記項目の【要確認】に、何かしらの記載がある場合は、必ずご購入前に適合の確認をお願いします。 注意2 型式・年式・グレード等をよくご確認のうえ、必ずご購入前に適合確認をお願いします。 備考 商品説明 アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))ブレーキパッドの特徴! アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))のブレーキパッドローコスト / ハイパフォーマンス純正同等のフィーリングブレーキパッドは確実に減っています。・ブレーキを踏むと「ギィーギィー」と異音がでる・液漏れしていないのにブレーキフルードが減る・ブレーキの効きが甘い。上記の症状が出ていたら、すぐに点検が必要です。あなたの積極的な点検が重大事故を防ぎます。 ブレーキパッドは、消耗品です。交換時期の目安は下記の通りです。■早めに交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が5〜6mmぐらいまで減ってくると、摩擦熱で加速度的に摩擦が激しくなっていきます。■今すぐ交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が3mm以下になると大変危険な状態です。放っておくとローターの破損(修理も大変)や重大な事故につながります。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○Advics/アドヴィックス ブレーキパッド フロント(左右セット) ラクティス SCP100 05.09- トヨタ/TOYOTA 住友電工(SEI) ブレーキパット 純正同等品

価格6048円

スペック メーカー品番 HSN939 メーカー Advics/アドヴィックス 商品名 ブレーキパッド タイプ 純正同等品 F / R フロント(左右セット) 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 ラクティス 排気量 年式 05.09- 車両型式 SCP100 要確認 注意1 上記項目の【要確認】に、何かしらの記載がある場合は、必ずご購入前に適合の確認をお願いします。 注意2 型式・年式・グレード等をよくご確認のうえ、必ずご購入前に適合確認をお願いします。 備考 商品説明 アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))ブレーキパッドの特徴! アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))のブレーキパッドローコスト / ハイパフォーマンス純正同等のフィーリングブレーキパッドは確実に減っています。・ブレーキを踏むと「ギィーギィー」と異音がでる・液漏れしていないのにブレーキフルードが減る・ブレーキの効きが甘い。上記の症状が出ていたら、すぐに点検が必要です。あなたの積極的な点検が重大事故を防ぎます。 ブレーキパッドは、消耗品です。交換時期の目安は下記の通りです。■早めに交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が5〜6mmぐらいまで減ってくると、摩擦熱で加速度的に摩擦が激しくなっていきます。■今すぐ交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が3mm以下になると大変危険な状態です。放っておくとローターの破損(修理も大変)や重大な事故につながります。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T147 トヨタ/TOYOTA ベルタ ラクティス

価格1718円

ベルタ CBA-SCP92 DBA-SCP92 ラクティス DBA-NCP100 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 BELTA V9127T147 内径:33.9 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 RACTIS適合車種●ベルタ CBA-SCP92,DBA-SCP92 2005年11月〜2006年12月 VSC&TRC装着車 排気量:1300 内径:33.9●ラクティス DBA-NCP100 2005年10月〜2006年12月 Sパッケージ 排気量:1500 内径:33.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ラクティス NSP120/1NSP122/NCP122/NCP125 10/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119271S ラクティス ディクセル ローター

価格19732円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ラクティスNSP120/1NSP122/NCP122/NCP12510/11〜_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタラクティス10/11〜NSP120/1NSP122/NCP122/NCP125◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T147 トヨタ/TOYOTA ベルタ ラクティス

価格1718円

ベルタ CBA-SCP92 DBA-SCP92 ラクティス DBA-NCP100 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 BELTA V9127T147 内径:33.9 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 RACTIS適合車種●ベルタ CBA-SCP92,DBA-SCP92 2005年11月〜2006年12月 VSC&TRC装着車 排気量:1300 内径:33.9●ラクティス DBA-NCP100 2005年10月〜2006年12月 Sパッケージ 排気量:1500 内径:33.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ラクティス NSP120/1NSP122/NCP122/NCP125 10/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119271S ラクティス ディクセル ローター

価格27248円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ラクティスNSP120/1NSP122/NCP122/NCP12510/11〜_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタラクティス10/11〜NSP120/1NSP122/NCP122/NCP125◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ラクティス NCP100 05/09〜10/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119167S ラクティス ディクセル ローター

価格10368円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ラクティスNCP10005/09〜10/11_F本商品ですS PackageR3159078SRear DRUMR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタラクティス05/09〜10/11NCP100◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ラクティス SCP100 NCP105 05/09〜10/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119167S ラクティス ディクセル ローター

価格20671円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ラクティスSCP100 NCP10505/09〜10/11_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタラクティス05/09〜10/11SCP100 NCP105◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V91187060 トヨタ/TOYOTA パッソ セッテ ラクティス

価格2649円

パッソ セッテ CBA-M502E CBA-M502E CBA-M512E ラクティス CBA-NCP105 DBA-NCP100 DBA-NCP120 DBA-NCP122 DBA-NCP125 DBA-NSP120 DBA-NSP122 DBA-SCP100 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー PASSO SETTE TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 RACTIS適合車種●パッソ セッテ CBA-M502E 2008年12月〜 排気量:1500●パッソ セッテ CBA-M502E 2008年12月〜 VSC装着車(オプション設定) 排気量:1500●パッソ セッテ CBA-M512E 2008年12月〜 排気量:1500●ラクティス CBA-NCP105 2005年10月〜2010年11月 排気量:1500●ラクティス DBA-NCP100 2005年10月〜2010年11月 排気量:1500●ラクティス DBA-NCP120 2010年11月〜 排気量:1500●ラクティス DBA-NCP122 2010年11月〜 排気量:1500●ラクティス DBA-NCP125 2010年11月〜 排気量:1500●ラクティス DBA-NSP120 2010年11月〜 排気量:1300●ラクティス DBA-NSP122 2010年11月〜 排気量:1300●ラクティス DBA-SCP100 2005年10月〜2010年11月 排気量:1300入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V91188060 トヨタ/TOYOTA パッソ セッテ ラクティス

価格1944円

パッソ セッテ CBA-M502E CBA-M502E CBA-M512E ラクティス CBA-NCP105 DBA-NCP100 DBA-NCP120 DBA-NCP122 DBA-NCP125 DBA-NSP120 DBA-NSP122 DBA-SCP100 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PASSO SETTE V9118-8060 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 RACTIS適合車種●パッソ セッテ CBA-M502E 2008年12月〜 排気量:1500●パッソ セッテ CBA-M502E 2008年12月〜 VSC装着車(オプション設定) 排気量:1500●パッソ セッテ CBA-M512E 2008年12月〜 排気量:1500●ラクティス CBA-NCP105 2005年10月〜2010年11月 排気量:1500●ラクティス DBA-NCP100 2005年10月〜2010年11月 排気量:1500●ラクティス DBA-NCP120 2010年11月〜 排気量:1500●ラクティス DBA-NCP122 2010年11月〜 排気量:1500●ラクティス DBA-NCP125 2010年11月〜 排気量:1500●ラクティス DBA-NSP120 2010年11月〜 排気量:1300●ラクティス DBA-NSP122 2010年11月〜 排気量:1300●ラクティス DBA-SCP100 2005年10月〜2010年11月 排気量:1300入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ラクティス NCP100 05/09〜10/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119167S ラクティス ディクセル ローター

価格28188円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ラクティスNCP10005/09〜10/11_F本商品ですS PackageR3159078SRear DRUMR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタラクティス05/09〜10/11NCP100◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B037 トヨタ/TOYOTA ブレイド ベルタ ラクティス

価格3758円

ブレイド DBA-AZE154H DBA-AZE156H DBA-GRE156H ベルタ CBA-SCP92 DBA-SCP92 ラクティス DBA-NCP100 DBA-NCP120 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BLADE V9118-B037 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 BELTA RACTIS適合車種●ブレイド DBA-AZE154H 2006年12月〜 排気量:2400●ブレイド DBA-AZE156H 2006年12月〜 排気量:2400●ブレイド DBA-GRE156H 2007年08月〜 排気量:3500●ベルタ CBA-SCP92,DBA-SCP92 2005年11月〜 VSC&TRC装着車 排気量:1300●ラクティス DBA-NCP100 2005年10月〜2010年11月 Sパッケージ 排気量:1500●ラクティス DBA-NCP120 2010年11月〜 S 排気量:1500入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ラクティス SCP100 NCP105 05/09〜10/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119167S ラクティス ディクセル ローター

価格10368円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ラクティスSCP100 NCP10505/09〜10/11_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタラクティス05/09〜10/11SCP100 NCP105◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ラクティス NCP100 05/09〜10/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159078S ラクティス ディクセル ローター

価格24430円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ラクティスNCP10005/09〜10/11_F3119167SS PackageR本商品ですRear DRUMR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタラクティス05/09〜10/11NCP100◆適合グレードおよび備考S Package

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V91187060 トヨタ/TOYOTA パッソ セッテ ラクティス

価格2649円

パッソ セッテ CBA-M502E CBA-M502E CBA-M512E ラクティス CBA-NCP105 DBA-NCP100 DBA-NCP120 DBA-NCP122 DBA-NCP125 DBA-NSP120 DBA-NSP122 DBA-SCP100 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー PASSO SETTE TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 RACTIS適合車種●パッソ セッテ CBA-M502E 2008年12月〜 排気量:1500●パッソ セッテ CBA-M502E 2008年12月〜 VSC装着車(オプション設定) 排気量:1500●パッソ セッテ CBA-M512E 2008年12月〜 排気量:1500●ラクティス CBA-NCP105 2005年10月〜2010年11月 排気量:1500●ラクティス DBA-NCP100 2005年10月〜2010年11月 排気量:1500●ラクティス DBA-NCP120 2010年11月〜 排気量:1500●ラクティス DBA-NCP122 2010年11月〜 排気量:1500●ラクティス DBA-NCP125 2010年11月〜 排気量:1500●ラクティス DBA-NSP120 2010年11月〜 排気量:1300●ラクティス DBA-NSP122 2010年11月〜 排気量:1300●ラクティス DBA-SCP100 2005年10月〜2010年11月 排気量:1300入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /