価格93204円
KTS 車高調 取付+アライメントメニュー【KTS 車高調】取付+アライメント SET お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTS FACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店 注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。 改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。 必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい・取付ご希望店舗・ご希望の曜日※ご希望の日付にお取付ができない場合がございます。ご購入後、1〜3営業日以内にご希望の店舗よりお電話を差し上げます。 スペック 商品名KTS SC DAMPER SYSTEMβ(ベータ)適合車種 ソアラ GZ20バネレート Fr / 14k Rr / 12k 車高設定範囲(参考値)(※フェンダー最上部までの地上高となります)■フロント: 570mm〜730mm測定時タイヤサイズ:225/50/16■リア: 625mm〜690mm測定時タイヤサイズ:225/50/16仕様 ・減衰力15段調整・全長調整式・スチールボディ設計・フロント・リア車種別設計ピロアッパーマウント・防錆加工済・バンプラバー付属(正立式)・ロックシート&ロアシート・ネジ式車高調整タイプショックアブソーバー・直巻スプリング・オーバーホール可能・ダストブーツ付・専用車高調レンチ2本付属備考 【オプションパーツ】お手軽に室内から減衰力調整可能!!商品名減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm¥2,100減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 150mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 200mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 250mm★ご希望の際は、 別途ご注文ください。★長さに関しましては、お客様の現車にてご確認下さい。商品説明 走る、曲がる、止まる。車の基本となる3大要素を大きく左右するダンパーシステム。常に一定ではない路面状況に対応すべく、開発・販売実績に基づくデータを分析し、より優れたダンパーシステムの開発に成功しました。高性能・多機能・低価格を実現した車高調です。ストリートからサーキットまで幅広くセッティングが可能!!SC DAMPER SYSTEMαに比べややサーキットよりの仕様です。 ■ショックアブソーバー・単筒式ショックアブソーバーを採用することにより、倒立式38φ、正立式44φという大容量ピストンの使用を可能としました。また、オイルの大容量化にともない、高温時でも安定した減衰力を約束します。・ストラット式には全車倒立式ラムショックを採用、ウィッシュボーンには正立式を採用。 ・ショック本体ネジ部分には十分な耐腐食加工を施すことにより、長期使用による車高調整不能などの事態を未然に防ぎます。■減衰力特性当社独自の幅広い減衰設定を用いることにより、サーキットからストリートまで高次元での両立に成功。減衰力15段調整機能を採用。■シート類ロックシート、ロアシートには高剛性ジュラルミンを採用。サーキット走行時の高荷重にもびくともしない強度を確保し1回転で2mmの調整幅は確実な車高調整とブリロード調整を約束します。(ブルーアルマイト仕上げ)■アジャスタブルブラケット高剛性スチール材を使用。■スプリング耐久性の高いスプリングを採用する事により、長期間ヘタリなくご使用頂けます。また、レート変更に対応する各種スプリングもご用意しております。■アフターサービスSC DAMPER SYSTEM β オーバーホール用ショック 全車両オーバーホール可能。オーバーホールはショック部フル交換の為、新品状態の性能が再び手に入ります。また、オーバーホール時にお客様の好みに合わせた減衰力に仕様変更することができます。詳しくは販売店にお問合せ下さい。■アッパーマウント前・後ピロアッパーマウントを採用。マウント本体の厚さを10mmにすることにより高い剛性を確保。 (ストラットタイプはキャンバー調整機能付)■全長調整式全長調整式を採用する事によりスプリングを遊ばせずに車高の調整が可能となり、ストローク量を変化させずにローダウンができます。また、プリロード調整をすることによりオーバー・アンダーのセッティングもきめ細かく行う事ができます。 店舗情報
詳細を確認する