■クスコ クラッチ シングルクラッチシステム プルタイプ トヨタ ソアラ JZZ30 91.6-00.12 1JZ-GTE 【175 022 HP】

価格87954円

メーカー名 クスコ【CUSCO】 種別 駆動系 商品名 シングルクラッチシステム プルタイプ 品番 175 022 HP サイズΦ 240 スプライン径 26 歯数 21 適合メーカー トヨタ 適合モデル ソアラ 適合年式 91.6-00.12 適合型式 JZZ30 エンジン型式 1JZ-GTE 備考1 - クスコ CUSCO クラッチ 強化クラッチ クラッチディスク メタルクラッチディスク クラッチカバー

詳細を確認する

トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE Metal Series ORC409 シングル ORC 小倉クラッチ クラッチ ORC-409-02T

価格130356円

ORCクラッチ Metal Series (メタルシリーズ) ■シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 ■1 PLATE CLUTCH SINGLE PLATE/HIGH UTILITY CLUTCH SERIES.発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、 ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。 マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、 幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。■2 PLATE CLUTCH TWIN PLATE/SUPER PERFORMANCE CLUTCH SERIES.絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、 摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。 伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。 ■3 PLATE CLUTCH TRIPLE PLATE/HIGH PERFORMANCE CLUTCH SERIES.クラッチミートポイントの変化を少なく、 切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。 ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ(シングルクラッチにオプション)クラッチを切った際に発生するラグドライブタイプクラッチ特有のバックラッシ(シャラシャラ)音を 抑制する静音タイプをオプション設定。 コイルスプリングを装着することによりプレッシャープレートを押さえつけ、振動を抑えました。 また、このスプリングによりプレッシャープレートがカバー側に戻り易くなり、 クラッチの「切れ性」も向上しています。 ミート時のレスポンスに優れるダンパーレスタイプ(シングル・ツインクラッチにそれぞれ選択可能)操作性を重視し、スタンダードタイプはダンパー付ディスクを採用していますが、 より高いミート時のレスポンスを追及する方の為にダンパーレスをオプション設定。 よりダイレクトな伝達フィールが得られます。 注:ダンパーレスタイプはダンパー付より、半クラッチがシビアになります。 注:ダンパー付き・ダンパー無しは商品詳細のアイテムタイプの欄でご確認ください。 より安全率を高めた高μディスクタイプ(シングルクラッチ409シリーズ一部車種にオプション)ドラッグ専用に開発された高μディスクを使用し、更にトルクアップ。 注:高μディスクタイプは通常ディスクより、半クラッチがシビアになります。 安定したトルク伝達を実現するスリット加工(ツイン・トリプルクラッチに採用)熱対策の面において、プレッシャーとミッドプレートの摩擦面にスリットを入れ、 各摩擦面をセグメント化させました。 このスリットによる摩擦面の冷却効果とセグメント化による当たりの均一化に よって、より安定したトルク伝達が可能になりました。 ドラッグユースに完全対応。新開発、フローティングハブ機構(トリプルクラッチに採用)耐久性と操作性に定評のあるドライブハブ方式を更に進化させたフローティングハブ機構(PAT.P)を採用。 ミート位置の変化を抑え、より競技性が向上しました。 クラッチの切れ味も抜群で、ドラック競技に要求されるシビアなクラッチミートを実現します。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 309D/309DS 340(35) 409/409D/409DS 420(43) 409B/409DB/409DSB 450(46) 559/559D 630(65) 659/659D 735(75) 1000F 980(100) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました! 一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-02T 420(43) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 備考 オプションとして静音タイプ、高μタイプの設定があります。静音タイプは定価プラス¥7,000(税抜)、納期が約2週間前後かかります。高μディスクは定価プラス\3,000(税抜)、納期が約10日間かかります。 この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-02T 420(43) 本商品です。 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-02T 630(65) orc-me-0121 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-659D-TT0202 735(75) orc-me-0120 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-SPL-TT0202 980(100) orc-me-0119 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-02T 980(100) orc-me-0118 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-659-TT0202 735(75) orc-me-0117 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-02T 630(65) orc-me-0116 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-409D-02T 420(43) orc-me-0115 Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-TT0202 630(65) orc-ca-0020 Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-TT0202 490(50) orc-li-0046

詳細を確認する

トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE Light Series ORC400Light シングル ORC 小倉クラッチ クラッチ 400L-HP-TT0202

価格133111円

ORCクラッチ Light Series (ライトシリーズ) ■強化クラッチのイメージをひっくり返す、走ることが楽しくなる新感覚クラッチ!! マニュアルトランスミッション車の楽しさはエンジンを高出力したり、ドリフトしたりするだけではありません。ドライバーが気持ちよく操作する楽しさもあります。しかし、今までの強化クラッチはその楽しさは少し違うところにありました。どこか乗りにくかったり、乗りやすいものがあると思えばノーマルと変わらない操作感だったりと。ORCのLightクラッチシリーズはエンジンが軽やかに回り、シフトチェンジが楽しく、半クラッチのフィーリングが良い、そんなクラッチです。 ■クラッチカバーの特徴1.標準(STD)カバーと高圧着(HP)カバーを設定。必要トルクとペダル踏力を選んでいただけます。注:商品詳細のアイテムタイプと対応トルクの欄でご確認ください。(例:対応トルクが 390(40) ならペダル踏力は12〜15kgfです。) ORC-400Light ORC-250Light ? 対応トルク 参考馬力:過給器付車 ペダル踏力 STD 390N・m (40kgf・m) 240kw(330ps) 12〜15kgf HP 490N・m (50kgf・m) 308kw(420ps) 17〜19kgf ? 対応トルク 参考馬力:過給器付車 ペダル踏力 STD 245N・m (25kgf・m) 184kw(250ps) 170kw(230ps) 11〜15kgf HP 313N・m (32kgf・m) 235kw(320PS) 200kw(270ps) 13〜18kgf 標準カバー使用時はクラッチ踏力が純正クラッチに近く、疲労を少なくします。 純正クラッチのクラッチペダル踏力は12kgf程度です。 高圧着カバー使用時は純正の3割アップ程度のペダル踏力に設定。 他のORCシリーズでは、この中間程度のペダル踏力になります。 他社の一般的強化クラッチは高圧着カバー使用時と同程度のペダル踏力となります。 2.半クラッチ域が純正クラッチに対して短めでスポーティ。純正クラッチよりも少し半クラッチ領域を少なくし、スポーティーなフィーリングにもかかわらず、扱いやすくしっかり感のある操作性としました。 3.静音設計ストラップドライブ方式のため、クラッチを切った時の音は発生しません。4.オーバーホール、仕様変更時の費用が安い。オーバーホール時の部品費を少なくするため、プレッシャープレートだけが交換できます。 ※交換時は専用の治具が必要な為、工場に送付してください。■Lightディスクの特徴1.クラッチがスパスパ切れてシフトチェンジが軽く、気持ち良い。軽快なシフトチェンジには、軽量なクラッチディスクが必要です。ORC Lightディスクは軽量化に重点を置いて開発しました。2.有機系摩擦材採用。専用の新設計ディスク。純正クラッチディスクでも採用されている有機(オルガニック)系摩擦材を採用しました。 純正クラッチで証明されているように、有機系摩擦材は乗り易さに優れているのが特徴です。3.クッショニング機構の採用半クラッチの扱い易さを高め、ソフトなフィーリングを実現するために摩擦材の間にクッションを設けました。 有機系摩擦材とクッショニング効果により、シフトチェンジ時の衝撃トルクを少なくする事ができました。 このことにより、ダンパー部をなくす事が可能となり、ディスクの軽量化ができました。 ■軽量フライホイールの特徴1.エンジンレスポンスが軽快で回転合わせが早い。軽量フライホイールと軽量クラッチカバーの組合せにより、クラッチ全体をノーマル部品に対して 20%〜40%程度(一部を除く)軽量化しました。 さらなる軽量化は可能ですが、過度の軽量化をするとアイドリングが非常に不安定になったり、 急にエンジンが止まったりするため、この程度に抑えてあります。 フライホイールは高回転になるため、強度とバランスが優れていなければなりません。 また、過酷な条件下で使用されるため安易な軽量化はバーストする危険が伴います。 そのためORCでは、コンピュータ解析による精度の高い計算と適切な材料選択により、バースト強度を高めてあります。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 250Light-STD 245(25) 205Light-HP 313(32) 400Light-STD 390(40) 400Light-HP 490(50) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました!一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-TT0202 490(50) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット 純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 備考 _ この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-02T 420(43) orc-me-0122 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-02T 630(65) orc-me-0121 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-659D-TT0202 735(75) orc-me-0120 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-SPL-TT0202 980(100) orc-me-0119 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-02T 980(100) orc-me-0118 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-659-TT0202 735(75) orc-me-0117 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-02T 630(65) orc-me-0116 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-409D-02T 420(43) orc-me-0115 Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-TT0202 630(65) orc-ca-0020 Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-TT0202 490(50) 本商品です。

詳細を確認する

トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE Carbon Series ORC559CC ツイン ORC 小倉クラッチ クラッチ ORC-559CC-TT0202

価格238680円

ORCクラッチ Carbon Series (カーボンシリーズ) ■メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。 クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。 ■優れたトルク特性を実現 ? ■素早いシフトチェンジが可能 カーボンディスクは高温に伴って摩擦係数が変化します。 サーキット走行時の高温下ではペダルにしっかりと反応しながらトルクを伝達します。 通常走行やストリート走行ではマイルドで扱い易い特性に変化します。 ? カーボンディスクは軽量のため、慣性モーメントが非常に小さくなっており、ツインでさえも一般シングルの半分程度になります。 シンクロ効果が有効になるためレーシング感覚あふれる素早いシフトチェンジが可能になります。 ? ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 309CC/309CCS 340(35) 409CC/409CCS 420(43) 559CC 630(65) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました!一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-TT0202 630(65) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 備考 _ この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-02T 420(43) orc-me-0122 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-02T 630(65) orc-me-0121 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-659D-TT0202 735(75) orc-me-0120 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-SPL-TT0202 980(100) orc-me-0119 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-02T 980(100) orc-me-0118 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-659-TT0202 735(75) orc-me-0117 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-02T 630(65) orc-me-0116 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-409D-02T 420(43) orc-me-0115 Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-TT0202 630(65) 本商品です。 Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-TT0202 490(50) orc-li-0046

詳細を確認する

トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE Metal Series ORC659 ツイン ORC 小倉クラッチ クラッチ ORC-659-TT0202

価格196452円

ORCクラッチ Metal Series (メタルシリーズ) ■シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 ■1 PLATE CLUTCH SINGLE PLATE/HIGH UTILITY CLUTCH SERIES.発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、 ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。 マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、 幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。■2 PLATE CLUTCH TWIN PLATE/SUPER PERFORMANCE CLUTCH SERIES.絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、 摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。 伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。 ■3 PLATE CLUTCH TRIPLE PLATE/HIGH PERFORMANCE CLUTCH SERIES.クラッチミートポイントの変化を少なく、 切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。 ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ(シングルクラッチにオプション)クラッチを切った際に発生するラグドライブタイプクラッチ特有のバックラッシ(シャラシャラ)音を 抑制する静音タイプをオプション設定。 コイルスプリングを装着することによりプレッシャープレートを押さえつけ、振動を抑えました。 また、このスプリングによりプレッシャープレートがカバー側に戻り易くなり、 クラッチの「切れ性」も向上しています。 ミート時のレスポンスに優れるダンパーレスタイプ(シングル・ツインクラッチにそれぞれ選択可能)操作性を重視し、スタンダードタイプはダンパー付ディスクを採用していますが、 より高いミート時のレスポンスを追及する方の為にダンパーレスをオプション設定。 よりダイレクトな伝達フィールが得られます。 注:ダンパーレスタイプはダンパー付より、半クラッチがシビアになります。 注:ダンパー付き・ダンパー無しは商品詳細のアイテムタイプの欄でご確認ください。 より安全率を高めた高μディスクタイプ(シングルクラッチ409シリーズ一部車種にオプション)ドラッグ専用に開発された高μディスクを使用し、更にトルクアップ。 注:高μディスクタイプは通常ディスクより、半クラッチがシビアになります。 安定したトルク伝達を実現するスリット加工(ツイン・トリプルクラッチに採用)熱対策の面において、プレッシャーとミッドプレートの摩擦面にスリットを入れ、 各摩擦面をセグメント化させました。 このスリットによる摩擦面の冷却効果とセグメント化による当たりの均一化に よって、より安定したトルク伝達が可能になりました。 ドラッグユースに完全対応。新開発、フローティングハブ機構(トリプルクラッチに採用)耐久性と操作性に定評のあるドライブハブ方式を更に進化させたフローティングハブ機構(PAT.P)を採用。 ミート位置の変化を抑え、より競技性が向上しました。 クラッチの切れ味も抜群で、ドラック競技に要求されるシビアなクラッチミートを実現します。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 309D/309DS 340(35) 409/409D/409DS 420(43) 409B/409DB/409DSB 450(46) 559/559D 630(65) 659/659D 735(75) 1000F 980(100) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました! 一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-659-TT0202 735(75) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 備考 _ この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-02T 420(43) orc-me-0122 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-02T 630(65) orc-me-0121 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-659D-TT0202 735(75) orc-me-0120 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-SPL-TT0202 980(100) orc-me-0119 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-02T 980(100) orc-me-0118 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-659-TT0202 735(75) 本商品です。 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-02T 630(65) orc-me-0116 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-409D-02T 420(43) orc-me-0115 Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-TT0202 630(65) orc-ca-0020 Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-TT0202 490(50) orc-li-0046

詳細を確認する

トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE Metal Series ORC659 ツイン ORC 小倉クラッチ クラッチ ORC-659D-TT0202

価格201960円

ORCクラッチ Metal Series (メタルシリーズ) ■シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 ■1 PLATE CLUTCH SINGLE PLATE/HIGH UTILITY CLUTCH SERIES.発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、 ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。 マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、 幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。■2 PLATE CLUTCH TWIN PLATE/SUPER PERFORMANCE CLUTCH SERIES.絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、 摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。 伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。 ■3 PLATE CLUTCH TRIPLE PLATE/HIGH PERFORMANCE CLUTCH SERIES.クラッチミートポイントの変化を少なく、 切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。 ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ(シングルクラッチにオプション)クラッチを切った際に発生するラグドライブタイプクラッチ特有のバックラッシ(シャラシャラ)音を 抑制する静音タイプをオプション設定。 コイルスプリングを装着することによりプレッシャープレートを押さえつけ、振動を抑えました。 また、このスプリングによりプレッシャープレートがカバー側に戻り易くなり、 クラッチの「切れ性」も向上しています。 ミート時のレスポンスに優れるダンパーレスタイプ(シングル・ツインクラッチにそれぞれ選択可能)操作性を重視し、スタンダードタイプはダンパー付ディスクを採用していますが、 より高いミート時のレスポンスを追及する方の為にダンパーレスをオプション設定。 よりダイレクトな伝達フィールが得られます。 注:ダンパーレスタイプはダンパー付より、半クラッチがシビアになります。 注:ダンパー付き・ダンパー無しは商品詳細のアイテムタイプの欄でご確認ください。 より安全率を高めた高μディスクタイプ(シングルクラッチ409シリーズ一部車種にオプション)ドラッグ専用に開発された高μディスクを使用し、更にトルクアップ。 注:高μディスクタイプは通常ディスクより、半クラッチがシビアになります。 安定したトルク伝達を実現するスリット加工(ツイン・トリプルクラッチに採用)熱対策の面において、プレッシャーとミッドプレートの摩擦面にスリットを入れ、 各摩擦面をセグメント化させました。 このスリットによる摩擦面の冷却効果とセグメント化による当たりの均一化に よって、より安定したトルク伝達が可能になりました。 ドラッグユースに完全対応。新開発、フローティングハブ機構(トリプルクラッチに採用)耐久性と操作性に定評のあるドライブハブ方式を更に進化させたフローティングハブ機構(PAT.P)を採用。 ミート位置の変化を抑え、より競技性が向上しました。 クラッチの切れ味も抜群で、ドラック競技に要求されるシビアなクラッチミートを実現します。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 309D/309DS 340(35) 409/409D/409DS 420(43) 409B/409DB/409DSB 450(46) 559/559D 630(65) 659/659D 735(75) 1000F 980(100) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました! 一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-659D-TT0202 735(75) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 備考 _ この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-02T 420(43) orc-me-0122 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-02T 630(65) orc-me-0121 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-659D-TT0202 735(75) 本商品です。 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-SPL-TT0202 980(100) orc-me-0119 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-02T 980(100) orc-me-0118 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-659-TT0202 735(75) orc-me-0117 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-02T 630(65) orc-me-0116 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-409D-02T 420(43) orc-me-0115 Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-TT0202 630(65) orc-ca-0020 Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-TT0202 490(50) orc-li-0046

詳細を確認する

トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE Metal Series ORC1000F トリプル ORC 小倉クラッチ クラッチ ORC-1000F-SPL-TT0202

価格235927円

ORCクラッチ Metal Series (メタルシリーズ) ■シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 ■1 PLATE CLUTCH SINGLE PLATE/HIGH UTILITY CLUTCH SERIES.発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、 ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。 マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、 幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。■2 PLATE CLUTCH TWIN PLATE/SUPER PERFORMANCE CLUTCH SERIES.絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、 摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。 伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。 ■3 PLATE CLUTCH TRIPLE PLATE/HIGH PERFORMANCE CLUTCH SERIES.クラッチミートポイントの変化を少なく、 切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。 ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ(シングルクラッチにオプション)クラッチを切った際に発生するラグドライブタイプクラッチ特有のバックラッシ(シャラシャラ)音を 抑制する静音タイプをオプション設定。 コイルスプリングを装着することによりプレッシャープレートを押さえつけ、振動を抑えました。 また、このスプリングによりプレッシャープレートがカバー側に戻り易くなり、 クラッチの「切れ性」も向上しています。 ミート時のレスポンスに優れるダンパーレスタイプ(シングル・ツインクラッチにそれぞれ選択可能)操作性を重視し、スタンダードタイプはダンパー付ディスクを採用していますが、 より高いミート時のレスポンスを追及する方の為にダンパーレスをオプション設定。 よりダイレクトな伝達フィールが得られます。 注:ダンパーレスタイプはダンパー付より、半クラッチがシビアになります。 注:ダンパー付き・ダンパー無しは商品詳細のアイテムタイプの欄でご確認ください。 より安全率を高めた高μディスクタイプ(シングルクラッチ409シリーズ一部車種にオプション)ドラッグ専用に開発された高μディスクを使用し、更にトルクアップ。 注:高μディスクタイプは通常ディスクより、半クラッチがシビアになります。 安定したトルク伝達を実現するスリット加工(ツイン・トリプルクラッチに採用)熱対策の面において、プレッシャーとミッドプレートの摩擦面にスリットを入れ、 各摩擦面をセグメント化させました。 このスリットによる摩擦面の冷却効果とセグメント化による当たりの均一化に よって、より安定したトルク伝達が可能になりました。 ドラッグユースに完全対応。新開発、フローティングハブ機構(トリプルクラッチに採用)耐久性と操作性に定評のあるドライブハブ方式を更に進化させたフローティングハブ機構(PAT.P)を採用。 ミート位置の変化を抑え、より競技性が向上しました。 クラッチの切れ味も抜群で、ドラック競技に要求されるシビアなクラッチミートを実現します。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 309D/309DS 340(35) 409/409D/409DS 420(43) 409B/409DB/409DSB 450(46) 559/559D 630(65) 659/659D 735(75) 1000F 980(100) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました! 一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Metal Series ORC1000F(トリプル) _ プッシュ式 ORC-1000F-SPL-TT0202 980(100) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 備考 ドラッグ専用。 この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-02T 420(43) orc-me-0122 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-02T 630(65) orc-me-0121 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-659D-TT0202 735(75) orc-me-0120 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-SPL-TT0202 980(100) 本商品です。 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-02T 980(100) orc-me-0118 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-659-TT0202 735(75) orc-me-0117 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-02T 630(65) orc-me-0116 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-409D-02T 420(43) orc-me-0115 Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-TT0202 630(65) orc-ca-0020 Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-TT0202 490(50) orc-li-0046

詳細を確認する

トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE Metal Series ORC559 ツイン ORC 小倉クラッチ クラッチ ORC-559D-02T

価格192780円

ORCクラッチ Metal Series (メタルシリーズ) ■シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 ■1 PLATE CLUTCH SINGLE PLATE/HIGH UTILITY CLUTCH SERIES.発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、 ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。 マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、 幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。■2 PLATE CLUTCH TWIN PLATE/SUPER PERFORMANCE CLUTCH SERIES.絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、 摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。 伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。 ■3 PLATE CLUTCH TRIPLE PLATE/HIGH PERFORMANCE CLUTCH SERIES.クラッチミートポイントの変化を少なく、 切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。 ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ(シングルクラッチにオプション)クラッチを切った際に発生するラグドライブタイプクラッチ特有のバックラッシ(シャラシャラ)音を 抑制する静音タイプをオプション設定。 コイルスプリングを装着することによりプレッシャープレートを押さえつけ、振動を抑えました。 また、このスプリングによりプレッシャープレートがカバー側に戻り易くなり、 クラッチの「切れ性」も向上しています。 ミート時のレスポンスに優れるダンパーレスタイプ(シングル・ツインクラッチにそれぞれ選択可能)操作性を重視し、スタンダードタイプはダンパー付ディスクを採用していますが、 より高いミート時のレスポンスを追及する方の為にダンパーレスをオプション設定。 よりダイレクトな伝達フィールが得られます。 注:ダンパーレスタイプはダンパー付より、半クラッチがシビアになります。 注:ダンパー付き・ダンパー無しは商品詳細のアイテムタイプの欄でご確認ください。 より安全率を高めた高μディスクタイプ(シングルクラッチ409シリーズ一部車種にオプション)ドラッグ専用に開発された高μディスクを使用し、更にトルクアップ。 注:高μディスクタイプは通常ディスクより、半クラッチがシビアになります。 安定したトルク伝達を実現するスリット加工(ツイン・トリプルクラッチに採用)熱対策の面において、プレッシャーとミッドプレートの摩擦面にスリットを入れ、 各摩擦面をセグメント化させました。 このスリットによる摩擦面の冷却効果とセグメント化による当たりの均一化に よって、より安定したトルク伝達が可能になりました。 ドラッグユースに完全対応。新開発、フローティングハブ機構(トリプルクラッチに採用)耐久性と操作性に定評のあるドライブハブ方式を更に進化させたフローティングハブ機構(PAT.P)を採用。 ミート位置の変化を抑え、より競技性が向上しました。 クラッチの切れ味も抜群で、ドラック競技に要求されるシビアなクラッチミートを実現します。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 309D/309DS 340(35) 409/409D/409DS 420(43) 409B/409DB/409DSB 450(46) 559/559D 630(65) 659/659D 735(75) 1000F 980(100) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました! 一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-02T 630(65) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 備考 _ この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-02T 420(43) orc-me-0122 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-02T 630(65) 本商品です。 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-659D-TT0202 735(75) orc-me-0120 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-SPL-TT0202 980(100) orc-me-0119 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-02T 980(100) orc-me-0118 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-659-TT0202 735(75) orc-me-0117 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-02T 630(65) orc-me-0116 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-409D-02T 420(43) orc-me-0115 Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-TT0202 630(65) orc-ca-0020 Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-TT0202 490(50) orc-li-0046

詳細を確認する

トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE Metal Series ORC559 ツイン ORC 小倉クラッチ クラッチ ORC-559-02T

価格187272円

ORCクラッチ Metal Series (メタルシリーズ) ■シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 ■1 PLATE CLUTCH SINGLE PLATE/HIGH UTILITY CLUTCH SERIES.発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、 ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。 マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、 幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。■2 PLATE CLUTCH TWIN PLATE/SUPER PERFORMANCE CLUTCH SERIES.絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、 摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。 伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。 ■3 PLATE CLUTCH TRIPLE PLATE/HIGH PERFORMANCE CLUTCH SERIES.クラッチミートポイントの変化を少なく、 切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。 ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ(シングルクラッチにオプション)クラッチを切った際に発生するラグドライブタイプクラッチ特有のバックラッシ(シャラシャラ)音を 抑制する静音タイプをオプション設定。 コイルスプリングを装着することによりプレッシャープレートを押さえつけ、振動を抑えました。 また、このスプリングによりプレッシャープレートがカバー側に戻り易くなり、 クラッチの「切れ性」も向上しています。 ミート時のレスポンスに優れるダンパーレスタイプ(シングル・ツインクラッチにそれぞれ選択可能)操作性を重視し、スタンダードタイプはダンパー付ディスクを採用していますが、 より高いミート時のレスポンスを追及する方の為にダンパーレスをオプション設定。 よりダイレクトな伝達フィールが得られます。 注:ダンパーレスタイプはダンパー付より、半クラッチがシビアになります。 注:ダンパー付き・ダンパー無しは商品詳細のアイテムタイプの欄でご確認ください。 より安全率を高めた高μディスクタイプ(シングルクラッチ409シリーズ一部車種にオプション)ドラッグ専用に開発された高μディスクを使用し、更にトルクアップ。 注:高μディスクタイプは通常ディスクより、半クラッチがシビアになります。 安定したトルク伝達を実現するスリット加工(ツイン・トリプルクラッチに採用)熱対策の面において、プレッシャーとミッドプレートの摩擦面にスリットを入れ、 各摩擦面をセグメント化させました。 このスリットによる摩擦面の冷却効果とセグメント化による当たりの均一化に よって、より安定したトルク伝達が可能になりました。 ドラッグユースに完全対応。新開発、フローティングハブ機構(トリプルクラッチに採用)耐久性と操作性に定評のあるドライブハブ方式を更に進化させたフローティングハブ機構(PAT.P)を採用。 ミート位置の変化を抑え、より競技性が向上しました。 クラッチの切れ味も抜群で、ドラック競技に要求されるシビアなクラッチミートを実現します。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 309D/309DS 340(35) 409/409D/409DS 420(43) 409B/409DB/409DSB 450(46) 559/559D 630(65) 659/659D 735(75) 1000F 980(100) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました! 一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 トヨタ ソアラ JZZ30 1JZ-GTE ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-02T 630(65) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 備考 _ この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-02T 420(43) orc-me-0122 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-02T 630(65) orc-me-0121 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-659D-TT0202 735(75) orc-me-0120 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-SPL-TT0202 980(100) orc-me-0119 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-02T 980(100) orc-me-0118 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-659-TT0202 735(75) orc-me-0117 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-02T 630(65) 本商品です。 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-409D-02T 420(43) orc-me-0115 Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-TT0202 630(65) orc-ca-0020 Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-TT0202 490(50) orc-li-0046

詳細を確認する

■クスコ クラッチ シングルクラッチシステム プルタイプ トヨタ ソアラ JZZ30 91.6-00.12 1JZ-GTE 【175 022 HP】

価格91472円

メーカー名 クスコ【CUSCO】 種別 駆動系 商品名 シングルクラッチシステム プルタイプ 品番 175 022 HP サイズΦ 240 スプライン径 26 歯数 21 適合メーカー トヨタ 適合モデル ソアラ 適合年式 91.6-00.12 適合型式 JZZ30 エンジン型式 1JZ-GTE 備考1 - クスコ CUSCO クラッチ 強化クラッチ クラッチディスク メタルクラッチディスク クラッチカバー

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD リア 2way(1&2way) 品番:LSD 160 E2 トヨタ ソアラ 型式:GZ20 年式:1986.1〜1991.5

価格97630円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD リア 2way(1&2way)品番:LSD 160 E2適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:GZ20年式:1986.1〜1991.5エンジン型式:1G-GTEU排気量:2000T駆動方式:FR適合情報:MT/AT, 標準デフ:オープン, 1G-GTE商品詳細位置:リア仕様:2way(1&2way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD リア 2way(1.5&2way) 品番:LSD 167 K2 トヨタ ソアラ 型式:UZZ31 年式:1991.5〜2000.12

価格101950円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD リア 2way(1.5&2way)品番:LSD 167 K2適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:UZZ31年式:1991.5〜2000.12エンジン型式:1UZ-FE排気量:4000駆動方式:FR適合情報:AT, 標準デフ:オープン, 1UZ-FE商品詳細位置:リア仕様:2way(1.5&2way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD リア 1way(1&2way) 品番:LSD 167 E トヨタ ソアラ 型式:JZZ30 年式:1991.5〜2000.12

価格101950円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD リア 1way(1&2way)品番:LSD 167 E適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:JZZ30年式:1991.5〜2000.12エンジン型式:1JZ-GTE排気量:2500T駆動方式:FR適合情報:AT, 標準デフ:オープン/トルセン, 1JZ-GTE商品詳細位置:リア仕様:1way(1&2way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD リア 2way(1.5&2way) 品番:LSD 168 K2 トヨタ ソアラ 型式:JZZ30 年式:1991.5〜2000.12

価格101950円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD リア 2way(1.5&2way)品番:LSD 168 K2適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:JZZ30年式:1991.5〜2000.12エンジン型式:1JZ-GTE排気量:2500T駆動方式:FR適合情報:AT, 標準デフ:トルセン, 1JZ-GTE商品詳細位置:リア仕様:2way(1.5&2way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD リア 2way(1&2way) 品番:LSD 167 E2 トヨタ ソアラ 型式:UZZ31 年式:1991.5〜2000.12

価格101950円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD リア 2way(1&2way)品番:LSD 167 E2適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:UZZ31年式:1991.5〜2000.12エンジン型式:1UZ-FE排気量:4000駆動方式:FR適合情報:AT, 標準デフ:オープン, 1UZ-FE商品詳細位置:リア仕様:2way(1&2way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD リア 2way(1&2way) 品番:LSD 167 E2 トヨタ ソアラ 型式:JZZ30 年式:1991.5〜2000.12

価格101950円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD リア 2way(1&2way)品番:LSD 167 E2適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:JZZ30年式:1991.5〜2000.12エンジン型式:1JZ-GTE排気量:2500T駆動方式:FR適合情報:AT, 標準デフ:オープン, 1JZ-GTE商品詳細位置:リア仕様:2way(1&2way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) カッパーシングルディスク 品番:00C 022 R175 トヨタ ソアラ 型式:JZZ30 年式:1991.5〜2000.12

価格22590円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:カッパーシングルディスク品番:00C 022 R175適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:JZZ30年式:1991.5〜2000.12エンジン型式:1JZ-GTE排気量:2500T駆動方式:FR商品詳細備考:サイズφ240, スプライン径26.0, 歯数21 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■KAAZ BASIC LSD 2WAY ◆トヨタ ソアラ JZZ31 2JZ-GE 91.6〜96.8【トルセン・オープン/FR/リア/MT・AT】DAT3020

価格88510円

メーカー名 KAAZ 商品名 BASIC LSD 2WAY メーカー品番 DAT3020 適合車種 トヨタ ソアラ 適合型式 JZZ31 適合年式 91.6〜96.8 適合グレード 適合E/G 2JZ-GE デフ位置 リア 駆動方式 FR ミッション方式 MT・AT 備考 トルセン車はサイドシャフト41309-24020X2(左右)交換必要。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約3〜4営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 カーツ

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD リア 2way(1.5&2way) 品番:LSD 167 K2 トヨタ ソアラ 型式:JZZ30 年式:1991.5〜2000.12

価格101950円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD リア 2way(1.5&2way)品番:LSD 167 K2適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:JZZ30年式:1991.5〜2000.12エンジン型式:1JZ-GTE排気量:2500T駆動方式:FR適合情報:AT, 標準デフ:オープン, 1JZ-GTE商品詳細位置:リア仕様:2way(1.5&2way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD リア 1way(1&2way) 品番:LSD 167 E トヨタ ソアラ 型式:UZZ31 年式:1991.5〜2000.12

価格101950円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD リア 1way(1&2way)品番:LSD 167 E適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:UZZ31年式:1991.5〜2000.12エンジン型式:1UZ-FE排気量:4000駆動方式:FR適合情報:AT, 標準デフ:オープン, 1UZ-FE商品詳細位置:リア仕様:1way(1&2way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD リア 2way(1&2way) 品番:LSD 167 E2 トヨタ ソアラ 型式:JZZ31 年式:1994.1〜2000.12

価格101950円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD リア 2way(1&2way)品番:LSD 167 E2適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:JZZ31年式:1994.1〜2000.12エンジン型式:2JZ-GE排気量:3000駆動方式:FR適合情報:AT, 標準デフ:オープン, 2JZ-GE商品詳細位置:リア仕様:2way(1&2way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD リア 2way(1&2way) 品番:LSD 167 E2 トヨタ ソアラ 型式:JZZ30 年式:1991.5〜2000.12

価格101950円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD リア 2way(1&2way)品番:LSD 167 E2適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:JZZ30年式:1991.5〜2000.12エンジン型式:1JZ-GTE排気量:2500T駆動方式:FR適合情報:AT, 標準デフ:オープン/トルセン, 1JZ-GTE商品詳細位置:リア仕様:2way(1&2way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■KAAZ BASIC LSD 2WAY ◆トヨタ ソアラ JZZ31 2JZ-GE 96.8〜【トルセン・オープン/FR/リア/MT・AT】DAT3020

価格88510円

メーカー名 KAAZ 商品名 BASIC LSD 2WAY メーカー品番 DAT3020 適合車種 トヨタ ソアラ 適合型式 JZZ31 適合年式 96.8〜 適合グレード 適合E/G 2JZ-GE デフ位置 リア 駆動方式 FR ミッション方式 MT・AT 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約3〜4営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 カーツ

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ハイブリッドデフ LSD リア 1way 品番:HBD 168 A トヨタ ソアラ 型式:UZZ31 年式:1991.5〜2000.12

価格101950円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ハイブリッドデフ LSD リア 1way品番:HBD 168 A適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:UZZ31年式:1991.5〜2000.12エンジン型式:1UZ-FE排気量:4000駆動方式:FR適合情報:AT, 標準デフ:トルセン, 1UZ-FE商品詳細位置:リア仕様:1way メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ハイブリッドデフ LSD リア 1way 品番:HBD 168 A トヨタ ソアラ 型式:JZZ31 年式:1994.1〜2000.12

価格101950円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ハイブリッドデフ LSD リア 1way品番:HBD 168 A適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:JZZ31年式:1994.1〜2000.12エンジン型式:2JZ-GE排気量:3000駆動方式:FR適合情報:AT, 標準デフ:トルセン, 2JZ-GE商品詳細位置:リア仕様:1way メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type RS LSD リア 2way(1.5&2way) 品番:LSD 193 L2 トヨタ ソアラ 型式:UZZ40 年式:2001.4〜2005.6

価格116640円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type RS LSD リア 2way(1.5&2way)品番:LSD 193 L2適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:UZZ40年式:2001.4〜2005.6エンジン型式:3UZ-FE排気量:4300駆動方式:FR適合情報:AT, 標準デフ:オープン, 3UZ-FE商品詳細位置:リア仕様:2way(1.5&2way)備考:純正オイルシール必要 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ハイブリッドデフ LSD リア 1way 品番:HBD 168 A トヨタ ソアラ 型式:JZZ30 年式:1991.5〜2000.12

価格101950円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ハイブリッドデフ LSD リア 1way品番:HBD 168 A適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:JZZ30年式:1991.5〜2000.12エンジン型式:1JZ-GTE排気量:2500T駆動方式:FR適合情報:AT, 標準デフ:トルセン, 1JZ-GTE商品詳細位置:リア仕様:1way メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD リア 2way(1.5&2way) 品番:LSD 160 K2 トヨタ ソアラ 型式:MZ21 年式:1986.1〜1991.5

価格97630円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD リア 2way(1.5&2way)品番:LSD 160 K2適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:MZ21年式:1986.1〜1991.5エンジン型式:7M-GTEU排気量:3000T駆動方式:FR適合情報:AT, 標準デフ:オープン, 7MGT-EU商品詳細位置:リア仕様:2way(1.5&2way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD リア 2way(1.5&2way) 品番:LSD 167 K2 トヨタ ソアラ 型式:JZZ31 年式:1994.1〜2000.12

価格101950円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD リア 2way(1.5&2way)品番:LSD 167 K2適合車種ディーラー:トヨタ車種:ソアラ型式:JZZ31年式:1994.1〜2000.12エンジン型式:2JZ-GE排気量:3000駆動方式:FR適合情報:AT, 標準デフ:オープン/トルセン, 2JZ-GE商品詳細位置:リア仕様:2way(1.5&2way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■KAAZ BASIC LSD 2WAY ◆トヨタ ソアラ JZZ31 2JZ-GE 91.6〜96.8【トルセン・オープン/FR/リア/MT・AT】DAT3020

価格85210円

メーカー名 KAAZ 商品名 BASIC LSD 2WAY メーカー品番 DAT3020 適合車種 トヨタ ソアラ 適合型式 JZZ31 適合年式 91.6〜96.8 適合グレード 適合E/G 2JZ-GE デフ位置 リア 駆動方式 FR ミッション方式 MT・AT 備考 トルセン車はサイドシャフト41309-24020X2(左右)交換必要。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約3〜4営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 カーツ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /