アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 618 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ サクシード プラッツ プロボックス

価格15228円

ヴィッツ NCP10 NCP15 SCP10 サクシード NCP51V NLP51V NLP55V プラッツ NCP11 NCP12 NCP16 プロボックス NCP50VE NCP51V NCP55VE NCP52V NCP58GE NCP59GE NLP51VE automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●ヴィッツ NCP10 1300cc 1999年09月〜2005年01月●ヴィッツ NCP15 4WD 1300cc 1999年06月〜2005年01月●ヴィッツ SCP10 1000cc 1999年01月〜2005年01月●サクシード NCP51V 1500cc 2002年07月〜●サクシード NLP51V 1400cc 2002年07月〜●サクシード NLP55V 1500cc 2002年07月〜●プラッツ NCP11 1000cc 1999年08月〜●プラッツ NCP12 1500cc 1999年08月〜●プラッツ NCP16 4WD 1300cc 1999年08月〜●プロボックス NCP50VE 1300cc 2002年07月〜●プロボックス NCP51V,NCP55VE 1500cc 2002年07月〜●プロボックス NCP52V CNG車 1500cc 2003年04月〜●プロボックス NCP58GE,NCP59GE 1500cc 2002年08月〜●プロボックス NLP51VE 1400cc 2002年07月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F135 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ・セッテ ベルタ ラクティス

価格13338円

ヴィッツ NCP131(RS) NCP91(RS) パッソ・セッテ M505E(VSC付) M512E(4WD) ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) ラクティス NCP100(FF) NCP100(FF) NCP105(4WD) SCP100(FF) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP131(RS) 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(RS) 2005年02月〜2010年12月●パッソ・セッテ M505E(VSC付) 2008年12月〜●パッソ・セッテ M512E(4WD) 2008年12月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) 2005年11月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP105(4WD) 2005年10月〜●ラクティス SCP100(FF) 2005年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119167 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラ アクシオ カローラ フィールダー パッソ セッテ ベルタ ラクティス

価格9072円

ヴィッツ NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE144 ZRE142 ZRE144 カローラ フィールダー NZE141G NZE144G ZRE142G ZRE144G パッソ セッテ M502E M512E ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 SCP100 NCP105 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ COROLLA AXIO FIELDER PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜2008年10月 G●カローラ アクシオ NZE144 ZRE142 ZRE144 2006年09月〜●カローラ フィールダー NZE141G NZE144G ZRE142G ZRE144G 2006年09月〜●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC付●パッソ セッテ M512E 2008年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜2010年11月●ラクティス SCP100 NCP105 2005年09月〜2010年11月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET TYPE HV TOYOTA/トヨタ ヴィッツ NSP135 (4WD)

価格11664円

■メーカー品番F134■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET TYPE HV■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種ヴィッツ■E/G(cc)1300■年式10.12〜13.05■型式NSP135 (4WD)■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET TYPE HV TOYOTA/トヨタ ヴィッツ NSP135 (4WD)

価格11664円

■メーカー品番F134■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET TYPE HV■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種ヴィッツ■E/G(cc)1300■年式13.05〜■型式NSP135 (4WD)■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119143 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ セッテ ベルタ

価格8316円

ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE141 パッソ セッテ M502E ベルタ KSP92 NCP96 SCP92 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ COROLLA AXIO PASSO SETTE BELTA適合車種●ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 2005年01月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS以外●カローラ アクシオ NZE141 2008年10月〜 G●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜 X●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC無●ベルタ KSP92 NCP96 2005年11月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC無)/X入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-TY021 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ

価格2268円

イスト CBA-NCP61/UA-NCP61 ヴィッツ CBA-NCP10/TA-CNP10/UA-NCP10 CBA-NCP13/TA-NCP13/UA-NCP13 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 ist ビッツ適合車種●イスト CBA-NCP61/UA-NCP61 2002年04月〜2007年07月 内径:30.2●ヴィッツ CBA-NCP10/TA-CNP10/UA-NCP10 2000年10月〜2005年01月 RS内径:30.2●ヴィッツ CBA-NCP13/TA-NCP13/UA-NCP13 2000年10月〜2005年01月 RS内径:30.2●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F127 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ サクシード プラッツ プロボックス

価格10530円

ヴィッツ NCP10 NCP15 SCP10/13 サクシード NCP51V/55V NCP58G/59G プラッツ NCP11 NCP12 NCP16 プロボックス NCP51V/52V/55V NCP58G/59G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 VITZ SUCCEED PLATZ PROBOX適合車種●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ NCP15 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ SCP10/13 1999年01月〜2005年01月●サクシード NCP51V/55V 2002年06月〜●サクシード NCP58G/59G 2002年06月〜●プラッツ NCP11 1999年09月〜●プラッツ NCP12 1999年09月〜●プラッツ NCP16 1999年09月〜●プロボックス NCP51V/52V/55V 2002年06月〜●プロボックス NCP58G/59G 2002年06月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR653M トヨタ/TOYOTA アレックス イスト ヴィッツ WILL VS ヴォルツ カローラ

価格9039円

アレックス ZZE123 イスト NCP61 NCP61 ヴィッツ NCP10 RS NCP13 WILL VS ZZE127 ZZE128 ヴォルツ ZZE137 カローラ ZZE122 Rディスク バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD ist ビッツ VS ブイエス ヴイエス WILL ウィル ボルツ適合車種●アレックス ZZE123 2001年01月〜●イスト NCP61 2002年04月〜2004年09月●イスト NCP61 2004年09月〜●ヴィッツ NCP10 RS 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月●WILL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WILL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●ヴォルツ ZZE137 2002年08月〜2004年02月●カローラ ZZE122 Rディスク 2000年08月〜入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F127 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ サクシード プラッツ プロボックス

価格10530円

ヴィッツ NCP10 NCP15 SCP10/13 サクシード NCP51V/55V NCP58G/59G プラッツ NCP11 NCP12 NCP16 プロボックス NCP51V/52V/55V NCP58G/59G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 VITZ SUCCEED PLATZ PROBOX適合車種●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ NCP15 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ SCP10/13 1999年01月〜2005年01月●サクシード NCP51V/55V 2002年06月〜●サクシード NCP58G/59G 2002年06月〜●プラッツ NCP11 1999年09月〜●プラッツ NCP12 1999年09月〜●プラッツ NCP16 1999年09月〜●プロボックス NCP51V/52V/55V 2002年06月〜●プロボックス NCP58G/59G 2002年06月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119167 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラ アクシオ カローラ フィールダー パッソ セッテ ベルタ ラクティス

価格17280円

ヴィッツ NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE144 ZRE142 ZRE144 カローラ フィールダー NZE141G NZE144G ZRE142G ZRE144G パッソ セッテ M502E M512E ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 SCP100 NCP105 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ COROLLA AXIO FIELDER PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜2008年10月 G●カローラ アクシオ NZE144 ZRE142 ZRE144 2006年09月〜●カローラ フィールダー NZE141G NZE144G ZRE142G ZRE144G 2006年09月〜●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC付●パッソ セッテ M512E 2008年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜2010年11月●ラクティス SCP100 NCP105 2005年09月〜2010年11月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-TY047 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ

価格1749円

ヴィッツ DBA-NCP91 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ適合車種●ヴィッツ DBA-NCP91 2005年01月〜2005年06月 RS内径:38.2●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311504 トヨタ/TOYOTA アリオン ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ セッテ プレミオ ベルタ

価格19008円

アリオン NZT260 ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE141 パッソ セッテ M502E プレミオ NZT260 ベルタ KSP92 NCP96 SCP92 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ALION ビッツ VITZ COROLLA AXIO PASSO SETTE PREMIO BELTA適合車種●アリオン NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 2005年01月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS以外●カローラ アクシオ NZE141 2008年10月〜 G●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜 X●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC無●プレミオ NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ベルタ KSP92 NCP96 2005年11月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC無)/X入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F135 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ・セッテ ベルタ ラクティス

価格17550円

ヴィッツ NCP131(RS) NCP91(RS) パッソ・セッテ M505E(VSC付) M512E(4WD) ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) ラクティス NCP100(FF) NCP100(FF) NCP105(4WD) SCP100(FF) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP131(RS) 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(RS) 2005年02月〜2010年12月●パッソ・セッテ M505E(VSC付) 2008年12月〜●パッソ・セッテ M512E(4WD) 2008年12月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) 2005年11月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP105(4WD) 2005年10月〜●ラクティス SCP100(FF) 2005年10月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F127 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ サクシード プラッツ プロボックス

価格5475円

ヴィッツ NCP10 NCP15 SCP10/13 サクシード NCP51V/55V NCP58G/59G プラッツ NCP11 NCP12 NCP16 プロボックス NCP51V/52V/55V NCP58G/59G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 VITZ SUCCEED PLATZ PROBOX適合車種●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ NCP15 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ SCP10/13 1999年01月〜2005年01月●サクシード NCP51V/55V 2002年06月〜●サクシード NCP58G/59G 2002年06月〜●プラッツ NCP11 1999年09月〜●プラッツ NCP12 1999年09月〜●プラッツ NCP16 1999年09月〜●プロボックス NCP51V/52V/55V 2002年06月〜●プロボックス NCP58G/59G 2002年06月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F127 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ サクシード プラッツ プロボックス

価格13338円

ヴィッツ NCP10 NCP15 SCP10/13 サクシード NCP51V/55V NCP58G/59G プラッツ NCP11 NCP12 NCP16 プロボックス NCP51V/52V/55V NCP58G/59G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 VITZ SUCCEED PLATZ PROBOX適合車種●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ NCP15 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ SCP10/13 1999年01月〜2005年01月●サクシード NCP51V/55V 2002年06月〜●サクシード NCP58G/59G 2002年06月〜●プラッツ NCP11 1999年09月〜●プラッツ NCP12 1999年09月〜●プラッツ NCP16 1999年09月〜●プロボックス NCP51V/52V/55V 2002年06月〜●プロボックス NCP58G/59G 2002年06月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLT-036 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP91 リヤディスク車

価格32432円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン トヨタ自動車 VITZ ビッツ クリア(BLT-036BC) グリーン(BLT-036BG) スモーク(BLT-036BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP2252 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NSP135 2010年12月〜

価格3034円

JAN:4582484093915 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 ビッツ front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS フロント B427 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP13 1999年01月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ビッツ ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLT-036 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP91 リヤディスク車

価格23284円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン トヨタ自動車 VITZ ビッツ クリア(BLT-036AC) グリーン(BLT-036AG) スモーク(BLT-036AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311504 トヨタ/TOYOTA アリオン ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ セッテ プレミオ ベルタ

価格6912円

アリオン NZT260 ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE141 パッソ セッテ M502E プレミオ NZT260 ベルタ KSP92 NCP96 SCP92 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ALION ビッツ VITZ COROLLA AXIO PASSO SETTE PREMIO BELTA適合車種●アリオン NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 2005年01月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS以外●カローラ アクシオ NZE141 2008年10月〜 G●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜 X●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC無●プレミオ NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ベルタ KSP92 NCP96 2005年11月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC無)/X入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311504 トヨタ/TOYOTA アリオン ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ セッテ プレミオ ベルタ

価格13824円

アリオン NZT260 ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE141 パッソ セッテ M502E プレミオ NZT260 ベルタ KSP92 NCP96 SCP92 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ALION ビッツ VITZ COROLLA AXIO PASSO SETTE PREMIO BELTA適合車種●アリオン NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 2005年01月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS以外●カローラ アクシオ NZE141 2008年10月〜 G●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜 X●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC無●プレミオ NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ベルタ KSP92 NCP96 2005年11月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC無)/X入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア SPORTS REAR SHOE S117 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ ウィル・ブイアイ プラッツ

価格9828円

ヴィッツ NCP10 SCP10/13 ウィル・ブイアイ NCP19 プラッツ NCP11 NCP12 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ スポーツリアシュー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 VITZ Will Vi PLATZ適合車種●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ SCP10/13 1999年01月〜2005年01月●ウィル・ブイアイ NCP19 2000年01月〜●プラッツ NCP11 1999年09月〜●プラッツ NCP12 1999年09月〜入数:左右(リア)優れた制動力とコントロール性を実現し、ストリート走行からサーキットレースまで対応するモデル。材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)温度域:0〜400℃※この製品はリアドラムブレーキ用のブレーキシューです。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 4piston チタンカラー トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP10/13/15

価格295488円

brake caliper kit ビッツスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:300φ×25●キット内容・アルミ鍛造キャリパー チタンカラーを限定発売。光の具合や見る角度によって色彩が微妙に変化します。ロゴはレーザー加工により、細かい文字も正確に再現しました。 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W272×D138×H70重量 2800gピストンサイズ 38.0/38.0φピストンエリア 45.34cm2<ブレーキローター>サイズ 300φ t=25ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W120×D15×H72重量 880g面積 63.6cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格17280円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格13824円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F127 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ サクシード プラッツ プロボックス

価格16146円

ヴィッツ NCP10 NCP15 SCP10/13 サクシード NCP51V/55V NCP58G/59G プラッツ NCP11 NCP12 NCP16 プロボックス NCP51V/52V/55V NCP58G/59G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 VITZ SUCCEED PLATZ PROBOX適合車種●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ NCP15 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ SCP10/13 1999年01月〜2005年01月●サクシード NCP51V/55V 2002年06月〜●サクシード NCP58G/59G 2002年06月〜●プラッツ NCP11 1999年09月〜●プラッツ NCP12 1999年09月〜●プラッツ NCP16 1999年09月〜●プロボックス NCP51V/52V/55V 2002年06月〜●プロボックス NCP58G/59G 2002年06月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR1109 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラ、スプリンター ベルタ ラクティス

価格14212円

適合車種●ヴィッツ NCP91 1NZ RS 2005年01月〜 1500cc●カローラ、スプリンター NZE141 1NZ 2006年09月〜2008年10月 1500cc●カローラ、スプリンター NZE141G 1NZ 2006年09月〜 1500cc●カローラ、スプリンター NZE144 1NZ 2006年09月〜 1500cc●カローラ、スプリンター NZE144G 1NZ 2006年09月〜 1500cc●カローラ、スプリンター ZRE142 2ZR 2006年09月〜 1800cc●カローラ、スプリンター ZRE142G 2ZR 2006年09月〜 1800cc●カローラ、スプリンター ZRE144 2ZR 2006年09月〜 1800cc●カローラ、スプリンター ZRE144G 2ZR 2006年09月〜 1800cc●ベルタ SCP92 2SZ VSU有り 2005年11月〜 1300cc●ラクティス NCP100 1NZ 2005年09月〜 1500cc●ラクティス NCP105 1NZ 2005年09月〜 1500cc●ラクティス SCP100 2SZ 2005年09月〜 1300ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F127 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ サクシード プラッツ プロボックス

価格8424円

ヴィッツ NCP10 NCP15 SCP10/13 サクシード NCP51V/55V NCP58G/59G プラッツ NCP11 NCP12 NCP16 プロボックス NCP51V/52V/55V NCP58G/59G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 VITZ SUCCEED PLATZ PROBOX適合車種●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ NCP15 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ SCP10/13 1999年01月〜2005年01月●サクシード NCP51V/55V 2002年06月〜●サクシード NCP58G/59G 2002年06月〜●プラッツ NCP11 1999年09月〜●プラッツ NCP12 1999年09月〜●プラッツ NCP16 1999年09月〜●プロボックス NCP51V/52V/55V 2002年06月〜●プロボックス NCP58G/59G 2002年06月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 618 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ サクシード プラッツ プロボックス

価格15228円

ヴィッツ NCP10 NCP15 SCP10 サクシード NCP51V NLP51V NLP55V プラッツ NCP11 NCP12 NCP16 プロボックス NCP50VE NCP51V NCP55VE NCP52V NCP58GE NCP59GE NLP51VE automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●ヴィッツ NCP10 1300cc 1999年09月〜2005年01月●ヴィッツ NCP15 4WD 1300cc 1999年06月〜2005年01月●ヴィッツ SCP10 1000cc 1999年01月〜2005年01月●サクシード NCP51V 1500cc 2002年07月〜●サクシード NLP51V 1400cc 2002年07月〜●サクシード NLP55V 1500cc 2002年07月〜●プラッツ NCP11 1000cc 1999年08月〜●プラッツ NCP12 1500cc 1999年08月〜●プラッツ NCP16 4WD 1300cc 1999年08月〜●プロボックス NCP50VE 1300cc 2002年07月〜●プロボックス NCP51V,NCP55VE 1500cc 2002年07月〜●プロボックス NCP52V CNG車 1500cc 2003年04月〜●プロボックス NCP58GE,NCP59GE 1500cc 2002年08月〜●プロボックス NLP51VE 1400cc 2002年07月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /