イケヤフォーミュラ アジャスター・リア・ロワアーム トヨタ ソアラJZZ30 用

価格77760円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)アジャスター・リア・ロワアーム 仕様 メーカー:トヨタ車種:ソアラJZZ30エンジン型式: 商品説明 イケヤフォーミュラでラインナップしているアームを装着していただくと、車高を下げた車に多く見られるノーマルアームのバンザイ状態でのロールセンター位置の補正と、調整機能を備えたアームによりアライメント変化の適正化を行えます。調整式アームを装着する事により(フロント)(リア)の接地感が向上し、ステアリングに伝わるインフォメーションが的確になります。そしてアーム類がきちんと動く事により、サスペンションの動きに変化が出て、ショックの動きがリニアに伝わるようになるので(サスペンション)(ショックアブソーバー)(アーム)とトータルで考えていける事が、走りをより楽しく感じられることでしょう。【改造車検対応について】イケヤーミュラより発行される「製品試験結果書」(無償、送料別途)をもとに改造自動車申請の届け出をし、変更検査を行っていただければ一般公道にての使用も公に認められます。ご希望される場合は備考欄にお書き添えください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

Biot サスペンションシステム trois(トロワ) トヨタ ソアラ UZZ40用

価格236778円

商品情報【商品名】Biot Suspension System troisビオ サスペンションシステム トロワ【設定車種】対応車種 : TOYOTA SOARER型式 : UZZ40【バネレート】Fr:12kgf/mm Rr:9+3kgf/mm 【ダウン量】Fr:-25mmRr:-30mm【備考】-【特長】形状、機能などは全て従来モデルと同じですが、スプリングをun同様、直巻き(一部テンダー仕様)に変更しています。スポーツモデルの中では最強のバージョンで、スタンダード設定でも十分スポーツ走行をこなします。■アッパーマウント:アッパーシート■スプリング:シングル(一部リアツイン)■減衰力12段調整■全長調正式■ボトムブラケット:アルミねじ込み式※ こちらの商品はご注文をいただいてから組立を開始する受注組み立て品です。納期はおおよそ1週間程となります。※ 受注組み立て品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Biot Suspension System troisビオ サスペンションシステム トロワBiotで第一に考えたのは『ストリートでの扱いやすさ』です。大径46φピストン、低粘度の特殊ショックオイル、独自設計のシム等を採用し、幅広い減衰力設定を可能にしています。車種別にそれぞれいくつかのアイテムを設定し、それぞれを個別に減衰力・バネレート・形状などをお選びいただけるようになっています。摩耗に強い薄肉スチールシリンダーを採用し、アルミ製の利点である軽量化も同レベルで有りながら、内面の摩耗による耐久性は数倍になっています。ロアシート部にはロックリングタイプを採用し、ボルト止めのロアシートによるシリンダーボアの変形を防ぐよう考慮されています。ブレーキライン等をクランプ出来るよう、ブラケット等も設定し、ストリートでの使用を十分考慮した設計です。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

RSR Luxury Best★i トヨタ ソアラ UZZ40 ハード/LIT190H

価格165240円

■Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。■Best☆iのクオリティにRS−R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。■高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。■コイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 ■品番:LIT190H■シリーズ:Luxury Best☆i■仕様:ハード■数:1セット■駆動:FR■排気量:4300TB■推奨車高調整幅(mm):F0〜-60R-5〜-60■推奨車高(mm):F-30〜-35R-30〜-35■最大調整幅(mm):F+65〜-90R+30〜-35■ハードバネレート(kg/mm):F12.0R10.0■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:全長式■車種:トヨタ ソアラ■型式:UZZ40■年式:13/4〜17/7

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ ソアラ JZZ31/1台分/T188TD

価格37135円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■1台分(フロント/リアセット)■品番:T188TD【フロント】・ダウン幅(mm):20〜15・バネレート(kg/mm):8.33【リア】・ダウン幅(mm):20〜15・バネレート(kg/mm):5.00■トヨタ/ソアラ・型式:JZZ31・駆動:FR・排気量:3000 NA・年式:6/1〜・マッチンググレード:3.0GT※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) トヨタ ソアラ EST-087

価格18058円

ソアラ JZZ30 1JZ-GTE(H3/3-13/3) 2.5L ターボ リアサス外径124mmストレート形状 ダウン量/バネレート F43-48/7 R32-37/6こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) トヨタ スープラ/ソアラ EST-072

価格16062円

スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE(S61/2-S63/8) 前期専用 ダウン量/バネレート F43-48/6.8 R37-42/3 MA70 7M-GTE(S61/2-S63/8) 前期専用 ダウン量/バネレート F48-53/6.8 R42-47/3 ソアラ GZ20 1G-GE/1G-GTE(S61/1-S63/1) 前期専用 ダウン量/バネレート F43-48/6.8 R37-42/3 ソアラ MZ20 7M-GTE(S61/1-S63/1) 前期専用 ダウン量こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

ユーラス/URAS パイナップル(トラクションスペーサー) トヨタ ソアラ JZZ30 1991年〜2000年

価格8424円

01003 トラクションコントロール リアメンバースペーサー トヨタ車汎用品 30 URASパーツ Parts TOYOTA トヨタ自動車 ゆーらす よかパーツ のむけん automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1台分簡単ドリフト仕様からトラクションアップと2通りに変更可能です。※パイナップル小は付属しておりません。※トラクションダウン方向へは取付不可※トラクションUP方向のみ取付可※リアメンバーの角度を変化させ、リアのトラクションをアップ及びダウンさせる製品です。※トラクションアップかトラクションダウン方向にパイナップルを取付けます。※パイナップルの向き決めをし、順序等を間違えないよう取付けして下さい。※ボルト類の締め付けはメーカー規定トルクで行い、切れ目がある方は鈑線等で必ず固定して下さい。※相当な力が加わる部分です。脱落や緩みのないよう細心の注意を払い取付けして下さい。※誤った取付けや使用方法は重大な事故につながります。※取付け中、使用中の事故や怪我、また第三者等への危害や破損、または製品に起因する全ての事故・怪我・死亡につきましてはURAS社及び弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ 40系ソアラ フルタップ全長調整式車高調キット

価格108000円

商品名 DGR社製フルタップ(全長調整)式減衰30段階調整車高調キット 型番 LE_19 商品構成 車高調キット×1set調整レンチ付属説明書(英語仕様) 適合車種 レクサス SC430 UZZ40トヨタ 40系 ソアラ 適合年式 2000年式以降対応 スプリングレートバネレート フロント=13K リア=8K 自由長 フロント=180mm リア=200mm ※自由長とはバネに荷重をかけないフリーの状態の長さ。 ダウン幅 フロント=0mm〜20mm リア=0mm〜30mm※実寸値となる為、車体状況等により前後する可能性が御座います。 車高調形式 F:マクファーソン式(ストラット式)R:別体式 オプション(ピロアッパー) 当商品はピロボールアッパー非対応となります。

詳細を確認する

RSR Luxury Best★i トヨタ ソアラ UZZ40 ミディアム/LIT190M

価格165240円

■Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。■Best☆iのクオリティにRS−R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。■高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。■コイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 ■品番:LIT190M■シリーズ:Luxury Best☆i■仕様:ミディアム■数:1セット■駆動:FR■排気量:4300TB■推奨車高調整幅(mm):F0〜-60R-5〜-60■推奨車高(mm):F-30〜-35R-30〜-35■最大調整幅(mm):F+65〜-90R+30〜-35■推奨バネレート(kg/mm):F10.0R8.00■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:全長式■車種:トヨタ ソアラ■型式:UZZ40■年式:13/4〜17/7

詳細を確認する

RSR Super★i トヨタ ソアラ レクサス SC430 UZZ40 ソフト/SIT190S

価格246024円

■■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 ■品番:SIT190S ■シリーズ:Super☆i ■入数:1セット ■仕様:ソフト 【ソアラ 13/4〜17/7】 ■推奨車高調整幅(mm):F0〜-60 R-5〜-60 ■推奨車高(mm):F-30〜-35 R-30〜-35■最大調整幅(mm):F+65〜-90 R+25〜-105 ■ソフトバネレート(kg/mm):F8.00 R6.00 ■減衰力調整:F○ R○ ■全長調整:F○ R○ ■フロントキャンバー調整:× ■リア車高調整:全長式 ※フレキシブルアジャスターR側 取り付け不可 ■適合車種:トヨタ ソアラ  年式:13/4〜17/7  型式:UZZ40  駆動:FR  排気量:4300 NA ■適合車種:レクサス SC430  年式:17/8〜  型式:UZZ40  駆動:FR  排気量:4300 NA ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

GPスポーツ サスペンション G-MASTER 501206S トヨタ ソアラ JZZ30

価格159666円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENTION TOYOTA トヨタ自動車サーキット・ストリートなど、あらゆるステージでパフォーマンスを発揮するオールラウンドモデル。あらゆるステージでパフォーマンスを発揮する、G-MASTERシリーズのスタンダードモデル。使用頻度の高い街乗り走行から、コンペティションを戦うサーキット走行まで、セットアップ次第でその全てに対応。乗り手を選ばず全てのドライバーの要求に答える。F:フロントアッパー/R:リヤアッパー:正立式ウレタンアッパー/正立式ウレタンアッパーフロントスプリング(バネレート/自由長):22k/180mm/ID60リヤスプリング(バネレート/自由長):14K/230mm/ID60Swiftスプリング仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GPスポーツ サスペンション G-MASTER PREMIUM トヨタ ソアラ UZZ40

価格278640円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター プレミアム 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENTION TOYOTA トヨタ自動車究極のサスペンションを目指し、土屋圭市氏がプロデュースするDG-5と再びタッグを組み、お互いのノウハウと拘りを注ぎ込んで完成させた最高傑作。それがG-MASTER PREMIUM サスペンション。【製品スペック】車高調整機構/ネジ式・全長調整式ショック仕様/単筒式減衰力調整/32段調整スプリング/Swift製リアトラクションスプリング/標準装備(一部車種は設定無し)アッパーマウント/ピロボール仕様(一部車種は強力ゴムアッパー)カスタマイズ/オーダー時スプリングレート変更可能メンテナンス/オーバーホール可能F:フロントアッパー/R:リヤアッパー:F:固定式ゴムアッパー/R:固定式ゴムアッパーRトラクションスプリング:付きフロントスプリング(バネレート/自由長):22K/178mmリヤスプリング(バネレート/自由長):12K/228mm※スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。※スプリングは内径65φSwift社製です。※リヤ(R)トラクションスプリングは内径65φ-自由長60mm-1.5K Swift社製です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GPスポーツ サスペンション G-MASTER 501206S トヨタ ソアラ JZZ30

価格159666円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENTION TOYOTA トヨタ自動車サーキット・ストリートなど、あらゆるステージでパフォーマンスを発揮するオールラウンドモデル。あらゆるステージでパフォーマンスを発揮する、G-MASTERシリーズのスタンダードモデル。使用頻度の高い街乗り走行から、コンペティションを戦うサーキット走行まで、セットアップ次第でその全てに対応。乗り手を選ばず全てのドライバーの要求に答える。F:フロントアッパー/R:リヤアッパー:正立式ウレタンアッパー/正立式ウレタンアッパーフロントスプリング(バネレート/自由長):22k/180mm/ID60リヤスプリング(バネレート/自由長):14K/230mm/ID60Swiftスプリング仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ ソアラ JZZ30/フロント用/T186TDF

価格21340円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:T186TDF■ダウン幅(mm):45〜40■バネレート(kg/mm):8.33■トヨタ/ソアラ・型式:JZZ30・駆動:FR・排気量:2500 TB・年式:3/5〜8/7※ピエゾテムス不可※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-TAR A2PPZ30 フロント トヨタ ソアラ JZZ30

価格69984円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC ティーエーアール TOYOTA トヨタ自動車入数:フロントのみドライバーに応える、秀逸のパフォーマンス。JICが誇るハイパフォーマンスモデル。JICの車高調ラインナップの中で最高のポテンシャルを誇るのが「FLT-TAR」です。モノチューブ式のショックアブソーバーは、倒立式40φ、正立式45φの精度の高い軽量大径ピストンを使用しています。またフルタップ式のブラケットの採用により、車高、プリロードの調整に加え15段階の減衰力調整機能により、よりきめの細かいセッティングを可能としました。車高調に求められる全ての性能を高次元で融合したFLT-TARというハイキャパシティモデルは、シビアなセンスと高い技量を持つドライバーの感性を揺さぶります。※ダウン量は車高調取付け時にノーマルからのダウン量になります。車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので実車とデーターでは異なる場合があります。備考:アクティブサス車取付不可 エアサス車取付可(構造変更必要)【フロント】アッパー/バネレート : ピロアッパーマウント固定式/20Kスプリング寸法 : ID62/H200※設定車種は2WD車用になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット LIMITED トヨタ ソアラ JZZ30

価格75384円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん リミテッド●フルタップ全長調整式●単筒式●オーバーホール可●減衰力20段調整アッパーマウント:フロント/リジット固定、リア/リジット固定仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/16kgf/mm、リア/10kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Luxury Best★i トヨタ ソアラ UZZ40 ソフト/LIT190S

価格165240円

■Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。■Best☆iのクオリティにRS−R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。■高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。■コイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 ■品番:LIT190S■シリーズ:Luxury Best☆i■仕様:ソフト■数:1セット■駆動:FR■排気量:4300TB■推奨車高調整幅(mm):F0〜-60R-5〜-60■推奨車高(mm):F-30〜-35R-30〜-35■最大調整幅(mm):F+65〜-90R+30〜-35■ソフトバネレート(kg/mm):F8.00R6.00■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:全長式■車種:トヨタ ソアラ■型式:UZZ40■年式:13/4〜17/7

詳細を確認する

スタビライザーリンク GMB フロント 左右共通 トヨタ ソアラ 1001-06301 *駆動・シャーシ*

価格2354円

■商品説明 スタビライザーリンク GMB フロント 左右共通 トヨタ ソアラ 1001-06301 <適合車種> ■車名 ソアラ ■型式 JZZ3#,UZZ30/31 ■年式 91- ■位置 フロント用 左右共通 ■1本あたりの価格になります。 <参考純正品番> ■48820-24010 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-TAR A2PPZ30 リア トヨタ ソアラ JZZ30

価格69120円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC ティーエーアール TOYOTA トヨタ自動車入数:リアのみドライバーに応える、秀逸のパフォーマンス。JICが誇るハイパフォーマンスモデル。JICの車高調ラインナップの中で最高のポテンシャルを誇るのが「FLT-TAR」です。モノチューブ式のショックアブソーバーは、倒立式40φ、正立式45φの精度の高い軽量大径ピストンを使用しています。またフルタップ式のブラケットの採用により、車高、プリロードの調整に加え15段階の減衰力調整機能により、よりきめの細かいセッティングを可能としました。車高調に求められる全ての性能を高次元で融合したFLT-TARというハイキャパシティモデルは、シビアなセンスと高い技量を持つドライバーの感性を揺さぶります。※ダウン量は車高調取付け時にノーマルからのダウン量になります。車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので実車とデーターでは異なる場合があります。備考:アクティブサス車取付不可 エアサス車取付可(構造変更必要)【リア】アッパー/バネレート : ピロアッパーマウント固定式/12Kスプリング寸法 : ID62/H200ダウン量 F/R : -60/-60ネジ部 調整範囲 F/R : -35+15/-10+40※設定車種は2WD車用になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R Black☆i トヨタ ソアラ UZZ40用 BKT190M

価格152280円

対応車種 : トヨタ ソアラ 適応型式 : UZZ40年式 : 2001年4月〜2005年7月推奨車高(最大車高)調整幅 :※430SCVフロント -25〜-30mm(-10〜-155mm)リ ア -30〜-35mm(-15〜-165mm)★本製品は保安基準適合品ではありません。一般公道では使用しないでください。■推奨仕様バネレート(kg/mm):F:18、R:16■バネレート選択幅F:14〜24K / R:12〜20K(※1) ※1:ご注文時に上記選択幅レートから選択変更可能減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Black★iアールエスアール ブラックアイ■地を這う迫力のローフォルム<開発コンセプト> Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。 各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※1)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。 また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。 標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。 ※1:RSR社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) <重要注意事項>◇RSR社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります)但し、RSR社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。◇最大限のローダウンを目的とした製品となりますので、乗り心地保証および一年間の製品保証は付帯しておりません。<特長>1.アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。2.全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものこー名をクリアできます。また出荷時状態は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。※RSR社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれの捨て^時に合わせた設定をご自分で選択していただけます。※推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。5.単筒式特殊な形状にするこちおで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感をできるだけ緩和させるために綿密なガス圧の設定を行っています。本体は内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Black☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

OVER TECH (オーバーテック) ストリートダンパー トヨタ ソアラ GZ20

価格106444円

商品 ストリートチューニングダンパー メーカー トヨタ 車種 ソアラ 型式 GZ20 備考 * 送料 無料 ※沖縄・離島は別途お問合せ下さい。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ ソアラ JZZ31/フロント用/T188TDF

価格23095円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:T188TDF■ダウン幅(mm):20〜15■バネレート(kg/mm):8.33■トヨタ/ソアラ・型式:JZZ31・駆動:FR・排気量:3000 NA・年式:6/1〜・マッチンググレード:3.0GT※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

○ラッシュ RUSH 車高調 ラグジュアリークラスダンパー ソアラ UZZ40 トヨタ フルタップ式 全長調整式

価格127980円

スペック メーカー RUSH (ラッシュ) 商品名 車高調 ラグジュアリークラスダンパー 自動車メーカー トヨタ モデル ソアラ 年式 H13〜H17 型式 UZZ40 アッパーマウント/フロント アルミリジット アッパーマウント/リア アルミリジット スプリング/フロント 18k/160mm/ID62 スプリング/リア 12k/180mm/ID62 種類目印 商品説明 ●大幅なダウン量を可能にした低車高ラグジュアリーセダン専用設計 ■ショートショックとハイレートスプリングを組み合わせた24段 減衰力調整機能やキャンバー調整式ピロアッパー(一部車種除く)を標準装備しています。 在庫確認を必ずして下さい ■こちらの商品は、必ずご購入前に在庫確認をお願い致します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-TAR A2PPZ30 トヨタ ソアラ JZZ30

価格127872円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ティーエーアール TOYOTA トヨタ自動車入数:1台分ドライバーに応える、秀逸のパフォーマンス。JICが誇るハイパフォーマンスモデル。JICの車高調ラインナップの中で最高のポテンシャルを誇るのが「FLT-TAR」です。モノチューブ式のショックアブソーバーは、倒立式40φ、正立式45φの精度の高い軽量大径ピストンを使用しています。またフルタップ式のブラケットの採用により、車高、プリロードの調整に加え15段階の減衰力調整機能により、よりきめの細かいセッティングを可能としました。車高調に求められる全ての性能を高次元で融合したFLT-TARというハイキャパシティモデルは、シビアなセンスと高い技量を持つドライバーの感性を揺さぶります。※ダウン量は車高調取付け時にノーマルからのダウン量になります。車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので実車とデーターでは異なる場合があります。備考:アクティブサス車取付不可 エアサス車取付可(構造変更必要)【フロント】アッパー/バネレート : ピロアッパーマウント固定式/20Kスプリング寸法 : ID62/H200【リア】アッパー/バネレート : ピロアッパーマウント固定式/12Kスプリング寸法 : ID62/H200ダウン量 F/R : -60/-60ネジ部 調整範囲 F/R : -35+15/-10+40※設定車種は2WD車用になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ ソアラ JZZ31/リア用/T188TDR

価格17760円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■リア用■品番:T188TDR■ダウン幅(mm):20〜15■バネレート(kg/mm):5.00■トヨタ/ソアラ・型式:JZZ31・駆動:FR・排気量:3000 NA・年式:6/1〜・マッチンググレード:3.0GT※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) トヨタ ソアラ EST-526

価格18058円

ソアラ JZZ31 2JZ-GE(H3/3-13/3) 3.0L NA リアサス外径124mmストレート形状 ダウン量/バネレート F27-32/7 R22-27/6こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ ソアラ JZZ30/リア用/T186TDR

価格17760円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■リア用■品番:T186TDR■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):5.00■トヨタ/ソアラ・型式:JZZ30・駆動:FR・排気量:2500 TB・年式:3/5〜8/7※ピエゾテムス不可※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

OVER TECH (オーバーテック) ストリートダンパー トヨタ ソアラ JZZ30

価格106444円

商品 ストリートチューニングダンパー メーカー トヨタ 車種 ソアラ 型式 JZZ30 備考 * 送料 無料 ※沖縄・離島は別途お問合せ下さい。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング TYG024 (14011324) トヨタ/TOYOTA ソアラ JZZ30 1JZ-GTE 2.5Lターボ/TEMS車 不可 H3/3〜

価格27864円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):30〜35バネレート(Kg) フロント:8.1バネレート(Kg) リア:3.2

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ/TOYOTA ソアラ JZZ30 1JZGTE H3/3〜13/4 Rサス外径 125.125

価格54378円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-70R DOWN:30-60

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /