ビルシュタイン B4ショック リア [VOLVO 740 2.0-2.3Turbo 2.4TD 84-92] Bilstein ショックアブソーバー ★送料無料★【web-carshop】

価格18489円

Bilstein B4 ショック 新品 送料無料商品説明ドイツの名門BILSTEINが製造する、信頼と実績を兼ね備えた純正品質の補修用ショック、「ビルシュタイン B4」のご紹介です。寸法はもちろん減衰力やストローク量まで、純正と同一のセッティングとなります。長い距離を走り、くたびれたショックを交換すれば、新車時の走りが蘇ります。あわせてロアアームブッシュ、アッパーマウントなどを交換すれば、初めてハンドルを握った時を思い出すことでしょう。こちらはあくまでも補修用のショックです。純正と同じセッティングのため、ノーマルより硬くなることはありません。リフレッシュに最適なショックアブソーバーです。出品内容は、以下です。□適合車種 メ ー カ ー: VOLVO 車   種: 740世   代: -車 体 形 状: -車 両 型 式: - エ ン ジ ン: - 車 体 番 号: - グ レ ー ド: 2.0-2.3Turbo・2.4TD年   式: 1984/05〜1992/-- そ の 他 : - □商品名 メ ー カ ー: ビルシュタイン 商 品 名: Bilstein B4 リア用のみ 品   番: BNE-1988 備   考: 新品 リア用 2本のみ□商品詳細 純正同等品ショックアブソーバーです。記載のない場合、レベライザーなど電調式ショック車には非対応です。一部車種は取り付けできますが、当然機能は無効となります。お問い合わせの際は車両型式・年式・グレードをお伝えいただけるとスムーズに対応できます。また年式などが登録遅れなどにより、当てにならないこともままあります。車体番号(VIN)をお伝えいただけますと確実な返答ができます。当社はBilstein代理店の阿部商会より認定された正規販売店です。商品はすべて正規輸入品です。□送料・代引き手数料 送料無料です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は648円です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。 ご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、数ヶ月の納期がかかる場合が御座います。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なる場合が御座います。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB4 VOLVO 740 品番: 2.3/760系 前期用 前後セット 品番: PNE-3053/BNE-1988【02P24Oct15】

価格43736円

対応車種 : ボルボ 740系 / 760系 前期 ※オートレベライザー装着車除く適応グレード : 740 2.3 / 760 2.3 / 760 2.4 TURBO / 760 2.8 ※リアリジットサスペンション車年式 : 1984年5月〜1992年タイプ : フロント 複筒リ ア 複筒 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN B4 Programビルシュタイン B4 プログラムショックアブソーバーは消耗品です。クルマは走行距離だけでなく経年変化による劣化や不具合が必ず起こります。ショックアブソーバーも例外ではありません。ショックアブソーバーが劣化すると、乗り心地や直進性の悪化、ハンドリング、ブレーキング時の不安定な挙動など、様々な症状が現れてきます。安全走行の点からも危険であり速やかな交換が必要です。こんな症状が出たら交換のタイミング。交換の目安は、走行距離や年月だけでなく、クルマの使用状況や環境によって異なる場合があります。ますばこんな症状が出ていないか確認しましょう。 ■ショックアブソーバー内のオイル新品時のオイル 劣化したオイル ■ダンピング不足による症状ボディの過剰なロール加減速時のボディ上下動こんな症状が出ていませんか? ● コーナーリング時の挙動が不安定(ロールが増えた) ● 直進安定性が悪くなった(ハンドルがふらつく) ● 高速道路で車線変更時に車体がふらつく ● 発信、ブレーキング時に車両の上下動が増加したりヘッドライドの光が上下する。 ● 制動距離が伸びた(タイヤ接地性の悪化) こんな症状が、ショックアブソーバーが正常に作動していないと起こります。 そのまま放っておくと? ● 運転時の緊張感が高まり危険 ● 運転時の疲労感が増加 ● 同乗者の車酔い ● 接地性の低下による燃費の悪化 ●タイヤの偏摩耗発生 などに繋がります。 車検時の交換で新車の走りを取り戻す通常の車検点検時にブレーキパットやオイルと同じ様にショックアブソーバーは動力制御部品として点検項目に当てはまります。ショックアブソーバーからのオイル漏れがある場合、車検には通りませんので、必ず交換が必要です。自動車サスペンションパーツの1部品としてショックアブソーバーがありますが、本来の性能を100%発揮するには周辺に使用されるゴムブッシュ類の同時交換もお勧めします。新車時の乗り心地に近い、安全で快適なドライビングフィールが蘇ります。B4プログラムとは?高い安全性と快適性を求める全ての欧州車オーナーにお勧めできる製品です。減衰力、ストローク量、シェルケース・デザインに至るまで、純正クオリティーを保持し、安全性、信頼性、耐久性を兼ね備えた、純正同等品の性能を発揮するショックアブソーバー。さらに純正パーツ価格よりもリーズナブルです。ビルシュタインは欧州トップクラスのサスペンションメーカー数多くの有力自動車メーカーに純正採用されています。ビルシュタインは自動車メーカーの純正ダンパーとして採用されたのは1957年のメルセデス・ベンツが最初でした。以後、ポルシェ、フェラーリ、ジャガー、BMWなどの有力自動車メーカーもビルシュタイン・ショックアブソーバーを採用。 日本車でも1989年にトヨタ・スープラが採用したのを皮切りに、スバルレガシィ、三菱ランサーエボリューションなどに装着され、ビルシュタインならではの信頼性を提供してきました。アフターマーケット向けの製品としてはスポーツ走行向けの単筒式のショックアブソーバーがラインアップされています。 ★こちらの『BILSTEIN B4 Program』の詳しい説明はこちらの『ビルシュタインB4プログラムメーカーホームページ』をご覧ください

詳細を確認する

[PNE-3053・BNE-1988] ビルシュタイン BILSTEIN B4 純正品質・OEMショック1台分 VOLVO 740 82/2〜84/5

価格39074円

メーカー名 BILSTEIN (ビルシュタイン) 商品名 BILSTEIN B4 フロント品番 PNE-3053 リア品番 BNE-1988 メーカー VOLVO 車種 740 年式 82/2〜84/5 グレード等 2.3 / 760 2.3/2.4TURBO, 2.8 備考 (オートレベライザー装着車除く) 注意事項 お車への適合に関しましてはメーカーホームページよりご確認下さいませ。 送料 850円(全国一律)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

merwede Euro Springs VOLVO 740/760 7B230/7B280用 品番 50VO 95106【02P24Oct15】

価格37800円

対応車種 : VOLVO 740/760 適応型式 : 7B230/7B280年式 : 1985年〜ダウン量 :フロント -30〜-40mm リ ア -30〜-40mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。merwede Euro Springメルヴェ ユーロスプリング 信頼のローダウン性能メルヴェ・ユーロスプリングスは、数多くのヨーロッパ者に純正採用される信頼の技術を基に、より美しいフォルムを実現のため開発されたローダウンアイテム。ドライビング性能にもこだわり、スプリングにかかる負荷によってバネレートが変化するプログレッシブ特性を採用。一般道ではしなやかな乗り心地を発揮する一方、コーナリング時は荷重に応じてレートが高まるため(ノーマル比20〜25%UP)不要なロールを抑え、スタビリティに富んだ走りが可能です。純正クオリティならではの安心感と乗り味も犠牲にしない理想的なスタイルを次はあなたの愛車へ!■ヨーロッパの純正車両に採用された信頼性■安定した乗り心地をもたらすプログレッシブ特性■車種別の専用設定により最適なローダウンを実現■シリコンクロム材の冷間製法がヘタリの問題をクリア■ドイツT.U.V基準適合により、最低地上高を確保し車検もOK■徹底したコンピューター制御により新型車にも迅速に対応■200車種、700種類以上の充実ラインナップ<注意>●ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車輌個体差・組付け条件により変化する場合があります。●年式は本国生産年式のため、初年度登録とは一致しない場合があります。●純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車はダウン量が変わったり、装着できない場合があります。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ沼津店(055-922-5151)まで

詳細を確認する

ビルシュタイン B4ショック フロント [VOLVO 740 2.0-2.3Turbo 2.4TD 84-92] Bilstein ショックアブソーバー ★送料無料★【web-carshop】

価格26568円

Bilstein B4 ショック 新品 送料無料商品説明ドイツの名門BILSTEINが製造する、信頼と実績を兼ね備えた純正品質の補修用ショック、「ビルシュタイン B4」のご紹介です。寸法はもちろん減衰力やストローク量まで、純正と同一のセッティングとなります。長い距離を走り、くたびれたショックを交換すれば、新車時の走りが蘇ります。あわせてロアアームブッシュ、アッパーマウントなどを交換すれば、初めてハンドルを握った時を思い出すことでしょう。こちらはあくまでも補修用のショックです。純正と同じセッティングのため、ノーマルより硬くなることはありません。リフレッシュに最適なショックアブソーバーです。出品内容は、以下です。□適合車種 メ ー カ ー: VOLVO 車   種: 740世   代: -車 体 形 状: -車 両 型 式: - エ ン ジ ン: - 車 体 番 号: - グ レ ー ド: 2.0-2.3Turbo・2.4TD年   式: 1984/05〜1992/-- そ の 他 : - □商品名 メ ー カ ー: ビルシュタイン 商 品 名: Bilstein B4 フロント用のみ 品   番: PNE-3054 備   考: 新品 フロント用 2本のみ□商品詳細 純正同等品ショックアブソーバーです。記載のない場合、レベライザーなど電調式ショック車には非対応です。一部車種は取り付けできますが、当然機能は無効となります。お問い合わせの際は車両型式・年式・グレードをお伝えいただけるとスムーズに対応できます。また年式などが登録遅れなどにより、当てにならないこともままあります。車体番号(VIN)をお伝えいただけますと確実な返答ができます。当社はBilstein代理店の阿部商会より認定された正規販売店です。商品はすべて正規輸入品です。□送料・代引き手数料 送料無料です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は648円です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。 ご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、数ヶ月の納期がかかる場合が御座います。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なる場合が御座います。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

ビルシュタイン B4ショック 1台分 [VOLVO 740 2.3 1982/02-84/05] Bilstein ショックアブソーバー ★送料無料★【web-carshop】

価格39657円

Bilstein B4 ショック 新品 送料無料商品説明ドイツの名門BILSTEINが製造する、信頼と実績を兼ね備えた純正品質の補修用ショック、「ビルシュタイン B4」のご紹介です。寸法はもちろん減衰力やストローク量まで、純正と同一のセッティングとなります。長い距離を走り、くたびれたショックを交換すれば、新車時の走りが蘇ります。あわせてロアアームブッシュ、アッパーマウントなどを交換すれば、初めてハンドルを握った時を思い出すことでしょう。こちらはあくまでも補修用のショックです。純正と同じセッティングのため、ノーマルより硬くなることはありません。リフレッシュに最適なショックアブソーバーです。出品内容は、以下です。□適合車種 メ ー カ ー: VOLVO 車   種: 740世   代: -車 体 形 状: -車 両 型 式: - エ ン ジ ン: - 車 体 番 号: - グ レ ー ド: 2.3年   式: 1982/02〜1984/05 そ の 他 : - □商品名 メ ー カ ー: ビルシュタイン 商 品 名: Bilstein B4 品   番: F:PNE-3053 / R:BNE-1988 備   考: 新品 4本 1台分□商品詳細 純正同等品ショックアブソーバーです。記載のない場合、レベライザーなど電調式ショック車には非対応です。一部車種は取り付けできますが、当然機能は無効となります。お問い合わせの際は車両型式・年式・グレードをお伝えいただけるとスムーズに対応できます。また年式などが登録遅れなどにより、当てにならないこともままあります。車体番号(VIN)をお伝えいただけますと確実な返答ができます。当社はBilstein代理店の阿部商会より認定された正規販売店です。商品はすべて正規輸入品です。□送料・代引き手数料 送料無料です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は648円です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。 ご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、2〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、数ヶ月の納期がかかる場合が御座います。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なる場合が御座います。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB4 VOLVO 740 品番: 2.3/760系 前期用 前後セット 品番: PNE-3053/BNE-1988

価格43735円

対応車種 : ボルボ 740系 / 760系 前期 ※オートレベライザー装着車除く適応グレード : 740 2.3 / 760 2.3 / 760 2.4 TURBO / 760 2.8 ※リアリジットサスペンション車年式 : 1984年5月〜1992年タイプ : フロント 複筒リ ア 複筒 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN B4 Programビルシュタイン B4 プログラムショックアブソーバーは消耗品です。クルマは走行距離だけでなく経年変化による劣化や不具合が必ず起こります。ショックアブソーバーも例外ではありません。ショックアブソーバーが劣化すると、乗り心地や直進性の悪化、ハンドリング、ブレーキング時の不安定な挙動など、様々な症状が現れてきます。安全走行の点からも危険であり速やかな交換が必要です。こんな症状が出たら交換のタイミング。交換の目安は、走行距離や年月だけでなく、クルマの使用状況や環境によって異なる場合があります。ますばこんな症状が出ていないか確認しましょう。 ■ショックアブソーバー内のオイル新品時のオイル 劣化したオイル ■ダンピング不足による症状ボディの過剰なロール加減速時のボディ上下動こんな症状が出ていませんか? ● コーナーリング時の挙動が不安定(ロールが増えた) ● 直進安定性が悪くなった(ハンドルがふらつく) ● 高速道路で車線変更時に車体がふらつく ● 発信、ブレーキング時に車両の上下動が増加したりヘッドライドの光が上下する。 ● 制動距離が伸びた(タイヤ接地性の悪化) こんな症状が、ショックアブソーバーが正常に作動していないと起こります。 そのまま放っておくと? ● 運転時の緊張感が高まり危険 ● 運転時の疲労感が増加 ● 同乗者の車酔い ● 接地性の低下による燃費の悪化 ●タイヤの偏摩耗発生 などに繋がります。 車検時の交換で新車の走りを取り戻す通常の車検点検時にブレーキパットやオイルと同じ様にショックアブソーバーは動力制御部品として点検項目に当てはまります。ショックアブソーバーからのオイル漏れがある場合、車検には通りませんので、必ず交換が必要です。自動車サスペンションパーツの1部品としてショックアブソーバーがありますが、本来の性能を100%発揮するには周辺に使用されるゴムブッシュ類の同時交換もお勧めします。新車時の乗り心地に近い、安全で快適なドライビングフィールが蘇ります。B4プログラムとは?高い安全性と快適性を求める全ての欧州車オーナーにお勧めできる製品です。減衰力、ストローク量、シェルケース・デザインに至るまで、純正クオリティーを保持し、安全性、信頼性、耐久性を兼ね備えた、純正同等品の性能を発揮するショックアブソーバー。さらに純正パーツ価格よりもリーズナブルです。ビルシュタインは欧州トップクラスのサスペンションメーカー数多くの有力自動車メーカーに純正採用されています。ビルシュタインは自動車メーカーの純正ダンパーとして採用されたのは1957年のメルセデス・ベンツが最初でした。以後、ポルシェ、フェラーリ、ジャガー、BMWなどの有力自動車メーカーもビルシュタイン・ショックアブソーバーを採用。 日本車でも1989年にトヨタ・スープラが採用したのを皮切りに、スバルレガシィ、三菱ランサーエボリューションなどに装着され、ビルシュタインならではの信頼性を提供してきました。アフターマーケット向けの製品としてはスポーツ走行向けの単筒式のショックアブソーバーがラインアップされています。 ★こちらの『BILSTEIN B4 Program』の詳しい説明はこちらの『ビルシュタインB4プログラムメーカーホームページ』をご覧ください

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB4 VOLVO 740系ターボ用 前後セット 品番: PNE-3054/BNE-1988【02P24Oct15】

価格47788円

対応車種 : ボルボ 740系 / 760系 後期 ※オートレベライザー装着車除く適応グレード : 740 2.0〜2.3 TURBO / 740 2.4TD760 2.3〜2.4TURBO / 2.8年式 : 1984年5月〜1992年タイプ : フロント 複筒リ ア 複筒 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN B4 Programビルシュタイン B4 プログラムショックアブソーバーは消耗品です。クルマは走行距離だけでなく経年変化による劣化や不具合が必ず起こります。ショックアブソーバーも例外ではありません。ショックアブソーバーが劣化すると、乗り心地や直進性の悪化、ハンドリング、ブレーキング時の不安定な挙動など、様々な症状が現れてきます。安全走行の点からも危険であり速やかな交換が必要です。こんな症状が出たら交換のタイミング。交換の目安は、走行距離や年月だけでなく、クルマの使用状況や環境によって異なる場合があります。ますばこんな症状が出ていないか確認しましょう。 ■ショックアブソーバー内のオイル新品時のオイル 劣化したオイル ■ダンピング不足による症状ボディの過剰なロール加減速時のボディ上下動こんな症状が出ていませんか? ● コーナーリング時の挙動が不安定(ロールが増えた) ● 直進安定性が悪くなった(ハンドルがふらつく) ● 高速道路で車線変更時に車体がふらつく ● 発信、ブレーキング時に車両の上下動が増加したりヘッドライドの光が上下する。 ● 制動距離が伸びた(タイヤ接地性の悪化) こんな症状が、ショックアブソーバーが正常に作動していないと起こります。 そのまま放っておくと? ● 運転時の緊張感が高まり危険 ● 運転時の疲労感が増加 ● 同乗者の車酔い ● 接地性の低下による燃費の悪化 ●タイヤの偏摩耗発生 などに繋がります。 車検時の交換で新車の走りを取り戻す通常の車検点検時にブレーキパットやオイルと同じ様にショックアブソーバーは動力制御部品として点検項目に当てはまります。ショックアブソーバーからのオイル漏れがある場合、車検には通りませんので、必ず交換が必要です。自動車サスペンションパーツの1部品としてショックアブソーバーがありますが、本来の性能を100%発揮するには周辺に使用されるゴムブッシュ類の同時交換もお勧めします。新車時の乗り心地に近い、安全で快適なドライビングフィールが蘇ります。B4プログラムとは?高い安全性と快適性を求める全ての欧州車オーナーにお勧めできる製品です。減衰力、ストローク量、シェルケース・デザインに至るまで、純正クオリティーを保持し、安全性、信頼性、耐久性を兼ね備えた、純正同等品の性能を発揮するショックアブソーバー。さらに純正パーツ価格よりもリーズナブルです。ビルシュタインは欧州トップクラスのサスペンションメーカー数多くの有力自動車メーカーに純正採用されています。ビルシュタインは自動車メーカーの純正ダンパーとして採用されたのは1957年のメルセデス・ベンツが最初でした。以後、ポルシェ、フェラーリ、ジャガー、BMWなどの有力自動車メーカーもビルシュタイン・ショックアブソーバーを採用。 日本車でも1989年にトヨタ・スープラが採用したのを皮切りに、スバルレガシィ、三菱ランサーエボリューションなどに装着され、ビルシュタインならではの信頼性を提供してきました。アフターマーケット向けの製品としてはスポーツ走行向けの単筒式のショックアブソーバーがラインアップされています。 ★こちらの『BILSTEIN B4 Program』の詳しい説明はこちらの『ビルシュタインB4プログラムメーカーホームページ』をご覧ください

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E1015×2 ボルボ 740 セダン N/A 1984年05月〜1992年

価格26309円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン N/A 車体No.81680→/除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:740 セダン N/A 型式: 備考:車体No.81680→/除くオートレベライザー年式:84/5〜92 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

KYB Excel-G リア2本 [ボルボ 740 1985/--〜1992/-- リア リジットサス車用] カヤバ 外車用ショック ★送料無料★【web-carshop】

価格18144円

KYB Excel-G 外車用ショック 新品商品説明KYB(カヤバ)外車用ショックアブソーバーのご紹介です。Excel-Gは世界各国で多くの販売実績を持つ、KYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバです。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは、純正リプレイスからライトスポーツまで、幅広い対応を可能としています。Excel-GはNewSRと同様の低圧ガス ツインチューブ構造です。減衰力は純正比で伸び側120〜130%、縮み側で110〜120%と少し硬めになっております。このため純正の乗り心地を残しつつ、操縦安定性を向上させました。KYBのショックはクルマの安定性を向上、乗り心地も改善します。ノーマルの走安性では物足りない。でもゴツゴツは嫌な方におすすめです。純正ショックよりお値打ちなため、補修用にも適しています。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: ボルボ 740 型   式: - 年   式: 1985/--〜1992/-- ボ デ ィ: ワゴン グ レ ー ド: - そ の 他: リア リジットサス車用レベライザー装着車には非対応 □商品名 メ ー カ ー: KYB (カヤバ) 商 品 名: Excel-G リア2本 品   番: 344056 備   考: 新品 リア2本のみ□商品詳細 純正同形状、同等ストロークショックアブソーバーです。□送料・代引き手数料 送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は[648円]です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、即日(午前中までのご注文)〜1営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。当店はKYB近郊に位置しており、在庫が有れば即日発送も可能です。(メーカーに在庫があり、午前中までのご注文に限ります)素早く商品が欲しい方は、当社にお任せ下さい。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なる場合が御座います。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E1015×2 ボルボ 740 セダン ターボ/リアリジットサス 1984年05月〜1992年

価格26309円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン ターボ/リアリジットサス 車体No.81680→/除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:740 セダン ターボ/リアリジットサス 型式: 備考:車体No.81680→/除くオートレベライザー年式:84/5〜92 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー プロテクションキット フロント(2本セット) PK011 ボルボ 740 セダン ターボ/リア独立懸架サス 1987年08月〜1992年

価格5833円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン ターボ/リア独立懸架サス入数:2本近年のサスペンションセッティングは第2のスプリングとしての働きをするバンプラバーが非常に重要な働きをしています。モンロープロテクションキットはハイクォリティ・マイクロセルラー・ウレタンバンパーにより、ショックアブソーババンプストローク限界付近での衝撃を吸収する他に、過度なロール・ノーズダイブ・積載時の車体沈み込みをコントロールし、センサトラックショックアブソーバの機能をより効果的に発揮します。さらにショックブーツがセット(品番によってはバンプラバーのみ、もしくはダストブーツのみの場合があります。)になっており、飛び石や汚れからピストンロッドを守り、ショックアブソーバの寿命を延ばし、機能を回復させます。適合車輌車種:740 セダン ターボ/リア独立懸架サス型式: 年式:87/8〜92 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】KYB(カヤバ) Excel-G(リアのみ/2本) ボルボ 740・760シリーズ セダン リアリジット車 87〜92【smtb-f】

価格15552円

KYBニューコンセプトショックアブソーバ「Excel-G」は、長年に渡るカーメーカーへの納入やモータースポーツから得られた開発設計されたプレミアムショックアブソーバです。日常の使用を想定したセッティングはあくまでも上質な乗り心地を重視しながらも、これに相反するコントロール性能を微妙にバランスさせる事で安全かつ快適な走行の実現を目標としています。結果、走行距離が伸びた車両の補修交換からタイヤサイズ変更等によるライトチューニングまで、幅広い対応を可能とし、世界の国々のユーザーに愛用されている製品です。■低圧ガス封入式ツインチューブ構造を採用しストラットからマルチリンクまであらゆる車種のサスペンション形状に対応します(一部ノンガスタイプの設定あり)。■減衰力はノーマル比で伸び率20%〜30%アップ、縮み側10%〜20%アップとしてオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性の向上を達成しています。■マルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)を採用し、高い基本性能と耐久性を確保しています。■Excel-Gは欧州車用、米国車用は商品名GR-2となります。■適合情報・モデル/グレード:セダン リアリジット車・年式:87〜92・メーカー品番:リア:344056■備考:除く760、740ターボ16v、リアオートレベライザー。※年式は現地での販売年式表記です。国内販売年式と若干異なる場合がございますのでご注意下さい。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

KYB Excel-G フロント2本 [ボルボ 740 1985/--〜1992/-- リア リジットサス車用] カヤバ 外車用ショック ★送料無料★【web-carshop】

価格25401円

KYB Excel-G 外車用ショック 新品商品説明KYB(カヤバ)外車用ショックアブソーバーのご紹介です。Excel-Gは世界各国で多くの販売実績を持つ、KYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバです。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは、純正リプレイスからライトスポーツまで、幅広い対応を可能としています。Excel-GはNewSRと同様の低圧ガス ツインチューブ構造です。減衰力は純正比で伸び側120〜130%、縮み側で110〜120%と少し硬めになっております。このため純正の乗り心地を残しつつ、操縦安定性を向上させました。KYBのショックはクルマの安定性を向上、乗り心地も改善します。ノーマルの走安性では物足りない。でもゴツゴツは嫌な方におすすめです。純正ショックよりお値打ちなため、補修用にも適しています。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: ボルボ 740 型   式: - 年   式: 1985/--〜1992/-- ボ デ ィ: ワゴン グ レ ー ド: - そ の 他: リア リジットサス車用レベライザー装着車には非対応 □商品名 メ ー カ ー: KYB (カヤバ) 商 品 名: Excel-G フロント2本 品   番: 365053 備   考: 新品 フロント2本のみ□商品詳細 純正同形状、同等ストロークショックアブソーバーです。□送料・代引き手数料 送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は[648円]です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、即日(午前中までのご注文)〜1営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。当店はKYB近郊に位置しており、在庫が有れば即日発送も可能です。(メーカーに在庫があり、午前中までのご注文に限ります)素早く商品が欲しい方は、当社にお任せ下さい。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なる場合が御座います。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント P36-0292×2 ボルボ 740ターボ/760 1988年〜1992年12月

価格53078円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献レベライザー装着車不可タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント PNE-3054×2 ボルボ 740 2.0-2.3ターボ/2.4TD 1984年05月〜1992年

価格25353円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT TURBO OEリプレースメント用ダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボルボ フロントコントロール アーム ブッシュ 左右分4個セット 740,760,780,940,960,980 マイレ製【あす楽】

価格4950円

【ご注意】表記価格でアーム左右分4個のご提供となります。2つ目のアーム画像の赤丸の部分に付くブッシュです。●対象純正部品番号●(6819057)(1359599)●参考適合車種●ボルボ(VOLVO)740 (744)※ 2.0 GLE, 2.0 Turbo, 2.3 GLE を除くモデル740 (745)※ 2.0 16V, 2.0 GLE, 2.0 Turbo,2.3 GL, 2.3 GLE を除くモデル760 (704, 764)※ 2.3 Turbo を除くモデル760 (704, 765)940 (944)※ 2.0 GL を除くモデル940 (945)940 II (944)940 II (945)960 I (964)2.0, 2.4 TD Interc., 2.9960 I (965)※ 2.3 Turbo を除くモデル☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますボルボ VOLVO モデルより選ぶ:740(1989/9〜1992/12)ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:760(1990/1〜1991/12)ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:780(1990/10〜1991/12)ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:940(1990/10〜1997/12)

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-1988×2 ボルボ 740 2.0-2.3ターボ/2.4TD 1984年05月〜1992年

価格17385円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT TURBO OEリプレースメント用ダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア P36-0292×2/B36-1274×2 ボルボ 740 (シャーシNo.81680〜) 1984年05月〜1988年

価格92458円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献レベライザー装着車不可タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント PNE-3054×2 ボルボ 740 2.0-2.3ターボ/2.4TD 1984年05月〜1992年

価格25353円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT TURBO OEリプレースメント用ダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント P36-0292×2 ボルボ 740 (シャーシNo.81680〜) 1984年05月〜1988年

価格53078円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献レベライザー装着車不可タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E3406×2 ボルボ 740 ワゴン N/A 1985年02月〜1992年

価格42639円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO ワゴン N/A 除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:740 ワゴン N/A 型式: 備考:除くオートレベライザー 年式:85/2〜92 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボルボ フロント ショック/ストラットアッパーマウント 左右セット 740,760,780,940,960,S90,V90 マイレ製【あす楽】

価格14850円

●対象純正部品番号●(1273747)(1387188)●参考適合車種●ボルボ(VOLVO)740760780940960S90V90☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますボルボ VOLVO モデルより選ぶ:740(1989/9〜1992/12)ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:760(1990/1〜1991/12)ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:780(1990/10〜1991/12)ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:940(1990/10〜1997/12)

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E1015×2 ボルボ 740 セダン ターボ/リアリジットサス 1984年05月〜1992年

価格26309円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン ターボ/リアリジットサス 車体No.81680→/除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:740 セダン ターボ/リアリジットサス 型式: 備考:車体No.81680→/除くオートレベライザー年式:84/5〜92 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

KYB Excel-G リア2本 [ボルボ 740 1987/--〜1992/-- リア リジットサス車用] カヤバ 外車用ショック ★送料無料★【web-carshop】

価格18144円

KYB Excel-G 外車用ショック 新品商品説明KYB(カヤバ)外車用ショックアブソーバーのご紹介です。Excel-Gは世界各国で多くの販売実績を持つ、KYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバです。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは、純正リプレイスからライトスポーツまで、幅広い対応を可能としています。Excel-GはNewSRと同様の低圧ガス ツインチューブ構造です。減衰力は純正比で伸び側120〜130%、縮み側で110〜120%と少し硬めになっております。このため純正の乗り心地を残しつつ、操縦安定性を向上させました。KYBのショックはクルマの安定性を向上、乗り心地も改善します。ノーマルの走安性では物足りない。でもゴツゴツは嫌な方におすすめです。純正ショックよりお値打ちなため、補修用にも適しています。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: ボルボ 740 型   式: - 年   式: 1987/--〜1992/-- ボ デ ィ: セダン グ レ ー ド: - そ の 他: リア リジットサス車用Turbo-16V及びレベライザー装着車には非対応 □商品名 メ ー カ ー: KYB (カヤバ) 商 品 名: Excel-G リア2本 品   番: 344056 備   考: 新品 リア2本のみ□商品詳細 純正同形状、同等ストロークショックアブソーバーです。□送料・代引き手数料 送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は[648円]です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、即日(午前中までのご注文)〜1営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。当店はKYB近郊に位置しており、在庫が有れば即日発送も可能です。(メーカーに在庫があり、午前中までのご注文に限ります)素早く商品が欲しい方は、当社にお任せ下さい。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なる場合が御座います。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

モンロー プロテクションキット フロント(2本セット) PK011 ボルボ 740 セダン ターボ/リア独立懸架サス 1987年08月〜1992年

価格5833円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン ターボ/リア独立懸架サス入数:2本近年のサスペンションセッティングは第2のスプリングとしての働きをするバンプラバーが非常に重要な働きをしています。モンロープロテクションキットはハイクォリティ・マイクロセルラー・ウレタンバンパーにより、ショックアブソーババンプストローク限界付近での衝撃を吸収する他に、過度なロール・ノーズダイブ・積載時の車体沈み込みをコントロールし、センサトラックショックアブソーバの機能をより効果的に発揮します。さらにショックブーツがセット(品番によってはバンプラバーのみ、もしくはダストブーツのみの場合があります。)になっており、飛び石や汚れからピストンロッドを守り、ショックアブソーバの寿命を延ばし、機能を回復させます。適合車輌車種:740 セダン ターボ/リア独立懸架サス型式: 年式:87/8〜92 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B46-1662×2 ボルボ 740ターボ/760 1988年〜1992年12月

価格44517円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献レベライザー装着車不可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B46-1662×2 ボルボ 740ターボ/760 1988年〜1992年12月

価格44517円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献レベライザー装着車不可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E1015×2 ボルボ 740 ワゴン N/A 1985年02月〜1992年

価格26309円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO ワゴン N/A 除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:740 ワゴン N/A 型式: 備考:除くオートレベライザー 年式:85/2〜92 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】KYB(カヤバ) Excel-G(フロントのみ/2本) ボルボ 740・760シリーズ ワゴン リアリジット車 85〜92【smtb-f】

価格21773円

KYBニューコンセプトショックアブソーバ「Excel-G」は、長年に渡るカーメーカーへの納入やモータースポーツから得られた開発設計されたプレミアムショックアブソーバです。日常の使用を想定したセッティングはあくまでも上質な乗り心地を重視しながらも、これに相反するコントロール性能を微妙にバランスさせる事で安全かつ快適な走行の実現を目標としています。結果、走行距離が伸びた車両の補修交換からタイヤサイズ変更等によるライトチューニングまで、幅広い対応を可能とし、世界の国々のユーザーに愛用されている製品です。■低圧ガス封入式ツインチューブ構造を採用しストラットからマルチリンクまであらゆる車種のサスペンション形状に対応します(一部ノンガスタイプの設定あり)。■減衰力はノーマル比で伸び率20%〜30%アップ、縮み側10%〜20%アップとしてオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性の向上を達成しています。■マルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)を採用し、高い基本性能と耐久性を確保しています。■Excel-Gは欧州車用、米国車用は商品名GR-2となります。■適合情報・モデル/グレード:ワゴン リアリジット車・年式:85〜92・メーカー品番:フロント:365053■備考:除くリアオートレベライザー。※年式は現地での販売年式表記です。国内販売年式と若干異なる場合がございますのでご注意下さい。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /