価格2224円
サクシード・プロボックス UA-NCP58GE UA-NCP59GE UA-NCP58GF UA-NCP59GF ファンカーゴ GH-NCP20 GH-NCP20 GH-NCP20 GH-NCP21 GH-NCP21 GH-NCP21 GH-NCP25 GH-NCP25 GH-NCP25 プラッツ GH-NCP12 GH-NCP16 GH-SCP11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SUCCEED PROBOX V9127T112 内径:51.1 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 FUN CARGO 20系 PLATZ 10系適合車種●サクシード・プロボックス UA-NCP58GE,UA-NCP59GE 2002年06月〜 14インチホイール 排気量:1500 内径:51.1●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜 14インチホイール 排気量:1300 内径:51.1●ファンカーゴ GH-NCP20 1999年08月〜1999年12月 排気量:1300 内径:51.1●ファンカーゴ GH-NCP20 1999年12月〜2004年10月 排気量:1300 内径:51.1●ファンカーゴ GH-NCP20 2005年09月〜 排気量:1300 内径:51.1●ファンカーゴ GH-NCP21 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500 内径:51.1●ファンカーゴ GH-NCP21 1999年12月〜2004年10月 排気量:1500 内径:51.1●ファンカーゴ GH-NCP21 2005年09月〜 排気量:1500 内径:51.1●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500 内径:51.1●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年12月〜2004年10月 排気量:1500 内径:51.1●ファンカーゴ GH-NCP25 2005年09月〜 排気量:1500 内径:51.1●プラッツ GH-NCP12 1999年08月〜 排気量:1500 内径:51.1●プラッツ GH-NCP16 1999年08月〜 4WD 排気量:1300 内径:51.1●プラッツ GH-SCP11 1999年08月〜 排気量:1000 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6280円
レーシングナットバリエーション レッド ブルー ブラック ◎貫通型ショート 1.25 ◎貫通型ショート 1.5 ◎貫通型ロング 1.25 ◎貫通型ロング 1.5 ○袋型ショート 1.25 ○袋型ショート 1.5 ○袋型ロング 1.25 ○袋型ロング 1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング 1.25◎貫通型ロング 1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング 1.25○袋型ロング 1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング 1.25◎貫通型ロング 1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング 1.25○袋型ロング 1.5 シルバー ゴールド チタン ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング 1.25◎貫通型ロング 1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング 1.25○袋型ロング 1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング 1.25◎貫通型ロング 1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング 1.25○袋型ロング 1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング 1.25◎貫通型ロング 1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング 1.25○袋型ロング 1.5 商品説明 ◆DURAXは安心と高品質をお届します。 ◆超精密機械にて製造しております。 ◆スペーサーに最適な高強度純アルミを使用しております。 (仕様) ○鍛造ワイド・ブラックスペーサー2枚セット ○内径・・・・・・ 約56mm ○外径・・・・・・ 約140mm ○厚み・・・・・・・15mm ○PCD・・・・・・ 100mm ○穴数・・・・・・・4穴 ○ネジピッチ・・・ M12×P1.5 ○素材・・・・・・ アルミ鍛造(A6061-T6) ○色・・・・・・・・ グレー ○スタッドボルト・40CR10.9鋼 ○プロセス・・・・・CNC旋盤、フライス盤加工 ○表面処理・・・グレーアルマイト処理 ○新品未使用 送料について 送料無料 (本州・四国・九州) ただし、北海道は(+324円)、沖縄・離島は(+540円)追加になります。 注) ◇同梱での発送は原則として同日購入の商品のみ対応致します(同梱不可商品との同梱はできません)。 ◇サイズ、重さによって料金、発送口数が変わることがあります。 ◇他のIDとの同梱は出来ません。 ◇梱包のダンボール箱等は再利用しております。 見栄えが多少悪いですが、お客様の負担を少しでも節減する為に努力しております。 お支払について ★代金引換 (お支払い金額=購入金額+代引き手数料 ★銀行振り込み (お支払い金額=購入金額) ★カード決済/銀行振り込み (お支払い金額=商品金額) 振込手数料は御客様負担となります。 代引き手数料一覧 ☆お支払金額1円〜99,999円までは642円 ☆お支払金額100,000円〜299,999円までは1,080円 ☆お支払金額300,000円〜499,999円までは2,160円 ☆お支払金額500,000円〜999,999円までは3,240円 ☆お支払金額1,000,000円以上は4,320円 商品取り扱い注意事項 ■代引きでのご購入の場合、10万円までの商品は代引手数料642円が掛かります。10万円を超える場合の代引手数料はお問い合わせください。●インパクトレンチは絶対に使用しないでください。●高速時にハンドルがブレる原因は様々です。必ずブレを解消出来ることを保証するものではありません。●ハブサイズは各メーカーによってサイズが異なります。適合表示はあくまでも目安です。実際のお車でサイズを測定しご検討ください。 ●ハブリング装着後、固着してしまう可能性があります。テンパタイヤ等装着に支障をきたす可能性があります。 万が一を考慮しパンク修理キットの車載をお勧めいたします。 ●取付前にハブ及びホイールの錆をよく落とし取付けることをお勧めいたします。●入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますので神経質な方は入札をご遠慮ください。 ●当商品は海外製品になりますので、細かいキズ、ネジのゆるみなどがある場合がありますが、返品・交換対象とはなりません。神経質な方のご入札はご遠慮ください。●商品内容はあくまでも出品概要に基づきますのでご注意ください。 ●本商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして、当社は一切の責任を負いかねます。●メーカーではないため、専門的なご質問にはお答えできません。 ●検品確認済みですので破損以外の交換には応じられません。商品到着時にはその場で開封、破損の有無を確認し、破損の場合には受け取らないか配送業者に申し出てください。●加工および一度装着した商品の返品・交換には対応できません。事前の確認をお願いします。また、商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません。●切断による繋ぎ変えなどをされた商品に対しての、返品・交換は致しません。●取り付けによる破損接続不良等責任を負いかねますので専門業者に依頼するかご自身の責任でお取り付けください。 ●取付に関してのサポートは行っておりませんので、取付に関して不明な点がある場は専門店へご相談下さい。●取付により発生したいかなる事由に対し、当店では一切の責任を負いかねます。
詳細を確認する
価格27248円
■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタサクシード ワゴン02/06〜NCP58G NCP59G◆適合グレードおよび備考13 inch wheel ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。
詳細を確認する
価格9504円
■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタサクシード ワゴン02/06〜NCP58G NCP59G◆適合グレードおよび備考13 inch wheel ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格7330円
レーシングナットバリエーション レッド ブルー ブラック ◎貫通型ショート 1.25 ◎貫通型ショート 1.5 ◎貫通型ロング 1.25 ◎貫通型ロング 1.5 ○袋型ショート 1.25 ○袋型ショート 1.5 ○袋型ロング 1.25 ○袋型ロング 1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング 1.25◎貫通型ロング 1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング 1.25○袋型ロング 1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング 1.25◎貫通型ロング 1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング 1.25○袋型ロング 1.5 シルバー ゴールド チタン ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング 1.25◎貫通型ロング 1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング 1.25○袋型ロング 1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング 1.25◎貫通型ロング 1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング 1.25○袋型ロング 1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング 1.25◎貫通型ロング 1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング 1.25○袋型ロング 1.5 商品説明 ◆DURAXは安心と高品質をお届します。 ◆超精密機械にて製造しております。 ◆スペーサーに最適な高強度純アルミを使用しております。 (仕様) ○鍛造ワイド・ブラックスペーサー2枚セット ○内径・・・・・・ 約56mm ○外径・・・・・・ 約140mm ○厚み・・・・・・・25mm ○PCD・・・・・・ 100mm ○穴数・・・・・・・4穴 ○ネジピッチ・・・ M12×P1.5 ○素材・・・・・・ アルミ鍛造(A6061-T6) ○色・・・・・・・・ グレー ○スタッドボルト・40CR10.9鋼 ○プロセス・・・・・CNC旋盤、フライス盤加工 ○表面処理・・・グレーアルマイト処理 ○新品未使用 送料について 送料無料 (本州・四国・九州) ただし、北海道は(+324円)、沖縄・離島は(+540円)追加になります。 注) ◇同梱での発送は原則として同日購入の商品のみ対応致します(同梱不可商品との同梱はできません)。 ◇サイズ、重さによって料金、発送口数が変わることがあります。 ◇他のIDとの同梱は出来ません。 ◇梱包のダンボール箱等は再利用しております。 見栄えが多少悪いですが、お客様の負担を少しでも節減する為に努力しております。 お支払について ★代金引換 (お支払い金額=購入金額+代引き手数料 ★銀行振り込み (お支払い金額=購入金額) ★カード決済/銀行振り込み (お支払い金額=商品金額) 振込手数料は御客様負担となります。 代引き手数料一覧 ☆お支払金額1円〜99,999円までは642円 ☆お支払金額100,000円〜299,999円までは1,080円 ☆お支払金額300,000円〜499,999円までは2,160円 ☆お支払金額500,000円〜999,999円までは3,240円 ☆お支払金額1,000,000円以上は4,320円 商品取り扱い注意事項 ■代引きでのご購入の場合、10万円までの商品は代引手数料642円が掛かります。10万円を超える場合の代引手数料はお問い合わせください。●インパクトレンチは絶対に使用しないでください。●高速時にハンドルがブレる原因は様々です。必ずブレを解消出来ることを保証するものではありません。●ハブサイズは各メーカーによってサイズが異なります。適合表示はあくまでも目安です。実際のお車でサイズを測定しご検討ください。 ●ハブリング装着後、固着してしまう可能性があります。テンパタイヤ等装着に支障をきたす可能性があります。 万が一を考慮しパンク修理キットの車載をお勧めいたします。 ●取付前にハブ及びホイールの錆をよく落とし取付けることをお勧めいたします。●入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますので神経質な方は入札をご遠慮ください。 ●当商品は海外製品になりますので、細かいキズ、ネジのゆるみなどがある場合がありますが、返品・交換対象とはなりません。神経質な方のご入札はご遠慮ください。●商品内容はあくまでも出品概要に基づきますのでご注意ください。 ●本商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして、当社は一切の責任を負いかねます。●メーカーではないため、専門的なご質問にはお答えできません。 ●検品確認済みですので破損以外の交換には応じられません。商品到着時にはその場で開封、破損の有無を確認し、破損の場合には受け取らないか配送業者に申し出てください。●加工および一度装着した商品の返品・交換には対応できません。事前の確認をお願いします。また、商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません。●切断による繋ぎ変えなどをされた商品に対しての、返品・交換は致しません。●取り付けによる破損接続不良等責任を負いかねますので専門業者に依頼するかご自身の責任でお取り付けください。 ●取付に関してのサポートは行っておりませんので、取付に関して不明な点がある場は専門店へご相談下さい。●取付により発生したいかなる事由に対し、当店では一切の責任を負いかねます。
詳細を確認する
価格6850円
レーシングナットバリエーション レッド ブルー ブラック ◎貫通型ショート 1.25 ◎貫通型ショート 1.5 ◎貫通型ロング 1.25 ◎貫通型ロング 1.5 ○袋型ショート 1.25 ○袋型ショート 1.5 ○袋型ロング 1.25 ○袋型ロング 1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング 1.25◎貫通型ロング 1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング 1.25○袋型ロング 1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング 1.25◎貫通型ロング 1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング 1.25○袋型ロング 1.5 シルバー ゴールド チタン ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング 1.25◎貫通型ロング 1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング 1.25○袋型ロング 1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング 1.25◎貫通型ロング 1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング 1.25○袋型ロング 1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング 1.25◎貫通型ロング 1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング 1.25○袋型ロング 1.5 商品説明 ◆DURAXは安心と高品質をお届します。 ◆超精密機械にて製造しております。 ◆スペーサーに最適な高強度純アルミを使用しております。 (仕様) ○鍛造ワイド・ブラックスペーサー2枚セット ○内径・・・・・・ 約56mm ○外径・・・・・・ 約140mm ○厚み・・・・・・・20mm ○PCD・・・・・・ 100mm ○穴数・・・・・・・4穴 ○ネジピッチ・・・ M12×P1.5 ○素材・・・・・・ アルミ鍛造(A6061-T6) ○色・・・・・・・・ グレー ○スタッドボルト・40CR10.9鋼 ○プロセス・・・・・CNC旋盤、フライス盤加工 ○表面処理・・・グレーアルマイト処理 ○新品未使用 送料について 送料無料 (本州・四国・九州) ただし、北海道は(+324円)、沖縄・離島は(+540円)追加になります。 注) ◇同梱での発送は原則として同日購入の商品のみ対応致します(同梱不可商品との同梱はできません)。 ◇サイズ、重さによって料金、発送口数が変わることがあります。 ◇他のIDとの同梱は出来ません。 ◇梱包のダンボール箱等は再利用しております。 見栄えが多少悪いですが、お客様の負担を少しでも節減する為に努力しております。 お支払について ★代金引換 (お支払い金額=購入金額+代引き手数料 ★銀行振り込み (お支払い金額=購入金額) ★カード決済/銀行振り込み (お支払い金額=商品金額) 振込手数料は御客様負担となります。 代引き手数料一覧 ☆お支払金額1円〜99,999円までは642円 ☆お支払金額100,000円〜299,999円までは1,080円 ☆お支払金額300,000円〜499,999円までは2,160円 ☆お支払金額500,000円〜999,999円までは3,240円 ☆お支払金額1,000,000円以上は4,320円 商品取り扱い注意事項 ■代引きでのご購入の場合、10万円までの商品は代引手数料642円が掛かります。10万円を超える場合の代引手数料はお問い合わせください。●インパクトレンチは絶対に使用しないでください。●高速時にハンドルがブレる原因は様々です。必ずブレを解消出来ることを保証するものではありません。●ハブサイズは各メーカーによってサイズが異なります。適合表示はあくまでも目安です。実際のお車でサイズを測定しご検討ください。 ●ハブリング装着後、固着してしまう可能性があります。テンパタイヤ等装着に支障をきたす可能性があります。 万が一を考慮しパンク修理キットの車載をお勧めいたします。 ●取付前にハブ及びホイールの錆をよく落とし取付けることをお勧めいたします。●入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますので神経質な方は入札をご遠慮ください。 ●当商品は海外製品になりますので、細かいキズ、ネジのゆるみなどがある場合がありますが、返品・交換対象とはなりません。神経質な方のご入札はご遠慮ください。●商品内容はあくまでも出品概要に基づきますのでご注意ください。 ●本商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして、当社は一切の責任を負いかねます。●メーカーではないため、専門的なご質問にはお答えできません。 ●検品確認済みですので破損以外の交換には応じられません。商品到着時にはその場で開封、破損の有無を確認し、破損の場合には受け取らないか配送業者に申し出てください。●加工および一度装着した商品の返品・交換には対応できません。事前の確認をお願いします。また、商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません。●切断による繋ぎ変えなどをされた商品に対しての、返品・交換は致しません。●取り付けによる破損接続不良等責任を負いかねますので専門業者に依頼するかご自身の責任でお取り付けください。 ●取付に関してのサポートは行っておりませんので、取付に関して不明な点がある場は専門店へご相談下さい。●取付により発生したいかなる事由に対し、当店では一切の責任を負いかねます。
詳細を確認する
価格2089円
コルサ・ターセル・カローラII E-EL41 E-EL41 E-EL43 E-EL43 E-EL43 E-EL51 E-EL51 E-EL53 E-EL53 E-EL53 KD-NL50 KD-NL50 KD-NL50 X-NL40 X-NL40 サイノス E-EL44 E-EL52 E-EL52 E-EL52C E-EL54 サクシード・プロボックス E-EL54C スターレット E-EP82 E-EP82 E-EP91 E-EP91 E-EP91 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー カローラ2 CORSA TERCEL COROLLA II 40系 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 50系 CYNOS SUCCEED PROBOX STARLET 80系 90系適合車種●コルサ・ターセル・カローラII E-EL41 1990年09月〜1994年09月 ABS無 排気量:1300●コルサ・ターセル・カローラII E-EL41 1990年09月〜1994年09月 ABS付 排気量:1300●コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 1990年09月〜1994年09月 5E-FEエンジン(ABS無) 排気量:1500●コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 1990年09月〜1994年09月 5E-FHEエンジン(ABS付) 排気量:1500●コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 1990年09月〜1994年09月 5E-FHEエンジン 排気量:1500●コルサ・ターセル・カローラII E-EL51 1994年09月〜1999年07月 ABS無 排気量:1300●コルサ・ターセル・カローラII E-EL51 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1300●コルサ・ターセル・カローラII E-EL53 1994年09月〜1996年08月 ABS無 排気量:1500●コルサ・ターセル・カローラII E-EL53 1996年08月〜1999年07月 ABS無 排気量:1500●コルサ・ターセル・カローラII E-EL53 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1500●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1994年09月〜1996年08月 ABS無 排気量:1500ディーゼル●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1996年08月〜1999年07月 ABS無 排気量:1500ディーゼル●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1500ディーゼル●コルサ・ターセル・カローラII X-NL40 1990年09月〜1994年09月 ABS無 排気量:1500ディーゼル●コルサ・ターセル・カローラII X-NL40 1990年09月〜1994年09月 ABS付 排気量:1500ディーゼル●サイノス E-EL44 1991年01月〜1999年05月 ドラム車 排気量:1500●サイノス E-EL52 1995年08月〜1999年07月 ABS無 排気量:1300●サイノス E-EL52 1995年08月〜1999年07月 ABS付 排気量:1300●サイノス E-EL52C 1996年01月〜1999年07月 排気量:1300●サイノス E-EL54 1995年08月〜1999年07月 排気量:1500●サクシード・プロボックス E-EL54C 1996年10月〜1999年07月 排気量:1500●スターレット E-EP82 1989年12月〜1996年01月 除く(GTターボABS無) 排気量:1300●スターレット E-EP82 1989年12月〜1996年01月 除く(GTターボABS付) 排気量:1300●スターレット E-EP91 1996年01月〜1997年04月 ルフレ(ABS無) 排気量:1300●スターレット E-EP91 1997年04月〜1999年07月 ルフレ(ABS無) 排気量:1300●スターレット E-EP91 1996年01月〜1999年07月 ルフレ(ABS付) 排気量:1300入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4924円
bB GH・TA-NCP30 GH・TA-NCP35 GH・TA-NCP30 GH・TA-NCP35 TA-NCP31 TA-NCP31 TA-NCP34 サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF シエンタ CBA-NCP81G CBA-NCP85G ファンカーゴ GH-NCP20 GH-NCP21 GH-NCP25 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビービー V9118-A107 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 SUCCEED VAN PROBOX SIENTA FUN CARGO 20系適合車種●bB GH・TA-NCP30,GH・TA-NCP35 2004年11月〜2005年12月 4WD VSC無し 排気量:1300/1500●bB GH・TA-NCP30,GH・TA-NCP35 2004年11月〜2005年12月 4WD VSC付 排気量:1300/1500●bB TA-NCP31 2004年11月〜2005年12月 VSC無し 排気量:1500●bB TA-NCP31 2004年09月〜2005年12月 VSC有 排気量:1500●bB TA-NCP34 2004年11月〜2005年12月 排気量:1500●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2004年11月〜 14インチホイール 排気量:1500●シエンタ CBA-NCP81G,CBA-NCP85G 2004年10月〜 排気量:1500●ファンカーゴ GH-NCP20 2004年11月〜2005年09月 排気量:1300●ファンカーゴ GH-NCP21 2004年11月〜2005年09月 排気量:1500●ファンカーゴ GH-NCP25 2004年11月〜2005年09月 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1533円
コルサ・ターセル・カローラII E-EL41 E-EL41 E-EL43 E-EL43 E-EL43 E-EL51 E-EL51 E-EL53 E-EL53 E-EL53 KD-NL50 KD-NL50 KD-NL50 X-NL40 X-NL40 サイノス E-EL44 E-EL52 E-EL52 E-EL52C E-EL54 サクシード・プロボックス E-EL54C スターレット E-EP82 E-EP82 E-EP91 E-EP91 E-EP91 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カローラ2 CORSA TERCEL COROLLA II 40系 V9118-8034 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 50系 CYNOS SUCCEED PROBOX STARLET 80系 90系適合車種●コルサ・ターセル・カローラII E-EL41 1990年09月〜1994年09月 ABS無 排気量:1300●コルサ・ターセル・カローラII E-EL41 1990年09月〜1994年09月 ABS付 排気量:1300●コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 1990年09月〜1994年09月 5E-FEエンジン(ABS無) 排気量:1500●コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 1990年09月〜1994年09月 5E-FHEエンジン(ABS付) 排気量:1500●コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 1990年09月〜1994年09月 5E-FHEエンジン 排気量:1500●コルサ・ターセル・カローラII E-EL51 1994年09月〜1999年07月 ABS無 排気量:1300●コルサ・ターセル・カローラII E-EL51 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1300●コルサ・ターセル・カローラII E-EL53 1994年09月〜1996年08月 ABS無 排気量:1500●コルサ・ターセル・カローラII E-EL53 1996年08月〜1999年07月 ABS無 排気量:1500●コルサ・ターセル・カローラII E-EL53 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1500●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1994年09月〜1996年08月 ABS無 排気量:1500ディーゼル●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1996年08月〜1999年07月 ABS無 排気量:1500ディーゼル●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1500ディーゼル●コルサ・ターセル・カローラII X-NL40 1990年09月〜1994年09月 ABS無 排気量:1500ディーゼル●コルサ・ターセル・カローラII X-NL40 1990年09月〜1994年09月 ABS付 排気量:1500ディーゼル●サイノス E-EL44 1991年01月〜1999年05月 ドラム車 排気量:1500●サイノス E-EL52 1995年08月〜1999年07月 ABS無 排気量:1300●サイノス E-EL52 1995年08月〜1999年07月 ABS付 排気量:1300●サイノス E-EL52C 1996年01月〜1999年07月 排気量:1300●サイノス E-EL54 1995年08月〜1999年07月 排気量:1500●サクシード・プロボックス E-EL54C 1996年10月〜1999年07月 排気量:1500●スターレット E-EP82 1989年12月〜1996年01月 除く(GTターボABS無) 排気量:1300●スターレット E-EP82 1989年12月〜1996年01月 除く(GTターボABS付) 排気量:1300●スターレット E-EP91 1996年01月〜1997年04月 ルフレ(ABS無) 排気量:1300●スターレット E-EP91 1997年04月〜1999年07月 ルフレ(ABS無) 排気量:1300●スターレット E-EP91 1996年01月〜1999年07月 ルフレ(ABS付) 排気量:1300入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4924円
サクシード・プロボックス UA-NCP58GE UA-NCP59GE UA-NCP58GF UA-NCP59GF シエンタ UA-NCP81G UZ-NCP85G セリカ GH-ZZT230 ビスタ・ビスタアルデオ TA-ZZV50 TA-ZZV50G ファンカーゴ GH-NCP20 GH-NCP20 GH-NCP21 GH-NCP21 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUCCEED PROBOX V9118-A082 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 SIENTA CELICA 230系 VISTA ARDEO 50系 FUN CARGO 20系適合車種●サクシード・プロボックス UA-NCP58GE,UA-NCP59GE 2002年06月〜2004年11月 14インチホイール 排気量:1500●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜2004年11月 14インチホイール 排気量:1300●シエンタ UA-NCP81G,UZ-NCP85G 2003年10月〜2004年10月 排気量:1500●セリカ GH-ZZT230 1999年08月〜2006年04月 排気量:1800●ビスタ・ビスタアルデオ TA-ZZV50,TA-ZZV50G 2000年04月〜2003年07月 排気量:1800●ファンカーゴ GH-NCP20 1999年08月〜1999年12月 排気量:1300●ファンカーゴ GH-NCP20 1999年12月〜2004年10月 排気量:1300●ファンカーゴ GH-NCP21 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500●ファンカーゴ GH-NCP21 1999年12月〜2004年10月 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4924円
bB GH・TA-NCP30 GH・TA-NCP35 GH・TA-NCP30 GH・TA-NCP35 TA-NCP31 TA-NCP31 TA-NCP34 サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF シエンタ CBA-NCP81G CBA-NCP85G ファンカーゴ GH-NCP20 GH-NCP21 GH-NCP25 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビービー V9118-A107 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 SUCCEED VAN PROBOX SIENTA FUN CARGO 20系適合車種●bB GH・TA-NCP30,GH・TA-NCP35 2004年11月〜2005年12月 4WD VSC無し 排気量:1300/1500●bB GH・TA-NCP30,GH・TA-NCP35 2004年11月〜2005年12月 4WD VSC付 排気量:1300/1500●bB TA-NCP31 2004年11月〜2005年12月 VSC無し 排気量:1500●bB TA-NCP31 2004年09月〜2005年12月 VSC有 排気量:1500●bB TA-NCP34 2004年11月〜2005年12月 排気量:1500●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2004年11月〜 14インチホイール 排気量:1500●シエンタ CBA-NCP81G,CBA-NCP85G 2004年10月〜 排気量:1500●ファンカーゴ GH-NCP20 2004年11月〜2005年09月 排気量:1300●ファンカーゴ GH-NCP21 2004年11月〜2005年09月 排気量:1500●ファンカーゴ GH-NCP25 2004年11月〜2005年09月 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格19732円
■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタサクシード ワゴン02/06〜NCP58G NCP59G◆適合グレードおよび備考13 inch wheel ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。
詳細を確認する
価格30067円
■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明! ・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター海外ワンメイクレース(VWシロッコカップチャイナシリーズ)に指定公認パーツとして供給 ※ ※VWシロッコカップはスポーツイメージとして世界戦略を考えるVW社のプロモーションワンメイクレースです。2010年より厳しいテストを経てブレーキパッド、2ピースローター共にDIXCEL製品がVWシロッコカップチャイナシリーズに公式採用されています。 ブレーキパッドに製法や材質があるようにディスクローターにも製法や材質特性があります。DIXCELは会社設立よりディスクローターにも開発資源を投入しさまざまなテストを行ってきました。例えばスーパー耐久レース数百Kmもしくは数時間を市販車ベースのレーシングカーで争うという、いわば最も市販車に近い条件でテストが行える環境は時として日本最高峰レースと言われるスーパーGTよりもその車体重量からもたらされる熱害やさまざまなストレスからブレーキシステムにとってより過酷でありそれから得られるデータは時に技術者の想像を遥かに越えたものでした。その貴重な経験を基にハイカーボンがもたらす良さ(耐クラック性やしなやかさ)を維持しながら制動力を犠牲にせずリリースコントロールにもプロフェショナルな要求に応えていくか、それがFCRに求められた要件なのです。DIXCEL独自の知識と経験がFCRシリーズには凝縮されています。 2ピースローターはスーパーGTやスーパー耐久をはじめとする各トップレースカテゴリーやR35-GTR等ノーマル形状ですでに2ピースローターが採用されている車両、また大口径ディスクローターに変更されている車両、1ピースローターはNレギュレーションに代表される(無改造でディスクローターが交換出来、ノーマルと同径、同形状である)中から特にサーキット走行やスポーツ志向性の強い車両をそれぞれ採用基準としています。"ディスクローターにも最高制動能力を持たせたい"プロフェッショナルユースや性能にとことんこだわるユーザーに使って頂きたい FCRシリーズは現在持てるDIXCELの技術そのものです。より高い耐ひずみ性能、耐クラック性能を求めるハードな走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルFCRシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタサクシード ワゴン02/06〜NCP58G NCP59G◆適合グレードおよび備考14 inch wheel ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用FCRタイプ(FS:スリットありタイプ)本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。
詳細を確認する
価格9504円
■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタサクシード バン02/06〜NCP51V NCP55V NLP55V◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格2517円
サイノス E-EL54 サクシード・プロボックス E-EL54C スターレット E-EP82 E-EP82 E-EP85 E-EP91 E-EP91 E-EP91 E-EP95 KD-NP90 Q-NP80 X-NP80 スプリンターカリブ E-AE111G GF-AE111G E-AE95G セラ E-EXY10 E-EXY10 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CYNOS 50系 V9127T001 内径:51.1 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 SUCCEED PROBOX STARLET 80系 内径:48.1 90系 SPRINTER CARIB 110系 AE95系 SERA 10系適合車種●サイノス E-EL54 1995年08月〜1999年07月 排気量:1500 内径:51.1●サクシード・プロボックス E-EL54C 1996年10月〜1999年07月 排気量:1500 内径:51.1●スターレット E-EP82 1989年12月〜1996年01月 除く(GTターボABS付) 排気量:1300 内径:51.1●スターレット E-EP82 1989年12月〜1996年01月 GTターボ(四輪ディスク車) 排気量:1300 内径:48.1●スターレット E-EP85 1990年08月〜1996年01月 4WD ABS付 排気量:1300 内径:51.1●スターレット E-EP91 1996年01月〜1999年07月 ルフレ(ABS付) 排気量:1300 内径:51.1●スターレット E-EP91 1996年01月〜1999年07月 ルフレX・ルフレF・カラット・グランツアS・リミックス 排気量:1300 内径:51.1●スターレット E-EP91 1996年01月〜1999年07月 グランツアV 排気量:1300 内径:51.1●スターレット E-EP95 1996年01月〜1999年07月 4WD 排気量:1300 内径:51.1●スターレット KD-NP90 1996年01月〜1999年07月 ABS付 排気量:1500ディーゼル 内径:51.1●スターレット Q-NP80,X-NP80 1992年01月〜1996年01月 ABS付 排気量:1500ディーゼル 内径:51.1 ※型式X-は92.01〜●スプリンターカリブ E-AE111G,GF-AE111G 1996年05月〜2002年07月 Sツーリング・Zツーリング・ロッソ 排気量:1600 内径:51.1 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE95G 1988年02月〜1993年08月 ワゴン 排気量:1600 内径:51.1●セラ E-EXY10 1990年03月〜1995年12月 ABS無 排気量:1500 内径:51.1●セラ E-EXY10 1990年03月〜1995年12月 ABS付 排気量:1500 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2224円
イスト UA-NCP61 UA-NCP65 UA-NCP65 UA-NCP65 ヴィッツ GF-SCP10 GH-SCP10 TA-SCP10 UA-SCP10 GH-NCP10 TA-NCP10 GH-NCP15 TA-NCP15 TA-NCP10 TA-NCP13 サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF CBA-NCP58GF・59GF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ist IST V9127T112 内径:51.1 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 ビッツ VITZ 10系 SUCCEED VAN PROBOX適合車種●イスト UA-NCP61 2005年05月〜 排気量:1500 内径:51.1●イスト UA-NCP65 2002年05月〜2004年09月 排気量:1500 内径:51.1●イスト UA-NCP65 2004年09月〜2005年05月 排気量:1500 内径:51.1●イスト UA-NCP65 2005年05月〜 排気量:1500 内径:51.1●ヴィッツ GF-SCP10,GH-SCP10,TA-SCP10,UA-SCP10 1999年01月〜2005年01月 排気量:1000 内径:51.1 ※型式GH-は99.08〜、TA-は00.10〜、UA-は02.12〜●ヴィッツ GH-NCP10,TA-NCP10 1999年09月〜2005年01月 排気量:1300 内径:51.1 ※型式TA-は00.10〜、UA-は02.12〜●ヴィッツ GH-NCP15,TA-NCP15 1999年08月〜2005年01月 4WD 排気量:1300 内径:51.1 ※型式TA-は00.10〜●ヴィッツ TA-NCP10 2000年10月〜2005年01月 RS 排気量:1300 内径:51.1●ヴィッツ TA-NCP13 2000年10月〜2005年01月 RS 排気量:1500 内径:51.1●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2002年06月〜2004年11月 14インチホイール 排気量:1500 内径:51.1●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2002年06月〜 14インチホイール 排気量:1500 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する