■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1300cc EE96V/EE106V 2E 昭和62年8月〜平成3年6月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EE96V/EE106V●エンジン型式 : 2E●年式 : 昭和62年8月〜平成3年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4128] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6EY-11 * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1300cc EE80 2E-LU 昭和60年5月〜62年5月

価格1134円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EE80●エンジン型式 : 2E-LU●年式 : 昭和60年5月〜62年5月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1300cc EE80 2E-LU 昭和60年5月〜62年5月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EE80●エンジン型式 : 2E-LU●年式 : 昭和60年5月〜62年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■スプリンター/トレノ/マリノ/TE55, TE71/2T-GEU/53.5〜56.8 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc TE66 12T-U 昭和52年8月〜54年2月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : TE66●エンジン型式 : 12T-U●年式 : 昭和52年8月〜54年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【1392】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ スプリンター EE111/4E-FE [OZA670-EE16]※C-keyword【02P05July14】

価格7635円

【適合車種】トヨタ スプリンター●排気量 : 1300cc●車種型式 : EE111●エンジン : 4E-FE●年式 : 平成9月4月〜12月8月●純正番号 : 89465-10060理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ カローラ/スプリンター(FR) E-KE55、65、70 4K-U、U2 S52.10〜S58.5 1300cc NA【2170-10】

価格8660円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 2170-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ/スプリンター(FR) 気筒数 4 適合年式 S52.10〜S58.5 適合型式 E-KE55、65、70 E/G型式 4K-U、U2 過給機等 NA 排気量等 1300cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * トヨタ スプリンターカリブ 1600cc AE111G 4A-GE 平成8年5月〜12年8月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ スプリンターカリブ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE111G●エンジン型式 : 4A-GE●年式 : 平成8年5月〜12年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ TE51/TE55/TE71 TE51/TE55/TE71 2TGEU S52.8〜S58.5【38T】

価格8599円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 38T 適合車種 トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 適合型式 TE51/TE55/TE71 E/G型式 2TGEU 年式 S52.8〜S58.5 排気量 1600 気筒数 4 コード本数 5 NGKストックナンバー 7576 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc AE101/AE104 4A-FE 平成3年6月〜10年8月

価格5184円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE101/AE104●エンジン型式 : 4A-FE●年式 : 平成3年6月〜10年8月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc TE55/TE71 2T-GEU 昭和53年5月〜56年8月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : TE55/TE71●エンジン型式 : 2T-GEU●年式 : 昭和53年5月〜56年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1028] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP4EY * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc TE41/TE47/TE61 2T-U 昭和50年11月〜53年5月

価格1134円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : TE41/TE47/TE61●エンジン型式 : 2T-U●年式 : 昭和50年11月〜53年5月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc AE92 4A-GE 平成1年6月〜4年5月

価格5184円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE92●エンジン型式 : 4A-GE●年式 : 平成1年6月〜4年5月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3028] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5EY-11 * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc TE55/TE71 2T-GEU 昭和56年8月〜58年5月

価格1198円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : TE55/TE71●エンジン型式 : 2T-GEU●年式 : 昭和56年8月〜58年5月●純正番号 : 90919-01104【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3928] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP4EY-11 * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1300cc KE55/KE70 4K-U 昭和52年10月〜56年8月

価格1134円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1300cc●車両型式 : KE55/KE70●エンジン型式 : 4K-U●年式 : 昭和52年10月〜56年8月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * トヨタ スプリンターカリブ 1600cc AE111G 4A-GE 平成8年5月〜12年8月

価格4071円

【適合車種】●トヨタ スプリンターカリブ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE111G●エンジン型式 : 4A-GE●年式 : 平成8年5月〜12年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■スプリンター/トレノ/マリノ/TE65, TE66/2T-GEU/52.8〜54.2 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc TE41/TE47 2T 昭和49年4月〜50年11月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : TE41/TE47●エンジン型式 : 2T●年式 : 昭和49年4月〜50年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1500cc EE98V 3E 昭和62年8月〜平成3年6月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EE98V●エンジン型式 : 3E●年式 : 昭和62年8月〜平成3年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ カローラ/スプリンター(FR) A-TE31、37、41、47、B-TE51、61 2T-U S50.11〜S52.8 1600cc NA【2140-10】

価格9920円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 2140-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ/スプリンター(FR) 気筒数 4 適合年式 S50.11〜S52.8 適合型式 A-TE31、37、41、47、B-TE51、61 E/G型式 2T-U 過給機等 NA 排気量等 1600cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR5EIX-11 * トヨタ スプリンターカリブ 1800cc AE115G 7A-FE 平成7年8月〜12年8月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ スプリンターカリブ●排気量 : 1800cc●車両型式 : AE115G●エンジン型式 : 7A-FE●年式 : 平成7年8月〜12年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1143] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR4EY-11 抵抗入り * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc AE82 4A-ELU 昭和58年5月〜62年5月

価格1198円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AE82●エンジン型式 : 4A-ELU●年式 : 昭和58年5月〜62年5月●純正番号 : 90919-01109【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1100cc KE15 K 昭和43年10月〜45年4月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1100cc●車両型式 : KE15●エンジン型式 : K●年式 : 昭和43年10月〜45年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1400cc TE20B/TE25B T-B 昭和46年4月〜49年3月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1400cc●車両型式 : TE20B/TE25B●エンジン型式 : T-B●年式 : 昭和46年4月〜49年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1400cc TE40/TE45 T-B 昭和49年4月〜52年1月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1400cc●車両型式 : TE40/TE45●エンジン型式 : T-B●年式 : 昭和49年4月〜52年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1400cc TE40/TE45 T-B 昭和49年4月〜52年1月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1400cc●車両型式 : TE40/TE45●エンジン型式 : T-B●年式 : 昭和49年4月〜52年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1500cc AE110 5A-FE 平成7年5月〜12年8月

価格4071円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1500cc●車両型式 : AE110●エンジン型式 : 5A-FE●年式 : 平成7年5月〜12年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1028] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP4EY * トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ 1600cc TE41/TE47/TE61 2T-U 昭和50年11月〜53年5月

価格1134円

【適合車種】●トヨタ スプリンター/マリノ/トレノ●排気量 : 1600cc●車両型式 : TE41/TE47/TE61●エンジン型式 : 2T-U●年式 : 昭和50年11月〜53年5月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ カローラ/スプリンター(FR) B-TE51、61、E-TE55、65、71 2T-GEU S52.1〜S58.5 1600cc NA【2161-10】

価格10260円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 2161-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ/スプリンター(FR) 気筒数 4 適合年式 S52.1〜S58.5 適合型式 B-TE51、61、E-TE55、65、71 E/G型式 2T-GEU 過給機等 NA 排気量等 1600cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ カローラ/スプリンター(FR) B-KE20、25、30、35、40、45 3K-H、-B S48.4〜S50.11 1200cc NA【2170-10】

価格9020円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 2170-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ/スプリンター(FR) 気筒数 4 適合年式 S48.4〜S50.11 適合型式 B-KE20、25、30、35、40、45 E/G型式 3K-H、-B 過給機等 NA 排気量等 1200cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /