ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Basic☆i [TPベーシックアイ] KIT-1(FULL)+Fスタビライザー リア専用リーフ ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT600S1SB 【smtb-k】【kb】

価格202500円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Basic☆i 車高調キット KIT種類 KIT-1(FULL)+Fスタビライザー 位置 一台分 メーカー品番 TPT600S1SB フロント リア バネレート 5.8 5.6K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -20〜-25 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 専用リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-1(FULL)+Fスタビライザー RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Basic☆i 車高調キット TP Basic☆i TP Basic★i TP Basic-i TPベーシックアイ TPベーシック-アイ TPベーシック-i TPベーシックi KIT-1(FULL)+Fスタビライザー KIT-1(FULL)+Fスタビライザー TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 専用リーフ式 TPT600S1SB

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調パーツ(ショック単体) TP Basic☆i [TPベーシックアイ] KIT-3 ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT700S3 【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Basic☆i 車高調キット KIT種類 KIT-3 こちらはショックのみになりますので、車高調整(ダウン)は出来ません。 (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT700S3 フロント リア バネレート 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 〜 mm 〜 mm 推奨車高 〜 mm 〜 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-3 こちらはショックのみになりますので、車高調整(ダウン)は出来ません。 (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Basic☆i 車高調キット TP Basic☆i TP Basic★i TP Basic-i TPベーシックアイ TPベーシック-アイ TPベーシック-i TPベーシックi KIT-3 こちらはショックのみになりますので、車高調整(ダウン)は出来ません。 (純正サスに対応) KIT-3 こちらはショックのみになりますので、車高調整(ダウン)は出来ません。 (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT700S3

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【レジアスエース】 TRH211K / RS-R ベストアイ (推奨仕様)

価格148230円

ローダウンしても乗り心地が良い…開発コンセプトBest☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。全長調整式Best☆iの基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。充実の乗り心地保証制度万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後1週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Best☆i / ベストアイ (推奨仕様)商品コードTPT666S4適合車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:0〜-60推奨車高フロント:-20〜-25リア:-30〜-35バネレートフロント:5.80リア:0.00減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整×リア車高調整方式純正リーフ式備考KIT?2A+トーションバー(純正サスに対応)詳細はお問合せください。※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【レジアスエース】 TRH211K / RS-R ベーシックアイ (推奨仕様)

価格202500円

フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には強靭なスチール材を採用しています。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態となってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Basic☆i / ベーシックアイ (推奨仕様)商品コードTPT600S1SB適合車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:-20〜-60推奨車高フロント:-20〜-25リア:-20〜-25バネレートフロント:5.80リア:5.60減衰調整フロント:×リア:×フロントキャンバー調整×リア車高調整方式専用リーフ式備考KIT?1(FULL)+Fスタビライザー詳細はお問合せください。※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【レジアスエース】 TRH211K / RS-R ベストアイ (推奨仕様)

価格125550円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Best☆i / ベストアイ (推奨仕様) 商品コードTPT777S2A 適合車種レジアスエース 車両型式TRH211K 駆動方式FR 排気量2700 NA 年式22/7〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:0〜-60 推奨車高フロント:-20〜-25リア:-30〜-35 バネレートフロント:0.00リア:0.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式純正リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA レジアスエース ■モンロー製ショック サムライ フロント1台分(2本)■型式 KDH205K/KDH205V /年式 04/8〜 ■品番:SH0656■その他: ■送料無料税込【smtb-F】

価格32670円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ サムライ 部 品 番 号 SH0656 特  性 ・ドライバーとクルマがシンクロし、スポーティに疾走する『俊敏性』・トラクションを引き出し、路面をしたたかに掴む『安定性』・路面の不整をしなやかにいなし、桁違いの上質へ導く『快適性』・空荷&積載時を悠々とクリアする、並はずれた『強靭性』 対応車種 トヨタ REGIUS ACE. レジアスエース 200系4WD KDH205K/KDH205V KDH206K/KDH206V KDH225K/KDH227B TRH216K/TRH219W TRH226K/TRH228B TRH229W 04/8〜 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 基本性能にこだわり抜いて開発した妥協のない王道派ショックアブソーバ Monroe Samurai は、特異な日本市場に向け、緻密な調査分析に基づくファインチューニングを加え、国内専用ブランド“SAMURAI”を冠した究極かつ最強のショックアブソーバ。スポーツ系ベクトルにラグジュアリー系ベクトルを融合させた業界唯一無二の新境地“スポーツラグジュアリー”。 【特 性】 ドライバーとクルマがシンクロし、スポーティに疾走する『俊敏性』 トラクションを引き出し、路面をしたたかに掴む『安定性』 路面の不整をしなやかにいなし、桁違いの上質へ導く『快適性』 空荷&積載時を悠々とクリアする、並はずれた『強靭性』 MONROE Magic 車高アップを忘れるほどの安定感と、モンロー特有のしなやかな走りを演出する“モンローマジック”。それは2つの要素が相まって生まれる魔法のチューニング

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Best☆i [TPベストアイ] KIT-2A+トーションバー ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT666S4 【smtb-k】【kb】

価格148230円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Best☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2A+トーションバー (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT666S4 フロント リア バネレート 5.8K 0 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2A+トーションバー (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Best☆i 車高調キット TP Best☆i TP Best★i TP Best-i TPベストアイ TPベスト-アイ TPベスト-i TPベストi KIT-2A+トーションバー (純正サスに対応) KIT-2A+トーションバー (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT666S4

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Best☆i [TPベストアイ] KIT-2A+トーションバー+Fスタビライザー ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT666S4SB 【smtb-k】【kb】

価格172530円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Best☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT666S4SB フロント リア バネレート 5.8K 0 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Best☆i 車高調キット TP Best☆i TP Best★i TP Best-i TPベストアイ TPベスト-アイ TPベスト-i TPベストi KIT-2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) KIT-2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT666S4SB

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Basic☆i [TPベーシックアイ] KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT600S5SB 【smtb-k】【kb】

価格149040円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Basic☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT600S5SB フロント リア バネレート 5.8K 0 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-40 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Basic☆i 車高調キット TP Basic☆i TP Basic★i TP Basic-i TPベーシックアイ TPベーシック-アイ TPベーシック-i TPベーシックi KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT600S5SB

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調パーツ(ショック単体) TP Basic☆i [TPベーシックアイ] KIT-3 ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT700S3 【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Basic☆i 車高調キット KIT種類 KIT-3 こちらはショックのみになりますので、車高調整(ダウン)は出来ません。 (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT700S3 フロント リア バネレート 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 〜 mm 〜 mm 推奨車高 〜 mm 〜 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-3 こちらはショックのみになりますので、車高調整(ダウン)は出来ません。 (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Basic☆i 車高調キット TP Basic☆i TP Basic★i TP Basic-i TPベーシックアイ TPベーシック-アイ TPベーシック-i TPベーシックi KIT-3 こちらはショックのみになりますので、車高調整(ダウン)は出来ません。 (純正サスに対応) KIT-3 こちらはショックのみになりますので、車高調整(ダウン)は出来ません。 (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT700S3

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Best☆i [TPベストアイ] KIT-2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー) ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT777S2B 【smtb-k】【kb】

価格123930円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Best☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT777S2B フロント リア バネレート 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-40 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Best☆i 車高調キット TP Best☆i TP Best★i TP Best-i TPベストアイ TPベスト-アイ TPベスト-i TPベストi KIT-2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) KIT-2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT777S2B

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Best☆i [TPベストアイ] KIT-1(FULL) リア専用リーフ ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT666S1 【smtb-k】【kb】

価格206550円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Best☆i 車高調キット KIT種類 KIT-1(FULL) 位置 一台分 メーカー品番 TPT666S1 フロント リア バネレート 5.8 5.6K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -20〜-25 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 専用リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-1(FULL) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Best☆i 車高調キット TP Best☆i TP Best★i TP Best-i TPベストアイ TPベスト-アイ TPベスト-i TPベストi KIT-1(FULL) KIT-1(FULL) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 専用リーフ式 TPT666S1

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Basic☆i [TPベーシックアイ] KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー) ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT700S2A 【smtb-k】【kb】

価格103680円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Basic☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT700S2A フロント リア バネレート 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Basic☆i 車高調キット TP Basic☆i TP Basic★i TP Basic-i TPベーシックアイ TPベーシック-アイ TPベーシック-i TPベーシックi KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT700S2A

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA レジアスエース ■モンロー製ショック サムライ リア1台分(2本)■型式 KDH205K/KDH205V /年式 04/8〜 ■品番:SH0657■その他: ■送料無料税込【smtb-F】

価格32670円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ サムライ 部 品 番 号 SH0657 特  性 ・ドライバーとクルマがシンクロし、スポーティに疾走する『俊敏性』・トラクションを引き出し、路面をしたたかに掴む『安定性』・路面の不整をしなやかにいなし、桁違いの上質へ導く『快適性』・空荷&積載時を悠々とクリアする、並はずれた『強靭性』 対応車種 トヨタ REGIUS ACE. レジアスエース 200系4WD KDH205K/KDH205V KDH206K/KDH206V KDH225K/KDH227B TRH216K/TRH219W TRH226K/TRH228B TRH229W 04/8〜 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 基本性能にこだわり抜いて開発した妥協のない王道派ショックアブソーバ Monroe Samurai は、特異な日本市場に向け、緻密な調査分析に基づくファインチューニングを加え、国内専用ブランド“SAMURAI”を冠した究極かつ最強のショックアブソーバ。スポーツ系ベクトルにラグジュアリー系ベクトルを融合させた業界唯一無二の新境地“スポーツラグジュアリー”。 【特 性】 ドライバーとクルマがシンクロし、スポーティに疾走する『俊敏性』 トラクションを引き出し、路面をしたたかに掴む『安定性』 路面の不整をしなやかにいなし、桁違いの上質へ導く『快適性』 空荷&積載時を悠々とクリアする、並はずれた『強靭性』 MONROE Magic 車高アップを忘れるほどの安定感と、モンロー特有のしなやかな走りを演出する“モンローマジック”。それは2つの要素が相まって生まれる魔法のチューニング

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Best☆i [TPベストアイ] KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT666S5SB 【smtb-k】【kb】

価格170910円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Best☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT666S5SB フロント リア バネレート 5.8K 0 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-40 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Best☆i 車高調キット TP Best☆i TP Best★i TP Best-i TPベストアイ TPベスト-アイ TPベスト-i TPベストi KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT666S5SB

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Best☆i [TPベストアイ] KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー) ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT777S2A 【smtb-k】【kb】

価格125550円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Best☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT777S2A フロント リア バネレート 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Best☆i 車高調キット TP Best☆i TP Best★i TP Best-i TPベストアイ TPベスト-アイ TPベスト-i TPベストi KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT777S2A

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Best☆i [TPベストアイ] KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー) ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT777S2A 【smtb-k】【kb】

価格125550円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Best☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT777S2A フロント リア バネレート 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Best☆i 車高調キット TP Best☆i TP Best★i TP Best-i TPベストアイ TPベスト-アイ TPベスト-i TPベストi KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT777S2A

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Basic☆i [TPベーシックアイ] KIT-2A+トーションバー+Fスタビライザー ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT600S4SB 【smtb-k】【kb】

価格150660円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Basic☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT600S4SB フロント リア バネレート 5.8K 0 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Basic☆i 車高調キット TP Basic☆i TP Basic★i TP Basic-i TPベーシックアイ TPベーシック-アイ TPベーシック-i TPベーシックi KIT-2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) KIT-2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT600S4SB

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Best☆i [TPベストアイ] KIT-1(FULL)+Fスタビライザー リア専用リーフ ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT666S1SB 【smtb-k】【kb】

価格230850円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Best☆i 車高調キット KIT種類 KIT-1(FULL)+Fスタビライザー 位置 一台分 メーカー品番 TPT666S1SB フロント リア バネレート 5.8 5.6K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -20〜-25 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 専用リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-1(FULL)+Fスタビライザー RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Best☆i 車高調キット TP Best☆i TP Best★i TP Best-i TPベストアイ TPベスト-アイ TPベスト-i TPベストi KIT-1(FULL)+Fスタビライザー KIT-1(FULL)+Fスタビライザー TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 専用リーフ式 TPT666S1SB

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Best☆i [TPベストアイ] KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT666S5SB 【smtb-k】【kb】

価格170910円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Best☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT666S5SB フロント リア バネレート 5.8K 0 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-40 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Best☆i 車高調キット TP Best☆i TP Best★i TP Best-i TPベストアイ TPベスト-アイ TPベスト-i TPベストi KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT666S5SB

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Best☆i [TPベストアイ] KIT-2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー) ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT777S2B 【smtb-k】【kb】

価格123930円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Best☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT777S2B フロント リア バネレート 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-40 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Best☆i 車高調キット TP Best☆i TP Best★i TP Best-i TPベストアイ TPベスト-アイ TPベスト-i TPベストi KIT-2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) KIT-2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT777S2B

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Basic☆i [TPベーシックアイ] KIT-2A+トーションバー+Fスタビライザー ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT600S4SB 【smtb-k】【kb】

価格150660円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Basic☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT600S4SB フロント リア バネレート 5.8K 0 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Basic☆i 車高調キット TP Basic☆i TP Basic★i TP Basic-i TPベーシックアイ TPベーシック-アイ TPベーシック-i TPベーシックi KIT-2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) KIT-2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT600S4SB

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Best☆i [TPベストアイ] KIT-1(FULL)+Fスタビライザー リア専用リーフ ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT666S1SB 【smtb-k】【kb】

価格230850円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Best☆i 車高調キット KIT種類 KIT-1(FULL)+Fスタビライザー 位置 一台分 メーカー品番 TPT666S1SB フロント リア バネレート 5.8 5.6K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -20〜-25 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 専用リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-1(FULL)+Fスタビライザー RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Best☆i 車高調キット TP Best☆i TP Best★i TP Best-i TPベストアイ TPベスト-アイ TPベスト-i TPベストi KIT-1(FULL)+Fスタビライザー KIT-1(FULL)+Fスタビライザー TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 専用リーフ式 TPT666S1SB

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Basic☆i [TPベーシックアイ] KIT-2A+トーションバー ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT600S4 【smtb-k】【kb】

価格112590円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Basic☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2A+トーションバー (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT600S4 フロント リア バネレート 5.8K 0 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2A+トーションバー (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Basic☆i 車高調キット TP Basic☆i TP Basic★i TP Basic-i TPベーシックアイ TPベーシック-アイ TPベーシック-i TPベーシックi KIT-2A+トーションバー (純正サスに対応) KIT-2A+トーションバー (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT600S4

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Basic☆i [TPベーシックアイ] KIT-2B+トーションバー ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT600S5 【smtb-k】【kb】

価格110970円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Basic☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2B+トーションバー (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT600S5 フロント リア バネレート 5.8K 0 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-40 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2B+トーションバー (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Basic☆i 車高調キット TP Basic☆i TP Basic★i TP Basic-i TPベーシックアイ TPベーシック-アイ TPベーシック-i TPベーシックi KIT-2B+トーションバー (純正サスに対応) KIT-2B+トーションバー (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT600S5

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i TPT666S4SB トヨタ レジアスエース TRH211K 2TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2700cc NA JAN:4511969819498

価格174830円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-20〜-25/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i TPT777S3 トヨタ レジアスエース TRH211K 2TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2700cc NA JAN:4511969815995

価格98497円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■キット-3内容:ショックのみ(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)(純正サスに対応)■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF2027*2本,リア品番:NSF2028*2本 トヨタ ハイエース/レジアスエース KZH100G 1993/08〜1995/08

価格27310円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/1台分セット品番:フロント品番:NSF2027*2本,リア品番:NSF2028*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:ハイエース/レジアスエース型式:KZH100G年式:1993/08〜1995/08エンジン形式:1KZTE駆動:FR ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

トヨタ レジアスエース 200系 4WD KDH205K/KDH205V/KDH206K/KDH206V 04/8〜 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック フロントのみ SAMURAI SH0656

価格32659円

Monroe Samurai サムライ基本性能にこだわり抜いて開発した妥協のない王道派ショックアブソーバMonroe Samurai は、特異な日本市場に向け、緻密な調査分析に基づくファインチューニングを加え、国内専用ブランド"SAMURAI"を冠した究極かつ最強のショックアブソーバ。スポーツ系ベクトルにラグジュアリー系ベクトルを融合させた業界唯一無二の新境地スポーツラグジュアリー。効果ドライバーとクルマがシンクロし、スポーティに疾走する『俊敏性』トラクションを引き出し、路面をしたたかに掴む『安定性』路面の不整をしなやかにいなし、桁違いの上質へ導く『快適性』空荷&積載時を悠々とクリアする、並はずれた『強靭性』■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)トヨタレジアスエース 200系 4WDKDH205K/KDH205V/KDH206K/KDH206V04/8〜◆備考・確認グレードなど200系 4WD_◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):SAMURAI フロント左右メーカー品番SH0656 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Best☆i トヨタ レジアスエース 22/7〜 TRH211K 2TR-FE 2700cc NA FR RS-R

価格97200円

製品番号:TPT777S3シリーズ名 RS★R Best☆i 品番 TPT777S3 適合車種 トヨタ レジアスエース 排気量 2700cc NA 車両型式 TRH211K エンジン型式 2TR-FE 年式 22/7〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /