トヨタ【プロボックス・サクシード】フロント&リヤブレーキセット

価格9202円

●車種: プロボックス・サクシード●型式: NCP50V,NCP51V,NCP52V,NCP55V ※AT車、ABS付き●年式: 2002.6〜2003.6●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【プロボックス・サクシード】フロント&リヤブレーキセット

価格9202円

●車種: プロボックス・サクシード●型式: NCP50V,NCP51V,NCP52V,NCP55V ※エアコン無し、ABS付き●年式: 2002.6〜2010.11●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【プロボックス・サクシード】フロント&リヤブレーキセット

価格9202円

●車種: プロボックス・サクシード●型式: NCP50V,NCP51V,NCP52V,NCP55V ※MT車、ABS付き●年式: 2002.6〜2003.2●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【プロボックス・サクシード】フロント&リヤブレーキセット

価格9202円

●車種: プロボックス・サクシード●型式: NCP50V,NCP51V,NCP52V,NCP55V ※MT車、ABS付き●年式: 2003.6〜2010.11●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【プロボックス・サクシード】フロント&リヤブレーキセット

価格9299円

●車種: プロボックス・サクシード●型式: NCP50V,NCP51V,NCP52V,NCP55V ※MT車●年式: 2003.2〜2003.6●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【プロボックス・サクシード】フロント&リヤブレーキセット

価格9299円

●車種: プロボックス・サクシード●型式: NCP50V,NCP51V,NCP52V,NCP55V ※AT車●年式: 2003.6〜2010.11●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【プロボックス・サクシード】フロント&リヤブレーキセット

価格9299円

●車種: プロボックス・サクシード●型式: NCP50V,NCP51V,NCP52V,NCP55V ※エアコン無し●年式: 2002.6〜2010.11●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【プロボックス・サクシード】フロント&リヤブレーキセット

価格9299円

●車種: プロボックス・サクシード●型式: NCP50V,NCP51V,NCP52V,NCP55V ※MT車●年式: 2003.6〜2010.11●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【プロボックス・サクシード】フロント&リヤブレーキセット

価格9299円

●車種: プロボックス・サクシード●型式: NCP50V,NCP51V,NCP52V,NCP55V ※MT車●年式: 2002.6〜2003.2●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【プロボックス・サクシード】フロント&リヤブレーキセット

価格9202円

●車種: プロボックス・サクシード●型式: NCP50V,NCP51V,NCP52V,NCP55V ※AT車、ABS付き●年式: 2003.6〜2010.11●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【プロボックス・サクシード】フロント&リヤブレーキセット

価格9202円

●車種: プロボックス・サクシード●型式: NCP50V,NCP51V,NCP52V,NCP55V ※MT車、ABS付き●年式: 2003.2〜2003.6●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【プロボックス・サクシード】フロント&リヤブレーキセット

価格9299円

●車種: プロボックス・サクシード●型式: NCP50V,NCP51V,NCP52V,NCP55V ※AT車●年式: 2002.6〜2003.6●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ サクシード ディクセル フロントディスクローター PDタイプ NCP51/55V・NLP55V サクシード バン ( 02/06〜)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NCP51/55V・NLP55V サクシード バン ( 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ サクシード ディクセル フロントディスクローター FSタイプ NCP58/59G サクシード ワゴン (14インチホイール車 02/06〜)

価格27648円

カーボン含有量を従来のFC材より20%増量することにより網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!熱処理加工とスリットにより高い安定性とより高い制動力を実現。比類なき安定性と高い摩擦係数を維持します。 特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群。 柔軟な表面硬度によりパッド食いつき感が向上! 各種パッドとの相性も抜群。 耐歪み性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル!※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:NCP58/59G サクシード ワゴン (14インチホイール車 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ サクシード ディクセル フロントディスクローター HSタイプ NCP51/55V・NLP55V サクシード バン ( 02/06〜)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:NCP51/55V・NLP55V サクシード バン ( 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ サクシード ディクセル フロントディスクローター SDタイプ NCP58/59G サクシード ワゴン (13インチホイール車 02/06〜)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NCP58/59G サクシード ワゴン (13インチホイール車 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ サクシード ディクセル フロントディスクローター HSタイプ NCP58/59G サクシード ワゴン (14インチホイール車 02/06〜)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:NCP58/59G サクシード ワゴン (14インチホイール車 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ サクシード ディクセル フロントディスクローター SDタイプ NCP51/55V・NLP55V サクシード バン ( 02/06〜)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NCP51/55V・NLP55V サクシード バン ( 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ サクシード ディクセル フロントディスクローター SDタイプ NCP58/59G サクシード ワゴン (14インチホイール車 02/06〜)

価格17280円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NCP58/59G サクシード ワゴン (14インチホイール車 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ サクシード ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 NCP58G/59G サクシードワゴン (02/06〜)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:NCP58G/59G サクシードワゴン (02/06〜 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ サクシード ディクセル フロントディスクローター PDタイプ NCP58/59G サクシード ワゴン (14インチホイール車 02/06〜)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NCP58/59G サクシード ワゴン (14インチホイール車 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ サクシード ディクセル フロントディスクローター PDタイプ NCP58/59G サクシード ワゴン (13インチホイール車 02/06〜)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NCP58/59G サクシード ワゴン (13インチホイール車 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ サクシード ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 NCP58G/59G サクシードワゴン (02/06〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:NCP58G/59G サクシードワゴン (02/06〜 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ サクシード ディクセル フロントディスクローター HSタイプ NCP58/59G サクシード ワゴン (13インチホイール車 02/06〜)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:NCP58/59G サクシード ワゴン (13インチホイール車 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T017 トヨタ/TOYOTA サクシード バン・プロボックス バン サクシード・プロボックス

価格928円

サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF CBE-NCP50V CBE-NCP51V(E F) CBE-NCP55V(E F) DFE-NCP52V KP-NLP51V(E F) サクシード・プロボックス UA-NCP58GE UA-NCP59GE UA-NCP58GE UA-NCP59GE UA-NCP58GF UA-NCP59GF UA-NCP58GF UA-NCP59GF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 SUCCEED VAN PROBOX 内径:11/16 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 内径:3/4(11/16)適合車種●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2002年06月〜 14インチホイール 排気量:1500 内径:11/16●サクシード バン・プロボックス バン CBE-NCP50V 2002年06月〜 排気量:1300 内径:3/4(11/16)●サクシード バン・プロボックス バン CBE-NCP51V(E,F),CBE-NCP55V(E,F) 2002年06月〜 排気量:1500 内径:3/4(11/16)●サクシード バン・プロボックス バン DFE-NCP52V 2002年06月〜 排気量:1500 内径:11/16●サクシード バン・プロボックス バン KP-NLP51V(E,F) 2002年06月〜 排気量:1400ディーゼル 内径:3/4(11/16)●サクシード・プロボックス UA-NCP58GE,UA-NCP59GE 2002年06月〜 排気量:1500 内径:11/16●サクシード・プロボックス UA-NCP58GE,UA-NCP59GE 2002年06月〜 14インチホイール 排気量:1500 内径:11/16●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜 排気量:1300 内径:11/16●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜 14インチホイール 排気量:1300 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T115 トヨタ/TOYOTA サクシード バン・プロボックス バン サクシード・プロボックス

価格2332円

サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GE・59GE CBA-NCP58GF・59GF CBA-NCP58GF・59GF CBE-NCP50V CBE-NCP51V(E F) CBE-NCP55V(E F) DFE-NCP52V KP-NLP51V(E F) サクシード・プロボックス UA-NCP58GE UA-NCP59GE UA-NCP58GF UA-NCP59GF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SUCCEED VAN PROBOX V9127T115 内径:54.0 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GE・59GE 2002年06月〜 排気量:1500 内径:54.0●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2002年06月〜2004年11月 13インチホイール 排気量:1500 内径:54.0●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2002年06月〜 13インチホイール 排気量:1500 内径:54.0●サクシード バン・プロボックス バン CBE-NCP50V 2002年06月〜 排気量:1300 内径:54.0●サクシード バン・プロボックス バン CBE-NCP51V(E,F),CBE-NCP55V(E,F) 2002年06月〜 排気量:1500 内径:54.0●サクシード バン・プロボックス バン DFE-NCP52V 2003年04月〜 排気量:1500 内径:54.0●サクシード バン・プロボックス バン KP-NLP51V(E,F) 2002年06月〜 排気量:1400ディーゼル 内径:54.0●サクシード・プロボックス UA-NCP58GE,UA-NCP59GE 2002年06月〜 排気量:1500 内径:54.0●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜 排気量:1300 内径:54.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T115 トヨタ/TOYOTA サクシード バン・プロボックス バン サクシード・プロボックス

価格2332円

サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GE・59GE CBA-NCP58GF・59GF CBA-NCP58GF・59GF CBE-NCP50V CBE-NCP51V(E F) CBE-NCP55V(E F) DFE-NCP52V KP-NLP51V(E F) サクシード・プロボックス UA-NCP58GE UA-NCP59GE UA-NCP58GF UA-NCP59GF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SUCCEED VAN PROBOX V9127T115 内径:54.0 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GE・59GE 2002年06月〜 排気量:1500 内径:54.0●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2002年06月〜2004年11月 13インチホイール 排気量:1500 内径:54.0●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2002年06月〜 13インチホイール 排気量:1500 内径:54.0●サクシード バン・プロボックス バン CBE-NCP50V 2002年06月〜 排気量:1300 内径:54.0●サクシード バン・プロボックス バン CBE-NCP51V(E,F),CBE-NCP55V(E,F) 2002年06月〜 排気量:1500 内径:54.0●サクシード バン・プロボックス バン DFE-NCP52V 2003年04月〜 排気量:1500 内径:54.0●サクシード バン・プロボックス バン KP-NLP51V(E,F) 2002年06月〜 排気量:1400ディーゼル 内径:54.0●サクシード・プロボックス UA-NCP58GE,UA-NCP59GE 2002年06月〜 排気量:1500 内径:54.0●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜 排気量:1300 内径:54.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A098 トヨタ/TOYOTA サクシード バン・プロボックス バン サクシード・プロボックス

価格4665円

サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GE・59GE CBA-NCP58GF・59GF CBA-NCP58GF・59GF CBE-NCP50V CBE-NCP51V(E F) CBE-NCP55V(E F) DFE-NCP52V KP-NLP51V(E F) サクシード・プロボックス UA-NCP58GE UA-NCP59GE UA-NCP58GF UA-NCP59GF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUCCEED VAN PROBOX V9118-A098 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GE・59GE 2002年07月〜 排気量:1500●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2002年06月〜2004年11月 13インチホイール 排気量:1500●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2004年11月〜 13インチホイール 排気量:1500●サクシード バン・プロボックス バン CBE-NCP50V 2002年06月〜 排気量:1300●サクシード バン・プロボックス バン CBE-NCP51V(E,F),CBE-NCP55V(E,F) 2002年06月〜 排気量:1500●サクシード バン・プロボックス バン DFE-NCP52V 2003年04月〜 排気量:1500●サクシード バン・プロボックス バン KP-NLP51V(E,F) 2002年06月〜 排気量:1400ディーゼル●サクシード・プロボックス UA-NCP58GE,UA-NCP59GE 2002年06月〜2004年11月 排気量:1500●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜2004年11月 排気量:1300入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A098 トヨタ/TOYOTA サクシード バン・プロボックス バン サクシード・プロボックス

価格4665円

サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GE・59GE CBA-NCP58GF・59GF CBA-NCP58GF・59GF CBE-NCP50V CBE-NCP51V(E F) CBE-NCP55V(E F) DFE-NCP52V KP-NLP51V(E F) サクシード・プロボックス UA-NCP58GE UA-NCP59GE UA-NCP58GF UA-NCP59GF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUCCEED VAN PROBOX V9118-A098 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GE・59GE 2002年07月〜 排気量:1500●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2002年06月〜2004年11月 13インチホイール 排気量:1500●サクシード バン・プロボックス バン CBA-NCP58GF・59GF 2004年11月〜 13インチホイール 排気量:1500●サクシード バン・プロボックス バン CBE-NCP50V 2002年06月〜 排気量:1300●サクシード バン・プロボックス バン CBE-NCP51V(E,F),CBE-NCP55V(E,F) 2002年06月〜 排気量:1500●サクシード バン・プロボックス バン DFE-NCP52V 2003年04月〜 排気量:1500●サクシード バン・プロボックス バン KP-NLP51V(E,F) 2002年06月〜 排気量:1400ディーゼル●サクシード・プロボックス UA-NCP58GE,UA-NCP59GE 2002年06月〜2004年11月 排気量:1500●サクシード・プロボックス UA-NCP58GF,UA-NCP59GF 2002年06月〜2004年11月 排気量:1300入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 311348 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ サクシード バン サクシード ワゴン プラッツ プロボックス バン

価格21600円

ヴィッツ NCP10 NCP15 SCP10 SCP13 サクシード バン NCP51V NCP55V NLP55V サクシード ワゴン NCP58G NCP59G プラッツ NCP16 SCP11 NCP12 プロボックス バン NCP50V NCP51V NCP52V/NCP55V NLP51V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ SUCCEED VAN WAGON PLATZ PROBOX適合車種●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 RS以外●ヴィッツ NCP15 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ SCP10 SCP13 1999年01月〜2005年01月●サクシード バン NCP51V NCP55V NLP55V 2002年06月〜●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜2010年06月 13inch wheel●プラッツ NCP16 1999年08月〜2005年11月●プラッツ SCP11 NCP12 1999年08月〜2005年11月●プロボックス バン NCP50V NCP51V NCP52V/NCP55V NLP51V 2002年06月〜入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /