【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【車高調】【送料無料】ソアラ GZ20 KTS SC DAMPER SYSTEM β

価格76937円

【車高調】【送料無料】ソアラ GZ20 KTS SC DAMPER SYSTEM β■ メーカーKTS■ 商品名KTS SC DAMPER SYSTEM β■ 自動車メーカートヨタ■ 車種ソアラ■ 減衰力調整15段■ 車輌型式GZ20■ 正立/倒立●F:正立 ●R:正立■ バネレート(kg/mm)●F:14 ●R:12■ 調整可能範囲 (mm)●F:- ●R:-■ ノーマル車高 (mm)●F:- ●R:-■ アッパーマウント●F:固定式 ●R:-■ 仕様●F:ピロ ●R:ピロ■ 備考 ◎オプションパーツのご案内◎ β用減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm はこちら 150mm はこちら 200mm はこちら 250mm はこちら【車高調】【送料無料】ソアラ GZ20 KTS SC DAMPER SYSTEM β

詳細を確認する

【送料無料】【スープラ JZA80 JZA70/アリスト JZS161 JZS147/ソアラ JZZ30 GZ20/ヴィッツ NCP91/クラウン JZS151 JZS155/マーク チェイサー クレスタ JZX100 JZX90】【SC DAMPER SYSTEM β(ベータ)】【KTS 車高調整キット トヨタ フルタップ式 全長調整式 カー用品】

価格76938円

減衰力の調整が車内から簡単に出来ます>> スペック 商品名KTS SC DAMPER SYSTEMβ(ベータ)適合詳細適合車種バネレート車高設定範囲(参考値)(※フェンダー最上部までの地上高となります)スープラ JZA80Fr/18k Rr/10k-スープラ JZA70Fr/14k Rr/12k■フロント: 570mm〜730mm 測定時タイヤサイズ:225/50/16■リア: 625mm〜690mm 測定時タイヤサイズ:225/50/16アリスト JZS147Fr/18k Rr/10k-アリスト JZS161Fr/14k Rr/10k■フロント: 605mm〜740mm 測定時タイヤサイズ:215/60/16■リア: 600mm〜710mm 測定時タイヤサイズ:215/60/16ソアラ JZZ30Fr/18k Rr/10k■フロント: 580mm〜660mm 測定時タイヤサイズ:195/55/15■リア: 607mm〜672mm 測定時タイヤサイズ:195/55/15ヴィッツ NCP91Fr/6k Rr/3k■フロント: 595mm〜635mm 測定時タイヤサイズ:195/50/16■リア: 630mm〜650mm 測定時タイヤサイズ:195/50/16クラウン JZS151 / JZS155Fr/12k Rr/7k■フロント: 588mm〜710mm(ノーマル車高:680mm) 測定時タイヤサイズ:205/65/15■リア: 595mm〜670mm(ノーマル車高:685mm) 測定時タイヤサイズ:205/65/15アルテッツァ SXE10Fr/12k Rr/10k-マーク、チェイサー、クレスタ JZX100Fr/12k Rr/7k■フロント: 617mm〜740mm(ノーマル車高:670mm) 測定時タイヤサイズ:215/45/17(外径:670mm)■リア: 614mm〜678mm(ノーマル車高:671mm) 測定時タイヤサイズ:235/45/17(外径:640mm)マーク、チェイサー、クレスタ JZX100Fr/12k Rr/7k■フロント: 617mm〜740mm(ノーマル車高:670mm) 測定時タイヤサイズ:215/45/17(外径:670mm)■リア: 614mm〜678mm(ノーマル車高:671mm) 測定時タイヤサイズ:235/45/17(外径:640mm)マーク、チェイサー、クレスタ JZX110Fr/12k Rr/10k■フロント: 570mm〜645mm(ノーマル車高:665mm) 測定時タイヤサイズ:215/45/17(外径:600mm)■リア: 597mm〜717mm(ノーマル車高:675mm) 測定時タイヤサイズ:225/45/17(外径:615mm)仕様 ・減衰力15段調整・全長調整式・スチールボディ設計・フロント・リア車種別設計ピロアッパーマウント・防錆加工済・バンプラバー付属(正立式)・ロックシート&ロアシート・ネジ式車高調整タイプショックアブソーバー・直巻スプリング・オーバーホール可能・ダストブーツ付・専用車高調レンチ2本付属備考 【オプションパーツ】お手軽に室内から減衰力調整可能!!商品名減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm¥2,100減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 150mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 200mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 250mm★ご希望の際は、 別途ご注文ください。★長さに関しましては、お客様の現車にてご確認下さい。商品説明 走る、曲がる、止まる。車の基本となる3大要素を大きく左右するダンパーシステム。常に一定ではない路面状況に対応すべく、開発・販売実績に基づくデータを分析し、より優れたダンパーシステムの開発に成功しました。高性能・多機能・低価格を実現した車高調です。ストリートからサーキットまで幅広くセッティングが可能!!SC DAMPER SYSTEMαに比べややサーキットよりの仕様です。 ■ショックアブソーバー・単筒式ショックアブソーバーを採用することにより、倒立式38φ、正立式44φという大容量ピストンの使用を可能としました。また、オイルの大容量化にともない、高温時でも安定した減衰力を約束します。・ストラット式には全車倒立式ラムショックを採用、ウィッシュボーンには正立式を採用。 ・ショック本体ネジ部分には十分な耐腐食加工を施すことにより、長期使用による車高調整不能などの事態を未然に防ぎます。■減衰力特性当社独自の幅広い減衰設定を用いることにより、サーキットからストリートまで高次元での両立に成功。減衰力15段調整機能を採用。■シート類ロックシート、ロアシートには高剛性ジュラルミンを採用。サーキット走行時の高荷重にもびくともしない強度を確保し1回転で2mmの調整幅は確実な車高調整とブリロード調整を約束します。(ブルーアルマイト仕上げ)■アジャスタブルブラケット高剛性スチール材を使用。■スプリング耐久性の高いスプリングを採用する事により、長期間ヘタリなくご使用頂けます。また、レート変更に対応する各種スプリングもご用意しております。■アフターサービスSC DAMPER SYSTEM β オーバーホール用ショック 全車両オーバーホール可能。オーバーホールはショック部フル交換の為、新品状態の性能が再び手に入ります。また、オーバーホール時にお客様の好みに合わせた減衰力に仕様変更することができます。詳しくは販売店にお問合せ下さい。■アッパーマウント前・後ピロアッパーマウントを採用。マウント本体の厚さを10mmにすることにより高い剛性を確保。 (ストラットタイプはキャンバー調整機能付)■全長調整式全長調整式を採用する事によりスプリングを遊ばせずに車高の調整が可能となり、ストローク量を変化させずにローダウンができます。また、プリロード調整をすることによりオーバー・アンダーのセッティングもきめ細かく行う事ができます。s

詳細を確認する

CST 【シーエスティー】Type VETTEL【ベッテル】車高調(リジット) サスキットTOYOTA【トヨタ】 ソアラ JZZ30車高調整キット・コイルオーバーTOYOTA【トヨタ】 ソアラ JZZ30

価格78000円

 ◆ 商 品 説 明 メーカー名CST【シーエスティー】 Type Vettel(ベッテル)商品詳細商品 車高調整キット(リジット) 減衰力調整付 車種 トヨタ ソアラ JZZ30 年式 平成3年5月〜13年3月 型式 JZZ30 減衰力調整 F : 15段 R : 15段   アッパー F : リジット 固定 R : リジット 固定バネレート F : 18kg R : 10kg スプリング寸法 F : ID62/180mm R : ID62/240mm車高調整幅 F / −30mm〜−80mm  R / −30mm〜−80mmレンチ付属車種によってフェンダーのクリアランスが異なり、加工が必要な場合がございます。取り付けは専門の業者に依頼してください。 写真は他の車種を流用しています。構成部品については車種により異なります。 詳細につきましては、メールにてお問合せをお願いします。【お問い合わせ→メール】今回は特別価格にて販売しています。 適合車種トヨタ ソアラ JZZ30その他ピロのタイプの設定もございます。販売価格は78,000円(税込み)メール・電話にてお問い合わせください。送料送料は別途かかります。【Bコード】 送料は下記を参照してください。【送料表】支払い支払は銀行振り込みでお願します。 代引き発送も可能になります。 業者の方へ業者様への販売も行っております。【業者様お問い合わせ→メール】ご連絡お待ちしております。

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 トヨタ ソアラ (JZZ30)

価格86130円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92753 【車種】 ソアラ 【年式】 91/05-01/04 【型式】 JZZ30 【エンジン型式】 1JZ-GTE 【アッパーマウント(フロント/リア)】 強化ゴムマウント / 強化ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 14.0 / 10.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 200 / 200 【タイプ(フロント/リア)】 ST / ST 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -70〜+20 / -65〜+30 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 NA車未確認 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 23mm トヨタ ソアラ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 27mm トヨタ ソアラ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ トラクションアジャスターロッド トヨタ ソアラJZZ30 用

価格33132円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)トラクションアジャスターロッド 仕様 メーカー:トヨタ車種:ソアラJZZ30エンジン型式: 商品説明 イケヤフォーミュラでラインナップしているアームを装着していただくと、車高を下げた車に多く見られるノーマルアームのバンザイ状態でのロールセンター位置の補正と、調整機能を備えたアームによりアライメント変化の適正化を行えます。調整式アームを装着する事により(フロント)(リア)の接地感が向上し、ステアリングに伝わるインフォメーションが的確になります。そしてアーム類がきちんと動く事により、サスペンションの動きに変化が出て、ショックの動きがリニアに伝わるようになるので(サスペンション)(ショックアブソーバー)(アーム)とトータルで考えていける事が、走りをより楽しく感じられることでしょう。【改造車検対応について】イケヤーミュラより発行される「製品試験結果書」(無償、送料別途)をもとに改造自動車申請の届け出をし、変更検査を行っていただければ一般公道にての使用も公に認められます。ご希望される場合は備考欄にお書き添えください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 35mm トヨタ ソアラ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 15mm トヨタ ソアラ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-638 トヨタ/TOYOTA ソアラ

価格28188円

ソアラ MZ20 7M-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●ソアラ MZ20 7M-GTE 1989年〜 3.0GTエアロキャビン入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :35〜40F/RATE :6.8R/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-526 トヨタ/TOYOTA ソアラ

価格25812円

ソアラ JZZ31 2JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●ソアラ JZZ31 2JZ-GE 1991年03月〜2001年03月 3.0L NAリアサス外径124mmストレート形状 ※ピエゾテムス車は、地上高を確保できない場合があります。また、スカイフック車は装着できません。入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :25〜30R/DOWN :20〜25F/RATE :7R/RATE :6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9036 トヨタ/TOYOTA ソアラ

価格32313円

ソアラ JZZ30 UZZ30 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 SOARER GT-TURBO 1JZGTE スーパースペシャルフォーストリート GT 1UZFE適合車種●ソアラ JZZ30 1991年05月〜1996年08月●ソアラ UZZ30 1991年05月〜1991年07月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GT-TURBOエンジン型式:1JZGTE※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-425 トヨタ/TOYOTA ソアラ

価格33885円

ソアラ UZZ40 3UZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●ソアラ UZZ40 3UZ-FE 2001年04月〜2005年08月 430SCV入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :30〜35F/RATE :6.4R/RATE :5.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub エアーサスペンションロードス VersionI トヨタ/TOYOTA ソアラ UZZ40

価格484046円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ For SEDAN トヨタ自動車 エアーサスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KITいままでのエアサスを超越した「エアサス」エアサスのしなやかな乗り心地に、永年培われたバディークラブの操安性をプラス。あらゆる視線を魅了するローダウンスタイル、他を圧倒するリーズナブルプライス。全てを超越し、頂点を極めたエアサスペンションです。※4WD取付け不可/未確認 ※エアバッグ装着時、一部車体の加工が必要となる場合が有ります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-425 トヨタ/TOYOTA ソアラ

価格33885円

ソアラ UZZ40 3UZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●ソアラ UZZ40 3UZ-FE 2001年04月〜2005年08月 430SCV入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :30〜35F/RATE :6.4R/RATE :5.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-018F トヨタ/TOYOTA スープラ ソアラ

価格12177円

スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE JZA70 1JZ-GTE MA70 7M-GTE ソアラ GZ20 1G-GE/1G-GTE MZ20 7M-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE 1988年01月〜1993年06月 後期専用●スープラ JZA70 1JZ-GTE 1990年09月〜1993年06月●スープラ MA70 7M-GTE 1988年01月〜1993年06月 後期専用●ソアラ GZ20 1G-GE/1G-GTE 1988年01月〜1991年02月 後期専用●ソアラ MZ20 7M-GTE 1988年01月〜1991年02月 後期専用入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :9.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-526F トヨタ/TOYOTA ソアラ

価格12177円

ソアラ JZZ31 2JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●ソアラ JZZ31 2JZ-GE 1991年03月〜2001年03月 3.0L NAリアサス外径124mmストレート形状 ※ピエゾテムス車は、地上高を確保できない場合があります。また、スカイフック車は装着できません。入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :25〜30F/RATE :7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9036 トヨタ/TOYOTA ソアラ

価格32313円

ソアラ JZZ30 UZZ30 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 SOARER GT-TURBO 1JZGTE スーパースペシャルフォーストリート GT 1UZFE適合車種●ソアラ JZZ30 1991年05月〜1996年08月●ソアラ UZZ30 1991年05月〜1991年07月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GT-TURBOエンジン型式:1JZGTE※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-018 トヨタ/TOYOTA スープラ ソアラ

価格28647円

スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE JZA70 1JZ-GTE MA70 7M-GTE ソアラ GZ20 1G-GE/1G-GTE MZ20 7M-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE 1988年01月〜1993年06月 後期専用●スープラ JZA70 1JZ-GTE 1990年09月〜1993年06月●スープラ MA70 7M-GTE 1988年01月〜1993年06月 後期専用●ソアラ GZ20 1G-GE/1G-GTE 1988年01月〜1991年02月 後期専用●ソアラ MZ20 7M-GTE 1988年01月〜1991年02月 後期専用入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :35〜40F/RATE :9.4R/RATE :4.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9007A トヨタ/TOYOTA スープラ ソアラ

価格15444円

スープラ GA70 ソアラ GZ20 GZ20 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 SUPRA G S GT GT-TURBO ニューエスアールスペシャル SOARER 1GGTEU VX VZ 1GEU適合車種●スープラ GA70 1986年02月〜1987年01月●ソアラ GZ20 1986年01月〜1991年04月●ソアラ GZ20 1986年01月〜1991年04月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:G,S,GT,GT-TURBO外観形式:エアロトップ、リフトバック商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub エアーサスペンションロードス VersionII トヨタ/TOYOTA ソアラ UZZ40

価格379029円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ For SEDAN トヨタ自動車 エアーサスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KITいままでのエアサスを超越した「エアサス」エアサスのしなやかな乗り心地に、永年培われたバディークラブの操安性をプラス。あらゆる視線を魅了するローダウンスタイル、他を圧倒するリーズナブルプライス。全てを超越し、頂点を極めたエアサスペンションです。※4WD取付け不可/未確認 ※エアバッグ装着時、一部車体の加工が必要となる場合が有ります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-087R トヨタ/TOYOTA ソアラ

価格16200円

ソアラ JZZ30 1JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●ソアラ JZZ30 1JZ-GTE 1991年03月〜2001年03月 2.5Lターボ リアサス外径124mmストレート形状 ※ピエゾテムス車は、地上高を確保できない場合があります。また、スカイフック車は装着できません。入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG4767 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ セリカ ソアラ

価格13057円

カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 コロナ RT141 TT142 TT142 セリカ AA63 GA61 MA61 MA63 RA63 TA61 TA63 TA63 ソアラ GZ10 GZ10 GZ10 MZ10 MZ10 MZ11 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA GT 4AGEU ニューエスアールスペシャル 18RGEU 2TGEU GT-TURBO 3TGTEU SE ST 3TEU CORONA SX CELICA G S L 1GEU 1GGEU 5MGEU MTEU GTR SOARER VR VX V2 V1 TBO適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA61 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA63 1982年10月〜1985年07月●カリーナ TA63 1983年05月〜1983年08月●コロナ RT141 1982年01月〜1982年10月●コロナ TT142 1982年10月〜1985年08月●コロナ TT142 1982年01月〜1983年10月●セリカ AA63 1983年08月〜1985年07月●セリカ GA61 1981年07月〜1985年12月●セリカ MA61 1981年07月〜1985年12月●セリカ MA63 1981年07月〜1985年12月●セリカ RA63 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA61 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA63 1981年07月〜1985年07月●セリカ TA63 1981年07月〜1983年08月●ソアラ GZ10 1983年02月〜1985年12月●ソアラ GZ10 1981年02月〜1985年12月●ソアラ GZ10 1981年02月〜1983年02月●ソアラ MZ10 1981年03月〜1985年12月●ソアラ MZ10 1981年03月〜1983年02月●ソアラ MZ11 1981年02月〜1983年02月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GTエンジン型式:4AGEU外観形式:クーペ乗員数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SEA0020 トヨタ/TOYOTA スープラ ソアラ

価格49766円

スープラ GA70 TEMS GA70H TEMS JZA70 TEMS MA70 TEMS ソアラ GZ20 TEMS GZ20 TEMS GZ20 TEMS MZ20 TEMS KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 SUPRA GT-TURBO スーパースペシャルフォーストリート GTL GTT SOARER GT 1GGEU 1GGTEU 7MGTEU適合車種●スープラ GA70 TEMS 1986年02月〜1989年08月●スープラ GA70H TEMS 1989年08月〜1993年05月●スープラ JZA70 TEMS 1990年08月〜1993年05月●スープラ MA70 TEMS 1986年02月〜1990年08月●ソアラ GZ20 TEMS 1986年01月〜1988年01月●ソアラ GZ20 TEMS 1987年01月〜1988年01月●ソアラ GZ20 TEMS 1988年01月〜1991年04月●ソアラ MZ20 TEMS 1986年01月〜1991年04月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GT-TURBO外観形式:エアロトップ、リフトバック外観仕様:ノーマルボディ※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-526F トヨタ/TOYOTA ソアラ

価格12177円

ソアラ JZZ31 2JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●ソアラ JZZ31 2JZ-GE 1991年03月〜2001年03月 3.0L NAリアサス外径124mmストレート形状 ※ピエゾテムス車は、地上高を確保できない場合があります。また、スカイフック車は装着できません。入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :25〜30F/RATE :7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-018 トヨタ/TOYOTA スープラ ソアラ

価格28647円

スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE JZA70 1JZ-GTE MA70 7M-GTE ソアラ GZ20 1G-GE/1G-GTE MZ20 7M-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE 1988年01月〜1993年06月 後期専用●スープラ JZA70 1JZ-GTE 1990年09月〜1993年06月●スープラ MA70 7M-GTE 1988年01月〜1993年06月 後期専用●ソアラ GZ20 1G-GE/1G-GTE 1988年01月〜1991年02月 後期専用●ソアラ MZ20 7M-GTE 1988年01月〜1991年02月 後期専用入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :35〜40F/RATE :9.4R/RATE :4.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-072F トヨタ/TOYOTA スープラ ソアラ

価格10405円

スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE MA70 7M-GTE ソアラ GZ20 1G-GE/1G-GTE MZ20 7M-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE 1986年02月〜1988年08月 前期専用●スープラ MA70 7M-GTE 1986年02月〜1988年08月 前期専用●ソアラ GZ20 1G-GE/1G-GTE 1986年01月〜1988年01月 前期専用●ソアラ MZ20 7M-GTE 1986年01月〜1988年01月 前期専用入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :6.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-638 トヨタ/TOYOTA ソアラ

価格28188円

ソアラ MZ20 7M-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●ソアラ MZ20 7M-GTE 1989年〜 3.0GTエアロキャビン入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :35〜40F/RATE :6.8R/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-087F トヨタ/TOYOTA ソアラ

価格12177円

ソアラ JZZ30 1JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●ソアラ JZZ30 1JZ-GTE 1991年03月〜2001年03月 2.5Lターボ リアサス外径124mmストレート形状 ※ピエゾテムス車は、地上高を確保できない場合があります。また、スカイフック車は装着できません。入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF9008A トヨタ/TOYOTA スープラ ソアラ

価格15444円

スープラ GA70 ソアラ GZ20 GZ20 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 SUPRA G S GT GT-TURBO ニューエスアールスペシャル SOARER 1GGTEU VX VZ 1GEU適合車種●スープラ GA70 1986年02月〜1987年01月●ソアラ GZ20 1986年01月〜1991年04月●ソアラ GZ20 1986年01月〜1991年04月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:G,S,GT,GT-TURBO外観形式:エアロトップ、リフトバック商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /