KYB Excel-G フロント2本 [ボルボ 740 1987/--〜1992/-- リア リジットサス車用] カヤバ 外車用ショック ★送料無料★【web-carshop】

価格25401円

KYB Excel-G 外車用ショック 新品商品説明KYB(カヤバ)外車用ショックアブソーバーのご紹介です。Excel-Gは世界各国で多くの販売実績を持つ、KYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバです。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは、純正リプレイスからライトスポーツまで、幅広い対応を可能としています。Excel-GはNewSRと同様の低圧ガス ツインチューブ構造です。減衰力は純正比で伸び側120〜130%、縮み側で110〜120%と少し硬めになっております。このため純正の乗り心地を残しつつ、操縦安定性を向上させました。KYBのショックはクルマの安定性を向上、乗り心地も改善します。ノーマルの走安性では物足りない。でもゴツゴツは嫌な方におすすめです。純正ショックよりお値打ちなため、補修用にも適しています。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: ボルボ 740 型   式: - 年   式: 1987/--〜1992/-- ボ デ ィ: セダン グ レ ー ド: - そ の 他: リア リジットサス車用Turbo-16V及びレベライザー装着車には非対応 □商品名 メ ー カ ー: KYB (カヤバ) 商 品 名: Excel-G フロント2本 品   番: 365053 備   考: 新品 フロント2本のみ□商品詳細 純正同形状、同等ストロークショックアブソーバーです。□送料・代引き手数料 送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は[648円]です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、即日(午前中までのご注文)〜1営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。当店はKYB近郊に位置しており、在庫が有れば即日発送も可能です。(メーカーに在庫があり、午前中までのご注文に限ります)素早く商品が欲しい方は、当社にお任せ下さい。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なる場合が御座います。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

【送料無料】KYB(カヤバ) Excel-G(1台分/4本) ボルボ 740・760シリーズ ワゴン リアリジット車 85〜92【smtb-f】

価格37325円

KYBニューコンセプトショックアブソーバ「Excel-G」は、長年に渡るカーメーカーへの納入やモータースポーツから得られた開発設計されたプレミアムショックアブソーバです。日常の使用を想定したセッティングはあくまでも上質な乗り心地を重視しながらも、これに相反するコントロール性能を微妙にバランスさせる事で安全かつ快適な走行の実現を目標としています。結果、走行距離が伸びた車両の補修交換からタイヤサイズ変更等によるライトチューニングまで、幅広い対応を可能とし、世界の国々のユーザーに愛用されている製品です。■低圧ガス封入式ツインチューブ構造を採用しストラットからマルチリンクまであらゆる車種のサスペンション形状に対応します(一部ノンガスタイプの設定あり)。■減衰力はノーマル比で伸び率20%〜30%アップ、縮み側10%〜20%アップとしてオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性の向上を達成しています。■マルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)を採用し、高い基本性能と耐久性を確保しています。■Excel-Gは欧州車用、米国車用は商品名GR-2となります。■適合情報・モデル/グレード:ワゴン リアリジット車・年式:85〜92・メーカー品番:フロント:365053、リア:344056■備考:除くリアオートレベライザー。※年式は現地での販売年式表記です。国内販売年式と若干異なる場合がございますのでご注意下さい。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア P36-0292×2/B46-1662×2 ボルボ 740ターボ/760 1988年〜1992年12月

価格97595円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献レベライザー装着車不可タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】KYB(カヤバ) Excel-G(リアのみ/2本) ボルボ 740・760シリーズ ワゴン リアリジット車 85〜92【smtb-f】

価格15552円

KYBニューコンセプトショックアブソーバ「Excel-G」は、長年に渡るカーメーカーへの納入やモータースポーツから得られた開発設計されたプレミアムショックアブソーバです。日常の使用を想定したセッティングはあくまでも上質な乗り心地を重視しながらも、これに相反するコントロール性能を微妙にバランスさせる事で安全かつ快適な走行の実現を目標としています。結果、走行距離が伸びた車両の補修交換からタイヤサイズ変更等によるライトチューニングまで、幅広い対応を可能とし、世界の国々のユーザーに愛用されている製品です。■低圧ガス封入式ツインチューブ構造を採用しストラットからマルチリンクまであらゆる車種のサスペンション形状に対応します(一部ノンガスタイプの設定あり)。■減衰力はノーマル比で伸び率20%〜30%アップ、縮み側10%〜20%アップとしてオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性の向上を達成しています。■マルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)を採用し、高い基本性能と耐久性を確保しています。■Excel-Gは欧州車用、米国車用は商品名GR-2となります。■適合情報・モデル/グレード:ワゴン リアリジット車・年式:85〜92・メーカー品番:リア:344056■備考:除くリアオートレベライザー。※年式は現地での販売年式表記です。国内販売年式と若干異なる場合がございますのでご注意下さい。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E3406×2 ボルボ 740 セダン N/A 1984年05月〜1992年

価格42639円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン N/A 車体No.81680→/除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:740 セダン N/A 型式: 備考:車体No.81680→/除くオートレベライザー年式:84/5〜92 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボルボ フロント ショック バンプラバーストップ 2個セット 740 760 940 940II 960 960II マイレ製【あす楽】

価格4950円

高さ 95MM●対象純正部品番号●(1273849)●参考適合車種●ボルボ(VOLVO)740760940940II960960IIショックアブソーバーを交換する際は同時交換をお薦めいたします。☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますボルボ VOLVO モデルより選ぶ:740(1989/9〜1992/12)ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:760(1990/1〜1991/12)ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:940(1990/10〜1997/12)ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:960(1990/10〜1997/7)

詳細を確認する

MONROE オリジナル(Original) ボルボ 740/760 セダン ターボ リア独立懸架サス用 フロント(MG251)【02P24Oct15】

価格13608円

商品情報【商品名】MONROE Original モンロー オリジナル【設定車種】対応車種 : VOLVO 740/760 グレード : セダン ターボ リア独立懸架サス 年式 : 1987年8月〜1992年 ■備考 商品はフロント1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Originalモンロー オリジナル ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E1015×2 ボルボ 740 セダン N/A 1984年05月〜1992年

価格26309円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン N/A 車体No.81680→/除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:740 セダン N/A 型式: 備考:車体No.81680→/除くオートレベライザー年式:84/5〜92 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント P36-0292×2 ボルボ 740 (シャーシNo.81680〜) 1984年05月〜1988年

価格53078円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献レベライザー装着車不可タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E3406×2 ボルボ 740 ワゴン N/A 1985年02月〜1992年

価格42639円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO ワゴン N/A 除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:740 ワゴン N/A 型式: 備考:除くオートレベライザー 年式:85/2〜92 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E3406×2 ボルボ 740 セダン N/A 1984年05月〜1992年

価格42639円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン N/A 車体No.81680→/除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:740 セダン N/A 型式: 備考:車体No.81680→/除くオートレベライザー年式:84/5〜92 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E1015×2 ボルボ 740 ワゴン ターボ 1985年02月〜1992年

価格26309円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO ワゴン ターボ 除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:740 ワゴン ターボ 型式: 備考:除くオートレベライザー 年式:85/2〜92 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】KYB(カヤバ) Excel-G(1台分/4本) ボルボ 740・760シリーズ セダン リアリジット車 87〜92【smtb-f】

価格37325円

KYBニューコンセプトショックアブソーバ「Excel-G」は、長年に渡るカーメーカーへの納入やモータースポーツから得られた開発設計されたプレミアムショックアブソーバです。日常の使用を想定したセッティングはあくまでも上質な乗り心地を重視しながらも、これに相反するコントロール性能を微妙にバランスさせる事で安全かつ快適な走行の実現を目標としています。結果、走行距離が伸びた車両の補修交換からタイヤサイズ変更等によるライトチューニングまで、幅広い対応を可能とし、世界の国々のユーザーに愛用されている製品です。■低圧ガス封入式ツインチューブ構造を採用しストラットからマルチリンクまであらゆる車種のサスペンション形状に対応します(一部ノンガスタイプの設定あり)。■減衰力はノーマル比で伸び率20%〜30%アップ、縮み側10%〜20%アップとしてオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性の向上を達成しています。■マルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)を採用し、高い基本性能と耐久性を確保しています。■Excel-Gは欧州車用、米国車用は商品名GR-2となります。■適合情報・モデル/グレード:セダン リアリジット車・年式:87〜92・メーカー品番:フロント:365053、リア:344056■備考:除く760、740ターボ16v、リアオートレベライザー。※年式は現地での販売年式表記です。国内販売年式と若干異なる場合がございますのでご注意下さい。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-1988×2 ボルボ 740 2.0-2.3ターボ/2.4TD 1984年05月〜1992年

価格17385円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT TURBO OEリプレースメント用ダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント P36-0292×2 ボルボ 740ターボ/760 1988年〜1992年12月

価格53078円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献レベライザー装着車不可タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E1015×2 ボルボ 740 ワゴン ターボ 1985年02月〜1992年

価格26309円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO ワゴン ターボ 除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:740 ワゴン ターボ 型式: 備考:除くオートレベライザー 年式:85/2〜92 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア P36-0292×2/B46-1662×2 ボルボ 740ターボ/760 1988年〜1992年12月

価格97595円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献レベライザー装着車不可タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E1015×2 ボルボ 740 ワゴン N/A 1985年02月〜1992年

価格26309円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO ワゴン N/A 除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:740 ワゴン N/A 型式: 備考:除くオートレベライザー 年式:85/2〜92 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア P36-0292×2/B36-1274×2 ボルボ 740 (シャーシNo.81680〜) 1984年05月〜1988年

価格92458円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献レベライザー装着車不可タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B36-1274×2 ボルボ 740 (シャーシNo.81680〜) 1984年05月〜1988年

価格39380円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献レベライザー装着車不可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンローショック Original/Reflex 1台分 [ボルボ 740 ワゴン ターボ 85-92 ] Monroe ショックアブソーバー代引き手数料無料&送料無料【web-carshop】

価格53524円

◆◇ Monroe ショック 新品 ◇◆商品説明世界屈指のショックメーカーであるモンロー社は、誰もが認めるライドコントロール製品のエキスパートです。100年近く前に世界で初めてショックアブソーバーを世に送り出してから、高い技術と豊富なノウハウにより、世界をリードしています。最近のマツダ車に純正採用されており、日本でも着実にファンを増やしています。 豊富なデータと職人の感性によって紡がれるその絶妙な減衰力特性は、"モンローマジック"とも評されます。そのしなやかなセッティングにより、クルマの走行安定性の向上はもちろんの事、 安全性、乗り心地をもワンランク上へと向上させるでしょう。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: 740 世   代: - ボ デ ィ: ワゴン 型   式: - 年   式: 1985/02〜1992/-- エ ン ジ ン: - グ レ ー ド: ターボ そ の 他: オートレベライザー装着車は非対応 □商品名 メ ー カ ー: モンロー 商 品 名: Monroe ショック Original / Reflex 品   番: フロント:MG251 リア:E1015 備   考: ショックアブソーバー 新品1台分です。□商品詳細 エアサス・電調式ショックアブソーバー、オートレベライザーやセルフレベライザーなどが装着されている車は、注釈のない限り適合しません。装着できる場合もありますが、もちろん機能は無効になります。またレベライザー付車に装着した場合、車高が下がることがあります。適合など、お問い合わせの際は車両型式・年式・グレードをお伝えいただけるとスムーズに対応できます。□送料・代引き手数料 送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料も[無料]です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。 ご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、輸入品の為、数ヶ月の納期がかかる場合が御座います。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なります。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

ボルボ フロント ショック/ストラットアッパーマウント 左右セット 740,760,780,940,960,S90,V90 マイレ製【あす楽】

価格14850円

●対象純正部品番号●(1273747)(1387188)●参考適合車種●ボルボ(VOLVO)740760780940960S90V90☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますボルボ VOLVO モデルより選ぶ:740(1989/9〜1992/12)ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:760(1990/1〜1991/12)ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:780(1990/10〜1991/12)ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:940(1990/10〜1997/12)

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B36-1274×2 ボルボ 740 (シャーシNo.81680〜) 1984年05月〜1988年

価格39380円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献レベライザー装着車不可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボルボ フロントコントロール アーム ブッシュ 左右分4個セット 740,760,780,940,960,980 マイレ製【あす楽】

価格4950円

【ご注意】表記価格でアーム左右分4個のご提供となります。2つ目のアーム画像の赤丸の部分に付くブッシュです。●対象純正部品番号●(6819057)(1359599)●参考適合車種●ボルボ(VOLVO)740 (744)※ 2.0 GLE, 2.0 Turbo, 2.3 GLE を除くモデル740 (745)※ 2.0 16V, 2.0 GLE, 2.0 Turbo,2.3 GL, 2.3 GLE を除くモデル760 (704, 764)※ 2.3 Turbo を除くモデル760 (704, 765)940 (944)※ 2.0 GL を除くモデル940 (945)940 II (944)940 II (945)960 I (964)2.0, 2.4 TD Interc., 2.9960 I (965)※ 2.3 Turbo を除くモデル☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますボルボ VOLVO モデルより選ぶ:740(1989/9〜1992/12)ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:760(1990/1〜1991/12)ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:780(1990/10〜1991/12)ボルボ VOLVO モデルより選ぶ:940(1990/10〜1997/12)

詳細を確認する

【送料無料】KYB(カヤバ) Excel-G(フロントのみ/2本) ボルボ 740・760シリーズ セダン リアリジット車 87〜92【smtb-f】

価格21773円

KYBニューコンセプトショックアブソーバ「Excel-G」は、長年に渡るカーメーカーへの納入やモータースポーツから得られた開発設計されたプレミアムショックアブソーバです。日常の使用を想定したセッティングはあくまでも上質な乗り心地を重視しながらも、これに相反するコントロール性能を微妙にバランスさせる事で安全かつ快適な走行の実現を目標としています。結果、走行距離が伸びた車両の補修交換からタイヤサイズ変更等によるライトチューニングまで、幅広い対応を可能とし、世界の国々のユーザーに愛用されている製品です。■低圧ガス封入式ツインチューブ構造を採用しストラットからマルチリンクまであらゆる車種のサスペンション形状に対応します(一部ノンガスタイプの設定あり)。■減衰力はノーマル比で伸び率20%〜30%アップ、縮み側10%〜20%アップとしてオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性の向上を達成しています。■マルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)を採用し、高い基本性能と耐久性を確保しています。■Excel-Gは欧州車用、米国車用は商品名GR-2となります。■適合情報・モデル/グレード:セダン リアリジット車・年式:87〜92・メーカー品番:フロント:365053■備考:除く760、740ターボ16v、リアオートレベライザー。※年式は現地での販売年式表記です。国内販売年式と若干異なる場合がございますのでご注意下さい。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB6 VOLVO 740ターボ/760 '88〜'92用 フロント&リア1台分セット 品番: P36-0292/B46-1662【02P24Oct15】

価格92336円

ビルシュタイン ダンパー フロント&リア 1台分セット品番 : フロント P36-0292 / リア B46-1662対応車種/型式 : ボルボ 740ターボ/760 ※レベライザー装着車不可年式 : 1988年〜1992年12月タイプ : フロント 倒立単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB6 VOLVO 740/760 '84〜'88用 フロント&リア1台分セット 品番: P36-0292/B36-1274【02P24Oct15】

価格87480円

ビルシュタイン ダンパー フロント&リア 1台分セット品番 : フロント P36-0292 / リア B36-1274対応車種/型式 : ボルボ 740/760 シャーシNo.81680〜 ※レベライザー装着車不可年式 : 1984年5月〜1988年タイプ : フロント 倒立単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント/リア PNE-3054×2/BNE-1988×2 ボルボ 740 2.0-2.3ターボ/2.4TD 1984年05月〜1992年

価格42739円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT TURBO OEリプレースメント用ダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)複筒、(R)複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント PNE-3053×2 ボルボ 740 2.3/760 2.3/2.4ターボ,2.8 1982年02月〜1984年05月

価格21731円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT TURBO OEリプレースメント用ダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-1988×2 ボルボ 740 2.3/760 2.3/2.4ターボ,2.8 1982年02月〜1984年05月

価格17385円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT TURBO OEリプレースメント用ダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /