【RSR】 車高調 【レジアスエース】 TRH211K / RS-R ベストアイ (推奨仕様)

価格146610円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Best☆i / ベストアイ (推奨仕様) 商品コードTPT666S5 適合車種レジアスエース 車両型式TRH211K 駆動方式FR 排気量2700 NA 年式22/7〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:0〜-40 推奨車高フロント:-20〜-25リア:-30〜-35 バネレートフロント:5.80リア:0.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式純正リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Best☆i [TPベストアイ] KIT-2A+トーションバー ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT666S4 【smtb-k】【kb】

価格148230円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Best☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2A+トーションバー (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT666S4 フロント リア バネレート 5.8K 0 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2A+トーションバー (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Best☆i 車高調キット TP Best☆i TP Best★i TP Best-i TPベストアイ TPベスト-アイ TPベスト-i TPベストi KIT-2A+トーションバー (純正サスに対応) KIT-2A+トーションバー (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT666S4

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Basic☆i [TPベーシックアイ] KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー) ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT700S2A 【smtb-k】【kb】

価格103680円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Basic☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT700S2A フロント リア バネレート 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Basic☆i 車高調キット TP Basic☆i TP Basic★i TP Basic-i TPベーシックアイ TPベーシック-アイ TPベーシック-i TPベーシックi KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) KIT-2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT700S2A

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB Extage トヨタ ハイエース/レジアスエース TRH223B/KDH222B 04/08〜 name(コミューター) (全)【ESB2085 ×2】

価格26052円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Extage 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 ESB2085 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 ハイエース/レジアスエース 年式 04/08〜 適合型式 TRH223B/KDH222B 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 name(コミューター) 車種特記事項2 グレード(全グレード) 車種特記事項3 エンジン形式(2.7Lガソリン/2.5Lディーゼル) 車種特記事項4 駆動(FR) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック Extage HIACE/REGIUSACE

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB Extage トヨタ ハイエース/レジアスエース KDH200V.200K.220K 04/08〜 name(バン) (全)【ESB2085 ×2】

価格26052円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Extage 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 ESB2085 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 ハイエース/レジアスエース 年式 04/08〜 適合型式 KDH200V.200K.220K 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 name(バン) 車種特記事項2 グレード(全グレード) 車種特記事項3 エンジン形式(2.5Lディーゼル) 車種特記事項4 駆動(FR) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック Extage HIACE/REGIUSACE

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB Extage トヨタ ハイエース/レジアスエース TRH200V.200K.221K 04/08〜 name(バン) (全)【ESB2085 ×2】

価格26052円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Extage 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 ESB2085 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 ハイエース/レジアスエース 年式 04/08〜 適合型式 TRH200V.200K.221K 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 name(バン) 車種特記事項2 グレード(全グレード) 車種特記事項3 エンジン形式(2.0/2.7Lガソリン) 車種特記事項4 駆動(FR) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック Extage HIACE/REGIUSACE

詳細を確認する

ショックアブソーバ リア用 トヨタ TOYOTA レジアスエースバン 型式 RZH112K RZH124B 344100 KYB カヤバ 補修用

価格3974円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 レジアスエースバン 型式 RZH112K RZH124B 年式 H01.08〜H04.05 適合グレード・注意事項など   KYB品番 344100  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

ショックアブソーバ フロント用 トヨタ TOYOTA レジアスエースバン 型式 LH186B LH188K 349037 KYB カヤバ 補修用

価格4233円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 レジアスエースバン 型式 LH186B LH188K 年式 H08.08〜H11.07 適合グレード・注意事項など   KYB品番 349037  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【レジアスエース】 TRH211K / RS-R ベストアイ (推奨仕様)

価格170910円

ローダウンしても乗り心地が良い…開発コンセプトBest☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。全長調整式Best☆iの基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。充実の乗り心地保証制度万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後1週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Best☆i / ベストアイ (推奨仕様)商品コードTPT666S5SB適合車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:0〜-40推奨車高フロント:-20〜-25リア:-30〜-35バネレートフロント:5.80リア:0.00減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整×リア車高調整方式純正リーフ式備考KIT?2B+トーションバー+Fスタビライザー(純正サスに対応)詳細はお問合せください。※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【レジアスエース】 TRH211K / RS-R ベストアイ (推奨仕様)

価格170910円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Best☆i / ベストアイ (推奨仕様) 商品コードTPT666S5SB 適合車種レジアスエース 車両型式TRH211K 駆動方式FR 排気量2700 NA 年式22/7〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:0〜-40 推奨車高フロント:-20〜-25リア:-30〜-35 バネレートフロント:5.80リア:0.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式純正リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Basic☆i [TPベーシックアイ] KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT600S5SB 【smtb-k】【kb】

価格149040円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Basic☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT600S5SB フロント リア バネレート 5.8K 0 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-40 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Basic☆i 車高調キット TP Basic☆i TP Basic★i TP Basic-i TPベーシックアイ TPベーシック-アイ TPベーシック-i TPベーシックi KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT600S5SB

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special トヨタ ハイエース/レジアスエース TRH223B/KDH222B 04/08〜 name(コミューター) (全)【NSF2085 ×2】

価格12441円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSF2085 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 ハイエース/レジアスエース 年式 04/08〜 適合型式 TRH223B/KDH222B 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 name(コミューター) 車種特記事項2 グレード(全グレード) 車種特記事項3 エンジン形式(2.7Lガソリン/2.5Lディーゼル) 車種特記事項4 駆動(FR) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル HIACE/REGIUSACE

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB New SR Special トヨタ ハイエース/レジアスエース TRH214W.224W 04/08〜 name(ワゴン) (全)【NSF2084 ×2】

価格12441円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 NSF2084 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 ハイエース/レジアスエース 年式 04/08〜 適合型式 TRH214W.224W 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 name(ワゴン) 車種特記事項2 グレード(全グレード) 車種特記事項3 エンジン形式(2.7Lガソリン) 車種特記事項4 駆動(FR) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル HIACE/REGIUSACE

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【レジアスエース】 TRH211K / RS-R ベーシックアイ (推奨仕様)

価格103680円

フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には強靭なスチール材を採用しています。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態となってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Basic☆i / ベーシックアイ (推奨仕様)商品コードTPT700S2A適合車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:0〜-60推奨車高フロント:-20〜-25リア:-30〜-35バネレートフロント:0.00リア:0.00減衰調整フロント:×リア:×フロントキャンバー調整×リア車高調整方式純正リーフ式備考KIT?2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応)詳細はお問合せください。※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special トヨタ ハイエース/レジアスエース KDH205V.225K 04/08〜 name(バン) (全)【NSF2085 ×2】

価格12939円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSF2085 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 ハイエース/レジアスエース 年式 04/08〜 適合型式 KDH205V.225K 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 name(バン) 車種特記事項2 グレード(全グレード) 車種特記事項3 エンジン形式(2.5Lディーゼル) 車種特記事項4 駆動(4WD) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル HIACE/REGIUSACE

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special トヨタ ハイエース/レジアスエース TRH228B/KDH227B 04/08〜 name(コミューター) (全)【NSF2085 ×2】

価格12939円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSF2085 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 ハイエース/レジアスエース 年式 04/08〜 適合型式 TRH228B/KDH227B 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 name(コミューター) 車種特記事項2 グレード(全グレード) 車種特記事項3 エンジン形式(2.7Lガソリン/2.5Lディーゼル) 車種特記事項4 駆動(4WD) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル HIACE/REGIUSACE

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調パーツ(ショック単体) TP Basic☆i [TPベーシックアイ] KIT-3 ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT700S3 【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Basic☆i 車高調キット KIT種類 KIT-3 こちらはショックのみになりますので、車高調整(ダウン)は出来ません。 (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT700S3 フロント リア バネレート 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 〜 mm 〜 mm 推奨車高 〜 mm 〜 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-3 こちらはショックのみになりますので、車高調整(ダウン)は出来ません。 (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Basic☆i 車高調キット TP Basic☆i TP Basic★i TP Basic-i TPベーシックアイ TPベーシック-アイ TPベーシック-i TPベーシックi KIT-3 こちらはショックのみになりますので、車高調整(ダウン)は出来ません。 (純正サスに対応) KIT-3 こちらはショックのみになりますので、車高調整(ダウン)は出来ません。 (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT700S3

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Best☆i [TPベストアイ] KIT-1(FULL) リア専用リーフ ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT666S1 【smtb-k】【kb】

価格206550円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Best☆i 車高調キット KIT種類 KIT-1(FULL) 位置 一台分 メーカー品番 TPT666S1 フロント リア バネレート 5.8 5.6K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -20〜-25 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 専用リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-1(FULL) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Best☆i 車高調キット TP Best☆i TP Best★i TP Best-i TPベストアイ TPベスト-アイ TPベスト-i TPベストi KIT-1(FULL) KIT-1(FULL) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 専用リーフ式 TPT666S1

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Basic☆i [TPベーシックアイ] KIT-2B+トーションバー ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT600S5 【smtb-k】【kb】

価格110970円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Basic☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2B+トーションバー (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT600S5 フロント リア バネレート 5.8K 0 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-40 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2B+トーションバー (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Basic☆i 車高調キット TP Basic☆i TP Basic★i TP Basic-i TPベーシックアイ TPベーシック-アイ TPベーシック-i TPベーシックi KIT-2B+トーションバー (純正サスに対応) KIT-2B+トーションバー (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT600S5

詳細を確認する

ショックアブソーバ フロント用 トヨタ TOYOTA レジアスエースバン 型式 LH182K LH184B 344203 KYB カヤバ 補修用

価格3456円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 レジアスエースバン 型式 LH182K LH184B 年式 H10.08〜H11.07 適合グレード・注意事項など   KYB品番 344203  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【レジアスエース】 TRH211K / RS-R ベーシックアイ (推奨仕様)

価格112590円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Basic☆i / ベーシックアイ (推奨仕様) 商品コードTPT600S4 適合車種レジアスエース 車両型式TRH211K 駆動方式FR 排気量2700 NA 年式22/7〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:0〜-60 推奨車高フロント:-20〜-25リア:-30〜-35 バネレートフロント:5.80リア:0.00 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式純正リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

ショックアブソーバ リア用 トヨタ TOYOTA レジアスエースバン 型式 LH123V LH125B 344100 KYB カヤバ 補修用

価格3974円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 レジアスエースバン 型式 LH123V LH125B 年式 H08.07〜H10.08 適合グレード・注意事項など   KYB品番 344100  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【レジアスエース】 TRH211K / RS-R ベーシックアイ (推奨仕様)

価格150660円

フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には強靭なスチール材を採用しています。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態となってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Basic☆i / ベーシックアイ (推奨仕様)商品コードTPT600S4SB適合車種レジアスエース車両型式TRH211K駆動方式FR排気量2700 NA年式22/7〜推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:0〜-60推奨車高フロント:-20〜-25リア:-30〜-35バネレートフロント:5.80リア:0.00減衰調整フロント:×リア:×フロントキャンバー調整×リア車高調整方式純正リーフ式備考KIT?2A+トーションバー+Fスタビライザー(純正サスに対応)詳細はお問合せください。※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

ショックアブソーバ フロント用 トヨタ TOYOTA レジアスエースバン 型式 TRH122K TRH124B 344203 KYB カヤバ 補修用

価格3456円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 レジアスエースバン 型式 TRH122K TRH124B 年式 H15.08〜H17.01 適合グレード・注意事項など   KYB品番 344203  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

ショックアブソーバ リア用 トヨタ TOYOTA レジアスエースバン 型式 LH168V LH178V 344204 KYB カヤバ 補修用

価格4233円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 レジアスエースバン 型式 LH168V LH178V 年式 H11.07〜H16.08 適合グレード・注意事項など   KYB品番 344204  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

ショックアブソーバ フロント用 トヨタ TOYOTA レジアスエースバン 型式 LH113K LH113V 344203 KYB カヤバ 補修用

価格3456円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 レジアスエースバン 型式 LH113K LH113V 年式 H04.05〜H08.07 適合グレード・注意事項など   KYB品番 344203  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Best☆i [TPベストアイ] KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT666S5SB 【smtb-k】【kb】

価格170910円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Best☆i 車高調キット KIT種類 KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 位置 一台分 メーカー品番 TPT666S5SB フロント リア バネレート 5.8K 0 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm 0〜-40 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 純正リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Best☆i 車高調キット TP Best☆i TP Best★i TP Best-i TPベストアイ TPベスト-アイ TPベスト-i TPベストi KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) KIT-2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 純正リーフ式 TPT666S5SB

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【レジアスエース】 TRH211K / RS-R ベストアイ (推奨仕様)

価格230850円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Best☆i / ベストアイ (推奨仕様) 商品コードTPT666S1SB 適合車種レジアスエース 車両型式TRH211K 駆動方式FR 排気量2700 NA 年式22/7〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:-20〜-60 推奨車高フロント:-20〜-25リア:-20〜-25 バネレートフロント:5.80リア:5.60 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式専用リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 TP Basic☆i [TPベーシックアイ] KIT-1(FULL) リア専用リーフ ◆TOYOTA [トヨタ] 【レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 スーパーGL】 TPT600S1 【smtb-k】【kb】

価格178200円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 TP Basic☆i 車高調キット KIT種類 KIT-1(FULL) 位置 一台分 メーカー品番 TPT600S1 フロント リア バネレート 5.8 5.6K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 0〜-60 mm -20〜-60 mm 推奨車高 -20〜-25 mm -20〜-25 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 × × リアバネ部調整形状 - 専用リーフ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル レジアスエース 駆動方式 FR 適合型式 TRH211K 排気量/過給 2700 NA 適合年式 22/7〜 マッチング グレード:スーパーGL 備考 KIT-1(FULL) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー TP Basic☆i 車高調キット TP Basic☆i TP Basic★i TP Basic-i TPベーシックアイ TPベーシック-アイ TPベーシック-i TPベーシックi KIT-1(FULL) KIT-1(FULL) TOYOTA トヨタ レジアスエース FR TRH211K 2700 NA 22/7〜 専用リーフ式 TPT600S1

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB Extage トヨタ ハイエース/レジアスエース TRH228B/KDH227B 04/08〜 name(コミューター) (全)【ESB2085 ×2】

価格26052円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Extage 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 ESB2085 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 ハイエース/レジアスエース 年式 04/08〜 適合型式 TRH228B/KDH227B 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 name(コミューター) 車種特記事項2 グレード(全グレード) 車種特記事項3 エンジン形式(2.7Lガソリン/2.5Lディーゼル) 車種特記事項4 駆動(4WD) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック Extage HIACE/REGIUSACE

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /