Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PTD-33-28Z トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーパ カローラ/ランクス/フィールダー

価格4860円

イスト CBA UA-NCP65 ヴィッツ DBA-KSP130 CBA TA UA-NCP10 DBA-NSP130 CBA TA UA-NCP13 オーパ CBA-/TA-/UA-ZCT10 TA-ACT10 カローラ/ランクス/フィールダー CBA-/TA-/UA-NZE120 CBA-/DBA-/TA-/UA-NZE121(G) CBA-/TA-/UA-NZE124(G) ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ist ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビッツ適合車種●イスト CBA,UA-NCP65 4WD 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ DBA-KSP130 2010年12月〜●ヴィッツ CBA,TA,UA-NCP10 RS 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ DBA-NSP130 2010年12月〜●ヴィッツ CBA,TA,UA-NCP13 RS 2000年10月〜2005年01月●オーパ CBA-/TA-/UA-ZCT10 Rドラム 2000年04月〜2005年02月●オーパ TA-ACT10 A 2000年04月〜2002年05月●カローラ/ランクス/フィールダー CBA-/TA-/UA-NZE120 2000年08月〜2006年10月●カローラ/ランクス/フィールダー CBA-/DBA-/TA-/UA-NZE121(G) 2000年08月〜2006年10月●カローラ/ランクス/フィールダー CBA-/TA-/UA-NZE124(G) 4WD 2000年08月〜2006年10月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド BESTOP フロント(F) ヴィッツ NCP15 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格6117円

スペック メーカー品番 F127 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ BESTOP F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ヴィッツ 排気量 1300 年式 99.1〜05.1 型式 (備考) NCP15 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 0 商品説明 ●純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜350℃★摩擦係数:0.30〜0.35μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119167 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラ アクシオ カローラ フィールダー パッソ セッテ ベルタ ラクティス

価格17280円

ヴィッツ NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE144 ZRE142 ZRE144 カローラ フィールダー NZE141G NZE144G ZRE142G ZRE144G パッソ セッテ M502E M512E ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 SCP100 NCP105 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ COROLLA AXIO FIELDER PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜2008年10月 G●カローラ アクシオ NZE144 ZRE142 ZRE144 2006年09月〜●カローラ フィールダー NZE141G NZE144G ZRE142G ZRE144G 2006年09月〜●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC付●パッソ セッテ M512E 2008年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜2010年11月●ラクティス SCP100 NCP105 2005年09月〜2010年11月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP2253 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP131 RS 2010年12月〜

価格3291円

JAN:4582484093892 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 ビッツ front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311504 トヨタ/TOYOTA アリオン ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ セッテ プレミオ ベルタ

価格13824円

アリオン NZT260 ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE141 パッソ セッテ M502E プレミオ NZT260 ベルタ KSP92 NCP96 SCP92 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ALION ビッツ VITZ COROLLA AXIO PASSO SETTE PREMIO BELTA適合車種●アリオン NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 2005年01月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS以外●カローラ アクシオ NZE141 2008年10月〜 G●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜 X●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC無●プレミオ NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ベルタ KSP92 NCP96 2005年11月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC無)/X入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS フロント B427 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP13 1999年01月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ビッツ ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311504 トヨタ/TOYOTA アリオン ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ セッテ プレミオ ベルタ

価格6912円

アリオン NZT260 ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE141 パッソ セッテ M502E プレミオ NZT260 ベルタ KSP92 NCP96 SCP92 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ALION ビッツ VITZ COROLLA AXIO PASSO SETTE PREMIO BELTA適合車種●アリオン NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 2005年01月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS以外●カローラ アクシオ NZE141 2008年10月〜 G●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜 X●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC無●プレミオ NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ベルタ KSP92 NCP96 2005年11月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC無)/X入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315408 トヨタ/TOYOTA WiLL VS アレックス イスト ヴィッツ ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格17280円

WiLL VS ZZE127 ZZE128 アレックス ZZE123 イスト NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 ヴォルツ ZZE137 カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ヴイエス ブイエス リヤ ALLEX IST ビッツ VITZ ボルツ VOLTZ COROLLA FIELDER RUNX適合車種●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アレックス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 1999年01月〜2005年01月 1.5RS●ヴォルツ ZZE137 2002年05月〜2004年02月●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年10月●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311504 トヨタ/TOYOTA アリオン ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ セッテ プレミオ ベルタ

価格19008円

アリオン NZT260 ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE141 パッソ セッテ M502E プレミオ NZT260 ベルタ KSP92 NCP96 SCP92 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ALION ビッツ VITZ COROLLA AXIO PASSO SETTE PREMIO BELTA適合車種●アリオン NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 2005年01月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS以外●カローラ アクシオ NZE141 2008年10月〜 G●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜 X●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC無●プレミオ NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ベルタ KSP92 NCP96 2005年11月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC無)/X入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F127 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ サクシード プラッツ プロボックス

価格13338円

ヴィッツ NCP10 NCP15 SCP10/13 サクシード NCP51V/55V NCP58G/59G プラッツ NCP11 NCP12 NCP16 プロボックス NCP51V/52V/55V NCP58G/59G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 VITZ SUCCEED PLATZ PROBOX適合車種●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ NCP15 1999年01月〜2005年01月●ヴィッツ SCP10/13 1999年01月〜2005年01月●サクシード NCP51V/55V 2002年06月〜●サクシード NCP58G/59G 2002年06月〜●プラッツ NCP11 1999年09月〜●プラッツ NCP12 1999年09月〜●プラッツ NCP16 1999年09月〜●プロボックス NCP51V/52V/55V 2002年06月〜●プロボックス NCP58G/59G 2002年06月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APP スフィーダ ブレーキパッド AP5000TOYOTA(トヨタ) ヴィッツ 05.2〜KSP90・SCP90-フロント(左右1セット)

価格4860円

商品説明メーカーAPP(エーピーピー)ブランドSFIDA(スフィーダ)商品名AP−5000ブレーキパッド製品内容超低価格で手に入る高性能スポーツパッド。risingストリートでのあらゆる状況下で純正パッドを上回る制動力を発揮。rising純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。rising適合情報品番431FメーカーTOYOTA(トヨタ)車種名ヴィッツ年式05.2〜車輌型式KSP90・SCP90エンジン型式-タイプ-備考-適応フロント(左右1セット)その他、注意事項など※情報が更新されている場合がありますのでメーカーホームページ最新適合表を必ずご確認ください。rising※こちらの商品はメーカー様より直送になりますので、その他商品との同梱発送には対応できません。rising※ご入金確認後のメーカー手配、受注生産のため約 1週間〜10日前後での発送予定です。rising※交換作業は専門ショップ様などにご相談されることを推奨します。rising選択可能な配送方法宅配便メーカー様より運送便にて直送。rising※こちらの商品は代引きには対応できません。rising※こちらの商品は宅配便以外の配送方法を選択されても対応できませんのでご了承ください。rising※配送方法の詳細はこちらをご確認ください。rising選択可能なお支払い方法カード決済楽天市場で対応可能なカードでのお支払い。銀行振り込み西日本シティ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行へのお振り込み。郵便振り替えゆうちょ銀行間同士でのご送金。楽天バンク決算楽天会員でご登録の楽天銀行口座からの引き落とし。楽天Edy決算楽天Edyでのお支払い。※こちらの商品は代引きを選択されても対応できませんのでご了承ください。rising※お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください。risingお取り引きに関して※お取り引きの状況は、登録されているメールアドレスに、楽天のセキュリティを通して随時ご連絡します。・確認事項などが発生する場合がありますので、弊社からのメールの内容を必ずご確認ください。rising・弊社からの確認や問い合わせにご回答をいただくまで、お取り引きを進められない場合があります。rising・メール送信エラー発生時など、状況により お電話にて確認のご連絡をさせていただく場合があります。rising※ご注文後、2営業日を過ぎても弊社からのメールが届かない場合は・迷惑メールフォルダや、楽天に登録されているメールアドレスのドメイン設定などを再度ご確認ください。rising・お取り引きの状況をお問い合わせいただく際は、お名前や商品名などのご注文情報をお知らせください。rising

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F135 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ・セッテ ベルタ ラクティス

価格17550円

ヴィッツ NCP131(RS) NCP91(RS) パッソ・セッテ M505E(VSC付) M512E(4WD) ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) ラクティス NCP100(FF) NCP100(FF) NCP105(4WD) SCP100(FF) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP131(RS) 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(RS) 2005年02月〜2010年12月●パッソ・セッテ M505E(VSC付) 2008年12月〜●パッソ・セッテ M512E(4WD) 2008年12月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) 2005年11月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP105(4WD) 2005年10月〜●ラクティス SCP100(FF) 2005年10月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APP スフィーダ ブレーキパッド AP5000TOYOTA(トヨタ) ヴィッツ 99.1〜NCP10-フロント(左右1セット)

価格4860円

商品説明メーカーAPP(エーピーピー)ブランドSFIDA(スフィーダ)商品名AP−5000ブレーキパッド製品内容超低価格で手に入る高性能スポーツパッド。risingストリートでのあらゆる状況下で純正パッドを上回る制動力を発揮。rising純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。rising適合情報品番721FメーカーTOYOTA(トヨタ)車種名ヴィッツ年式99.1〜車輌型式NCP10エンジン型式-タイプ-備考-適応フロント(左右1セット)その他、注意事項など※情報が更新されている場合がありますのでメーカーホームページ最新適合表を必ずご確認ください。rising※こちらの商品はメーカー様より直送になりますので、その他商品との同梱発送には対応できません。rising※ご入金確認後のメーカー手配、受注生産のため約 1週間〜10日前後での発送予定です。rising※交換作業は専門ショップ様などにご相談されることを推奨します。rising選択可能な配送方法宅配便メーカー様より運送便にて直送。rising※こちらの商品は代引きには対応できません。rising※こちらの商品は宅配便以外の配送方法を選択されても対応できませんのでご了承ください。rising※配送方法の詳細はこちらをご確認ください。rising選択可能なお支払い方法カード決済楽天市場で対応可能なカードでのお支払い。銀行振り込み西日本シティ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行へのお振り込み。郵便振り替えゆうちょ銀行間同士でのご送金。楽天バンク決算楽天会員でご登録の楽天銀行口座からの引き落とし。楽天Edy決算楽天Edyでのお支払い。※こちらの商品は代引きを選択されても対応できませんのでご了承ください。rising※お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください。risingお取り引きに関して※お取り引きの状況は、登録されているメールアドレスに、楽天のセキュリティを通して随時ご連絡します。・確認事項などが発生する場合がありますので、弊社からのメールの内容を必ずご確認ください。rising・弊社からの確認や問い合わせにご回答をいただくまで、お取り引きを進められない場合があります。rising・メール送信エラー発生時など、状況により お電話にて確認のご連絡をさせていただく場合があります。rising※ご注文後、2営業日を過ぎても弊社からのメールが届かない場合は・迷惑メールフォルダや、楽天に登録されているメールアドレスのドメイン設定などを再度ご確認ください。rising・お取り引きの状況をお問い合わせいただく際は、お名前や商品名などのご注文情報をお知らせください。rising

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS フロント B427 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP10(RS) 1999年01月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ビッツ ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F135 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ・セッテ ベルタ ラクティス

価格13338円

ヴィッツ NCP131(RS) NCP91(RS) パッソ・セッテ M505E(VSC付) M512E(4WD) ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) ラクティス NCP100(FF) NCP100(FF) NCP105(4WD) SCP100(FF) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP131(RS) 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(RS) 2005年02月〜2010年12月●パッソ・セッテ M505E(VSC付) 2008年12月〜●パッソ・セッテ M512E(4WD) 2008年12月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) 2005年11月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP105(4WD) 2005年10月〜●ラクティス SCP100(FF) 2005年10月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA ヴィッツ 型式 NCP13 用 AY040-TY056 ピットワーク PITWORK

価格4860円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 ヴィッツ 型式/特記事項 NCP13 年式 H12.10〜H17.01 ピットワークパッド品番 AY040-TY056  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY056 トヨタ/TOYOTA アリオン・プレミオ アレックス イスト ヴィッツ

価格6075円

アリオン・プレミオ CBA-NZT240/UA-NZT240 CBA-ZZT240/DBA-ZZT240/UA-ZZT240 CBA-ZZT245/UA-ZZT245 アレックス CBA-NZE121/DBA-NZE121/TA-NZE121/UA-NZE121 CBA-NZE124/TA-NZE124/UA-NZE124 CBA-ZZE122/UA-ZZE122 CBA-ZZE124/UA-ZZE124 イスト CBA-NCP60/UA-NCP60 CBA-NCP61/UA-NCP61 CBA-NCP65/UA-NCP65 DBA-NCP60 ヴィッツ CBA-NCP10/TA-CNP10/UA-NCP10 CBA-NCP13/TA-NCP13/UA-NCP13 DBA-KSP130 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ist ビッツ適合車種●アリオン・プレミオ CBA-NZT240/UA-NZT240 2001年12月〜2007年05月 内径:57.2●アリオン・プレミオ CBA-ZZT240/DBA-ZZT240/UA-ZZT240 2001年12月〜2007年05月 内径:57.2●アリオン・プレミオ CBA-ZZT245/UA-ZZT245 2001年12月〜2007年05月 4WD内径:57.2●アレックス CBA-NZE121/DBA-NZE121/TA-NZE121/UA-NZE121 2001年01月〜2006年10月 内径:54●アレックス CBA-NZE124/TA-NZE124/UA-NZE124 2001年01月〜2006年10月 4WD内径:57.2●アレックス CBA-ZZE122/UA-ZZE122 2002年09月〜2006年10月 内径:57.2●アレックス CBA-ZZE124/UA-ZZE124 2002年09月〜2006年10月 4WD内径:57.2●イスト CBA-NCP60/UA-NCP60 2002年04月〜2005年05月 内径:51.1●イスト CBA-NCP61/UA-NCP61 2004年04月〜2007年07月 内径:51.1●イスト CBA-NCP65/UA-NCP65 2002年04月〜2007年07月 4WD内径:51.1●イスト DBA-NCP60 2005年05月〜2007年07月 F,A内径:51.1●ヴィッツ CBA-NCP10/TA-CNP10/UA-NCP10 2000年10月〜2005年01月 RS内径:51.1●ヴィッツ CBA-NCP13/TA-NCP13/UA-NCP13 2000年10月〜2005年01月 RS内径:51.1●ヴィッツ DBA-KSP130 2010年12月〜入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 315408 トヨタ/TOYOTA WiLL VS アレックス イスト ヴィッツ ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格5184円

WiLL VS ZZE127 ZZE128 アレックス ZZE123 イスト NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 ヴォルツ ZZE137 カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ヴイエス ブイエス リヤ ALLEX IST ビッツ VITZ ボルツ VOLTZ COROLLA FIELDER RUNX適合車種●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アレックス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 1999年01月〜2005年01月 1.5RS●ヴォルツ ZZE137 2002年05月〜2004年02月●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年10月●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 315408 トヨタ/TOYOTA WiLL VS アレックス イスト ヴィッツ ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格5184円

WiLL VS ZZE127 ZZE128 アレックス ZZE123 イスト NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 ヴォルツ ZZE137 カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ヴイエス ブイエス リヤ ALLEX IST ビッツ VITZ ボルツ VOLTZ COROLLA FIELDER RUNX適合車種●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アレックス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 1999年01月〜2005年01月 1.5RS●ヴォルツ ZZE137 2002年05月〜2004年02月●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年10月●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格17280円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS リア B566 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP10(RS) 1999年01月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ビッツ ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:リア(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLT-012 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ SCP10 〜1999年8月

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン トヨタ自動車 VITZ ビッツ クリア(BLT-012AC) グリーン(BLT-012AG) スモーク(BLT-012AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315408 トヨタ/TOYOTA WiLL VS アレックス イスト ヴィッツ ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格13824円

WiLL VS ZZE127 ZZE128 アレックス ZZE123 イスト NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 ヴォルツ ZZE137 カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ヴイエス ブイエス リヤ ALLEX IST ビッツ VITZ ボルツ VOLTZ COROLLA FIELDER RUNX適合車種●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アレックス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 1999年01月〜2005年01月 1.5RS●ヴォルツ ZZE137 2002年05月〜2004年02月●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年10月●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-TY038 トヨタ/TOYOTA アレックス ヴィッツ オーパ カリーナ

価格939円

アレックス CBA-NZE124/TA-NZE124/UA-NZE124 CBA-ZZE124/UA-ZZE124 CBA-ZZE124/UA-ZZE124 ヴィッツ CBA-NCP95 DBA-KSP90 DBA-NCP91 DBA-NSP131 DBA-NSP135 DBA-SCP90 オーパ CBA-ZCT10/TA-ZCT10/UA-ZCT10 カリーナ E-AT190 E-AT190 E-AT191 E-AT191 E-AT191 E-AT192 E-AT192 E-AT211 E-AT212 E-ST190 E-ST215 KD-CT190/X-CT190 KD-CT210 KD-CT215 KE-CT211 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ適合車種●アレックス CBA-NZE124/TA-NZE124/UA-NZE124 2004年04月〜2006年10月 4WD内径:3/4●アレックス CBA-ZZE124/UA-ZZE124 2002年09月〜2004年04月 4WD内径:3/4●アレックス CBA-ZZE124/UA-ZZE124 2004年04月〜2006年10月 4WD内径:3/4●ヴィッツ CBA-NCP95 2005年01月〜2010年12月 4WD内径:3/4●ヴィッツ DBA-KSP90 2005年01月〜2010年12月 内径:3/4●ヴィッツ DBA-NCP91 2005年01月〜2010年12月 除くRS内径:3/4●ヴィッツ DBA-NSP131 2010年12月〜 除くRS内径:3/4●ヴィッツ DBA-NSP135 2010年12月〜 4WD内径:3/4●ヴィッツ DBA-SCP90 2005年01月〜2010年12月 内径:3/4●オーパ CBA-ZCT10/TA-ZCT10/UA-ZCT10 2000年04月〜2005年02月 Rドラム内径:3/4●カリーナ E-AT190 1992年08月〜1996年08月 SG-i内径:3/4●カリーナ E-AT190 1992年08月〜1996年08月 SX-i内径:3/4●カリーナ E-AT191 1992年08月〜1996年08月 SEエクストラ,SX-I内径:3/4●カリーナ E-AT191 1992年08月〜1996年08月 SG-I内径:3/4●カリーナ E-AT191 1992年08月〜1996年08月 タイヤサイズ,/175/70R-14,5.5JJ/(ABS付)内径:3/4●カリーナ E-AT192 1992年08月〜1996年08月 SG内径:3/4●カリーナ E-AT192 1992年08月〜1996年08月 マイロード,SX内径:3/4●カリーナ E-AT211 1996年08月〜2001年12月 Si内径:3/4●カリーナ E-AT212 1996年08月〜2001年12月 Ti内径:3/4●カリーナ E-ST190 1992年08月〜1996年08月 SX,SE,SEエクストラ内径:3/4●カリーナ E-ST215 1996年08月〜2001年12月 4WD Si内径:3/4●カリーナ KD-CT190/X-CT190 1992年08月〜1996年08月 ディーゼル 全車内径:3/4●カリーナ KD-CT210 1996年08月〜1998年08月 ディーゼル Ti ターボ内径:3/4●カリーナ KD-CT215 1996年08月〜1998年08月 Tiターボ内径:3/4●カリーナ KE-CT211 1996年08月〜2001年12月 ディーゼル内径:3/4●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 315408 トヨタ/TOYOTA WiLL VS アレックス イスト ヴィッツ ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格5184円

WiLL VS ZZE127 ZZE128 アレックス ZZE123 イスト NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 ヴォルツ ZZE137 カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ヴイエス ブイエス リヤ ALLEX IST ビッツ VITZ ボルツ VOLTZ COROLLA FIELDER RUNX適合車種●WiLL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アレックス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 1999年01月〜2005年01月 1.5RS●ヴォルツ ZZE137 2002年05月〜2004年02月●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年10月●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9716N×2 トヨタ/TOYOTA アレックス イスト ヴィッツ カローラ カローラランクス プリウス

価格7160円

アレックス ZZE122 イスト NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 カローラ ZZE122 カローラランクス ZZE122 プリウス NHW11 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ リヤ ist ビッツ適合車種●アレックス ZZE122 1ZZFE 2002年09月〜2006年10月 1800cc●イスト NCP61 1NZFE 2002年04月〜2007年07月 1500cc●ヴィッツ NCP10 2NZFE 2000年10月〜2005年01月 1300cc●ヴィッツ NCP13 1NZFE 2000年10月〜2005年01月 1500cc●カローラ ZZE122 1ZZFE 2000年08月〜2006年10月 1800cc●カローラランクス ZZE122 1ZZFE 2002年09月〜2006年10月 1800cc●プリウス NHW11 1NZFXE 2000年05月〜2003年08月 1500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格13824円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リアブレーキシュー ライニングセット 1台分 トヨタ TOYOTA ヴィッツ SCP13 用 T2350 日清紡 NISSHINBO

価格2542円

日清紡 NISSHINBO ブレーキシュー1台分セット(4枚) 適合する車種 車名 ヴィッツ 型式 SCP13 年式 H14.12〜H17.01 適合グレード・注意事項など   日清紡品番 T2350 こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 こちらの商品はお取り寄せ商品です。発送まで3〜14営業日ほどかかります。 また一時的な欠品などで商品のご用意ができない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキ用摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用、リア用 ブレーキパッド好評販売中技術と信頼の日清紡ブレーキこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F135 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ・セッテ ベルタ ラクティス

価格16146円

ヴィッツ NCP131(RS) NCP91(RS) パッソ・セッテ M505E(VSC付) M512E(4WD) ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) ラクティス NCP100(FF) NCP100(FF) NCP105(4WD) SCP100(FF) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP131(RS) 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(RS) 2005年02月〜2010年12月●パッソ・セッテ M505E(VSC付) 2008年12月〜●パッソ・セッテ M512E(4WD) 2008年12月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) 2005年11月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP105(4WD) 2005年10月〜●ラクティス SCP100(FF) 2005年10月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F135 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ・セッテ ベルタ ラクティス

価格16146円

ヴィッツ NCP131(RS) NCP91(RS) パッソ・セッテ M505E(VSC付) M512E(4WD) ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) ラクティス NCP100(FF) NCP100(FF) NCP105(4WD) SCP100(FF) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP131(RS) 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(RS) 2005年02月〜2010年12月●パッソ・セッテ M505E(VSC付) 2008年12月〜●パッソ・セッテ M512E(4WD) 2008年12月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) 2005年11月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP105(4WD) 2005年10月〜●ラクティス SCP100(FF) 2005年10月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /