HPI(エイチ・ピー・アイ) ブレーキライン/ステンレスフィッティング トヨタ ヴィッツ SCP10用

価格27702円

商品内容 メーカー・商品名 HPI(エイチ・ピー・アイ)ブレーキライン/ステンレスフィッティング 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:SCP10■メーカー品番:HPBLS-SCP#B備考:前期 〜99.9 商品説明 HPIブレーキラインは純正ラインからステンメッシュホースに変更する事により、リニアなブレーキフィーリングを体感できます。ドリフト走行やサーキット走行でのブレーキタッチのレスポンスを重視し開発致しました。フィッティングがフリーで取り付け時にねじれる事もありません。フィッティングはステンレスとスチールの2種設定しております。特長:フィッティングが仮締してあるため(通常は固定してあります)フィッティング部がクルクル回り、取り付けが非常に簡単です。ホース保護のため、ステンメッシュに黒い被膜を被せてさらに高級感がアップ!※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■アクレ[acre] ブレーキライン ステンレス トヨタ ヴィッツ SCP10 〜99.2・2WD【B1101】

価格21220円

メーカー名 ■アクレ[acre] メーカーHPはコチラ  種別 ブレーキライン 商品名 ブレーキライン ステンレス 位置 品番 B1101 適合メーカー トヨタ 適合モデル ヴィッツ 適合グレード 適合年式 適合型式 SCP10 E/G型式 備考 〜99.2・2WD acre アクレ ブレーキライン brake line ブレーキホース

詳細を確認する

プロジェクト・ミューTYPE NS フロント F135 トヨタ ヴィッツRS NCP131

価格10100円

【Projectμ BRAKE PAD プロジェクト・ミュー ブレーキパッド】品名TYPE NS用途ストリート 部位フロント品番HTSPMNSNCP131【モデル】年式10.12〜車種トヨタ ヴィッツRS型式NCP131グレードRS※ご注文前に、メーカーHPにて適合確認して下さい。※グレード・年式・オプションにより変更がある場合があります。

詳細を確認する

WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMAスポーツ AP2 トヨタ ヴィッツ NCP15 フロント用

価格16200円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA スポーツ AP2 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:NCP15グレード:年式:1999/01〜2004/02排気量:1300F/R:フロント用■弊社商品コード:F127AP2備考: 商品説明 効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね備えています。■対抗温度:常温〜700℃■平均摩擦係数:0.34〜0.36■材質:ロースチール材 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

リジット ブレーキパッド リヤ RB-0111 トヨタ ヴィッツ NCP10/NCP13 2WD,RS

価格17097円

RIGID ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リア リアー リヤー rear 背後 後方 ビッツ COMPETITION PARTS コンペティションパーツ TOYOTA トヨタ自動車 りじっと入数:左右(リヤ)ブレーキの基本性能である制動力・耐フェード性・そしてフィーリングを高レベルで、しかも絶妙なバランスで実現しました。全日本ジムカーナ・ダートラ・ラリーで鍛えられ磨かれ、全国のトップドライバーから絶賛をうけたリジットブレーキパッド&シューの実力を、ぜひ一度体感していただきたい商品です。特にアクティブなドライビングを目指す貴方にお奨めです。■素材:SM材質:ノンアスベストセミメタル材平均摩擦係数:0.47〜0.60ローター適正温度:0〜800℃メインカテゴリー:ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、サーキット走行特徴:強力な制動力と剛性を重視して開発しました。自由自在なブレーキングドリフト・サイドターンを約束します。絶対制動力と、耐高温度特性・耐久性を確保した競技専用のセミメタル材です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リジット ブレーキパッド リヤ RB-0114 トヨタ ヴィッツ NCP131 RS(リアディスク車)

価格17097円

RIGID ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リア リアー リヤー rear 背後 後方 ビッツ COMPETITION PARTS コンペティションパーツ TOYOTA トヨタ自動車 りじっと入数:左右(リヤ)ブレーキの基本性能である制動力・耐フェード性・そしてフィーリングを高レベルで、しかも絶妙なバランスで実現しました。全日本ジムカーナ・ダートラ・ラリーで鍛えられ磨かれ、全国のトップドライバーから絶賛をうけたリジットブレーキパッド&シューの実力を、ぜひ一度体感していただきたい商品です。特にアクティブなドライビングを目指す貴方にお奨めです。■素材:SM材質:ノンアスベストセミメタル材平均摩擦係数:0.47〜0.60ローター適正温度:0〜800℃メインカテゴリー:ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、サーキット走行特徴:強力な制動力と剛性を重視して開発しました。自由自在なブレーキングドリフト・サイドターンを約束します。絶対制動力と、耐高温度特性・耐久性を確保した競技専用のセミメタル材ですこちらの商品は受注生産品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター HD フロント  トヨタ ヴィッツ 10/12〜 NCP131 HD3119143S

価格18144円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■より高い安定性を求めてディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても  内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションのカラードローター加工はコチラ備考:RS以外

詳細を確認する

WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMAサーキット AC4 トヨタ ヴィッツ SCP10 フロント用

価格25920円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA CIRCUIT AC4 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:SCP10グレード:年式:1999/01〜2004/02排気量:1000F/R:フロント用■メーカー品番:F127AC4備考: 商品説明 ARMA CIRCUITサーキットでタイムを刻むユーザーへ!タイムアタック、スプリントレースにも対応絶対的な効力を発揮ハイパワー車で効きを重視したい人へサーキットモデルの中で最も効きを重視した最強モデル■対抗温度:300〜850℃■平均摩擦係数:0.47〜0.52■材質:ハイスチール材 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トヨタ ヴィッツ NSP135 10/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGXtype(RGXタイプ) 3154766 リアシュー

価格14094円

■RGXタイプ 詳細ミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシューフロントにXタイプのようなスポーツパッドを装着するとリヤがノーマルのシューでは前後バランスが崩れがちになります。リヤにRGXを装着することで最適で安定した制動力を引き出すことが出来ます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタヴィッツ10/12〜NSP135◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3154766RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3154766RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード本商品です。※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-5000 トヨタ ヴィッツ NCP131 10.12〜 フロント用

価格4590円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-5000 仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:NCP131年式:10.12〜取付位置:フロント■メーカー品番:AP-5000(431F)備考: 商品説明 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に\5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。※ブレンボ車は定価+2,000円材質:ノンアスベスト対応温度:0〜400℃摩擦係数:0.36〜0.40 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ フロント用 トヨタ ヴィッツ NCP95 05/01〜 1000〜1300 送料無料

価格6912円

効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー ブレーキパット車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:ヴィッツ●型式:NCP95●エンジン排気量:1000〜1300●年式:05/01〜●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜450℃●材質:ノンアスベストオーガニック材●メーカー品番:311504◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1050円1050円代引き手数料:315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

トヨタ・CBA-NCP15(ヴィッツ)用フロントブレーキパッド|D108

価格3521円

出品タイトルトヨタ・CBA-NCP15(ヴィッツ)用フロントブレーキパッド管理コードD108適合車両通称名ヴィッツ車名 ※1トヨタ型式 ※1CBA-NCP15型式指定番号 ※1,212112  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSS フロント トヨタ ヴィッツ NCP130 EP435SS2

価格12096円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ年式:H24.5〜排気量:1500型式:NCP130

詳細を確認する

【AKEBONO】アケボノ 国産車ブレーキパット AN-634WK【代表適合車種】トヨタ ヴィッツ,ファンカーゴ

価格4104円

   【代表適合車種】 トヨタ : ヴィッツ、ファンカーゴ ※ブレーキパッドは同車種でも車両型式・年式・グ レード等により品番が異なる場合がございますので、必要車両データをご確認の上、左サイドバナーからお問合せ下さいませ。    ■お客様理由の返品・交換やお客様のご判断による適合不備の場合の返品・交換につきましては、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。   ■当店では、店頭での販売・引取り等は行っておりません。 ■お電話での注文受付けは行っていません。   ※掲載写真はすべてイメージとして使用しています為、掲載写真の色調や形状は実際の商品と多少異なる場合があります。 ※記載の情報等は、予告なしに変更されることがありますので予めご了承ください。 ※商品は『取寄せ』となります為、ご注文受付け後の在庫欠品(入荷予定日未定)は、ご容赦下さい。 ※商品の詳細等に関しましては、メーカー(曙ブレーキ工業株式会社)にお問い合わせ下さいませ。  

詳細を確認する

トヨタ・UA-NCP10(ヴィッツ)用リアブレーキパッド|E044

価格2916円

出品タイトルトヨタ・UA-NCP10(ヴィッツ)用リアブレーキパッド管理コードE044適合車両通称名ヴィッツ車名 ※1トヨタ型式 ※1UA-NCP10型式指定番号 ※1,211589備考リアディスクブレーキ車のみ適合●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

MK樫山/エムケーカシヤマ ディスクローター フロント E2012×2 トヨタ ヴィッツ KSP90 2004年01月〜

価格10036円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキローター ブレーキディスク ブレーキ ディスク ローター ブレーキディスクローター ビッツ 43512-52120 TOYOTA トヨタ自動車 MKカシヤマ えむけーかしやま front 前面 正面入数:左右2枚(フロント)特徴●ローターは表面クロスハッチング研磨加工済。初期より高い制動力を実現!●防食塗装(ハット側面部、ディスク端面)で良好な外観・高耐食性(防錆)●防錆油不塗布・交換時の防錆油除去作業を軽減し、交換作業の効率化を実現!●製品梱包は、VCIペーパーと乾燥剤添付で防錆油塗布使用品と比較しても、長期間保管可能!●MKパッドとベストマッチング■対応純正品番43512-52120こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HPI(エイチ・ピー・アイ) ブレーキライン/スチールフィッティング トヨタ ヴィッツ SCP10 後期 99.8〜用

価格19246円

商品内容 メーカー・商品名 HPI(エイチ・ピー・アイ)ブレーキライン/スチールフィッティング 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:SCP10■メーカー品番:HPBL-SCP#A備考:後期 99.8〜 商品説明 HPIブレーキラインは純正ラインからステンメッシュホースに変更する事により、リニアなブレーキフィーリングを体感できます。ドリフト走行やサーキット走行でのブレーキタッチのレスポンスを重視し開発致しました。フィッティングがフリーで取り付け時にねじれる事もありません。フィッティングはステンレスとスチールの2種設定しております。特長:フィッティングが仮締してあるため(通常は固定してあります)フィッティング部がクルクル回り、取り付けが非常に簡単です。ホース保護のため、ステンメッシュに黒い被膜を被せてさらに高級感がアップ!※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド Racing999 フロント用 トヨタ ヴィッツ NCP10(RS) 00.10〜 送料無料

価格17550円

GTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:ヴィッツ●型式:NCP10(RS)●エンジン排気量:1300●年式:00.10〜●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:200〜800℃●材質:カーボンメタル材●メーカー品番:F129送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料324円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

エンドレス ブレーキローター BASIC フロント用/トヨタ ヴィッツRS NCP10・13/ER256B

価格19440円

■BASICは、エンドレス独自の特殊熱処理と、エンドレスブルーの耐熱塗料を施すことで、その役割を十二分に発揮する高品質なブレーキローターです。また、低価格設定とすることで、すり減ったローターの交換用やストリート〜サーキット走行用として、幅広いユーザーにて使用し頂けます。 ■特殊熱処理についてハードな走行を繰り返すと、ローター表面には熱による膨張■収縮により、細かいヒビ割れ(ヒートクラック)が発生し、適度な摩擦が得られなくなります。それを防ぐため、事前に特殊熱処理を行うことで、ローター自体の成分を安定させ、ハード走行時のヒートクラックを大幅に減少しました。それによりローターの寿命が延び、安心して長期間使用することが可能となりました。■こんな人にオススメ!■純正交換用の高品質ローターが欲しい人■インチアップせずに制動力が上げたい人■タイプ:BASIC ■1PCSブレーキローター ■フロント用/1枚 ■材質:FC鋳鉄(ねずみ鋳鉄) ■品番:ER801B■スズキ ■スイフトスポーツ/ZC31S/05.9〜

詳細を確認する

リジット ブレーキパッド フロント RB-0013 トヨタ ヴィッツ SCP10 2WD

価格20898円

RIGID ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット front 前面 正面 ビッツ COMPETITION PARTS コンペティションパーツ TOYOTA トヨタ自動車 りじっと入数:左右(フロント)ブレーキの基本性能である制動力・耐フェード性・そしてフィーリングを高レベルで、しかも絶妙なバランスで実現しました。全日本ジムカーナ・ダートラ・ラリーで鍛えられ磨かれ、全国のトップドライバーから絶賛をうけたリジットブレーキパッド&シューの実力を、ぜひ一度体感していただきたい商品です。特にアクティブなドライビングを目指す貴方にお奨めです。■素材:NR材質:ノンアスベストロースチール材平均摩擦係数:0.45〜0.58ローター適正温度:0〜500℃メインカテゴリー:ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、サーキット走行特徴:耐熱性・耐久性・剛性感を重視して開発しました。踏力に応じた効き味と、剛性感のあるペダルフィーリングを約束します。ノンアスベスト材の可能な限り強い制動力をめざして開発しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 トヨタ ヴィッツ NCP91 05.2〜 リア用

価格6480円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:NCP91年式:05.2〜取付位置:リア■メーカー品番:AP-8000(091R)備考:RS 商品説明 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。材質:ノンアスベスト対応温度:0〜500℃摩擦係数:0.30〜0.41 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター PD リア  トヨタ ヴィッツ 10/12〜 NCP131 PD3159078S

価格8316円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※オプションのカラードローター加工はコチラ備考:RS

詳細を確認する

トヨタ ヴィッツ NCP131 10/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGMtype(RGMタイプ) 3154766 リアシュー

価格16913円

■RGMタイプ 詳細スピンターン専用リヤブレーキシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタヴィッツ10/12〜NCP131◆適合グレードおよび備考RS以外 ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3154766RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル本商品です。RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード3154766※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド BOOM WAGON トヨタ ヴィッツ NCP131(RS) 10.12〜 リア用

価格9828円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)BooM WAGON【ストリート】 ミニバン/ワゴン/SUV専用 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式・グレード:NCP131(RS)年式:10.12〜排気量:1500■メーカー品番:R190備考: 商品説明 重いボディーとホイールのインチアップに伴う制動力の不足を補い、安定した性能を発揮するミニバン・ワゴン専用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド RACING-N1 トヨタ ヴィッツ NCP131 10.12〜 フロント用

価格16146円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)RACING-N1【レーシング】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式・グレード:NCP131年式:10.12〜排気量:1500■メーカー品番:F134備考: 商品説明 タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。※※サーキット専用です。一般公道ではご使用頂けません。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

エンドレス/ENDLESS ブレーキキャリパー 4POT フロント EC4XNCP91 トヨタ ヴィッツ NCP91 (RS)

価格289176円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 パッド材質:SSM TYPE-R MX72 CC-Rg えんどれす エンドレスアドバンス BRAKE CALIPER ブレーキシステム 4ポット TOYOTA トヨタ自動車 VITZ ビッツ入数:1セット(フロント)高性能キャリパーのエントリーモデル 純正キャリパーとスポーツパッドやレース用パッドの組み合わせからステップアップしたい人にぴったりなローコストキャリパー。 他のエンドレス製上級キャリパーと同じ、軽量かつ高い剛性を誇る鍛造アルミを使用し、ブレーキング時には十分なコントロール性能を発揮します。ラインナップも12車種、20モデル以上に対応する豊富さ。ビッグキャリパーでドレスアップしたいというユーザーにもおすすめです。●こんな人にオススメ・純正キャリパーから卒業したいエントリーユーザー・カチッとしたペダルタッチを手に入れたい人【セット内容】(システムインチアップキット)キャリパー大径ローターパッド取付ステーブレーキライン【備考】ローター:294×242ピースタイプパッド品番:RCP066商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド エクストラスピード フロント トヨタ ヴィッツ 10/12〜 NSP135 ES311504

価格6912円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミーハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド BESTOP トヨタ ヴィッツ NSP135(4WD) 10.12〜 フロント用

価格5476円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)BESTOP【純正補修タイプ】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式・グレード:NSP135(4WD)年式:10.12〜排気量:1300■メーカー品番:F134備考: 商品説明 純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3119167Sトヨタ ヴィッツ NCP91 RS 05/01〜

価格9072円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。トヨタ ヴィッツ NCP91 RS 05/01〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3119167S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプR01 フロント R01311506 トヨタ ヴィッツ 1500 NCP91 RS

価格21600円

超低熱伝導レーシングパッド?特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /