■NGK [7327] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5EY * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1200cc KE11/KE20/KE25 3K 昭和44年4月〜49年3月

価格1134円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KE11/KE20/KE25●エンジン型式 : 3K●年式 : 昭和44年4月〜49年3月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1300cc EE102V/EE111 4E-FE 平成6年1月〜9年4月

価格4071円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EE102V/EE111●エンジン型式 : 4E-FE●年式 : 平成6年1月〜9年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-TE93 * プラグコード * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1500cc AE70 3A-U 昭和56年8月〜58年5月 [9749]※C-keyword【02P05July14】

価格2937円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ ●排気量 : 1500cc●車両型式 : AE70 ●エンジン型式 : 3A-U ●年式 : 昭和56年8月〜58年5月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 90919-21268NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1500cc EE98V 3E 昭和62年8月〜平成3年6月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EE98V●エンジン型式 : 3E●年式 : 昭和62年8月〜平成3年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード トヨタ カローラ・セレス/スプリンター・マリノ E-AE101 4A-GE H4.5 〜H12.8 1600cc NA【3167-40】

価格13189円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 5 品番 3167-40 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ・セレス/スプリンター・マリノ 気筒数 4 適合年式 H4.5 〜H12.8 適合型式 E-AE101 E/G型式 4A-GE 過給機等 NA 排気量等 1600cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc TE62 12T 昭和52年1月〜52年8月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : TE62●エンジン型式 : 12T●年式 : 昭和52年1月〜52年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc TE21/TE27 2T-B 昭和47年11月〜49年3月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : TE21/TE27●エンジン型式 : 2T-B●年式 : 昭和47年11月〜49年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 53T * パワーケーブル * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc AE92 4A-GZE(S/C) 昭和62年5月〜平成3年6月※C-keyword【02P05July14】

価格8316円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE92●エンジン型式 : 4A-GZE(S/C)●年式 : 昭和62年5月〜平成3年6月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 90919-22198●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3215] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR5EIX-11P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc AE92 4A-GE 昭和62年5月〜平成1年5月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE92●エンジン型式 : 4A-GE●年式 : 昭和62年5月〜平成1年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3215] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR5EIX-11P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc AE82 4A-GELU 昭和59年10月〜62年5月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE82●エンジン型式 : 4A-GELU●年式 : 昭和59年10月〜62年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ カローラ/スプリンター(FR) J(L)-TE73V、74V 12T-J S54.8〜S62.8 1600cc NA【2150-10】

価格10070円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 2150-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ/スプリンター(FR) 気筒数 4 適合年式 S54.8〜S62.8 適合型式 J(L)-TE73V、74V E/G型式 12T-J 過給機等 NA 排気量等 1600cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc AE111 4A-GE 平成7年5月〜12年8月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE111●エンジン型式 : 4A-GE●年式 : 平成7年5月〜12年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 53T * パワーケーブル * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc AE101 4A-GZE(S/C) 平成3年6月〜7年5月※C-keyword【02P05July14】

価格8316円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE101●エンジン型式 : 4A-GZE(S/C)●年式 : 平成3年6月〜7年5月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 90919-22198●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc TE62 12T 昭和52年1月〜52年8月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : TE62●エンジン型式 : 12T●年式 : 昭和52年1月〜52年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1300cc EE96V/EE106V 2E 昭和62年8月〜平成3年6月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EE96V/EE106V●エンジン型式 : 2E●年式 : 昭和62年8月〜平成3年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4228] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6EY-11 抵抗入り * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1300cc EE80 2E-LU 昭和60年5月〜62年5月

価格1198円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EE80●エンジン型式 : 2E-LU●年式 : 昭和60年5月〜62年5月●純正番号 : 90919-01126【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3215] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR5EIX-11P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc AE95 4A-FE 平成1年6月〜4年5月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE95●エンジン型式 : 4A-FE●年式 : 平成1年6月〜4年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR5EIX-11 * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1500cc EE103V/EE104G 5E-FE 平成3年6月〜9年4月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EE103V/EE104G●エンジン型式 : 5E-FE●年式 : 平成3年6月〜9年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR5EIX-11 * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1300cc EE102V/EE111 4E-FE 平成9年4月〜12年8月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EE102V/EE111●エンジン型式 : 4E-FE●年式 : 平成9年4月〜12年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 53T * パワーケーブル * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc AE92 4A-GZE(S/C) 昭和62年5月〜平成3年6月

価格8316円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE92●エンジン型式 : 4A-GZE(S/C)●年式 : 昭和62年5月〜平成3年6月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 90919-22198●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2828] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5EY 抵抗入り * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1400cc TE20B/TE25B T 昭和45年9月〜49年3月

価格1198円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1400cc●車両型式 : TE20B/TE25B●エンジン型式 : T●年式 : 昭和45年9月〜49年3月●純正番号 : 90919-01102【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3215] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR5EIX-11P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1500cc AE91 5A-FE 昭和62年5月〜平成4年5月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1500cc●車両型式 : AE91●エンジン型式 : 5A-FE●年式 : 昭和62年5月〜平成4年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ EE103V/EE104G EE103V/EE104G 5EFE H3.6〜H9.4【04T】

価格8720円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 04T 適合車種 トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 適合型式 EE103V/EE104G E/G型式 5EFE 年式 H3.6〜H9.4 排気量 1500 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー 8094 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK [7327] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5EY * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc TE41/TE47 2T 昭和49年4月〜50年11月

価格1134円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : TE41/TE47●エンジン型式 : 2T●年式 : 昭和49年4月〜50年11月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■スプリンター/トレノ/マリノ/TE65, TE66, TE71/2T-GEU/56.8〜58.5 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■【1392】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ スプリンター EE111/4E-FE [OZA670-EE16]※C-keyword【02P05July14】

価格7635円

【適合車種】トヨタ スプリンター●排気量 : 1300cc●車種型式 : EE111●エンジン : 4E-FE●年式 : 平成9月4月〜12月8月●純正番号 : 89465-10060理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [4120] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR5EY-11 * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1500cc AE91 5A-F 昭和62年5月〜平成1年5月

価格1512円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1500cc●車両型式 : AE91●エンジン型式 : 5A-F●年式 : 昭和62年5月〜平成1年5月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1200cc KE60 3K-U 昭和51年1月〜53年5月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KE60●エンジン型式 : 3K-U●年式 : 昭和51年1月〜53年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-TE51 * プラグコード * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1300cc EE111 4E-FE 平成9年4月〜12年8月 [8941]※C-keyword【02P05July14】

価格5659円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EE111 ●エンジン型式 : 4E-FE ●年式 : 平成9年4月〜12年8月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 90919-22395 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-TE51 * プラグコード * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1300cc EE102V 4E-FE 平成9年4月〜12年8月 [8941]※C-keyword【02P05July14】

価格5659円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EE102V ●エンジン型式 : 4E-FE ●年式 : 平成9年4月〜12年8月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 90919-22395 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /