テイン/TEIN EDFC コントローラキット M10-M12 ブラック EDK04-K4469 トヨタ/TOYOTA レジアスエース バン TRH200V FR 2000cc 2004年08月〜

価格23328円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:スーパーワゴンフロント:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。リア:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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テイン/TEIN EDFC モーターキット M10-M12 EDK05-10120 トヨタ/TOYOTA レジアスエース バン TRH200V FR 2000cc 2004年08月〜

価格15066円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:スーパーワゴンフロント:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。リア:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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テイン/TEIN EDFC モーターキット M10-M12 EDK05-10120 トヨタ/TOYOTA レジアスエース バン TRH200V FR 2000cc 2004年08月〜

価格15066円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:スーパーワゴンフロント:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。リア:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 Dキャトロ ショックアブソーバ GFS4061R トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系 JAN:4547567663287

価格19980円

DCUATRO TOYOTA トヨタ自動車 プロト PLOT automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合:200系 2WD/4WD全車内容量[数量]:1本(右フロント用)商品紹介:車両重量の変わるハイエース向けに減衰力調整式をラインアップ。リアに重いものを乗せたい場合、フロント側をもっとしっかりさせたい場合など、用途に合わせて微調整不要の4段階にセッティング済み。仕様01:ハイエース/レジアスエース商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 Dキャトロ ショックアブソーバ GFS4061R トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系 JAN:4547567663287

価格19980円

DCUATRO TOYOTA トヨタ自動車 プロト PLOT automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合:200系 2WD/4WD全車内容量[数量]:1本(右フロント用)商品紹介:車両重量の変わるハイエース向けに減衰力調整式をラインアップ。リアに重いものを乗せたい場合、フロント側をもっとしっかりさせたい場合など、用途に合わせて微調整不要の4段階にセッティング済み。仕様01:ハイエース/レジアスエース商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 Dキャトロ トーションバー 51313 JAN:4547567499428 トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系

価格43200円

プロト PLOT DCUATRO 4輪パーツ TOYOTA トヨタ自動車 ぷろと 51313 4輪 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合:KDH200V/222B TRH200V/214W/223B/224W内容量[数量]:2本セット備考:2WD スーパーGL・ワゴン商品紹介:車種ごとに最適なバネレートを設定したローダウン車専用の強化トーションバーです。ローダウン時のバネレート不足を解消し、ストローク不足から起こるバンプタッチを抑えて乗り心地を確保します。仕様01:ハイエース/レジアスエース仕様02:[KDH200/KDH222/TRH200/TRH214/TRH223/TRH224]仕様04:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 Dキャトロ トーションバー 51313 JAN:4547567499428 トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系

価格43200円

プロト PLOT DCUATRO 4輪パーツ TOYOTA トヨタ自動車 ぷろと 51313 4輪 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合:KDH200V/222B TRH200V/214W/223B/224W内容量[数量]:2本セット備考:2WD スーパーGL・ワゴン商品紹介:車種ごとに最適なバネレートを設定したローダウン車専用の強化トーションバーです。ローダウン時のバネレート不足を解消し、ストローク不足から起こるバンプタッチを抑えて乗り心地を確保します。仕様01:ハイエース/レジアスエース仕様02:[KDH200/KDH222/TRH200/TRH214/TRH223/TRH224]仕様04:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜

価格122425円

RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 メーカートヨタ車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-60推奨車高(mm) 『F』-20〜-25推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』0推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT700S2Aソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応)Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RS-R 車高調 Best☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 スーパーGL

価格146336円

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 スーパーGLメーカートヨタ車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-40推奨車高(mm) 『F』-20〜-25推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』0推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT777S2Bソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応)Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

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RS-R 車高調 Best☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 スーパーGL

価格243894円

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 スーパーGLメーカートヨタ車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-20〜-60推奨車高(mm) 『F』-20〜-25推奨車高(mm) 『R』-20〜-25最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.6推奨仕様コードTPT666S1ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整専用リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−1(FULL) Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

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RS-R 車高調 Best☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 スーパーGL

価格148249円

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 スーパーGLメーカートヨタ車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-60推奨車高(mm) 『F』-20〜-25推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』0推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT777S2Aソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

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2輪 Dキャトロ ショックアブソーバ GRS4061 トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系 JAN:4547567661627

価格39960円

DCUATRO TOYOTA トヨタ自動車 プロト PLOT automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合:200系 2WD/4WD全車内容量[数量]:リア2本セット商品紹介:車両重量の変わるハイエース向けに減衰力調整式をラインアップ。リアに重いものを乗せたい場合、フロント側をもっとしっかりさせたい場合など、用途に合わせて微調整不要の4段階にセッティング済み。仕様01:ハイエース/レジアスエース商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 Dキャトロ ショックアブソーバ GRS4061 トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系 JAN:4547567661627

価格39960円

DCUATRO TOYOTA トヨタ自動車 プロト PLOT automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合:200系 2WD/4WD全車内容量[数量]:リア2本セット商品紹介:車両重量の変わるハイエース向けに減衰力調整式をラインアップ。リアに重いものを乗せたい場合、フロント側をもっとしっかりさせたい場合など、用途に合わせて微調整不要の4段階にセッティング済み。仕様01:ハイエース/レジアスエース商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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RS-R 車高調 Best☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 スーパーGL

価格201810円

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 スーパーGLメーカートヨタ車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-40推奨車高(mm) 『F』-20〜-25推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT666S5SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−2B+トーションバー+FスタビライザーTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

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RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜

価格175986円

RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 メーカートヨタ車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-40推奨車高(mm) 『F』-20〜-25推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT600S5SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応)Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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2輪 Dキャトロ HPスタビライザー 51407 トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系 JAN:4547567499947

価格56161円

DCUATRO TOYOTA トヨタ自動車 プロト PLOT automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合:KDH225K/227B(4WD) TRH219W/226K/228B/229W(4WD)備考:ワイドボディ仕様01:ハイエース/レジアスエース仕様02:[KDH225/KDH227/TRH219/TRH226/TRH228/TRH229]仕様04:中実φ32専用ブッシュ付仕様05:トヨタ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 Dキャトロ HPスタビライザー 51407 トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系 JAN:4547567499947

価格56161円

DCUATRO TOYOTA トヨタ自動車 プロト PLOT automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合:KDH225K/227B(4WD) TRH219W/226K/228B/229W(4WD)備考:ワイドボディ仕様01:ハイエース/レジアスエース仕様02:[KDH225/KDH227/TRH219/TRH226/TRH228/TRH229]仕様04:中実φ32専用ブッシュ付仕様05:トヨタ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜

価格131033円

RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 メーカートヨタ車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-40推奨車高(mm) 『F』-20〜-25推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT600S5ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−2B+トーションバー (純正サスに対応)Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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送料無料!RANCHOランチョショックRS5000トヨタハイエース&レジアスエース200系用1台分

価格29590円

RANCHO製の純正補修タイプショックアブソーバーRS5000です!適合車両:トヨタハイエース&レジアスエース 型式#H200系(特装車や緊急車両ベース車には取り付けできません)1台分(4本)セットです※ご注文後の取り寄せ商品になりますので、発送まで最短で3〜5日ほどお時間頂戴いたします。メーカー欠品の場合は最長で4週間ほどお時間頂戴する場合が御座いますので、注文前に在庫確認をお願いいたします※お届け地域によって運送会社が変更になる場合がございます商品画像はイメージです、お届けする商品と細部が異なりますのでご了承願います

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2輪 Dキャトロ HPスタビライザー 51404 トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系 JAN:4547567499923

価格55081円

DCUATRO TOYOTA トヨタ自動車 プロト PLOT automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合:KDH205V(4WD)備考:標準ボディ・ナローボディ仕様01:ハイエース/レジアスエース仕様02:[KDH205/KDH206]仕様04:中実φ32専用ブッシュ付仕様05:トヨタWEB結合品名:ディーキャトロ ハイパフォーマンススタビライザー ハイエース/レジアスエース [KDH205/KDH206] 専用ブッシュ付カテゴリ(最終):0464商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 Dキャトロ HPスタビライザー 51404 トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系 JAN:4547567499923

価格55081円

DCUATRO TOYOTA トヨタ自動車 プロト PLOT automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合:KDH205V(4WD)備考:標準ボディ・ナローボディ仕様01:ハイエース/レジアスエース仕様02:[KDH205/KDH206]仕様04:中実φ32専用ブッシュ付仕様05:トヨタWEB結合品名:ディーキャトロ ハイパフォーマンススタビライザー ハイエース/レジアスエース [KDH205/KDH206] 専用ブッシュ付カテゴリ(最終):0464商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 Dキャトロ ショックアブソーバ GFS4061L トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系 JAN:4547567663270

価格19980円

DCUATRO TOYOTA トヨタ自動車 プロト PLOT automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合:200系 2WD/4WD全車内容量[数量]:1本(左フロント用)商品紹介:車両重量の変わるハイエース向けに減衰力調整式をラインアップ。リアに重いものを乗せたい場合、フロント側をもっとしっかりさせたい場合など、用途に合わせて微調整不要の4段階にセッティング済み。仕様01:ハイエース/レジアスエース商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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RS-R 車高調 Best☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 スーパーGL

価格114773円

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 スーパーGLメーカートヨタ車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』〜推奨車高調整幅(mm) 『R』〜推奨車高(mm) 『F』〜推奨車高(mm) 『R』〜最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』0推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT777S3ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

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2輪 Dキャトロ ショックアブソーバ GFS4061L トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系 JAN:4547567663270

価格19980円

DCUATRO TOYOTA トヨタ自動車 プロト PLOT automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合:200系 2WD/4WD全車内容量[数量]:1本(左フロント用)商品紹介:車両重量の変わるハイエース向けに減衰力調整式をラインアップ。リアに重いものを乗せたい場合、フロント側をもっとしっかりさせたい場合など、用途に合わせて微調整不要の4段階にセッティング済み。仕様01:ハイエース/レジアスエース商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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RS-R 車高調 Best☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 スーパーGL

価格173117円

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 スーパーGLメーカートヨタ車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-40推奨車高(mm) 『F』-20〜-25推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT666S5ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−2B+トーションバー (純正サスに対応)Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

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RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜

価格84167円

RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 メーカートヨタ車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』〜推奨車高調整幅(mm) 『R』〜推奨車高(mm) 『F』〜推奨車高(mm) 『R』〜最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』0推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT700S3ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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【アフェクション】トヨタ ハイエース レジアスエース 200系 DX/スーパーGL 専用 フロント用 1台分 キャリパーカバー

価格22284円

■カラー・ゴールド×ブラック・レッド×ホワイト・ブルー×ホワイト・ホワイト×ブラック・イエロー×ホワイト・オレンジ×ホワイト・パープル×ホワイト■ロゴ種類・verAFFECTIONロゴ・verLSバージョン※車種により選べない場合がございます詳しくは、アフェクション様のHPをご覧ください。■ご使用上の注意※競技専用部品となります。一般公道での走行はご遠慮ください。危険と感じられましたら装着をお止めいただくようにお願いします。※取付に際し、キャリパーカバーとホイールの間に20mm以上の隙間を必要とします。クリアランスを保つために別売の3〜5mm以上のホイールスペーサーの装着を必要とする場合がございます。※商品到着後は速やかに製品のご確認をお願いいたします。製品及び付属品の検品は当社スタッフが出荷前点検を施して出荷しておりますが、万が一、割れや傷などがありましたら商品到着後、7日以内にご連絡ください。7日を過ぎますと、商品の交換及び返品をお引き受け出来ませんのでご注意ください。※本製品は受注生産となりますのでご注文いただいてから3週間〜4週間でのお届けとなります。※商品仮合わせの時点で何らかの支障が生じた場合には商品到着後7日以内にご連絡ください。取り付け後での返品やクレームは期間に関係なくお引き受け出来ませんのでご了承ください。また、その際に要した交換工賃や、それに関わる費用には一切応じかねますのでご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

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RS-R 車高調 Best☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 スーパーGL

価格203723円

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 スーパーGLメーカートヨタ車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-60推奨車高(mm) 『F』-20〜-25推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT666S4SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−2A+トーションバー+FスタビライザーTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

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リアスタビライザーリンク レジアスエース KCH40系.RCH41.RCH47 48830-26030 トヨタ純正部品

価格1761円

メーカー:トヨタ純正部品純正品番:48830-26030適合車種:レジアスエース適合型式:RCH40系.RCH41.RCH47トヨタ純正部品 レジアスエースのリアスタビライザーリンクです。商品は片側分です。左右必要な場合は数量を”2”としてください。ご注文の際に”自由記入欄”に車検証情報をご記入いただければ、適合確認をしてから商品の手配をさせていただきます。*こちらの商品はメーカーより取り寄せ後の発送となります。通常、ご注文後、2−3営業日にて発送いたします。メーカー欠品等で、商品のご用意が遅くなる場合は、納期をご連絡いたします。

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RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜

価格239112円

RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ レジアスエース TRH211K 22/7〜 メーカートヨタ車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-20〜-60推奨車高(mm) 『F』-20〜-25推奨車高(mm) 『R』-20〜-25最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.6推奨仕様コードTPT600S1SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整専用リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−1(FULL)+FスタビライザーTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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